2007年02月28日

試験前

ちょwwwwwwスク水wwwwww
  「戦国時代からスク水がwwww」
  照れた顔がモエスwwww


全面改造の超スゴいガンプラが135万6千円で落札
  やべーww
  細かいトコまでこだわりすぎwwwwww


美術部のオレが今からザクヘッドを加工する
  これもカッコエエエエエエエエwwwwwっうぇw
  コメカミをなんで貫いたのかエロい人教えて><


クレヨンしんちゃん新作映画予告悲しすぎワロタwww
  「予告で泣けます。」
  狙いすぎなような気がするが・・・これは泣くな。
  「ほ〜ら泣くぞ」


【18禁ゲーム】メインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が判明
  「必死に攻略するエロゲヲタが輝いています><」
  初めてときめもやったときの情熱を思い出したwww


おいww凄い発見したww「4と7」って紙に書いてみwww
  くだらねぇwwwwwwwww


【深海ヤバイ】続々新種見つかる
  「またしても深海スレです。」
  でかさ半端ねぇwww
  パネェwww


皆には悪いけどそろそろ俺・・
  「安価スレです。」
  スナイパーGJだww


今からハルヒをパクッたエロゲに着手する(+18)
  「ナゲット再来!」
  もはやナゲットって単語だけで笑いがこみ上げてくるんだがwwwww
  「残念ながら抜けません!」


GyaO、OH!スーパーミルクチャン配信決定 3/2(金)より
  「新作じゃない・・・残念!」
  パステルしんさんは何度見ても笑える中年だwww


近親相姦すると奇形の子が生まれるって迷信じゃね?
  「近親相姦を真面目に議論です。」
  ちょっと話が難しい。
  俺の考えでは劣化遺伝子とか関係なくね?


悟空とガンダムが戦ったらどっちが勝つの?
  Gとかを考えると悟空が・・・


「トイレに行く」 タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死
  「タミフルによる精神異常の例が増えました。」
  合法ドラッグにはなりそうにはないが・・・
  医者に行くのが一番だな


エロ本自販機の想い出
  ずっと気になってチラ見しまくってたけど、最後まで買いに行く度胸が無かった俺童貞。


無駄にグロいと思ったアニメやゲームのワンシーン
  最近のkanonは・・・


マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ
  01
  こういうの携帯にメモって探すんだが売ってねぇよw


最近の若者は着火点が低くね?
  「ちゃっかてん?」
  チャカをカチャっとチャッカマンでちゃくね?
  「意味のないこと禁止!」


病院で童貞喪失した件について
  うわーーこれは釣られたーーー


パワパフ風で描きます。まとめ
  「最近よく立ってるスレのまとめです。」
  パワパフ好きだった俺発狂wwww
  博士のニンマリ顔がええわww
posted by usage at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

へーちょ

おまいらの貼ったAAをジョジョ化する
  「描いていくうちに成長する!>>1の成長をどうぞ」
  奴は闘いの中で学んでいくタイプだ・・・!


鼻にピップエレキバンの磁石入れたら出なくなった
  「やさしく図説してくれてます。」
  なぜそれをww


YouTube、ニコニコ動画からのアクセス拒否?
  「ちょっと前からつながらなくなっていたよねー」
  β終了ってわけか・・・
  残念
  【関連】ニコニコ動画終わった→jimaku.in始まった
  「字幕職人系の動画はまかなえる?」


ポケモンカードにありがちなこと
  とりあえず、ベロリンガで粘ってた俺wwww
  エネルギーはがす技ばっか使ってたww


なんで遊び人が賢者になれるの?
  「その真実が今明らかに!?」
  全ての信念はエロにあるんだよ!!


390万人の「仮想空間」上陸 米セカンドライフ、4月にも日本語版
  「まったりとシムみたいな感じかな?」
  ヨハネスブルグ版ならやってみたいだが・・・


エロ絵師ちょっとこい 「太秦戦国祭り」 
  「映画村のマスコットが萌えキャラに・・・」
  絵師来いってことは・・・あれだな


ローゼンメイデン風アンパンマンのFLASH作ろうぜ
  「クオリティ高いです!」
  だが、真紅コスったアンパンマンきめぇwwwwwww


精子がティッシュを飛び立ち、大地へ降り立った
  またFREEDOMかwwwwwwwwww


恐ろしいAAできた・・・・・・
  「田中ジョージ・・・だそうです。」
  首きめぇww


お触りし放題のウホッな乙女ゲーがDSで発売
  「魔女裁判に続いて腐女子向けも・・・」
  DSはじまりすぎ


P2Pの「ひぐらしのなく頃に祭」 ニセモノでメモリーカードのデータ消滅
  「nyとかで落としたゲームのデータにウイルスが入ってました。」
  まぁ、自業自得だな
  購入厨の俺から見たらプギャーだぜww


ベジータファーム
  >ベジータは新しい技を覚えてきたみたいだよ
  糞ワロタwwwwww


南極海で体長10メートル、450キロの巨大イカ捕獲 世界最重量
  「大王イカって本当にいるんだね・・・」
  でかすぎだろwwwwww


「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレ@
「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレA
「こいつ…ヤバイ!」って思ったコスプレB
  「ネタ、萌え、核弾頭とか色々ですw」
  不知火舞は酷いwww


街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる
  「直径20Mの大穴です」
  うおおおおおwwwwwwこえーwwwwwwwww


イーモバイルのCMで松下奈緒の乳首が見えてる件について緊急会議を始めます
  「まぁ、乳首じゃないんだろうけど・・・」
  んなことより、貧乳に萌えるだろwwwwww


銃を突きつけられ激怒した米観光客 強盗の首の骨を折って殺してしまう
  「実は最強のコックでしたとさw」


好きなCM
  「を、\(^o^)/で表現」
  テレビ見ないから元ネタがあんまりわからんのが悔しいww


元モー娘。の加護(19)、社会勉強のために事務所でお茶いれやコピー取りも
  「カゴックがスリムになって帰ってきたよ!」
  うちの親父発狂www


月刊少年ジャンプが休刊
  「やっぱりクレイモア・・・」
  正直、それぐらいしか知らん・・・


1番アラビアンなスレタイ書けた奴が優勝
  アラブは水道から石油が出るらしい


ニートの生活
  カズマはニート決定ww


自分が嫌われてると思った瞬間
  合奏で一緒のパートになった人に露骨に嫌な顔されたとき


やる夫のペーパークラフト設計したwwwwwwwwwwwwwww
  どう見てもちんこです


ミッ○ー「夢?魔法?そんなものあるわけないでしょう(笑)」
  これは消されるww


第一回おまんこ甲子園開幕ですよ!!!!!!!
  「香ばしい糞スレです。」
  みんなコレを乗り越えて糞スレを立てるんだよ・・・


posted by usage at 01:19| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月23日

また出て行く

BPO 視聴者からの意見 「アニメ番組でスプレーでそこら中に落書きする演出があるが、こういう演出はやめたほうがいい」
  「アニメの表現が悪影響とか与えるとかで過剰反応しております。」
  最近流行の女性差別とかにしろ過剰なのは本当にウザいなwwww


新鯖ktkr
  「ex18からT-bananaに変わりました。」
  「URLもhttp://wwwww.2ch.net/news4vip/ですね」
  wwwwwwww
  【関連】ちょwwwwwwwwwwww1001表示がwwwwwwwwww


同人漫画家「品川かおるこ」が6570万円脱税で起訴される
  「腐女子向け同人誌で2億ですか・・・」
  やっぱ801にはかなわない。うん。


沢尻に足コキされながら長澤に膝枕されたい
  >長澤「しょうがないよ、気持ちいんだもんね」
  これはどう考えても萌えるだろwwwwwwwww


イラっときたら死亡
  見事玉砕。。


ボブの絵画教室DVDBOXキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  ね?簡単でしょ?
  「言いたかっただけじゃんw」


美術部のオレが今からシャーペンを塗装する
  何やってるのかよく分からんがスゲーーwwwwww


一番アフリカっぽいスレタイ考えたやつが優勝
  俺的には>>4の優勝w
  なかなか良スレww


平野綾のイメチェンorz
  「平野綾が今風になっちゃいました。。」
  あぁ・・・あの頃の黒髪戻って欲しい。
  本当にそう思う。。


スイミングスクールの思い出
  ボビングの面白さは異常!


「コードギアス 反逆のルルーシュ」DVD第2巻 エロ過ぎワロタ
  「特典で入浴シーンがつくそうです。」
  CCのゴスロリの方が俺は興奮するがなw
  「次のは間違いなく腐女子狙いね!」


ガンタンクからいらないものを取っ払ってみた
  「ガンタンクの時代がついに来ました!」
  やべwww素でかっこえええwwww


地上最強の生物はゴリラ
  セガールとゴリラなら議論する価値はある。。。


ちょwwwスフィンクスのAAできたwwwww
  この発想はなかったww


過度のオナニーは薄毛の危険? AV男優はカキで予防…アメーバニュース
  「オナニーしすぎると亜鉛が不足して禿げるそうです。」
  おっしゃ!!今日からオナ禁じゃああああああああ!!!!
  牡蠣売り切れにしてやるぜwwwww


ゲームセンターCXがゲーム化する件
  「詳細は・・・不明」
  有野課長にアドバイスするゲームとか?


カップめん食べようと車内で七輪 → 死亡
  すまんwwwワロタww


うまい棒で150km/hの速球を打ち返す方法
  シャクってなるなw


いやらしいことを想像したら死亡
  これは無理だろww


世はまさに大ニート時代
  「ニート王になっちゃってくだちいw」


muzieから神曲を探す
  404とかの例もあるので侮れないな。。
  ってことで後で見る発動!


一番黒い歴史語った奴が優勝www
  ユカちゃんwww


合コンで2ちゃんねるをしていることをカミングスーンしたら引かれた
  「コレは一級釣り師wwww」
posted by usage at 15:24| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

さよなら単位。またきて一年。

★★テニプリミュージカル「Do your best」を歌おうぜ!
  「VIPPERによる替え歌、”VIPPERです”でしww」
  歌とダサい踊りがマッチして糞ワロタwwwwwwwwwwww
  もう6回ぐらい見てるしwwwwww
【関連】VIPのエンペラー


会社の娘に告白された
  「不倫願望の娘のようです。」
  また安価スレか・・・っと思いきや思いがけない展開になってドキドキしたww


きっこが「2ちゃんねる等であたしの悪口を書いたやつは順番に賠償請求してやる」と宣言
  誰かと思えばきっこ様じゃないっすかwwwww
  「バカ晒してくれてるねw」


ユンボル打ち切り確定オワタ\(^o^)/
  ガッカリだが、P2生き残ったからいいや


Vista売れず、販売数がXPを大幅に下回る…発売後一週間集計
  「VISTAはやっぱ現段階では人気ないそうですww」
  ってかガジェットとか立体的に並べる機能とか、いらん機能を押しすぎやねん。
  「まぁ〜いずれは切り替わるんだろうけど。」


ジョジョの映画見てきたんだけど、なんか質問ある?
  「なんか色々カットされててガッカリだね。。」
  スピードワゴンはクールに去ったらあかんやろ・・・


歯や毛を再生、成功率100% 東京理科大・阪大マウス実験
  ええぇい!
  歯はいい!毛を写せ!


20:10までについたレスの数だけ大根買ってくるよ
  「意味はないけど凄いですねw」
  この大根野郎が〜〜!


世界で最も危険な道 TOP5
  「これはガクブルです。」
  ゲームとかだといいけどなー


たけのこの里にガの幼虫が入って きのこの山大勝利ww
  「きのこ厨vsたけのこ派の争い!」
  きのこ厨必死だな!!


いいないいな イケメンっていいな
  強制イマラチオwww


FFのシヴァにダーリンがいる事が判明
  「結婚してダーリンがいるそうで。。」
  どう見てもダーリンだな
  「本当にありがとうございました」


波平「月面を北に300キロ」
  「元ネタはこのへんです」
  なんかよく分からんけどワロタwwwwwww


国分「aikoと破局したと知ったときどうだった?」
  「国分とaikoが別れたんだって。」
  んなこたぁどーでもいいんだが、aikoのAAにワロタwwwww


新ジョンイル「キム」
  あ・・・どうぞお気になさらずに


おまいらの好きな空間は?
  マジレスすると非ユーグロッド空間は初め感動したわ
posted by usage at 17:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

俺も飯食って帰らん?って誘ってみたりしたい

★★★【本当に暇過ぎるので見送って来た】
  「これにてシューマッハ完結?です」
  笑いながら泣いた。
  泣きながら笑った。


★★大スクリーンでエロゲやってみたwwwwww
  これは・・・革命だwwwwwwwww


★★「ウインドブレーカー」ってなんかの武器だと思ってた@
★★「ウインドブレーカー」ってなんかの武器だと思ってたA
  「壮大なファンタジー エンブロイダリーの世界をお楽しみくださいww」
  神聖魔法!プリーツ!


mixiで登録名を荒木飛呂彦にしたら純粋な人たちが釣れまくりな件
  「mixiは純情なんだねww」
  可愛すぎだろwwwwwww


トラックに「ファックします」と何度も言われた
  ワロタwwwwwwww


なんで俺には下半身がないんだよ!
  「やる夫に下半身がつきましたw」
  AAスレには弱いww


体育の授業で素人相手に必死なのはバスケ部
  あるあるwwwww
  ディフェンスは半端ないwww


コンドームして小便すると
  そもそも使い方間違ってはあああああん


入学式で「こいつ・・・できるっ・・・!」と思わせる方法
  >>536がツボにきたwww


ヤフオクでブランドバックの「写真」を販売する詐欺が進行中
  「実はバッグじゃなくて写真を売ってるんですよって詐欺ですね。」
  反転させるとか巧妙だなーーww


やべぇwww寝てる妹脱がせちまったwwww
  「おっぱい見えてるー!」
  これは間違いなく消されるwwwww
  完全に釣られたさ・・・


イワーク「ちょwwwwwまたみずでっぽうすかwwwwwww」
  ポケモンネタww
  また、きりさくッスかwww


エロゲの声優ってどうやったらなれるんだ?
  「これはある意味精神ブラクラ・・・」
  出来れば知りたくなかった・・・
  ってか今でも目をそむけてる・・・


さりげなくチンコを女の口に入れる方法教えれ
  「さりげなく、ねじこむのがポイント!」
  ちんこに保護色塗って、森の中でねじこめ!


家ゲーで最もエロいゲームを決めるスレ
  デメント・・・記憶した


韓国、『2002年ワールドカップ』の韓国のラフプレーを編集した動画に激怒
  確かに編集がやらしいとは言えるが、明らか審判組んでるだろ・・・


ファミコンを知らない小中学生がまだ急増中 orz
  オールドタイプはニュータイプを嫌い
  ニュータイプはオールドタイプを嫌う。
  「悲しいけど、これが戦争なのよね」


ガチャピンさん、お財布を紛失  犯人は…
  今度は夜道に気をつけるがいいですぞ!
posted by usage at 05:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

俺もプリクラ取る時に体寄せたりしてみたい

お前らが笑ったスレタイ
  「これは笑わずにはいられないwww」
  懐かしいのもチラホラww


PS2「セーブ・・・・するんですか・・・?わかりました・・・」
  ひぎぃっ!!UMD出ちゃうぅぅぅ!!


( ^ω^)今日はバレンタインだお
  「ちょっとした漫画です」
  これは予想外www


勘違いしてたことあったら死亡
  なんか色々死んだww


かわいい腐女子の確率は何%?
  「usageの好きなこのことだね。」
  そーいや、さっきメール来てテンション上がったんだが、アドレス変更のメールだった・・・


「障がい者」 ← じわじわ浸透してきてます
  「またしても言葉狩り・・・」
  もう何も悪くなくても狩るし、意味ねー
  童貞も差別用語にしてください><


のび太「しーずかちゃんwwwwあwwwそwwwぼwww」
  やられたwww


ドーはwwwwwww
  「ドーナツのドー」


新発売スクエニチップス(たこ焼き味)
  野村カードのキラ出ても嬉しくねぇ・・・


さりげなくオタク「チョイオタ」が情報通と女子にモテモテ
  「チョイオタの条件はイケメンです。。」
  中途半端オタはどこに分類されるんだ?


プライズ景品の原価を予想するスレ
  「日刊エンターテイメントみたいな雑誌に書いてあったねぇ〜」
  ぶっちゃけ、ネズミーだろうとぬいぐるみは安い。
  そう考えると、ぬいぐるみ自体がぼったくりだな


アフィ一番童貞っぽいやつ優勝
  ”俺、彼女のこと嫁って呼んでるねん”
  俺のことかああああああああ!!!!111


暇だしお前らが普段使ってるハンドルネーム教えろ
  「これは古参にはニヤリだねw」
  元ネタは実は孤高の渡り鳥やねんな・・・


ジョジョ3部の格ゲーについて語ろうぜっ!!!!1
  売ってねぇぇぇ!!


軍隊までもが萌えの対象に…メカ娘シリーズ
  結構有名だと思ってたんだが、意外と知名度低いんだな。
  「当然持ってるよね・・・」
  フルコンプしちまってるよ・・・


すごいアホに見えるヘッドフォン発売
  これはアホ面ww


最も萌える化学物質決定戦
  クロロエたんだろ?


VIPのエンペラー
  「ペニプリの替え歌です。」
  跡部様の声かっこよすぎwwwwww
  萌えスレ!うpスレ!安価スレ!
posted by usage at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月16日

おっくせんまん!おっくせんまん!

さけるチーズを限界まで裂いてみる
  裂けすぎwwwwwwwww


面白いFLASHみつけたお( ^ω^)
  「ゲームです。」
  3回目にしてようやくクリアできた。
  後半はひたすらロケットと水なww


睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術
  オナ禁と昼寝かな?


小中学生Tバック写真集が年300万部 ロリコンが経済の中心に
  けしからん!日本は腐ってる!
  zipでくr・・・
  「もう、持ってますね・・・」


戦闘シーンが良い漫画
  断然一歩!
  時点でマテリアルパズル?
  

今なぜか3人でラブホにいる件@
今なぜか3人でラブホにいる件A
  「で、童貞だそうです。。」
  そもそもそんなシチュエーションねーよwww


おまえら、親とか友達にバれたら死にたくなるような痛すぎる黒歴史ある?
  まさにこのブログ


電通は叩くのに博報堂を無視するのはなんで?
  「博報堂ってピンはね率が低くなかったっけ?」
  ソースは俺なw


アイマスでパンツが見える放送事故!?
  うはwwwマジwwww
  ニコニコで見たら弾幕でみれねぇwwww
  「ちなみにこの服1500円ぐらいするらしいよ・・・」


ベジータ「60÷3……?」
  べジータ大好きだなwwwwww


中国外相「エネルギー支援をしない日本政府を支持」
  「あれ?中国なのに?」
  それだけ朝鮮が鬱陶しいんだなw


言ったことがあったら死亡
  これは死ぬ。>>8で死んだ


バレンタインなのにモテないから野菜レイプする@
バレンタインなのにモテないから野菜レイプする二次会A
  「残念!ビニールハウス!」


おいwwwおまえら小憎寿司チェーンの壁紙見ろwwww
  きめぇwwwwww


福山雅治のオタク的趣味に押切もえもドン引き プライベートではAVコレクション
  絶望した!イケメンならなんでも許される世の中に絶望した!


CDTVにありがちなこと
  >>37があるあるwwwwwwww


【韓国】竹島に10世帯20人が暮らせる村造成へ
  「やったもん勝ちなのは青春のうちだけなのに・・・」


今年の3月から新連載任されたんだけど
  「VIPでネタ提供してもらうようじゃ・・・」
  >>245のブログの話はどっかで見たことあるような気がしたが、面白そう


こいつを見てくれ どう思う?-
  すごく・・・惜しいです・・・
posted by usage at 02:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

no-title

もらったチョコをうpするスレ
  「これはある意味地雷・・・」
  見ていて鬱になったんだが、>>1の異様なテンションのおかげで乗り切れた
  >>1愛してる!!
  【関連】女の言葉って本当意味わからないよな…
  セレブスイーツパスタな女を馬鹿にして乗り切るしかない・・・


| / ,' 3  `ヽーっ荒巻からみんなに渡すものがあるようです
  「当然荒巻〜」
  じいちゃんモエスwwwww


バレンタインに漢と思われる行動 in 2007
  「か、漢だ!!」
  >>6のような漢になりたい・・・


悔しいから虹の人にチョコ貰おうぜ@
悔しいから虹の人にチョコ貰おうぜA
悔しいから虹の人にチョコ貰おうぜB
  やっぱ二次だな!!うんこれしかない!!
  ちなみに俺は翠星石からの一個しかなかったけど十分だ!!


バレンタインにチョコを貰えなかったので買ってきた
  「チョコレイパー!?」
  なんか気分イイwwwwww


レスの数だけチロルチョコうp
【うp会場】レスの数だけチロルチョコうp
  「合計2007個・・・!」
  整列されたのを見ると圧巻だww


------------ここまでヴァンレンタインチ○コ特集------------


★★拙者、乳首ビンビン丸と申す!
  「愛すべき糞スレ!」
  スレ読んでいる最中にスレタイ見直すと糞ワロタwwwwwwww
  なぜかまったくわかんねぇwwwwwwww



日本人の民度
  「高いトコからお金ばら撒いて、拾うっていう。」
  ある意味、夢の企画なんだが、これは酷い・・・酷い・・・酷い
  途中の幼女が”痛い痛い”って泣き叫ぶとことか悲しくなった。
  幼女を泣かせるぐらいなら・・・俺は金も何もいらない!!
  「キャー!かっこいいー!チョコあげちゃうー!」


親に大事にしていた同人誌を処分された!
  「まぁ、今回は同人誌ですけど、人それぞれ大切なものは違うんで。」
  それにしても酷い。
  他人のことながらイライラしてきた


マンガの帯つけかえて遊ぼうぜwwwww
  これは面白いwwwwwwwwww


創価大学の入試簡単すぎワロタwwwww
  「宗教の問題とか出てるんですね。。」
  そうかそうか


2が最高だったゲーム
  あるあるwwwww


嬉しくなったら脂肪
>>28の嬉しさは異常!!


“コーラ+メントス=すごいことに” 手軽に実験できるおもちゃ登場…米
  「これ系の動画でちょっと珍しいものかな?」
  >>166の動画が怖すぎるんだがwww
posted by usage at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

何やってたんだ・・・

アナルからチョコもらった!
  テラワロスwwwwwwwwww
  この発想はなかったwwwwwwwww


おまえらがあんまりローゼン麻生を持てはやすから民主党が勘違いし始めたぞ・・・
  「たるとこが・・・やっちゃった」
  これは酷い。本当に・・・


しょこたんがまたやらかしたww
  「堂本兄弟って番組に出たそうです・・・」
  後ろの睨みつけてる恭子様がこええええwwwww


昆布って海の中でダシ出ないの?
  「昔のVIPっぽいw」
  ってかダシ取らずに昆布食ったらよくね?


夜神総一朗 「バスルームからトイレまで見落としのない様にだ!!」
  「そりゃ、男ならやることは一つですよ・・・」
  是非、zipで欲しい


世界まるみえ風にバレンタインを紹介するスレ
  「ノンフィクション・・・」
  久々に全俺が泣いた
  【関連】迫りくるバレンタインデー


チョイ悪天皇
  斜に構えて肘からしか手を振らない。


20〜30歳代のホームレスたち「日給7700円貯金もパチンコ、タバコで消える」
  「こりゃ、もー自業自得ですね。」
  でも、>>268は恐ろしさが大いに分かる・・・


結局 Firefox≧Opera>>>>>>>>>>>>>Sleipnir>IE なわけだが
  「永遠の議題の一つ、最強ブラウザ。」
  こないだ、ためしに火狐使ったけど、やっぱなぁ・・・


マガジン、完全にオワタ 添い寝シーツ応募者全員サービス
  「ネギまの添い寝シーツ・・・」
  もうだめぽ


ジョジョの予告編かっこよすぎ
  「今週公開でし!」
  これは絶対見に行く!!


偶数vs奇数
  「偶数圧倒的!」
  切りのいい数字最強!


小二病にありがちなこと
  「ってか、小学生にありがちなこと」
  あるあるwwってより懐かしいwwwww


「オトナには聞こえない着信音」が若者に大人気
  「耳鳴りみたいにキーンってなるよ」
  スピーカーだと分かりにくいな


安倍首相、宮本巡査部長の弔問で名前を「ミヤケ」と繰り返し間違える失態…「弔問は急きょだが、締まらない結末になった」と日刊スポーツ
  「阿部だから堪忍してあげようよw」
  数も数えられないんだからしょうがない


RPGで最も不幸で悲惨な町、街、村、城は?
  ドラクエ7多いな
  無限ループは確かに酷い


にこにこぷん知ってる奴ちょっと来いやwwwwwww
  本名がwwwwwww


ひろゆきが2月14日バレンタイン消し15ますたーwwww
  まさゆき最高!
posted by usage at 02:37| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月13日

俺たぶん一生童貞だろうな・・・

【チャンス】AV女優椎名りくたんに中出しできるかも【素人募集中】
  何を隠そう、俺は椎名りくが大好きだ!!
  京都だし行けるし、是非とも応募を・・・
  そおおおおおおおおおおおいいいいいいいいいい!!
  「コレは釣られるねw」
  それでも1000000000回応募したwwwwwww


童貞五人組、合コン行きます!!!!@
童貞五人組、合コン行きます!!!!A
  「実は前回があって今回が2回目なんです。。」
  合コンってマジでこんなんなのか!?
  うはwwww夢が広がリングwww


バレンタインだよ!しっと団
  「イベントごとはしっと団の出番!!」
  ヒャッホウ!皆平等に不幸になりやがれぇぇぇ!!


男三人でチョコ作ってんだが
  「ストーカー対策にグロいチョコ作ってます。」
  もう、どれがグロチョコか分からなくなってるんだがwww


メタルギアシリーズの名言集
  イグニッションファイアーーー!!


声優陣が豪華なアニメ
  やっぱらんまか?
  関係ないが、ゲームの声優ってやたら豪華だな


ものすごい勢いで万引きされたwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「そりゃ、もう風来のシレンみたいにw」
  万引きでイキがる奴は糞うぜーな


VIPにいる絵師とか同人漫画家ちょっと来い
  「あの創価漫画がエロ漫画に・・・!」
  これは・・・勃ったが消されるだろ・・・


( ^o^)/\ キコウホウ!!
  ( ^o^)−○ デスボール!


テストに珍回答書いたことある?
  うめぇ


ネットカフェで熟睡していた女性にオナニーしてザーメンをぶっかけた男
  まぁ、漫画喫茶行くとなぜか欲情してしまう気はよくわかるw
  「どうせ捕まるなら顔にかけたかっただろうね・・・」


女の思わせぶりは異常
  あるあるwwww
  ・・・と思いきや、俺の人生には1人しかいなかった


単語で笑ったら即死
  うな重wwwwwwwwwwww
  糞ワロタwwwwwww


氷の使い手ってマジかっこいいよなwwwwwwwwwwww
雷の使い手ってマジかっこいいよなwwwwwwwwwww
  「これはいいテラリオンwww」
  ま、な


ヒラメ「ひらめいた!!」
  「まぁ、糞スレのアジをかみ締めてください」
posted by usage at 01:10| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月12日

信長つえー

Wikipedia 資金不足で3〜4ヶ月以内に閉鎖か?
  「鯖代が寄付金でまからない・・・っと。。」
  無くなったら非常に困るんだが。。
  「それでも寄付しないのが本当にクズよね♪」


オナ禁すると肌が綺麗になり、抜け毛が少なくなり、行動力が増し、いい事尽くめ。
  で、結局オナ禁したら抜け毛減るのか!?どっちなんだよおおおおお
  「これじゃ、納豆に群がる主婦と変わらないよ・・・」


22歳の大学院1年の女です
  「色々とうpしてくれるそうです。」
  これは酷いwwww
  大学院生にそそるのは俺だけ?


世界で一番デカい人工物ってなんだよ
  でっかいのはロマンだな。
  NASAの道路が割れる輸送機もいいが、でっかい建設機材もかっこえええ!!


野球の王子様
  続編に期待w


74%がバレンタイン「ないほうがいい」 世論調査で明らかに
  「女性側が面倒とか金かかるからだって。」
  俺もなくなって欲しい。
  「日本人はラヴが大好きだからねー」


「飲む、打つ、買う」って何ですか?
  「まるで大喜利w」
  買うって曖昧だな


びっぷおわったな
  「どんどん、ていねんれいになっていくびっぷ・・・」
  であいちゅうもいるしww


PS3、ついに買取拒否でGK発狂
  これは酷い


勝  て  な  い  助  け  て  
  「フラッシュゲームです。」
  5戦目ぐらいでやっと勝てたw


名言の一部をうんこに変えたらwwwwwwwwwwwwwwwwww
  なんかワロタwwww


桃鉄黙示録カイジ
  「カイジAAによる桃鉄のやりとりですww」


一番痛そうな経験をしたやつが優勝
  「肉体的にも精神的にもねw」


コロコロ漫画のアシスタントがドラえもん同人の偽最終回に激怒
  「なんていうか・・・鬱陶しい文章ですw」
  言ってることは正論っぽいのになww
  今のドラえもんのことは・・・もういい
 

電車って現代の奴隷船だよな・・・・・
  おー、環状線でもぬるいのかー


天童よしみ「あんっ…、そんな汚いところ舐めたらアカンッッッッ!!!」
  愛すべき糞スレ


朝青龍「3、2、1、モンゴル!モンゴル!」
  スレタイ口にしたらワロタwww


ドドリアVSベンゾウ
  俺は”さぁ盛り上がってきました”に弱いらしいwww
posted by usage at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月11日

戦国バラサ

DSセックスナビ「まず、服を脱いでください」
  ワロタwwww


テニプリミュージカルの曲を合唱しようぜ!
  「有名なペニプリのミュージカルの音声を吹き替えよう!」
  出来たのは>>714
  空耳コメまとめ見ながらだとなお笑えるwwww


知ってしまうと絶望してしまうような雑学を書くスレ
  >>18は目から鱗!
  世の中ツンデレばっかなんだなwwww
  「だから、メルアド変えようか迷われるんだよねww」


変態選手権VIP
  「あー。犬が・・・」
  これ以上は言えん・・・
  それでも、筆おろしカーチャンにはかなわない・・・


海馬ですが遊戯君が冷たいです
  「大学生になった海馬社長・・・」
  もうやめてー!


日本初、女性用ソープ登場。ホスト募集中
  「逆風俗だね。」
  料金から言って、明らか上層意識してるな。
  「つまり相手は細木みたいなんばっか?」


キャバ嬢に惚れられたwwwwwwww@
キャバ嬢に惚れられたwwwwwwwwA
  「キャバ嬢から”また来てね”ってメールがぁ!」
  うらやましいなぁwwwwおいwww
  最後の現金さにはワロタw


女の酔っぱらいの許せるライン
  女の子と酒が飲めるんだったらなんでも許せちゃうNE!


堂本剛蛾物故割れた
  「なんか・・・時代を先取りしすぎました。。」
  コラ職人大活躍wwwww


露出の多いチアガールが問題になっている
  「そりゃ、もう、アメリカじゃお尻とかモロ出しですよ。」
  セクシーなんだが、やっぱ甲子園には負けるなwwww
  抱き合って号泣してる姿なんかたまんねぇよ


水銀燈「今日も真紅と遊べなかったわぁ…」
  「銀様頑張って!」
  あぁ!!心が揺らぐ!


「話のつまらない男に殺意を覚える」という女性が急増。 
  「なんかmixiのトピから本が出るそうです。」
  女叩くのもいいけど、コレって男から見ても引くような男のことなんじゃねぇの?


強姦犯の量刑って、どれくらいにすべきだと思う?
  「やっぱみんな考えることはだいたい同じねw」
  やっぱ、再犯率の高さがなぁ・・・
  でも、冤罪とかも女側しだいでありそうだし・・・うーん


ゲームセンターCXで攻略サイトのMAPを、ADが作成した物として放送
  「まぁ、普通に良い対応ですね。」
  CXは終わって欲しくないからな



メタルギアソリッド映画化 あとアーマードコアの会社のよくわからんゲームも
  「まぁ、期待せずにお待ちをw」
  映画版DOAの予告版見たらそりゃ、期待もへったくれもないなww


バレンタイン川柳
  今日は最後の授業だった。
  中高と男子校だった俺は初めてこのワクワク感が味わえた。
  死ね


ダルシム\(^o^)/オワタ
  初代スト2wwwwwwww


やべwwwwラブレターもらったwwwwww
  「何かと凝ってる>>1の釣りスレですww」
  もう、色んなセンスに脱帽だわwww


なんで昔の人はいっぱい子供生んだの?
  今ほど色んなこと考えなかったから?


気まずいと思ったら死亡
  あるあるwwww
  早足で追い抜いた人に、信号待ちで追いつかれた時


5人乗りの車に、32人乗って運転→事故って16人死亡、16人ケガ…中国
  「5人乗りの車に32人・・・」
  これギネスじゃね?wwww


カクレンジャ−世代集合
  大学の可愛い子が実は特オタだった。
  フラグは立たなかった
posted by usage at 01:46| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

やっと終わりだ

海馬社長がオナニーを覚えたようです
  ドロー噴いたww


「いや、そういうのいいから」
  これは流行る!
  「いや、そういうのいいから」


3/10は東大の合格発表です!
  「東大の合格発表見に行こうぜ!っていうオフらしいです。」
  よく似たの高校のときしたなぁwww


3年以上前に焼いたDVDがみごとに全部見れなくなってた・・・。
  「完璧に保存できるものってなかなかないんだね。」
  こういうの見るとやたらと不安になるな・・・


ドラクエで薬草持ってる敵いるだろ?
  「ドラクエのモンスターの驚くべき裏事情が!」
  (´;ω;`)


前向性健忘症だけど質問ある?
  「すぐに忘れちゃう病気らしいです。」
  なんていうか・・・
  へんに人権人権って叫ぶより、こうやってコミュニケーションとった方がいいかもね


ガンダムXって超つまんないけどオープニング曲だけはナウい
  だが、ティファは最高のヒロイン
  【関連】女性記者「ガンダム好きは自己中なキモオタ。ソースは私の友達」
  ごもっともw


ヴィレッジヴァンガードにありがちなこと
  だんだん飽きて本のコーナーしか見なくなる
  「行きすぎww」


江原「はいはーい、一旦止めまーす。」
  国分wwww


ユーチューブ日本語版、開設へ
  「こりゃ、カスラックの介入のせいかな?」
  JAP排除に丁度いい機会だったんだなw
  さて、串串


エロゲーで感動したセリフ
  ちょっとがっかり。。


“さよならブラウン管” 3年後には、ブラウン管テレビが「ゼロ」に…薄型テレビは99・9%の予測
  「叩きたいだけかは知りませんが、ブラウン管派が多いみたいですww」
  でも俺は液晶欲しいなぁ。。


ごめんね!o━━━━━━━━━━━━rz
  「AAスレです」


タイの萌系アイドルユニット"Neko Jump"は日本上陸なるか?
  おののの


ブログちゃんねる:寝てる間に妹をテンプラにしてやったwwwww
  「愛すべき糞スレ!」
  じわじわときたwww


アナルマン!
  「も一個糞スレ!」
  哀愁が漂ってくる・・・
  って、いつもの俺のスレみたいだw
posted by usage at 01:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

関テレのスポーツキャスターが堀朱里だったwwwwww

ディズニーランドのタワーオブテラーにひろゆきがいた件について
  うはwwwひろゆきwwww


電気製品でも家賃でも何でも値切ろうとする関西人きめぇ
  「まー、基本は家電、車、家賃だねw」
  つか、それが基本かと思ってた・・・
  関東はキビスィ


女の子に怪我させられたんだが
  「フラグ立てようと必死な>>1ですw」
  あまりの必死さに悲しくなってきたわwwwwww


安藤優子×滝川クリステル×櫻井よしこで新報道番組…フジ
  「このメンバは期待大!」
  どちらかというと、クリトリステルより櫻井さんが好きだwww


オークションでヤバイ商品を見つけた。
  「ねずみー・・・」
  質問バルスwww


お前ら学生時代どれくらいの立場のグループに属してたんだ?
  なんだろ・・・無難なポジションだったな。。
  ただ、今も昔もなぜか回りは勉強できる奴ばかりだ。
  「利用ウマー」


メガヒット中のメガマックに弟分誕生でピザデブ感涙!
  「メガテリヤキやら、メガフィレオやら・・・」
  メガミニスカートも必要だ。うんうん。確かに


全ての設定が逆のコナン
  >>17噴いたw


かわいいAAください
  「なにやらやる夫の過去が・・・?」
  しかし中途半端だwwww


ドラえもんは不快だから俺がアレンジすることにした
  「ドラえもんが仏教な漫画に。。」
  うんうん。なるほどなwwwwwwwwww


はじめてショタイイと思った
  「ショタ目覚めまくりww」
  あぁ・・・脳内で声が出るせいで萌えにくいww


_¶ ̄|○ ハァ・・・ハァ・・・
  アオアーッ!!


ど田舎の安い家を買って、ひっそりと暮らしたい
  そんなことよりも>>16が激しく欲しい件


ちょwwwwwハルヒの脇役のキャラソンがwwwwwwあべしww
  「キョンの妹のキャラソンがランクイン!」
  もー、なんでもいいんだなww
  

実況板にどれぐらい小中学生がいるのか
  神ID ktkr!
posted by usage at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

seesaaブログが新しくなりました

★★【本当に暇過ぎるので新年の挨拶をしてきた】
  「シューーマッハーーー!」
  やっぱ立花がいないと始まらんなwwwww


基地外の俺がアニメに影響されてやった事
  「コードギアスに影響されて先生にギアス使っちゃいました。」
  途中からネタに走っちゃうけど、それまでが面白いww


ν速恒例:シュールなAA
  「絶対煮干ドッキング出るねw」
  >>194は反則だろwww


安価で漫画を描きたいと思う
  これはなかなか。。俺好み。。
  ピカチュかわええwww


はぶらしのなく頃に
  嫌な虫歯だったね


アメリカ版ときめきメモリアルが発売
  「もちろん、キャラも外人仕様ですw」
  これはねーーーよwww


もの凄く低い確率で起こったことを自慢するスレ
  なんかすげー


進研ゼミはじまったなwwwwwwwww
  「とうとう、クラス全体を勧誘です・・・」
  もう学校いらなくね?


知らない人とオフ会する人の気持ちが分からない
  「オフ厨のusageが一言↓」
  終始ずっと敬語なのは勘弁してもらいたい


ムカついたら死亡
  >>20は誰もが通る道だなwwwww


絶対領域とニーソ
  画像少ないよ!何やってんの!


ランドセルが大変な事になっている件
  「まぁ、24色はどうかと・・・」
  あと、止める金具が下までいかず、途中にあるのとかもなw


「施設は自由なくてイヤ!」 ホームレスと支援団体、人間の鎖などで抵抗…長居公園・テント強制撤去終了
  「なんか半年前も同じようなことやってなかったっけ?」
  どんだけ、追い出しても帰ってくるんだよなー


おまいらの学校にある変な部活教えれ
  麻雀部。つか、俺が作った。
  教師寄ってきすぎwww


めちゃくちゃ長い竹馬作ったら一歩歩くだけでアメリカ行けるじゃんw
  でも、俺は竹馬で着ないから渡米できんやん?


この塾ヤバイwww
  「塾長カッコヨスwww」
  塾長紹介だけならなwww


バナナのおいしい食べ方 ∩( ・ω・)∩
  クレープとフリッター最強!!
  9日つくろうかな?


やったことがあったら死亡
  >>60と>>68がwww


17歳ですがちょっと脱いでみたんだけど
  「ほんとに脱いでます。」
  なんていうか・・・これは読めない


★★【FF11】FF6のオペライベントを再現
  「動画でーす。」
  やべwwwwwナツカシスwwwwwwww
  歌詞全部覚えたわwww
posted by usage at 01:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

DOAが待望の映画化(笑)

★★★最近のアニメ雑誌の付録ポスターがエロすぎる
  「メガミマガジンについているポスターは破廉恥〜」
  俺の部屋の翠星石がどれほど健全かがわかるなw
  しかし、この画像の量・・・管理人GJ!!!


新ギャルゲー「ダメ、ゼッタイ」
  「麻薬防止ポスターの絵がギャルゲーっぽいんです。」
  これは間違いなくドラッグによる鬱エンドしか。。。
  でもやりたい


期待の新作、「ガンダム無双」の戦闘ムービをついに初公開
  「なかなか酷評のようでw」
  無双は1回しかしたことないが、こんなもんじゃないのか?


木多先生がまたやらかしたww
  前の四天王といい、今週もwwwww


ヒトデマン「フェラッwwwwwwwwwww」
ドーッテー


「男子トイレあります」 共学なのに29年間、男子生徒不在 熊本県立第一高校
  「共学校なのに男子がいないらしいです。」
  入りたいとか思うが、確実にカモにされるなwww
  むしろ、女装して仲良くなっていくのだが、だんだん粗が出て最後には正体をばらしてしまう・・・
  そんなエロゲがしたい


美容師が話しかけてくるトークの内容の薄っぺらさは異常
  「あれはあれで”普通”な会話だしねー」
  常連の俺は勝ち組wwww
  彼女とか、この後の予定とか、休日の過ごし方とか一切聞いてこなくなったぜwwww


ジョジョキャラにかっこいいオワタのポーズをさせると
  「シャキーンのポーズ!」
  かっこえええwww


みんな2ちゃんねる見てるかな〜?
  「小学生がニュースにて2ちゃんの話・・・」
  いろんな意味で危険度は2ちゃん>>エロサイトなのに・・・


最近のブリーチは横文字が多すぎる
  ブリーチ大好きなパンピーの友達はこれ全部言えてた


ゲームしてて思わず目を疑ったこと
  やっぱMGS2の大佐やなww


フジテレビ「スタメン」女オタク特集でまたやらせ発覚 ゲーヲタ女性はカプコン社員だった
  ヲタージョ(笑)


沈痛な面持ちでブラジャーについて討論するスレ
  どう考えても・・・・・・勝負下着より普段の下着のほうがそそるだろ・・・
  【関連】女ってブラジャー試着してから買うんだよな…


本屋にありがちなこと
  「本屋ちゃんじゃないです!」
  パソコン雑誌が大賑わい


爵位もってるけど質問ある?
  「日本にも貴族がいるんですねー」
  1万ぐらいで爵位とれるんだな・・・


阿部を史上最強にいい男にするスレ
  イカメンwww


アニメ「DEATH NOTE」新OP・EDにマキシマム ザ ホルモン
  ホッチョーハサミ!
posted by usage at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月05日

一口ガルボ

買ってみてこれは高いと思う商品
  なんかだいたい言われた・・・
  宅配ピザ高いよなー


テニスの王子様でありえないセリフ
  むしろ普通のテニスにありがちなセリフじゃね?


Winnyでダウンロードできる最も高価なものって何だろう?
  ジャッカルナツカシスwwwwww


検 索 し た こ と が あ っ た ら 死 亡
  R@M


【フィリピン】政府が外国人への腎臓売買を公認へ、闇取引対策で年内導入目指す 日本から1万人を超す患者が殺到か?
  「フィリピンにて政府公認で臓器売買だそうです。」
  それで助かる命があったらそれでいいと思うんだけどなー


ブラックラグーンのファビオラに萌えろコラ
  「ブラックラグーンなスレです。」
  ロッテンは間違いなく化けるなwww


ニコニコ動画にありがちなコメント
  wwwwwwww


ケーキ作ってみたよー
  「節分だからねw」


【麻生】不信感があると言ったのは誰ですか→それは言えません→そうですか
  「ローゼン麻生の伝説がまた一つ増えました♪」
  カッコヨスwww


障害を持つ我が子のために、こつこつと貯金してきた500万円一瞬に消えた。 振り込め詐欺に遭った40代の女性自殺を図る
  「これは可哀想・・・」
  最近じゃコレ系の詐欺も結構こってるしなー。。


アニメ面白すぎてワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  「ようつべで見れるアニメとかー?」
  カスラックが介入する前に見とかなあかんなw
  ってゼロの使い魔消えてるううううううううう


ワッキーがベッキーでボッキーしてヌッキーした
  よく分からんがスッキーだ。


武道・武術の動画
  かまきり拳法がかっこよくなくてガッカリwww


hyde「わしの身長は108センチまであるぞ」
  前半の流れが神過ぎる
posted by usage at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

いっつもココに何書こうか忘れるねん

★★カーチャンに土下座して頼んで、バックでやらせてもらった。
  「カーチャンで筆おろし・・・('A`)」
  なんだ・・・2ちゃんして結構になるが・・・うん・・・ね?


中学生の時書いたエロ小説がでてきた件
  「これはなかなかの文才www」
  俺もめぐみにフェラリオしてもらいてーよwwwwww


神様による生物のデザイン舞台裏
  「神適当すぎなんです><」


引き篭もりの俺が今日は違った件
  「引きこもりが厳しい社会と戦う!!」
  途中まで笑えたんだが、だんだん悲しくなってくるなww
  ホィィギィィウゥーーー!!!


映画の中でかなりのパソコンの技術を持つ人が言いそうなセリフ
  なんかあるあるwwwwww
  絶対、セキュリティをハックするなwww


ジブリ料理を淡々とつくる
  「本日のメニューはニシンとカボチャのパイなんです。」
  あたしこれ、嫌いなのよねー
  うはwwwwwwww食いてぇwwwwwwwww
  【関連】朝食にラピュタを再現


【トレース】 また少女漫画からパクリ発覚・・・! 連載中止へ
  「写真をトレスしても、著作権侵害に当たるんだね・・・」
  なかなかキビシイ・・・


FF6にありがちなこと
  あるあるwww
  てか、リルムってシャドウの子供だったのか・・・


F1衝撃アクシデント事故!!(激グロ注意
  「ホィィギィィウゥーーー!!!」
  グロ画像は耐性あったんだが・・・これは酷い


!!!!!!!!!
  !!!!!


エロ漫画読んでて笑ったこと
  ナルトの影分身にはワロタww


おつかいベジータ
  グミ買ってよ!!


オカモト、「リラックマ」をパッケージデザインに採用した「リラックマ コンドーム」を発売
  「実際どんなデザインなんだろうね?」
  きっと、これ使いたい女がいっぱい出てきて、俺童貞卒業\(^o^)/


ゲームセンターの店員の話
  他店メダルのホッパー詰まりはほんま堪忍してもらいたいねw


アメリカでデブ対策としてダンス・ダンス・レボリューションを公立校に導入決定
  1年後・・・そこには素早く動けるようなったピザが!!


お…鬼ぃちゃん!!
  「恵方巻食べた?」


ロリコン先生、教え子の女子中学生と学校で何度もセックス→懲役2年判決
  「あぅ・・・これがロリコンの実態なんです><」
  うらやまs・・・まったくけしからんな!!!!!!!!


卒アルの可愛い娘を晒すスレ
  よくわからんが、スレタイに言葉では言い表せないときめきのようなものを感じた


仲間由紀恵、レズ疑惑 強引な仲間に拒みきれず…島谷ひとみ、テレビで告発
  レズ→処女。
  これは盲点だったwww


ぼくたち、男の子〜♪ フーフー 君たち、産む機械
  これは愛すべき糞スレwww
posted by usage at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

ぁぁ・・・ぃぃ

お前らテニプリのキャラをハゲにしてみろよwww
  不二きめぇwwwww
  「時代は大石!!」


コードギアス 〜反逆のゴローリ〜
  「わくわくさんとごろりのお話です。」
  わくわくさん、夢をありがとうw


コナン「青酸カリ中毒になった」
  目がイってるww


ルイージ「赤色って見ててムカつくよね」
  アムロwwww


2006年電波ソング大賞が決定!第1位は「ガチャガチャきゅ〜と・ふぃぎゅ@メイト」
  「ももーい、KOTOKOから時代はMOSAIC.WAVって感じかな?」
  ヒミツの雀バラやもいいぜww
  「リーチ!イッパツ!」


もし自分が校長になったらオマイラどんな校則入れる?
  「すごく・・・純粋です・・・」
  男女着替え合同とか考えた俺が情けなくなるぜ・・・


ガンダムの世論調査はどう考えてもおかしいだろこれ
  「結局、人気は種ってことね。」
  ティファ可愛いよティファ


ワンピースの名台詞をあげるスレ
  人はいつ死ぬと思う?
  「人に忘れられたときさ!」


ある一人の絵師の成長
  「子供の頃の漫画をうpしてくれてます。。」
  その驚き方は予想外だわww


リネージュ2で揉めたプレイヤー同士が殺し合い
  「リアルPKキタコレ!」
  そんな漫画あったなぁ


人生オワタ\(^o^)/の大冒険 更新
  「ボス追加です。」
  糞つええええwwwwってか倒し方ワカンネwwww


力こそパワー! のガイドライン
  後で後悔


「泣ける2ちゃんねる」泣けるKOKIAの「ありがとう」がネットでヒット
  「テレビで紹介されましたんだとさ」 
  ほんま今更って感じやな
  耐性は一向につかないが


何回目だ!と思う地上波映画
  なんかあるあるwww
  フェイス・オフとかww


巫女巫女ナースの替え歌できた
  これは間違いなく消される!!


国策逮捕の可能性「植草被告 陰謀説」元フォーブス支局長語る
  「植草は”おまえ消されるぞ・・・”ってな感じで逮捕されたんですと。。」
  ってことは四天王が組織を組んでて、その上に田代がいて・・・
  うはwwww最強wwwwww


ちょwww財布の中にダディがwwww
  これは評価されていいと思うww
posted by usage at 02:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月02日

連ザ2

【本当に暇すぎるので世直しをして来た】
  「この感じ・・・奴ね!」
  シミっちゃん固すぎwww


メタルギア竹原
  ワロスwww


小中学生がよく使うサイト…2ちゃんねるは12%、YouTubeは7%
  「ふみコミュでやれ!」
  実際見たら酷いな・・・
  ν速には来ないでくれw


惑星フリーター
  ベジータ様の就職活動w


これ見て、就職活動一気に自信なくなったw
  うう・・・やっぱ受験とかバイトとかの面接とは違うな・・・
  働きたくないでござる!


作家 シドニー・シェルダン氏死去 89歳
  今まで見たどの訃報よりも悲しんだ。。
  今までありがとうございました


ブーム君が極めて冷静だったら
  「色々とカオスww」


出版社に許可を得ないと同人誌が発表出来なくなる日が・・・?
  「っていうか、売れすぎるので叩かれたっぽい。。」
  そりゃ、そうだわな・・・


逆転裁判4のweb体験版が遂に公開
  「体験版文字遅いです・・・」
  ってかまず3やらなw


/^o^\
  /^o^\


「彼氏→四角関係で泥沼」「年下男に飽きてきた」 高円宮承子女王?の赤裸々サイト、週刊文春報じる
  「皇族がやりマンっぽくて、mixiとか日記書いてたみたい。」
  別にヤリまんでもシャブ中でも構わないんだが、税金で食わせてもらってるのが気に食わないな


Vistaを脱がすことにした
特に意味はない。


マインスイーパーが得意な人、助けてください!@
マインスイーパーが得意な人、助けてください!A
  「マインスイーパーで大盛り上がりww」


衝撃受けるとゴム状に変形 新プラスチックを開発
  これなんかに使えそうじゃね?


ジャスラックが訴えた生演奏の店、「著作権侵害せず」とネット中継で証明するも…「将来するかも」とピアノ撤去&賠償命令
  「著作権を侵害するかもしれないんで、楽器は置いちゃいけなくなりました。。」
  はいはいワロス


「ジン」北海道ですら不評、ボーカルがブログで失笑
  「ジンの番になった瞬間白ける客w」
  つか、何気に前ほど叩かれなくなってるなwww
  板違うからか?


情報操作ってレベルじゃねーぞ!!
  「風俗嬢のランキングです。」
  ガチで吐き気がした
posted by usage at 01:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

