2007年06月30日

逆巻く炎の精霊って強くね?

ウルトラマンのジャミラって悲し過ぎるだろ
  「ジャミラの過去が・・・」
  深いな・・・


22歳ニートだけど初めて合コンに行ってきた。
22歳ニートだけど初めて合コンに行ってきた。
  「おっもちかえりー♪」
  流石の俺でもコレは嫌だw


承り太郎の奇妙な冒険
  承ったwww


室伏兄貴が『ハンマー理論』で博士号取得!
  「セガール、イチロー、コアラ・・・」
  そして室伏の兄貴・・・
  史上最強生物がまた・・・ゴクリ


蚊って超絶バカだよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「パンダPですw」
  また増えてるwwww


国民年金払わない人には、国民健康保険を使わせないようにします
  「ようは年金払わないと死ねってね^^」
  嫌だよー。払いたくねーよー


日本ドラマ完 全 終 了 視聴率20%超えが1つだけ
  何気に似合わず月9っての見てたが結構面白かった。
  山下君に似てるってよく言われますw
  「はいはい('A`)」


コミックボンボン、休刊か
  「デルトラ涙目!!」
  それよりもブンブンの方がやばそうなのになw


2年以上会話してない妹(18)の机から凄い写真が・・・
  よく分からんが変態だwww


シマウマとウマを掛け合わせた生物「ゾース」登場
  「まるで下手糞なコラのようですw」


2ちゃんの他の板にありがちな事
  ってか特徴やなw
  どこでも煽り合いやしww


2007年度上半期・10大ニュース
  還元大臣の自殺はいらんだろ


アニメ版デスノート最終回が原作と違っていた件
  「まぁどっちも中途半端ってことで。。」


17歳力士急死、耳は裂け、太ももには根性焼きの痕…「心臓の疾患はとても考えられない」との声も
  「相撲部屋でイジメですか」
  呆れたから寝る。
posted by usage at 04:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月28日

カーイーバー

聖スジマン教
「パイパン原理主義者・・・」
  スージ ビラ オーメコ!!
  スージ ビラ オーメコ!!!


今日はあまりに暑かったのでビニールプールを出した
  「ビニールプールで涼む>>1のほのぼの話ですw」
  死ねとか出てくるのにめっちゃゆったりしててええわwww


燃えさかる炎の中から必死でパソコンを救い出した男
  「か・・・漢!!」
  首の骨が折れるほど激しく同意だわwwww
  もし火事になったら、犬とHDDと翠星石を持って逃げようとして死ぬwww


安価でぷよフィっぽい絵描くよ描くよ
  イイ!
  もっと書いて欲しい・・・


ちょwww女って怖え〜よ!!!
  「どうやら、メールの自動送信って機能があるらしいです。」
  メール全部チェックされてるとか・・・
  マジこえぇwwww


鳥山が描く女キャラで誰が一番可愛い?
  バーバラと馬姫様


スーツ姿で日傘をさしている男の人がエレガントでモテモテ
  日傘差してるっすwwwwサーセンwww
  差したくても恥ずかしくて差せない!ってピュアボーイがもっといる・・・はず。。


ライアン「勇者どの!この立派な大根を見てくだされ!!!」
  どう見てもキタキタ親父ww
posted by usage at 01:25| Comment(2) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

フリーダム!!

社会保険庁職員を・・・
  「年金不払いによって生活できなくなってしまった話です。」
  >>1が釣りにしろそうでないにしろ、こういう人がいるのは事実だ。
  せめて”救済”処置ぐらいは真面目にしろよ・・・
  【関連】社保庁の全職員、ボーナスの一部「自主返納」へ


\(^o^)/オワタのお菓子買って来た
  「取り上げてなかったけど、話題にはなっていましたw」
  懐かしの悪夢がww


どうやら俺は訴えられるらしい
  「童貞大百科みたいなん作って遊んでたら・・・らしいです」
  素人ながらこれ、審判は難しいと思う。。
  警察が取り入ってくれたらの話だがww


ヤフオクでらきすた作者のサイン高騰ww70万超えwwww
  信者すげぇwwwww


【バレーボール使い】氷湊クルに萌えるスレ【郷田豪】
  バレーボール使い大好きなんだがwwww
  トイレのジョーの”俺のキャッスルだ”に糞ワロタわwwwwwww


いろいろ立体化したから人形劇する
  これは可愛い


ローゼン最終巻の頁数が数えたら86Pしかなかった
  厚さもアレだが、最後もあかんやろwww
  ・・・ガッカリっす


死ぬほど笑ったスレタイを挙げるスレ
  いつもの。。


ジョジョのコラ画像作りたい
  「ジョジョの吹き替えコラかな?かな?」


1番細かいあるあるを言ったやつが優勝
  >次こそ修正液を持ってこようと決意する
  こいつ優勝wwwwwwwww


俺さ痴漢常習犯だったんだよ@
俺さ痴漢常習犯だったんだよA
  「痴漢小学生です。」
  まぁ・・・な。


少年漫画でこれはねーよと思った能力
  空間の断絶(笑)


マグロと戦ってきた
  ノリ良すぎwww


親に変な名前つけられたやつちょっと来い
  「DQN親の被害者がたくさんww」
  思ったより多いんだがwww


マジカル頭脳パワーにありがちだったこと
  スペシャルだと所さんと松村が同じチーム


魔女狩りってレイープが目的だったんだろwwwwwwww
「魔女狩りうんぬんの話です。」
  べ、別にうらやましくなんか無いんだが、けしからんと思うよ!
  宗教上の理由とはいえ


最後に『それが大人のマナー』を付けて間違ったマナーを量産するスレ
  俺に彼女とかセックスの話を振らない。
  これが大人のマナー


中国の一般的なカラオケ屋
  「一般的かは知らないけど、こういう店もあるんだねー」


昔のVIPは良かったって言うけどさ
  「いつもの懐古スレでーす。」
  今のVIPも探したら面白いスレもあると思うんだが。。
  でも、昔のスレとか見てると劣化してるなぁって思うのも事実なり
  とりあえず、全盛期に浪人で暇だったので良かった
posted by usage at 03:54| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月25日

いただきストリートおもすれーw

ほんとにこんなやつがきやがったwwwwwwww
  「面接官である>>1に対して・・・」
  仕事に誇りを持つ自宅警備員カコイイ!


さっきさ、電車で痴漢されてるOL助けたんだけど
  「もう何がなにやらw」
  これが天国に達した神父の力かッ!


新ジャンル「大人気フクナガ」
  「何度も言わせるな!」
  このセリフ大好きなんだが、あんまり使われてないw


水がちょうど0℃で凍って100℃で沸騰するってすごくね?
  「むしろ水がきjy・・・」
  SUUGEEEEEE!!


日本刀で埃掃除してみる#more
  日本刀カコヨス


中年童貞…なぜ生まれる? 「恋愛資本主義」の肥大化
  「流石ν速!多くの童貞が反論!!」
  こうも、非童貞のレスが少ないとなぜか勝ち組に思えてくるからふしぎ!!


安価でメシ描く@
安価でメシ描くA
  ただいま、2時半。。
  腹減った・・・


来期アニメなにみるか決めた? 2007年夏期アニメ新番組リスト
  今期が見るもんなにんで楽しみです。


上半期一番笑った画像を貼れ
  やっぱ、ペットボトルを起こす仕事の破壊力は高いww
posted by usage at 02:53| Comment(3) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

今日は学科のみんなで飲もうって企画があったよ!!

当然誘われなかったが・・・



タコ部屋から逃亡してきました@

タコ部屋から逃亡してきましたA
  「まるでカイジの地下帝国のような強制労働が日本にはあったんですねぇ。」
  スレ紹介は途中までなんだが、まとめサイトまで行って全部読んでしまったわ。
  マジこえーwwwww



俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた@
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきたA
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきたB
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきたC
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきたD
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきたE
俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきたF
  「前回載せた地味に面白い日記の完全版ですw」
  上田に対する三浦に激萌えなんだがwwww
  だんだんと馴れ合いスレになってしまったのが残念だ。。


壁紙を二次に設定してるおとこのひとって・・・
  zipで・・・くれた!!!


らき☆すたのキャラの服ってさぁ…
  確かにダサいよな。
  なぜか言おうともしなかったがwwww


人間の握力弱すぎワロタwwwwwwwww
  「セガールと匹敵するコアラの戦闘力・・・・」
  コアラやべぇwwww


ひぐらしのAV、別の意味で怖いんだけど
  「まぁネタとしてどぞww」
  ぼっさん何してるのwwww


ライアーゲーム反省会
  「なんで3時間もやったのかニーナにはわかりません。。」
  何度も言わせるな!何度も言わせるな!何度も言わせるな!!


上島竜兵のAAできたよー
  ちくしょーwwwなんで笑ってしまうんだww


キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  「ただひたすらw」


さっきオタクに絡んでやったwwwwww
  「もう、カオスすぎて・・・」
  しかし無限拳は懐かしいwww


一人称がちくわの女って萌える
  ダルシム的にはちくわっ子もありーみたいなー


社会保険庁前で老後を叫ぶオフ会が開催決定
  個人的にいいオフだと思う。
  「成果が出る出ないにしてもねw」


「さおだけ〜、2本で千円」 実際は“3〜10万円” 相次ぐ被害
  「さお竹屋が潰れない理由・・・」
  サギかよ・・・


涼宮ハルヒのコラ画像@
涼宮ハルヒのコラ画像A
  なんか髪の長さだけで印象が変わるな
  こういうのイイ!


ニコニコ厨ちょっとこい
  「そりゃ、もう厨房ですよw」
  うpvipperに甘い汁吸わされたせいだなわww


米軍、メタマテリアルを利用した「非対称透過シールド」の開発に着手
  「俗に言う、”シールド!”みたいな?」
  こりゃ、聖なるバリアミラーフォースだw


プーチン大統領の写真展
  「ロシアにて。」
posted by usage at 04:56| Comment(9) | TrackBack(6) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

哲さん!鳴くんですね!

俺が中学の時つけてた僻みの日記が出てきた
  これは本当に地味に面白いww
  上田とか上田とか上田とかw


他人の不幸が面白いのガイドライン
  「ν速発かな?」
  内容が以下にもν速らしいのは面白いww
  何気ににゅーそ君(だったっけ?)やしww


本日のビリー・ブランクス(51)とシェリー(32)
  「ビリー来日してるんだったねー」
  これは不自然wwwwwww


姉ちゃんのオナニーを見た
  「短く、あっさり終了ですw」
  だが、一番痛いENDだったぜwww


総務省「ブログ、2chもTV並み規制必要!」
  だりー


アニメGIFで見る今週の範馬刃牙
  「15秒でわかっちゃうっ!」
  ある意味画太郎のチャンピオンだwwwww


「何やってるかよくわかんないし必要ないから入らない」 交通安全協会の会員数激減
  「免許更新のときに入らされるアレだそうで。。」
  俺は・・・入ってるんかどうかもワカンネ


「よつばと」のとーちゃんが理想の生活
  確かに、誰とも接することなく、ずっと家の中で居れる仕事って最高やねー!


【2ch】ニュース速報アワーズ:【珍企画】男がBL本を大量に読むとどう反応するか
  「中の人の企画です」
  マジでやったからワロタwww
  しかも童貞らしいぜ!ひょー!
  ・・・俺もキスマークは知らなかった。。。。
posted by usage at 00:31| Comment(5) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

FOE!FOE!

ホームセンターで戦争
  やべーwwww楽しそうww
  俺、トマト作る係な!


とうとう3Dで投影した映像に触れられる時代が来た 3D映像に「触れる」感覚の新技術開発
  「まだ、グローブ付けてって段階だけどw」
  遂に俺も童貞を卒業できる時がきたな!!


NOVAうさぎがNOVAに大激怒!!!
  やる気だせwwwwwww


You Tube Japan はじまったよー!スカパーも見れるyp!
  「HAHAHA!JAPの捌け口ってねw」
  どーせまたカスラックが出てくるんだろ・・・
  「っと思いきや?」


YouTube日本語版の著作権管理は著作権ヤクザが強く抗議しているけど、世界共通の方法でいくよ
  「無視して向こうのやり方でやってくそうです。」
  でも、分けられると動画探しにくくなって不便な気が・・・


ニコニコで削除された著作権動画を報告するスレ
  「最近、ニコニコでもアニメ削除がバンバンされてるよねー」
  GX見てる途中やったのに・・・・


中学高校でいた超人
  「ってか、変人もww」
  >>131はすげーなwww


サザエのギャルゲーでございまーす@
サザエのギャルゲーでございま〜すA
  「攻略キャラ多めでw」
  波平フラグw
  【関連】翠星石のギャルゲーですぅ


【フィギュア】ローゼンメイデン・トロイメント 「Dream Tech 翠星石」 WAVEより10月発売予定
  これはガチで予約した。


==┌(^o^)┘まてまてー  ==┌(^o^)┘
  スレタイからは想像できないカオスwww


今からキモ試しに行く!
  「そしていなくなった>>1・・・」


エロ漫画じゃ射精した時に精子が激しく飛ぶけど
  射的とかするよな?


1ヶ月ぶりに外出してユニクロいって半年ぶりに女の人と話した
  >>1に萌えたwww


2ちゃん史上最も仲良しなスレ
  「・・・仲良く?」
  これはきしょいwww


メダルを肛門に入れて飛ばす競技
  最近、2ユーロ硬貨が公式採用されたみたい


デリヘル営業で風営法違反 画像ちゃんねる管理者ら逮捕
  救えねぇw


安価でSDメカ描くお
  これはもっと描いてほしかた


X-BOX360かWii買おうと思うんだが…
  マルチとか考えて断然えくぼ!
  「最近信者みたいになってきたわね・・・」
  まだ、持ってもないのになwww
posted by usage at 00:13| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

世界樹はじめました

チンギス「はぁ…んっ…」
  くだらなすぎwwwwwww


日テレで丸山さんが黒潰しされてる
  「選挙に立候補したからみたいです。」
  それにしてもこのやっつけはwww


美しい外国の画像下さい
  「まさに美しい国ってね」
  イタリア行きてぇ


「あの、ハンカチ落としましたよ・・・」
  あっ・・・あn・・・


「ワンモアセッ」ビリー・ブランクスが20日来日
  飛行機ぶんぶんってとこで大爆笑したなww


「小さい子に興味があり、性交渉が持てれば誰でも良かった。だまされる方が悪い」
  「ロリコンは殺害せよ殺害せよ!」
  また肩身が・・・


『ジョジョの奇妙な進研ゼミ』描いた
  これは上手いと思うw


有料放送の録画は全部禁止してその他も全部有料 「お金が欲しいとしか聞こえない」議論がスタート」
  「有料放送の録画はダメだってさ。」
  著作権を盾にやりたい放題だな、おいw


1日17.5円払うだけで快適に見られる ニコニコ動画RCがスタート!
  アニメが消されるニコニコに価値なんか・・・


デスクトップ画像と自分の部屋をUPしよう!
  いつもの
posted by usage at 01:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

事故った

さあ 父 の 日 ですよ
  「泣いちゃうコピペありあり」
  うちはベトナムに単身赴任してるんで、とりあえず声だけ聞かせといた


いまさっき男にナンパされた
  「公園はマジでハッテンバのようでしw」
  これは怖すぎw


姉にオナニーを一ヶ月くらい見られてた事があります
  「ってのは全く関係ないです。」
  それより、彼の文章力に脱帽!!


鉛筆でアナゴさん作ったよー
  カッコエエwwwwwwwwww


味楽る!レイプ
  「これは酷い人形劇ww」
  まさかの展開にワロタww


コナン「いや・・・これは自殺なんかじゃない!」
  「なんでも深読みしちゃうバーロー・・・」
  最後糞ワロタw


ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」
  ポポ・・・


新ガンダム、4機発表キタコレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  >この艦単独で一国と戦争が出来る
  見事なまでの模範的な厨設定ww


レースゲーム「Forza2」で日本のユーザーたちがデザインした車がYouTubeにアップされ、海外で大反響
  「例のエクボのネット痛車ですw」
  種類増えてるwwww
  つか、一枚ずつレイヤー重ねてるとかどんだけ凄いねんww


住民税凄すぎワラタ。でも所得税1年分と相殺してみたら+2万くらいだったぞ
  「低所得層では2〜3倍です。」
  こりゃ、真剣に終わりやろ。
  これが普通に感じるようになったらまた倍増ってか?


「コミックでもわいせつ」初の有罪確定へ
  「成人指定しててもエロ漫画はあうあうだって。」
  ってことはエロゲも・・・


おにいちゃん・・・そんなおっきいの入らないよぉ
  やってることの意味がわからんwwwwwwwww


こいつはすげえwwwwwwwww
  「魔法ww」
  すげーwww


ゲームキューブティッシュ箱に移植した
  才能の無駄遣いw


ひろゆき本を出版?「2ちゃんねるはなぜ潰れないのか?」
  「今度は本でパクるんだって。。」


たかじんのそこまで言って委員会でペッパーランチ
  「珍しく田嶋がGJのようでw」
  ソースが2ちゃんて言っては意味ないだろwww


鍵ゲー名言集
  あー、あんま思い出せん


楽天が家電店を閉鎖「商品届かない」問い合わせ相次ぎ
  「花屋に続いて、またしても詐欺ですねー」
  普通に場を提供した楽天が返金やろ。。


なんかこう・・気持ちが良くなるコピペない?
  「対DQNコピペ?」
  個人的には好きやね


中国産の食べ物ってホントに輸入して大丈夫なのかよ?
  まぁ、知らん情報がちらほらあったので。
  関連は多すぎて白根ww


バルスの目安
  「ラピュタ実況時、鯖が落ちたみたいですw」
  バルスwwwwwww


アニメの画像貼ろうぜ
  おれは一生カジ速についていくぜ・・・
posted by usage at 01:16| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

DSのなんたら応援団がおもすれー

ついにウチにも空気嫁がやって来た@
ついにウチにも空気嫁がやって来たA
  よ・・・良かったな!


ちょうwwwwwwwwwwちょwwwwwwwww
  「儀式モンスター、ジュウシマツカオスであります。」
  このセンスは笑い死ぬwww


税金払えねぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!
  「読んでるだけでどっと疲れる住民税うんぬんです。。」
  ちょ・・・マジでこんなに払わんといかんのかよ・・・


TBSがnyで映画やらアニメやら落としまくりか!?
  「またny特集でダウン中の画面を写してしまいました。。」
  これは酷いアニオタwwwwwwww


最近の絵本はエロい
  POPかよwwwwww


リクエストでピアノ弾きます
  >>33が素晴らしすぎる!


デュープリズムのミント様のかわいさは異常
  ミント様好きやってけど、ラスボスの倒し方わかんねーよ


この娘をブサイクにしてくれ
  これはブサイクってレベルじゃねーよwwww


ケータイ小説のストーリー作ってYoshiに提供してやろうぜwwww
  「内容は安価です」
  こりゃびっくりして驚くぐらい忠実www


2chで一番ヤバイ板ってどこよ?
  祭の時の鬼女はヤバイな


はだしのゲン、初のテレビドラマ化 8月にフジ系放送
  「ギギギ・・・」


裸にハートの厚紙の女性、「フライドチキンを買わないで」と店の前で抗議
  「いつものエロいのですw」
  ちょっとケンタッキー行ってくる。
  それより、健太って略す奴はなんなの?


急募のガイドライン
  「懐かしの柳沢ネタww」
  あったあったwww


ちょwwwこれ見てみろwwww
  これぞ自然の恵みやねw


ヘイヘイヘイ!!!パスパス!!!!!111
  こんな奴いたいたwwwwww
  そのあとミスって首かしげてたwwwwww
posted by usage at 00:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

男だって日傘ぐらい・・・さす?

( ^ω^)ブーンはゆとりのようです@
( ^ω^)ブーンはゆとりのようですA
  「ゆとりってか、使えないバイトですw」
  ・・・・・・・・・俺かぁ!!!
  めちゃくちゃリアルだwwwwwww


パソコンからデータ1万件流出=ウィニー通じ、警察情報も−警視庁
  「流出被害は過去最大ですネ」
  そりゃ、被害者情報から色んなツナガリまで・・・・・・


エゴだよそれは!
  俺?
  「ペドだよそれは!」


ジョジョのクソミソなテクニック@
ジョジョのクソミソなテクニック A
  エメラルドスプラッシュ噴いたwwwwww


喪男をエヴァンゲリオン風に語るスレ
  「原文のまま使えるクオリティw」
  グサリときた・・・


「原作が嫌いです」「原作ファンは見ないでください」 「ぼくらの」の監督、森田宏幸が発狂。
  「まぁ、ぼくらの・・・っていうか亀頭漫画は色々と問題あるからねw」
  なるたると比べたら随分マシと思うけどなぁ
  

ネーミングセンスある奴ちょっとこい
  >>36は素晴らしい


ガンダムキャラの名前って・・・
  「ガンダムキャラのモチーフ云々ですw」
  トリアーエズ、今度アクシズって曲するねん


薄型!長時間!…『PSP Slim』!?本当だったらしい新型PSPの詳細が明らかに
  「なんかちっこいの出るんだってー」
  んー。FFT以外特にやりたいのないしー。。
  エミューん
 

バイトで知ったこと書け
  「いつも通り食品系ブラクラ注意ですよ」


男子は狙うもの、トイレに「的」広告
  「便器の尿を出すとこに広告だそうで」
  ミニゲーム糞ワロタww


えなりかずきさん、「風俗通い」を報道した夕刊紙2社を名誉棄損で提訴
  「フルート彼女はどうなったんだろう?」
  えなりでさえ(ry


イチロー、ウンコを気にしながらもマルチヒット
  全盛期のイチ(ry


一作品で消えるには惜しいシステムを挙げるスレ
  VP1を2のクオリティで出してくれたら。。
  「信者うぜぇよ」


ウッズに「ハニカミ王子知ってる?」 日本のTV局、ひんしゅく…全米オープン
  「アイタタw朝日だそうです」
  本人がいっちゃん可哀想やw


昔は祭などで奇形児を見世物にしていたって本当…?
  日本やと福祉が整ってるっぽいけど。
  見世物小屋で収入得るのと、路上で物乞いだするのとどちらがいいのだろう?


misono、ダイエット後の身体を披露
  テイルズシンフォニアの人か。
  こうだくみの妹やってんなー


扇風機に告白してみたが
  俺もこんなスレを立てたいぜ
posted by usage at 00:55| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

カイバーマン

車載カメラで当て逃げの瞬間を撮影して、警察に持って行くも警察は動かず…
  「乗ってるDQN本人が確認できないからだって。。」
  警察よ・・・10回に1回ぐらいは動けよ・・・


あと数時間で逮捕されそうです…@
あと数時間で逮捕されそうです…A
  「無銭飲食ネトゲ廃人パンヤ猿再びぃ!」
  どう考えても確信犯だったなwww


涼宮ハルヒの圧縮
  「(;^ω^)」
  俺なんか全然普通だよな・・・


少年(15)「日本一喧嘩の強い姉さん、あいつを倒してよ!」 姉(35)「私が出るしかないようだな…」
  「多摩のマライヤ光臨www」
  武勇伝やべぇwwwwwww


「ワイヤレス充電」の実験、成功!!
  メイリン!デュートリオンビーム!


ちょwwwwwwwwww外山恒一が逮捕されてるwwwwwwwww
  「マジですw」
  畜生wwwwww多数派めぇwww


やらない夫を立体化してみた
「これはいい仕事!」
欲し・・・不気味ww


ペプシのキュウリ味買って来たwwwwwwwwwwwwwwwww
  どう見ても変な色のウンコ出るわww


すごいことを発見した
  「ガイシュツ?」
  ちょっとね



ハンター×ハンター史上、一番グッと来たセリフ

  新人つぶしのトンパ!


らき☆すたのデリヘルって・・・なんでもありだな
  何一つかすってねぇぇぇぇぇぇwwwwww
posted by usage at 01:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

大きな皮かぶって

★★★野菜レイパーがなくなったと聞いたんだが
  mixi確認してきた・・・マジっぽい。。
  JAで葬儀かよ・・・笑えねぇ
  本当に心からご冥福を祈るしかない


不明年金の照合、まず90億円
  「事務受付、照合のソフト開発、通知等で90億かかるそうです。」
  これで社保庁は責任なしな上、税金から賄われると?
  ふざけてるとしか思えんな
  「さらに・・・」
  ↓
社会保険庁の「ねんきんダイヤル」で相手してくれるのは“派遣社員”
  「実際に働いてるの派遣だったり。。」
  どう見ても費用ピンハネです。


本日弟が童貞を卒業いたしました。
  「昨日どっかアホが大笑いした記事の続きです。」
  前半との温度差が激しすぎるなw
  ある意味今日見つけて正解やったかもw


ドラゴンボールの「気」を「チンコ」に言いかえると
  チンコでかい


「ニコニコ」ならぬ「ニフニフ動画」 ニフティ、動画コメント共有サービスを開始
  名前どうにかしろwww
  「中身もアレだけどねー^^」


女性のアソコがかゆくなるのはなぜ?
  「まんこの臭いスレ。」
  そんなに臭いってんなら、いっぺん嗅いでみたいもんだな!(性的な意味で)


(;`・ω・)o━ヽ_。_・_゚_・_フ)) チャーハン作るよ!
  癒される


イチローの学生時代
  「またしてもイチロースレ・・・」
  ここらが潮時だw


ベルセルクについて語ろうぜ
  なんか船はもう手に入ったのか?


娘(9)がノートに漫画を描いていた。
  「独特のセンスが素晴らしいですw」
  不安定→フワンテかw納得www


“借金してまでパチンコしてたのに…” パチンコファン、消費者金融に貸し渋りされる→パチンコ業界ピンチ
  「サラ金→パチンコのコンボ発生!!」


知らなくても別に困らないゲームのトリビア
  たまにマニアックすぎて使えないトリビアもw


安価で指定された曲をファミコンチックにする
  最近耳コピの難しさを身にしみて感じた


お前ら右手でピースを作ってみろ
  くだらねえw
posted by usage at 00:38| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月11日

disk2突入

★★VIP 本 日 弟 が 童 貞 を 卒 業 い た し ま し た 。
  「童貞うんぬんはどうでもよくて・・・」
  久々に親に怒られるぐらい大声でワロタwwwwwwwwwww
  たぶん、明日思い出し笑いするわww
 

俺の部屋が白アリに乗っ取られた訳だが・・・
  「グロ注意!!!!!!!」
  いあ、ほんまに怖いわ・・・これ。。
  無性に掃除しなくてはいけないと思った


消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみた@
消しゴムでアニメキャラのハンコ作ってみたA
  「暇なときにやろうと思うアレ!」
  上手い人がやるとカコエエ!!


今から22歳女子大生が閉店間際のペッ○ーランチで夜食
  「女子大生らめぇwwww」
  またかww


そろそろアニメ最萌の季節がやってきたわけだが
  ええい!!!翠星石のV2じゃあぁぁ!!
  ゼロ魔、ハヤテ、らきすた厨は跪けぇぇ!!


「急性Wii炎」 ゲームのし過ぎで肩を痛めたスペインの医師が自ら命名
  「医学誌で発表しちゃったw」
  急性格ゲー炎ならなったことあるぜw


たかじんのそこまで言って委員会
  「で、ローゼン麻生が出たそうで。」
  8巻でほんまに最終巻なの?


車の運転中に思った事あれば死亡
  バスうZEEEEEE!!!
  フフフフンフンフンっ!ってヘドバンみたいなんしちまう。。


マイクロソフト「XBOX360のディスクに傷が付いた?お前の使い方が悪いんだろw」
  「どうもゲーム中に本体動かしたらダメっぽいみたい。」
  せっかくえくぼ推してたのに・・・
  ええ加減、改良してくれと・・・


こいつ(ら)強すぎだろ…と思った敵
  クレイモア関連うんぬん。


ちょwwwwロリコンピンチwwwwwwww
  「虹好きのvipperには関係ない話みたいでw」
  待て!俺は惨事も好きだ!!


1億人同時ジャンプで地球は動くか大実験!
  「まるでネタスレのようなことをマジでテレビでやってましたw」
  アホかww


レイプ・オブ・南京に対抗した動画がYoutubeにアップされ、海外で大反響
  「中国が南京虐殺の証拠に上げてる動画は、実は捏造であったってことです。」
  問題は、証拠がなくても虐殺してないって証明にはなってないってことやねんな。。
  全く関係ないが、数学的帰納法思い出したww


チェルノブイリ周辺に野生動物が戻りつつある。
  「チェルノブイリうんぬんです。。」


使用済み生理用ナプキンで紙ナプキン作ったよ\(^o^)/
  「他にも爪楊枝とかも!」
  せめて汚物使わずとも他に何かあるやろ・・・


これやった奴
  「懐かしの虫はかせです」
  初めて載せたの去年の8月やもんなぁ・・・
  今年も楽しみww


小遣い調査で判明した、世の中のお父さんたちの厳しい現実
  昼飯食わない俺は勝ち組


人気声優の堀江由衣さんがフリーに
posted by usage at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

誕生日ー

★★★童貞ですが、友達のSEX拝見しました
  全童貞が泣いた・・・!!
  たぶん俺も彼と同じように行動するだろう。。


コナン「弁当はいつも1人!」
  バ・・・バーロー・・・・・・


サンジャポヤラセ男 今度はバーガーキングに出現!
  「もう処刑です!の子が再び!!」
  こりゃ、今年のアカデミー賞は決まったなwwwwwww


MGS4のトレーラーからPS3のロゴが消える!!!マルチは間近!?
  「看板までマルチ化しちゃうかも・・・なPS3です。」
  遅れてえくぼで出るに10000レーション。


200ドル切る超低価格機発表、台湾・華碩電脳
  「モバイルノートぐらいの大きさかな?」
  ノーパソイラネの俺でもこれは欲しいwwww
  値段手頃やしww


おまいらの大好きなアニメベスト3を教えてくれ
  攻殻、ましまろ、AIR
  「少し前の厨みたいw」


俺の周りでスト2やったことあるやつが誰もいないんだが。
  ガキの頃2Pキャラが使えるコマンドがなかなか成功せんかってんなー
  んで、1時間ぐらいかけて成功したのが嬉しくて、3日ぐらい電源いれっぱなしやったわーww
  「対戦相手がいなくて、自分の足と闘ってたのは黒歴史よねー♪」


2次で抜いてる?3次で抜いてる?
  90:10やな。
  たまに3次を入れるのが新鮮でいいよなww


「ガンダム00」は西暦2307年戦争根絶のため4機のガンダム・マイスターたちが活躍するリアルドラマ
  「マイスターの新情報来ましたー」
  こりゃ、マジで酷い厨設定やなwww
  しかも今気付いたがキャラデザ、がゆんやしwww


コーラとペプシってどっちがうまいの?
  どっちでもええわ。
  その代わり食卓レモンいれるしww


ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラを書き込むスレ
  ムドー


手術中の患者の血液が“バルカン人と同じ”緑色!に医師団驚愕…偏頭痛薬による珍しい現象
  「へもしあにん?」
  なぜバルカン人を出したのかわからんなwwww


最近またコピペブログが調子に乗ってるから
  「またなんか2ろぐがなんかやらかしたそうで。。」
  んなことよりもビラビラ・・・
posted by usage at 01:07| Comment(7) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

永>紅>妖>花

安価で妹に仕返し@
安価で妹に仕返しA
安価で妹に仕返しB
  「>>1vsDQN妹&DQN彼氏です」
  うちの家庭とめっちゃ似てるせいで、スカっとしたわwwwwww


いじめ・喫煙を公開する高校生〜牙を研ぐvipper篇〜
いじめ・喫煙を公開する高校生〜夜明けの総力戦篇〜
いじめ・喫煙を公開する高校生〜三匹の蛇篇〜
いじめ・喫煙を公開する高校生〜警察から愛をこめて篇〜
いじめ・喫煙を公開する高校生〜全世界篇〜
  「簡単にまとめるとイジメ公開してたDQNを最終的にニュース報道までこじつけました。。」
  案の定のDQN校対応だったがなww
  叩けるものは何でも叩くVIPPER乙ww


「攻略できそうなキャラなのに攻略できない」 地雷エロゲつかまされたヲタ発狂
  「幼馴染が8人いる時点で・・・ねw」
  問題はそこちゃうからww
  【妻ようじ】メインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が判明
  何度見ても必死なヲタが笑えるw


スカイフィッシュ捕まえようぜwwww
  「スカイフィッシュ捕獲用具もごし発売中!!」
  ゆでたまごは何でいるんやwwwwwwww


母さんがらき☆すたのマンガ見て
  「ヲタに理解のある親はいっぱいいるんだねー」
  うちの親は・・・夏のルルーシュに喜んでた・・・


8浪なんだけどなんか質問ある?
  「目標医学部だそうで。。」
  なんつーか・・・
  とりあえずアテにはならんなwww


なんか妹と爺ちゃんが喧嘩してる
  ちょっとまったりしたww


最近不覚にもハマってしまったもの
  ロト6


Winnyで児童の個人情報流出、男性教諭が自殺
  「winnyからとうとう死者が・・・」
  あれやろ。。生徒のうんぬん画像とかあったんちゃうの?


世紀の大発見!殻のないカタツムリ(画像あり)
  「それなんてなめk・・・」
  すげーーーーーー!!!!!!!1


免許学科試験70回以上失敗の無職男(42) 「不合格者を合格にしろ、さもなくば爆破する」
  「学科で70回落ちるとかどんだけー」
  なんか死ぬほど喜んでる奴とかいると思ったらこういう奴とかやってんなwww


総理が拾うはずだったゴミを、小学生たちが先に片付けてしまい関係者激怒! 「もう一度ばら撒け!」
  「安部涙目w」
  実はこの小学生はねらーやった?


栄養飲料飲んだら勃起がおさまらなくなりメーカー訴える
  ( ゚∀゚)o彡ブースト!ブースト!


東国原知事「記者クラブは不要」
  まぁわざわざ税金使ってまですることではないわなw
posted by usage at 01:32| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

尺八で東方吹かないでください><

元スノボ日本代表今井メロ、ホテヘル嬢になっていた!…週刊文春
  「ガンガングングンズイズイ昇天!」
  えええええええええ!!


もし、2ちゃんねるを知らずに生きていたら
  たぶん普通にバンプとか聞いて普通に彼女とかできて・・・
  「たらいいのにねw」
  まぁ、2ちゃん無くてもCCさくらとか見てたし無理か・・・


子供おろしたいんだけど。。。
  「なんというDQN・・・」
  書き込みを見ただけでイラっときちまったぜ・・・


タコ漁師の脱北者 実はイカ漁師だった!
  ちょwwwwwwwマジかよwwwww


女子大生が社長--ネットでSサイズ服専門店
  軌道に乗ってるかはともかく、学生で起業しようって気持ちが素晴らしいと思った。


すべての抗菌剤が効かない広範囲薬剤耐性結核菌、イタリアなどで検出
  「バイオハザードktkr」
  まぁいつか出てくるとは思っていたが・・・
  「そーいや、明後日は微生物学のテストじゃん?」


いままで一番笑った風俗店の名前
  風俗は知らんが、京橋のセブンイレブンみたいな案内所は自重しろwww


サザエさんの甚六さんの画像くれ
  「どうやらググっても出てこないと・・・」
  こりゃ盲点だわなw


ムカつく顔のヤツにションベンかけてやったwwwwwww
  「一発ネタですw」
  これはあるあるwwww狙うわww
posted by usage at 02:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

関率・・・母関数・・・?

どこかのスレでガチ議論しようぜ
  「久々の凸撃スレどすww」
  +きめぇwwwwwwww


いじめ動画・喫煙画像を公開しているきちがい高校生
  「いじめ動画はあうあう><」
  でも、DQN校やしまともに対応してくれへんかもなぁ・・・
  「人生マジカル狂えばいいのにね^^」


もし、一瞬にしてこの世に摩擦がなくなったら・・・・
  物理のことはよくわからんが・・・恐ろしいことになりそうだwwww
  「やっぱり、皆オナニーを思い浮かべるのねw」


「あり得ない」 TBS、非常識取材…「ハニカミ王子」石川遼に対し、盗聴工作。試合中に無断でヘリまで飛ばす
TBS社長「ばっかじゃないか。非常に腹立たしいし不愉快」… 福澤朗アナは涙ながらに「このザマです。恥ずかしい」と謝罪
  「ハニカミ王子(?)が取材させてくれないから盗聴しちゃいました。。」
  TBSには節度ってもんがないんかいな・・・
  普通に犯罪やろwwwwww


( ’o’)オワタ?人生オワタ?
  \(^o^)/オワタ


「報道されているようなことは一切御座いません」 堀江由衣さん、自身の日記で事件を否定…アーツビジョン猥褻事件
  「もうやめてー!usageのライフはとっくに0なのよー!」
  最初スタッフが書いたのかと思ったよ。
  「まだ、擁護するのかこの男は・・・」

74歳♀ですが 安価で絵描きます
  たえこさん、今日もパソコンかねw


「もっと…激しくして…///」
  「うーん、食物レイパー・・・」
  なぜか焼き魚に壮大に噴いたwwwwww


RPGは次世代据置機で生きていけるのか?
  つーか、PS2のまんまでええです


篠崎愛が女子高生になって初のDVDリリース
  巨乳イラネ
  それよりレビュー職人に噴いたwww
  殿、これはお宝ですぞ!w


朝起きたらオベリスクが朝ご飯を用意してた
  みんなオベリスク好きなんだなww
posted by usage at 01:43| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

攻撃対象は僕だ!

安価でゼノギアスっぽく描く@
安価でゼノギアスっぽく描くA
  なぜかゼノギアスっぽいwww
  ふしぎ!


バタコ「アンパンマーン!ニューフェーイス!」
  アーンナッコーwwwwwww
  アンクルジャムww


ドラクエやってて嬉しい瞬間
  どう考えても、新しい装備買ったときだろ


エロ版YouTubeの検索ワード履歴糞ワロタwwwwwww
  「アダルト専門です」
  たまにvipperやなくてマジっぽいのがいるから笑えるなww


日本人向けセカンドライフ「Co-core」 東京23区を再現
  「日本人向けなんで色々制限があると・・・」
  スローライフといい、コレ系は全く合わんなぁ・・・


パチスロ「モーニング娘。」登場
  「でも、実は・・・」
  スペシャルメンバー(笑)


ちょwwwwwイチローセンター外されたwwwwwww
  「またイチローネタですww」
  まぁ、ベンチからでも2点は取れるし・・・って飽きたか


ちょwwwww14才で800人とセックスwwwwwwwww
  「韓国での売春事件です。」
  これは酷すぎるだろ・・・


ハンカチ王子とかハニカミ王子とか名付けた奴ってなんなの?
  次はハレンチ王子


クロノトリガーwww何これwww
  クロノ、マール、カエルのパーティの奴が俺以外にいるとはwwww
  ダブルケアルガうめぇwww


2007年、下着はTバックからIバックへ
  いあ、マジでこの発想はなかった


“オタク狩りに対抗?” まじめでおとなしそうな若者たち、銃刀法違反摘発急増 …東京・秋葉原
  「警察もオッタク狩りー!」
  思い出せ!俺らは魔法使いなんだぜ!!
posted by usage at 01:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月05日

ヤメテェ

★★調子にのって嫌いな物が無い俺が「食わず嫌い王」
  「人としてのラインを超えてしまった食わず嫌いです・・・!」
  ぶっちゃけ、最初の写真見た瞬間誰かわかってしまったがなw


1歳児のとんでもないブログを発見
  「それよりも小学1年生のダジャレスケッチが・・・」
  このセンスは天才やwwwwwwwwww
  腹抱えて笑ったわwwwwww


親友だと思ってた奴に告白された@
親友だと思ってた奴に告白されたA
親友だと思ってた奴に告白されたB
  「アッー!な上にどろどろの三角関係です。。」
  うーん。マジでいい男なんだなぁ


エロ漫画本買ったwwwwwwwwwwwww
  どんだけツインやねんww


俺のテーマパークが倒産してしまう!
  「あぁ・・・!夢のスナッピーランドがぁ・・・!!」
  景品の値段下げまくって不評ながらに稼いでたなwwwww
  ポケットムームーは飽きてクジで稼いでたwwwwwwwww


虹を壁紙にしてるおとこの人って@
虹を壁紙にしてるおとこの人ってA
虹を壁紙にしてるおとこの人ってB
  あぁ・・・やっぱり。。
  ご馳走様です


「にくちゃんねる」完全終了のお知らせ
  「まぁ、流石に限界のようで。。」
  一年のまとめみたいなん作った時に活用させてもらったな。
  乙です


ある高校の中間テスト
  皆が皆ニヤッっとしただろうwww


ウイニングイレブンやっててありがちなこと
  スルーパスが変なトコにいってしまう。。
  対人戦をしたことがない・・・


もし蔵馬の転生した胎児がキモヲタだったら
  これは酷いw


萌え絵描けないから安価で萌えキャラ萌えなくする
  むしろリアル画好きです。


声優ファンが事務所前で抗議
  「アーツ事件に怒ってねー」
  心意気は素晴らしいのだが、やってることの意味がわからんあwww
  結局何て叫んでんwww


オタの中で一番タチの悪いのは何オタだ?
  「オタはどれもきしょいっしょ?」
  個人的にカメラ持ってる奴。カメコしかり鉄オタとか。


“超人”は実在する 生後2日で立ち、生後5ヶ月で十字懸垂
  「生まれつきのマッスルボデイです。。」
  腹筋はヤバすぎww
  どう考えても砂糖水です


自転車でも痛車 アニメキャラの痛チャリ
  「チャリもだんだん痛くなってきてます。」
  やるなら徹底的にやれ!だな。
  紙とか下敷き貼っただけとかどれだけー


平野綾ちゃんが黒髪に戻す
  もう、どうでもいいです


任天堂DSで女の子の体をおさがししよう!!  『ちゅ〜かな雀士 てんほー牌娘 Remix』
  最後の画像で買うのやめたwwwwwww
posted by usage at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

