2007年04月30日

親父が帰ってきたwwwwwww

ちょwwwtypingmania復活きたwwwwwwwwwwww
  「歌に合わせてタイピングですww」
  うはwwwwwこれおもすれーwwww


秋葉原で鬼ごっこ
  「VIPのオフです。」
  むっちゃ、楽しそうなんだがwwwwww


10代〜30代の女性800人が選ぶ、こんな男とだけは絶対結婚したくないランキング栄えある1位は・・・・
  「キモオタ独占!やったね!」
  ブスはいつ見てもブスwwwwww名言ktkr!!


今日は一日『アニソン』三昧SS
  「明日(月曜)の13時からだよー」
  うはwwwwwバイトwwwwwww夜だけ聞くwww


【ちょww】 浅田真央の乳首くっきりwwwwwww 【画像あり】
  マスター・・・塩味が濃いぜ・・・


ちょwww姉貴の黒歴史発掘したwwwww
ちょwww姉貴の黒歴史発掘したwwwww
  「中2っぽくなく、新しいですww」
  微妙な小ネタがいいんだがwwww


ガスト店員がオタクを嘲笑「あなた方は笑いのネタにしかなりません(ノ▽`)」
  「ところがどっこい!モーオタですよ!」
  狼涙目wwwwwwwwww


ちょwww母親のローター見つけてしまったwww
  大人買いかよwwwっうぇww


ξ゚听)ξ
  これは可愛すぎだろwwwwwwww


いま好きなひとっている?
  おまwwwwww好きなひとwwwww
  あるあるwwwwwwww


ちょwwwwwコレ見てくれwwww
  うはwwwwwwすげーwwww
  やってみようとしてもできねーよwwwwww


googleMAPで一番やばい物見つけた奴が優勝
  ノーディストビーチって初めて見たわww


駅で金入れたのに切符取り忘れたwwwww
  「カオスwwww」
  そりゃ、詐欺だろwwwwwww気をつけろよwwww


ダイヤブロックでゼノギアスのEl・フェンリルを作った
  今日からゼノギアスも一回始めたぜwwwwwww


水の恐怖
水中毒
  「水の過飲はよくないんだってwwww」
  おいおいwwwwバキやばくね??wwっうぇww
posted by usage at 01:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

可愛いは正義

先輩にぬいぐるみ買うところ見られた………
  「買ったのは♂で、先輩が♀です。。」
  まさかこんな結末になるとはなぁ・・・('A`)


マックで「フルリレロ〜!」と言ったらクーポンget
  「おっそろしい、羞恥プレイだねw」
  あかんwwww絶対言えないwwwwww


新しいAA作ったんだが
  「アナリスク」
  アナリスク母を色んなとこで見かけると思ったらこいつだったのかwww


ニート過ぎて暇だからメロンソーダ飲む
  「手作りメロンソーダ召し上がれ♪」
  緑色の添加物が食欲をそっそる〜〜


河川敷のテトラポットで寝てたら通報された
  なんか平和すぎてワロタwwwww


ローゼンメイデン、堂々最終回のお知らせ
  「まぁ、色々あるからね。」
  事実上の打ち切りか・・・


同人作家のクリムゾンがプロデビュー 今日から連載
  「っと言ってもWEBコミックスです。」
  クリムゾンってほんま俺の好みのキャラを分かってらっしゃるわ・・・ビクッビクッ


ジョジョ第三部のスタンドに洋楽の名前を
  ほぼ納得ww


韓国のキムタクファンこええwwww
  「ジャニオタのパワーは計り知れない・・・」
  MIGISITAを狂気化した感じやwww


今日のアンパンマンでとんでもないものをみた
  一瞬カビたのかとオモタ


■ひろゆきの葬式が始まります
  ひろゆき死すとも2ちゃんは死なず・・・!うぅ・・・


もえたんアニメ化キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
  「ゆかりんだそうで。」
  だが、俺は2の方が好きだーー!


ちょwっをまwww地震雲大量発生中wwwwww
  「これは一昨日の記事でして、その後地震があったらしいよ。」
  寝てて全然気付かんかったw


看護婦ベジータ「なに!?風邪気味だと!!」
  どんだけベジータ好きなんだwwww


ありえそうないい話作ってvipper釣ろうぜww
  なに綺麗にまとめてんのwwww


肛門発言のガイナックス赤井氏が取締役を辞任
  「へーって感じだよね。」
  正直どーでもよかった。。


笑えるコピペ貼ってこうぜ
  やべwww懐かしいのが多いwwww


知らなきゃ良かった・・・って雑学
  色素関連は知らんのが多かったわ


オベリスクの巨神兵になら掘られてもいい
  俺はカードに犯されるなら本望だw


お→ち→ん→ち→ん→1→2→0→% でみんなのちんちんが離陸
  ァッ!イクゥ!!おちんちん離陸しちゃぅぅっぅっぅぅぅぅ!!!
posted by usage at 03:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月27日

拒むの?春日部さん。

★★暇だから安価で決まった場所まで行く@
★★暇だから安価で決まった場所まで行くA
★★暇だから安価で決まった場所まで行くB
  「役10日間に及ぶvipperの旅です!」
  行く先々でスネークと合流するのがなんともヌクモリティwww


今から巨大パフェ作るwwwww@
今から巨大パフェ作るwwwwwA
  ちょwwww途中まで旨そうなのにww


一番強い使徒を考察するスレ
  「やっぱ、アダムかカオル君?」
  個人的には宇宙から攻撃してたサハクイエルに一票投じたい


VIPな人工無脳できたよー
  「datファイルにより勉強するAIです。」
  おもすれーwwww
  見るスレによって違ってくるのがいいなwwww


レゴでガンダムとかシャアザクとか作ってみた
  ホワイトベーステラカッコヨスwwwwwwwwww


杏野はるな(19)さん「エルオーという漫画雑誌の表紙がかわいい!読んでみたらエロ本でびっくり!」
  おぉ・・・神よ・・・
  LOの表紙は可愛いから仕方ないよな


幼女戦隊!!パイパンジャー!!!!!
  怪人ペドwwwwww


ビーチバレー浅尾美和、浦田聖子が水着でアピール
  ジャンクでやってた、ときに浅尾美和の水着直すところが限りなくエロかった


CEO「チェオwwwwwwwwwwwwwwwwww」
  jpg「ジェプグwwwwwwwww」


安価で貼られたAAを嫌な感じに描く
  「萌えAAのギャップがおぞましいですw」


「機動戦士ガンダムMS戦線0079」Wii バンダイナムコ 7月26日 7140円
  「どう見てもマニア向け。。」
  PS3とかのほうが良かったのかも。。


ドラクエ9新情報 スライムが顔が抜作先生風で旧ジャンプ世代歓喜 
  「出来うんうんよりも、一緒に旅する仲間のほうが問題よねー」
  うっさいなー


新しい将棋の駒を開発する
  蟹w


すげえこと発見したwwwwwwwwwww
  何が言いたいのかよくわからん。。


小泉前首相と森元首相、ダイエット論議に熱中のあまり民主党提出法案に賛成起立してしまうハプニング、衆院本会議で
  ちょwwwwアホww
posted by usage at 01:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月26日

俺はカードで死ねるなら本望だ・・・!

後味悪いコピペをどんどん貼って鬱になろうぜ!!
  「精神ブラクラ注意・・・」
  あー。なんかもういろんな意味でお腹いっぱい


安価でペーパークラフト作っちゃうよ(*´∀`)@
安価でペーパークラフト作っちゃうよ(*´∀`)A
安価でペーパークラフト作っちゃうよ(*´∀`)B
  「スネークの人ですww」
  やっぱアカギが逸品過ぎるwwww
  かっこええwwwwww


会社でオナニーしてるのがばれてクビになったwwwwwwwwww
  「更衣室で制服でオナってたそうで・・・」
  日課かよwwwwww


ファイナルファンタジーで1番感動した場面
ドラゴンクエストで一番感動した場面
  FF8のEDだなー。
  DQだとぬわーーーー!!


【mixi犯罪自慢】法学部学生が当て逃げ&飲酒運転&信号無視&スピード違反
mixiで犯罪告白をした法学部生をねらーが大学に通報
  「毎度のmixi炎上なんですが、大学で晒してきましたwww」
  うはwwwwwテロwwwwww
  ざまぁ見さらせwwwww


ふざけてカーチャンの証明写真をFAXで印刷したら大変なことになった
  「やや注意!!」
  こええぇwwwww


ちょwwwwwwwすげえww地球型惑星発見wwwwwwwww
  「異世界人ktkr!!」
  こりゃ、世の中にもヒューマノイドインタ^フェイスも混じってるなwwwww


「巨大クリスタルの洞窟」は“宝の山”…だが、切取り→ばら売りには「待った」
  「ジョブチェンジできるぐらいデカいです。」
  うおーー!!興奮してきたぁーーー!!


赤星カワイソスwwwwwwwwww
  「赤星の盗塁車椅子がヤフオクに・・・」
  マジでこれだした奴びっこになりゃええのに・・・


テニスの王子様 比嘉中脱落━━
  「ネタバレです」
  ごめんwwwww
  意味分からんの一言に尽きるwww


「サムライうさぎ」がある意味始まってある意味終わった…
  「前回が衝撃だったね。」
  個人的にテニスの次に気になるわー


プログラマーの極限状熊
  「なんかもうラリっちゃってるみたいで・・・」
  ぎゃ、逆に考えるんだ!人よりも多く活動できてお得と考えるんだ!


京アニに「スレイヤーズ」作り直して欲しい
  脊髄が折れるほど同意。
  「でもやっぱ、声優は変えて欲しくはないよねー」


小学生が股間をくすぐられ、涎垂らして悶絶するDVD 第4弾発売
  「ロリコンきめぇww」
  真ん中と右の子はありだと思うんだ。。
  つか、サンプルで勃った・・・


24とかプリズンブレイクをゴールデンで放送したらいいのに
  プリズンブレイク見たいかも。。。


女子大生がブラ・パンティを見せつけながら渋谷を大行進
  け、けしからん!
  しっかし、チラリズムのかけらもないなw
  「だからこそできるんだけどw」


おまえらネット恋愛ってどう思う?
  正直、うらやましいっす


ガチで女の人の体触りまくる方法考えたwwwwwww
  これ普通に天才!!


EXILEの踊ってる奴らレコーディングの時何してんのwwwwwwww
  スレタイで噴いたww
posted by usage at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

決闘者王国

おまえら,今までありがとな
  俺にはここに乗っけるしかできないが。。
  それによって知ってくれたり、思い出してくれる人がいてもいんじゃね?
  【関連】お前ら!生きろ!死ぬ気で生きてくれ!


電車の中でジョジョ立ちをしていたら…
  「痴漢を注意してみました w」
  俺達に出来ないことを平然とやってくれたなwww


らき☆すたの歌詞をしっかりと把握するスレ
  「そりゃ、もう血眼になって解析していましww」
  まぁ、歌詞知ろうと必死になって聞きまくってた時代が、僕にもありました。。


ガイナックス社員が視聴者に「死ね」「キモヲタ」 取締役は「2chは肛門」発言
ガイナックス社員が視聴者をキモオタ呼ばわり
  「グレンラガンから始まって、ミクシにて挑発的な発言により絶好評炎上中ですw」
  そりゃ、肛門じゃ閉鎖もされるわなw


げんしけんアニメ第二期シリーズ制作決定
  「オギーがくるよ!」
  ってか、サークル出すへんの話が好きだww


男性向けエロゲーが大好きな女子高生って。。。
  エロゲーじゃなくてギャルゲーなら。。
  俺の周りにもいるぞ


ちょwwwwwwwwwVIPwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ちょwwwwwwwwwVIPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwA
  ちょwwwwwwww
  みwなwぎwっwてwきwたwwwwwww


くそみそ裁判
  すごく・・・凶器です・・・


一行で吹かせてくれwwwwww
  一行ちゃうけど>>83がドツボにはまったwwww


アニメで1番良かった最終回は?
  vvv見たくなった
 

とにかくネタバレしまくるスレ
  >>94は首を切って死ね!!!!


ヤフオクで70人に商品送らなかった女性に、無罪判決
  「詐欺しようって証拠がなかったからです。」
  それいっちゃ、送ろうって証拠もなくね?


中古500円ぐらいで買える名作
  スターオーシャン3が500円で売ってたんだが買い?
  サガフロ2は1000円しやがった


ボウリングで「こいつ……できる!」と思わせる方法
  サンダードリフトスペシャルwwwwwwww
  テラナツカシウwwwwwww


お前ら体毛処理ってどうしてる?
  俺、ピンセット検定2級やし。
  つか、チン毛って処理するもんなんかよ・・・


政府の前に家計が転覆!?外山恒一氏は落選
  「熊本市議選にも出てましたwwww」
  少数派の諸君!!
  ・・・こりゃ、俺もビビるwwww


ドドリア「あ、店長っすか?ちょっと試験あるんで暫くバイト休みます」
  >>1がリアルすぎるwwww


ゲwゲwwwゲゲゲのゲwwwwwwwww
  無職妖怪・・・


小柳ゆきの鼻の穴って何口径?
  スレタイで噴いたw


「妹と月イチでHなことしてる♪」と女子高生タレントがblogで発言→炎上中★3
  ・・・。
posted by usage at 01:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月23日

ゼノギアスしていい?

3Dでやるお作ってみたんだが…
  うはwwwww死ぬほどきめぇwwwwwwww


安価でペーパクラフトでもしようかな(゜ж゜)@
安価でペーパクラフトでもしようかな(゜ж゜)A
  「これは高クオリティ!!」
  アカギとか家に飾りたいww


海馬「エルフの戦士を生贄にしてデーモンの召還を召還
  「w」
  すげー微笑ましいw


一番夢を壊す事言ったやつが優勝
  とりえず、むつごろうさんに失望した
 

【中国】「北京にシンデレラ城たてたよ!ドナルドもいるよ!許可取ってないけど」
  「モロでしw」
  へへ・・・奴らを敵に回しちまったよ・・・


グレンガラン第4話の作画がひどすぎて公式ブログ炎上中www
  「まぁ、ネギまとかMUSASIとかキャベツ程ではないですw」
  見てないからなんとも言えんなぁ


【平野綾】解体新ショー実況【NHK総合】
  おっぱい!おっぱい!!


量産型モビルスーツで一番かっこいいのはザクIII
  ジムスナイパーだろ


世界初のカラー「電子ペーパー」、サンプル販売開始…来年度から一般消費者にも本格販売
  「まだまだ発展段階だゾ!」
  紙媒体がなくなるのは想像できんが、この技術は将来的に活用できそうwww


イチロー凄すぎワロタ
  すげぇ


人ってわからないもんだなと思った瞬間
  「やっぱ見た目のギャップが多いかな?」
  俺もよくクールって言われるんだけど、ほんとは根暗なんだぜ^^


ここだけP2!が200話ぐらい
  テニ・・・ヌ?


“乗客、誰も通報せず” 特急車内で強姦 36歳解体工再逮捕…大阪
  「これは酷い。。」
  つーか、このキチガイよりに先に客責めてる奴はおかしい。
  口だけならなんとでも言えるがな


尿検査の前夜オナニーして引っかかったやつちょっと来い
  オナ禁してひっかかった俺ってなんなの?


サッカー選手で一番うまいの誰よ?
  「サッカー動画いっぱいいっぱい!」
  全部は見てないが、ロベルト・バッジョが好きだ。


44人でサッカーが出来る、と仮定してフォーメーション作ってみた
  なんか厨房っぽくてワロタw
posted by usage at 00:48| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

好きな子が尻軽だと聞かされたときどう思った?

●”りぼんちゃん” イメージビデオ 5月末発売!
  なぜか意味もなく興奮してしまったwwww


やりますか やりませんか
  うはwwwwwwwww
  やるやるwwwwww
  でも日本橋行く時間ねぇwwww


感動した動画
  >>57がやばい。
  パパンかっこいいよパパン
 

波HEY「ばっCOME ON〜!」
  「back come on!!」
  >>66で腹筋ねじれたwwwwwwwww


巨人の豊田wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「頼れるストッパー豊田さん!!」
  豊田さん最高っすwwww


ヒマだったんでノッポさんを魔人化してみた
  「ダークサイドに落ちたノッポさんでコラで。。」
  ぺったんテープでクソワロタwwwww


とらのあなのバイトに応募したwwww
  「なかなかマニアな面接をしてきますw」
  やっぱ、興味がないと入れんのか?
  興味がないと続かんしねぇ


字 かきます。
  「轟々と。」
  部屋に飾りたくなるw


YouTubeへの“輸出”も――ひろゆき氏が語る「ニコニコ動画」の今
  ニコニコはアニメが消されないから支持します。。


私…豆腐君のこと好きじゃないから………もめんなさい。
  やっこさんたち、よくもまぁ上手く返せるなぁw


読書してる長門に黙って近付いて当たり前のようにスカートめくりたい
  「きめぇwwww」
  いあ、分かる!!俺にはわかるぞww
  痴漢プレイと似たようなもんだ!


もしドアノブがおっぱいだったら
  パイズリしようと必死で背伸びする童貞続出


親「あんた彼女できないの?」
  親は理解してくれてる。
  「辛いのは親戚よね〜」


修学旅行にありがちなこと
  部屋の人数の関係でグループから外される森田。
  でなくて俺


「正しいメイドさんの指針」を確立する「日本メイド協会」「メイド検定」誕生へ
  「どっちのメイド?」
  もーどーでもいいよ


ジャイロ「ジョニィ!金玉を回せ!!」
  「もちろん糞スレですw」
  くだらねぇww


おまえらの財布いくら入ってる?
  これは油断してたw
posted by usage at 01:46| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

アーマードコア2買ったんだが最初のミッション以外クリアできない件

一度は見るべきゲーム動画
  「プレイ動画の神プレイとか!」
  これはすげぇwwwwww


韓国でニュー速がニュースになってます。
  「まぁ、ベージニアでの連射事件があるからねぇ。。」
  向こうは33人目の犠牲者だとか、日本で連射してたら英雄だったとか好き放題言ってるしな。
  ほんまに、バレボブニだ


リア厨うぜえwwwwwwww@
リア厨うぜえwwwwwwwwA
リア厨うぜえwwwwwwwwB
リア厨うぜえwwwwwwwwC
  「チャットにて。。」
  これはウザいwwww
  俺まで腹立ってきたwwwwwwwww


任天堂はじまったなwwwww
  「任天堂もキオヲタ向けに!」
  GK取り込まれるwwwwwww


ヤフオクで赤ちゃん売ってるwwwww
  リアルすぎてこわひ・・・


らきすたのOPできたよー\(^o^)/
  「2chキャラでです。」
  ウザイのと可愛いのが混じってるwww


もし射精の威力が拳銃並だったら・・・
  死因:射精


全米って奴泣きすぎwwwwwww
  何様だよwwww


テレビ朝日、なぜか「長崎市長銃撃男」郵送物の任意提出拒否→県警、差し押さえ令状示し押収
  「何か匂う・・・」
  郵送物が捏造か、はたまた事件自体が・・・


押尾学がブログを開始…冒頭から巷に流れる「押尾語録」を「認定してねえよ!(笑)」と全面否定
  「お塩様のブログが始まったよー!!」
  こりゃ、俺らの聖書(バイブル)決定wwwwww


工作用紙でwiiをつくる
  「最限度が凄いです」
  この速さなら言える・・・
  最初wii本物かとオモタ


SNKのヒロインとの恋愛シミュレーションがDSで登場
  「ナコルルとかいろはとかアテナとか・・・」
  キャラ自体は魅力的なのに買いたいと思わないのなんでだろww


マンション3階のベランダから宙吊りになっていた80歳女性を下の階から10分間支え続けた中学生3人を表彰
  座布団一枚
  

くそみそ無双
  後ろがガラ空きだぜ


筆ペン一発描き
  「筆ペンでこの細かさは職人です!」
  つか安価がちょっとマニアックだw


“外国人留学生、10倍増を目指す” 「100万人計画」盛り込みへ…政府の教育再生会議
  犯罪率も10倍?


雅子さまってフェラするのかな?
  おフェラをなさいました。


キョン「ハルヒ、俺と長門付き合うことになったから」
  >>30のせいで腹筋が割れたwwwww


人間は元々はペットボトルだったはず
  ペットボトルAVもあるしな


ついに仕事見つかったwwwwwwwwww
  よ・・・良かったな
posted by usage at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月18日

チュパチュパ・・・こーら!

★★電波丸出しでも女は落ちるのか
  電波過ぎて狂おしく笑ったよwww
  ・・・しかしほんまイケメンってうらやましいよ・・・


バージニア工科大学で銃乱射、少なくとも32人が死亡…犯人はアジア系の男
  「ちなみに犯人は韓国人です。」
  テレ東動かず・・・!


踊っているアニメのOP・ED集
  「意外と昔のが多い??」
  ボンバヘッ!
  ふたご姫の可愛さは異常ww


PS2版fateにセーブデータ破壊ウイルス仕込まれる
  「割れ厨涙目www」
  購入厨wwww購入厨の仕業じゃwwwwww


TBSが長崎市長の人権を侵害
  「893の人に撃たれた市長の血まみれの顔を堂々と報道して苦情殺到ですぅ」
  まぁ、色々と憶測があるが、、、映していいもんではないな


ちょwwwww小4の時に書いた絵本が出てきたwwww
  「ありたちの大冒険!」
  ヨッシャーで噴いたwww
  突っ込みおもろすぎww


嫁に謝ってみよう!
  「アイマスへたれ夫で。。」
  まぁ、ハッピーエンドなんでイイハナシダナァ-


新年度も相変わらずモテないから野菜をレイプする@
新年度も相変わらずモテないから野菜をレイプするA
  「このちんこ・・・偽者!」
  つか性欲もてあましすぎww


新ジャンル「ヴィジュアル系ヤクザ」
  「カコイイ!!」
  薔薇薔薇wwww


エメリヤーエンコ・ヒョードルの勝利にロシア・プーチン大統領も祝福
  ロシアには敵わない・・・


YouTubeにまもなくフィルタリングシステムを導入-グーグルのシュミットCEOが発言
  「著作権厳しくなるよー」
  いつ終わるねん。。


海馬「んふぅーう、けしからんおっぱいだ!!」
  >>1で噴いたww


化学屋の先輩が癌で死亡
  「揮発性の発ガン化合物とかやばいのかな?」
  つか普通にドラフトつかわね?


お前らが桃太郎電鉄で覚えた知識は?
  北見


1年間の平均セックス回数、日本人は48回で最下位…1位のギリシャは164回
  48回って・・・俺の一生分より多いやん
posted by usage at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月17日

チュパチュパマンコオレンチ

新ジャンル「○○オナニー」@
新ジャンル「○○オナニー」A
  「全体的にカオス過ぎですw」
  読んでるうちに洗脳されて、笑いが止まらんようになったwww


パソコン上級者っぽく見せるためにはどうすればいいか
  「ネット邪気眼のはじまりはじまり。。」
  BIOSの画面にして”初期設定か・・・効率悪いなぁ”って言ってる奴なら大学にいた


幼馴染がホモになってた
  お幸せに^^


今日電車ですっげええええええ理不尽なことあった
  「電車であるあるw」
  >>381が不憫すぎるwwwwww


お弁当に入ってて嬉しいオカズ
  んなことより>>25の幼女が・・・


ブログの真の女王は誰なのか
  飯田理穂たんは尾鍋さんに似てる。
  それだけ。
  じゃあの
  【関連】ν速の落合祐里香さん、オタと苺狩りへ。一方、中川翔子は日本国VIPと優雅に花見
  ゆりしーカワイソス(´・ω・`)


親に言われたガチで傷ついた言葉
  「色々ヘビーな内容です。」
  >>118がツボに入ったwwww

らき☆すた ダンス踊ったwwwwwwwwwwwwwwwwww
  キモさと切なさがハリケーン起こしてワロタwwwwwwww
  【関連】新ジャンルdeらき☆すた
  ロリ校長はいいね。


「これがVIPクオリティ!」うまい棒で路面アート
  「オフにて。。」
  今ひとつ面白さが足らんなぁ。
  ”アホやwwwwww”って言って笑えないのは俺が大人になったからさ・・・


巨人の西村投手が1軍昇格も登場曲ハレ晴れユカイが球団に拒否される
  「西村の嫁再来!!」
  叩かれてるけど俺は好きだwwwwwww
  こんな嫁欲しいwwwwww
  【関連】巨人の西村の嫁がVIPPERな件


白いワンピースに麦わら帽の少女が小川で水浴びとかあるの?
  「都市伝説だよね。。」
  別れ際にバス亭まで来て涙のお別れとかな・・・


アキバは日本の恥部 オタク狩りは正義
  「痴女vsカメコ」
  日本橋にも来いよ。
  そーいや、日本橋行ったら知り合いがメイドでチラ配ってた


辻希美、時東ぁみ、ギャル曽根が新ユニット結成?
  ギャル曽根が普通に可愛い件www
  マジでピンでよくね?


ジョルノの皮膚を採取するのに、エコーズのほうが適任?
  承太郎さんwwwwwまたヒトデっすかwwwwww


おいwwwwおまえらYahooにでてるぞwwwwwww
  「ぶろぐえんじょーについて。。」
  なんかもう、炎上しすぎて最近はインパクトないなー
  エアロバキバキ川田君www


おしっこが二又になる時あるよね?
2WAYでズボンを濡らしてくる小便ってなんなの?


ちょんまげちょんまげちょんまげマーチwwwwwwwwwwwwww
  ナツカシスwwwwww


どんな事も「禿げる」っていう答えに持っていく
  彼女が出来る→セクロスしすぎる→禿げる
  俺勝ち組wwwwwwwwwおkwwwww


ももたろうって10回言ってください。
  >>2
posted by usage at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

おにち!おに!おにあああ!!

ユンゲラー「進化したいです・・・」
  俺のユンゲラー・・・


ちょwwwwwwイケメンホストwwww
  「イケメンホストのギボさんを一位にしよう!」
  自分、童貞ですからwwwwww
  今見たらダントツやんwww


た、 大変だぁ〜!マンコが攻めてきたぞぉぉぉ!!!!!!!!!/a>
  「はいはい、二番煎じ二番煎じ。」
  いつもの戦場より臨場感あるなww


「らき☆すたをオリコン1位にしよう」今度はチョココロネ買占め作戦
  「チョココロネのネタがあったからです。」
  ・・・あんま意味なくね?


英語の一人称はIだから僕っ娘の良さとかわからないの?
  「日本語の豊かと英語についてです。」
  ディスカッションしてるw
  日本人で良かったと思うにょ


「さよなら絶望先生」アニメ化確定に絶望した!
  「それでもシャフトなら・・・シャフトならなんとかしてくれる!」
  時事ネタ少なめでアニメネタとか多くなりそう
  今日、はやて見たんだがピーッって入ってたけど


(´;ω;`)大好きだった同級生が結婚して幸せな家庭を築いてる現実・・・
  思い出にしておき、夢で活躍させるのが一番さ。。
  かくいう俺も小学生のときに好きだったお人形みたいに可愛い子がギャルになって再会したし。
  mixiで知り合いが出てこなかっただけ幸せだ・・・ウッ


おや・・・・・? 幼女(9)の様子が・・・・・?
  ビービービービービー!!1


不払い267億円、23万件=最大100万件超の可能性−生保主要12社
  「まぁ、多すぎだね。」
  もともと保険ってなんか複雑そうだしぃ〜
  「DQNくせぇw」


赤ちゃんポストの理事長「全国の親から相談が相次いでいる。将来的には各地に必要」
  「虐待されるよりもマシか?奇形児のゴミ箱になるのでは?って問題があるね。」
  なんで自分を捨ててまで育てようとしないのかね。
  自分らで産んだのに。


18歳少女が警官に母乳を浴びせかけ逮捕…イギリス
  「リアルセクシービームw」
  母乳舐めてたら死ぬなwww切られるwwwww


【ネタバレ】涼風・・・('A`)
  まぁ。。。やっぱりな。。
  読んでないからどーでもいーや


涼宮ハルヒの本当に憂鬱
  ちょっと鬱。。


声優の平野綾さん。うっかり自分のブログにまんげをうpしちゃう
  確信犯w
  関係ないけど、献血のCM卑怯杉やろ


彦磨呂「うわぁ〜!!!料理や〜!!!!」
  あかんwwwwwwwwwww
  ツボにハマったらwwwww
posted by usage at 01:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

ぶっこ・・・生き返す!

昨日会社でうんこ漏らしたから辞表出したのに却下されたwwwww
  「ウンコウーマンのその後ですwwww」
  糞ワロタwwwwwww
  うんこネタになるとなぜか切れた発言が多いなwwww
  【前スレ】会社でうんこもらしたwwwwww
  【うんこ】今日ウンコ漏らしたorz
       金曜のホームルームで思いっきりうんこ漏らした
       うんこ漏らした事ある奴あつまれー\(^o^)/
       つかうんこ漏らしすぎだろwwwwwwwww
       うんこに携帯落としたぐらいしかねーよwwwwww
  

萌え系かと思いきやちょっと切ない画像貼ってけ
  これは下手な壁紙スレよりイイ!
  ほぼ全画像保存したwww


ダッチワイフにお湯入れてみた
  「最後の最後でヒトになれたダッチワイフとの愛です・・・」
  金では買えねぇんだよ・・・この愛は・・・


今日だけ、FONの無線ルータ タダ配り中だぞー急げ!!
  「ようは持ち運びアンテナ?」
  ノーパ持ってないっつーの・・・
  wifiとかできるんかなぁ・・・


虐待受けてたけど質問ある?
  「親は医者らしく色々されました。。」
  権力でもみ消したっぽいし。。
  マジ死ねよ


今期最高に面白いアニメ(2007年4月期)
  「グレンラガンってのが人気だそうで。。」
  今期はロボットもんがイマイチでガッカリよ。
  瀬戸の花嫁がおもろい。うん


コスプレが本当に似合ってる奴って見たことないよな
  「外人コスプレもろもろです。」
  白人やべぇww


自分の痛すぎる武勇伝を語るスレ
  「ってか黒歴歴史も含めて。。」
  >>328が凄すぎるwww


売れそうな参考書の名前
  >>200を含めて色々欲しいw


萌えキャラと駆け抜ける!"痛車(イタシャ)"の新たなるヲタク伝説
  正直言ってちょっとうらやましいです


『保存版』 全国ヤブ医者マップ ←こういうのは名誉毀損にならないの?
  「誰でも書き込めるってのは自演も可能ってことよね!」
  嘘を嘘とry・・・ってかキチガイも多そうであんま信用ならんな。
  同じようなんでホテルのんもあるね


もし3分だけ時間が止めれるとしたらどうする?
  「スタートは自宅って縛りが厳しいです。」
  結構考えたんだが、4つ隣のお嬢さん家行くしか思いつかんw


【喪女板】自分の理想と現実を顔文字で表すスレ
  「喪女に幻想を抱いてる子にはいい薬。」
  しかし上手いなww


フェラチオされておいしい?って聞くヤツ
  「どう返せばいいの?って話。」
  軍鶏みたいに噛み切ってやれ


継娘4人とセックスし続け11人も子供を生ませた鬼畜親父、石打ちによる死刑 娘たちも鞭打ち80回
  「イスラムではレイプ被害者も犯罪になっちゃうんです。」
  石打ちがゾンビみたくなっててワロタw


“リストラで大失敗”首都圏のキヨスク、3分の1が臨時休業の異常事態…販売員の補充できず
  「切りすぎて人がいなくなっちゃいました。」
  ワロスwwwwwwww


途中まで神展開で急につまらなくなった漫画
  こーいう漫画ってかなりあるよな。


ニボちゃんついに最終回(´;ω;`)
「妊娠のニボちゃんです」
  なんかワロタw


幼女「ば、馬鹿っ、死んじゃえっ!!1このロリコン!!111」
  オナった直後でも同意


とらのあな町田店きめぇwwwwwwwwwwwwwwwwww
  東京は知らんが109の近くにあるねんなww
posted by usage at 01:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

パパパパーッパ パパパパーッパ

ドラえもんにストリート系の波が
  「のびた達の服装が今風になるそうで。。」
  静香ちゃんビッチwwwwwwww


AmazonでPS3とXBOX360のゲームが1円
  「まぁ、いつものメンゴメンゴだろうけどw」
  とりあえず、何個か注文したw
  戦争ゲーしたいwwwwww


ヒロインが全員ヤンデレなギャルゲ作ろうぜ
  コレはイイ!!
  スクールデイズ以来ヤンデレもありかな・・・って。
  関係ないけど我妻って”わがつま”って読むよな?


「セックス?さがせぇ。グランドラインに置いてきた!!」
  パンティースwwwwww


1レスごとに1℃温かくなるお風呂
  「途中から水銀風呂です。」
  44で限界ww


焼肉戦士ガンダム
  悲しいけど、これが戦争なのよね・・・


赤いハルヒ作った
  「2Pキャラ仕様です。」
  個人的に水色の髪の鶴屋さんが・・・///


TSUTAYAで明日からコミックレンタル開始 1冊およそ90円。
  「前は一冊40円だったのに・・・」
  でも便利やねんなぁ・・・
  もちっと安くならんかね?


ゆとりの学力が旧指導要領時よりも上向いた件
  「学力の問題じゃないそうです(笑)」


『あ、こいつオタクだ』と分かってしまう時。
  新入生が入ってくるからまた隠さないといけない・・・


ティラノとニワトリは「血族」=6800万年前の骨から証拠
  パンティラノってあだ名の奴がいた。関係ないが


練習した技を書いてかぶったら死亡
  ペン回しwwwwwwww


せっくつが大好きですょ(18歳♀・大学生)
  ブンケーイ\(^o^)/


ちょ誰か教えて(´・ω・`)
  なんだこれ・・
posted by usage at 01:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

足挫いた

俺を捨てた親が名乗り出てきた・・・
  「医者となった>>1と捨てた親の話です。」
  なんとも複雑な話だわ・・・
  俺なら会いたくないな。


今日のテレビおかしくね?
  「3と12に隠された恐ろしい真実・・・」
  これは・・・MMR出動だ!


母さんの愛人が我が家に寄生する事になった
  「糞親と縁を切るためにvipperが力を合わせてますw」
  毎度のすごい団結力www


会社でうんこもらしたwwwwww
  「哀れなウンコウーマンwww」
  課長自重しろwwww


レゴでくそみそテクニック作ってみた
  「アッー!」
  すごく・・・巨砲です・・・


役立たずのCapsLockキーを撲滅するキャンペーン
  「実はいらないキーなんてない!?」
  俺の中では右上のほうの奴らはいらない子wwwww


女がロリコンを嫌うのは
  「ペドとは違うのだよペドとは。」
  だが、俺はペドだぜ^^
  アロトキシン早く実用化されろよwww


ファッキングパパ
  不覚にもw


死海上回る濃度、地中海クレタ島沖海底に巨大塩水湖
  「海の中にある塩湖です。」
  なんかふっしぎー☆


「例え火の中水の中草の中〜土の中あの娘のスカートの中〜」
  風俗飽きたら次の街へ・・・


創価学会の池田大作氏 「閣下、光栄です。庶民の王者と会ってくださって」…会談で挨拶
  庶民の国王wwww


バーミヤン「いらっしゃいまs・・・」
  ピチピチピーチと


無敵の『スター・プラチナ』で
  「おお糞スレよ・・・」
  なますて
posted by usage at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月12日

花粉ちょー

ニュー速ってマジでこわいよな
  「VIP、ν速、+とかの話です。」
  VIPっつーても今のVIPは本当の子供だからなぁ・・・
  ただ、最近はてっきり見ないが深夜のν速の糞スレのクオリティは糞高いwwww
  +は師ね


お勧め4コマ漫画紹介スレ
  うちにはあずまんがぐらいしかないなぁ・・・


お気に入りにあったら死亡
  「もちろん死にますよ。」
  ネット中毒とはよく言ったものだ・・・


キラ、エル、ニア、メロを使って文章を完成させろ
  鬼才あらわるwwwww


うえからとってけ
  「AAスレです。。」
  なんかずっと忘れてたww


浪人生ちょっと来い
  まぁ、浪人って両極端やからなぁ・・・


PASMO人気すぎワロタ
  「まぁ、民国人のusageには関係ないスレよねー」
  ただ、JRのイコカの執着は勘弁して欲しい。
  近鉄がピタパおkになったんだが、鶴橋のあの改札のせいで未だ定期券だぜ・・・


フェレット虐殺→2ちゃんねるに虐待動画 ソニー社員を逮捕
  「とうとう捕まったわけなんです。」
  今回は愛護法違反なわけなんだが、いい加減に動物を器物扱いするのはやめて欲しい。
  罪軽すぎ。


子供向けなのに結構面白いアニメ
  誰がなんと言おうとマイメロ!!!!


加藤夏希「ゲームをプロデュースできるなら、ガンダムのキャラと恋愛するSLGがやりたいです」
  「実は腐女子?」
  こんなところに女神が隠れていたとは・・・


監禁王子はじまったな
  「テニプリ監禁王子のぶっ飛んだ発言です。」
  なんか上手い事言っててワロタwwwwwww


この歌なんだけど タミフル タミフル って聞こえる…
  タミフルタミフルタミフルタミフル・・・フゥゥゥゥゥ〜〜〜!!
 

3人で俳句完成させよう
  なんか色々噴いたww


ローゼンの日常は滅茶苦茶なようです
  「人形師のローゼンでし。」
  そりゃ、今更って感じやもんww


他人の個人情報を盗み見てそれを弄ぶ屑どもは死ね!流出させた本人は自殺するかもしれないんだぞ!
  「例のキンタマ関連の話だね。」
  とりあえず、動画を見なけりゃ話にならんな・・・


JASRAC、能登半島地震被災地での楽曲使用料免除
  「カスラックの哀れみwww」
  なんか俺様チックでワロタw


マンコ持ってるやつちょっとこい
  なんかこう聞くと子供っぽくてホイホイ出してしまいそう・・・
posted by usage at 00:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月11日

役満出たwww

★★去勢した自分の睾丸食べてみた
  「激グロ注意です!!」
  玉取るってだけで・・・もう悶絶しそうやのに・・・
  乙だぜ・・・


大手部品メーカー社員ハメ撮り流出…AV顔負け動画も
同志社のマンコ画像がshareで流出してるぞwwwwww
  「winnyつこうた。尻毛系統の祭です。」
  動画ちょろっと見たんだがパネェよwwwwwwww
  ――――タイ、マンダリンホテルにて


「らき☆すた」京アニがまたやってくれました
  「京アニお得意の動くOP!」
  こりゃ、確かに神OPなんだが、本編が・・・
  3ピースのとこ可愛すぎwwwwwwww


名言・萌える発言に ブス「」 をつける
  普段ブスに囲まれてるだけに・・・これは腹立つwwwwwwwww
  シネッwwwwwwwww


グーグル先生に酷い事、言っちゃった
  「優しいグーグル先生にメロメロ♪」
  惚れた・・・ぜ。。


セクシーボイスアンドロボが楽しみでしょうがない件
  「はいはいロリコンホイホイ。」
  今日、さんまの番組に出てたんだが、可愛かったwwwwwww
  ドラマ自体は見逃したが。。


オマエラの指示どおりに絵を描く
  「例のキャンパスを埋めていく系です。」
  なんか和風っぽくて好きww
  【関連】1ページを安価で指定されたキャラを描いて埋めるまで寝れない



YUIちゃんって結構かわいいよね【こーいーしちゃったんだ♪】 
  「しんがーそんぐらいたーの子?」
  確かジーンの歌歌ってた人やんな?


「驚異的な大人数でハレ晴レユカイを踊るOFF」本番の様子
  「ダンシング中にハプニングが・・・」
  迅速な対応ワロタwwwww


喪男なら「特になし」だよな
  そう言われりゃその通り。。
  打ち込んだもの、特になし。
  友人関係、特になし・・・


コナン♀「ばかぁーwww」
  あるあ・・・ねーよww


ホットケーキ作ったよ
  「焦げてる?」
  よなぁ?
  【関連】ホットケーキを上手に焼く裏ワザ「マヨネーズ」


「行け!海上自衛隊」 海自、奇抜なCFでアピール…幹部は絶句
  「海自がなんかやっちゃいました。」
  センスイカン!


テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだな@
テニスって、やっぱり昔から格闘技だったんだなA
  「テニヌ以前に超人テニスは行われていました。」
  やっぱ島本かwwww


★ 虚無僧スレ ★
  虚無僧萌え〜〜・・・?


デブ55kgとガリ55kgってどっちが重いの
  どう見てもデブが重い。キモチ的に


今日家のチラシ見て驚愕したものをうpしろ
  荒木ww
posted by usage at 03:22| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月09日

バラライカと酒石酸ってなんか似てる。。

今日秋葉原を女装して歩く@  
今日秋葉原を女装して歩くA
  「どう見ても違和感ありありですがやっちゃいましたww」
  ちょwww動画やべぇwwwwwwww


「詳しくは動画を見てくれ」ニコニコ動画で外山恒一の着信ボイスが配信中
  「えーっと・・・本人です。。」
  糞ワロタwwwwwww
  これは石原もビビるわwwwwww
  俺もビビる。


なんたらかんたら: 大人用のカードゲーム考えた!!!111
  「えい!魔法カード”海外左遷”!」
  くそっ!リアルに親父に会えないぜ・・・!


カマキリとハチを配合するとやべえwwwwww
  「本日の虫スレ。」スピードタイプやな。
  最後の画像は軽くブラクラレベルいってる・・・


阿部「hipでやれ」
  「ウホッな流れになったら使ってくださいね」


ホットケーキを上手に焼く裏ワザ「マヨネーズ」
  「おいしく太れる豆知識がいっぱいでし!」
  飲み会のオヤツで大活躍やん!


「ネットの力を見せ付けよう」2ちゃんねら、出口調査で子供じみたいたずら
  「まぁ、騒いでるのはマスゴミだけみたいですが。。」
  んなことより
外山に意外と入ってて
ワロタwwww


製作19年、庭に1/23スケールのミニ「姫路城」完成、材料費約1800万円
  SUGEEEEEEEE!!!


親との会話載せようぜ
  おかんがコンビニでバイトし出して心配してる俺はマザコンですか。
  そうですか。。


現役女子大生が“下着姿”を「チラ見せ」
  「よく分かんないけど、見せパンの部類?」
  相変わらずMSNの写真量にはお世話になるなw


ガンダム全くしらないけど見たいんだぜ
  結局全部見れってこと。。


倖田來未の最新勘違い発言
  どことなくお塩先生を匂わせるな・・・ゴクリ


彼女のマンコが死ぬほど臭かった 
  んなことよりマンコの話しようぜ!!
posted by usage at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

タクの運ちゃんが田村ゆかりのラジオ聞いてた

ちょwすごい同人誌見つけたwwwwww
  突っ込みどころありすぎてテラワロスwwww
  ムードンコwwwwwwみみwwwwww


変な男とメッセしてみる
  「全13編いよいよ完結です!」
  かなり焦らされたわwww


アメリカの笑える法律
  「できれば英語のほう読んでくだちい。」
  もはやネタやなwwww


ジョジョの一コマでどのシーンか当てるスレ
  「難しい><」
  つかポルポル押しすぎwwww


光の速さでケツからうんこ出したらどうなるの?
  >>12が逸品過ぎて俺には何も言えないwwwwwww


ローゼンメイデンにレッツゴー!陰陽師を躍らせたい
  「あくりょーたいさん!あくりょーたいさん!」
  不覚にも雛苺に萌えてしまった・・・くそっ!


おまえら、明日ちゃんと選挙行けよ
  「いよいよ明日だねー」
  小学校に行くのに女子小学生がいないとはこれ如何に!!


ハワイで見つけたオタクっぽい場所をうpする
  「ハワイも日本漫画が溢れてるよ〜」
  ほんと、日本に生まれて良かった。。


「死んでると思ったのに、生きていて驚いた」 母親が男児2人を一ヶ月置き去り→4歳長男、生ゴミを食べて生き延びる
  「親になる資格はないし、人としてもダメダメッですね。」
  生への執着はすげぇ


iPodが盾となり、銃弾から兵士の命を救った
  「持ってて良かったi-pod」


バトルシーンがうまいと思う漫画家
  斬褒められててワロタw
  何度も言うが一歩が一番!


イタリアがキュベレイを開発
  これはやられたwwww
  ファンネルやべぇwwww


好きな人に送ってほしいメール
  つか、メールだけでも幸せ。


カイジアニメ化決定
  「アカギのクオリティだったら文句なし!」
  できれば、サクサク沼までやってほしいなぁ


麻生外相「漫画を通じ外務省を身近に感じてもらえたら」名探偵コナン使ったPR冊子の出来栄えに満足の様子と産経新聞
  「外務省PRのためにバーロー」
  職員どう考えても死ぬだろwwwwwこれww


とうとうテニスボールが……
  なんかもう驚かなくなってきた・・・


わーたーしーがー噛んでいるのーはー
  きすみんと!
posted by usage at 04:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

「先輩って彼女とかいるんですか〜?」

★★お前らに命令する
  「全米が泣いたお話です。」
  なんか、悲しみと怒りとうらやましさとか色んな感情が流れ込んできた・・・


弟に感想くれって言われて小説見せられた
  「厨2以前の小学生の作品です。」
  それゆえのクオリティがあるなwwwwwww
  痛いのは相変わらずwww
  【がんも】弟の作ったRPG実況するwwww


妹「ねえおにい、耳かませて。かーまーせーてー」 
  「>>1の独特のふいんきがイイ!!」
  甘噛みしてぇ・・・


警察「後ろ手に手錠嵌められ口には靴下、その上に粘着テープ蒔かれてたけど、こりゃ事故だね」
  「グルグル巻きにされてても事故なんです。」
  こりゃ、どう見ても・・・・・・事故だな、事故。うんうん・・・


俺って最低だなと思う瞬間 
  初日の授業から寝まくってたとき。。


ドワンゴが2ちゃんねらー3人を正社員として採用(年齢条件に「0x17〜0x22歳」を追加し追加募集中)
  「2ちゃんの専門板なら技術は申し訳ないんだろうけど・・・」
  自宅出勤とかを考慮すべきやなw


FOX ★携帯規制に乗り出す
  「携帯の連投が規制されました。」
  GJ!!と思ったんだが、携帯で連投しまくる奴とかいるのか?


気分が乗ってきたので仏晒します
童貞欲しいな!
posted by usage at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

せんぱ〜い。ここ教えてくださいよぉ?

★★厚塗り萌え絵貼ろうぜ。@
★★厚塗り萌え絵貼ろうぜ。A
  「厚塗りってのは油絵みたいなんですよね?」
  全体的にレベル高すぎwwwwww
  z、zipで・・・


隠れヲタが反応しそうな言葉ない?
  「今の時期だとさぐりを入れてるぐらいだよねw」
  可愛いは正義!なんてどうよ?



二次元の美少女見てたら・・・・・
「二次AAです。」
AAにすると妙に可愛さが増すタイプの絵ってあるねぇ


農家のやつちょっとこいや。一言いわせろ
  「無類のレタス好きのusageが一言!」
  いつもありがとっ!!
  (でも、たぶん俺が食ってるのは中国産・・・)


おサイフケータイが流行らない理由
  確かにがま口ズキューンとかって使ってる奴見たことないよなwwwww


月とLが絶対しない会話
  なんかシュールでワロタwww
  深読みしすぎですよww


本を2冊用意してページ毎に重ねていくとすごい強度になる
  「なんかトランプのシャッフルのように交互に重ねていくと・・・」
  この強度は何かに使えるwwwww
  やってないけど


新番組の機神大戦ギガンティックフォーミュラが色々ぶっ飛んでる件
  「なーんか色んなロボをパクりまくってるみたいでw」
   スパロボみたいやなw


台湾の親日アイドル、日本擁護発言が問題となり北京で謝罪させられる
  レイニー可愛いよレイニー
  「可愛いは正義とはまさにこの事よね・・・」


俺の生い立ちを聞いてくれ
  「涙なしでは語れない悲惨な人生です。。」
  鳴海さん?やまない雨はないんですよ?


巨人の西村の嫁がVIPPERな件
  「その西村ってのもヲタのようで・・・」
  こんな嫁が欲しい・・・


徹夜でしたことあったら死亡
  麻雀。。


【第7シーズン】 ゲームセンターCXが5月2日に復活
  いい加減に地上波でやってくれ・・・


某企業の人事部だけど何か質問ある?
  「面接について色々と。」
  ふと思ったんだが、一流高校→三流大学の俺って落とされる対象ど真ん中だよな・・・


年間11億枚のレジ袋を使っているイオン、全国でレジ袋有料化へ
  バイトの関係で取り放題のおれは勝ち組。
  「たかが5円で勝ち組って・・・」


温水洋一とはよくSEXするが温水洋一はよく「ういい」と声出すwww
  こっちみんな


300円以内でコンビニで酒のツマミを買うとしたら何をチョイスする?
  チョコ3つ。
  「酒のアテにチョコはないよ〜」


posted by usage at 03:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

