2006年02月28日

シルバー・チャリッツ

VIPの新しいバナー作った!!
「そしてその結果・・・」
マジで変更されてるwwwwwww
FOXか知らんがGJ!
「リンゴジュースのようなあの頃に戻れないのね・・・」


誰か俺の友達を止めてくれ@
誰か俺の友達を止めてくれA
「バンド作ることになってVIPでレストラン 風というバンド名になった話の続きなんですが・・・」
友達のクオリティが高すぎるwwwwww
「天然過ぎw」
色んな意味でいい馬鹿だwwwwwwwwww


ドラゴンボールをインスパイヤした漫画見つけた!!!
モロにパクリすぎw
「インスパイアです!」


バステト女神、マライヤ参上!
またまたまたマライヤ様と祐巳ちゃん。
なぜかこれは飽きないwwwww


ス、ホ、ソ、皃、ネシォツホス鬢皃ァ、オ、鷂豌ユ
声に出してワロタwwwwww


ENARI、FUJIROCK出演
「ついにあのENARIが出演決定です!」
こりゃ、レッチリと並んで目玉だ!!!
「あの絶妙なメロディに乗ってくる美声が最高なのねぇ・・・」
ENARIST乙


今週のジャンプでしょこたんがwwwwwwwwwwwwwww
「しょこたんがジャンプ誌上でブーンしてます・・・」
昨日のしょこたんの日記がやばかったw


ニート・無職の皆で、バイト探しするぞ!!!!!!!
「ニートたちがバイトについて語り合うスレ。」
前向きなスレなのに鬱になるのはなんでだろ・・・


目が見えない人でも、夢をみるのか?
「全盲の方が光臨して、どうやってパソコンしてるのか?どうやって生活しているのか?っていうのを教えてくれてます。」
変な質問スレなんかよりグッとイイ!
しかし、打つのも大変そうなのにお疲れ様です。
「そういう特別扱いは差別と捉えられるかもねw」


V I P E R 全 員 殺 ね
今日、駿台の赤本ずっと借りてたやつ殺ね!


●●●ヲタの学校での生き様●●●
「オタを隠すべきか、ぶっちゃけるべきかを喋り場してます。」
俺はぶっちゃけてるけど、マニアックな話はしないようにしてるなー


暇だから雑学でも語り合おうぜ
トリビアなんかよりずっとへぇ〜ってなる。
「トリビア見てないじゃん。」
まぁ、全部本当かは確証されてないが。


じわりとくるシュールな面白画像
ネット中毒の俺にはガイシュツ画像ばっかり。
でも、>>66ぐらいで吹いたw


パソコンの小技
janeの小技がチラホラあったんで、一応。


死刑って結局殺人でしょ?
激しく同意!!!1111


オタ女だけど鯖もってるやつちょっとこい!
うぜぇ


------------------ましまろゲッツ!---------------------------


300まんこぇ企画!雪はツンデレ(前編)
300まんこぇ企画!雪はツンデレ(後編)
姫カジ様がやってくれたw


Wi-Fi板の看板にナージャ登場
ナージャ様あああああぁぁぁぁ!!!


春開始アニメリスト 
関西版
posted by usage at 00:31| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

アリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリアリ、アリーヴェデルチ! (さよならだ)

★★NintendoDSLiteを独占先行入手
「今日はどこのブログもこればっか。」
すんげーーーーーーー
めっちゃ薄いしwwwwwww


フィギュアスケートの神動画たち
シェフチェンコのsex bombは必見!!
「こういうことしてくれるシェフチェンコ・・・
 あ〜、何してもかっこいいわぁ」



VIP裁判@
VIP裁判A
「逆転裁判のAAで裁判しています。」
そんなに面白く感じなかった。
うーん、これが価値観の違いって奴か?


このスレ・・・・陰謀の臭いがしますよ・・・・
「MMRのパクリをスラムダンクのAAでやってます」
これもまたイマイチっぽい・・・


新感覚癒し系魔法少女ベホイミ
「ドラクエの魔法を擬人化。」
妙にホイミが可愛かったw
「でも、ホイミンが人間になったら・・・」


グサリとくる家族の一言
おまえになんぼつぎ込んだと思ってんねん?
>>17が痛すぎて死んでしまいそう・・・


A  V  に  あ  り  が  ち  な  不  満  な 点
しつこいようだが、男優に黒いコンドームつけろ。
あと、モザイク無駄にでっかすぎ。
「一コマずつつけてるんだから大変なんだよ。」


二人プレイが面白いゲームってなに?
星のカービィのSPDXやりたくなった。
「スマブラは定番みたいねw」
最近のだとガンダムの戦闘のとかウイイレがやりたいな。
「実力が拮抗してるのが前提だわ。」


速報! フィギィア 堀江隆文 金メダル!
やっぱりあれだな。
「あれしかないw」


マンガ火の鳥で手塚治虫が伝えたかった事は何なの?
未来編を読んだとき俺は全身が震えた。
「かと言って具体的に何を伝えたかったの?って言われると難しいよ・・・」


男だと思ってたら女だった漫画家(またはその逆)
ガンガン女ばっか。
丁度今日、B壱読んだんだがなんで打ち切りになったんだか分からない。
「需要がなかったんだよ。」
ソウルイーターと言いこの人はなんかオーラを感じるんだが・・・


ドラクエ6でありがちなこと
俺はバーバラに惚れていた。
ミレーユを即効で酒場に預け、弱くてもパーティに入れてた。
それゆえ、エンディングで号泣した。
そんな、中学時代・・・


本 気 で 惚 れ た ア ニ メ キ ャ ラ
リューナイトのパフィ。
「小学生の頃じゃん。」


ガチで泣いたシーン教えろ
「漫画、ゲームとかの話です。」
意外とピグマリオが泣けるから困る


Wikipediaに根拠なく声優が既婚者と書かれる被害が続出する
wikiの長所であり。
「短所でもある。」


--------------ネギまの新アニメはぱにぽにのスタッフだって----------------


★★ガンダムSEED OP イザークバージョン
イザーク好きだから死ぬほどワロタwww
関係ないが、今日久しぶりにネトラン読んだらyou tubeの動画の落としかた載ってた。
最近はVIPブログに力入れすぎたせいで一般ニュース系統がおろそかになってるなぁって思った。


西暦2036年からのタイムトラベラーが出現!?
9年後に第3次世界大戦が起きてるんだって。
「そこで中国!?」


ワンフェス2006冬、ローゼンメイデンのフィギュア
なぜか嫁のフィギュアが少ない・・・


「苺ましまろ DXガールズフィギュア」レビュー
明日買ってくる。


googleでタダで食べたものをうpするサイト
「度存知のとおり、google社内では飲み物も食べ物もタダでございます。」
目が痛いから寝る
「google社内画像見つけました〜」
posted by usage at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月26日

サバイバー

あー。二日分いく。
「お疲れ様。」
厳選しようと思ったけどこんなときに限っていいスレが多いんだ・・・


フィギアスケート荒川金━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
「動画あります」
俺のいない間に・・・
「日本は初のメダルだね!」
そして荒川静香の必殺技イナバウアーがちょっとしたブームに・・・
イナバうあああぁぁぁとかやっぱりイナバウアー100人乗っても、大丈夫! とか・・・」
これによりフィギュアスケートがちょっとしたブームに・・・
「静香ちゃんのDVDが一日に5000枚売れたんだって!」
これだからミーハーは・・・
よーし!こうなったら取っておきの静香のおっぱいでもうpしちゃうよ!
漫画化も決定だそうです。」
美化しすぎ・・・
「あ、あと・・・」
長いなww
順位を予想して的中させた人もいるよ!」
実はこれ編集されて消されてるけど、村主の順位が間違ってるんだわw


フィギュア安藤美姫 4回転動画
「リンク切れてるかも・・・」
4回転失敗した後、ふらふらで壁とかに当たってる・・・
「やっぱりミキティは嫌われてるみたいね・・・」
言い訳を考えるスレとかで好き放題言われてるし。
態度は悪いけど、ガケっぷちに立たされてる状況は俺と似てるんだけどなー


髪の毛切ったんだけど
「切った髪の毛で遊んでいます。」
目の付け所がいいwwwwww


セブンイレブンの新商品がすごい件
セブンイレブンのHP上で商品名と商品画像が全く一致していなかった。
「少し前に流行った手首用サポーターみたいなもんねw」
なんかすでにページは消されてるけど、大佐の方でミラーが張られている。


今からねるねるねるね50個食う@
今からねるねるねるね50個食うA
今からねるねるねるね50個食うB
スレタイのとおり。
きめぇwwwwwwwww


\(^o^)/おすしー
妙に受けたwwwwwwwww
「シュール系ですw」


ロ  シ  ア  ン  ス  レ  ッ  ド 
「たぶん、勝手に安価だして罵って、自分と重なったら爆発するスレ?」
読めばわかるwwwwwwwww
このアホさが面白いwwwwwwww


ひろゆき「今のVIPはつまらない人がつまらないものを書くところ」
ひろゆきが言うとなぜか納得できるなw
「最近はニュー速ばっかり行ってるね」


今のVIPはくそ
かずま(19)「本当のバカばかりで困りますね。勝手に安価スレにもするし」


ニトニトニートニートー
とあるニートがVIPPERになっていく日記


ウ○トラマンテ○ガの姿
稀見るツンデレスレ。
「ウルトラさんww」


卒業式にありがちなこと
後輩から告白される
「ギャルゲだと卒業式が最後ってのが多いもんね!」
・・・。


俺にピッタリのAA作って
安価AA作成スレ。
最後の方で吹いたwwwwwww


バンドのドラムが曲作ってきたんだが・・・
電光石火の大回転wwwwwwwwww
「あ、コレ先輩の第2ボタンwwwwww」


付き合ってからセック●までって普通は一週間ぐらい?
あー、龍平は最近悩みがあるんだって


今日童貞捨てた高1です
あ・・・うん・・・
「よかったね・・・」


妹が泣きついてきた
小4の妹がテラモエスな安価スレ


このょぅι゙ょ テラツヨスwww
「幼女がマシンガンぶっ放しております」
はい、お疲れ俺。
幼女見て、オナニーしてガンプラつくろっと。
posted by usage at 16:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ろくご30ってやっておきながら、なんで30より減るんだ!この…ド低脳がァーッ!

ゴモラvsウルトラマンズ
ひでぇwwwwww


小学生の時にやったアホな遊び
あー、けいどろとかさしペンやりてぇ。
「この年だとやる相手いないしね」
俺、さしペンめっちゃ強いんやって!
「そんなもん、自慢されても・・・」


( ^ω^)がひどいイジメにあっているようです
「いつものブーン小説なんだけど・・・」
最後の元ネタでちょっとビビった。
確かにそうなりそうだ。


VIP発のエロゲ「姉は一級建築士」がインスパイヤされた
わかりやすく言うとコッチがVIPで作ってる方。
「んでコッチがパクって市販されてる方ね。」
名前まで一緒だ。
俺はVIPの方が絵が好きだけど。


ちょwwwwマジ凄い発見したwwwww
使えそうで使えねぇwwwww
「童貞は持越しねw」


ちょwマジで凄い発見したwww
同じく発見系。
こっちはちょっと微妙・・・
「頭が柔らかすぎたようでw」


初めて買ってもらったゲームソフト何だよ?
スターラスターバロスwwwwwwwww
「あれって2コンのマイクで「助けてー」って叫ぶとHPが回復するんだよw」
初めてマイクが役に立つ瞬間だなw


今から天国にいるたまごっちにメールする
ちょっと癒された。


チ ー ズ 星 人が 現 れ た
懐かしいw


おまえらの最高の雑学教えレ
>>42に初めて「へぇ〜」を使いたくなった。


この子の親なのですが

す ご い AA が で け た お
流行らないAA二つ。
「下の方が断然面白いです。」
っていうか、今日のネタはイマイチだな。


ちょwwwwwwwwwwwマジすげぇこと発見したwwwwwww
「専ブラ使わない人は必見です。」


今日、こんな事が起きた
>>1と尿の物語


やつ←牛に見える
「いつものやつ。」
最後の4コマだけワロタw


オナニーして一言
また騎乗位でイってしまった・・・
「最近毎日オナニーしてるね?」
悪い傾向だ・・・


おまえらこの女を攻略出来るか?
例のコマンドエロスFLASH。
なんか固まるのは俺だけだろ・・・


--------------------------しばらく更新しない-----------------------------


YouTubeがNBCから警告を受ける
おい!それは困るぞ!
「アニメとか普通に全話そろってるしねw」
posted by usage at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月23日

ジョルノッ!命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

★★これから実の息子とオナニーをします
親父が息子とオナニーするらしい・・・
「どんな親父だ!」
オナニー喧嘩のへんとか大爆笑なんだが、これは他人事だから笑ってられるんだろなw
実際、親父とオナニーとか考えられねぇwwwwwwww


このスレはバステト神のマライヤと福沢祐巳が戴きました
昨日に続いて再登場!
祐巳ちゃんに浮気してすまねぇ志摩子さん!
「はいはい、どうぞご勝手に。。」


ついに買ってしまった
「プリキュアのTシャツを買った>>1」
Tシャツだけならたいしたことないんだが、遥かにこいつは俺の予想の斜め上を行っている・・・
「これが本場のvipperね。。」


なんか変な炭酸飲料見つけた
賞味期限が昭和59年のドリンクを見つける>>1・・・
「クオリティ高いっていうか、度胸があるっていうか・・・」
ドケチな俺には絶対出来ない事だw


電車の中って何で変な奴が多いの?
あるあるスレなんだが、痛い奴多すぎwwwwww
俺が見た連結部で小便するオッサンなんか小物に見えるわw


FF11と俺物語
「全米が泣いたって話です。」
なんとも言えないな・・・
確かにネトゲの利点を楽しめてない人はかなりいそうだ・・・


身近にありそうだけど意外に見た事がないもの
まさしく、あるあ・・・
「ねーよw」


宝くじで二億当てた無職で彼女もちだけど何か質問ある?
いやーうらやましいね。
「すごいね!彼女までいて!」
ちなみに、この後焼肉おごるオフするとかいう話になったんだが、gdgdになった。


ファイアーエムブレムにありがちなこと
今、俺が聖戦の系譜にハマってるだけ。
「アーダン?」
いや、普通に前から好きだった。
GBAのは全部やったしなw


実際戦争したら日本はどの程度戦えるか考える
「ガンガルvsガンダムになりそうね。」
俺なんかMSも乗せてもらえないだろうな。
「戦艦から機関銃撃ってそうw」


【徳島】髪をつかんで引き倒し、胸などを七、八回蹴る体罰
ナンダコレwwwwww
「ほんとにニュースに載ってるから笑えるわねぇw」


これで高得点出せる強者はいないか?
「ガイシュツっぽいFLASHゲーム。」
まぁ、たまにはエロネタもw


一千万部以上売れてる漫画限定強さ議論スレ
最後だけワロスwwwww
他はいい。


VIPPERたる者
最近はvipperらしいvipperがいないな。


『強さ』の描き方
少年漫画板のウダウダ言うスレ。
「でも正論唱えてるよ?」
確かに、コレしだいで冒険物の面白さが変わるからなぁ


-----------------------ローゼン続編決定だって---------------------


○○だけど何か質問ある?のまとめ
なんかいっぱいあるー
「全部見てたらとうもろこしだって熟れ過ぎちゃうわよ。
 ハイ、オススメは?」

間違えなくゾフィーだなwwwww
「それネタスレwwww」
ディズニーランドのキャストだけど質問受け付けるよ?だな。
「それから質問スレの流れが始まったんだよね。
 リストにないけど。」

あとは知らん。バイト系は糞っぽい。


ポップでファンシーな「苺ましまろ」のバンプレスト初プライズ商品登場!!
ましまろは逃がさない。


ハー子と不思議なスロット
「何をいまさら・・・」
TOPの音楽が神なんで垂れ流ししてるw
あとハーミーかーわいーいー


漫画の実写版リスト
「レビューあります」
見てないけどたぶん笑えるw


電脳メイドアリサのネット難解最新用語講座
ARENAかよwwwwwww
posted by usage at 00:05| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

バステト神

★★突然だがこのスレはバステト神のマライア様がもらった!
またおまえらかーーーー!!!
祐巳ちゃんがモエス。。


携帯に間違いメールが届いたので 【前編】
携帯に間違いメールが届いたので 【後編】
「マンネリ気味の安価スレだけど、これは間違えた相手がクオリティ高いですw」


暇だから2歳の姪になんかする
しつこいようだが俺は生粋のロリコンだ。
「ロリコンじゃなくても、この子は可愛いよ。」


トリノには全種目室伏を出せばいい。
スレタイで吹いたが内容もオモロイwwwww
「だんだんコメントが適当になってきたね。」


お前らPS3の値段が凄いとか言ってるが
「またMMR・・・」
こじつけはイマイチだが他の奴との絡みがいいwwwww


これは流行るwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
「AAいじりネタです。」
最後の方がテラワカモトwwwwwwwww


テトリス擬人化しようぜ
「いつもの萌えキャラ化とはちょっと違うね。」
テトリスで遊ぶ流れが面白いw


ちょwwwwセブンイレブンでウルトラマンコwwwwwwwwww
よく見ないと気付かなかったwwwww


あなたのところに行ってフェラします
ふぇ・・・
「ほんとに来ましたw」


鳩山由紀夫テラカッコヨスwwwwwwwwwwwww
確か一度載せたような気がするが由紀夫FLASHがあったから。
「どれもクオリティ高いよねw」
たしか2ちゃんねらだったよな?


スーパーマリオRPG最速クリア動画
「動画3時間あります><」
攻撃は全てガードで0。
攻撃アイテム→当たりが出たのでもう一個。
こんなもんか。
「チート使ってるの?」
チートじゃないけど、エミュ使ってセーブ→キャンセル、スローは使ってるみたい。
しかし外人はマリオ好きだよなぁw


相手がオタかどうか見破る方法教えてくれ
趣味インターネット→ほぼオタ。
携帯見る。
これが現実的?


     ラ  リ  ホ  ー     
愛すべき糞スレw
「だがオナニー。」
自己満足って意味なw
なんで俺が説明せなあかんねん!


ワンピース、いよいよ完結だお
連載36年でやっと終わったらしい・・・
俺なんか123巻のへんから読んでないし。
「ちょうどジェロニモが仲間に入ったぐらいかな?」


堀内教授の研究
ドーナツでも食ってろしまじろう!


昼 夜 逆 転 総 合 ス レ ッ ド
確かに昼間で寝てる時のほうが多い・・・
夜のほうがVIP面白いし、昼のはブログが取り上げてくれるからなぁ


----------------便利って言ってくれた人マジ嬉しかったw---------------------


カーリングの裏側
「カーリング負けちゃったね・・・」
準決勝進出ならずか・・・
小野寺さんの涙に俺ももらい涙しちゃったよ。
「女子が可愛くて徐々に人気出てきたしね。」
そうそう。オリンピック選手の結局誰が一番可愛いのかって人気投票もカーリングが上位占めてるしなw
「下の方はほぼネタだねwww」
やっぱり人気なのは小野寺さん
「彼氏いないらしいよ?」
給料もそんなに高くないらしいし、ほんとに好きでやってるんだなぁ。
おじさんメダルあげちゃいたいよw
「じゃあ最後に写真集でも見て終わりにしようか」
【関連】小野寺さんまで見るなよ!


AAの瞳
ここのブログは面白いです。
「AA好きだしね。」
職人さんサイコーだわ


SEED120% 「SEEDファンに送るファーストガンダム講座」接触編 
ここまでパクリ宣言開き直ってもwwww
「ジェットストリームアタックで諦めてるよw」
posted by usage at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月21日

パンナッコッタ・フーゴ

僕、悪いスライムだよ!
テラワロスwwwwwwwww
悪いスライムが、いじめない代わりにいい事教えてくれてるwwwwwwww


ちょっとカップル板を見てこようと思う
かっぷる板なんて俺には関係ないとおもってたんだが、ちんこ採点スレはちょっと面白そうだwwwwww
「うpロダ見てたらちんこばっかりの画像見つけたんだけど・・・」


うまい棒  1  0  2  0  本  買ってみた
バロスwwww
こんなふうにリアルで盛り上がれる友達がいるのがうらやましい・・・
「リアルで とか言っちゃってる時点でアウト。」


ちょwww電車男wwwwwwなにや
アホだwwww何してんだwwwwwww


暗 い 「 あ い う え お 作 文 」
朝起きたら3時だった。
「いいことないよね・・・」
うん・・・即効でパソコンつけた。
「エロ動画みてオナニー。」
終わったあと何してるんだって思った・・・


お前らの  「欲」  の比率を教えろ!!
オタ欲30%
性欲 10%
VIP欲 20%
鬱欲 10%
勉強欲 0%
あとわからん。
「いい加減だなぁ」


AVを観る童貞にありがちなこと
初めてエロ動画のサンプル見たとき我慢汁だけで満足してた。
「ワクワクした?」
そりゃもう!セックスの知識なんか全く知らんかったから新世界が開けたわ。


FF・ドラクエでいらない魔法・呪文
ダントツでニフラム。
「弱い敵にしか効かないしね。」


PS3の値段がとんでもないことになってるぞ!
10万!?



友達がいないフィギュアの村主章枝さんを応援したい

ホモじゃないけど、こいつとならいける。

全部なんだってーのAAでレスします。

まさお、Jリーグカレーよ

彼が貴方をいいって言うんだから
短いのいっぱい。
個人的にMMRとJリーグカレーがオススメ。
「Jリーグカレーは懐かしすぎw」
なんかドラえもんのCMで流れてなかったっけ?


-------------------滑り止めも落ちた------------------------------------


アニメ新番組・出演声優リスト暫定版 (2006年春)
.hackキター!
「他には?」
知らんのが多い・・・
また、萌えっぽいのが多いなぁ・・・


ゆかりんがVIPPER発言!?
「これだけじゃ決め付けられないかも・・・」
ほっちゃんに続いてゆかりんも廃人かぁ・・・


カイロで服を作る
最高のジャケットに・・・


問題はすべて「ガンダム」ネタ!『問・戦士』画面大量公開!
結構難しそう・・・
「なんちゃってガンダマーにはね!」
posted by usage at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

ヨーヨー・マ

★★V  I  P  閉  会  式  会  場
新参がしらなそうなVIPネタってなに?
懐古厨の俺にはこういうスレは大好き。
「全部知ってる?」
ある程度なwほんま懐かしい・・・
知らんのは奄美まで行ったひよこっての、モノレール鉄之助の合コンスレ、蛆事件だ。
結構ある・・・


あらゆる板にドラゴンボールを隠してきた
これは新感覚!宝探しってワクワクするね。


京都御薗橋801商店街のキャラクターが「やおいちゃん」に決定
ちょwwwwwwww
「知らないって良いことだね。」
いや、これは知っといたほうがいいだろw


嫌いなテレビ番組
やらせ番組が嫌われがちだな。
基本的にどれもつまらんからアニメしか見ないけど。。


FFで感動したセリフ
シパーフ乗る〜?wwwwwww
「マジレスすると?」
ユウナの「行けないよ・・・」ってので号泣した。


ワンピースの人気がガタ落ちしている件について
ナージャ様・・・狭い・・・
「人気が落ちたって行ってもまだ上だよね?」
人気を保つのはヒットするのと同じぐらい大変だからねぇ


カーリング女子代表のほうがフィギュア女子よりかわいい件
カーリング面白いよ。
「可愛いって言ってもシャラポアほどの選手はいないけどね。」
そんなんより外人の選手の方が可愛い・・・っていうか綺麗!


MDウォークマンが歩かない件について
あー、こいつ初心者だな。
たぶん、リモコンの設定ミスかプラグの接触が悪いと思う。
「マジレスきんもー☆」


なぁたまには人の為にE事しよーぜよ
「募金。」
たかが知れてるよな。


焼肉のタレって最高だよな
わかる!!よくわかるぞ!!
あと、ギョーザのタレも最高だwwwwww


フジテレビが2ちゃんねるを批判
これは酷いwwwwwww


授業中にやった暇つぶし
ポケモンのパーティよく考えてた。


ちょwwwwこのみかんエロスwwwwww
剥く前はどうだったんだ??
追記:米欄が不覚にもワロスwwwwwwwww


エロイD・V・D
これはエロい・・・
おっきした。
どうでもいいが、pyaでnya画像がいらないと思うのは俺だけだろうな。


堀江由衣がかわいいって言ってる人ネタ?
普通に可愛いっていうかモロタイプ。


-------------------------過去ログ製作中--------------------------


ワンダーフェスティバル(ワンフェス)2006冬 レポートLink集
今日はフィギュアの祭典ワンフェスだぜ!
「コミケよりこっちの方が好きそうだね。」
一度は行ってみたいな・・・
「たぶん全財産投資しちゃうから行かない方がいいかもw」


錯覚のカタログ
まっすぐに見えない例のあれ。


posted by usage at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

お前みたいにデカくて筋肉質の女がいるか!スカタン!

ヤフチャで男釣ってみた(前編)
ヤフチャで男釣ってみた(中編)
ヤフチャで男釣ってみた(後編)
また二番煎じか・・・って思ってたら・・・
「想像以上にキモい・・・」
っていうか、写真晒してる時点でどんぐりの負けだな。
まぁ、最後はこうなるのは意外だったwwwww
【関連】チャットで未成年に性交渉持ちかける奴捕らえた


2chのこの重さの原因究明は・・・
このイケダいじり・・・
またおまえかwwwwwww
「今日VIP落ちたね。」
俺は別に重く感じなかったんだが、急に落ちてビビったw
運営の方もなんかやってたらしいが、結局exの故障らしい・・・
こんな時間の歪みが色んなところで起きてるしね。」
頼むよ!FO糞!


ちょwwwwwwwwwww来週号のジャンプ見てみろwwww
先週号からギザウレシスって言ってたな。


カツオ兄ちゃん黒いノート拾ったですー
タラオクロスwwwwwww
「クロス?」
サンダーハリケーンwwwwwwww


かーちゃんがマルチに手をだしているかもしれない
「マルチ商法に手を出したお母さんを止めさせたいってスレです」
ヤベ・・・心が痛んだ・・・
なんとかして改心してもらいたいもんなんだが・・・・
「層化が減らないのと一緒だね。」


1×0=0っておかしくね?
「1×0をたけし君とみかんで解明しようというスレで〜す」
っていうか、たけし君がみかん持ってたら食うから0やん。


がんばれ!じゅけんせい!('(゚∀゚∩
はいはい、今日も勉強しませんでした。
「数Vはしといた方が・・・」


男と女はどういう点でどっちが得か
俺はやっぱり女。
「生理痛いよ?」
それよりもスカート着たり可愛い服着れたりするほうが魅力的だ。
「美人だったらの話だけどね。」


「おいスネ夫!お前良いケツ持ってんじゃんか!ちょっと貸せよ!」
一発でヤラレタwwwwwwwww


とうとう外国の2ちゃんねるサイト発見したwwww
AAばっちり使われてるしwwwwww


プレイステーションで面白いゲーム
ぶっちぎりでヴァルキリープロファイル


------------------------------VIPも落ちた-------------------------


ひろゆきの先天性ゲーム脳
なんだこれwwwwwwwwww
ひろゆききめぇwwwwwwwww


ファイナルファンタジーのギャルゲが完成!
2ちゃん発のFFギャルゲ!
「なんかインストールしなくちゃいけないみたい・・・」
めんどいな・・・
でも、ティファにときめいたからやるw


幼女と一緒にお風呂に入る方法
風呂屋とかに行くとたまに幼女が・・・
「うわ!サイテー!キモい!死んじゃえ!!」
バッ!俺のストライクゾーンは11〜13歳なんだよ!!


翠星石とタラちゃんの口調が一緒と言うこと
またタラオかw


機動戦士ガンダムSeed Destiny 連邦 vs. Z.A.F.T. II 公式サイト
posted by usage at 00:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月18日

ダイアー

また落ちたからテンション低めでいく。


魔少年が童貞卒業
あいつは俺らを裏切ったwwwwww


【ネウロ】天才シェフを一位にしよう【人気投票】
これがドーピングコンソメスープだ!


この画像見て5秒耐えろ
珍しく無理だったw


雛苺日記
俺の嫁から聞いたんだけど、かなりストレス溜まっててキレてるらしい。


おまえらブルマスク水言うけど、ハーフパンツにも萌えようぜ
僕はカーゴパンツちゃん!
あと、なんだ。
小学校の頃流行ったふわっとした短パン。
あれ、雑巾がけの時にパンツ見えるんだよなw


天下一武道会は実在した。
スノボクロス面白かったw


通報先・便利なリンク一覧
ちょっとワロスw


「ビッパー」じゃなくて「ビッパー」だったの?!!
っていうかビッパーだ。
マジレスするとパにアクセント置いてる人が多くて困ったw


これって作り物だよな?
パンツ画像。


ラーメン屋の店長全員しねばいいのに
俺ラーメン食えないし(笑)


後藤のレズドラマがエロ過ぎるよ!!
21日の夜9時ねw
把握した。


yahoo翻訳でぬるぽと入力


ドラクエの戦闘でありがちなこと


ここだけ一触即発の雰囲気


鼎←こいつかわいくね?
かなえ


このAAなんなのwww


じわりじわりとゾンビ化していくスレ


どう見ても精子です


---------------------------第1志望が落ちた------------------------


パラソルチョコを実物大で
毎回良くやってくれるwwwwww


ぱにぽにだっしゅトレーディングフィギュア
6号さん以外微妙っぽい


びんちょうタン 第2話 キャプ
見たい・・
っていうかびんちょうたん大好きなんだよ。


OVA『今日の5の2』プロモーションムービーを公開!
伝説のオーバーヘッドスカートめくりはあるのか!?


妹がガンダムのDVDを貸してと言ってきた。まとめ
自分用メモ。
スレタイからして面白そう。
馴れ合いも終わったら名スレとなるんだな
posted by usage at 01:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月17日

いいや!限界だ!押すね!

★★ちょっと包茎集まれ。治してやる
「包茎のプロが直しかたを教えてくれてます!」
このスレ見てるときにふと自分のチンコを見たら仮性だった・・・と思う。
「どれどれ?」
どう?
「あー。だめだー」

★★ 英雄セフィロスのAAができた!!!
腹筋がブッ壊れたwwwwww
「AAネタ弱いねぇ〜?」


声優が一緒と知って軽くショックを受けたキャラ
リリーナとクレヨンしんちゃんが一緒だなんて・・・
「私を殺しにきなさーい!」
うろ覚え・・・


「借りようとしただけ、盗むつもりはなかった」下着泥の男逮捕…島根
借りようとしたんなら、しょうがないな。


VIP臭いグッズが見当たらないので
うーん・・・もう一歩!
「昔、ブーンとか荒巻のストラップ作ってる人がいたね。」
あれ、製造中止やったっけ?


やたー!折り紙でブーンできたよー^^
職人の仕事の早さに感動wwww


今井メロ的面接
ガンガングングンズイズイ上昇wwwwww
「テラメロスペシャルwwwwwwwww」


高級寿司頼んだwwwwwwwwww
なにwwwwこのwwwwwwテンションwwwwww


エロゲーの設定にありがちなこと
最近、コレと言うものがないな・・・
「元から、ほとんどしてないくせに・・・」


姉歯の錬金術師
俺読みこんでるから面白いww


Amazonで一番高い商品を発掘するスレ
俺もタバコ辞めたら・・・
「ねーよw」


-------------------------スノボークロスおもしれーwwww--------------------


サイゼリア全メニュー制覇!
あの、マクドを制覇した人たちが帰ってきたぜ!!!


永久機関の話
「色々な永久機関の装置があります。」
永久機関って絶対考えるよな・・・
「知識ないのにねw」


色々なチョコレートアート
チョコくいてー
posted by usage at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

がっつくようで悪いがそれは僕の大好物なんだ

輪 ゴ ム で 新 し い 髪 形 に し て み た
最後の画像で吹いたwww


 チ ョ コ レ ー ト 4 5 個 貰った俺が来ましたよ
やべぇ・・・10歳の妹可愛いんや!
「usageも妹いるんや?」
ペイントで俺の似顔絵を描いてくれた可愛いときもあったんや・・・
今じゃ、リビングおるだけでウザがるから困るんや。


最近の漫画キャラ知らない俺が、お前らのヒントで描く
コレはひどいんやwwwww
「たぶん男しか書けないんでしょやwwwww」


ブタゴリラよりカッコいい男って存在すんの?
モテ男ブタゴリラの甘いスレや。
「あっまーーいや!
 ニーナ、ブタゴリラになら抱かれてもいいや!」

いや、顔面くぼんでるや?


○いアタマを□するクイズ
なんともVIPくさいやwwwww
「↓久々にワロタのAAや」
ごめ・・・AA出ないんや・・・


女子高の隣ってやっぱ地価とか高いの?
プールより教室のほうがよくねや?
「いや、リアルすぎるからや・・・」
俺んちも小学校近くて双眼鏡で覗こうとしたけど遠くて見えないんや。


八頭身ボンバーマン
ネタじゃなくて、本当に出るんや。
「これは大コケの予感や」


マリオがキノコで大きくなるメカニズム
「キノコ→ラリるは定説みたいや。」


ここだけ満員電車
「混んでんのに参考書広げんなや!
 あと、ウォークマンシャカシャカうるさいんや!」

アニソンやから誰も知らんからええんや!


アスランだが質問はあるか?無いと言うのなら俺は君たちを撃つ!!
アスラン嫌いなんや。


これは神曲だ!と思われるアニソン
ほとんど知ってるんや。
「ほんとに神曲って思うのも含まれてるんや。」
まぁ、人の捉えかたはそれぞれなんや。
俺はやっぱり梶浦様なんや。


頭の悪い発言を頭良さそうな口調に変換するスレ
もう、この話し方が頭悪いんや!


ガンバレ!今井メロ
このAA流行ってるんや。


電車男こと山田孝之に隠し子がいた
「中田氏男なんや。」


ちょwww髪の短い湯浅卓wwwww
おっさんや。


----------------------カーリングが熱いんや----------------------


ニンテンドーDS、Webブラウザやワンセグ放送に対応
PDAとか分からんからこれは便利そうや。
「外でも使えるんや?」
外で使えな意味ないんやww
無線LANちゃうけどできるんや?
オペラも使ったことないしや・・・


田中理恵のバレンタインデー
メッチャ可愛いんや!
千葉紗子とほっちゃんとリエリエは声優でも見れる顔と言っていいんや。
「色々と敵を作りそうな発言なんや。」


ハッピー☆マテリアルでカップラーメンの時間を計るとちょうど3分後に「○○」という
こう見えても関西人なんや・・・
posted by usage at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月15日

3個か!?甘いの3個欲しいのか!?3個・・・いやしんぼめ!

今日は性バレンタインだよ!
俺なんか二桁も貰っちゃったよ!
貰えない奴とか本当にいるの?信じられないんだけど!?
「見得張らなくていいよ・・・」
うん・・・
「って言うわけでバレンタイン特集です!」


今、カップル板見てきたけど・・・
ブラクラ。
「魔少年・・・」


AAでいいから俺にチョコをくれ!


トリップに こうび と入れると……
バレンタイン限定のトリがあるあらしい・・・
「まぁ、悲しくなるだけだけどね。」


理想のバレンタインデー
俺の理想。。


バレンタインでもらえなかったときの言い訳考えようぜwww
別に貰わなくたって、自分で買えばしまいだし、ホワイトデーとか考えると貰わないほうがいいんだよ。
貰えないんじゃなくて貰わない。
そもそも、いい事をしたバレンタインさんが処刑された理不尽な日なのにチョコなんかではしゃいで日本人はバカ丸出しなんだよ。
セックスするとか持っての他だ。
「(;^ω^)・・・」
ハハハ・・・遠くで星が点いたり消えたりしている・・・


バレインタンっていう萌えキャラ作って寂しさ紛らわせようぜwwwww


ホントにマジで・・・バレンタイン・・・なんだよな・・・
義理さえもらえないのが今の俺。


喪女のバレンタイン前夜

性バレンタインはここまで。


マザー3の画面
うっひょー!!
でも、ナナメから見たような図の方が良かったような・・・


★★スレ住人全員オーキド博士
もう、俺のつぼ押さえてるwwwwwww
オーキド博士って言われるだけで笑えるわwwwwwwww
「ポケモンをもたずに草むらに入るとあぶないぞ。」


大学受験の合格発表を実況する
金曜日・・・


13歳妹を虐●します
またおまえかー!!
「また、妹が酷い目に・・・ってあれ?」


年収260万の超負け組みの俺が来ました
暖かいスレ。。
・・・。
自分が情けなくなった。
「それでも、頑張ろうって思わないのがusageの悪い所ね。」


自分の「お気に入り」に入ってるサイト晒せ
おっさんよぉ・・・
元スレにもっといいサイトとかあったのに・・・
「それでも役に立ちそうなサイトが多いよ!」


------------------リンツのチョコ買ったからいいや-------------------------


ドット絵マリオクッキー
おおおお!
「コレすごい手間かかるんだろうなぁ・・・」
一見の価値アリ。
一見で終わるけど。


シリーズ最新作がDSで登場『New スーパーマリオブラザーズ』
んー。
とりあえず、買うゲームが多いからスルー。


バレンタインに貰って困ったものランキング
死んでください。
俺ならウンコでも食う。
「嘘はいかんよ、嘘は。」


OLの7割「なくなって」 バレンタインデー調査
「義理とはいえ、買うのとか大変だよね。
 お返しも別に欲しくないようなハンカチとかキャンディだし。」

俺もこんな悲しい習慣はなくなって欲しい。
外国みたいになったらいいのに


ローゼンメイデン人気投票
俺の嫁が一位。


今日の5の2公式サイト
コハル先生が顔を赤らめながら描いたパンチラシーンはあるのか?
「いや、トップでパンチラしてるから・・・」
posted by usage at 16:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月14日

チョコラータ

マサラタウンにさよならバイバイ
読めwwwwwwww


この問題おかしい!!
数学の確率。
スレがその5ぐらいになるまで議論されてるw
「自称確率マスターの意見は?」
ようはよ〜。最初にカードを引いたときに・・・
「省略されました。続きを読みにはコチラをクリックしてください。」


マジで面白いサイト教えろ
コレはほんとに面白いwwww
「小泉カワイソス・・・」


今井メロ、予選落ち
ついにメダル未獲得国が日本だけにww
ドームに続いてメロが・・・
「出産ゴールってw」


ゲームで「こいつできるな」って思った瞬間
スレタイに沿っているのかはわからんが面白いwwww


街を歩いていて「こいつできるな」って思った瞬間
前半の面白い流れが続かないのが今のVIP


家に帰ったら女子高生が家にいた@
家に帰ったら女子高生が家にいたA
家に帰ったら女子高生が家にいたB
釣り?釣り?って思いながら読んだ。
「全力で釣られるのがVIPPERかな?」
全力で風呂の栓に釣られたwwwwww


サザエさんでよく聞くセリフ
あら〜磯野君ったら〜


ストライクゾーン調べようぜ
3〜7歳だった・・・
「ストライク?」
ボ、ボールw


J('ー`)し<チョコはもらえたかい?
ごめんな・・・俺がもらえないからいつも買わせちまって・・・



ペリー「ほら直助、お前の後ろの穴は既に治外法権のようだぜ…」
戦国ネタ分からなかったからリベンジだwwwww


スパロボからガンダム入ったヤツの勘違い
MBLが弱い。
「ありがち遠くないような・・・」


スペランカーの主人公が他のゲームに出張
これなんてディアボロ?


 大 発 見  
で?
「ど?」


漫画で見るとかっこいいけど現実ではテラキモスな事
髪の毛がツンツン


ネトゲプレイヤー(童貞)の思い出
童貞卒業できるならオフでもなんでもするよ・・・
「出会い厨乙であります。」


もしもファミコンにFF7を移植したら
まとめサイト置いときま〜す」
アドバンスで出してくれ。


-------------------------スパスパスパークスプラッシュスター---------------------------

タマ姉が黒ニーソ絶対領域でお出迎え コトブキヤラジオ会館のバレンタインイベント
しょ・・・しょぼい!
「いや、マジで期待してるのもどうかと思うよ」


レゴで作ったガンダム
ガイシュツのような気がする


『“みんなで”ワイワイ ココトカート』 みんなで遊べるレースゲーム
どう見てもマリオカートです。
posted by usage at 03:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月13日

ノートリアス

★★MMRが糞スレを乗っ取りにいくんだよ!!
糞ワロタwwwwwwww
「どんなときでもコジツケ!」
それがMMR!


成田童夢テラワロスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
正に旬なネタwwwwww
これは痛いwwwwww
「プレイはかっこいいのにね・・・」
点数は出ないけどなw
メロの方に至っては自作のラップまで歌ってるwwwwww
堪忍してくれwwwwww
「2回目のドウムの失敗は・・・」
外人だと失敗しても「アッハン?」みたいな態度なんだが。ドウムは・・・
「名前に負けないイイ痛さだね!」
まぁ、痛いって言っても俺なんかと比べると遥かに凄いんだけどね。
トリノ劇場でもみて応援しようよ!」
別に応援はしないが、とりあえずボブスレー流せ!
「クール・ランニング!」


今、友達のアパートにいるんだが…
安価に頼らない凸系良スレ。
「携帯にしては画像綺麗だねー」


コンビニで駄菓子買ってきた
駄菓子マンwwwwww


【浪人限定】不合格の瞬間
泣けるだけいいよ。
俺なんか頑張ってないってわかってるから涙さえ出ない・・・


みんなが忘れてそうなアニメをあげろ
俺って昔からアニメばっかり見てたなぁ。
リューナイトとかラムネとか懐かしい・・・
「ダーリン!それって超イケてるジャン!」


 ジ ョ ジ ョ 語 れ る 奴 ち ょ っ と 来 い 。 
ジョジョ最強は誰かって事?
「最強がないのがジョジョじゃないの?」
でも、コンボの可能性は無限大だぜ?


結婚したらHDDどうすっぺよ?
結婚できないしー。
彼女もできないしー


力がほしいか?@
力がほしいか?A
今日なんかイタリアっぽいハンバーガー食った。
「ランランルー?」
アイムリビニ!


大変だ!えっちな○○が0円!!!!!111
あー。オナホール欲しい・・・
「ンハラヒーエwwwwwwww」


やべぇwwwwwwwwwwww一発ギャグ神が来たぜwwwwwwwww
ザ・gdgd


読むだけで痛くなる文持って来い
ガイシュツの香りが香ばしい
「香りが香ばしいって合ってるの?」
香ばしい臭いっていわね?


オタ女のカウンターが500兆いってるwwwwwww
最近のアフィリ騒動について
ホモコンビが何か言ってる。
「飽きたー」
うんこー
とりあえず、オタ女メッセ来いw
posted by usage at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月12日

逆に考えるんだ「あげちゃえばいい」と考えるんだ

イスラムのコーランを燃やしまくる韓国人
そっちは敵に回しちゃダメなんだって・・・
「日本相手にバカしてりゃいいのに・・・」


麻雀にありがちなこと
ピンフ、メンゼン、リーチで地味に勝っていく。


灘高ってどんな学校だよwwww
関西に限るが
灘は勉強でガッチガチ。
東大寺は自由に放置。
「それゆえ、東大行く奴がいる一方で、落ちぶれる奴も多いよ。」
俺じゃないよ。
「あんただ。あんた。」


「あ、あのぅ・・・タバコかってきました・・・」
加護ちゃんwwwww


おまえらが人に言えない秘密
結構いろんなことぶっちゃけてる。
「引くのもチラホラ・・・」


オリンピックのどこが面白いの?
同意。どうやっても感動は得られない。
「まぁ、テレビ見ないからどうでもいいけどねぇ」
アニメだけちゃんとすれば俺は満足です。。


もし、一つだけ願いが叶うとしたら
>>10の優しさに惚れた


ジョジョの奇妙なバレンタイン
逆に考えるんだ。
「貰わない」と考えるんだ。


HELLO トム 〜LESSON1〜
トム・・・


エンドレス天狗の仕業じゃ!
エンドレス・ワルツ


-----------------------------トリノ・オリンピック---------------------------


★★ 第2回 「VIPクオリティー」は今後どうあるべきか
あれだ。もう俺の言いたいことを全て言ってくれてる。
「VIPクオリティの定義はないけど、勘違いしてる人多いよね。」
あとvipoir閉鎖だそうで。
実はinfo、初代についで古いんだが馴れ合わず、良ネタにもかかわらずアクセス数に恵まれないサイト。
俺は好きだった。
今年度VIP記事TOP100は永久保存版ですよ!
「お疲れ様でした。」


ドラクエ風日本地図
福井危険wwwwwww


男パフェ
普通に男同士でパフェ食ってる俺って・・・


世界最高品質のコンドーム製作秘話
おっさん・・・ありがとう!
「まだ、使ってないけど」
posted by usage at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月11日

グイード・ミスタ

なぜコクーンはとびだしてきたの?
ごめんね。キャタピーのレベル上げに使ってごめんね・・・


★★皇族ってセックスの知識どこで入手するの?
「これは必見!!」
取り巻きに見られながらセックスするなんて・・・


テニスの王子様やべぇwwwwwwwwww
これが噂の劇場版か!!
こんなもん映画館で見せられたら涙が出ちゃうよ・・・
「笑い過ぎでねw」
腐女子もドン引きだったそうだ


スタバの店員だけどなんか質問ある?
「スタバ初心者にお薦め♪」
ちなみに俺はスタバでぱにぽに読んじゃうやつ。。


ジブリアニメの新作を考えるスレ!!
こんなグダグダなスレ見たことないwwwwwwww


このAAは流行らないって思った
いい感じ?


これは酷い・・・AA
AAネタ追加。
「職人がいい感じで弄ってくれてますw」


新しいAA作ろうぜ
AAネタ連続。
「割といい感じでできてるよ?」
そろそろ流行らなかったAAキャラ集合させようかな?


世界中の落書き家と絵の交換が出来るぞ
ただ今VIPPER警報発令中。
「結構いい絵が届いたりするから困る。」
そうそう。
俺なんかマウスで描いたわけわかんねぇ絵ばっか送ってるのに・・・申し訳ない。


彼女をガンダム好きにさせたいんだけど・・・
「女の子はロボットを生理的に受け付けないよね?」
そうだ!人間の巨大ロボットを作ればいいんじゃね?
「意味が分からない・・・」


覗かれてるかも・・・。
「部屋にマジックミラーがあるかもって話です。」
しかし、マジックミラーがあるってどんな家だ・・・
元がホテルだったとか?


たまに女子高生でスカートの下にジャージはいてるやついるだろ?
これはやばいwwww
「イメージが定着してしまっったよw」
っというわけで、女子高生は全員ミニスカ。


2/14にチョコもらえるかIDでテスト
「2ちゃんでヴァレンタインのチョコが何個もらえるかのおみくじ機能がついているようです。」
魔少年・・・


他とは違う、VIPブログ運営してるけど何か質問ある?
「この件ってどうなったの?
 3行でまとめて!」

3行もいらん。
飽きた
「・・・。」
でも、このスレで知らないVIPブログが増えたから巡回がキツくなった・・・・
俺敵にはこいつの努力を誰か知ってやって欲しい。


かうぴすのよくわかる!VIPブログ相関図
かうぴすちゃんはアフィも張ってないしみんなに好かれているようだwwwww
「相互リンク頼んでも断られなかったっていう話もあるしね!」
っていうか、相互リンクとかしても流れてこんような気がするんだが・・・


-------------------------大学落ちた\(^o^)/-------------------------


機動戦士ガンダム SEED DESTINY〜連合 vs Z.A.F.T 2〜
やっぱり出しやがったか・・・
デスティニーのシャイニングフィンガーが楽しみだ。
「稼動は7月からだそうです。」


ソニータイマーは本当に存在していた
俺のMDプレイヤーも糞ニーのタイマーでやられた・・・
「保障期間過ぎてから壊れるようになってるんだもんね・・・」
二度とソニーの家電は買わないようにしている。


ニューギニア島西部で新種の動植物を多数発見される!!
あれだ・・・ほら・・・
隔離進化説!
「ワグナーの隔離説だね。
 だから薬科大落ちるんだよ。」

もう、俺何してもダメな気がしてきた・・・


武装商店の仕込竹箒(竹ぼうき)
「琥珀さん?」
なんで琥珀さんルートは全キャラクリアしないと行けねぇんだよおおおおおおおお!!!


イエサブのドルフィードリームのサンプル
おかんが老後のためにドルフィー欲しいって言ってた。
ドルフィー高すぎ。。
「いつか買うの?」
いつになるか分からんが、定職についたら欲しい。。


今週のクレしん次回予告は絶望先生&巌窟王ネタ
「絶望した!ってやつ」


ピカチューカイリュウヤドランピジョンコダックコラッタ・・・
今日の一発ネタ
posted by usage at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

ザ・フー

外人のアニメ評
テラワロスwwwwwwwww
「アニオタしかわからないけどねw」
コレに比べりゃ日本のオタなんてまだまだだなwwwwwwww


おまえら…魔王が復活したってよ…@
おまえら…魔王が復活したってよ…A


弟の携帯の待ちうけが杖持ってる羽はえた女の子なんだけどこれやばいの?


おまえらwwwwこれは祭りだww
nyかどっかで拾ってきたmp3を高校生がサイトで流してるって。
「ちなみにダウンロードしたら犯罪になります。」
まぁ・・・さよならってことで。


ポケモン赤緑でありがちなこと
負けたら短パン履いてもらうぜ!


ザ・めんぼう買ったけどほんとに300本あるかな
分かりにくいがほのぼのするw


元AVスカウトマンだけど質問ある?
歩合制だって。
「今はスカウトじゃなくて募集してるんだって。」
性が乱れてる証拠だ


オタ女だけど何か質問ある?
オタ女祭りも為す術がなく沈静化してきた模様。
ログとってあるから入試ラッシュ終わったらまとめるか。
「3行でまとめて」
アフィ女きもい
厨流入がきらい
管理人も含めてブログ読者は糞と見なしてる。
「意見がバラバラでまとまんないしね。」
まー。どうでもいいや。VIP終わってるし。


-------------------------ひろゆき来ないかなぁ--------------------------


第1回 「VIPクオリティー」とは何か
新参はVIPの歴史について勉強しましょう。
「そして、クオリティと空気を学びましょう。」
そして、ブログだけ見てオナニーして寝ましょう。


SIREN2を体験しよう!
あんまり怖くないけど懐中電灯で照らすシステムはいいね。


『加護ちゃん(18歳)喫煙現場をフライデーされますた。。』
まぁ、芸能人は大変だなw


香港ディズニーランドで客が殴りあい
他にも暑いからおっさんが上半身裸だったり、ガキがその辺で立ちしょんしたりしてたんだって。
「それがチャイナクオリティ!」
チャイナか?


豊胸手術のしかた。h ttp://ifun.ru/comments/joke2553.html
「モロエグいです。」
乳首に何をしたのかわからん


今日のコボちゃんワロスwww
今日の一発ネタ
posted by usage at 23:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

オタ女開鎖祭の概要

ちょっとオタ女祭りが落ち着いてみたのでまとめてみようか。
「っていうか興奮しまくって厨と変わらない人がいなくなっただけだけどね。」

おっぱいうpする
posted by usage at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

経過を通り越し結果のみが残る!

13歳妹を虐待しようと思う@
13歳妹を虐待しようと思うA
これはひどい・・・
「まだ中学生なのに><」


ツンデレがファッション誌にwwwwwwwww
クソワロタwwwwwwww
「ツンデレって言うか・・・ギャップ?」
良くわからんがツンがないなwwwwwwww


サッカーってこうやったら反則なの?


ひろゆきを画像編集して絶世のイケメンに!する企画


秋篠宮眞子さま
元の写真
俺は元の写真の方がいいなぁ・・・


ちょうちょ結びの高気圧が
懐かしいwwwwww


梅田地下街はもはやダンジョン
大阪限定ネタ。
俺も地下はだいぶ通らないようにしてるw
「っていうか、とらのあなあったんだ!?」


さよならウンコ


( ^ω^)2 月 1 0 日 は ニ ー ト の 日


大塚愛のプロフィールが卑猥だ
あれ?オタ女も似たようなことしてね?


VIPブログで月80万稼いでるけどなんか質問ある?
「まぁ信じる信じないは自由だけどね。」
ただ今、オタ女・・・じゃなくてアフィ女祭りが開催中です。
しかも、入試時期と被ってきつい・・・


--------------------ワラタニッキAAなくなった・・・---------------------


「カスペ!アニメソングカウントダウン2006」に「BON-BON BLANCO」出演でMAKOが登場
makoってボンボンブランコだったのか・・・知らんかったし


【ましまろ】苺ましまろの新しいフィギュア
まだ、お風呂のも買ってないのに・・・


どこかに違和感のあるエロ動画シリーズ


『MOTHER3』の情報がちょっとずつ……


巨乳伝
小池栄子wwwwwwwwwwボッイーンってwwwwwwww
なぜか乳が大きく見えた
posted by usage at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

