2005年08月31日

らんま

「オタクに恋する乙女たち」(8/29)
今見るとヤラセにしか見えない・・・
「 オタク趣味な恋人がほしい っていうmixiのコミュは?」
まだあるみたいだねぇ・・・
軽く目を通してみた所、腐女子もけっこういるみたいだが・・・
とりあえず入会しておいたw
「抜け目ないわねw」


カーチャンをアキバに連れて行く
何でもかんでも撮りまくるカーチャンワロスwwwwwwww


エロゲに泣きを求めてる奴だせぇwwwww
正に自分用メモ。
泣けるエロゲリストです。
「エッチなものインストールしないでくださ〜い」
posted by usage at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月30日

2005年08月28日

苺ましまろ

ディ○ニーランドの「噂」教えろよ
正に最近流行の質問スレはここから始まった!


ツンデレにクールに反撃する
ちょwwwwフラグバキバキwwwwwww


漫画家ですがネタをくれ
>>176が可愛かったから載せたような気がする。
「昔はニャー速ばっかね。」
あー。
認めたくないがこの半年近くで巡回が3倍ぐらいに膨れ上がった
posted by usage at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月21日

ブーンが競走馬になったようです

ブーンが競走馬だったら@

ブーンが競走馬だったらA


ブーンが競走馬だったらB


ブーンが競走馬だったらC



ブーンが競走馬だったらD



ほんっっとうに面白い!!!111
続編ものって萎えるような気がするけどコレは本当に熱い!
必読!
posted by usage at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月14日

VIPトリガー

VIPトリガー〜Disk@〜


VIPトリガー〜DiskA〜


VIPトリガー〜DiskB〜


VIPトリガー〜DiskC〜


VIPトリガー〜DiskD〜


そもそもニュースっていうかネタ貼り付けて行こうと思ったのはこのスレからだ。
コレが本当に面白く・・・
3回も読み返して・・・
そのぐらいこのスレが好きだ!
VIPでどのスレが良かったって聞かれればココを答えるぐらい!
posted by usage at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

