2007年01月31日

オフすてぇ

上手な絵より、センスある絵が描けるようになりたいんだけど
  「オススメの絵とか。。」
  >>309と>>412に心奪われた・・・
  kwsk!!
  ちなみに俺の部屋に飾ってあるのはコノ人


うんこと松崎しげるの見分け方
  糞ワロタwwwwwww
  「↑これはしげるではありませんw」


ひろゆきが小6の頃の卒業文集
  なんか小生意気だww
  小6の文章じゃねぇだろwwwww
  

医者にむかついた瞬間
  手術後触られて我慢してたら、精密検査されて2万取られた時。
  「医者もピンキリなんだよぅ」
  カスな医者とか誤診されて死ねばいいのにwwwww


女子高生が目の前で骨折した
  「ワッフル!ワッフル!なスレです。」
  勃った。ありがとう、そしておめでとうw


童貞の重病末期患者が、死ぬ前に童貞を捨てるまでの感動のストーリー
  「30歳っていう短命なので、、ってことでし。」
  結局、素人童貞じゃね?


画像合成して遊ぼうぜ
  >>1の画像が出るたびに笑ってしまうwww


108式波動球の動画見つけた
  「タカさん死んじゃうよ!!」
  風圧で揺れてるしwwww


「赤い部屋」って知ってるか?
  「懐かしげな怖いFLASH」
  うはwww何が起こるかわかっててもビビってしまうwww


ネコ丸洗いマシーン(動画)
  「ぬこ派には精神ブラクラ」
  これは酷いwwwww


アニメ「NANA」に禁煙学会が噛みついた!
  「作中で未成年が吸ってるので・・・」
  NANA全員肺ガンエンドでおk


弱いアカギ
  >>133がツボったwwww
  つか、これなんて俺?


ネクターやレモンスカッシュなど サッポロ飲料が販売全面休止 2月1日から
  「ネクターファンってこんなにいるの?」
posted by usage at 01:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

酒飲みたい

乳首の事を考えながら世界情勢を案ずるスレ
  「これはすごい」
  VIPにまだこれほどのクオリティが残っているとはwwwwww


Windows Vistaすげえぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwww
  「Vistaはつば〜い」
  これじゃちんこが何本あっても足りないなwww


Yahoo!にバカにされたwwww
  yahooひでぇwwwww


昨日マックで少し悲しくなった
  「バーチャン・・・なスレです。」
  てっきり、僕ハンバーガー大好き!・・・と解釈してた・・・


国語の教科書の中に恐怖画像を見つけた
  「トトロにてサツキがいなくなってる?って話。。」


進まないテスト勉強
  「このスレ定期的に立つNE」
  息抜きに麻雀しよう→麻雀→麻雀→\(^o^)/


ゲームでこれは要らないだろうと思う要素
  あるあ・・・ねーよwwwwてな感じ。
  「切羽詰ってるね」


頭髪薄いぞ!何やってんの!
  遺伝の差が毛根の決定的な強さの差でないことを教えてやる!
  ・・・畜生


バレンタインデーにありがちなこと
  共学になれば一つはもらえる・・・そう思っていた次期が俺にもありました


漫画、アニメキャラの年聞くとびっくりする
  俺は10歳の子に恋をしていたのか・・・
  普通だ
  「いや、普通じゃないし」


ローゼンメイデン人気ドール投票
  5万票差で翠星石の圧勝なり


中島みゆきの「悪女」の歌詞の本当の意味
  「なんか色々案が出てますが・・・」
  曲聴いたことないけど、Aかなぁ・・・
  どっちにしてもマリコには迷惑な話だw


windowsにありがちなこと
  右のタスクバーがうざい


【ニコニコ動画】きしめんをトップにしようぜ!!!!【ワロス】
  きしめんって何かと思えば、オナニーも好きだよ
  「実は今日一日中聞いてたのは内緒ねw」
posted by usage at 02:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月29日

アバター買ってしまった・・・

ちょwwwwwwww妹の雑誌wwwwwwwwwwww
  マジパねぇwwwwwwwwwwwwwww


いつまでたってもモテないから野菜をレイプする
  「チンゲンサイ・・・」
  チン毛・・・これはヤバフィスだろwwwwwwww
  【関連】もてないから予告通りに野菜をレイプする
  こっちは偽もん。でもクオリティタカフィスww


お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?@
お前らってPCの前とかにフィギュア置いてそうだよな。PCの周りどうなってる?A
  「今日の部屋スレ。。」
  なのはのフィギュア買いそびれてことを後悔・・・
  「ヤバモス!」


ちょっとした事なのに妙に嬉しかった瞬間
  なんかあるあるwwwwwwww
  >>4とか最高wwww


AVのモザイクとか著作権って、ようするにただの利権じゃないの?
  「AVとモザイクの話。。」
  AVはどーでもいいけど、エロゲはモザイクがあったほうがいいと思うんだ


【PS3脱出?】発売中止が続出!【PS3と共に死ぬ?】
  「PS3ソフトで発売中止とかマルチ発売とかが増えてるそうです。」
  PS3マルチ化→エクボでいんじゃね?→ごまえー
  マジで買おうかな・・・
  【関連】もう続編に期待していないゲーム


一番懐かしくなる先生のセリフを書いたやつが優勝
  代本板ナツカフィスwwwwwwwwwwww


自分史上最低のオナニーのオカズ
  リンス。洗髪の


カレーパンマンが口からピュッてふく液体みたいなのってさ
  このコンボwww


頼む!一発ギャグを考えてくれ
  ムリポwwww


ニコニコ動画まとめ
  そろそろ勉強させてくれ・・・
  人が増えたせいか書き込めなくなる時がなくね?

posted by usage at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

みつき可愛いよみつき

★★今日ユニクロ行ったらwwwwwwwwwwwww
  「ユニクロ店員に顔を覚えられたユニオですw」
  どれだけユニクロ好きなんだよwwwwwwww


★★ソラオ「どうなってるんだ…この島は…」
  スレタイだけで1分ぐらい笑い転げたwwwwwww


ちょっとさくらんぼVIPでも聞こうぜwwwwww
  「これはなんとも電波なソングです・・・」
  一発で聞き取れたんだが・・・
  欲を言うとベジータをフリーザに変えたほうが・・・


3DCG最近やり出したんだけど練習で指定したやつを10〜30分で作ります
  「>>1のセンスに脱帽!」
  童貞だがマンコにはワロタwwwwwwwww


ジョイ君「パワーアップしたでwwwwwwwwwww」
  奥さん夜もぬるぬるやな


ちょwwwおまいら今すぐ外見ろwwwwwwwwwwww
  ちょwwwwwカーチャンwwww
  「それはそうと本当にオリオン座だねw」


大人向け「コロコロコミック」発売
  「アダルトではなく懐かしいって大人向けね」
  初めて買った単行本がドッジ弾平だったわ


彼女いないヤツには法則がある
  「もうやめて!usageの精神ポイントはとっくに0なのよー!」
  なんとも的を得すぎだ・・・
  だが、俺はオタ話なら女の子と会話できるんだぜwwwwwwwww


ジーノカッター
  「マリオRPGを懐かしむスレ。」
  結局9999は出せなかった・・・
  ジャッキー師匠強すぎwwwwwwwww


不合格の瞬間
  「私立だともう始まってるのかな?」
  志望校より、滑り止めを落ちた方のダメージが大きい。。


「劇中の日本人はひどい描写」 映画『あなたを忘れない』55点(100点満点中)…新大久保事故題材の日韓合作映画
  「実際にあった事件を韓国人側で作った駄作。。
   内容も捏造しまくり。。」

  日本中傷はいつものことだが、助けた人を軽視するのがいただけない。。


「ごめんwwwwこれ三人用なんだwwwwwww」
  スネオカワイソスwwwww


一番オタク臭い発言した奴が優勝
  いやー、ワタシ的にはアリだと思いますがー
  「ノンフィクションだねw」


Z戦士が絶対言わないセリフ
  >>85がツボったww


お前ら初めて愛したアニメキャラってなんだ
  まさに最後のなくしては何も始まらないwwww


名案内コナン
  「スレタイよく見てねw」
  乱姉ちゃんwww


磯野家崩壊
  カッツォが引きこもった話思い出した


アフリカの子供達「うぇ!まっじい!!」
  「これは酷いwwww」
  不謹慎も糞もねぇwwwwwww


バロスwwww
  バロスwwwwwww


ニコニコ動画 面白すぎね? 
  もう俺はどれだけニコニコが好きなのかと・・・
  今日のニコニコ動画ってのをやろうかと思ったけど辞めた
  「どーせすぐ飽きるしねw」
posted by usage at 02:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

連ジを連ザ風にリメイクして欲しい

★★さ ら に 自 慢 し た く な っ た ら 死 亡
  これは悶々とするスレwwww
  ちなみに俺のラプラスは最強!!


お前らちょっと来て \(^O^)/@
お前らちょっと来て \(^O^)/A
  「全て漫画のコマで会話しておりますww」
  初めて双葉で見たように感動したwwww


カイエン「ガタン…これは魔列車!」
  カイエン「必殺剣ためている間にやられたでござる」


大阪に行くときに注意すべきこと
  「ネタとほんとの入り混じったスレww」
  大阪人なら思わずニヤリだなww
  >>155はガチ
  【道民用】北海道の常識


初めてgifアニメできたよー⊂二二二( ^ω^)二⊃
  「可愛いよ〜〜」
  >>52が最高だわwww


どこに、ゴウケン君が隠れているでしょうか?
  「不謹慎ですねー」
  でも笑った俺はどう見ても厨www


JASRACが漫画の著作権も守ります!!!
  「カスラックが音楽だけでは物足らず、漫画からも搾取するかも・・・です」
  満喫やら色々と取れそうだなwww
  死ねばいいと思うよwwww
  【カスラック】多数の著作権者はYouTubeに困っている。宣伝になどならない。


初代ポケモンでありがちなこと
  マチスのゴミ箱は適当に調べる


ジャンプでマンガ連載してるけど何か質問ある?
  誰か特定頼む・・・
  「月刊ジャンプだったりしてねーw」


「俺」っていうエロゲ買ったんだが
  「これは酷い糞ゲー・・・」


“大人気” スピリチュアル・カウンセラー江原啓之…なぜか前世は「中世の賢者と貴族」ばかり
  「オーラの泉ってこんなインチキ番組だったんだね♪」
  細木に続けって感じやなw


この絵を批評してくれ
  酷評すぎてワロタww


後からジワジワ笑える画像を張る
  ほんとにジワジワくるww


「一生のお願い!」←ホントは一生じゃない
  誰にも言わんからっ!
  「フラグ立ちまくりネw」


なんか週間少年マガジンにワンピースに似た作品あるよな?
  スレ中にもあるように、RAVEは伏線の回収が上手い
  「ツギハギのことも時々でいいから思い出してください・・・」


納豆で痩せないとわかったけど納豆の事が好きで食べ続けてる奴こい
  納豆嫌いやけど、ふいんきがイイww


テレタビーズの時間だよ!!
  ナツカシスwwwwwwww
  あの顔はどう見てもトラウマになるwww
posted by usage at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

あと6時間・・・

★★ニコニコ動画のおすすめ動画を貼っていくスレ
  明日から試験やのにはまりすぎwwwwwwww


炊きあがーれー炊きあがーれー炊きあがーれ晩ご飯
  突然すぎてワロタww


【静岡】さすが茶の産地、蛇口ひねれば冷茶…小学校に設置 [写真]
  何この流れwww


「TSUTAYA」がマンガレンタル・4月から」
  「近所のツタヤは前までやってたよね?」
  安くて大いに活用させてもらったな。
  酷いのは本の劣化よりも、立ち読みするカスの多さだ


アイマスのDLコンテンツが超ぼったくりな件について
  正直、ごまえーのためにエクボ欲しい・・・


うはwwwIDが本名wwwwwww
  アコックスwwwwwwww


ハルヒDVD7巻の特典エンディングすげえええええwww
  「フルバージョンらしいです。」
  妙にみくるが可愛いな・・・


財布落とした・・鬱だ師のう('A`)
  「最強のスナイパー現る!!」
  >>2のおかげで単位がもらえました!
  「というのは夢」


創価100%狂気〜
  上手いw


σ( ゚o゚ )僕っすか?
  なんかUZEEEEEEE


「あの人とはもうやってらんねぇ!」 細木数子にキレたくりぃむ上田の今後は・・
  「以後くりぃむを見たものはいない・・・」
  干されるかもしれんがGJだぜ!


ダディの代わりに (^o^) ←こいつを使ってポケモンの技使わせようぜ
  ダディ飽きたのでちょっと新鮮ww


た  め  し  て  ガ  ッ  デ  ム  
  魔城ガッデムwwwwwww
  知ってる奴いたのかwwwwwwww


「村山首相批判があるが、首相は緊急会見などしてた」 “阪神大震災における自衛隊を批判”の社民党・阿部知子議員
  「ようするに意見はスルーってこと」
  うぜー。
  【関連】社民党議員が阪神大震災についてとんでもない発言しやがった


も て る と 偉 い の か よ !
  なんとなく>>1が言いたいことは分からなくもない。
  「よく分からんけどねw」


( `八´) 「南京大虐殺で日本の軍令に違反して中国女性への強姦を始めたのは韓国軍」
  「微妙なニュース。。」
  ほっとくのが一番だと思うのだがね


ちょwwww学校で配られたプリントにwwww
  \(^o^)/


16♂だけどレイプされて中田氏された・・・
  カオスだがこの流れ好きだww
posted by usage at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月25日

バーニィ!もう戦わなくていいんだよっ!

★★★youtubeは古い ニコニコ動画オモシロスwwww
  「実況見ながら動画共有サイトです。」
  これおもすれーwwwwwwww
  もう3時間ぐらいハマってるんだがwwwww


ネウロの架空OPムービーのクオリティ高杉
  「完璧1から作ってるんだからすごいよ!」
  人生美味礼讃使う辺りセンスがうかがえるw


俺の黒歴史
  「ネタバレ抜きでどうぞ。」
  これは読めなかった・・・
  てか、腐女子が史上最強生物なんだな・・・


最近やったゲームレビュー
  なんか俺のウィシュリストが大量に増えたのでアゲ。
  「最近ってのがいいよね」


gifアニメーション
  「ひたすらgifですww」
  棒人間アクションはやっぱカコイイ!!
  gifちゃうけど、機動戦士アッガイもやばい


ムーンオワタパワーwwwwwwwwwwwwww
  畜生wwwww読めてたのにwwwwwww
  ファイヤーソウルwwwwwww


ドンキーコングにありがちなこと
  どくどくタワーだけは友達にクリアしてもらった・・・


Wiiの最新作がクオリティ高すぎてワロスwwwwwwww
  wii sexはじまったなwwwww


【不二家】主婦「チョコに虫が!」→不二家「それ食べられます」→主婦「あなた、食べられる?」→不二家「それはちょっと」
  「う〜ん・・・これはあうあう??」
  でも、マスゴミが不二家叩きで必死やから>>270みたいなやりとりも十分ありえるねんな。。
posted by usage at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

さよならベイベイwwww

★★8:00直前のちょっと恥ずかしい発言をコピペするスレ
  「あいたたたたたwww」
  まさか携帯厨にこれほど笑かされるとはwwww
  I`m a vipper!!!!!!!


世界初の“ツンデレ”ワンセグテレビ発売
  「別にあんたのために案内してるんじゃないんだからねー」
  やる気ねーな、おい
  声しだいではアリだと思ったのだが、サンプル聞いた限りではなんとも・・・


三流アイドルがスト2のカセット破壊→あきまん(スト2のキャラデザ)激怒→謝罪
  「ぶっ壊しはダメだってメグミちゃんも言ってたのにーw」
  それでも、記事を消そうとしないはるかが俺的好印象。。


閉鎖なのにモテないから野菜をレイプする@
閉鎖なのにモテないから野菜をレイプするA
  「今回は野菜の初レイプについての話です。」
  実はこれ前から知りたかったwww


彼女がものすごい勢いで結婚を迫ってきて鬱
  「結婚は人生の墓場。そんな言葉がヒシヒシと伝わってくるスレです。」
  結婚したら、付き合ってる頃のほうが幸せに感じ
  付き合ったら、付き合う前の微妙な頃が幸せに感じ。
  なんだかなー


大学デビューにありがちな事
  ビール飲めなくて、カクテルwwwww


ハルヒの漫画ってヤバイって本当?
  「信者は買って後悔だって」
  ナゲットwwwまたかwwwwww


お前のケツ、柔らかいな。柔軟剤使っただろ?
  洗剤だけっすよwwwww
  関係ないけど、閉鎖前って愛すべき糞スレいっぱい立つんだよなwwww
posted by usage at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

ミゼットたん可愛いよ

adadnja`a`
  天才大杉wwwww


名前欄が秒刻みになった件wwwwww
  「いよいよ明日閉鎖だねー」
  てか、ネタバレ・・・??


このAAに何か喋らせてくれ
  「新AAのジャン・キャンタマ!!」
  精子噴いたwww


お前らってネット始めたての頃はどこのサイトに行ってたの?
  日本海溝まだあったんやwwww
  「R@Mとかで必死に探してたのもいい思い出ねw」


ちょwwwwwwwwwwなにこれwwwwwwwwwww
  「動画、愛国戦隊です。」
  ハラショwwハラショーwwwwww
  なんのこれしきのピロシキwwww


コンビニおでん、衛生面の謎…「なぜフタをしないかは、答えられない」とセブンイレブン
  「う〜ん。。コンビニのおでん好きな子は見ちゃダメ」
  こういうのも慣れやけどね。
  でも、セブんイレブンのおでんは臭い。。


WIIポータブル完成。
  「まるで、PSone!」
  すげーーーーwwwww


史上最悪の糞アニメ「俺の人生」について語る
  この糞アニメ動かなさ杉www
  「ベッドかPCの前のシーンしかないもんねwww」


※このスレにあまり期待しないでください
  「※本当に期待しないでください。」
  元ネタわからんくてさらにガッカリだ・・・


ドラマのタイトルをAVにしてみるスレ
  研修医ひっぱりだこだな


昔の番組ネット配信、承諾なくてもOK 著作権法改正へ
  「ようつべ合法化?
   著作権の独占?」

  マジでようわからんから、誰かスト2で例えてくれ・・・
posted by usage at 04:09| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

カナエルコーン(笑)

★★社民党議員が阪神大震災についてとんでもない発言しやがった
  「売国奴社民党と阪神大震災との裏話。。」
  恥ずかしながら初めて知ったわ。。
  もう、終わってるね。。


人生オワタのペーパークラフト出来たよー
  「可愛いw」
  気に入ってテレビの上に置いちゃうぜwwwww


センター会場で見た珍プレー好プレー
  「センターのもう一つの目的だね!」
  受験生には悪いが面白そうだww


\(^o^)/センターオワタwwwwwww
  「去年、一昨年とusageがこっそり書き込んだ定番スレだね。」
  今頃、何人の受験生が絶望してるんだろうなwww
  あ、新聞のセンター地理解いたら94だった
  「ただの自慢じゃん。。」


センター黙示録カイジ
  >>81ワロタwwww


このサイト見て日本女あきらめた\(^o^)/
  「なんと、実は2chの九割は業者による書き込みでした!!」
  かくいう俺も実は業者っすwwwwサーセンwwwwwwww


【知事選】そのまんま東氏が当選【宮崎】
  宮崎\(^o^)/オワタ


あるある大事典 打ち切り
  あるあるwwww
  「あるあるはねーよwwww」
  あるあr・・・ねーよwwwwww


ゲーセンで金を注ぎ込んだゲーム
  大学近くのゲーセンは1ゲーム20円なんだぜwwwww
  連座とかで1時間20円www


【中国】 「歯は折れ、舌は噛み千切られ…」ホテル女性従業員惨殺事件、群衆1万人が警察と衝突
  「中国のホテルと政府高官が癒着してて、ホテル従業員暴行を隠蔽。。」
  で、国民とかが激怒したと?
  お隣は過激っすねwwww


ワラタwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  年賀カード発動!!謹賀新年!!1


女を家に連れ込んだ時、女を「あっ凄い!」と言わせる部屋にしたいんだけど何置くのがお勧め?
  漫画とフィギュアしかない俺の部屋・・・
  「それ以前に・・・」


今思えば初代ポケモンはグロかったよな
  何度見ても>>95は笑えるwww


踊りが始まるよー!!
  そりゃ、キタキタフェスティバルですなwwwww
  「あ、何かが更新休止だって。。」
  日記だけでも続けて欲しいと思う俺ガイル
posted by usage at 02:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

ポッキーでキッポー(笑)

ちょwwwwww受験教室が俺一人なんだがwwwwwww
  「センターにも関わらず、クオリティを見せてくれた3320に敬礼っ!」
  まさにVIPだなwww


おまえらwwwwこれみろwwwwwww
  ちょwwwwwうんまっwwwwwwwww


ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww
  「またまたハルヒをインスパイアしたエロゲがぁ!!」
  ナゲット・・・じゃなくて長瀬のサンプルボイスAが神がかってる件wwwww
  股間の充血を確認wwwwwwwwwwwwwwww
  【関連】ちょwwwwwハルヒ好きちょっと来いwwwwww


「ご褒美が期待できる」「ムフフ」 家庭教師は異性がいい37.2%…ORICON調べ
  そりゃ、ご褒美を期待しちゃうわなww
  「ムフフw」


笑ったら死ぬスレ
  「色々と懐かしい動画がw」
  反則級だわwww
  接点t!接点t!


ギャル男口調で浦島太郎の話完成させようぜwwwwwwwwwwww
  何このスレwwwwwww
  パネェwwwwwwwww


納豆ダイエットは捏造 フジテレビ「あるある大事典」21日分から放送休止
  「んまー、今に始まったことじゃないしねーー」
  今日、イオン行ったらマジで納豆売り切れてたw


アンカで最強の炊き込みご飯作るよ@
アンカで最強の炊き込みご飯作るよA
  「あの塩辛チンコが帰ってきたよ!」
  どう考えても配分を間違えてるwwww
  【関連】アンカで最強のサンドウィッチ作る


メイド喫茶業界も不景気らしい
  「んまー、流れに乗って乱立しちゃ・・・ね?」
  なことより、時代はケーキ屋ですぜ!
  京橋駅のケーキ屋はロングメイド服な上、ケーキもうめぇwwwww


おっぱい名言集
  「すべての道はおっぱいに通ずるってねw」
  全てのおっぱいを砂浜に例えると、人が一生に見れるおっぱいはほんの一握りの砂に過ぎない・・・


痛い男子大学生にありがちなこと
  「ざ・大学でびゅ〜」
  とりあえず、ジャケット着てればおk。。


踏み絵にひっかかるやつなんて馬鹿だろwwwとか思う奴来い
  「あなたは二次元を踏めますか?」
  命が懸かってるなら・・・踏むしかあるまい・・・


友達を見限った瞬間
  マジレスすると女のことしか考えていなかったとき。。


一番どうでもいい画像貼った奴が優勝
  ちょっとオモロイww


「ドット絵の極限」 FF1がリメイクされてPSPで登場
  懐古とかスレの流れとかじゃなくて、マジでRPGツクールっぽいwwww


結論:召喚獣が充実していないFFは間違いなく駄作になる。
  「種類だけじゃなくてバランスも大切だよね。。」
  長いムービー見させれ、ド派手な演出するんなら、それなりの効果が欲しいねwwww


サイト運営を長続きさせるために
  こういうのってどういうサイトの話をしてるのか常々気になる・・・
  日記のブログ?厨サイト?
posted by usage at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

麻雀おもすれー

死刑になっても死なない方法思いついたwwwwwwwwwwwwww
  「天才の集うすれww」
  >>52が逸品過ぎるwwwwwww


これから募金してくるwwwwwwwwwwww
  これは酷いwwww


音ゲーマニアにありがちなこと
  >選曲時は何故かけだるさを装う
  >たまにカワイイ子が音ゲーをやってるとドキドキする

  あるあるwwwww


リアルな母親にありがちなこと
  カーチャンよりお母さんが似合いそうなうちのおかんには当てはまらんかも・・・
  >>66はあるがwww


テニスの王子様でタカさんがついに・・・
  「タカさん死なないでーー!!」
  指が震えて”寿司が握れない!?”ってなりそうww


チョイワル親父ですか大塚さん
  それにしてもこの親父ノリノリであるwwwww


邪悪なAA作った
  「糞コテが現れたら使ってあげてくださいね♪」
  左目がこっち見てるみたいできめぇwwwww


アメリカの格ゲーのグロさは異常
  「もちろんグロ注意です。。」
  >>1みたいに意味もなくグロ表現いれるのは期待だな
  POSTALはやりたいwwww


ダディを使って世界の国々を表現しようぜwwwww
  「また二番煎じだね・・・」
  って思ってたら最後の最後でやられたwwwwwwww


ネカフェ店員だけど何か質問ある?
  漫画好きとしてはやりたいバイトNO.1やの。
  「でも、競争率高いって聞いたよ?」
  最近は乱立してるっぽいけど、どうななんやろ?


「2ちゃんねらー、クビくくれ!人間として価値なし!」「潰れて当たり前じゃ!」 閉鎖騒動で、アナウンサー吼える
  「また、なす板に釣られてるおwwww」
  こんな事言ってるぜwwwwww
  ・・・・で、誰?


P2Pでジンのコードギアス新OPがMADに差し替えられる
  「エンコ職人もジンが気に入らなかったみたいでww」


posted by usage at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

だめぽ

★★やべえwwwww糞ツボったwwwwwwww
「タートルズな動画です。」
3階見て3回笑ったwwwwwwwww
ヒドラだコレwwwwwwwww


★★\(゚゚0゚゚)/オオオワオワオオワオッオオワオワター!!
「糞スレなんだけどねー」
一度ハマると腹筋がちぎれるまで笑ってしまう恐ろしさwwwwww


俺の奇行を俺が勝手に書いていく
「コレは面白い」
ボスかっこよすぎwwwwwwww
工房編もあるよー」


親父・お袋がハマってしまったゲーム
俺が幼稚園児のときよく、おかんと一緒にマリオブラザーズをしていた。
俺は下手ですぐ死ぬのだが、おかんがそこそこ上手くて。
俺はおかんがやってる画面を食い入るように見ていたな・・・


【ny厨脂肪】Winny特別調査員
「穴だらけのwinny対策ソフト、winny特別調査員ですw」
さっすが、ネットエージェントだなぁ(笑)


ホワイトロリータを世界一キモく食べる
>>10を野に放つのは危ない・・・


ロリ画像ググってたら刑務所に送られたよー \(^o^)/
「日本は緩くてよかったわねw」
俺なんかとっくに終身刑だなwwHAHAHA!
あ、4歳をgoogleでイメージ検索するんじゃねぇぞ!!


もしも、もしもだよ?「サイ」を「チン」にしたら…
このチンノウを世に生かせないものか・・・


コードギアスの新OPを誰かが歌ってうpする
すげー楽しそうなんだがwwwww


亀田興毅 「パチンコデビューで勝ってもうた(笑)」 「冬ソナはええで!」
亀田の話なんかどーでもよくて、最後のコピペに糞ワロタwwwwwwww
ガイドライン頼むwwwww


女性用下着売場で下着に射精→売り場に戻す 大工(35)を器物損壊で逮捕
「その場で抜けるなんて・・・!」
か・・・漢だ!!
でも、こういうのって使用済みの方が欲情するもんじゃないのかい?


ここでマウスが完全に死亡。
1年半よく頑張ってくれました。。



posted by usage at 03:11| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

マウスイカれてハンゲの麻雀デキネ

原子力発電造るのに反対してるヤツって何なの?
  「難しい話しつつも、バカっぽい、VIPなスレです。」
  冬厨よけにはこういう話題がいいのか?
  「ν速でおkってね」


ひろゆき「おいらはまだ閉鎖する気はないですー。」
  「ニワンゴの独占インタビューより。」
  ひろゆき死すとも2ちゃんは死なずってか?


そろそろ最強の図形でも決めようぜ!!!
  「四角厨多いねw」
  二十面体ダイスの華麗さを知らんな!?


アンカで最強のサンドウィッチ作る
  「塩辛の使い方間違ってるよw」
  脱線ワロスwww


ジンのコードギアス新OP不評苦情の多さにボーカルマジギレ
  「歌とアニメが合ってないって意見が多いよん」
  >>66見るとそうとは言いにくいが・・・
  ボーカルはともかく、メロディは悪くなくね?


有名声優が日本の昔話を朗読するCD by若本規夫&能登麻美子&田中理恵
  御大が出るのならば買いだwwww
  能登可愛いよ能登


HUNTER×HUNTERキャラをうろ覚えで描く
  「富樫光臨!」
  上手すぎだろ・・・


授業中にする妄想でありがちなこと
  学校の生徒会かなんかが狂って、全生徒殺し始めて
  俺と愛美ちゃんが部屋に隠れて
  罠張って、出し抜いて、学校を脱出する。
  「昨日の夢じゃん、ソレ」


ヤフオクで超激安商品発見した
  テラシュールwwww
  出品者おもすれーwwww


対グリズリースーツの発明家、今度は『軍用強化外骨格』を開発
  ブルースワットみたいでかっこいいwwwww


「“恋愛できない男はダメ”なんて、僕はだまされませんよ」の声も…40代男、10%が“未経験”(女は1〜2%)
  「魔術師ギルドならぬ、全国童貞同盟てなのがあるんですね」


セガールがギャルゲー主人公だったら
  「やっぱコックなんだw」
  セガールがゲシュタル崩壊おこしたwww


翠星石がレベル5キス
  翠星石は俺のもんやっちゅーの!


告るときありがちなこと
  告ることすらできずに悶絶
  「逆に考えるんだ! 
   痛い思いをしないですんだと考えるんだ!」



完徹でパチンコにも負けたし、俺の切ない思い出を書く
  「恋文男の夏物語。」
  なんだ・・・彼の度胸は敬意を評するに値する


進研ゼミの漫画にありえないセリフ
  ねーよwwww


ドコモの「ケータイDS」登場。2画面とタッチパネルで簡単操作
  「携帯電話にタッチパネル。」
  打つほうが早そう・・・


笑えたVOWネタを教えろ
  キャハハ!!
  これは懐かしいwww


ドラクエシリーズで一番ムカつく雑魚敵ってどれよ
  レッドーイーター、ブルーイーター


日テレが実況板を監視!!
「昨日に続いて本日も・・・」
  日テレ釣られすぎwww


BitTorrentサイト、「シーランド公国」買収に名乗り 著作権フリー国家樹立か
  「コレもまた夢物語ですネ」
  【関連】ダメ人間の王国をつくろう!海上独立国家シーランド公国が統治者募集中


火鉢で餅を焼いてたらw
  もちんこ


posted by usage at 02:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月17日

マウスってグリスさいたら直るかね?

日本TV今すぐつけろ!!2ちゃんねるニュースやるぞ!!
  この実況のふいんきが溜まらんwww
  佐賀の例の会社がまた出てきて噴いたwwww


士郎正宗原作『攻殻機動隊』ハリウッド実写化交渉へ
  >>174のキャスティングなら見たいかもwww
  「やっぱ、セガールがいないと話にならないわねww」


人生オワタ\(^o^)/ゲームがまた更新
  死にながら進んで行く感覚がなんとも懐かしいwww
  ムカツク!とか思いながらついついやり続けてしまうわwww
  ザンギエフうぜえwwwwww


エビフライ食べるところ録音したwwwwww
  「これは新しい」
  なんてことないのに笑いがこみ上げてきたwww


9時までに100いったら消しゴムうpするお
  うぉぉい!!マジで消しゴムうpしてるぞっ!!


ポケモンの世界ででトレーナーが思ってそうなこと
  ポケモンネタは無理ww


フルハウスの主題歌が頭から離れない
  「ドゥビドゥバッバヤー 」
  ステフに恋をしていた小学生の頃の俺は・・・
  「まるで成長していない」


鳥越俊太郎さん(68)「よく見るサイトは2ちゃん。こういうモノ絶対許したくないけどネットの現状を知るために見てる」
  おっ!奇遇にも、俺もネットの現状を見るために2ちゃん見てるぜwww


ちょっとアレなマスコットを貼っていくスレ
  「千葉はロゴといい、マスコットといい迷走してるわねww」
  チーバくんはねーよwwwwwwww
  【関連】千葉の新キャラ、「チーバくん」が発表に


エロマンガを1ページだけうpしてムラムラするスレ
  ムラムラはしないがzipで欲しいww


学校の掃除の時間にありがちなこと
  >焼却炉担当になるとテンション上がる
  なぜかすげーわかるwwwww


次の仮面ライダー『電王』が意味不明すぎる件
  ”時刻”を超えて、俺、参上!!


ストーリーが神なRPG無い?
  V&BとVPで、俺が釣られると思ったか!!


2ちゃんねる管理人「ひろゆき氏」に、破産申し立て…35歳被害者が手続き
  「ソースはzakzak。。まだやってたんだ?って感じよねw」
  会社員像は一人歩きしてるし・・・
  どーでもいいよwww
posted by usage at 00:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

姫と

コナン「バカヤロwwwwwwwww」
  「コナンは実はバーローって言ってない!?」
  バカヤロwwwwwwwww


アニメ人気キャラTOP100
  「婦女子強し・・・!」
  ぼっさん何してるのwwwwwww


13歳の教え子とセックスした美人教師、2年の刑期延長
  「今回は本当に美人教師・・・」
  あああああ!俺もこの先生がよかったよ!!


さぁ、センター試験まで一週間きったわけだが・・・
  もう、こんな時期か。。
  「受験生がいたらがんばってねー」
  この頃って大学最高って妄信がエネルギー源やねんなwwww


新米スレストさん自治スレを不当差し押さえ
  「ν速のスレスト迷走中??」
  +化したいのか?意図がわからんwww


俺のターン!ドロー!「坂本龍馬」攻撃表示で召喚!
  「遊戯王カードが歴史の教材に・・・です。」
  絵が安っぽすぎてワロタw
  「マイクロ王の余裕がちね!」


今期のアニメで最も人気が高い作品は…
  「ぱっと見、まなびが人気あるかな?」
  ほっちゃんやしねw
  moeは・・・何も言うまいwwww


自分を採点してみろ
  地味な11点・・・


廃棄食品の入手方法を教えてくれ!
  厨房の頃は家出したらどうやって生きていこうとか真剣に考えて、廃棄をもらう方法とか考えていたが・・・
  「あんまり知らないけど、セブンイレブンは厳しいよ。。」


自分が情けないと感じた瞬間
  行く気がなくなって学校サボった時。。
  「つまり今日ねw」


朝日新聞支局長、巨額給与・“年収1900万円” 赤裸々情報“Winny”で流出 「取材源教えろ」と夕刊フジに
  「金あってもny使うんだw」
  国売ってちゃそんぐらいは行くわなw


ガンダムSEED風に2ちゃん閉鎖
  SEEDかよww


早朝おまんこ体操、はじまるよぉ〜(^0^)/~
  これが喪女板の力か・・・!!
posted by usage at 03:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月15日

なご待ち

おまえら、どんなメールアドレスにしてんの?
  「痛いメアドは見てて愉快だよねw
   あと、ローマ字読みのやつとかww」

  俺なんか同人誌の名前だぜwwwwwwww
  誰も敵うまいwwwwwwwww
 

ダディにテニプリの技使わせようぜwwwwww
  俺も含めて何気に詳しいんだなwww


意外と面白かったゲーム
  V&Bが挙がってたのであげあげ
  「自分の好きなゲームが乗ると嬉しいよねw」
  あと、なぜか右サイドバーに張りっぱなしのユグドラも意外と面白かった


劇場版名探偵コナンにありがちなこと
  >博士のクイズ
  >ポスターの蘭の表情がかなりピンチな顔

  あるあるあるあるwwwwww


ルルの奇妙なコードギアス
  「もうジンの奇妙なコードギアスでいいんジャマイカ?」
  てかこれ一人で書き込んでるんだなwwwwww


韓国のオリジナルアニメーション『ロボット、テッコンV』、ついに新シリーズ化決定!
  「噂のオリジナルアニメーションですねw」
  初めてじっくり動画見たんだが、パクりすぎだなwwwwww


全国で不二家製品撤去の動き広がる。ミルキーまで
  「最近のミルキーの不祥事ネタの裏はやっぱりあったんだねぇ〜」
  マスゴミが取り上げ続けるのはだいたい裏があるからのぉw


たこ焼き屋の前を通る時、いつも思うんだけど、
  え??イカ焼きって普通ちゃうのか??
  「あの平べったいやつだよねぇ?」
  あと、格安でたこ無し焼きとか売れるんじゃね?学生とかに



NHK 大相撲初場所 8日目 デーモン小暮閣下再び!
  閣下の相撲好きは異常wwwwwwww


仲間になるのに最後まで使わなかったゲームのキャラ
  やべぇwwwwwあるあるがいっぱいwwww
  FEの後半で仲間になるキャラとかなw


「だ、だめだブー!お母さんたちかえってきちゃうブー!」
  >>4がツボに入ったwww


一番店員の態度が良好なコンビニ
  駅前のローソンにロリ声の可愛い店員がいるからローソンに一票!!


2ちゃんねらー「人付き合いがないから寂しい、自分が書いた文章に反応さえあればいい」
  「2ちゃんねらーvs裁判官!」
  なんという公開レイプ・・・
  こんなことされたら間違いなく死にたくなるww


キリスト「釣りでしたwwwwwwwwwwww」
  「色々怖いのでノーコメントww」
  消されるぞwww


VIPPERでサーセンwwwwwwが456さんの説得むなしく閉鎖される理由
  いつの間にか消えていたので。。
  良スレをいっぱい扱っていたので余計に残念です
  しかし、ブログ連合が無くなって中の人とかの繋がりが全くなくなったなぁ
posted by usage at 01:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

メガネミス

★★2ちゃんねる、再来週にも強制執行
  「35歳会社員が裁判起こして、2chドメインが差し押さえられるそうです。」
  ただし、ソースはソn・・・じゃなくて、ZAKZAK。
  ぶっちゃけ、2ch自体が煽ってるので大丈夫だと思うんだがwwww
  【関連】2ch閉鎖についてのまとめサイト


2ch閉鎖騒動 他板の反応
  なかなか色が出てて面白いwwwww
  「それでもトイレ・シャワー板ならなんとかしてくれる・・・!」


せっかくだから閉鎖短編小説書いてみた
  最後が凄くイイ!!
  こういう演出好きだww


ひろゆき「ワシの掲示板は108chまであるぞ」
  リズムに乗ったwwww


2ch閉鎖だしさ、2chの思い出語ろうぜ
  昔、革命王子からレスもらったときは嬉しかったなぁ・・・
  あと、シューマッハスレと出会えたこととかww


2ちゃんねる名言1000連発
  結構懐かしいものもあったりwww


閉鎖抗議AA作った
  「2chキャラ総出演ってやつです。」
  テラカオスwwwww


VIP卒業式
  コレもある意味定期スレww


「2ちゃんねる閉鎖」に各界から喜びのコメント
  なかなかソレっぽいのがwww


---------------ここまで閉鎖関連スレ-------------------


★★FFDQ好きならこういう風景好きだろ?
★★FFDQ好きならこういう風景好きだろ?
  「またまた画像スレです」
  ゲーム中の地名とか入れられと お〜〜 ってなるなwwww


2ch閉鎖したら都庁に仕掛けたいちごジャムパン起動させる
  「ああああ・・・都庁がぁ!」
  残虐さを増したパンテロリストには誰も敵わないのか・・・!
  【関連】今日、東京都庁にジャムパン仕掛けた


いますぐヤフー翻訳で「the cunt」って翻訳してみろ!
  ストレート杉wwww


「ワイリーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!」
  油断してたらカットマンで死んだwwww


正義の味方「サムライ男」を捜せ! 窮地の警官を刀で援護、姿消す
  「どこからともなく現れて、気付いたらいない・・・っていう。。」
  カッコエエwwwwwwwwwww


そろそろジャッキーチェン映画で最高峰の作品を決めようか
  やっぱ、ポリスストーリーシリーズが好きだぁ。。
  あと、なんとなくレッドブロンクスとかw


ハム!ハフハフ!のAA下さい!!@
ハム!ハフハフ!のAA下さい!!A
ハム!ハフハフ!のAA下さい!!B
  >>1の返しが面白いwww


FF13近況報告
  流石の俺もFF12には懲りたので、手を出しにくい・・・
  「始めは高評価だったのにねw」 
  とりあえず、近未来系はなぁ・・・


架空の暴走族作ってアウトロー板の奴ら釣ろうぜ
  釣りスレの流れがおもしれーwww


コードギアスの新OPひどすぎだろ
  「ジン帰って来たよーーっ!!」
  コーカンタ!コーナカデッ!コーバクノ!ガーンカッダ!
  解読不能wwwww


旧ジャイアンの中の人がエロゲ声優にwwwwwwww
  あ、マジだwwwww


「カップラーメンのふたを閉じるテクニック」を83歳男性が発明、特許出願
  「微妙ぽいです。。」
  むしろスレ内に出てきたアイデアの方が使えそうだwww
  カップメン食わないけど


ちょwwwwすごい塾見つけたwwww
  「間違いなく安価踏み間違えて模様www」


電波ソング 怪盗天使ツインエンジェル
  「れっつごー!ふぃーばーたいむ!」
  運良く5000円でこれ見れたぜwww
  FLASHマダー?
posted by usage at 07:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

さぁ、レポート

ヤフオクのこの出品者wwwwww
  「ヤフオクにてハルヒのテレカのおまけとしてオリジナルCDがついてくる!」
  長門は俺の嫁wwwwwww
  すげー欲しいかもwww


(^o^)が進研ゼミ
  「漫画です。」
  あ、ゼミで見た問題だwwwwww
  毎回思うんだが、楽天ネタが絡んでこないのはなんでかねぇ?


「秋山成勲vs桜庭和志」ノーコンテスト 秋山はスキンクリーム塗布…反則で失格処分
  やっぱ、秋山はローション使ってたのかぁ・・・
  「ローションじゃなくてスキンクリームなんです><」


テトリスがアニメ化したら
  「テトリス擬人化。。」
  テトリスと将棋は世界を揺るがすアニメになると確証している。
  絶対ゲーム化までいくわwwww


【また】SIXAXISがエミー賞受賞【嘘でした】
  「ソニーがPS3のコントローラーが受賞したと発表しましたが、嘘でしたww」
  >ただしソースはソニー
  これは流行るwww


くそみそテクニック 〜阿部高和・another story〜
  「阿部さんの目覚めの話です。」
  イイハナシダナァー


Wiiのコントローラーで俺だったらこんなゲーム作る
  「このスレは任天堂に監視されてます。」
  リモコンをチンコに見立てた、wii sexなんてどうよ?
  「うわぁ・・・最低だぁ」


スクエアエニックスがシリーズ物の版権2つを売却か?
  もう、FFはトライエースに売ってしまえと信者の俺は思う。


(#°ω°)が言いたい事を言うようです
  「まぁ、VIP終わったなって話ですよ」
  いつもどおり、懐古厨な俺なんだが、
  一番面白いVIPと出会えてて幸せだったなぁって思う。
  「浪人中は常に見てたしね・・・」
posted by usage at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月11日

授業開始

童貞が搭乗すると、すさまじい性能を発揮できる人型機動兵器があったとして
  「童貞専用兵器は定期的に立つNE!」
  手すら握ったこともない俺はエリートパイロットだなw
  よし、今年の目標はおんにゃん子と手を握ることにしよう!


スティーブン・セガールが他の映画に出演してぶち壊すスレ
  セガールの夏休みwwwwww


VIPの皆で絵描いてヤフオク出品しようぜwwwwwwwwwww
  「CGじゃなくて手書きならヤフオクで売れるんだね!」
  芸大生とか練習がてらに出来そうやw
  翠星石はちょっと欲しいと思ったかも・・・


OCNに警告されたよ \(^o^)/
  「OCNで荒らすと本当に警告来るみたいですww」
  忘れてたような痛いスレとかだったら死ねるなww


メード雀荘がついに登場 RPG要素を導入でリアルでレベルが上がる!
  「いっぱいあがったら、ジョブのアビリティとしてメードにオプションが付けられるとw」


出来杉が冒険に連れて行ってもらえない理由
  出木杉どれだけ卑屈なんだよwwwwwww
  「ネタにマジレスしちゃいそうだもんねw」


(/o\)ウ〜〜〜〜〜…
  武富士wwww


俺の半生でも語ってみるスレ
  飛び切り凄まじい人生ってワケでもなかったんだが、なぜか食いついた。
  童貞捨てたときはちょっと嫌になったが、なんか今が幸せみたいで良かったわ


好きだったけど途中で萎えた漫画ってある?
  まさにGANTZ


RPGで自分が思う最も悲しい音楽は?
  永遠にレイチェルも好きなんだが、パパスの死んだ後に流れた音楽が絶望過ぎる・・・


ゲームバランスを崩壊させたモノを上げるスレ
  なんかあるあるwww
  「おまけ要素的なのは別にいいよね。。」
  ずっと俺のターンコンボはワロタwww


ポケモン初心者にありがちなこと
  >>28はあるあるwwwww


例え火の中水の中草の中森の中
  「この流れがイイ!」
  中学生の頃、モンジャラにビリリダマとマルマイン、その下にディグダつけてチンコに見立ててたなwww


任天堂「DSが売れまくりで儲かりすぎて笑いがとまりませんww」
  「DSとかで株価二倍wwww」
  なんで、任天堂の社長の娘に手を出していなかったのかつくづく悔やまれるwww


2007年冬 最新コスプレ人気TOP10きたあああああああああああああ
  「ランク王国だね」
  1位はちょっと意外w
  シュヴァリエかっこええww


世界の絶景 ファイナルディシジョン
  「今回は特に多いかな?」
  春休み遂にモンサンミッシェル行ってくるぜ!!
posted by usage at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

