2005年09月30日

阪神優勝!

ふひー!
阪神優勝!
ナンパ橋行きたかったなぁ…


阪神優勝記念FLASH
「usage的にMVPは?」
そりゃ、監督だ。
JFKしかり、鳥谷の2番、今岡の5番の打順変更。
すべてが上手くいってるし。
「思いつかなかったのね…(;´Д`)」
う・・・
スペンサーが駄目駄目なんだが、鳥谷のケースがあるので来シーズン爆発するのでは?


同じリーグから追い出したい球団
ちょwwwww



英語版ジャンプオモシロスwwwwwww髪の毛短いし、青いズボンだし、絶対男の子だと思ってた
いいね。
でも、ナージャの話しか思い浮かばん俺って・・・
「少年少女は?」
逆やろ。
読んでないし。


href="http://d.hatena.ne.jp/Hayashida/20050919/1127398423" target="_blank">メイド喫茶に明日はあるの?
なんでも、メイド服着せればいいってもんじゃねーって馬鹿にしていたが大変なんだな。
「違法行為なんだね。」
単価が少ないし、客層がかなり限られてるから、切り詰めないといけないんだろ。
オタが全部メイド喫茶行くわけじゃねーし。
つか、メイドによるサービスの料金はキャバクラの域超えてるだろwwww


テトリス論
バロスwwwwwww


兄弟の壁
ベタなんだが笑ってしまったから。


ブロック崩され
おもすれー
5334がマイベスト♪
posted by usage at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月29日

ジョセフ・ジョスター

あんりみてっどが閉鎖した件@
あんりみてっどが閉鎖した件A
あんりみてっどが閉鎖した件B
俺も無修正ちんぽはやばいなーと思ってリンクしなかった。
「嘘付け!気付かなかっただけでしょ!ヽ(`Д´)ノ 」
はい・・・そうです。
でも、あんりみてっどの閉鎖はイヤだなー
「VANKとかエイベッ糞で何かと睨まれてるんじゃないの?」
その件はないな。
確かに、問題臭かったが。


友達いないのがつらい
馬鹿やろう!
つらくねぇよ!
あんなくだらねー奴らと話したくないだけなんだよ!
「また、言い訳か…( ´ー`)y−~~ 」
確かにいいわけ臭いよね。
でも、駿台の糞はマジでいらん。
男子校でよかったなぁって卒業してから実感。
「でも、常々usageが言ってる、俺は笑いのセンスが違うんだよ って言うのはどう見ても言い訳だけどねー(っ^ω^c)」
いいよいいよ。
一生、高校の友達とつるんどくよ。


アイアイアイアイアイアイアイアイドットコム
なんだこれwwwwwwwwww


ツンデレのツンドラ


堀江由衣がファミリーマート従業員研修ビデオに出演していた件について
「ほあーネタ多いね。」
ほっちゃんは別に声が特別好きなことないんだけど、歌がヤバイ。
Jポップとか聞かない俺がいい曲とか感じるわ。
posted by usage at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

何をするだーー!!

折り方知りたい
ワロワロリーナwwwwwww
今から作ってみる!
こちらが本家。
すげーー!!


最終兵器ブーン
           ⊂⊃
           /⌒ヽ ,-、___
  ヘブーン    (ω^   )ノノ´,.、ヽ       
           \† ^二⊃, 、 \  
            ヽヽ `)ヾ ヽ   `ー'
             ( < \")ノヽミ\)``
             \|\|


南海キャンディース山ちゃん突っ込み精選
南海キャンディーズはおもろいな。
「ブランド感覚になるとそこまでだけどね。」


ハードゲイ弁当
俺も作ってみたいな。
「こういう凝った弁当っていいね!」
それはいいけど、ヤフーのブログ見にくいわ


実写版ローゼンメイデン
実写CCさくら思い出したwww
「usageがオタになった原因の一つだもんね」
その発言だと、実写版が原因みたいだからやめれ


ここだけ戦場
やらせはせん、やらせはせんぞ(パパパパパ


乳もみインタビュー
照れてると可愛いけど、無表情で答えられると萎えるな。
って以前にほとんど知らない。
AV見いひんからなー

エアロバキバキ川田君
こういう馬鹿は隔離してくれ。
「人様に迷惑かける奴は駄目。」
ヒミズ的だな。
同感できるけど。
つか、子供や嫁はんにまで謝らせんなよなー
実際に事故見てなくて、どっちが悪いかわからんが、あくまでも自分が正しいって感じで威張り散らしてるのがなみじムカつく。
誰か、デスノートでDQN消してくれよー
「まーたそんな考え方して・・・」


美しき花瓶
posted by usage at 00:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

スター・プラチナ

アメリカのトランプゲットした
なんだこれwwwww
でかすぎるwwwww
「直視できないよー」
ゲヘヘ・・・見てみろよ
「うわぁ・・・usageの小さい・・・」・・・・。


あんあん、あーんあーん
テラワロスwwwww
「こんなに喘ぐもんなの?」
いや・・・童貞だから・・・


やっべ忘れてた今日シャーペン祭りだった
俺もいちおうカスタムしてみたけど・・・
今年も駄目だろうな。
「シャーペンの重心がずれてるんだよ」
とはいっても、芯とのバランスを考えるとこれがギリギリなんだ。
「グリップ部をゲル状のに変えてみたら?」
アレは俺に合ってないんだよ。


動物ネタのガイドライン
パンダPって何?


アニメ新番組リスト
大阪の放送局がわからん。
「いつものように前日にyahooのテレビ欄でチェキチェキねΣ('-'っ)っ」


MISSION CODE:HAPPY READY GO!
頑張っても、メディアの力には勝てないんだよ。
「基本は情報操作じゃね〜(;´`)」


飛び出せ紙を突き破り
なんか違う・・・


両親の身長から子供の身長を計算する式
マジで合ってる!


生天目仁美のブログがちんぽだらけに
こういうツンデレファン、嫌いじゃないぜ・・・
「ξ*゚‐゚)ξ」


韓国で電車男がブーム…
どうでもいい


2ちゃんねる「鉄道路線・車両板」の看板がなぜか堀江由衣な件について
塚本⇔天満の時もあったらしい


伊藤陽佑公式ブログ
ブログの女王の真鍋かをりさんのもオモロイけど、こっちもレベル高い。
「更新頻度は少ないけど」
デカレンの会話のセンスも良かったけど、中の人もハイセンスなんて流石じゃ


エイはこんなふうに飛びます
跳んだ!

ヌーブラとヌーパン・・・?
キモス
posted by usage at 00:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

ヴァニラ・アイス

なしのほうが更新できない・・・
どうなってんねん。ライブドア!
ガンダム記事とか書きたいのに・・・
「乗り換える?」
1年続いたし、昔の思い出とかあるからなぁ・・・
もう少し辛抱してみる。

「のまタコ」商品化!?ひろゆきがAvexに公開質問状を送付
のまたこは上手い。
「Tシャツ欲しがっていたね・・・」
高いからやめたわ


声優が予想する「ガンダムSEED DESTINY」最終回!
覚醒ルナマリア様がかわいいw


魔方陣グルグル読んでみた
俺以外にはまっている奴がいるとは・・・
「でも、売っちゃったけどね・・・」
なんで売っちゃったんだよ・・・
「途中からギャグが冴えなかったから。」
俺の笑いのセンスはグルグルが基盤になってんだなぁ


ガンダムバー ZION
名前と飲み物がちゃんと合ってるのがクオリティタカスwww
「その割りに食べ物は無理やりっぽいけどね」
なんだよ、三倍のスピードで食べろ!ピラフってwwww

2ちゃんがインスパイアされたww
久々のIEで2チャン見た


人間の6割がやること
忍者とか俺だけかと思ってたわ。
俺の忍者はかなりアクロバティック!


いいともの企画がヤラセ臭い
テレビはやらせってなしで散々書いたからさ。


自分でフェラチオする方法。
昔見つけて努力してみたけど無理やった・・・
ニーナちょっとしてくれよ。
「かじり切ってやる」
そういうホラーあったな・・・

FFZのクラウドの髪型を本気で再現
糞ワロタwwwwwwwww
posted by usage at 01:49| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

概要。

なしの自分用メモとしか言いようがない。
俺はusage。
「あたしはニーナ!」
ニーナは。俺の脳内生物。
話し相手がいないから召還した。

つか、ライブドアの調子が悪いから・・・ね?
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

みなみけ

TVチャンピオンでアキバ王選手権
コレはちょっとした祭りになっていたなw
「面白かったけどね。」
ここで絶対領域という言葉が流行りだすw


秋葉王選手権の声優板の様子
清水愛がゴスロリで光臨して興奮気味。
二の腕プルプル
「途中から石崎君スレになってる・・・」
コレ以来、石崎君は数々の秋葉特集に出るようになった・・・


2ch用語とヲタ言葉が一緒な件について
オタクが何故キモいと言われるのか考察する
オタク論。
結局はキモオタはアウト!イケメンはリアルが普通ならセーフってことかな?
「ロリコンと声優はダメっぽいよ?」
じゃ、俺アウトでww



食べてはいけない市販品の噂

タバコ吸ってる時点で諦めてるけど、見ると不安になるよ・・・


「暇だから 語ってみる」のよーくんが懐かしい
そのまま、光臨!
いつみても、うーちんとまちの会話が面白いwwwww
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

タッチ

この四コマのクオリティが高すぎる件について
確かにシュールで面白いwwwww
「でも途中からゲームに夢中になっているのよね。」
「今はなくなってますよ〜」



猿でも分かるインスパイア講座

VIPPERツヨスwwwwww


秋からの新アニメまとめ
結構見てたけど、面白かったのはローゼン、ブラックキャットぐらいかなぁ。
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月13日

H2

テレ朝の選挙ステーションで古館伊知郎がホリエモンにブチギレwww
ホリエモンも出ていたなぁwwwww
「古館切れ過ぎwwwwwwww」
古館もニュースステーションの後釜でプレッシャーあったんだろ。
「白髪も増えたしねw」


クオリティ高い別れ@
クオリティ高い別れA
クオリティ高い別れB
これ、最初勢いがありすぎて、何でもやって面白かったんだがww
「結局は釣り?っていうか、別れられないかったのよね。」
後味悪いよ・・・


アニメイトにありがちなこと
アニメイトは漫画のカバーつけてくれるし、腐女子が多いから好き♪
「可愛い腐女子なんかほっとんどいないよ?」
その僅かな希望に掛けるっていうのが男ってもんさ!
「そうなの!?」


民主党テラワロスwwwwwww
テラワロスwwwwwwww
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

毎祝

第二次清涼飲料戦争
第二次清涼飲料戦争
第二次清涼飲料戦争
熱い!熱すぎる!!
「家にサイダーが攻めてきた>>1の奮闘記です。」
本当に戦場にいるかのような臨場感が出てるw
VIPPERの結束力すげー!


又吉イエス!?
衆議院選挙の結果。
唯一伸・又吉イエスは惜しくも1557票で落選・・・
「全然惜しくないよ!!」


2chで起きた祭り。
あんまり知らない。
俺の2ちゃん歴なんて、VIP歴と同じやからなぁ・・・
「ネオ麦で2ちゃんに流れそうだったけどね。。」


ふぇえ…ご、ごめんなさぃい 先生ぇ…
これなんて夜勤病棟?
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

ワンピース

ブーンがサラ金に手を出したようです 前編。
ブーンがサラ金に手を出したようです 後編。
すごく勉強になるし、こういう馬鹿はいるな。
「だんだん面倒になってない?」
なってきた・・・
そろそろ止めるか。
「なしの頃のネタ移動ね。」


マスコミのやらせ
今だと有名な動画。
この頃に拾った俺は自分で自分を褒めてやりたい。
「何言ってんの?」


2ちゃんねる2005年上半期まとめ
下半期まとめもそろそろかな?
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

るろうに剣心

僕のクラスのデスノート
いつ見ても面白いwwwwwwww
他にニュースサイトであんまり取り上げてもらえなかったような気がするw
なんで?

よく分かる種死解説
ヒーローモノっぽく解説されてます。
ラクス派が悪者wwwwwww
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

GANTZ

1円も寄付されないホワイトバンド
あー。あったなー。


おまいらの時代きたぞwwwwww
へー。オタクってモテるんだね(棒読み)
「URLが古いですよ〜
 こっちが新しい方です♪」

サンキュ!アテナ!
「結局はオタクを止めさせようとかいう考えね。」
止められたらやめてるっつーの。
時間も金も食うのに・・・
でも、止めたら何したらいいんやろ?
他に何か楽しいことがあるのか?
「それはちょっと重症だと思うな」
posted by usage at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月03日

鋼の錬金術師

オタクにありがちなこと


隠れオタクにありがちなこと



俺はかなりオープンオタ。
まー、見た目がそれっぽくないようにしてるからかな?
「ウフフ。意地っ張りさん♪」
自己満足でフィニッシュです。
っていうか、俺なんかなろうとしてなったわけじゃない、典型的なオタクだ。
posted by usage at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

コレが私のご主人様

旦那様…あの…非常に申し難いのですが…
メイドさんがご奉仕してくれます。
正直、メイドカフェなんかよりこっちの方が断然萌えるwwwww
「もう、3次元には戻れないのね・・・(つД`)」
posted by usage at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

