2007年03月28日

まなびで号泣したのは俺だけでいい

★★ちょwwwしまじろうwwwww
  「エロいwwエロ過ぎるwww」
  白い液体がwwwwwww


翠星石がどれだけかわいいか、それを画像で説明してやるよ
  おめー。そりゃ世界で一番可愛いんだよ!!


今一番面白い漫画雑誌は?
  「ヤングガンガンは化けたわね!」
  漫画とグラビアのコラボとか言ってた創刊初期からは考えられないぐらいになwwww


父親にオナニー見られた…
  ちんちんもぐもぐwwwwwwwww


えなりかずきですら童貞喪失してるのにお前らときたら・・・
  「えなりでさえ彼女が出来たっぽいのに・・・」
  しかも俺の好きな子じゃねぇかああああああああああああ
  えなりいいいいいいいい!!1111


見たことありそうで意外に見ていないもの
  電話してて”何!?〜だと!?”みたいな?


AVと同じことしたかった…小4男児が同級生を暴行
  「小4でレイパー・・・」
  そりゃ、誰だって小学生見たらムラムラするのはわかるが・・・
  死ね糞餓鬼!


木暮「暇だし…勉強するか」
  あいつらが来なければレギュラーだったのにな・・・


エロゲー会社が地震被災者に対し、優しい気遣いを見せている件
  「震災で困ってる人にも後日ちゃんと特典付きで送るよ!」
  しおふきマーメイドwwwwww


はいはい萌え画像萌え画像
  はいはいモエスモエス


踏切侵入し、車放置して逃げた韓国籍の女(氏名非公表)を書類送検…京王線脱線事故
  「まぁ報復か、たまたまかは知らないデスけどー」
  ほんまに堪忍してくれ・・・
  癌だ、癌。


板尾の嫁がブログ始めたぞ
  「ブログ自体はキャラ壊しそうなつまんないもんなんです。」
  俺もライクアヴァージンのイントロだけでにやけてしまうぞwwww


一つの卵子に二つの精子受精した双子、世界初の報告 2人とも「キメラ」で1人は両性具有
  「一つの卵子に二つの精子が受精して、発生の段階で混ざり合ったって感じ?」
  それはいいのだが、キメラという表現はいかがなものか・・・


直視できなかったモノ
  好きな子が彼氏と手をつないで歩いていたトコ


とうとう9歳の小学生がTバック写真集発売
  しつこいようだが、ゴスロリ>私服>>>>>>>>水着。
  それが俺のペド精神なんだよ!1


ユーフェミアのガイドライン
  「ギアスでファビョったユーフェミア皇女様です。」
  虐殺です♪


このアイテムが勿体なくて使えなかった奴は死亡
  死んだ。氏にまくった


VIPで奇跡が起きたwwwwww
  くっだらねぇwwwwww


「見知らぬ人とハグ(抱擁)しよう!」…フランスで「フリー・ハグ」運動
  ちょっとフランス行ってくる!1
posted by usage at 01:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

入学式どないしよ

石川県民ちょっと来い!!!
  「地震あった!!」
  石川県民イ`!!


★★テレ朝みろwwwwwwwwwww
  「すんごい基地外が都知事に立候補してますwww」
  これはwwwww
  俺もビビるwwwwww


記者が石川地震で被災者の前で配給を食べて談笑したり救助の邪魔をしてるらしい?
  「なーんか色んな工作員が頑張って真実が見え隠れしてますけどー」
  新潟の時もマスゴミの態度の悪い話は出てたな。
  「2ちゃんだけじゃなくてミクシとかブログでもねw」
  俺の友達によると。。やっぱゴミらしいww


カバディで熊を追い立てるスレ
  「クマだーっ!!」
  カバディカバディカバディカバディカバ・・・ハァハッァ


派遣の実態 〜フル○ャスト編〜
  「派遣会社の実態でし。」
  まー、こんなもんさ。


ヤフオクでパンティ落札したら…
  「しみが付いてないと激怒している>>1ですww」
  変態だーーーwwwwwww


推理モノで「これはねーよ」と思ったもの
  「バーローネタ多し」
  ねーーーよwwww


「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」 40人弱でハルヒダンス
  「vipperが混じっているかは分かりませんが。。突発OFF板より」
  絶対キレのいい奴が一人はいるよなwwwwwww


一番破壊力のある言葉ランキング決めるよ
  「>>30は精神的ブラクラで注意。。」
  ニートを覗けば丸まんま俺やん・・・orz


絵書けたら絶対面白いよな
  「お絵かきの仕方総合みたいな?」
  色んなポージングの泥人形描く楽しさは異常wwww


あぁ女って可愛いなぁ、と思った瞬間
  声だろ、声
  あとスカート。。
あぁ男って格好いいなぁ、と思った瞬間
  ここまで俺なし


シューティング思いついた
  「なんだかシュールww」
  増えるなww


ひろゆきと明太子の違いについて本気で討論するスレ
  鉄アレイで殴って死ぬほうが明太子


速報、加護愛契約解除
  AVの話ばっかじゃねーかwwwwww


おいおい、今の小中学校は卒業アルバムがCD-ROMらしいぜ!!
  「卒アルならぬ、卒ROMです。」
  これって俺みたいなロリコン相手に売買されるんだろうなぁ・・・


激論!マンコは実在するのか!
  まんこなんか見たことねーよwwwwwww
  オナホをマンコと思ってんじゃねwwwwwwww


ゲイのブログ、テラワロスw@
ゲイのブログ、テラワロスwA
  「とってもあぐれっしぶぅ〜」
  MENごMENごwwwwwwww


某ネズミ王国での黒い思い出
  「まぁ、池に落としたり、池に落としたり」
  潜入の話は燃えたwww


ヤマト運輸がWinnyに流失した個人情報を完全に削除出来たらしい
  ヤマトSUGEEEEE!!!


俺ってダメな人間だなと心底感じる瞬間
  昔、彼女がいたと嘘ついて、経験したようにセクロスの話をしているとき・・・


AA人形つくったよ
  「普通に可愛いw」


ハレ晴レユカイの替え歌を歌ってみた
  「痛い・・・厨っぽく痛いです。。」
  コイツは間違いなく家族同居wwwwww


『デビルメイクライ4』のマルチ発売に怒り5000人のソニーファンがボイコットの署名活動でGK黄巾の乱w
  「GKがPS3だけで出せと怒っていますw」
  マジでこんな奴いるんだなwwww


野菜ジュースって本当に効果あんの?
全然売ってないけど、明治の野菜ジュースの旨さは異常


べんぞう「カードダス」
  不覚にもwww
posted by usage at 02:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月25日

シンクロおもすれーww

部屋にある珍しい物
  「最後のはガチでやばい!!」
  すげぇwwwwwwwww


おや、亀田興毅のようすが…
  ハンバーグ\(^o^)/ヤケタ


アニオタロリコンであることを探偵社にバラされ、交際を解消された35歳男性
  「娘の婚約者の身元調査をする親・・・」
  んで、ヲタと知って解消ってか?
  酷いなおい。


ポンキッキーって明日で最終回なんだね
  「3月30日で最終回なんだって。。」
  オムレツロックとかトーマスとか鈴木爛々とか・・・
  昔から見てて、今でもたまに見るだけに悲しいな・・・


“中国産の毒入り小麦粉”を使ったペットフードで飼い犬や飼い猫が相次ぐ死…アメリカで大規模リコール拡大中
  俺のカールちゃんも食ってるサイエンスダイエットがぁ!!
  「缶詰だけみたいだよ?」
  なら、せふせふ?


強烈なサイト発見した
  「さすがのvupperも引いちゃってるかも・・・」
  ハハハ。こんなもん自称古参の俺が見ても・・・
  ぐああああああ!!掲示板きめぇwwwwwwwwww


橋下弁護士の嫁が7人目妊を妊娠中
  まぁ、金持ってるしな


シカの死体に死姦の男(20)、動物虐待で保護観察 前カノは馬
  「鹿に死姦・・・」
  一回りも二回りもすごい性癖・・・!


ウルトラ怪獣達が雑談→擬人化→ww
  なんとなく最初の絵が好きだ。
  擬人化はシラネ


新機動戦記ガンダムWってどうよ?
  「後半gdgdだったよねー」
  だが、機体のかっこよさはガチ!!
  Wとかメリクリウスとかエアリーズが好きだったわ


安価でDQモンスター擬人化するる
  「ちょっと狂気に。。」
  なんかクマがいいww


ゲーセンで「こいつ・・・素人」と思わせる行動
  うはwwwwwあるあるwwww


流しそうめん
  サッ!


腐女子を彼女にすると恐ろしい
  愛美ちゃんは即売会行くほどの腐女子なんだよな・・・
  でもよ・・・でもよ・・・


中国で“致死量3g”の「ニセモノの塩」が氾濫…「販売すれば ぼろ儲け。他人が中毒や癌になろうが気にしない」
  「中国内部の食べ物もやばいそうです。。」
  塩とかどうしようもねぇだろwwwww


( ゚Д゚)<ブログとは?
  ボクメーツなにやってはるんですか〜?
posted by usage at 01:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月24日

地味に続けてきたお小遣いサイトがついに3000円突破したw

フィギュアスケート 織田信成wwwwwwwww
  「信成で遊ばないでください><」
  見事なつの丸だなww


「 はぐれメタル が あらわれた !」
  「はぐりんの冒険!」
  ドラキーにやられたわwww


ちょwwwwwwwwwwシュールすぎてワロタwwwww
  「実写系動画もろもろでし。」
  エヴァワロスwwwww


役場ぐるみで騙す「農業体験」という名の「花嫁斡旋」、実習生怒りの“告白”
  「農家実習と思いきや、農家への嫁への罠でした。」
  いくらなんでも、役場がしちゃいかんわな


エッチな問題なんだけど答えはエッチじゃない問題教えてくれ。
  これは使えるwwwwww


タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その1
タミフル「へへ・・・私行動制限されちゃった・・・」 その2
  「やっぱり擬人化されちゃったw」
  ちょっとタミフル買い占めてくるわww
  【関連】た、た、タミフルたみふるんるん


“マスクっ娘”に萌え〜 メガネっ娘に続くブーム?日本初のDVD&写真集発売
  いや!わかる!俺にはわかるぞ!
  だが違うんだ!そうじゃない!!
  スク水マスクとか、手作りマスクとかは要らないんだ!
  一歩譲って白衣は許そう。
  動物飼育室での尾鍋さんも可愛いしな!
  だが、これはまた別の問題だ!
  いい点に目を付けただけに大変惜しい!!
  「必死すぎwww」


【富山レイプ冤罪事件】『警察にも非があるが、あんたにも非がある』富山県警、誤認逮捕・二年間服役の男性に
  「警察に脅されて冤罪にされた挙句にこの一言です。」
  あぁ・・・やっぱな。かわいそ過ぎるわ


一番気まずい瞬間を書きこんだやつが優勝
  彼女連れてこられるだけで気まずいwww


マークパンサー謝罪してるじゃんwwwwww
  「マルチパンサー?」
  違うよ。全然違うよ。
  Q&A消すのはもったいないww


会話を自然にエロくする方法
  これ酔ってるときの俺やん


自室に居るとき「俺・・・何やってんだろ・・・」と思う行動
  ただdat落ちしていく糞スレをレスもせずに見守ってる時


やるまで期待してたけどやったら糞だったゲーム
やるまで馬鹿にしてたけどやってみたら面白かったゲーム
  「なかなか参考になるよ」
  影牢は面白いのに・・・


「疲れてるな、俺……」と我に返る瞬間を挙げていくスレ
  部屋で立ちながら寝ていた後。。


時々モンスター級にブサイクな女いるよね
  うちのクラブにもガチで直視できないほどのブサイクがいるが、ちゃっかり彼氏作ってた。
  「どこにでも需要はあるんだね〜」


そろそろアイマス2への要望を語ろうか
  「こ、これが信者・・・!」
  誰一人課金には突っ込んでないなwww


口内炎の画期的な治療方法
  普通に役に立つなw


日本が世界に誇れる技術
  「色々あるのですぅ。」
  技術じゃねぇが寿司だな。寿司うめぇwwwwwww


無双OROCHIやってるやつちょっと来い
  無双嫌いな俺には関係ないな


この写真はないだろwwwwwwwwwwww
  思わず保存してしまたwww
  ワロsチwwwwwww
posted by usage at 04:49| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月23日

新人美容師「もう彼女とか3人ぐらいとっかえひっかえッスかねwwwwww」

「童貞すら守れない奴に〜」に対するうまい返し方
  これは童貞には辛い・・・
  胸をえぐられるようだ。。


wikiの「性交」にある絵を
  「萌えさせよう!」
  赤い奴出すなwwwwww


俺ホモだったかもしんね
  「ホモの純愛です。」
  よく頑張った・・・
  俺にもコレぐらいの度胸があれば。。


歴史上の人物が現代の自分の扱いを見て一言
  関係ないけど信長の末裔って言いすぎだろ


ブーン氏、やる夫氏、初の対談
  「ゲスいやる夫に注目でしw」
  ブーンキャラ違うがなw


自転車乗りって、マジにうざくね?
  「まぁ、健康が注目されてるもんね。」
  添加物は一切使ってません!


風呂に欲しい機能
  音楽聴けるやつ。
  「聞こうと思ったら聞けるけどねー」


年齢詐称疑惑の夏川純が実年齢26歳であることをブログで告白
  どーでもえーわ


ナルトオワタ \(^o^)/
  「いやん♪読者サービス♪」
  狙いすぎww


「わたしを食べないで…」 全裸にテープのみの女性が訴える
  「動物愛護団体がまた脱いだそうでし。」
  どんどん、運動していくべきだとおもうんだ。


ブラックジャックで最高の話
  げらの話?


コナン「よーし、いつもどおり蘭を眠らせて・・・」
  こいつは予想外wwwwwwwww
  完璧にやられたwwwwww


ちょwwwwwwwガードレールwwwwww
  ちょwwwww公共物www
posted by usage at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月22日

やっと研究室終わった・・・

携帯の待受け画像うp@
携帯の待受け画像うpA
携帯の待受け画像うpB
  これはイイ!!
  だが、ほっちゃんは譲れないな。


やらない夫の新しいAAできたよ!!
  「やらない夫やらやるのか夫やら弁蔵やらwww」
  爆笑したwww


ゲーム中に言ったことあったら死亡
  あるあるあるwwwww
  またそれかよ〜〜!!


いますぐ徹子の部屋みろw
  「徹子が・・・あわわ」
  徹子勝負しすぎwwww


寝るぞー、電気消せ
  もう寝た?


“究極の肝試し”…グランドキャニオンに高度1200メートル「空中散歩道」完成
  うはwwwwww行きてぇwwwwwww


俺のちんこ.exeが起動しない
  俺のチンコ.exe、使用頻度:少だわ
  「無じゃないの?」


北欧の性教育SUGEEEEEEEE!!!!!!
  「もはや同人の世界!!」
  これは受けたいwww


かふぇ「らってぇ・・・・」
  とwむwやwんwくwんwwww


一度はやってみたいこと
  セクロ・・・じゃなくて、屋根裏に住んでみたいな


お姉さんが筆おろしさせて あ げ る
  「お姉さんより、童貞将軍に注目!!」
  将軍、ご乱心wwwwwww


内容がバカでも売れそうな本のタイトル
  >>46がリアルすぎるwwwwww


本日の虫画像スレ
  「虫嫌いな子は注意!」
 グロカッコイイぜ


ちょwwwwwIMEパッドwwwwwww
  くっだらなねぇwwwwwww


「デキる女」を目指せ! DS『大人の女力検定』発売
  女力(笑)


宮崎駿「ゲド戦記は息子の反抗だった…二度と吾朗みたいな子をつくらない」
  親にこれ言われるなんてw
  ペド戦記ってどんだけ酷かってんwww


ポケモンで「コイツ・・・・できる・・・!」と思わせる方法
  マジレスすると、天気変える技とか使われると・・・


最近知ってびっくりしたこと 66
  「う〜ん。豆知識?」
  そんな感じやな
posted by usage at 01:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

カン!ドラ4!嶺上カイホー!

2ちゃんねらー、「きこうでんみさ」がAVデビュー!はきゅ〜ん
  「はきゅーん☆」
  懐かしいなwっをいwwwwwww
  っと思ったら劣化しすぎてガッカリだ。。。
  

実際、銃弾って避けられるもんなん?
  ”安全装置がかかってるぜ”とか言って・・・
  いや、素人判断はよくないな


美術の授業にありがちなこと
  パレット萌えwww


誰がいたずら!銅像が金色に、肩には漢数字の「百」
  「どう見ても若さゆえの過ちですwwww」
  爆笑しちまったわwwwwww


ジーコ前監督が激白「オシムよ、あの腐ったミカンに気をつけよ」
  >小野はバーレンで歩いてるだけで骨折した。
  小野wwwwwwwww


男の子回路が反応したら死亡
  「男の子がグッっとくる熱い画像とかです。」
  こりゃ、くるなwwくるくるwww



恐ろしいAAを生み出してしまった・・・

  「きんもー☆」
  なんか似たようなんみたことあるなw


女ってどんなんだっけ・・・?
  「安価でお絵かきです。」
  あまりのカオスに噴いたww


ムカついたら死亡
  「(#^ω^)ピキピキ」
  知らん奴が言うと腹立って、友達が言うと悲しくなるのは俺だけ?


傘の柄を後ろから男子の股に挟んで引く技に名前をつけよう
  Jに惚れたwwww


コナンに「こいつ・・・バーローっ・・・!」と思わせる方法
  「コナンネタでし。」
  >>16がツボに入ったww


FF8のSeeDをNeeTと読み替えると…
  >>110が隠れた逸品w


宇宙航空研究開発機構の探査機はやぶさ、消滅の運命?地球の大気圏に再突入の公算大
  「宇宙に行ったけど、燃え尽きるから帰れなくなったはやぶさたんです・・・」
  こりゃ、全米が泣くな
  そこから何が見えるんだ?


ジョジョで一番「ねーよwww」と思った擬音
  全然気付かんかった擬音ばっかやwww
  おもすれーwww


2ちゃんねる管理者・西村博之氏「支払わなければ死刑になるのなら支払う」
「死刑になるなら払う」2ちゃんねる管理者、賠償拒否
  「上が+で、下がVIPでし。」
  反応が全然違うな。


じいちゃんが水ヨウカンと間違えて温水洋一買ってきた
  「先に言っちゃうと釣りです。」
  お〜〜いぃ!心配して損したぜwwww


SIMPLE1500シリーズ THE 圧迫面接
  「いつものネタです。」
  なんかスーツのクマーのキャラが崩壊してるな


無料でパンが食べ放題
  「その日暮らし板より。」
  この板初めて見たけど生への執着が凄まじいなwww


「あいまいな告白」が増えている!
  遠くから眺めるだけで幸せな俺は勝ち組www
  「受身!童貞!受身!童貞!」
  じゃかあしいww


なんでお前らってそんなにやる気ないの?
  やらなくちゃいけなくないからじゃねぇの?


mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に  
  「複垢防止のためだってー。」
  招待すらヤフオクにあるんやから、複垢も絶対出るなww


ガチャピンさんが紛失したバッグを、“偶然”ムック氏が発見
  ムックさん大活躍ですぞ


ドラクエで一番ムカついたセリフを晒すスレ
  ムカつきゃしねぇが、なんかあるあるwww


マンコ「残像だ」
  「超が付くほど糞スレです。」
  やべぇwwwwwwwww腹筋痛いwwwwアホやwww


マンコの開花速報!
  「花びら〜〜・・・」
  満開!!


みんなー♪おなじー♪生きているからー♪
  糞ww


地デジについて質問させてください。
  飯島愛すげぇ顔ww
posted by usage at 00:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ボルケェノォ!

車板のオフで暴走行為→横転→一般者も巻き込んだ事故に
  「湾岸に魅入られて平成の走り屋ktkr!!」
  竜って250とか出すのかよwwwwwこえwwwwww


「ですよ。」があまりにもムカついたので
  これなら許せる。むしろ来い!
  「あうあう」


ドラクエ1〜7の話の繋がりを考察するスレ
  「まぁ、妄想とか憶測もかなりあると思うけどねー」
  でも、こういう繋がりは嬉しいよなwwww
  チャモロ=エスターク説とかもあるし
  【関連】ゲームの裏設定や裏情報を教え合うスレ


原爆ドームに侵入容疑の女を逮捕、ブログで「予告」
  「他にもタッキーのコンサートに乗り込むなど真性の基地外ですぅ!」
  ル・ラーダ・フォルオル!!


今のハッカーって実際どのくらい凄い事が可能なの?
  「スパーハカーとか死語なのかな?」
  よくわからんなw


&&&&&&&→ケツ痛い
  体育座りのときはパンツばっか追っかけてたなぁ


ちょw荒木神すぎw
  「荒木がスタンドにより予言!!」
  いあ、待て荒木がテロry・・・ゲフンゲフン


あのスレ主は今頃・・・・・・・・・
  「懐かしいスレ主がいっぱい。。」
  りんごの人のさながらよー君とかどうしてるやろう・・・


弁護士宅に謎の男が侵入、息子2人に蹴り殺される
  「自宅警備員に返り討ちにされました。」
  それでも守りたい家があるんだーーー!!
 

「○○無双」で一番おもしろいのが出たらゲーム化決定!
  コミケ無双wwwww


さて、そろそろこの遊びの名前を教えてもらおうか
  あれだな。
  「あれだねw」


ポケモンカード出てきた
  是非DSで・・・


プリッツのCMのうざさが異常な件について
  「支点。力点。左様。てーんってやつです。」
  んなことより怒涛の合格で噴いたwwwwwww


コナンバー「ロー」
  こりゃ一本取られたな。
  つか懐かしく感じたww


実験中、言われてドキドキしたこと
  白衣の尾鍋さんが”吸っていい?”って聞いてきた時は・・・
  「末期だね」


しむらーで変換してみろ
  くだらねぇwwwwwwwwwww
posted by usage at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月18日

リリーたん可愛すぎwwwww

新・音夢たんと俺の愛の日記
  「愛しの音夢たんととうとう・・・」
  こりゃ、フルボッキだなwwwwwww


鉄で木刀作れば最強じゃないか?
  それよりも槍の先に木刀付けりゃリーチ長くなって最強じゃね?
  「ふむ…(・_・`) 」


イナバ物置に一人ずつ乗っていく、そのとき中は
  「イナバの物置に乗っていく人と、乗られていく人のスレですw」
  微妙にリンクしてるのがワロスwww


睡眠薬「マイスリー(アンビエン)」に”奇行”の副作用 睡眠中に起き、車を運転するなど…米FDA報告
  「マイスリー飲むとラリるんだってー」
  なんか言い方適当やんww
  しかし、被害報告出すぎだろ・・・


工場、コンビナートの夜景っていいよな
  夜だからイイなww


スクウェア・エニックス、韓国企業をFF盗作で提訴
  「FF7の映画みたなやつでし。」
  パロディっていうぐらいそのまんまだなwwwwww


デーブ・スペクター氏「米国に比べると日本のドラマは論外」
  これのには激しく同意。
  「LOSTとかプリズンブレイクとか最近深夜でやってるよね♪」
  ただシーズン2とかそのへんイランよな・・・


クラシック演奏会でキレる客 業界対策へ【のだめ(笑)】
  「にわかファンがやっぱり増えてるようでw」
  お忍びクラシック(笑)


えびちゃんの全裸写真もってない?
  「えびちゃんの全裸がネットに・・・!!」
  おいおいw真っ赤じゃねぇかw


飽きたネタ
  「なし2でのネタはそのへん顕著に出るけどねw」
  >>1が安価なしで頑張ってくれる系以外はブログでおkって感じやね


ここだけ2ch閉鎖後の日常
  俺「なし2・・・?」


あったら嫌な「〜し放題」
  調味料舐め放題!!


勃起しちゃいけない職業
  保育士は仕方ないだろ・・・
  「その考えはおかしい」


金城模(キムソンモ)版 “マンガ嫌日流”は「キチガイが書き殴ってる・・・」
  「どーでもいーよねー」
  MMRかと思ったww


日記にコメントしない奴ってなんなの?キモッ
  mixi放置してどれくらいだろうか・・・
posted by usage at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月17日

只野おもすれw

★★今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwww
  「葬式で暴れてきたお話です。」
  これは爆笑wwwwwwww
  のぞみくれwwwwwwwww


夏の匂いスレ
  「管理人の粋な計らいが・・・GJ!!」
  夏休み・・・って響きが欲しいぜ・・・大学生なのに・・・うん。。


カーチャンの昔の同人誌見付けたwwww
  「アンリエッタ巨匠の絵が見れるのはこのスレだけ!!」
  どことなくうちのおかんの絵に似てるww


社長に「(^ω^)ゞおいすー」って朝の挨拶したら…
  「おおっ!」
  懐かしいなwwwwwwコイツwwwwww
  社長モエスwwww


ホリエモンに懲役2年6月の実刑判決…ライブドア事件
  「テレビでもやってたけど。。」
  流石2ちゃん。目の付け所が違うわ
  【関連】日興コーディアル、東証上場維持


世界一未来的な都市は「東京」
  「あれ?って思うかも知れないけど」
  スレ見てる間に考えは変わるなwww
  東京すげーーーwwwwwww


15歳妹を虐待しようと思う
  「これまたナッツカスィ〜」
  もう2年か・・・実は1年だが。
  【初出】13歳妹を虐待しようと思います


童貞の特徴
  うわあああああああああああwwwwwwwwww
  見事当てはまってる件・・・


逸失利益”自閉症だから将来の収入無し”と計算 事故死した少年の家族が健常者と同じ額求め提訴
  「なんか色々ややこしいから省略。。」
  ヘルパー相手に訴えるのは間違ってるだろ。。
  なんか皆が不幸だ


回転寿司「激安ネタ」のカラクリ
  大将!赤マンボウ一つ!
  「ヘイ!」
  函館寿司しか食わんからどうでもええや


ヨッシー「俺があんたの足になる」
  「作られた世界の中・・・必死に生きているんです!」
  そんなおまえら・・・嫌いじゃないぜ・・・ヘヘッ!


すごいアイテム見つけた
  「萌えを市場にいれてます。」
  だがこれは間違ってるwwwwww


ちょwwwwwオワタの絵文字発見したwwwww
  「カオスなAAwww」


アイドルマスター次回エクステンド衣装はブルマ。お値段1500円
  「それでも儲は買うんだよね〜」
  アイマス買わなくて良かったかもしれん・・・


この画像の元出なに?
  >>3の変態ぶりに嫉妬!!


迷惑ソフトNo1と言えばJWord以外考えられない
  「普通に人のパソコンには大体入ってるウイルスだよねw」
  あるあるwwwwwww


トラックの運転手が陸軍将校になりすまし、秘密会合に出席
  「スネーーク!!」
  映画化決定だなwwwww


めちゃイケ最盛期を語るスレ
  山さん、今何してはんの?


「ハーイ」「チャーン」「バブー」だけで意思疎通できるのか?
  チンギスwwwwwwwww


弟の文集からすごいヤツ見つけたwwwwwwww
  「これは・・・痛すぎです・・・」
  所々に小ネタ詰め込んでる辺りとかなwww


ちょwww「最後の文化祭」でイメージ検索してみろwww
  ん?っと思ってたら噴いたwwwwwww
posted by usage at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

自分の目玉に指突き刺したら普通に痛かった

2ちゃんねるで使える標識
  「>>1のセンスに脱帽!!」
  俺のレスはいつも一方通行だぜ!
  「空気読もうよ・・」


地球ってなんで自転するの?
  「内容がバカっぽくVIPらしいスレです。」
  微妙な言い回しが好きだなww


ガリにありがちなこと
  これなんて俺?
  >>35はありすぎて困るwwwwwwww


山崎春のパン祭りでついに死者が・・・
  「あれだけ大々的に広報してたらいつかは出ると思っていたけど・・・」
  のちのパンテロリストである。


テニスの王子様ハジマタ/(^o^)\
  「波動球なんて生ぬるく感じる・・・!」
  やっぱ予想の斜め上をイってるわwwwwwww


女にありがちな嘘
  「また春休みなったら遊びに行こね!」
  あぁ・・・まだだ・・・まだ終わらんぞ・・・oorrzz


絶対無敵ライジンオー
  うはwwwwwwwwナツカシスwwwww
  終盤のトゲトゲの強敵で合体が解除されたシーンで燃えたのを覚えてるわwwww
  「体が機械になるのってどっちだったっけ?」


自宅警備 勤務終了しました。
  「乙であります!」
  恐縮ながら、自分も明日は自宅警備の任を引き受けさせていただきます!
  先輩方を見習って任務を全うしたいであります


ヤフオク吹いたwwwwwwwwwwww
  これは気になって落札したくなるわwwww


なす板がついにVIPにブチ切れwwwwww
  「全面戦争直前!?」
  またあんなコトが起こるなんてマジで勘弁してくれよ・・・
  ほんま、春厨空気嫁って・・・


菅野よう子の曲ってすげーカッコいいよな
  俺の中では梶浦さんと並んで神!!
  「ラーゼフォンのはいいよね!」


If 全ての漫画・アニメがドラえもんのキャラだけで表現される世界
  「色んな漫画をドラえもんのAAであらわしています。」
  微妙なデビルバットゴーストで噴いたw


青龍「玄武ってなんかいまいちパッとしない」
  「そう言われるとそんな気も・・・」
  なんかマッチョなハゲのイメージだ


( ^ω^)さわやか三組なようです(´・ω・`)('A`)
  シュールwwww
  「さくさく読めますw」


たばこ やめた
  たばこ うまい
  おれ きらわれる
  でも すう


漫画を描いてみたんで見てくれ
  「少女の糞が、奇跡を生んだ!」
  4頁でやられたwwwwww


【姫路】 特攻服姿の中学生ら約百人が奇声を上げながら練り歩く
  「姫路はDQNの町。これ常識ね。」


交差点で百円wwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「あの歌ですよね!」
  微妙に間違ってるっぽいのがまたいいwwwww
  ハッハッハッムじゃないーwww


おまえら朝っぱらからイエーイwwwwwwwwwwwwwwww
  >>2で不覚にもwww


うろ覚えで有名人の似顔絵を描いてく
  「画力はありますが・・・」
  微妙に似てないっぽいのがまたいいwwwwwww


モーニング娘。に中国人2人が新加入
  話題つくりとしたら成功じゃね?
posted by usage at 04:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月15日

夢弦むずすぎ

★★ペニスの王子様@
★★ペニスの王子様A
★★ペニスの王子様B
  「彼ほどペニスに情熱を注いだ男はいない!!」
  腹の底から笑わせてもらったわwwwwwwwww


2ろぐ 涼宮ハルヒの憂鬱がゲーム化
  「詳細はまだ不明ですが・・・想像つくよね」
  パチスロならいいんだがなw
  マッガーレー!


中二女のエロ漫画見っけたwwwwwwww
  「ハァハァ ズンズンズン」
  これは酷いwwww


「ぷよぷよ」のルールを一番難しく説明できた奴が優勝
  >>144理解できねぇwwwwwwwwwww


プーチンvsローマ法王
  「史上最大の対談が今・・・始まる」
  間違いなく世界の半分は荒野と化すぜ・・・ゴクリ


夏帆(15)から新垣結衣(18)へ。三ツ矢サイダー新CMでヒロイン変更。
  おおおおおおおおおおおおお!!!!
  俺にはどっちかなんか選べねぇぜぇぇぇぇ!!!
  「はいはいワロス っと。」


安価でメガマック作る
VIPマック〜荒野を走る死に神の列〜うp会場
  「トイレットペーパーとか挟んで・・・」
  無茶しやがって・・・


殺人現場で「こいつ・・・できる・・・!?」と思わせる方法
  バーローwwwwwwwww


デトロイト・メタル・シティ のガイドライン
  あの野郎に俺のシイタケをぶち込んでやる!!


日本のアニメ業界、これからどうなる?…アニメーター人手不足は常態化、技術力低下も懸念
  「中間搾取人がいる限り下は薄月給なんです・・・」
  マジで日本は腐ってるな


38歳会社員 プリキュアの作画が悪いと嘆く
  「キュアレモネードの髪はおかしいでしょ・・・常識的に考えて」
  誰がなんと言おうと俺はナージャ様一筋なんだよっ!!


またガンダムがブームになってきたな
  「ブーム君ネタです。」 
  しょうゆでやられたwwwwww


スティーブン・キングの最高傑作が初の漫画化!
  「ガンスリンガーシリーズがアメコミ化らしいです。」
  スティーブン・キング大好きっす


女性をかばって散弾100発浴びた警官に感謝状−熊本
  かっこよすぎwwww
  「惚れちゃう!」


ソニー台湾、DVDライターを擬人化
  「俗に言う 〜たん でし」
  企業自らやるとは・・・ソニーはじまった?


進研ゼミの漫画を入手した
アマネ先輩wwww


ここで育てられたやつ最強になれるんじゃね?
  「一発ネタです」
  俺のアクエリアス返せwwwwww


パンティってほんと馬鹿だよな
  画像がなく紹介とは・・・けしからん!
  俺にモリタポ使わせる気か!!


デスクトップの壁紙見せてくれ@〜C
  眠いんです
posted by usage at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月14日

しかも相手は不細工ときたもんだ

TBSが2ch捏造板を作り桜庭批判
      ↓
TBS、“2ちゃんねるっぽい掲示板”の「捏造」認める…釈明・お詫びも
  「昨日ぐらいから盛り上がった祭です。
   あっさりTBSは捏造を認めちゃったけど。。。」

  ちなみにν即の名無しが通販さん@賛成ですになったwwwww


寿司屋で「こいつ…出来るっ…!」と思わせる方法
  大将wwwwwww


新ジャンル「違うよ。全然違うよ」
  「昨日に引き続きマーク・パンサー」
  あかんwwww完全にドツボに入ったwwwww


自分だけが感動したと思うゲームのワンシーン
  なんかあるあるwwwwwww
  ジェクトスフィアが個人的に感動したわ


そろそろVIP有志のベストアルバムつくらないか?
  「知らない曲やら懐かしい曲やら・・・」
  VIPの皇帝が入ってないぞ!!


紙粘土でなんか作る
「上手いです。。」
  バーローwwwwwww


聖剣伝説のおまけマンガ
  「委員長やら出てきて・・・」
  マジカルヴァケーションかなんかで似たような漫画があったなww


「魔法先生ネギま!」が実写ドラマ化…出演者がブログで暴露
  「ネギまのオーディション受かりましたーってさ」
  こりゃ、確実に干されるな・・・
  実写化は・・・間違いなく黒歴史に・・・


前輪出ない全日空機、胴体着陸成功!
  「ニュースでもやってたよね!」
  GJ!!


春アニメが糞だらけな件について
  個人的には楽しみなんだがなー


フェレット虐待映像のネット投稿、神奈川県警が捜査へ
  「ディルレヴァンガーの模倣犯??」
  マジでこいつの気が知れない


ここだけ中途半端に昔のVIP
  うはwwwwwwwwwwwナツカシスwwwwwwwwうぇwwww
  とりあえず草植えときゃいんじゃねwwwwwww


VIPの皆でAV考えたらバカ売れじゃね?
  「安価で内容決めてます」
  ひろゆき・・・無茶しやがって・・・


大学受験が終わってまずやったことランキング
  やっぱゲームやなー
  「ずっとしてたじゃん。」


おまんこの感触と同じ感触発見
  やってみた!!
  まんこの感触がわからん!!!
  「んな、ベタな・・・」


【中国】立退を拒む家の周りを9m掘り下げ陸の孤島に
  これは酷いwwwwwww
  さすが中国wwww


【PSP】 「 ファイファン7 」 が発売するらしいけど、知ってた?
  「今度はザックスが主人公だとさー」
  ヴィンセントのやつといい・・・なぁ


これは入れとけってフリーソフト
  だいたい入ってた
  最近はプニルスクリプトが欲しい。。


そろそろ格ゲー最強のボスを決めようか
  ジェネラルはマジで諦めたわww


弁護士に「こいつ・・・ジキル・・・!!」と思われる二重人格の方法
  こいつ・・・できるwww


天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」
  読めてたのにワロタwwww


ちょwwwwwwwこれwwwwwwwwwwwwww
  これは読めないwwwwwwww


上戸彩にいたずらしてみた
  くだらなすぎてワロタwwwww
posted by usage at 04:17| Comment(1) | TrackBack(3) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月13日

部内恋愛とか気使いすぎやろwwwwww

★★あのマークパンサーがえらいことになっている件
  「マルチに手を出してしまいました!」
  違うよ。全然違う。


★★ひぐらしのキャラソンがやばい件
  「んっふっふ〜。大石さんのラップです。」
  do you know オヤシロさま ?
  「yes 雛見沢 !!」


“AV界、震撼?” 内部情報や無修正写真、客40万人分のデータが大流出
  「こりゃ結構な問題で!」
  是非欲しいww
  乗り遅れたなー


安価で絵をペルソナ風に描く
  うはwwwwwwwかっこええwwwwwwwwww


男根にまたがり喜ぶ女性たち
  「ちんこ祭画像色々でそ。」
  流石に精液はあかんやろwwww


鶴屋さん「あっははっwwww、キョン君死んだほうがいいよwww」
  俺もこんな感じで鶴屋さんに罵られたい。
  「なぜこうなるまで放っておいた・・・!」


NHKが一日“アニソン”三昧生放送決定【4月30日】
  「今年もやるみたいです。」
  おぉ〜。楽しみだ


やる夫とやらない夫の就職活動
やる夫とやらない夫の就職活動2
  「これが・・・現実!!」
  なんか未来の俺を見てるようだwww


リコーダー吹いてうpしようぜ
  リコーダーナツカシスwww
  「今じゃ尺八に耳が慣れちゃったもんねw」


車とセックスする男。車体の美しい曲線に魅かれる。車は女と違って太らないし文句も言わない。
  「車とセクロス・・・」
  二次元ってまともだよな・・・


うえーいwwwwwwwwwwうええーいwwwwwwwwwwww
  うえええーーいwwwww


00:00:00.00
  「こういうの取るのにもロマンがある・・・のかな?」
  なんかいいなww


承太郎「ぬれぬれだぜ…」
  アボッキオwww


ダディ・ダディ
  「キャンディキャンディに合わせてダディをw」
  剥けていくとこが好きだww


俺が考えた最高に可愛いダンゴムシのAAを見てくれたまえ!
  さっそくメールの最後に付けたら”きめぇwwww”って言われたwwwwww


学校へ行こう懐かしすぎwwwwwwww
  「動画たくさんあります」
  やっぱレノソが好きだわww


ダイヤブロックでゼノギアスのゼノギアス・イドを作った
  イドの方がかっこええwwwww


マリリンマンソンは空気読みすぎだろ…常識的に考えて…
  俺の中ではマソソソマソソソは神なんだが・・・


韓国で“ドラゴンボール”がオンラインゲームに  しかし・・・
  「肝心の鳥山明の許可を得ていないそうで。」
  なんか似たキャラで平気で出しそうww


豚肉をコーラに浸しておくと・・・やつらが出てくる!
  「視覚的精神的にグロ注意です!」
  おおおおwwwwなんで普段は見えねぇんだwwww


先月の2ch請求書が来たwwww
  「春だねぇ〜」
  春は花粉が飛ぶから嫌いだ


べジータ「ばかな・・・大貧民だと・・・!?」
  7渡しってローカルルール?


もしかしてひぐらしの梨花=コナンじゃね?
  ニーパーwwwwwwwww


ヨッシーアイランドにありがちなこと
  「どんどこどっどどどっど!」
  DS版したらどんどこが小さかった。。


下手でもいい。シュール2コマ描こうぜ
  個人的にどれもドツボに入ったんだがwwwwwww


フネ「サザエ!私に構わず先にいって頂戴!」
  「これはカオス・・・」


バタコ「アッ!アッァン!アンッ!パンマン・・・」
  最低だwwwwwwwwwww


心和む画像
  二次元最高!!
posted by usage at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月09日

マジで牧場物語買ってしまったんだが・・・

ハルヒの新キャラできたwww
  「ハルヒのガシャポンで色々と・・・」
  ダメだwwww>>10の破壊力がありすぎるwwwww


うほwwwビップうほwwwww
  「うほwwwいい新参wwww」
  うほうほwwwおまうほwwwwwwww


ジョジョの奇妙なルー大柴
  こりゃ何がなんだかアンダースタンドできないぜw


谷亮子「やだ、母乳が止まらない・・・」
  ・・・勘弁してください。。ブラクラとか・・・


みそかつテクニック
  ブーッ!!


【サンプル有】 ローゼンメイデン原画集 3月17日発売! 特別付録は翠星石のののしりCD
  こりゃ買うだろ・・・翠星石的に考えて


最近スナック菓子の袋の開け方が変わってきたのをご存じだろうか
  記事云々はどーでもよく挿絵がキモ過ぎるwww
  「どう見ても妖怪です」


都知事選、丸山弁護士が立候補届け出書類を入手
  知事は意外


現役女子高生アイドル・寺田有希が2nd写真集発売、初々しいボディーで悩殺
  ホップクラブと言えば堀朱里ちゃんだろ!!
  「マイナーすぎよ!!」


東京大空襲の賠償求め金田茉莉さん(72)らが日本国を提訴
  茉莉ちゃんはいらない子。
  「それはいいとして、やっぱり赤かったわねー」
  【関連】韓国のテレビ番組SUGEEEEEEEEEEEEEEEEE


vipの皆で801板に復習しようぜ
  「またしても犠牲者が・・・」
  【関連】福本絵ですら美化される腐女子の創造力は異常
  先にコレを読んでおくべきだったな・・・


最後に「ぅ」をつけると可愛くなる
  翠星石とか全然狙ってないですぅ!


いじめで睾丸を握りつぶされた少年(12)が、市と同級生ら相手取り3990万円求める損賠提訴…校長や担任「診断書取らなくてよい」「元気に登校するように」
  ああああああああああああああああ!!!


シャアぶれだぁ?このやろう!てめえがシャアぶれよ!
  カオス杉だろwww


今、ガンダム seed destiny 観てるんだが
  ガンダムSEEDカズーイだったら良かったのに・・・
  【関連】今日な、ガンプラ見に行ったのよ。


絶景画像うpスレ@
絶景画像うpスレA
絶景画像うpスレB
  「いつものです。」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
  ・・・糞スレだ

posted by usage at 01:15| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月08日

ジュリアさん

牧場物語がエロゲになりました
  「ほんとっぽい・・・」
  うはwwwwwwwwwwwマジで買うわwwwwwww
  どの子か迷うぜwwwwwwwグヘヘヘヘヘwwwwwww


竹原「エヴァ初号機、起動じゃ」
  「ギギギ」
  ちょwwおまwww


タモリ倶楽部は一番面白い深夜番組
  「usageがアニメ以外で唯一見る番組だもんねー」
  ようつべで空耳見まくってるwwww


妖怪まんこ嗅ぎ
  誰かアロマまんこに突っ込めよwwwwwww


男から性欲をなくした時の経済効果
  「それこそ世界の終わりです。」
  でも、これで童貞だからって虐められなくなる!!


ちょwwwwwwwwwwwwwwDSどうなってんだwwwwwww
  「DS vs PSP」
  でも、やっぱDSかなぁ・・・


新ジャンル「糞ババア」
  これはめんこi・・・ねーーーーーーーーよwwwwww


ダイヤブロックでゼノギアスのアンフィスバエナを作った
  「コードギアスではないですw」
  名前だけやと思い出せず、画像見てピンとキタ!!
  テラナツカシスwwwwwww


永谷園、そうめんの喉ごしとラーメンの味わいをあわせた「そうらーめん」を発売
  にゅうめんうめーーーーーーwwwwwwww


香車「は?飛車さん怒らせたらマジやべーし」
  「将棋を擬人化。」
  うぇwwwwwww長すぎwwwwwww


歴代最高の週間少年ジャンプ漫画は?
  「歴代のジャンプ漫画全部出ています。」
  斬2巻売ってねーよwww
  誰だwwww大人買いした奴wwww


女性教師、クラス全員に児童一人の悪口作文を書かせ、皆の前で読み上げる
  ひでぇwwwwwwwww
  公開レイプwwww32Pwwwwwww
  「テンション高いなぁ、もう」


Shareネットワークを可視化しファイルを検索するeEye製ツール、公開
  洒落つかったこと無いからよく分からんが、ノードを特定するらしい。。
posted by usage at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月07日

ニコニコγ

★★弟の作ったRPG実況するwwww
  「全部で8編あります。」
  これはカオスすぎだれwwwwwwwwww


ニュー速VIPブログ3:おじいちゃん vs ドーベルマン
  おじいちゃんのクロスカウンターが入ったぁぁ!!


竹原「春じゃ」
  これはwwww


カニミソ描くスレ
  「カニミソが欲しい必死な>>1でしwww」
  これは旨そうwwww


絵師ちょっとこい
  みったんktkr!!


IEからはあんまり見えないスレ#385
  「名前を消してメ欄に書くと・・・」
  なるほどww


画像ちゃんねるに家宅捜索
  「無修正をうpしたからです。。」
  けつ毛か幼稚園かはたまた普通のエロ画像かは知らんが。。


47氏こと金子勇が4年ぶりにホームページを更新
  「どうやら47氏すごいそうです。」
  プログラムのことはわからんが、発想はすごい。
  ミサイルかっこえええwww


「1hyde 156cm」の計算ソフト作った
  「いずれは・・・長さの単位がhydeになる日が・・・」


ガチで吹いたスレタイ@
ガチで吹いたスレタイA
  「以前載せましたけど、良作が多かったので。。」
  これ系は何度みても笑えるww


ヤフオクによくいる奴
  「とか、ヤフオクの色々。」
  メーラーダエモンさんは懐かしいwwwwwww


カーテンの隙間から女子中学生がのぞいてくる@
カーテンの隙間から女子中学生がのぞいてくるA
  「ちょっとほんわか怖く。。」
  てっとー


ちょwwww野原ひろしwwwwwwwwww
  「クレヨンしんちゃん総合みたいなー?」
  だいたいみてしまったwwww


目隠しをした女性が聞いたら変態と思われる言葉
  エロい!に通ずるなww


画像で切なくさせて
「壁紙っぽいのもありますよー」
  >>39が好きだ


さよなら絶望先生がアニメ化wwwwwww
  これ。。。マジ?


BOOKOFFの買い取り価格に驚いた
  単行本2円とか舐め腐ってるだろ


俺はギャリック法を犯してしまった・・・・・・
  ピッコロ酸wwwwwww


げんしけんの朽木
  「クッチーみたいな子はウザいよねー」
  俺のことじゃないよ。


彼女を作る方法
  この流れは神だww


は! か! た! の!
  これは卑怯だれwwwwwwww


DIO「無駄無駄無駄無駄無駄無駄ァーーッ!!!」
  承太郎の顔が・・・


代ゼミCMのコラ
  「\(^o^)/オワタ のフラでし。」
  このままニートまっしぐらwwww


コナン「ペロ・・・これは青・・・雲wwwwwそれはwwwwww」
「ゴクッゴクッゴクッ!プハーッ!…これは青酸カリ!」
  下の方で腹筋割れたwwww
posted by usage at 12:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月05日

泊りがけの追いコンってなんやねん・・・

★★かなり昔の黒歴史ノートが出てきた
  「典型的ないたいファンタジーww」
  死魔殺炎烈光(ディアボリック・デスバート)!!!!!!!!!!
  名言生まれすぎwwww


今からヤリまくってくるw
  うはーーー釣られたーーーー(暗黒微笑)
  あぁwww久々にVIPだわww


ちょwwwww結婚詐欺にあったwwww
  「騙された哀れな女です。」
  妙に明るいのが泣けてくるww


リザードンと2ちゃんねらーの違いを挙げるスレ
  「まるで大喜利のようなスレ。」
  VIP切れすぎだろwww


チンコ折れた!!!!!!!!
  「超々グロ画像注意です!!」
  あぁ・・・チンコ痛くなった・・・


ジャンプの卓球漫画「P2!」 信者が単行本1巻を100冊買い
  「大人買い・・・」
  するほどの漫画とは・・・
  【関連】ジャンプの新連載「サムライうさぎ」が面白い件



VIPでイラっとくる言葉
  「ゆとりが入ってないね(暗黒微笑)」
  無理やり流行ってる言葉使おうとするのは・・・なぁ


試したくなったら死亡。
  指ネタは反則ww


ガチで吹いたスレタイ
  ベイブレードwwww


毒男の作るAA 16
毒男の作るAA 17
毒男の作るAA 18
  「毎度のスレです。」
  地味に好きだw


「文章ヘタ」でも「自分たちと同じキモチ」…ケータイ小説、女子中高生に超人気
  「yoshiとか、そんなんです。」
  スレ内で名作生まれすぎwwww


MACに対抗できるオシャレWindowsPCってあるの?
  「カコイイPCケースとか。。」
  機能重視の俺には関係ないな。
  モバイルノートはちと欲しいが。。


ああ見られたよオナニーを妹に・・・
  >オセロの白の方を47発くらい本気で殴ったような顔だぞ
  このセンスがツボにきたwww


ゴロリ「月面を北に300km」
  もう、フリーダムはやめてくれwww


VIP 荒木の作画がはだしのゲンになってきた
  ギギギ・・・


ガッキーこと新垣結衣、赤面しながら挨拶…「春の献血キャンペーン」応援隊長就任
  「動画とか画像とか。」
  可愛いよ。喋り方も可愛いよ


蘭「きゃあああああああああああああ!?」
  「一発ネタですw」
テ  ラワロスwwwwwwwwwwwwwwww
posted by usage at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

この眠さはなんだろう

★★で、お前ら春からどのアニメ見るの?
  おぉ!!もうそんな季節か!
  「ざっと見た感じ今期は良さそう!?」
  ターーートルズwwwwwwwwwwww


みんなでいっせいに検索して人気ワードを動かしてみようか
  「ニフティにて日本国民vsVIPPERですww」
  数の暴力とは言ったものだwwwwwwww


新作ゲームのタイトル名募集中
  ・・・。
  まさかの結末・・・w
  壮大に噴いたwwwwwwwwww


死海って、塩分が多いから浮くんだよな?
  「天才が集うスレ!!」
  ソルト!


テニプリ相変わらずでワラタ
  「ネタバレなんです><」
  ちょwwwwwwタカさんwwwwwww


三行以内で笑ったら死亡
  「もっぱらシュール系とちまたで噂のスレです。。」
  ずっと我慢してたのに>>179で死んだwwwwwwwwwww


ジョイ君「僕の肉棒もパワーアップしたでwwwwww」
  「またジョイ君ですかww」
  二番三番煎じでも笑ってしまうわww


自己紹介で「こいつ・・できるっ・・・!」と思わせる方法
  >>311はできるwww


ちょwww教えてgoowwwww
  「アナルに・・・」
  回答者センス光りすぎwwwwwww


やる夫を萌キャラに改造しようと思う
  「色々カオス・・・ごくり」
  三枚目が濃すぎるwww


本気で傷ついた言葉
  「めげちゃ駄目ピザ!」
  ピザ食ったら・・・治るピザ!


卒業式で「こいつ・・・できるっ・・・!」と思わせる方法
  >>159がうちの高校でビビった・・・


世界一酷いメイド喫茶を見つけたwwwwww
  イヌ発電wwwwwwww


やらない夫のペーパークラフトが完成したwwwwww@
やらない夫のペーパークラフトが完成したwwwwwwA
やらない夫のペーパークラフトが完成したwwwwwwB
  「作ってみる価値は・・・」
  オワタの方が・・・ゲフンゲフンw


【中国】 8本足のウシガエルが見つかる 「稀少な保護すべき動物ではないかと心配」
  きっめぇwwwwwwwww


AAでかわいいと思ったら負け
  萌えは反則だと思う


750人のセックスシーンがテレビCMに突然流れ、テレビ局に問い合わせ殺到
  「あのAVじゃないですよ?」
  パフュームという映画の宣伝のようだ。


小学校のとき定規戦争(じょうせん)って流行ったよな?
  俺の定規が反り返ってて反則的な強さだったwwww


クソだと思いつつも結局最後までやったゲーム挙げろ
  10-2


荒木の画風の変化について語る
  「う〜ん。人それぞれって感じ?」
  6部の絵が好きなんだが、6部の承太郎は嫌いなんだ


FFDQシリーズの声優を勝手に配役するスレ
  エクソデスの御代はしっくりしすぎww


飛び出す絵本を勢い良く開きすぎて自由の女神が目に刺さった
  もうフリーダムはやめろwwww


Amazon「その発送はなかったわ」
  この発想は無かったわ・・・
posted by usage at 02:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月03日

予言:俺は22になるとモテはじめる

★★★苺ましまろ第5巻 4/27発売
  うおおおおおおおおおお!!!!111
  俺は2年待ったぞぉぉぉぉ!!!


★★「すげえー。消した後まで見抜いてる!」
  「新しいコピペ誕生?」
  活用が利き過ぎてワロスwwwwwwwww


これで一番エロいのをつくった奴が優勝
  「なんか顔のパーツとかいじれるんでし。」
  間違いなく>>51の優勝wwwwwwwwwww
  抜いたwwwwwwww


パンチラ喫茶って知ってる?
  「ナンバにあるそうですよー」
  これはそそられる・・・!!
  っが、よくHP読むと罠がいっぱいだな。


シチリアの州旗やべえwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  これは予想GUYwwwwwwwwwww
  やべえwwwwwwwwwwwww


めちゃくちゃ気持ちいいオナニー発見した!!
  「要は両手使ってオナニー??」
  こんなもん前から知ってたし、気持ちよくもなんともねぇよ!
・  ・・さて風呂入るか・・・


オワタ風に安価で絵描く
  萌えはしないが>>1のシュールなセンスがたまらないwww
  無駄に脱ぐなwwwww


「先生トイレ」でジョークを考えようぜ
  >>4に参った


卒業アルバムの余白ページっていらないよな
  っていうか卒業アルバム自体いらねー
  「しょうがないよ。男子校だもんねw」


AAキャラかく@
AAキャラかくA
AAキャラかくB
  「AAをイラストに。」
  途中の安価ミスは腹筋が割れるほどワロタwwwwwwww


バス
  「萌えバス」
  電撃頑張りすぎじゃね?


女の論理―“蒸し返し論”
  「女のワガママはシネッ!ってスレです。」
  だから早く二次元に来いってw


赤松健「4月に驚く発表がある。ネギまはアンケ1位で単行本も売れてるので打ち切りはない。」
  「ネギまのエロい画像やら・・・」
  シャフトの方のネギまはやっぱこうなってたのか・・・


理科の実験中にありがちなこと
  尾鍋さんの白衣は死ぬほど可愛い
  「誰?」


一行で人の心動かした奴の勝ち
  >>99で死んだwwwwwww


ドラゴンクソミソ  
「ドラクエ?」
  スレ全体がカオスだwww
  途中で保守した意味もワカンネwww


すんごい無駄な時間を過ごした…
  確かにすごい気合入れて時間かけてしたオナニーの後は絶望感も半端ないなw


最強のエロゲムービーは『いただきじゃんがりあんR』だよね
  いつもの。


面白いweb漫画
  これも。


ここだけみんな雛苺
  親の前でうぬーと呼んでしまったのは秘密。。


レイとアスカでヌいたことない奴なんているの?
  んあぁ、そうさ。糞スレさ。
posted by usage at 02:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

