2007年05月31日

学部のみんなで飲みに行こうという話があるらしいんだが、俺はまだ誘われていない

★★びっぱーが何かを買い占めるスレ@
★★びっぱーが何かを買い占めるスレA  
  「やっほー!カイワレ祭!」
  糞ワロタwww
  祭に参加しようと思ったんだが、間違えてブロッコリーの新芽買っちまったのは内緒だぜwwwwww


ネット通販で買うのって恥ずかしくない?簡単?
  これは酷いwwwwwwwwwwwwww


任天堂DSでオススメのソフト
  「もうすぐ出るいただきストリートがオススメだよ!」
  Gジェネとか大迷宮もやりてーww
  その前に誰か逆転裁判貸して・・・


ロシアの学校の制服がどう見てもメイドさんな件
  ロシアはじまったなwww
  プーチン万歳ww


暇だから安価で入浴剤作る 
  「エグいです・・・」
  目玉焼きおいしすぎww


【本日のゆりしー】
  「またしてもゆりしーの勝利宣言?」

声優事務所「アーツビジョン」所属声優の現状報告
  「しゃいてぃアッー!」


6割が「Yahoo!」をトップページに設定
  topはやっぱblankやな。。
  「特に理由は無いけどねw」
  でも、ホームは自分のブログっすwwwサーセンwww


2ちゃんねる8周年おめでとうございまーす
  なんかもう何年やってんのか分からんようになってきたな・・・
  【関連】おまえらどこでVIP知った?
  ( ゚∀゚)o彡


うちのお姉ちゃん淫乱過ぎ\(^O^)/
  vipperの観察力に脱帽wwwwww


今期最高のアニメは?
  瀬戸。
  グレンラガンも落ち着いたら見てみたいな・・・


オタクの1/3は中学生になると「覚醒」する
  どうかんがえてもCCさくらやろ!!!


青春感じられる画像をくれ
  「よく考えるとusageに青春ってないから、しんみりするのも不思議な話だよね。」
  だよな。別に田舎ってわけでもないし・・・


「ググる」「アマゾる」ってどう訳す?日本の造語を英訳してみた
  なら俺はアマゾネスの剣士を攻撃表示だ!!


>>1取ったひとが優勝!!!!!
  ヘヘ・・・>>1の奴、また腕をあげやがったな


学食のおばちゃんを一度抱いたら毎日コロッケをおまけしてくる
  うちはから揚げ
posted by usage at 01:06| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

レイプされてるところを助けて、そこから恋愛に発展していく妄想をしていたら授業が終わっていた

中国人が馬鹿すぎる件について
  「日本語勉強中の冬天君とのイミフな会話ですw」
  リアルブーム君ww


らき☆すた「もってけ!セーラーふく」 6.6万枚でオリコンウィークリー初登場2位
  「うーん。僅差で2位ですた。」
  まぁ、情報操作ってことで。。


ぼっさんがGIGAZINEとライブドアに取り上げられる
  「ぼっさん全国デビューwwww」
  俺らだけのぼっさんでなくなる日は近いなwwwwwwwwww


凶器持った女の子の画像
  甲冑萌え
  素晴らしいね!


カイジアニメ化wwwwwwwwwwwwwっうぇwwwwwww
  「えーっと、秋からだって。」
  個人的に沼は好きなんやけどなぁ


おまえらエロ動画どれくらい持ってるの?
  ロリがあるから20Gか。
  むしろ画像の方が好き


新ジャンル「ピンクローター遠隔操作」
  これは想定外wwww
  久々に新ジャンルでワロタww


セックス社長アーツビジョンのHPがやらかした
  ノーコメント。
  「ってか、昨日の時点で察しはついてたけどねぇ〜」


今後スパロボに参加しそうなロボット
  ゼノギアス入ったらええのになぁ。
  最近のしてないが、アクエリオンとかエウレカって入ってないのか?


手裏剣ボーイwwwwwwwwwwwww
  テラナツカシスwwww
  おかんとダイエーまでチャリこいで行って、ダムダムボーイやってたわwwwww
  「思い出はおっくせんまん!」


韓国と台湾の女子高生の外見を比較したYou Tube動画、不公平な比較で韓国側を侮辱
  「はにはにー」
  つかそんぐらいで怒るなよwww


「羅生門」の老婆を幼女にするとなかなかエロいことに気付いた
  ああ、教科書か。
posted by usage at 01:01| Comment(1) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月29日

ダンゴームシーダンゴームシー

★★★堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願の少女に猥褻

堀江由衣ら所属の声優事務所「アーツビジョン」社長、声優志願16歳少女に猥褻(ロングver)

ヲタがアーツ枕営業のショックで自殺

悪魔を見抜き「アーツビジョン」を辞めていた天使見習いの落合祐里香さん勝利宣言で大天使へ
  「あー、ようするに声優の枕営業発覚です・・・」
  最高に凹んだ。好きな子に彼氏がいたときより凹んだわ。
  「日本酒くさい・・・」
  んなもん飲まんかったらやってられへんっちゅうねん。。。
  声ヲタ発狂の様子とか見てると俺なんかまだマシやん・・・
  もうなんだ・・・この裏切られた気分は・・・
  でもね!
  ほっちゃんだけは処女なんだぜ!!
  新人で主役デビューしたのも実力だぜ!!!!!!11


エロゲ声優だけどなにか質問ある?
  エロゲ声優の方がまだ安心っぽい


やる夫をかわいくしてみた
  奇形児やん


2000円の風俗行って来たけど質問ある?
  かつて酒の勢いで5000円のとこ行きかけた俺は安心した


彼女が重度の変態だった…?@
彼女が重度の変態だった…?A
  スカトロ


ダンゴムシには20秒前の記憶がないらしい
  俺もダンゴムシになりてぇ・・・


ローゼン終了のお知らせ
  翠星石は俺の嫁・・・じゃなくてもいいや


翠星石のギャルゲーですぅ
  翠星石は俺の嫁・・・じゃなくてもいいや


仏師が彫り上げた木製ガンダム 少量限定生産
  飾ってたら劣化しそうやし、どないせいっちゅうねん


現実「わたし・・・ここにいるよ?」
  そうか・・・明日試験やってんな


初任給58万キタwwwww
  金はあれども暇はなしって


ZARDの坂井泉水さん、慶大病院で転落死…子宮頸ガンで闘病中
  昔聞いてたね


ラ・ヨダソウ・スティアーナ
  組織に追われてるんやってさ


合気道より弱い格闘技を探すスレ
  へー
posted by usage at 02:20| Comment(5) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

ゆかゆかゆかりんゆかりゆかゆか

姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したい@
姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したいA
姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したいB
姉に漫画を勝手に売り飛ばされた 復讐したいC
  「コレクションを捨てられた>>1の憂鬱。そして復讐です。」
  共感しすぎてマジで腹立ったわ・・・


\(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようです@
\(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようですA
\(^o^)/オワタがデスノートを拾ったようですB
  「小学生のようなオワタ版デスノwww」
  簡略やのにこんなにおもろいのなんでwwww


ネット上にデータを保存するサービスはすべて著作権侵害で違法
インターネット終了のお知らせ
JASRAC、勝訴…ネット上に音楽データ保存できる「ストレージ」サービスに、「著作権侵害」判断
  「ネットにあるもの全部が著作権侵害だそうです・・・」
  カスラックと高部真規子のデスコンボかよwwwww
  うpろだの件といい、なんやねん・・・この方向は


鳥肌立つようなかっこいい画像
  あぁ・・・やっぱガンダムかっこよすぎるわ・・・
  「流石カジ速!画像量は半端ないわ」


もう夏のアニメが楽しみでたまらん!!!
  「ハルヒ、ゼロ魔、ひぐらし2期、シグルイ等々」
  スクールディズに激しく期待!!


GoogleEarthで「ハワイ」と入力
  おっぱいいいいいい!!!


イギリスの男性、11日間不眠記録達成
  「世界記録だそうでww」
  YABEEEEEEE!!


イチロー始まった
  「二打席連続HRだそうで。」
  最高でも8打点ってあんまりすごくなくね?
  盛期やったら12はいったな


メロスは走ったwwwwwwwwwwwww
  よくわからんがトイレ行ってきたwwwwwwwwwww


中2の弟がオナニーの途中で寝ちゃってるんだがwwwwww
  尻・・・


11歳少年、短銃で体重477キロの巨大イノシシを射止める
  イノシシでかすぎwwwwww


少し、頭冷やそうか…のガイドライン
  個人的にこのネタ大好きなんでw


川村ゆきえがひざ上20cm生足全開のOLスタイルでポッカ新コーヒーをPR
  これはエロい。
  久々にIVでギンギンになったわ
posted by usage at 00:40| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月26日

幼女!幼女!つるぺた幼女!

イリュージョン期待の新作エロゲ、「すくぅ〜るメイト」本日発売
  「おっぱいスライダーよりもちょっとキャラが虹っぽくなったかな?」
  いつもどおりの高スペック要求www
  でも、エロいのになぜか抜く気にならへんねんな・・・

 
嘘ついてゲーム会社に就職したんですが、クビになりそうです助けて!
  「経歴偽装!?」
  この画力では無理だwwwwwwwww


本当にお願いですから目白駅まで助けて下さい@
本当にお願いですから目白駅まで助けて下さいA
  「うんこ漏らしたそうで・・・」
  うんこ相手のヌクモリティwww


NIKEwwwwwのスニーカーwwwwwwwwww
  なんというオチwwwwwwww
  ガチでコーヒー噴いたwwwwwww


「コードギアス」未放送の最終2話、先行試写会開催
  「案の定の今更感・・・」
  これできっちり締めてくれないと、死んでいただけないでしょうか?
  それでも納得いかんがなー


進化するダッチワイフ
  「ダッチ職人の朝は早い」
  職人魂かっこええwwww


アルビノやオッドアイの画像を貼るスレ
いっぺん、アルビノの蛇見たことあるけど、なんか神聖やったな。
  「でも、劣化遺伝子なんだよね・・・」
  やこその悩みとかもあるみたいで。。


数時間の睡眠で、夜通し寝たかのような状態になる睡眠装置
  うわー。夢のまた夢の装置やん


空耳ジャンパーが出る
  マジで!?
  タモリの基準がワカンネwww


初めて買ったエロゲーが届いたww
  初めてやるエロゲーのwktk感は異常!!
  快適なオナニー環境を作ってからプレイしたなww


光市母子殺害事件 弁護側「死姦は蘇生行為」と主張
  「ぶっ飛んだ理論の弁護です。」
  ちゅーか、ただの屁理屈やん


未だに続編を待っているゲーム言え
  大貝獣物語・・・


“トラの群れに生きた牛” 動物愛護団体が抗議 見物客は拍手と歓声…中国
【韓国デモ】 デモ内容と無関係の豚を生きたまま引き裂く
  「特定アジアより動物さん残虐ニュース二つ届きましたー」
  豚さんカワイソス・・・


同窓会に来ない人ってどうしちゃったんですかね
  (;^ω^)・・・。


ソニーが折り曲げ可能な世界初のフルカラー有機 EL ディスプレイを開発
  またヴァーチャルグラフィティに一歩近づいた


ばあちゃんがドラム始めたwwwwwwwwwwwwwwww
  ベタなスレタイやのに噴いたw
posted by usage at 04:21| Comment(0) | TrackBack(4) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

なよなよしてるやつはモテない

★★画像ちゃんねるに続き「VIPろだ」「がむしゃら」「カサマツさん」など大手アップローダーサイトが閉鎖
  「大手ロダが逮捕を恐れて閉鎖です。」
  世はまさに暗黒時代!!!
  これがネット狩りか。
  次はニコニコ・・・非常に困る・・・
    

新ジャンル「ちょっといい亀田」
  >>61がめっちゃリアルでワロタwww


村上春樹っぽくエロチャット@
村上春樹っぽくエロチャットA
  「前半はノリの悪いジュン君も・・・」
  後半はエデンに達するほど乗ってきて糞ワロタwwwww


平野綾ちゃんの写真集をみんなで買おうぜ!!
  全盛期なら10冊買ってたな。
  それより>>141はプロだろwwwwwwwwwww


安価で植物を育てる
  「愛を持って育ててね。」
  ジワっとくるな


闇遊戯「相棒、ちょっとオナニーしたいから体変わってくれ」
  闇遊戯鬼畜杉www


この画像を更生させてください><
  「浪速乃弁慶!!」
  リクルート噴いたww


パパスですが息子の性癖に我慢できません。
  んー


ちょwwwwwwwwwww俺んちのステンレスたわしがwww
  「たわしから生まれた生命の伊吹!」
  ゴールデン・エクスペリエンス!!


笑ったら死亡
  >>45からの流れに噴いたww


ネカフェ経営うめぇwwwwwwwwwww
  「ネット経営者が続々と・・・w」
  大手が増えまくりやから、フランチャイズが必須っぽいイメージがあるなー


お前らの知識を総動員して声優をナンパするスレ
  俺もほっちゃんと一緒にROしたいさ・・・


東京ディズニーランドには鏡がない まめちしきな
  「まぁ、いつものやつね」
  乗りもんのスポンサーの社員やと並ばんで乗れたな


イケメンには税金を科すべき
  ざけんなwwwww
  んなつまらん税払えるかwwwww


Xbox 360はゲームオーバー? 約6000億円の累積損失
  「ソフトは充実してるんだけどねー」
  PS3とのマルチ化が増えるっぽいし、えくぼはこれからっと期待期待。


デトロイト・メタル・シティのガイドライン
  うpろだなどレイプしてくれるわー!!


だめだwwwwわくわくさんのホームページがおもしろすぎるww
  これはワロタwwww
  思わずクリックしたww


モー娘。藤本美貴と品川庄司の庄司智晴が半同棲の熱愛生活
  ミキ様ミキ様おしおきキボンヌ!
  今更やけど、モー娘入ったのは失敗だと思うんだ
posted by usage at 03:25| Comment(2) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

わき・・・くさ・・・

ペッパーランチ報道規制の証拠を見つけてしまった件
  「ブログにゃ載ってなかったけど、ν速ではペッパースレがずっと立ってたんだよ。。」
  犯行日から報道が遅れすぎ、てかほとんどニュースで報道なしってとこがな。
  「んで、重なるように大きな事件が起こって・・・」
  これも考えすぎかもと思うが、過去に事例が何個もあるしなww
  「今日も朝日が赤いわね・・・うふふ」
  まだ、深夜やけどなw
  【関連】ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪


画像ちゃんねる管理者タイーホ!ロリコン死亡wwww
  「ポルノ画像削除はしてたけど、ラインが甘すぎたみたい。。」
  ちくしょーーー!!!管理人は関係ねぇーだろーがぁぁぁ!!
  【関連】画像ちゃんねるに家宅捜索


DQN語辞典でも作ろうか
  マジパネェよ!
  っていうか、バイブルって感じ?


もってけ!セーラーふく オリコンデイリー3位
  「ハルヒとかと比べると高いみたいよん。」
  あぁ・・・部活の厨が絶対自慢げに持ってくるわ・・・
  どう接すればいいかわかんないよ・・・


「もってけ!セーラーふく」の歌詞の意味を真剣に考えるスレ
  久々に言うな・・・
  な、なんだってー!!
  「でもいつもよりキレがないよねw」


古文で語り合ふスレ
  これは古典知りたりせば笑ふwwww
  人生オワリキwwww


さかなクンうpしまくる
  「ふぇ・・・ふぇちが・・・」
  画像サイズ小さいぜwwwwwよく見えねぇよwwww


どうのつるぎとこんぼうで店舗経営は可能か
  「いつものドラクエ学ですに」
  つーか、街の割に城がでかすぎやから税半端ないやろ


ゲームで予期しなかった展開
  マザー3の1章・・・


女て平気で道塞ぐよね
  俺なんかチキンだから、追い抜けずに背後で髪の匂い嗅いでるぜwwww


朝倉のフィギュアやべえええええ
  朝倉はイラン


童貞だから風俗いきたいけどシステム教えろ!
  なんか風俗の話になるとちんこ勃つ。
  コレって俺だけ?


キュウリ味のペプシコーラ登場
  時代先取りしすぎw


ハニカミ王子の父「俺ハニカミ王じゃん」
  スレタイで呼吸困難になたwwww


創価学会が2chコピペブログを攻撃!!!!当然大勝利!!!
  「2ろぐの創価の記事が消されて、初代がまんまコピペw」
  ケンカ売ってるなwwwwww
posted by usage at 00:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

親鸞

ライアン殿、街の外を歩いていると…
  ライアン殿どんだけ惨めやねんwwww


リリカルなのはが大変なことになっている
  「作画大崩壊!」
  やっぱ大人にしちゃったのがいかんのよ!
  1期最強!!


娘の彼氏のメアドをゲットした@
娘の彼氏のメアドをゲットしたA
  「46歳でvipperですか・・・」
  ノリノリだな


人間としての最下層まで堕ちたな俺と思った瞬間
  「流石ν速・・・レベルが高いです・・・」
  ダメだ・・・・対抗できるようなネタがない・・・


らき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」好評発売中
  「ぶっちゃけあんま盛り上がってないよねー」
  一部以外はなw
  おば☆すたは個人的にはあり。。


ベタなエロゲ考えようぜ
  アブラムシとメトロン星人で死んだwww


光秀「もうアレだ、下克上だ」
  のぶちん舐めてっと痛い目あうよ?あ?


カオス@
カオスA
  「ひたすらカオス画像スレです。」


不謹慎だが興奮してしまうシチュエーション考えろ
  「霊安室の物語があります。」
  あー、これは分かるw


ネトゲのGMだが質問ある?
  中もgdgdっぽいな。


松ちゃんカンヌで“洗礼”「監督の才能ないのでは」 3
  「知らんうちに松ちゃんが映画の監督しててかなり不評のようです。」
  中学校でお笑いキャラやって、高校でも同じキャラで行こうと思ったらスベったって空気やなww


『大乱闘スマッシュブラザーズX』、公式サイトオープンへ
  「とくに進展はしてないけどね。」
  スマブラ強しってことかね。


ベガ「貴様…なかなかいい声で鳴くではないか…」
  こんな夜中に声に出してワロタwwwwwwwww


今月の進研ゼミの漫画にツンデレ幼なじみがwwwww
  アクエリアスうめぇww
posted by usage at 03:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月22日

俺はこのスターチップと・・・命を賭けるぜ!!

彼女の家に行ったら男がいてパンツはいてなくて俺ゲロ吐いたら
  「>>1の文章が光ります!」
  たかくんには悪いが糞ワラタwwwww


フォトショで加工されたウソ画像が世の中に氾濫している
  「まぁ、いまどきじゃ常識よねー」
  顔だけなら・・・なんとかできるが。。
  職人はすげーわwww


ジョジョで一番燃えたバトルシーンは?
  吉良戦。プッチ戦。。


無人島に1人で漂着したらどうする?
  >話し相手のバレーボールを探す
  ウィルソンwwwwwww


天才高校生「ガラクタで原子炉できたよー」 核融合成功に近所はドン引き
  「こーゆのが天才!!」
  まんまティーン映画やな


落合祐里香さん、私は悪と戦う。強姦魔と戦って勝ったこともある。ネット界の悪との戦いも続行だ
  「ゆりしーが病んでるそうです。」
  それでも・・・それでも俺はゆりしーを見捨てない!!


安価でピアノ曲うp
  速攻で作れるのすげーwww


ガンダムを知らない奴にありがちなこと
  ガンダムは水中だと錆びる


結局一番抜けるAV女優って誰なの
  天衣みつ。椎名りく。。


ニコニコ動画でおもしろいやつ教えてくれ
  >>52みたいな神がいるからやめられないwwwww
  最近見たやつだと、指をふるだけで殿堂入りが熱かった。


「スプリガン」、「ARMS」の皆川亮二がウルジャンで新連載スタートだってね
  「ウルジャン始まったね!」
  なんだかんだでARMSは面白かったし期待age!


ちょwwwwwww今週のヤンマガ喧嘩商売ひでえwwwwwwwww
  「2ちゃんネタだそうで。」
  東園に比べたらぬるいぬるいww


“インターネット掲示板「2ちゃんねる」の中傷により児童・生徒が激減”NPO法人「ライナスの会」が解散へ
  まーたライナスのばばぁか


【画像あり】13歳の少年の前で服を脱ぎ、体をさわらせていた33歳の女【エロエロ】
  うわわああああああああああああああ


ゴロリの格好で街歩いてるヤツってなんなの?
  このスレタイは反則w
posted by usage at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

ABBABBABBABB

暇だから安価でカービィ描く
  カービィかわゆすw


例のAV「涼宮ハヒル」シリーズの続編が発売したそうだ
  「ハヒルの消失だそうで・・・」
  キャスト変わらずかよwwww


ギャルゲー初心者にありがちなこと
  女の子とはこうゆう会話をすればいいのか!って学んでいた俺。。


Dellでデュアルコアのノートが三万で買える
  「法人祭でし」
  安いが微妙にイラネwww


お前らのデスクトップ晒せ
  やっぱランチャーあったらカコエエな。
  コレムッチャええ!


小学生はブルマを知らない 女性「ブルマーは恥ずかしい」
  いつだったか小学校の運動会行ったらハーフパンツで失望した気が・・・
  「何やってんのよ・・・」


ズレータ「ずれたwwwwwwwwww」
  くだらねぇにも程があるwww


大学4月入学原則を撤廃、16歳以下から大学へ飛び入学が可能に
  幼女と一緒に勉強できるのかよ!!


コナミがビートマニアのキャラをウサミミフィギュア化、2500体予約で商品化
  なんで彩葉??


パターン黒、松崎しげるです!
  うんこ?


6歳男児、プリキュアの笛を持った中年男に追いかけられる…大阪
  なんで男児やねんwww
posted by usage at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月20日

寝たい

ちょwwwwトイザらスwwww
  ちょwwwwwwシュールすぎて糞ワロタwwww


「スレタイで吹いた」ってレスがつくスレタイ考えて他板でスレ立
  こいつはくせーw
  糞スレ以下の匂いがぷんぷんするぜwww


自称キモヲタ♂に告白してくる
  これなんてエロゲ?


隣人の家からアニソンが聴こえるwww
  こっちでもエロゲかよ・・・


強すぎ、どうやって倒すの?と思ったマンガのキャラは?
  死のデッキ破壊ウイルス。。


こんなメールが来た
全然知らないちんげからメール来た
全然知らない暴走ちんげ精子漏からメール来た
  「久々の暴走安価ですwww」
  向こうが惚れてるだけにやりたい放題だなwww


最近の遊戯王は酷いな
  「インフレ・・・」
  んなことより、今更カードやってるから余ってるのくれwww


500円もらえる方法思いついた!!!!11
  鬼才現る


今日、女の顔にお守りはたきつけてやったw
  「鬱陶しい女の話ですw」
  正月におろしたてのパンツをはいたみたいにスカッっとするなw


さすがテレ東wwwwwwww
  「例の立てこもり事件の最中に・・・」
  空気読みすぎww


ミラーマン植草、公判で女に100万円渡して行った痴漢プレイを暴露される
  「四天王ミラーマンの性癖が・・・」
  公開レイプww


わくわくさん「いいだろう…おまえさんに最強の武器を作ってやる」
  「絶対いるあのキャラww」


「刺身の上にタンポポのせる仕事」 よりも底辺の仕事を考えようぜ
  また明日からブックオフの値札が張っていた部分を綺麗にする仕事が始まるお・・・


まる子「あたしゃもうイキそうだよ」
  川田さんwww


ジョジョの奇妙な芸人
  「ガンダム芸人に続く!?」
  とりあえず、投票してきたww


Winnyで漫画雑誌を放流した男ら逮捕…京都府警
  「サイバーポリスの京都府警にかかったらこんなんイチコロよね!」
  購入厨発狂www


ダイエットの季節、気になる筋トレ「ビリーズブートキャンプ」急上昇
  実は2ちゃんの中でだけ流行ってるのだと思ってた


無駄にかっこいい“お酢専用ロボット”を開発しますた!
  お酢ロボKAKOEEEEEE!11


妹が「ケアレスミスって誰?」ってきいてきた
  ちょっとワロタww


保存してる画像が貼られたら死亡
  「画像量半端ないです。」
  こりゃ、死ぬだろ・・・



天才投資家BNFさんがフジテレビでドラマ化決定
  「2ちゃんで有名なデイトレーラーらすいです。」
  初耳
posted by usage at 03:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

ヘビーウェザー

パソコン届いたwwwwww
  「こ、これって最新型じゃないですか!」
  >>1のテンションがバロスwwwwwww
  よかったなwww


なにがあったんだwwwwwwwwwwwww
  ちょwww笑いすぎてモニター唾だらけwwwww


彼女の誕生日に彼女の親友と家に行ったら他の奴とセクロスされてた
  「もう、てっきり鬱スレです。」
  俺は浮気されたことないけど、されたらこいつみたいになるだろうな・・・


彼女が浮気した@
彼女が浮気したA
  「一方こっちは気持ちいいぐらいにブチ切れww」
  最後のカキコさえなければよかったのにwwww


アニメ版デスノの魅上が神過ぎる件
  これたまたま見てて笑ってたw


東大とFランの学生の違い
  東大がツボに入ったwwww
  オプスってよく使っちゃいますねwww


報道ステーションで出てきた写真が怖すぎる件について
  霊とか感じない俺でもゾクッっときた


ニコニコ動画有料化のお知らせ
  「最近だと人大杉で鯖がキツそうだもんねー」
  他力本願うめぇwww


絶対流行るVIP語考案したwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  カモ〜ンピーポww


ステーキ店「ペッパーランチ」店長ら、食事中の女性客を拉致し強姦…大阪
  「弊店間際の客を拉致して・・・」
  ヨハネスブルグかよwwwww
  ちなみに店舗は違うが妹がバイトしてるわ
  

無灯火自転車で老女に衝突、重傷を負わせた中学生に750万円の賠償命令 …事故後母親は、中学生に「相手がぶつかってきた」と言うよう指示
  これ東京やし街頭もあるやろうに。。
  どう見てもババァの急な車線変更です。
  「なんか創作裁判みたいだねw」


ハルヒシリーズ最新刊 『涼宮ハルヒの驚愕』 発売延期に
  つか、新巻が出てたことに驚いた。
  ずっと憤慨の途中やしww


カッコイイようでカッコ悪いセリフを言うスレ
  >>13
posted by usage at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

イェア!チュウ・カン・ケイ・フィラメントォ!

「母親を殺した」 高3男子、切断された頭部を持って出頭…福島

「2ちゃんねる」に意味不明の書き込み 「母親殺害」事件でw 

母親殺してきた(´・ω・`)
  「母親を殺した事件がありました。
   で、前日にそれらしき書き込みが2ちゃんにあったと。。」

  まだ本人かどうかは不明ってことで。
  母の日に何があってん・・・


東日本フレッツ死亡
  「17〜21?時ぐらいまでNTTがつながらなかったそうです。」
  関西やから関係ないしwwww


もってけ!セーラーふく Full Ver.がニコニコに流出
  「発売は23日ですよ。」
  ニコニコの儲テラキモスwwwwwww


デブって単語を入れたことわざを作ろうぜ
  デブ、食を選ばず


親子クラブ実況
  「5分の番組だそうで。」
  関東ローカルっぽいから知らんが、熱意は伝わったwwww


バーロー「そっかぁ!おじさん、AV男優だもんね!」
  バーロー自重しろwwww


ゴキブリ「残像だ」
  「これからも語り継がれる物語(ストーリー)・・・」
  蚊みたくG目線のゲームを作ったら・・・売れねぇな


日本の違法コピー 世界ワースト5位
  「でも実際にはコピー率は舌から3番目なんだって!」
  購入厨多過ぎってわけなwww


ギャルル新メンバーに安倍麻美(22)!”でき婚”辻希美(19)からバトンタッチ
  「活動するまえからgdgd〜〜」
  アベベwwww


「こうのとりのゆりかご(赤ちゃんポスト)」開設初日に男児
  「新聞の一面にも載ってたよね1」
  待ってましたぁと言わんばかりや


亀頭のみをマンコに突っ込み、手で竿を刺激し、そのまま射精した
  これは童貞卒業とオモ


風俗店で働いてる女って人間捨ててるの?
  「風俗嬢に関するお話です。」
  奇麗事とか抜きにするとやっぱ下に見てるよな。
  でも、逆に男が細木数子相手にセクロスしろって言われたらほとんどが無理なわけで。
  そー考えると風俗嬢はすげー!
posted by usage at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

SDカードの行方不明率は異常っ!!

【堀江】HEY!HEY!HEY!実況【由衣】
  ほっちゃんにはかなわな〜い!!
  「ちなみにほっちゃんが来る前からずっとコレでしたw」
  ほ、ほあ、ほあー!!


堀江由衣 大反省会
  そりゃそうだよな。。
  キモイよな。冷静に考えると・・・


★★はやく幼女になりたい
  「おお。これがドクオ・・・」
  このクオリティは永久保存版だなwwwwwwww


矢口がmixiやってる件
  「まぁ、芋ずる式にドンドン出てきますw」
  Z-1懐かしいなwww


最終回から放送しているアニメ、ネットで話題に
  「桃華月憚です。」
  一話見て、これで終わりやんって思って、二話からながら見にした。
  まぁたぶん分かってて見てもつまらんだろwこれはw


らき☆すた 持ってけ!セーラー服!の歌詞をみんなで考えよう
  この空気の中>>1はよく頑張ったと思う・・・
  「それが最後に報われたわねww」


ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
  「リアルで10万でし。」
  すげぇなww


ブルース・ウィリスさん、掲示板に降臨全レス
  「ウィリスさん必死すぎw」
  それはそうとダイ・ハード4.0は面白そうだな。
  「こいつウィリスじゃね?」


祭りの露店で、クジ屋みたいなのあるじゃん?
  ニートの友達がこれのバイトしてたが、やっぱ抜いてるらしいw
  最近はカードが多いんだがどうしてるんやろ・・・


新ジャンル「ボブと男爵」
  ワケワカンネwwwwwwwww


「FF13の主人公は、人類を滅ぼすことが目的!!!!!」
  「あまりにも厨設定すぎだそうで。。」
  そう考えると世界を救う!も厨設定だよな


PSP「FFディシディア」はFFオールスター、歴代キャラ多数登場
  「エアガイツ?」
  もう、キャラゲやねんからおもっきしキャラ出して欲しいなw


【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ
  こりゃ、どう考えても楽天死ねだろ・・・
  ネット知らん人なんか楽天の評価なんか知らんだろうし


男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。
  ようはエロくないやつ?


カタカナのクとスをくっつけるのに成功した
  クスっときたな・・・
posted by usage at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

FFTほしーよ・・・

【母の日】
おふくろ死にそう

カアチャンがvipに来たようです

母の日にあげるorあげたプレゼントを報告

J( 'ー`)し「こんな遅くまでパソコンの仕事大変なのね・・・」

母の日←カーチャンコピペ
  今日はねらーの弱点カーチャンの日。
  俺はいつもどおりサボテン送りました。
  あなたは何をしましたか?


俺の姪の口調がウザい
  「これはこれで萌えますね。」
  是非姪をうちで引き取りたいです。


ハルヒinのど自慢
  「晴れハレ歌っちゃいました。」 
  母に”ハルヒ出てるで!”と起こされました。


俺には精子が無かったww
  「夢精病でうじうじしている>>1ですね。」
  鬱陶しくてシバきたくなってきますね
  「はい」


「 ねぇねぇ、頭切ったー?www 」@ 
「 ねぇねぇ、頭切ったー?www 」A
  よくわからないけど笑いました


漫画で一番ありえない髪形の奴
  「ジョジョが多いですね。」
  承太郎はありえないです


俺を取り巻く相関図作ったwwwwwwwwww
  少し期待したけど・・・納得しました


コナン「よし、ここはおっちゃんを眠らせて!」
  「おっちゃんも大変なんです。」
  バーローが哀れです


Wiiのドラクエソード新ムービー公開!
  「なかなか好評みたいですが。」
  ゴスロリ僧侶は惹かれますが、いかんせん恥ずかしすぎます。。


声優の堀江由衣さん、ハマタから突っ込みを受ける
  「いよいよ明日ですね。」
  明日は早く帰れるので見れます。


セカンドライフ内で女児(中身27)と性行為、「児童ポルノは仮想世界でも許さない」
  「セカンドライフ内でも幼女と性交は犯罪です。」
  これはおかしいですね。


笑顔で挨拶されただけで「俺のこと好きなのか?」って思っちゃう奴なんなの
  「男ってちょろいですね」
  このせいで人間不信になりそうです。


しまじろう「……ジンギスカン喰いてぇな…」
  ごめんwwwwwwwww糞ワラタwwwwwwww


興毅「通天閣アッパーや!」新KOパンチ完成wwwwwwwww
  「また亀田です」
  好きにしてください


白い紙にフリスクつつんだだけなのに1万円で売れた
  >>10


勝俣州和の画像を集めるスレ
  誰が得するんだよ・・・
posted by usage at 01:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

人侠と書いて・・・

★★自宅警備員の労働環境改善について
  「自宅警備員による自宅警備員のための誇り高き宣誓です!!!」
  うおwwwwwww痺れるwwww


一番クリックした奴が優勝@
一番クリックした奴が優勝A
  「全世界クリッコ戦争です。」
  暇すぎだろwwwポーランドwww


俺のッ!ギャグ100連発!!@
俺のッ!ギャグ100連発!!A
  「ま、負けないで!」
  ギャグを言い終えた>>1の勇姿を目に焼き付けろww


この画像に文字付けたら……
  >>25が鬼才過ぎて噴いたwwww


神アニメ見つけたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「・・・シュール。。」
  侍女が笑い転げるとこで笑い転げたwwwwww



シャチのちんこがすごすぎる件
  生きててごめんなさい・・・


外国人の名前で「これはねーわwwww」と思ったもの
  「外人の方が面白かったりw」
  おかんw


中国系店員「2750円だ」 客「2千円札、500円1枚、100円2枚、10円4枚、1円10枚で」 店員「帰れ貧乏人」
  「日本、外国における小銭の話です。」
  2ユーロ硬貨のかっこよさは異常!1


フジテレビがエロ動画を配信中。
  「本日の強風でスカートが・・・」
  だから、下に体操服着るんじゃねえええええええええ!!!!1


2ちゃんねるTシャツ2007の受賞結果が発表されたぞ!
  ぼっさん・・・


まあ答えは“うんこ”なんだけどね。
  くっだらねぇwwwwwwwwwwww


友人「うん、たしかにテニプリはありえない
  「これがパンピーの認識・・・」
  なんかその感覚がうらやましwww


アンカーで絵を描く
  上手い


電車「もうだめぇ・・・これ以上入らないよぉ・・・・・」
  オレ童貞卒業してたwwwwwwwおkwwwwwww


最高難易度を誇るRPGをあげていくスレ
  やぱ、ウィザードリィ。
  もうしたくない・・・
posted by usage at 04:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

中間固まりすぎて俺脂肪ww

★★初ナンパしてきたwwwwwwwwwwwww
  「いい所までいったのに・・・!!惜しい!!」
  つか逆ナンされすぎwwww


正露丸の効力は異常 痛んだ牛乳も真っ青
  「お世話になってる正露丸は実はヤバい??」
  それでもうんこ漏らしたくないから、飲むけどね。。
  日本外科学会指導医、内視鏡学会指導医、医学博士号(COX−2発見モービック開発)腹部救急医学学会理事、時期准教授を含めて良スレww


日本と台湾って女子高生のレベルが高すぐるwwww
  韓国行ったことある俺曰く、そのまんまらしいwwww
  「台湾のレベルの高さは割と有名だよね?」
  王心凌は俺の嫁www


amazonがぶっ壊れたああああああああああああああああ
  あああああああああああああ
  「あああああああああ」


バーロー死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「ブロンズバーロー死亡でしwww」
  犯人はこの中にいるwwwwwwwww


【DS】FF4リメイク発売決定
  「FF3っぽいくリメイクだそうで。。」
  6なら買った。。
  個人的に4はあまり好きではない・・・


アメリカの刑務所にありがちなこと
  「元ネタわかるかな?」  
プリズンブレイクみてぇw


■ ■ ■ 辻 、 加 護 の 見 分 け 方  ■ ■ ■を考えよう!
  「大喜利スレです。」
  しかし、ダブルユー好きだなwwww
  スレどんだけ立ってんだよwww
  【関連】辻希美&杉浦太陽が結婚報告会見  プロポーズは「一生お前の笑顔を見ていたいんやんか」


らき☆すたのどこが面白いか教えろ
  パンピーのちーちゃんはめっちゃ面白いって言ってた。。


ちょwwVIPやってるうちに火事とかwwwうぇ
  消火器の粉掃除するのメチャンコ大変なんだぜwww


日常で使えるジョジョ語録
  俺、結構使ってんのだが誰も突っ込んでくれない


中国拳法ってどれぐらい強いんだ?
  「結論は殺人拳?」
  骨法ワロタww


たけのこの里vsきのこの山 ラストファイナルリベンジマッチ
  「たけのこ党vsきのこ厨再戦です。」
  まるで親の仇のように戦ってるなwww


【中国】 体にペンキで縞模様を描かれた「偽シマウマ」登場
  せめて似せろよwwwww


ガンダム無双、Xbox360でも発売決定
  「またまたマルチーー」
  この調子だとスネークも・・・


ピカチュウ「進化してあんたを忘れちまうことが怖ぇんだ・・・」
  ミックスオレカコヨスwww


刃牙がアルバイトを始めたようです
  ワロタwww


mixi動画、投稿数で「ニコニコ動画」抜く
  「mixi動画ってオナニー動画ばっかだってさ。」
posted by usage at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

バトリングおもすれーw

★★アクエリオン歌いながら下校してた女子高生を家まで尾けた
  「一万年と二千年前からの純愛です。」
  最初ストーカーっぽいのに、ちゃっかり純愛っぽくなってるなwwww
  うらやましいぜwwww続き気になるwww


日本一の人気個人サイト?「泣かぬなら〜」、「盗用」疑惑でネット大騒動
  「numeriパクった挙句に書籍化でプチ祭になってたんですよ」
  numeri信者の俺はちゃっかり参加してたがなwww
  numeriの文章力はすげーよwww


堀江由衣(30)が「HEY!HEY!HEY! MUSIC CHAMP」のトークコーナーに出演決定
  ほっ、ほあ、ほあーーー!!!!
  「またまた公開レイプ?」
  なんかもう、ポップジャムでいいよ・・・


裏2ちゃんねるで辻と杉浦のハメ撮り動画が流出中
  ちょwwwwwwwマジでwwww
  流石”vip”wwww


アメリカの大学でまた発砲射殺事件。プレステで口論wwwwwwww
  「ゲームで口論になって発砲したんだって。」
  桃鉄・・・だな。。


消しゴム「俺少し痩せた?」
  久々に擬人化スレでワロタwww


愛媛にミニストップができた━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
  なんか知らんがワロスwww
  「あ、愛媛始まったNE!!」


尿検査の容器達の会話
  なんかシュールw


サーティワンアイスが1円で食べられるよ
  「ちなみにもう終わっちゃったよw」
  たまたま通りかかって食ってきた俺は勝ち組wwww


生命保険は悲惨なギャンブル、ヤクザのばくち場は一番公平!?
  「最近、何かと怪しい保険に関してです。」
  せやけど、入らんと安心できひんのが日本人やねんなー。


今後の阪神タイガースを真剣に憂う奴の数→
  「頼れるエース不在(笑)」
  それでも桧山なら、桧山ならなんとかしてくれるw


オタなら飾るよね。フィギュアとかガンプラとか
  ガンプラは野放しで、フィギュアはきっちりケース入れてます
  トイザラスうめぇwwww


「アメリカ人が作れるなら自分にも作れる」 独学で拳銃から実弾まで手作りして販売、男逮捕…福岡
  「趣味で拳銃作っちゃいましたw」
  なんか逮捕されるのが惜しいぜww


こんなシンプル2000シリーズが欲っすぃ〜
  微妙にそそられるw


「わたしは万引き犯です」 万引き女性に「見せしめの刑」…米アラバマ州
  この羞恥プレイは効果ありなんじゃね?
  「江戸時代じゃん」


車掌「空いてる車内へ詰めてください」 デッキの高校生「・・・」 車掌「発車します」 乗れない乗客「えーっ!?」
  最後ワロタw


円天マジお買い得じゃんwwwwwwwwwwwww
  「円天って詐欺が流行ってる?みたいだよ。」
  違うよ。全然違うよ。


これ黒板に書いたの誰だよwwwwwwww
  街でたまにこういうの見かけると妙にニヤニヤしてしまうww


ちょwwwこの保育園まずいだろwwww
  つぶやきたろーくん??
posted by usage at 01:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月09日

てんとう虫の侵攻を止めてくれ

ウンチを好きな形にひねり出せる道具がアメリカで発売
  「肛門様に装着!」
  わおー!オサレーwwwww


【妊娠2ヶ月】 辻希美(19)結婚、お相手は杉浦太陽(ウルトラマンコスモス)
  「出来ちゃった婚だそうで。。」
  狼涙目ww


辻ちゃんと結婚した杉村太陽のチンポがすごい件
  「ちんぽでかい!」
  こりゃ、完敗だぜ・・・


メタルスライムたちよ来い
  フォーザッキンwwwwwww
  「フォーザランwwwwww」
  フォーザマウンテンwwww
  コレ歌って引かれたwww


ロシアにありがちなこと
  ウォッカと幼女しかねぇwww


ラウンジ板ツクスレ発!伝説の神ゲー「まんこ」
  「なんという糞g・・・神ゲーw」
  微妙にネタが古いwww


声優のトリビアあげていこうぜ
  知りたくなかったのも・・・
  「まぁ、嘘を嘘と・・・」
  ちなみに能登は処女!!!


ばあちゃん家の周辺、なんか変だ
  「ちょっと奇妙な村物語です。」
  怖くはなかったがなんだかなぁ


大阪で住んでみたい街はどこ?
  「完璧ローカルネタでw」
  テレビ大阪、サンテレビ、KBSが映るとこ最強www
  どこ?


映画のエロパロAV見た人いる?
  実はAVではないんだな。。


世界中で売れなかったゲーム機ベスト10
  「マイナーハード大戦!!」
  セガなんてだせーよなーww


笑ったら死亡
  >>1と>>36がツボに入ったのでw


芸能人が声優やって成功した例ってある?
  羽賀賢二だな


女「私のことどれくらい好き?」
  翠星石と同じぐらい


世界各地で起きた死者続出の奇病、「中国製風邪シロップ」が原因だったと判明
  ジエチレングリコール・・・


新幹線の中って退屈ですよね
  二階建てデッキの下からパンツ覗こうとするんだが、見えないよな


地球46億年・人類200万年を考えれば太古に超古代文明があってもなんら不思議ではない
  「昔、未来についてです。」
  やっぱ、攻殻が最終段階??


宇宙開発におけるセックスの問題
  「性欲を抑えきれないらしいですw」
  まず、地上での問題を(ry


坊さんが狂った
  愛すべき糞スレ


センズ利休
  小学生とのときの俺かよwww
posted by usage at 00:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月07日

適当すぎ

★★今日AV撮影に参加してきた
  「スカウトで童貞卒業・・・」
  うおおおおおおおおおおおおお!!!!!1
  死ぬほど羨ましいぞおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけど@
大学の学生課からストーカー容疑で忠告受けたんだけどA
  こいつはくせぇ!犯罪の匂いがプンプンしやがるぜ!


俺・・・気づいちゃったよ・・・
  妙にツボにきたwwwwww
  コロッケwww


「防衛省公認」メイドカフェ開催 九一式第二種夏服で接客
  「軍服喫茶?」
  個人的に、是非ライフルを担いでもらいたい。


ジャンプオールスターVSサンデーオールスターVSマガジンオールスター
  テニスvs翔さんはかなり見ものwww


架空のウンコ作ってシャワートイレ板の住人釣ろうぜwwwwww
  あ、それポン。


ローゼンメイデン見始めたんだが同じような人形家に・・
  懐中電燈にワロタww


ハイジ「クララのバカ!いくじなし!死ね!カス!ゴミ!蛆虫!」
  クララだって生きてるんだからねっ!


日本海に集まってみんなでバタ足しようぜwww
  マジかよ・・・こりゃ、国民が一丸とならねば・・・


人類は月に行っていないと思う人が約2割 「なぜ2回目が無いのか?」
  「結構怪しいもんなんです」
  つかてっきり信じ込んでた自分ガイル。
  なんか新しい見方に感じたw


反抗期にありがちなこと
  オムライスで顔面攻撃してきた母親を避ける(実話)


【韓国】「東海」「日本海との併記」が無理なら空欄を求める
  また戦争がしたいのかー!!


「偉いカメラマン」と「ドラえもんの着ぐるみ」が秋葉駅前でモラルについて激しく口論
  両方アホやろwwwwww


もしコミケがテロに占拠されたら
  映画化決定


掛け算割り算って暗算でやってそろばんで打つの?
  「累乗の簡単なやり方ですw」
  おお!目から鱗!!
posted by usage at 03:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

