2005年05月29日

水色時代

5月5週目(29〜31日)


★★俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレた@
★★俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレたA
★★俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレたB
★★俺の部屋にあるプランターがプチトマトだと言うことが妹にバレたC
伝説の花京院スレ!
プティトゥメィトゥを愛する花京院が最高にいい味出してるwwwwwwwww


果たしてモテないから野菜をレイプする
また鬼畜な野菜レイパーが帰ってきたwwwwwww
今回の被害者はブロッコリー・・・
「この人が発端でVIPにレイパーが増えたのよね・・・」


ちょ、、、これはマジで大発見だぞ!
こんとんじょのいこ。
トリビア出した奴樹海行ってこい。


第2回2ちゃんねる人気トーナメント ニュー速VIP 優勝
大いに盛り上がった全板トーナメント。
「当時はコレで持ちきりだったわね。」
この支援FLASHがお気に入り


これはひどすぎwwwwwwwwwwwwwwww
アイキャンダンス!の奴。
「携帯の動画が変わるよってのねw」
これがダディにまで進化するなんて誰が予想したことか・・・
【関連】ダディ・クールのガイドライン


ドラえもんって昼間なにしてんの?
昼間の気まずいふいんきが漂うスレ。


無職戦隊 ニートマン!
各話のタイトルが逸品過ぎるwwwwwww


走るデブ
まだピザ=デブではない。
「ピザは好きみたいだけどねw」


彼女の旦那に女として勝ちたい
複雑すぎてわかんねぇwwwwwwww


堀江に5000円貰ったwwwwww
これマジで堀江いい奴やんって思ってたんだがwwww


フシアナトラップをこのスレに仕掛けた
ノリいいなwwwwwww
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月22日

少女革命ウテナ

5月4週目(22〜28日)

★★やっぱりモテないから野菜をレイプする
かの野菜レイパーたちを生み出した初代レイパー・・・
「酷い!農協に訴えてやる!」


★★ちょ、お前らマジでハピマテ1位にすんぞwwwwwww
のちに語り告がれるハピマテ祭り。
完全にオリコンを意識して別の店で買うのがミソ。
「結果は・・・」
オレンジレンジに惨敗の3位・・・


いい加減ぶち切れた!!VIPPERに言いたいことがある!!
全米が泣いた!
これを使って告白しようとする奴も現れるが結果は・・・


「む、胸が当たってるんですけ…「あててんのよ」
この一言だけでタカヤは連載をゲットしたよなwwwwwwww


VIPPERの彼氏がほしいんです><
写真あり。
これ絶対騙されるわwwwwwwwwwww


Mステでスーパーマリオの曲やるぞ
ちょっと早すぎるかもよ
「Bダッシュ!」
コスプレして出るなんて任天堂いいのか???


日常会話に使えるジョジョの台詞を挙げようか
あまりの奇抜さにくそワロタwwwwwwwwwww


今上野のスタバにいるんだけど
町でVIPPERを見かけて凸ったスレ。
「っていうかスタバでVIPするってwwwwwww」
俺はオタ漫画読んだぜ?


【女神】空き缶のタブ【おっぱい支援】
今はなきコテ空き缶のタブが全板トーナメントの支援のためおっぱいうpしてる。
「うp厨は嫌だけど、こういううpは盛り上がるよね!」
何事も空気嫁ってことだな。


「ロン、リーチのみ」 「・・・・・・・・・・。」
きまずい雀荘・・・


8年前のジャンプの表紙見つけたwwww
黄金期と呼ばれる時代だなw
「荒木の吸血鬼は有名よね。」


フジがおまいらのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!大募集!!
電車男のドラマ化にてキターを募集。
「電車男のせいで2ちゃんは狂い始めたよね。」
電車男のせいでなくてメディアのせいだ。


架空の遊園地作って恋愛板でデートスポットとして紹介釣るスレ
グダグダっぷりがいいwwwwwwww


ギャああああああああああああああああああああ!
奴らが来た!
「ココはニーナが食い止める!」
いや俺が!


ガイジンさんとチャット
外人のテンションにワロスwwwwwww


オッス!オラ
一発ネタ
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月15日

バガボンド

5月3週目(15〜21日)


アッコが唖然!!ネギま!オリコン3位、4位独占!!
「動画あります。」
こうやってVIPにハピマテが定着していった。


はい、じゃあ隣同士二人組み作って
□、■、◆を使って無限の笑いを作るスレ。
このネタいつもながら面白いwwwwwwwww


新しい将棋の駒考えた
これは新しいwwww


「まんまんみてちんちんおっきおっき」の「ん」を抜かすと
>>1は天才


めちゃイケの騒音おばさんwwwwwwwwwww
騒音おばさんことMIYOKO。
「しばくぞしばくぞーってやつだね。」
懐かしいwwwww


ロト6で8200万円当たった
>>777に100万あげると言い出す。
その>>777が・・・


おい!おまえら今すぐ巨人戦見ろ!
観客席にいるDQNを観戦するスレ。
エキサイティングしすぎwwwwwww


身長198kmの女なんですけど…
スレタイで吹いたwwwww


今日デビュー戦なんだが
VIPPERボクサーのデビュー戦の緊張をほぐしてあげてる。
あったかいなり・・・
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月08日

ドラゴンヘッド

5月2週目(8〜14日)


最高にムカツクキャラできた
斉藤またんき発祥スレ。


【ハック?】 2chにlivedoor秘書乙部Blogが埋め込まれている
【祭】2ちゃんねる+ライブドア詐欺事件か?
ホリエモンの「美人」秘書の乙部綾子のブログが2ちゃんのトップに組み込まれててアクセスが急速に上がった祭り。
「トラックバック新記録を目指そうとしてたりしてねw」


首輪監禁美男子小林くんファンクラブ
テニプリのコスプレしながら連行された監禁王子。


今週のテニスの王子様が頭から離れないんです
テニスの王子様で次にありそうな事予想
菊丸が二人いる!?ってやつ。
「これは大いに笑ったわねwww」
一人でダブルスするなんてほんま天才やわwwwwwww


東京都○○市○○町×-××-××-×××号
食べ物がないから住所晒してvipperに恵んで貰おうってスレ。
「なんだかんだで優しいもんなの。」


ブーンがいじめにあっていたようです
ちょっぴり涙


セパ交流戦 西武−巨人
ノーヒットノーランまであと一人ってとこで・・・


「こんな男とだけは絶対結婚したくない!」ランキング
全部ダメだった・・・


FF8-2キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
え?こんなんあったの?
どうなったんだ・・・


メイド服を手に入れた
一枚目だけモエスww


てことはアレか、j藤井隆は
いいともの乙葉可愛いよな。
「でも、アレでしょ?」
ああ。アレでアレされてアレだよな。
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年05月01日

封神演戯

5月1週目(1〜7日)


小学5年生連載の性教育漫画 ないしょのつぼみ
ないしょのつぼみ読んで小学校のウブな頃思い出して戻りたいって思った。
やぶうち優はこのへん書くのうまいなぁw
「水色時代とかねw」


J('ー`)し
母の日に立ったカーチャンスレ。
辛い・・・


ハイ、トム、今日はいい天気ですね。
「コレはトムですか?」
いいえ、これはトムではありません。これはボールです。


あなたは何人わかるかな?
ほとんどわかっちゃうよ
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

