2006年07月31日

回りくどいったらありゃあしない!

ライアンですが、場車内の空気が最悪です@
ライアンですが、場車内の空気が最悪ですA
ライアンですが、場車内の空気が最悪ですB
  「哀愁漂うライアンの日記ですw
   完結済み。。」

  やっぱダルシムかwwwwwww
  【関連】ダルシムが地味に嫌われているようです



 速   報   w   w  
  「またしてもカオスサザエさんwww」


映画「ハリー・ポッター」のあの人が初舞台でヌードを披露へ
  何この釣堀?


【牛肉】
  「スレタイシンプル過ぎですけど、ニュー速+ですw」


ハイパーヨーヨーやってた香具師ちょっとカモン
  「セブンイレブンのコーラにヨーヨーが付いてるんだってぇ」
  よーし!パパ下手糞だけど買っちゃうぞー


"走行中に突然炎が…" 首都高で車炎上、運転手逃げ無事
  「事故車本人光臨で慰められてます。」
  つか、こりゃ三菱並の問題じゃないんだろうか?


Sexyビーチ3キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  おっぱいスライダーしかしたことないが微妙だったぞwwwwwww
  「ポリゴンが受け入れられないんだね・・・」


タモリ倶楽部 「初潜入世界最高峰のIT企業独占公開!超リアルで遊べる地図」
  自分用メモ
posted by usage at 21:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

なんで誘えないんだ・・・

肉体と精神が限界なので適当


★★暇でむかついたから髪の毛脱色するwwww
  ゴリラ言われすぎwwwwwww


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
  AAいじりネタ。。


前から女子高生の集団が歩いてきたから、
  ○と●の芸術ww


【DS】主人公が30代で無職で貧乏で弱く、自分の事を妖精だと思ってるRPGが出る件について
  テイルズ・オブ・俺
  「ちょっと売れるとみた」


THE END OF CHOCO RANG TANG ISLAND - Trailer 1 『母上様と一緒』劇場版 "Spoo/えかきうたを、君に"予告編
  「スプーの予告編PVです。」
  クオリティ高すぎだろwww


と な り の 戸 愚 呂 再 び
  面白いほど毎回立つなwww


金曜ロードショー「となりのトトロ」 スレタイ一覧
  >☆金玉特別道路ショー☆怒鳴りのトトロ
  なぜかつぼにきたww


謎の深海巨大ザメ? 米国海洋研究所が観測 
  「25mのサメ!?」
  そんなことより、鮫の話しよーぜ


ゲームのボスって、なんでボスを一体ずつ配置すんの?
  支店長と一緒。。
  この前、中ボスがボスと雑魚の板ばさみになって嫌だって、白木屋で愚痴ってし。


ドラえもんの「無人島へ家出」が恐すぎる
  子供ながらドラが来てくれてよかったーって思った気が・・・


/ ,' 3荒巻は高校生なようですA
/ ,' 3荒巻は高校生なようですB
  個人的に好きなので。
  ちんぽっぽガンタンクはキャラ出すぎだろ。


現在のVIPの死語、死AA
  今、AVのルーム知ってる人少ないだろうな・・・
  いあ、懐かしいwww


フルハウスの面白さはガチ
  ミシェルのその後で驚いたwwww
  「美人だね」
  俺はステフが好きだったけどなぁ・・・

posted by usage at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月29日

ルーファスかこええ

ハルヒバニーの版権許諾OKがでる。
  「先日出てきたクオリティ高いハルヒのフィギュアの詳細です。」
  有明は行けないが神戸なら行けるな!!
  マジで行ってくる。。


暇だから姉妹と語ってみる
  「このスレタイは・・・」
  よーくんキタコレ!
  なんかちょっと荒れちまったなww


ハルヒとかの顔文字つくってみる
  「鬼才現る・・・!」
  みくるんるんがツボにきたwwww
 

新ジャンル「女の子のヘソ」 このスレで笑わない椰子は逝け!!!
  「スレ乗っ取りのカオスなサザエさんです。」
  前もあったなぁ
  相変わらずカオスっぷりがたまらんwwwww


モテナイ自分に学名をつけるスレ
  学名:イジハリチェリー
  特徴:非童貞と意地を張り、経験談などを求められて困る。


アニメ製作の現場が完全に破綻している。
「アニオタの詳しいアニメ議論ですね。」
  デモンベインは話は面白いらしいけどねー
  個人的には話が盛り上がってる回の作画さえ良ければ多少は目をつぶるかも・・・
  【関連】「韓国は技術、日本は経験」 アニメで手を取り合って世界へ


【タイトル】15歳少女、ウソついてAV4本に出演→芸能プロ社長逮捕【きぼん】
  「結局若葉ひなでFA?」
  だとしたらイマイチだなぁ・・・
  美咲さくらとか言う論も・・・


おまいらがコンビニ店員に望むこと
  ブスほど丁寧に手で包んでお釣り渡してくるんだよな・・・


【ぷよぷよ】 日本最強 VS 韓国最強
  「神動画っていうかキチガイ動画ww」
  【関連】TVゲーム『超絶』プレイ特集


北朝鮮女子サッカーチームが火病 判定を巡り大暴れ
  「チョンのキーパーがぶち切れですw」
  ゴリラくせーーww


51才の男性にレイプされた16才の少女が死刑
  「宗教上の理由で。。」


バイクに乗らない「徒歩暴走族」 特攻服着て街中で大声 夏場も出没
  「歩く暴走族!!」
  その名も珍歩団wwwwwwwwwwwww
posted by usage at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月28日

明日が山場だぞっ!

もしもエヴァがしゃべれたら
  地味に>>16で噴いたw


ロンドンでオナニーマラソン開催
  「何を競うのかよく分かりませんが、男女混合でオナニーする部屋があるみたいですw」
  一オナニストとして是非参加したいな


2ちゃんねらとの攻防戦演じた高岡さん、謎の納豆画像を残しブログを閉鎖
  「反日的なこと書いて、ネラーに凸られて、ネラーは外に出ればって煽って・・・」
  で、閉鎖。
  2ちゃんしてなかったから祭に乗り遅れたぜ・・・
  【関連】某巨大掲示板で「反日小僧」と叩かれた高岡蒼甫、「たまには太陽浴びろよ」


【TBS】問題の動画、ようつべに圧力を掛けるなど隠蔽工作行う
  「例の安部さんがゲリラのテロップともに映ってる動画ですね。」
  もう、アニメだけ流してたらいいのに・・・


フィギュアを買う男はエロゲ買う奴より彼女が出来やすい
  「フィギュアは2.5次元?」
  声優と思う・・・
  フィギュアサイト結構チェックしてるつもりだったんだが、出てくるフィギュアわからんかった・・・
  うおおおおおおおおおお!!!ほしいいいいいいいいい!!!


童貞にしか扱えない伝説の聖剣があるとして
  前にもよく似たスレがあったけど、シナリオが固まってたんでw
  マジで魔法使い阻止してみろよ・・・


ゲド戦記の監督が押井守にダメ出し
  「押井に「もっとサービスした映画作れ」っと。。」
  押井マンセーな俺には聞き捨てならないな。
  ペド戦記は見てないが。


クイズ「これなんてエロゲ?」
  「キャラだけでいくつエロゲ当てれるかな??」
  俺は32点ぐらいやった・・・
  まだまだだな・・・


【you tube】うはwwwこれスゴスwwww【ハルヒ】
  「ガンプラの・・・じゃないです。」
  他サイトで見たけど、それよりペン回しがすげぇwwwww


おまえら12時ちょうどジャンプして地震起こそうぜwwww
  ま た V I P P E R か


このHPで堀孫由衣のパンチラみれるぞwwww
  勉強の息抜きに2ちゃんしたらこのスレだった・・・


俺、イタイよ・・・俺、イタイよ・・・
  なんか読みにくいw


新参者に教える懐かしコピペ
  教えたくはないが懐かしいw
  「最近のもチラホラあるのは仕様です」
posted by usage at 22:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

気付くと3日寝てなかったので寝る

★★在日娘、韓国で倖田來未の「キューティーハニー」をカバー、好評を得る
  「叩かれると思いきや、エイベッ糞と顔が可愛いせいで案外大丈夫でした。」
  それよりも、空耳がテラワロスwwwwwwwww
  田代!田代!田代!ちゃんと亡命しろーwwwwwwwwww


新ジャンル「ヒキニート」@
新ジャンル「ヒキニート」A
  「ヒッキーの男女のお話。」
  なんか、ニートでもないくせに共感してしまった。


オナニー高等テクニック集
  俺の得意技はシコりながら歩き回る、ウォーク・ザ・ドッグ!!!
  「早漏乙であります!」


14歳妹を虐待します
  トリ入れてなかったっけ?
  ワロスニッキが潰れたからわかんねぇ。


手ブラの魔力
  「>>1がノリノリで手ブラ等のキワドイ画像を晒しています」
  うひょー!!!たまんねー!!


801板に負けたってまじかよwwwwwwwwwwwww
  「夏だねぇー」
  今更、801に手を出すとか考えられんわ。


サウザー「ほぅ…でかくなったな、小僧…」
  あっ・・・あ・・・あべしぃぃぃぃ!!!ビクッビクッ
  「早よ寝ろ。」


DELLユーザー驚愕
  「キーボードに隠された秘密が・・・!!」
  なんでこんなこと発見するんだよwwwwwww
  ちなみに、俺はカタカナで□ーマ字やった。


2ちゃんねるが世間に良い影響を与えた例
  普通に愛知万博の弁当の件しか思いつかん。
  「UDって成果出たのかしら?」


ニンテンドーDSブラウザを試してみた。
  「体験レポート。」
  メッチャ欲しいんだが、ケーブルLANの上、PC常時つけっぱなしの俺には無用の長物。
  あ、常時って打とうとしたら女児になった。
  「死ね」


そろそろ夏物のチンコを買わないと・・・
  貧乏学生な俺は去年の使い古し。
  せめて、オナニーテクニカの商品が欲しいな。。


今、カラオケBOXに居るんだけど、隣の個室が男二人な訳ですが・・・
  「PCから立てちゃって釣り失敗です。」
  なぜ、自分を追い込むよな設定にしたのか小一時間問い詰めたいww


えっびまよまよ(゚∀゚)えびまよ〜
  「エビマヨのおいしい作り方〜♪」
  残念!!次のお泊り会のメニューはコロッケと決まってるのだ!!
  HAHAHA!!


wwwwwwww鮫島事件wwwwwwwwwwwww
  IDがおもろいwww


巨大掲示板群まとめ
  「2ちゃんのパクリ掲示板とかのまとめだね。」
  3ちゃんねるが意外と人多くて驚いた。
  10ちゃんは昔凸ったなぁ・・・
posted by usage at 22:58| Comment(2) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

天神祭・・・あぁ・・・う・・・

コンビニ店員「いつも深夜っスねw」
  「美容師スレwww」
  夏休みの深夜はお世話になりそうだw
  【関連】美容師「お客さん、ちんちんデカいっすねw」


ガンダムの方が参考にした作品、名前
  「ガンダムトリビアいっぱいです。」
  さすが、旧シャア!!


/ ,' 3荒巻は高校生なようです
  「んー、短い小説?」
  面白かった。
  っていうか、最後まで読めたw


カッコいいと思ってやってる・やってた行動
カワいいと思ってやってる・やってた行動
  「女側のスレは初めてだね。」
  いくつか、こ れ は 可 愛 い  と思う女の行動・仕草
に出てきたのもあったのだが・・・
  やっぱ人間顔だなwwwwwwwwwwwwww


セ ッ ク ス し た い の か っ こ い い 言 い 方
  >>29でいってきます。
  「相手いるような素振りしなくていいから・・・」


テニスの王子様の新作がPS2で登場。無人島でリョーマ達と生活!
  「テニヌ。」
  もう、いいです・・・


夢のクレヨン王国のシルバー王女のかわいさは異常
  シルバー王女と女子高生みたいな野菜に萌えてたあの頃・・・


マックでスマイル0円って・・・
  「スマイル列伝。。」
  皆が通る道だもんな。


AA作ったよー!!
  >歯を大切にしてくださいね
  この一言が効いたwwwwwww


中田「僕の引退はナカッタことに」
  この発想はナカッタ
posted by usage at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

アヤパン歌手デビューかよ・・・

BE焼きが始まりました
  「まぁ、特に続報はありません。」
  なんちゅーか、ここまでされるとつまらんくなるな。
  俺はちょっと落ち着いたニュー速のアホさ加減が好きやったんだが。
  VIPにまた戻ろうかなぁ・・・
  【関連】よいこのみんな、名前を決めるよ !! はーっはっはっははは
  ってなわけで今日ほどFO糞を恨んだことはない


わぁぁ・・べんぞうさんのここ・・・
  ごめんwww糞スレなのにwwwwww


軍事開発された物が、一般で使われるようになった物って何がある?
  「色々とあるんだねぇ〜」
  こういう雑学スレがニュー速の好きなとこだったんだがなぁ・・・


新しいファイル共有ソフト作ろうと思うんだが
  地味に>>113に噴いたwww


Tシャツの上からわかる女の子の胸の輪郭がたまらなく好き
  「またしても男たちのエロ画像への執着・・・」
  貧乳特集マダー?


ゾンビの妹が欲しい
  「新ジャンル?」
  なんかちょっと同情したくなった。


元風俗嬢がエイズ感染。ブログで発疹だらけの裸体公開
  「グロ注意。」
  正確にはエイズではなくて、梅毒らしいのだが・・・わからん!
  「それでいいのか、薬学部・・・」


マンガ版MUSASHIキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  「今日のジャンプの新連載。」
  俺はあの下手な絵が好きだね。
  やたら、土煙が多すぎだが。


ぱにぽにだっしゅ!かわいさランキング(俺調べ)
  6号さん、操、鈴音でFA。


「ジブリがAV作ったらこんなタイトル」
  ミクシでペド戦記でも見とけって言われたw


僕らがジョジョから学んだこと
  最小が最強であること。


桃太郎電鉄でありがちなこと
  6人用桃鉄出して欲しいよなー。
  「ちょっと友達ができたからって調子のっとんちゃうぞ?」


「鮭」ってなんて読む?サケ?シャケ?それとも
  >>2の返しがバロスwwww


おまんこ(/^^)/ワッショイ!\(^o^)/
  定期スレと思ってみてたらじわじわキタwwww
  【関連】ちんぽこ体操はじまるおー/^o^/
posted by usage at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

ヘッドフォン新調!

今回の出来事を 「ュー速七月革命」 と名付ける
>・記者廃止
  >・Be無しでsamba=300
  >・TATESUGI=512
  >・強制名無し

  「ニュー速が夏のせいかVIP化してきたので規制されました。」
  Be使えってこと?
  ちょっとよく理解できないからスレ潜伏してくる。
  【関連】ひろゆき「vipと合併しても問題ないんじゃない?」


新種ウイルス!!涼宮ハルヒのウイルス
  「例のハルヒウイルスの被害者の声です。
   被害者っていうのもおかしいけど。」

  ハルヒ以外にも長門とかいるんだなwww
  鶴屋さんになら犯されていいよ。
  うpロダも要注意っと。。


【AIR】━━━━━━ 7月23日は神尾観鈴ちんの誕生日です ━━━━━━
  「にはは」
  夏が来るたびに思い出してしまうな・・・


魔王「勇者強すぎワロタw
  「また美容師www」


わくわくさん「今日はこの折り紙を使うんだ。」
  これはワロスwwwwwwww
  脳内で再生してしまったwwwwwww


テニスの王子様の技で実際出来そうなのない? 
  意外と多くて驚いたw


【北朝鮮】金総書記 女性秘書・金玉さんを事実上の夫人に
  「キム・オクさんです・・・」
  もうネタとしか見えん・・・


ロス暴動動画をYouTubeにUPした2chのコテハンに15万$の損害賠償か
  「著作権・・・?」
  これを機にアニメ排除しようとしてるのかもな。。


いよいよ明日、DSブラウザ発売。2ちゃんねるへさらなる厨が流入か?
  「いよいよ明日。。」
  これは便利かと思ったんだが、考えてみると無線LAN環境なんかねーよ。
  スペックも低そうだしレポ待ちだね。


漫画雑誌 発行部数 快楽天 売れすぎ ワロタ
  コミックビームのCMで「漫画界の影でひっそりと佇むコミックビーム」って言ってたようなww
  「コロコロ強いねー」


【山本】欽ちゃん球団「やっぱり解散やーめた」
  個人的にはすげー興味ないんだが、選手名が媚びすぎてワロスwww
  お〜いお茶岩田とかwww


ちょwwwwwwwwwwwひろゆきwwwwwwwwwwwwww
  最後けっこうかっこいいwww
  【関連】ひろゆきの先天性ゲーム脳


チンポで占う降水確率
「愛すべき糞スレ。」
  もう・・・あはは


サザエさんでさ
  アナゴwwww


妹との会話を妄想しないか?
  最近流行ってるっぽい>>28が好きw


日本一美人な女コンテスト
  「まぁ、少女です。」
  3と16


架空の妹が現れた!
  「安価で絵かくやつ」
  これ系はあまり好きではないのだが、絵が好きだったので


和田アキ子、テレビ番組で犯罪自供
  「在日だったんだー」
  どーでもいーけどねー


薔薇乙女達がハレ晴レユカイを・・・
  またお前らかwwwwww
  ヴァイオリンいいよヴァイオリン!


まんこ特集
肛門特集
入ってる!ベスト5
エロい!べスト5
  「え〜、今流行ってるっぽい動画です。動画だけです。」
  爆笑したんだがwwwwwwww
  無理やりすぎだろwwwwwww

posted by usage at 22:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

あらためて煙の文章力はすごいな

今日誕生日だけど一人ぼっちだからケーキをレイプする
  「オナニーの日にね。」
  苺の擬態が最高だwwwwwwwwwwww


学校がゾンビに乗っ取られた!
  「>>ゾンビに襲われてさぁ大変w」
  なんか笑った後悲しくなったwwwww


日ハムの森本クオリティタカスwwwwwwww
  「ぴ、ピッコロさん!?」
  載せるの忘れてたwwww


金曜特別ロードショー「ハウルの動く城」 スレタイ一覧
  「今回はいつもにまして乱立しておりますw」
  やりたい放題やなwwww
  コマンドーいつまでやってんだよww
  【関連】ハウルの動く城が僕らに伝えたかったこと


はっぱ隊のYATTA!が世界で大人気
  「流行りだしたのは昔らしいんですが・・・」
  イケメンの葉っぱ姿たまらんなwwww
  「マリファナって意味らしいよw」
  アルゴリズム体操もいいなww


曾←ベジータの戦闘服
  戦闘服よりスネ夫がイイwwwwww


プリーツスカート+ニー速=犯したい
  「ニー速じゃなくてニーソですw
   画像いっぱい!」

  あああああああああああああああああ
  たまんねえええええええええええ
  プリーツ最高だ


究極の尻 vs 至高の尻
  「こちらはお尻画像。」
  パンチラのだけ保存した。


朝から問題!!Tに直線を三つ加えて
  「三角形作る問題。」


ζ┳┻┳°λ ←たっきゅう
  AAいじらせたら世界一だなwww
  「正確にはガイシュツだけどね・・・」


新ジャンル「ツヨガリ」
  「へ、平気だもん!」
  駄洒落スレwww


「しゃべる!DSお料理ナビ」が10万本突破でGK憤死wwwwwwwww」
  「売れているそうです。」

  一人暮らしとかやったら欲しかったかもねー
  4月ぐらいの新生活狙ったほうが良かったかもな。


TBSが731部隊報道で安倍晋三ポスターを意味無く出して印象操作
  な、なんだってー!?サ、サブリミタル効果!?
  「あったねぇ・・・」


今俺の小便がすごかった
  ごめんwwww
  一発ネタなんだが、アクエリアス噴いたwwwwwwww
posted by usage at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

試験期間なのにゲームする俺ってなんなの?

コレコレ。まぁどうでもいい話だが。。


千円札の顔ブーンにラクガキして自販機に投入する
  「VIP通貨のインフレですww」
  たぶん、落書き忘れて使うんだろうなwww


もしミミックの中身が幼女だったら
  「新ジャンル「ミミック」」
  個人的に渡辺さん並にキタ!
  「幼女だったらなんでもいいんでしょ?」


作成中の資料に「ウンコチンチン」→印刷→懲戒
  「市の偉いさんっぽいのがやっちゃったみたいね。」
  ウンコチンチンって結構馴染んでるなwww


ハ ル ヒ ウ ィ ル ス
  「ハルヒの画像が出るウイルスだそうでw」
  金玉の亜種っぽいわりにデータ消すんだなww


ジュウシマツ住職は所詮は時期モノ、最近見なくなったよね。
  最後のアイキャンダンス懐かしいwwww


実はサッカー選手が飲んでるジュースのやり方ってあるの?
  「み、水ジュース?」
  うーん。。


ハウルの(    )動く城
  「お題が難しそうなのに面白いのもチラホラw」
  ってなわけで、ハウル意外と面白かったわ。


ゲ ー ム の 敵 で 一 番 恐 か っ た 敵
  >ボンバーマンの爆弾食うパクパクと笑ってるコイン
  すげーわかるwwwwwwwww


めちゃイケ 放送休止 …フジテレビ721
  「停止じゃなくて休止です。」
  有野がいたらいいよ。
  「CXでも見とけ。」
  映んねぇんだよ・・・


大 学 の 学 部 別 で 戦 っ て 一 番 強 い の は
  理系圧倒的!!


ちょwwwwやべぇええええwwwwwwwww
  「ダッチワイフの嫁と娘がいる人の動画です・・・」
  やらせ臭いと思うのは俺だけだろうか?
  「いあ、現実は厳しいよ。色んな意味で。」


うートイレトイレ

画 期 的 な 喘 ぎ 声

おまえのラストエリクサー使っちゃったwwwww

>>2が面白いスレは伸びる、ガチで
  てなわけで、面倒だから愛すべき糞スレまとめ上げ!


彼女できたら真っ先にしたいことって?
  俺は・・・普通に話できるだけでいいよ。
  それだけで幸せだ。。
  ウンコチンチンっていうか・・・なぁ・・・欝になるね。
posted by usage at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

ちょwww玄野君死んじゃったwwww

おまえらのオリジナルキャラを紹介しろ!
  「元太陽系師団・・・?」


有野のブログで山本の不祥事についてコメント求めようぜ
  「夏だねぇ〜」
  有野はあかんって。。


スクエニ、過去の名作を1500円で7月20日発売
  「種類は少ないんですが・・・」
  うほっ!ヴァルキリー!!


こういう奴ってバレてないとか思ってるの?」
  「まぁ、ここまで明様だとww」


裸を見られちゃってあわてて胸とまんこを隠してる女の子の画像
  もう凄いとしか言えんなwwwww


おちんちんの先っぽがない有名人ってだ〜れだ?
  「先・・・亀頭がない??」
  ダメだマジでワカンネ・・・
  【関連】亀梨と稲葉の整形前見て吹いた


ストリートファイターにありがちなこと
  あぁ〜全部やったwwww
  あとプールでドスコイッ!とかww
  アニメの映画また見たいなぁ・・・


数学エロスwwwwwwww女子に言わせたら…
  B.B.JOKERwwwwwww


自分が知っている最も長い単語
  スリジャナワルジャナプラコッテが限界・・・


面白いのに流行らなかったマンガ
  こういうの読みたいって思うんだが、ここで挙がってる中で読んだことあるのはあんまり面白いって感じなかったから他のもそうなんだろうなぁって思った。
  「日本語でおk」
  まぁ、マテリアルパズルは面白いさww


「男は二流市民か」と男性達は怒り心頭 日本では至る所が“女性専用”だらけに…英国メディア報道
  無知な俺は女性専用レストランとか知らんかった。
  「まぁ、どこぞのおば様が煩すぎるとは思うけどねw」
  >>99なら許す!!!


カリッカリに香ばしい
  「愛すべき糞スレ。」
  たしかに衣はうまいなw


1を見て感想を書け
  「(´・ω・`)カワイソス」
  まぁ、よくあることさ


ちょ、妹の部屋散策してたらメイド服出てきたwwwww
  「(´・ω・`)カワイソス」
posted by usage at 22:23| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

だれだ!?カンニングなんかした奴は!?・・・市ね

加藤の謝罪コメントを文字おこししたよー
  「朝番組の泣きながらの謝罪コメントね。」
  加藤には悪いが笑ってもうたww
  オウドウ!って言ってるなwwww


滝川クリステル「極楽山本、淫らな行為を行ったとして逮捕」
  「一方こちらは山本よりクリステル・・・」
  きめぇwwwwwwwwww


加 藤 始 ま っ た な
  「まぁ、山本スレが乱立してるんですよ。」
  こんなに祭りになるとは思わんかったなぁ・・・


ナカムーラ、タカハーラ、オーグロ、ヤナギサーワ・・・
  オォォォ!!


サラエボには日本人男にSEXを強要する女主人がいる宿があるらしい
  「バックパッカーに対して宿を提供する代わりに、セックスを求めるオバサンだってw」
  妖怪みたいやなwww
  しかし、体験者が集ってワロスwwww


ぐっさんスペランカー並だな
  「人に触れると死にますw」
  歌声でも死ぬしwww


仮想通貨の不正で、経産省がネットゲームを本格調査
  「RMTが本格的に取り締まられるんだって。。」
  このブログの内容が衝撃的だ・・・
  結局は食いモンにされてるんやね。


匚二二二[ 冖ш冖]二コ
  匚二二二[ 冖ш冖]二コ内藤バーティカルダヴォ


ブラインドタッチってどうやって覚えた?
  「梶浦さんの曲に乗ってタイピング♪」
  ヤンマーニむずいぜwww
  でも、こういうの楽しいな。。


コミックマーケット70で子供向けイベント?
  「よりにもよって3日目・・・」
  このパワパフは認めないyo!


ファミコンの歓声って
  これはあるあるwwwwww


記憶に残る名スレタイ
  おぉ・・・懐かしいのもちらほらw


土嚢の威力にはワロタ
  「世にも珍しい土嚢フェチですwwww」
  画像多すぎwwww


隣人宅のシャッターに連動してペニスが勃起 英
  「インポの手術したからですって・・・」
  不謹慎ながらワロタww


「何度言っても違反し、カッと」 洛南高教諭、修学旅行先で生徒7人平手打ち
  「こんなんで体罰!?みたいな議論ですね。」
  叩きすぎだと思うし、携帯ぐらいいんじゃない?ともおもう。
  「見つからないようにしなかった生徒が悪いかもねwww」
  なんかコメント欄がワラタ2ッキみたいだなww


アリクイってよ、1日に三万匹アリ食うんだってwww
  「再掲」
  パンダPだっけ?
posted by usage at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

巡回増やした

★★マリオワールドの地上面の曲に歌詞をつけてみた
  「>>2と>>61のおかげで神スレにwwww」
  もう終始笑いっぱなしだったwww
  ほんわかほんわかほんわかほんわかほんわかほんわか てっとーwwwwww


りぼんのおっさんAA登場!!
  「ニュー速にてりぼんちゃんってコテがいるんでちゅわ。」
  どうやらBEが絡んで身元がばれたらしいwwww
  おっさん、何が 〜でちゅわ だよwwwww


宝くじ一億円当選者がSOS団Tシャツ
  「ろ・・・63歳・・・!?」
  Tシャツがどうこう以前に勝ち組だなw
  ロト6アタラネー・・・


「極楽とんぼ」山本圭壱が吉本興業解雇!未成年者にみだらな行為で
  「マジっす。」
  未成年者って幼女?
  「いあ、違うでしょ・・・」


お前等なんのブラウザ使ってる?
  俺は
  ネットはファイアーフォックスで
  2chはギコナビな。


お前らヤフオクで女から定形外で落札して切手はがして舐めてるだろ?
  「鬼才あらわる・・・!!」
  この手があったかwww


小室の哲っちゃんが狂った
  >思い切りました!こむろ!!
  小室ケロロの歌かよwwwww
  ファンだっただけ悲しいぜwwww



古のVIPのAA発見した@
古のVIPのAA発見したA
  「イヤッッホォォォオオォオウ! は昔はィイイヤッホィイイイイ!! だったそうですw」
  夏厨はコレ使って新参気取ろうぜ^^


ピ ー ポ く ん 捕 ま る おwwwwwwwwwwww
  「猥褻物陳列罪。。」


ドラクエ3の賢者の服がエロすぎる件
  「ドラクエの虹画像いっぱい。。」
  ワンワンSUGEEEEEE


見た瞬間にビビるような狂気を感じさせるマンガを教えて
  「狂気とはちょっと違うような・・・」
  もっと、人を狂わせるような漫画が読みてぇなぁ・・・


白人女「日本にいけばモテモテ」→一回もナンパされずに帰国
  「ジーンズの女はやれるから白人の女はやれるに・・・」
 やっぱ幼女が一番だねっ!!
  「爽やかに言ってもダメだよ♪」


彼女               .exe
  「再掲?」
  まぁ、なんとなく。。


ハサミとか持つと「コレで眼球さしたらやばいな・・・」とか想像しちゃうよな?
  あぁ〜これわかる。
  授業中とか女の子のおっぱい触ったらどうなるかっとか考えるわ。
  「犯罪者予備軍もうなずけるわ・・・うん。」


To 竹原
  読めなかった・・・
  っていうか、読めるわけがないwww


ちょwwwwwww相撲みろwww
  「今のVIPでこれほどの釣りが見れるとはwwwね☆」


今日、ばーちゃんが天国に行った。
  「ばーちゃんが死んじゃった人には地雷です・・」
  うちのばーちゃんもたぶんもうすぐ死ぬ。
  小さい頃からよくばーちゃん家に泊まりに行ってて、
  俺が結婚するまで死なない っていうのが口癖やった。
  でもたぶん無理っぽい。
  せやらか、せめて演奏会に呼んであげたい。
  まぁ、一年先の話なんでそれまで生きてくれwwwww
posted by usage at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月18日

VP2買った。買ってもらった。

たまにチンコが話しかけてくる
  「チンコテラオトコマエwwwwww」
  こんなに近くに親友がいたんだなwww


心   理   テ   ス   ト 
  「割と当たるそうです・・・」
  俺はスクロールしてしまった・・・


立体的に見える画像
  「立体的に見るにはコツがいるんですってよ?」
  交差法ができん。。
  でもドラゴンはすげーーーーーー!!!


生まれて初めてコンビニ行ってくる
  「VIPPERに助言を求めて・・・実践しちゃいました」
  ユニセフの辺でワロタw


ジョジョの奇妙な野菜
  久々にジョジョネタでワロタw


歌詞の「僕」を「ボブ」に変えるとすべて台無し
  ツボに北www


キングコング西野「俺は一発屋じゃねーし芸能界って余裕www」
  「相変わらず嫌われているそうです。」
  テレビ見ないんでどんな奴かは知らんが、はねるの扉ってのは糞つまらんかった。
  「罰ゲームが椅子回しってねぇ・・・?」


最近の少女マンガがエロ化してる件
  「セックスセックスセックス。」
  先輩曰く、本屋で少女漫画はエロ漫画って呼ばれてるらしいw


ロシアで日本ブーム
  「ロシア版双葉ちゃんねるではアニメがブームだそうですw」
  くそみそまであるのかwwww


【コピー忍者】NARUTOナルトがH×Hの念要素・水見式を修得
  「車輪眼のせいです。」
  後付け設定により説明できない技とかありそうだw


【負け組】サラリーマン平均年収・・・439万円(笑)
  俺も歯学部に入っていれば・・・
  「今更後悔しても後の祭りだよ。」


今までに懸賞で当たった一番凄い物
  「割といいもんもらってるねぇ」
  ユニバーサルのチケット。


自転車に対してサドルを抜く以上の嫌がらせ教えてくれ
  乗って帰るのが一番だろ


女「らめぇ!イ、INTEL入ってるぅ」
  ごめん
  大爆笑wwwwwwwwww


posted by usage at 00:24| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月17日

夏休みになったら誘えるとは限らないんだなぁ

長文ヤフオクにVIPPERが凸ったらしいwwww
いちいち受け答えしてワロスwww


【祝】MUSASHI-GUN道の作画が大幅にクオリティダウン
  見たが今回はクオリティが戻ってきたぜwwwwwww
【関連】MUSASHIまとめサイト

幼 女 に 偶 然 を 装 い キ ス す る 方 法
  >>47はマジで使えそうだ・・・
  「もうこれ以上堕ちないでっ!」


ニートへ朗報!20日間ゴロゴロ寝て,30万円ゲットしよう!
  「ほんとに寝てるだけ。」
  ただ、上半身も下半身も起きてはダメらしく人間壊れるんだと。。
  壊れるかなぁ?


学 校 で 受 け た こ と あ る 変 な 授 業
  >コンドームのつけ方をバナナ配られて実践
  なんかドキドキした。


はぁ・・・遊びに来たのにお前RPGはじめんのかよ。。。
  大学でできた友達がゲーム好きで飲み会が楽しいw
  「あ・・・友達いたんだ・・・」
  【関連】2人用ゲーム何か良いのない?


俺たちに関係のない言葉
  一個ぐらい関係ありそうなんが出ると思ってたんやけど、でなかった・・・
  「国立受かっていたらねぇ・・・」


 世 界 を 見 る 目 が 変 わ る 5 0 の 事 実 
  「貧富の差とか犯罪の多さとか。」
  変わるっていうか、へぇ〜って感じだ。


「俺キモイな…orz」って思ったこと
  幼女のパンチラを凝視したとき。
  「・・・。」


【ジブリ崩壊】ゲド戦記が不評【日本アニメ沈没】
  「ジブリ最新作の評判は悪いってさ。」
  俊ちゃうもんな。。


た か じ ん で 「 2 ち ゃ ん ね る 発 言 」
  「ローゼンでおなじみの麻生大臣ですw」
  笑顔がまぶしいww


  涼 し げ な  壁 紙 よこせ
  モンサンミシェルの夜最高なんだがwwwwwww
posted by usage at 00:14| Comment(1) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月15日

爪あることを願う

ア段の音をエ段で発音するとうぜえwwwwwwww
  ねんかDQNめていな口調でwwwww
  「言いにくいwww」


のび太、オレ、好きな人ができたんだ…
  「全四編のカオス小説。」
  いぇっぺ肉欲でってけ・・・


ガチンコ百姓道
  このえと、不作の土地にとんでもねい変化げ・・・!


おれのプチ奇形自慢
  「微妙にイェベそうねのも混じっておれます。」
  整形外科行ってれケオスでって思い出がえるうぇ・・・


●●●●●●●●○●○●●●●●●●●●●○○●●●●●●●●
  「W杯で隠れていめしてが、野球の方げすごいことになってえりめして。」
  野球へ知れんげ、巨人って選手強いと思っててwww


逆襲のシャアでなんでアムロはブライトさんにあんなに偉そうに話すの?
  これへ前々けら思ってて。
  こんねのアムロじぇねいよぅ・・・


今朝、トーストくわえた女子高生と曲がり角でぶつかった!
  これへいぇれれて・・・
posted by usage at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

見込みなし。っか・・・

ちょwwwwwwwすげえwwwwwwwwwww
  「ヤフオクの文が論文並に長いですww」
  ナンティwwww
  途中にある接着剤整形が気になるだろうが、萎えるので最後に読むことを勧めよう。


お前ら少しは三次元に萌えろよ。
  「三次元のアイドルイオンちゃんです!」
  二次元しか興味ない俺でも少し・・・萌えたぜ?


お前ら、部屋のパソコンどういう置き方してる?
  「マウスペイントで描いてみよう。」
  他人の状況見るの楽しいな。
  >>83の勝ち組にオレはなりたい・・・


ここだけIDに出た数字が大きい奴ほど権力があるスレ
  「威張り具合がバルスwww」
  0の俺は立場がなかった。


ゲームを楽しめなくなる年齢になってきた
  FF12は確かにキツかったが、ドラクエ8は楽しめた。
  俺もそろそろ潮時か?
  ネトゲにコンバートしたいね。
  「それアウトッ!」


法律詳しい人ちょっと来て
  「喫茶店にゲイが来て、溜まり場っぽくなってるから、退去させていいのか?って話。」
  真剣な悩みなんだろうが、想像したらワロタwwwww


思わず「様」付けで呼んでしまうキャラ
  DIO様、ハマーン様、フリーザ様はデフォやね。
posted by usage at 22:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

二人きりでカラオケとか・・・そりゃねぇよ・・・

AkibaMaidDeli 萌バーガー ぼったくりすぎワロタ
  「アキバーガーはこんなもんかと思うんですが・・・」
  リリィちゃんはねぇよwwwwwどこのパブだwww
  「なんでもメイド服着せときゃいいってもんじゃ・・・」


今考えると超絶楽だった仕事ってある?
  暇系が死ぬほどうらやましい・・・
  学相か・・・
  試験までに顔出してみるか。


抜けるエロマンガ探す方法発見したwwwww
  「稀に見る天才的な方法です。」
  いやぁ、この発想はガチでなかった。


名探偵コナンがドラマするぞwww
  ちょwwww
  子バーロー出ねぇのかよwwww


っちょwwwwwwwwwwwwDQN
  「途中からヤバイことにww」


今まで生きてきて一番傷ついた一言
  「はいはい乱立乱立」
  ただ、今回は破壊力大きいの多いぜ・・・


アニメのお勧め映画を紹介しる
  おっ!意外とクレヨンしんちゃんが出ていない。


ひろゆき曰「Beのサーバの料金払うの忘れてたですよ」
  「一時期鯖が落ちていたようです。」
  まさかこんなオチャメな理由とはwww
posted by usage at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

免許ゲッツ

俺、渋井丸拓男。略してシブタク
  「キラに殺されたシブタクのサイドストーリーです。」
  シブタクカワイソス・・・
  【関連】デスノートの主人公がシブタクだったら


ち ょ い 良 親 父
  「普通にいい親父。」
  つか親父モエス


韓国国家機関の台風予測が大変なことになってる
  「日本直撃ですw」
  これはねーよwwwww


マテラッツイがジダンに言った言葉を当てるスレ
ジダンのシャツをつかんだら、「そんなにシャツが欲しいなら後でやるよ」と横柄に言ったので
  「フランス人でもないのに何必死になってるの? ってのが2ちゃんでの定説?」
  ニュース見ると「姉貴が売春婦」だとか言われたらしい。


新幹線の中でありがちなこと
  あるあるwwww
  「二回しか乗ったことないくせに・・・」


電車男が米国で人気・・・"米国版オタク"は"麻薬漬け"以下の最下層
  やっべぇwwww
  ミキティ信者の動画がツボに来たwwwww
  「ミキ様!ミキ様!おしおきキボンヌ!」


一人焼肉屋か一人海水浴 行くならどっち?
  俺なら断然一人焼肉だな。
  「独りオサレカフェもクリアしたもんね・・・」
  「・・・うん」


母ちゃんの財布から3万抜いたのバレた
  「よく似たおばかが意外と多い・・・」
  親は大切にしようぜ・・・


ひろゆき飛ばされる
  ひろゆきwww


名画を萌える絵にリメイクするスレ保管庫
  まぁ、デートコースに美術館とか選んじゃう俺は元の絵のほうが好きだが。。

posted by usage at 01:56| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

酔うと歩くの早くなるのに気付いたww

   ジ   ダ   ン   退   場   
ジダンのあの必殺技はなんていうの?
  「次のウイイレにはヘッドボタン欲しいねw」


ちょwwwwwwwジダンのWikiwwwwwwwwwww
  利き足 頭wwwwwww


竹原さんのチンポをしごき続けたら射精するの?
  ちょwwwwwwアイスコーヒー吹きまくったwwwwwwwww


とてつもない威力のオナニー。
  「その名もオナクール!!」
  まとめサイトもあるぜwww
  今夜、親が寝静まったらしてみようwww


今日警察署の前でジョジョ立ちしてたら
  もう究極バカとしか言いようが無いwwwwwwwwwwwwww
  「前原さんもいい味してるwww」


.                .
  「VPマニアにしか理解できないスレです。」
  2の知識はあんまりいらないとオモ。
  よく分からんが彼の情熱は受け取ったw


美容師「もしかして童貞っすか?w」
  美容師「普段、家で何してるんっすか?」
  俺はなんか今風の子っぽく思われてて、演技が疲れる。。。


・・・っく・・・邪気眼が・・・共鳴している・・・!?
  「有名な邪気眼コピペの続きですね。」
  かなりソレっぽいなwww


【ポケモンガーデン】ポケットモンスターMMO化
  「会話で使える言葉が限られているようですw」
  入ってみたら「ある ある」 「ねー よ」ばっかでワロタwwwww


ちょwwwwwwwwこの歌詞wwwwwww
  めっちゃ小泉通ったんやwww


なぜカプコンが新鬼武者を出したかわかった
  これはひどい糞虫ですね。


3つのお題で文章つくるよ('(゚∀゚∩
  「お題って言うか、安価の言葉を使っての文章です。」
  難易度高いのに、中身のある文章でいい感じww


藤原竜也「ヤッたオンナの数は100人くらいかな」
  こう見えても僕は結構モテるんだよリューク


posted by usage at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

