2005年04月23日

こどものじかん

4月4週目(23〜30日)


あびる謝罪キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
あびるとかあったなぁ・・・
素で嫌いだ。


Jr板で架空のジャニーズについて語りまくろうぜwww
こういうのは絶対つれないwwwwwww


【兵庫県】JR福知山線で電車が横転 ケガ人多数【鉄道】
コレもあった。


パケ代がえらいことに
億wwwwwwww


ニュー速VIPブログがVIPを利用して儲けてる件について
VIPの宣伝になるとか言ってるのが、今見ると悲しくなる。


オタクが言いそうなこと
あるあるwwww


片思い中やっちゃうこと。
片思いしてるときが一番幸せなんだろなぁ・・・


カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ
俺は大丈夫w


魔少年だけどやるといったからやる。
魔少年のラジオ。
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月17日

GS御神

4月3週目(17〜23日)


          J( 'ー`)し 
大学落ちてごめん・・・
ダメな俺にお金ばっかりつぎ込んで・・・


まず電車内で小学生を整列させます
>>2の優しさ


みさえ可愛すぎだろ
これはガチで可愛いんだがw


奇数軍と偶数軍が戦うスレ
平和が一番だということを教えてくれた!


ラグナロクオンライン
禁止ワードとか大丈夫なんだろうか・・・
「これがチャットHってやつ?」
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月10日

クレヨンしんちゃん

4月3週目(10〜16日)


    マジ怖いチェーンメールが来た。見てくれ        
おまえら最高wwwwww


(    )
まさになし


B’Zライヴ会場
>>80ちがうwwwwwww


一般人とVIPPERの見分け方


posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月03日

ふたこい

4月2週目(3〜9日)


★★アナルにフリスク入れてみた!!!!!!!!
伝説のアナリスク。
キタコレ!!!111
「やったことないくせに・・・」


おまいらの外国のイメージ
鳥取ワロスwwwwwwww


普通に喋ってたら急に金玉握られるスレ
ちなみに今日大学落ちふああああああああんん


昔考えた恥ずかしいストーリー
これがVIPwwwwwwwwwwっうぇwwww


デブが言いそうな言葉
まだ残ってるよって言いそうwwww


地方自治体がエロゲブランドと提携wwwwwww


サソリとザリガニを闘わせます!!
ログが無くなってるのが残念・・・
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

