2006年08月31日

はなびー

ヤバい同人ゲー見つけたwwwwww
  これはひどいwwww
  性欲止まんないねwwwwwww


「こいつ素人だな」と思う行動
  あるあるwwww
  電車の乗車位置ずれてる人とか


ドイツ人が歩いて日本縦断1人旅
  「こういうの見ると応援したくなるね!」
  100kmマラソンとかより全然いいな


「おにいちゃん、おはよう!」妹からのモーニングコール
  「新ビジネス・・・」
  3分100円と破格の値段だそうだ。


タオルケットのケットってなんなんだぜ?
  ビスケットとの関連性について一晩語れそうだ


ウルトラマンコスモスのスモスってなに?
  こっちはスレタイで噴いたwwwwwwwww


変なモノ見つけたwwwwwwwwwwwww
  「画伯による落書きですw」
パパじゃないなw


【横浜OL殺人事件】「お前らが駅に迎えに行かなかったから娘は死んだんだよ」被告の暴言で被害者の母が自殺
  「これで終身刑だからやってられないわよ」
  血税使って長々生きられるのは被害者にとっても苦痛であろうに。。


無人島でサバイバル あなたは何を持っていく?
  練炭持って行けばいんじゃね?


俺の部屋にカブトムシが降臨した
  「メタビーと>>1との夏の思い出です。。」


アニメのステッカーとか車やバイクに貼ってる奴って
  「痛車特集〜」
  正直言うと目立たない程度にやりたい・・・


香山リカ「ネットで色々なものを批判して、現実の弱い自分を底上げした気になってる人が多い」
  「ソース張られてます。」
  このソースじゃ仕方ないな。


   終  ら  な   い  宿  題   
  つーわけで夏休みも終わりだぜ!
  「良い子のみんなはもう宿題はやったかな?」
  ちなみに大学生は宿題ない上、休みもまだあるぜぇ!
  「再テストの勉強・・・」
posted by usage at 02:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月30日

あぁ・・・成績・・・

上下ジーパン映画化してみたw
  「内容がおばかな癖にクオリティ高いですwww」
  どう見てもポクテだww
  ちなみに超監督の処女作


【キタコレ】ドコモ子会社アルシェール解散のお知らせ【AV】
  まとめサイトで〜す」
  「ついにAV社長が潰れたわねw」
  GJ…っていうかどうでもよかったなwww


AA書こうぜ
  「宇宙キモイ・・・」
  その名も原田泰三・・・


"野外で交わる男たち"が多すぎて子供らが外に出られない村
  「街中でゲイが絡み合ってるらしいです・・・」
  >アッー!居るランド
  ワロタww


次の言葉を用いて、短文を作りなさい。
  「屁理屈のような文章」
  >そんな浮き輪、まりないらない!
  こいつはもっと評価されるべきだw


2ちゃんねるの西村博之さんが自己破産申請される模様
  「よくわかんないけど、色んな賠償を払わされてるらしいです。」
  たぶん払おうと思えば簡単に払えるんだろうけどね。
  裁判が面倒とか言ってたなwww


タバコをやめる方法
  「辞めようね☆」
  俺は辞めれた後にどうすればいいのか分からなくて怖い・・・


スペースデブ
  「宇宙デブはなにやら深刻な問題になっておりますwww」


竹原「あんなことええのう」
  「ちょっと飽きた?」
  いあ、まだ笑えるwwww


小便した後のアソコを振って小便をきる?行為の名前って
  「よい子のみんなは新学期にちんぷるんを流行らせてね♪」
  俺のちんぷるん、やたらと高速なんだが・・・


今日はちんぽっぽちゃんの1歳の誕生日なんです!
  「ガ板から。」
  正直、ちんぽっぽだけでいいと思うのは俺だけ。。


あだち充「長澤まさみの水着が見たかった。『ラフ』ならもう逃げられないだろうと(笑)」
  「あだち先生はタッチの映画にてレオタードが体操服になったことに憤慨しておりますww」
  なんかいいなwwおいwww


けつ毛バーガー石原さとみ、ナース姿に
  「けつ毛バーガー?」
  尻ではさむと見た。


お菓子+自分の苗字=気分はAV男優☆
  >ばかうけ品川
  ワロタw
  「品川っぽくない?」


【画像あり】軍部隊を視察するキム・ジョンイル 場所は不明
  「コラシリーズの新作どぞー」


遊戯王に「性的な意味で」をつけるとエロくなる
  性的な意味で俺のターン!!
  「ずっと君のターンだよ・・・性的な意味で」


レジでお金が足りなかったときのカッコいい言い訳
  >>1が普通にかっこいい件


4コマ漫画3
  「今回は不作っぽいです・・・」
  むしろ、巨匠に模倣したほうにワラタwww
posted by usage at 02:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月29日

げっぷが変だ

FF10にありがちなこと(10-2除外)
  あるあるあるあるwwww
  俺の夏の思い出だwww
  キマリの物まねよくしたなぁ・・・
  「部屋で一人でね・・・」


imeに馬鹿にされた・・・
  「これはすごい!!」
  出そうと思っても出せないwww


24時間テレビのスタッフがおばあちゃんに恫喝「触るなヴォケ!!」
  「これはひどい」
  なんつーか、マスゴミレベルやな。
  【関連】「24時間テレビ」視聴率、歴代2位の17・7%
  「チャリティーなんて上っ面だけですよ」


妹が俺に宿題きいてくるからおまえら手伝って
  「なんつーか、妹のおつむがやばい上、マジレスとか混じってるんですが・・・」
  マンコ汁で噴いたwwwwww
  ジルに電話ってどれだけ天才なんだwwwwwww


エロ本回収の白ポスト、性欲の溜まった子供によって相次いで破壊される
  「最近の子供はエロ本を拾うんでなく、ポストを破壊して奪うんですねw」
  青春ぽくていいなwww



任天堂マジカルバケーションの漫画が萌えすぎてGK完全脂肪
  「進研ゼミの匂い・・・」
  ちょっとマジバケ買ってきて、おにゃのことアミーゴしてくるわw


漫画家の原稿料
  「関係者とかも出てきて結構リアルな話に・・・」
  5万あれば大物なんだな


ペプシのゲームがむずかしい
  10分ぐらい奮闘した。
  イェス!!イェ〜〜〜〜ス!!!


どんな高さから落ちても下が海なら平気そうなんだが
  「久々のAAネタw」
  案の定ワラタ2ッキに載ったなw


オレらは燃えアニメが見たいんだ
  「途中から燃えの定義がわからなくなったよw」
  なぜだ・・・!?なぜ萌えと燃えの共存するナージャ様の名が挙がらないんだ!!


若林ならアクシズを止められた
  「両方の知識がある方どうぞw」
  若島津がブライトさんって知らんかた・・・


シーチキンはペンギンで作られてる!!
  「海の鳥だけに・・・」
  あぁあ〜って思ったwww
  今日もペンギンサンド食べたよ!


ヴィジュアル系にありがちな曲名
  ありそうww
  「傷痕は必ず出てくるわね!」


ギャルゲーでよくある出来事&設定
  読んでて思ったが、道理でエロゲーみたいな展開にならないはずだ・・・


オナニーでイク時なんて叫んでる?
  ネタが混じっていて面白いww


新ジャンル 『あぁ!!お兄ちゃんやめてぇ!!卵子出ちゃうよぉ!!』
  「ニーナはもう何も言いません。」
  VIPも捨てたもんじゃないな
posted by usage at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

雷電こすぞ

ハッサン王子ら出席   京都で「世界宗教者平和会議」
  やっぱハッサンかwwwwwwww
  糞ワロタwwwwwwwwww


電車で痴漢と間違われた
  「新手のワッフル!ワッフル!ですw」
  なんか面白いなwwww


24時間テレビ中に大暴言「アンガールズキモい、姿慎めよ」
  「アンガールズが走ってる最中にボソボソっと陰口です・・・」
  障害者使ってお涙頂戴番組でこれはいかんな。。
  ネットで広がってニュースになる予想。


プロジェクトセックス〜挑戦者たち〜
  山田と斉藤の意見の食い違い。
  和解の果てに掴んだ成功とは・・・!?


ジョジョ立ち見られた
  「ジョジョ立ちして寄生を上げてたら怒られた事件ですwww」
  友人が輝いて見えるんだがwwwwww


店員「またやくそうっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  「久々の美容師ネタ」
  >馬「なんで俺にまで話しかけるんスかwwwwwww」
  あるあるwww


いろんな意味で変態的な漫画を教えてくれ
  東京あかずきんはガチ!
  「でも内容ないよ・・・?」
  内容のあるキチガイ漫画が読みたいなぁ・・・


ゆうすけ、元気ですか?
  かーちゃん・・・;w;
  「ゆうすけは研究頑張ってね・・・」


日本のウォッシュレットにイギリス人感動「これまでの人生で最高のトイレ経験」
  「外国にはウォシュレットがほとんどないんだって?」
  こりゃ、TOTOの株買っとかないとなww


コミケで見つけたすごい&痛い人
  「女が臭いってさ。」
  まさに腐女子?


株がいもうとに見えてしまう件
  俺もスレタイが「妹がいもうとに見えてしまう件」に見えた・・・


テレビをグレードアップしたくて画面にうんこ塗った
  やはりエリートかッ!!


ちんぽとまんこがぴったんこ
  「これだけ空気読めるのも珍しい・・・」
  ・・・っと思ったら2年前のスレか。
  当時はまだVIPPERやなかったなぁ・・・


ミュウツーの逆襲で泣いたやつ
  先に言っておくと俺はポケモン大好きっ子だ。
語ってもよろしいですかな?
posted by usage at 22:10| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

久本のお宝映像で層化のやつ出すとちょっと期待した

巨大な機械見るとワクワクするよな
  まさに男のロマンだぜ!!
  たまんねぇwwwwww
  もっとくれえええええええええ

500円玉でブーン描いてみた
  「総額役13万円の大作です!」
  他にも、ジャンポウ・・・やなくて、イヤッホォゥ!も作ってくれた!
  クオリティTAKEEEEEEEEEEEEEE!!!111


何の変哲もない日本の家族の映像が外人に大人気
  ゲイ食いつきすぎwwww
  「確かに爽やかイケメンで受けはよさそうだけどw」
  ★★>>196の動画見たら、家族っていいなぁって24時間テレビの100万倍思った・・・


【2006年】日テレ24Hマラソンで追跡OFF3q
  「今年もやるのかねぇ・・・」
  俺、エロは(ryの方見る。。
  って、オバサンのおっぱいいらねぇwwwwwwwww


ウソをウソと見抜けるシステムを総務省が開発へ
  「とりあえず、3億円天下りだそうです^^」
  ってか、コレで真実を嘘に捻じ曲げるのかもなw


ペンタゴンが「苦痛光線」兵器を開発、巨大な電子レンジで人間をチンする
  リアルサイクロプスktkr!!11


バ イ ト 中 に 思 う こ と
  「レジ系ばっかだねw」
  >ラスト1時間は10分ごとに時計を見る
  あるあるあるあるwwwwwwww


FF3がネ申ゲーだった件についてほか
  「実際の映像とか感想など・・・」
  やっと火のクリスタルのとこ来たぜ!
  難易度が俺とぴったしで面白いぜ!
  「ゆとり世代にはどうだろうねぇ・・・」


男は度胸wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  俺はwwwwwwww
  「ぼっちwwwwwwwwww」
  ;w;


冥王星のガイドライン
  「ガ板より〜」
  どれを見ても冥王星が可哀想なのばっかだ・・・


グッドデザイン賞 女性審査員の批判で"アダルトグッズ作品"を強制撤去
  「アダルトも認めればいいのにねぇ・・・」
  頭固すぎ・・・っていうか、応用が利かなさそうなタイプだな。
  しっかし、3Pの感覚のオナホってどんなのだwww


明後日までに24万作らなきゃいけない
  「釣り?」
  っぽい。
  どうなったんだ?


よく考えたらチュパカブラにもマンコ付いてるんだよな
  「早まったらだめぇ!!」
  流石の俺でもこの発想はなかったわ
posted by usage at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月26日

赤魔道師強くね?

来週の木曜洋画劇場が楽しみでしかたないやつ
  「木曜洋画さん・・・らめえええええええええ」
  糞ワロタwwwwwww
  御代にいって欲しかったなw


悟空「こいつはオラの息子の悟飯だ」
  「悟飯と天津飯を結びつけるもの・・・それは・・・」
  これは盲点だったwwwwwwwww


アニメツアーを日本政府が援助という記事で外人が議論
  「本能のままにGOしたいそうですYO!」
  外人は素直なところが笑いを生んでくれるなw


【亀田/ナイガイ】 TBS腹くくった!…大みそかに「亀田祭り」4時間独占放送
  「今年はDynamaite!はなしです。」
  しっかし、四時間って・・・
  プライド見るか。。


甲殻機動百姓
  「ν速民の大好きな百姓スレですw」
  田農ファックはやられたwwwwww


カラオケに行って歌わない奴ってなんなの?
  アニソンしか聞かない俺もカラオケが嫌いな人間の一人。。
  「オール以外滅多に行かないわねw」
  オールはテンションで乗り切れるからなwww


面接官「趣味は何ですか?」 俺「アニメ鑑賞です」
  「アニメ語りすぎ。」
  関係ないけど、趣味パソコンって100%2ちゃんだよな?


金曜ロードショー「タッチ」実写版
  「VIP最強のコテの魔少年がやってくれました・・・」
  耳をすませばのときも同じようなこと言ってたなwwwwwww


お前らがネットオークションで落札して得した物は?
  「転売厨が増えるわけだねw」
  ええけど、箏落としてぇ・・・


俺とファミコン
  「ファミコンに関する>>1の思い出です。」
  一日一時間と決められてて、やりたい気持ちを紛らわすためにコントローラーだけ握ってたなぁww


自分を解き放つガイドライン
  こりゃ、っまた懐かしいwww


グランドクロス
  「冥王星テラセツナス・・・」
posted by usage at 01:17| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

FF3!

★★東京から沖縄まで自転車で一人旅@
★★東京から沖縄まで自転車で一人旅A
★★東京から沖縄まで自転車で一人旅B
  「全国のvipperのヌクモリティを受けながらの自転車泥棒(名前)の旅です!」
  これ、ずっと見てたけど最後のトコが見れてなかったんだww
  やっぱ、夏といえば旅だな!


「温めますか」って言われたら
  「最高にイミフな上、自演しちゃう痛いスレです・・・」
  暖めますか?→わかりました
  これは新しいwwww


横浜駅でアダルトビデオ撮影の男ら、女子高生の写メール通報きっかけで逮捕
  「そして、現場を目撃した人が光臨!」
  友人ワロスwwww
  つか、露出もんは嫌いだから女子高生GJ!と言いたいw


幼女たちがパンツ1枚で身体に絵の具を塗るイベント開催
  パンツ履く意味が分からない・・・
  「ボディペイントアートは・・・」
  買い物行くあたりとかもはや、芸術でなく変態露出狂だなwwwwww


マクドナルドの店員のスマイルをぶっ壊す方法
  そういえば、モスバーガーかロッテリアでストリベリーシェイクを頼むと・・・
  ああ・・・忘れた・・・
  「うわっぁ・・・会話として最悪だ」


今から漬物漬ける@
今から漬物漬けるA
  「またしても、野菜レイパーの模倣犯が・・・!」
  なんで漬物かっていうと・・・コレかwwwwwwwww
  おもむろに白米炊きだしたのにワロタww


FF3いよいよ発売 アキバには早朝から行列
  普通にヨドバシで買ってきました。
  「ロード遅くない?」
  ちょっと遅いような・・・
  でも、難易度はコレぐらいが丁度いいかな?


ブックオフで本を激安で買う方法思いついた
  「普通に犯罪行為ですw」
  値札付け替えはやったなwww


世 界 ま る 見 え 
  「二番煎じと思ったら・・・」
  テラジェニファーwwwwwwwww


新ジャンル「サブキャラ」
  「さっちん系だね?」
  久々にストライクだ


貴様ら明日が何の日だか覚えてますか?
  「24日はUNIXの日だそうです。」
  五年前か・・・
  ってことは俺の2ちゃん歴も5年かよ・・・


「友達」と「親友」の違い
  「親友が欲しい・・・っと思わせるスレです。」
  >友達:他の人の話題
  >親友:自分達の話題

  なるほどっと思った


ガンプラの思い出とかある?
  「ガンプラブームとかそんなに凄かったんだねぇ〜」
  ガンダムとか知らない小学生の時、友達から誕生日プレゼントとしてS  Dガンプラもらったなぁ


新ジャンル「ペニスの王子様」
  「彼を許してあげてください・・・」
  これはひどい
posted by usage at 10:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月24日

ハツミツとクローバーと俺

( ^ω^)ブーンはすごいフェチのようです
  「何フェチかって言うと・・・すっごくカオスですwww」
  スカトロかと思ったのは俺だけみたいだなwwwwww


ドウテイボール Z 〜この世で一番キモイヤツ〜
  「精子玉はねぇよw」
  オレは超キモータだ


ツンデレが女性誌に掲載される
  「んまぁ、いつもどおりの勘違いなんでw」
  >野外ロックフェスへいく。イエー!!
  糞ワロタwwwwww


冥王星「あたい…間違ってたんだ…」
  「惑星から外されたロリータ、冥王星です・・・」
  地球の引力に勝った強い子なんだよ・・・
  【関連】9個→12個→8個。冥王星、惑星から脱落へ。


【パラダイステレビ】24時間テレビで、おっぱい揉み揉みイベント開催!
  「今年もエロが地球を救います!」
  なんと今年は大阪会場もあるぞおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!
  童貞の俺が募金してくる。
  「あ、バイト・・・」


おいらっち早稲田なんやけど〜wのガイドライン
  テンプレが一番面白かったwwwwww
  ビクッビクッってあれしかないなwwwwwwww


総務省、特定のファイルをネット上から消滅させる技術の開発を計画
  「税金使ってwinny対策・・・」
  なんていうか・・・
  もうちょっと上手くny使えよ・・・


"南京大虐殺" 日本の本でニセ被害者扱いされた中国人女性、中国で勝訴… 著者らに2400万円の賠償命令
【毒菜】中国様がお怒りなので残留農薬の規制緩和を協議します
  「中国ネタふた〜つ」
  農薬の方はもう諦めたが、上のほうは完璧なる治外法権だね。
  まぁ、俺も南京見たわけやないけど。。


石器のみでトラに勝つ方法ある?
  こういう、どうでもいいことで議論するν速が好き♪
  「マサイの人は大変なんだね・・・」
  そーいや、あの飲み物どうなったんだw


NHKが生放送でいじめのシーンを激写
  「典型的なイジメっぽいw」
  ま、待て!実は真ん中の子が両腕骨折していて、うちわが扇げないんじゃ・・・!
  「男ってバカよね。」


THE VIPPER
  「まさに典型的厨w」
  途中までwktkしてたのにwww
  「磐石だぜ!」


女を落とす最強の一言教えてくれwwwwwwwwwwwwwwww
  >>100があまりにもカッコヨスギル・・・!


ツン・デ・ライオン
  「なんか可愛いvv」
  もちもちしたいな


 き  っ  と  き  み  は  来  な  い 
  一人きりの合コンwwww
  気になる・・・


ハチミツとクローバーみたいな恋愛がしたい!!
  つーわけで、昨日徹夜で読んだ。
  高校ものの青春はありがちだが、大学でも青春はあるんだぜ!!
  「そして、鳴らない携帯、スカスカのスケジュール帳を見て凹んだusageでしたとさ・・・」
posted by usage at 03:21| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月23日

GTAしたくなった

レゴでブーン作る
  「レゴの人形たちがせっせと作っておりますw」
  出来上がったんがすげええwwwww


サトシが絶対に言わないこと
  ポケモンネタはだめwwwww
  >>1から噴いたわwwwwwww


「CDドライブを購入したら、自分のパソコンにもついていた」(30歳)
  「無計画にPC関連機器を買う大人たちです。。」
  パソコンを買ったら、オタクになってしまった(20歳)


DQ8でやってしまった恥ずかしい間違え
  「思いのほかあるんだね。
   うん、ドラクエっぽいww」

  調子に乗ってお色気ばっかあげまくって、ゼシカが役立たずになってしまったぐらいかな?


架空のレスキュー911作って世界まる見え釣ろうぜ
  「それにしても、本当にこの>>1はノリノリである。」
  もう、言ってくれと言わんばかりだwwww


矛盾してる日本語
  「読ごたえあります。」
  こういうのって気をつけようとか思うんだが、3日後には忘れてるんだよなww


「ガキの使いやあらへんで!!」で何の企画が好き?
  「動画いっぱい♪」
  後でじっくりやねw


もしも ひろゆきが死んだら2chはどうなるの
  「FO糞が出てきそう・・・」
  つか、すでに半分ぐらいFOXのもんだなwww


USBで焼き肉ジュージュー
  「たくさんつないで焼いておりますw」
  旨そうw
  個人的にGJと言ってやりたいw


ついに総資産145億円超え。B・N・F氏の「取引報告書」を公開。
  「億持っていても、ご飯はカップヌードル・・・」
  金の使い道がない・・・贅沢な悩みだわ・・・


PS2版サザエさん攻略スレ
  「ふぐたく〜ん」抜きで裏アナゴ倒した俺がいる・・・
  「続編の話はどうなったんだろうね?」
  前回でイクラ覚醒したから話が広がないんじゃね?
 

ちんぽ
  「こんな糞スレ見たことないわ・・・」
  刻の涙を見たわ・・・
posted by usage at 22:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なし2特別編

さっき変な女から電話かかってきたんだが@

さっき変な女から電話かかってきたんだがA

さっき変な女から電話かかってきたんだがB

さっき変な女から電話かかってきたんだがC

さっき変な女から電話かかってきたんだがD

さっき変な女から電話かかってきたんだがE

「アンケートとかいって電話してきた女が会おうって言い出す。
 明らかなデート商法なのだが、ノリで行っちゃう>>1ことひろゆき・・・
 そして、スネークたちがヲチを開始する・・・」

久々にパートスレで大爆笑したwwww
ひろゆきといい、鼻毛といい、女スネークといい、イイキャラしてるわwwwwww
童貞欲しいな!
posted by usage at 21:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

今日中にレジェンディアクリアしたい

レゴブロックの人形を大冒険させてみる
  「やすひろファンタジー!」
  またやすひろかwwwww
  シュールでワロスwwwwww


壁 紙 ち ょ う だ い
  「zipであります。」
  いいのがあったから、そろそろ翠星石から変えようかな・・・


4コマ漫画2@
4コマ漫画2A
  「連日で投下www」
  またかww


【特別編】ローゼンメイデン・オーベルテューレ
  「三期じゃなくて、うーん・・・なんだろ?」
  てか、翠星石出ないのかよ!!
  ばか!ばか!ばか!!


【韓国】生放送中バックダンサーが倒れ痙攣→放置したまま進行
  不謹慎ながらワロタwwwww
  「口パクばれないようにするため?」
  27秒ぐらいで口パクばれてね?


日本代表のウメハラさん、米代表のアレックス氏に敗れる
  「格ゲーでの神ブロッキングで有名な人だね。」
  麻雀してる場合かよw
  しかし、レベルの高い闘いは見ていて面白いなw


あまり凄くない発見した
  「マムコが・・・」
  レジェンディアをリアルにやってる俺はニヤリだw


わくわくさん「はぁ?トイザらスで買ってこいよカス」
  わくわくさんネタにはホントに弱いwwww


「サア DSデ 嫁ヲ 作リマショウ」
  そしてDSネタもwww


DS版ファイアーエムブレムの新職業とか妄想してるんだ
  >>5で壮大に噴いたwwwwwww
  プリリラもいいが、レベッカも捨てられれん・・・


自分が絶対言わない事
  読んでいて悲しくなった・・・


【18禁】ちょwwアマゾンでまん●www
  「マジで無修正ですwwww」


フィギュアの祭典「ワンダーフェスティバル」8月20日開催
  「今日はワンフェスだね!ね?」
  いあ、もういいから・・・
  フェイトのフィギュアが欲しい・・・


スーパーマリオワールドの思い出
  初めてマント取るステージでピンクの三角のやつの使い方が分からなくてヨッシー犠牲にしたwww
  「日本語でおk」


ジョジョヲタにありがちなこと
  カクテルに入ってるさくらんぼをレロレロして女の子に引かれた俺・・・
  「そりゃ、誰でも引くよ・・・」


昔学校でよくやったこと
  夏なので懐かしんでみては?


涼宮ハルヒの憂鬱の歌を一回も聴いた事がない俺が歌ってみた
  ユングきめぇwwwwwwwwww





posted by usage at 03:30| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

難波の弁慶wwwwwww

オッス、オラスネーク! ニュー速VIPよ私は帰ってきた!@
オッス、オラスネーク! ニュー速VIPよ私は帰ってきた!A
  「帰ってきました!」
  相変わらず、安っぽい中に技術が光ってるwwww


なにこの爽快な声
  「やふ〜〜〜うぅ〜」
  爽快すぎて野菜生活ガチで噴いたwwwwww


【MLB】多田野、「注入された?」松井に食事誘われ・・・
  「もう、何も言わなくてもTDNですね・・・」
  多田野が何してもこの流れになるだろwwww


4コマ漫画 後編
  「昨日の続きです」
  最後までシュールすぎw


コーラ飲んでたら親父に怒られた
  「駄洒落スレw」


サッカーに新たな大技? 話題呼ぶ「くっつきドリブル」とは
  「ボールに頭乗っけながら走ったら最強じゃね?って感じですw」
  これはファール覚悟しかないなw


コミケ終了後のナンパ男って何奴?
  「可愛いレイヤーとか狙う大バカらしいです・・・」
  レイヤー目当てのカメコもいるって聞いたな。
  もう・・・二次元でよかったぜ・・・


"日テレ、某掲示板に先手" 24時間テレビ100kmマラソン、ネット監視決定
  「24時間監視じゃなくて、24回監視です。」
  もはや、2ちゃんの伝統行事と化したなw
  しっかし、あれで感動できる人とか感性豊か過ぎてうらやましいね


コナンって頭わるくね?
  「蝶ネクタイ型変声機を使って・・・」
  この発想は・・・昔あったwww


布団「俺ふっとばねーから」
  像「そんな変な語尾つけねーから」


移植の彩花ちゃん、死亡から3カ月…余った募金をみらいちゃんの親に寄付
  「寄付の一部≠寄付です。」
  そして管理役の豪遊振り・・・
  まー、募金してない俺はでかい口叩けへんけどねw


NASAの画像でコラ作ろうと思う
  「微妙に変化していくコラですw」
  並べないとわからんなwwww


【写真ニュース】北朝鮮の海水浴場
  「こっちもいつもどおりのコラw」
  このセンスはある意味褒めてやりたいなwww


すごいダジャレおもいついたwwwww
  これはちょっとわらったwwwww
  ・・・使う機会はなさそうだが
posted by usage at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月20日

あしー あしー

上下ジーパンっておかしい?
  「上下ジーパンも上下ジーパンも変態です><」
  マジレスするとデニムオンデニムはダサイってランク王国でも言ってた。


萌え萌え体操服ブルマ美少女の形をした文具が発売
  鉛筆削りは危険な香りがする・・・
  「誰がこんなもん使うんだろうね?」
  俺みたいな変態が学校で使うのさ。


とんでもないおサセがMステで歌ってた
  日本語でおk
  実はクリリンの中の人。
  「違う違うw」


新しいキスのやり方考えた
  「これはマッスルなドッキングですね?」


ニセ天然ボケにありがちなこと
  やたらゆっくりしゃべるとか・・・
  「結論的には顔で真偽を判断するんです。」
  でも、女が不細工を天然と持ち上げるのも事実だ。


4コマ漫画
  「シュールな4コマです」
  懐かしいwwwww
  前の探してたらログ消えてたwwwww


女性を見るとき、男性の60%は女性のおっぱいを見る
  ごもっとも。見ない奴はホモだ。
  貧乳はの俺でも巨乳には目がいってしまう。
  顔→胸だな・・・


ちょwww交尾中の犬のチンポが抜けなくなったwwwww
  「おんにゃのこ!?」
  犬って出すまで抜けないんだな・・・
  知らんかった・・・


アナルに蛍光ペンを挿し、まっすぐアンダーラインを引くのは可能か?
  「なぜ、こんなことを考えるのか小一時間ry」
  ってマジで刺してるwwwwwww


t.A.T.u.(タトゥー)がまた“ドタキャン” 300人収容のハコに客がたったの50人→“ブチ切れ”て帰る
  「まだ日本に来てたんだ・・・」
  でも曲は好きだぜw


さっき人類史上初の偉業を達成した
  これがマジだったらSUGGEEEEEEEEEE!111
  絶対できんわwww


勃 起 し た ら 死 ぬ ス レ
  「エ、エッチな画像がいっぱいです><」
  頑張れ田中で死んだ・・・
posted by usage at 01:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

二日分

今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた@
今日、東京都庁にジャムパン仕掛けたA
  「審パンの日と呼ばれるパンテロリストとVIPPERの闘いです・・・!」
  もしかすると、日本はパンまみれになっていたかも知れないな・・・
  日本の左右を分けた歴史的闘いだ!!


諭吉のいっぱい入った財布を見つけたが使い道に困っている。
  「諭吉wwwww」
  つかやすいひろ銀行wwwwwwwww
  【関連】偽札作ったwwwwwwwww


もしも靖国神社がエロかわいいお姉さんだったら
  「政治的キーワードを含んだエロい文章でwww」
  すぐに教科書に採用すべきだwwwwww


ヤフオクで変な奴見つけた!!!
  「???」
  一応全部読んだが、1%も理解できない・・・


やばいCDが家族にバレた^^
  「エログロジャケのCDです。」
  内容は俺好みで欲しいぞww


ネタみたいな経験したヤツいる?
  結構面白い内容の話が多いwww


アナルに筆ペン装着済みの俺が
  「文字書いてもらいました。」
  作業風景ワロスwwwwwwwww


大学生、皮膚病患者を「ミイラ」「くせぇ」とSNSで写真付の中傷→巨大掲示板きっかけに大騒動
  「叩かれて当然です。」
  整形外科行ってみろよ。
  そして償えカスが。


このEDのクラピカの顔が
「どう見てもくそみその安部さんですw」
  何回も出てくると所に噴いたwwwww


ゴリって桜木・流川・宮城・三井がいなかったらどうなってた?
  安田の扱いひどすぎるだろwwwwwwww


「シックス・センス」のオスメント少年、飲酒運転と薬物所持で起訴
  「子役の劣化はひどいね・・・」
  ハリーポッター系はじかに見れるなw
  ロンとかロンとかロンとか。


ファイアーエンブレムにありがちなこと
  「かなりやりこんだ人にしかわからないネタもちらほら・・・」
  俺だけと思うがペガサスナイトを鍛えまくるwwwwwww


管理人ひろゆき氏、ニュー速+板化計画
  「ひろゆきの特徴がタラコから禿げに・・・」
  つか誰もスレタイに触れないwwwwwwww


はじめてネット上で使ったハンドルネーム
  「痛い黒歴史・・・」
  kazumanga・・・
  死にたくなってくるぜ・・・


企画モノのAVにありがちなこと
  「またしてもカオスサザエさんww」


Google「ググるって言うな」
  よくわからんからググってみる


ラストバトルが面白いゲーム、糞なゲーム
  やっぱ、FF5が燃えるな。
  糞さならアーク2がダントツwww


カッコイイと思ってるやってみたい行動
  生放送で何かしたい・・・
  「はいはい妄想妄想」


ジョジョのスタンド元ネタをyoutubeで聴くスレ
  あとでじっくり


NHKの「みんなのうた」で不覚にも萌えてしまった
  これは萌えるわw
  「新海誠だって知ってビビったわw」


難しい←これの読み方
  これは無理wwww
  耐えられなかったwwww
posted by usage at 23:27| Comment(0) | TrackBack(5) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

明日はおやすみ

usageヵゝらσぉ矢ロらせT=〃ょ☆
/ヽ〃ィ├始めτ帰ッτ<ゑσヵゞ夜σ2時レニTょゑヵゝら更新UTょぃ日`⊂ヵゝ出τ<ゑょ♪
ぉ気λりヵゝら消UちゃぉぅЙё!
「死ね。塵も残さずに死ね。」


「サア、DSデ、オイシイお米ヲ作リマショウ」
  「おっけー」
  すっげぇツボに来たんだがwwwwwww
  文字にすると笑ってしまうのはなんでだwwwwww


もしかしたらすげぇ発見したかもしれん
  「自分の声を女の古風にイジったら萌えるよ!(萌えるよ)」
  俺もやってみたが、ロボット風にしか聞こえんのだが・・・


高校野球のマニアってどんなのがある?
  「マニアって言うか一種の変態だね・・・」
  ちなみに俺はベンチ入りメンバーが頑張って声出してるの映像のマニア。


芸能人の黒歴史
  仲間ゆきえの歌はいい曲多いぜ!
  「負けない愛だって〜♪」
  ちなみになし2ではインディースまで成り下がったソニンちゃんを応援しています。
  【関連】ソニンのデビューまで


居 酒 屋 で あ り が ち な 会 話
  たぶん・・・あるあるwwwwwwwww
  「オフ会でしか行ったことないのか・・・」
  同窓会の誘い来たけどメンヘラなんで断った。


セックスを断られた女が男性の睾丸を素手でもももぎ取る
  想像したら股間がスースーしたwww


【靖国】テレビ東京について
  「靖国のときでもテレ東は・・・」
  いあ、最高だわwwwwww


ティーダ「オレ、消えるんすかwwwwwww」
  >リノア「魔女でもいいっすかwwwwwww」
  俺が泣いたシーンだけに噴いたwwwww


すげぇチラシ見つけたwwwwwwwwwwwww
  「チラシにには一切触れてもらえない>>1・・・」
  誰か一人ぐらいケーキの話してやれよwwwwwwwwww


友達をウザいと思った事ある?
  つか、友達ならそれウザイって言ってやらね??
  友達いない俺は勝ち組だな
  「メールの最新履歴が7月・・・」


金正日40日ぶりにメディアに姿を現す
  「まぁ、北にはまるで″成写真のように撮る技術があるんですよ^^」
  ででで、ですよねー^^


今まで黙ってたけど正直エロ画像とか貼られても嬉しくなかった
  おっぱいスレは見ないがたぶんそうだろうね・・・
  >ようじょハァハァとかもほぼネタだよな
  それは違うぞ!!


新ジャンル「アッー!パンマン」
  「肉欲くさいカオスな小説ですwww」
  アッー!パンマンマーチで野菜ジュース噴いたwwww


ファイナルチンポジー
  最近、エリート森川のスレよく踏むんだが・・・


バブルのときの異常な日常風景
  世代違い。
  でも、読んでる限りも一回ぐらいきてほしいものだw

posted by usage at 23:54| Comment(1) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月16日

にまーんえん!にまーんえん!

もし戦争になったら俺に指揮をさせてくれ
  「VIP軍最強ぉ!」
  いのちをだいじに が好きな俺に衛生兵は任せてくれ!


光学迷彩開発した!!!!!!
  「後の公安9課で使われたものです。」
  おい・・・これはやばくないか・・・
  国家レベルだぞ・・・


2chの癌VIPPERがTVで恥さらし
  「オフ会してたビッパーがテレビのインタビューでビッパーと公言しております・・・」
  見ていて痛かった・・・
  特に札幌VIPPER来いよ≠ニかいう意味のない馴れ合いスレのオフらしいので市ねって感じ。
  「mixiでやれ!」
  >ブサ子のパンツが見えそうになって一瞬ときめいた件について
  あるあるあるあるあるwwwwwwww


おまいらの黒歴史
  「これは本当の不発弾です・・・
   うんこ漏らしたとかいうレベルではありません・・・」

  >そいつの耳元で「Welcome to Underground」ってささやいたこと
  テラワロスwwwwwwww


靖国神社、朝日新聞の"小泉首相参拝"取材を拒否…記者らを立入禁止に
小泉首相かっこええええええええええ
  「下のほうは靖国参拝についてのインタビュー動画です。」
  なんかよく知らんが小泉がやってくれた!


青いヘルメットのサヨク集団"全学連"、一般市民にボコられ退散
  「っていうか、右翼と左翼の衝突だね。」
  いまだにこんなんやってんのかよ・・・
  あほくさ


抱き枕にはいってみたwwwwwwww
  靖国がどうとかやってる時分にこいつときたらwwwwwwwwww
  俺はこっち側の人間になりたいなwwwwwwwwww


2連敗にブチギレ!?宇多田ヒカルがテトリスでガチンコ勝負
Utada Hikaruの超絶テトリステクニック動画
  「ご存知のとおりカンストまでいった宇多田が最高です!」
  増々、好感度上がったわwwwwww
  マジでいいわぁ・・・


甲子園!天理団長が熱い!渋い!
  「一切動かない硬派な団長にホレボレ!!」
  見てた見てたwwww
  男の中の男だわ。


新ジャンル「児玉 清」
  児玉ボイスで再生されるんだがwww


サラ金10社、借りる人に生命保険…死亡時受け取り人に
  「えぐい・・・流石893・・・」
  借りるほうもアホだが、これはやりすぎだろ・・・


ロシアの女子軍事学校
  「孤児の女の子を軍事学校で養成するみたい」  
  これなんてガンスリンガーガール?


18歳♀だけどコテになりたいんです!
  「ってなわけで、使用済みアナルタンポン18 ◆Hf46VdW7IUをよろしくお願いします。」
  旬なコテだなwww


君がYO
  「声優! 西友!」
  声優! 西友!


絶 対 に 読 め な い エ ロ 単 語
  ほとんど読めない・・・
posted by usage at 22:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

デリヘルとかマジで呼びてぇ

★★デリヘル呼んだお前ら指示くれラジオ
  これは・・・
  童貞の俺にはそそる内容だwwwwwwwwww
  「どうやら、これのせいでVIPの看板が替わった模様・・・」
  たんぽん執着しすぎwwww
  って最後wwwwwwおいwwwwwwwwww


く そ み そ テクニック
  もはやくそみそ関係ないwwwwww
  カオス過ぎて腹筋よじれるほどワロタwwwwww


やばい。ガチですごい発見した
  「名スレ!」
  俺はタだな・・・


最強のエロゲムービーを決めるスレ
  これも夜中見る。
  「いたじゃんは間違いなく暫定最強だね!」


セックスとソックスの違いは?
  「大喜利みたいな感じ?」
  いあ、VIPはほんますげえわww


騙し絵
  「レス安価のリンクによって異なったものになるんだって。。」
  SUGEEEEEEEE!!!


ドラクエで一番存在感がある敵キャラって何?
FFで一番印象深い敵は何?
  ドラクエだと苦戦したブオーンとかムドーが印象に残ってるな。。
  FFはシラネ


カナブン見つけた
  「カナブンと思ってたらクワガタでした。。」
  ムシキング!ムシキング!
  「意味わからん」


はじめてのチュウをスロー再生すると…
  「歌ってる人の声がわかりますw」
  70年代フォークソングだww


母親が犬オナニーで緊急家族会議
  「バター犬です。」
  呑気な>>1にワロタwwww


東京都内で大規模な停電
  「大変だったららしいわね。」
  寝てた上に大阪なんで無関係。。
  ネトゲとか大変だろうなwww


もしマンガじゃなくてマンコだったら
  「usageの部屋マンコありすぎ・・・」
  ほんとマンコの処理に困るわ・・・


痛い少女マンガでありがちな事
  「っていうかマユ様専用ですね〜」


「過去最高のラインナップ」・・・Wiiの同時発売ソフト27タイトルが公開
  「多い。。。」


中 学 生 の 頃 考 え た 哲 学 的 な こ と 
  真っ暗な部屋にいたら、死後もこんなのかなって思ったな。


 カ ラ オ ケ の P V に あ り が ち な こ と 
  マユが太い。


ストレッチマンに中出しされたいよう
  「だめだね」
  だめだな


posted by usage at 23:01| Comment(0) | TrackBack(8) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

あー、ネタない

ちょwww棒人間がFFTwwwww
  「FLASHゲームです。」
  滅茶苦茶はまってたwwwwwwwww
  もう、両方飽きたけどなーw


コミケであった出来事を報告するスレ!
  「本日で最終日です。」
  もはや、日本とは思えんパラレルワールドだ・・・
  ここなら俺の変態具合も可愛いものだな・・・


【VIP】現在のVIPの動向についてのまとめ【処分】
  「最近鯖落ちが激しいらしく、実況が禁止されました。
   別の板になったのね。」

  ついで、馴れ合いスレとかしようぜスレも移動すればいいのに・・・
  ニュー速民に帰化したんで関係ないけどな。。


1円玉1000枚でタワー作る
  「>>1がしょぼいんですが、>>337がジェバってくれました。」
  バーローソードかっこええwwwwwwwwwwwwwww


「アンパンマン」の暗く悲しい歌の世界
  「歌はもちろん、本編もヘビーなアンパンマンの考察です。」
  こんな裏があったとはな・・・


色 ん な 現 象 に 名 前 を つ け る ス レ
  絶妙な名前だww


税理士、司法書士などの「士業」の労働者派遣を容認へ
  税理士を目指す俺にはなんとも痛いニュースだ。
  簿記3,2級取って、税理士を取らんあかんのに、派遣扱いかよ。
  「あれ?薬学部じゃなかったっけ?」


地下鉄を自動車で爆走、驚愕する乗客
  街の遊撃手すげえええ!!


3年間自分の顔を撮影し、つなげて1本のムービーにした少女
  なんかネットで騒がれてるっぽいので。。
  「評判はイマイチです」


石油の埋蔵量が少ないっていうけど
  「石油問題もコレで解決!」
  VIPが世界を救うとは・・・


やったぁ!クララがナッパ!!
  スレタイで糞スレwwww


感動するフラッシュおしえて
  「七日間戦争とか懐かしいね。」
  明日暇だからひとつずつ見るわ。
posted by usage at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月13日

いきてぇよ。いきてぇよ

今年のコミケ一日目の伝説はこうでした
  「ってなわけで、コミケ二日目。」
  人気ブースとか転売対策とかしてそうなんだがなぁ・・・
  【関連】ニュースにてコミケ特集
  【関連】コミケ画像集
  今年のじゃなないのも混じってるね。
  コミケスレ粘着中・・・


コミケで見た有名人
  「結構いますねwwww」
  投げる同人作家はやはり来てると思ったww



こちらスネーク、まんこの中に潜入した
  「鬼才あらわるっ!」
  突っ込みどころ満載なんだがwwww


【韓国】「人形にそっくりな女の子」
  「整形美人について語っておりますw」
  整形は許せるが、フォトショは詐欺だなwwww


"消費者金融の帝王" 「武富士」創業者、武井保雄氏が死去
  「わーお!」
  こういうので喜べるの時、ネット中毒で良かったって思うねw


AV女優だったとしても絶対に借りることはないだろうアイドル
  仮に堀北のAVが出たとしても俺は借りない。
  「好きな子で抜けないのと一緒だねw」
  つーわけで、愛川ゆず季で頼むw


いつの間にか恐るべき進化を遂げていたモノ
  街歩いてると結構思いつくよね。
  おぉ、こんなん出てるんやって具合に。


右見て左見て、もう一度右見ると安全っていうけど
  「天才たちが安全な渡り方を議論しております。」
  車で渡れば安全じゃん


ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  マンソンで噴いたwwwww


笑っていいともでありがちな事
  千里子が可愛い


posted by usage at 23:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月12日

イマイチツマランカッタ

世 界 ま る 見 え に あ り が ち な こ と
  やべえwwwwwww
  >>2が逸品過ぎるwwww
  このネタで明日一日笑えそうだwww


コミックマーケット、始まる
  「今日からだね?」
  スレ内ではきんもー☆の嵐なんだが・・・それでも行きたいんだよぅ・・・
  【関連】コミケ会場で取材拒否されたTBS「キモヲタ共うぜぇんだよ!!!」
  真偽は未確認


バニーハルヒ、341,000円で落札
  「安いか高いかは人次第です。」
  しかし、1万2000円のキットを30万で売るなんて・・・


暇だし妹になる
  「深夜の過疎スレのテンションだってことを考慮してくださいww」
  深夜のVIPは心地いいなwww


カブトムシ「また捕りに来たんすかwwwwwwwwwwwwwww」
  乱立する美容師ネタで久々にワラタw


今年もチアガールの活躍を見守る季節がやってまいりました!
  「ニュー速民による画像スレですw」
  なんか、祈る姿とか応援して喜ぶ姿とかたまんねぇよ!!


えげつない商売をするなーと感じるゲームのシリーズ
  DC、パワプロ、ウイイレ、無双、.hackか・・・
  「見事思いついたとおりのスレだったね。」


"史上空前の規模" 楽天の人気商品「ブルガリのキーリング」、実はニセモノ
  「総額9億だそうです。」
  こりゃちょっと問題になるんじゃね?
  まぁ、パチもん掴んで大喜びしてるような人間相手なんでどーでもいいが。。


今一度究極のジュースを作る
  「久々のこれがVIPクオリティ?」
  カメラに向かっGJするのがツボったwwwwwwww


毎日15時間2chやってるが気付いたことがある
  「2ちゃん以外にすることのない人たちの悩みです。」
  逆に、他の人は2ちゃん以外に何してるのか知りたいなw
  「働いてんるんだよっ!」


病院でされた痛い治療
  「読んでるだけで痛いスレwww」
  どかーん!どかーん!


ニ キ ビ に 困 っ て る や つ ち ょ っ と こ い
  「ニキビ博士?の>>1がアドバイスしてくれてますw」
  しかし、情報元によって対処法が違ってくるよな・・・
  オナニーは間違いなくマイナス


にゃんにゃん言葉の萌えっ子が米国批判だにゃん!
  「60歳の女性が新聞にてにゃんにゃん言ってますにゃんw」
  も、もえー?


おすぎ「アニメの吹き替えは声優がやるべき」
  「ごもっともだにゃん。」
  つか、タレントが声優やってるのは極力見ないようにしているにゃん。


歌手のアンジェラ・アキが英会話学校AEONの社長令嬢だと判明
  「でも、幼少の頃は可愛いにゃんw」
  アキさんとか興味ないが、住民の手のひらの返し様がワロタにゃんwwwww


ルフィってダルシムのパクリじゃね?
  「あのダルシムかと思ったにゃん・・・」


なんだよニートボールってwwwwwww
  「ニートボールTシャツだにゃん。」
  にゃんにゃんうぜー


ワ イ リ ー し た ら 死 ぬ ス レ
  「ワイリーAAスレだにゃん。」




posted by usage at 00:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

