2007年07月30日

祭では幼女がフランクフルトを頬張っています

次期総理大臣、ローゼン麻生太郎が後任に!!
  なんかマジっぽいです。
  「嘘だってばw」
  そうなったら日本始まっただろうに・・・


自民完全敗北きたああああああああああああああああああああ
  「選挙結果うんぬんですねー」
  あぁー。こりゃいかんね。
  四捨五入!!


韓国新ドラマ『アイ・アム・サム』が18禁美少女ゲーム(SHUFFLE!)の制服盗用
  エロゲからパクるってwww


昨日デパート行ったらイケメンすぎて通報された
  「幼女を見つめていたら・・・」
  俺も、イケメンやし人事じゃねぇな


昔アメリカの小学校にいたんすよwwwwwwwwwww
  「マジロックな>>1!!」
  喋り方までロックで脱帽だわww
  

俺のマンガが載った遥か昔のヤンマガが出てきた
  すげーなwwww
  >>171は不覚にも大笑いしてもうたw


大阪環状線ボロすぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「超関西ローカルネタでしw」
  ボロいっつーか臭いぜwwwwwww


ポケモンを151匹集めたいんだが
  「フラッシュです。」
  これはおもろいw
  突っ込みどころありすぎww


部屋の壁一面にジャムを塗ってる時にありがちな事
  あるあるがいっぱいwwwww
  途中でジャムが無くなって違う味のと混ぜてしまう。


レベル87の松崎しげるはウンコと完璧に見分けがつかないらしい
  「上級松崎鑑定士のスレです。」
  問題集むじぃw


ちょwwwwwwカメラ付き携帯発売するらしいぞwwwwwwwww
  「どうやら、J-PHONEかららしいよ!!」
  携帯進化しすぎやんwwww
  TU-KAの3和音でさえすげーのにwww


洋服に書いてある英語の内容って気にする?
  「色んなネタTシャツとかー」
  構造式書いてあるの着て行ったら笑われた


電車の中でipodを使うと糞ビッチに痴漢と間違われる
  「ipodと携帯カメラを間違えたらしいですわー」
  逆に考えるとipodにカメラを付けると逃れられる・・・っと。


Perfume、サマソニ出演決定
  「ニコニコでちょっと火がついた感じの?」
  サマソニは場違い間違いなしやね。
  しかし、ニコニコの職人のハート回転は感動したww


俺のチンコを見てくれ、こいつをどう思う?
  「すごく・・・包茎です。」
  元気でた


久本雅美「公明党は最高です」
  前は隠してたのにナー



プロスピナー中村名人経営
  「ヨーヨー専門通販だそうで・・・」
  なんだか悲しい気分になったな・・・


『NHK登坂淳一アナ36歳』何があったんだ・・・続報 
  「グレイトフルデッドくらったアナの続報です」
  また老けちまって・・・


最悪なゲームコントローラー
  「コントローラーの展覧会や〜」
  えくぼのコントローラ使いにくいww


2007年上半期オチンチン擦り付けたいランキング
  「良スレがクソスレに変わる瞬間をどぞ。」
  四捨五入!


ツンデレの男版は「オラニャン」というらしい
  そもそもツンデレがツンデレじゃないって言う・・・


“ウナギ売れず” 土用の丑の日控え、「国産品」までが敬遠されている
  俺なんかおかんの仕事の関係上ローソンのうな重だぜ・・・


丸川珠代が落選したとのAVのタイトルは?
  うまい
posted by usage at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

つーわけで巡回追加

ポケモン151匹分の思い出を皆で分担して語るスレ@
ポケモン151匹分の思い出を皆で分担して語るスレA
  うはwwwwwwwwあるあるの連発wwwww
  こいつらと酒飲みながらポケモンの話してぇwwwwwwww


ちんこ作ったよー
  「紙粘土かな?」
  青筋までリアルなんですけどww


カラオケでウンコを漏らして逃げてきた
  「くそんちゅ♪」
  くそんちゅは新しいw


お前の持ち物の中の至高の一品
  前回のストレディバリウスほどは出なかったけど・・・」
  そそられるのが何個かあるぜww


ギ→ギ→ギ 完成でハイパーおどりゃクソ森タイム・リローデッド
  「簡単じゃのうwwww簡単じゃのうwww」
  クソ森www


猿蟹合戦のクオリティ高杉
  蟹きめぇwwwwwwww


スク水の幼女を観察する仕事についたお!!
  プールの監視員とスイミングスクールのコーチは誰もがあこがれる職だよね!
  「違うぜ!」
  また、懐かしいネタを・・・


新風が朝鮮総連前で演説www 
  「命知らずじゃのうww」
  新風すごすぎやろww


スパイダーマンの名乗り口上のガイドライン
  これの元ネタをニコニコで見て笑いすぎて小便ちびったぜwww


ここだけ最高幹部会議
  「なんという厨二病・・・」
  大いなる結果には、大いなる犠牲が伴うんだよ・・・フフ


フジでらきすたの神社騒動を報道
  「イタイイタイ、イタイよ〜」
  ジャージのシャアはやらせくせぇwwww


斬新なカンニング方法教えてくれ
  斬新過ぎて使えねぇぜ!!くそっ!


お天気お姉さんNo.1皆藤愛子「日本の男が持つ永遠の“処女願望”を満たしてくれる正統派」
  んなことより、堀朱里ちゃんを推せ!!
  「はいはい関西ローカル関西ローカル」
  録画までしてるんだぜ・・・俺・・・


DQN親が言いそうなクレーム
  「ネタがネタじゃなくなる時代だよねー」
  DQN親を持って恥ずかしいのは子供なんだよ・・・


「えー○○君モテそうなのに〜」への最良の解答を考えようぜ
  参考に・・・ならん。
  「まず言われないもんw」


やったー!たこやきマントマンのAAできたよー!!
  「たこやきマントマーン」
  五人揃えば、誰かが咲きにわーらうー♪


谷亮子「やだ…乳離れしちゃう…」
  ・・・勉強しなくちゃ


少年野球の応援歌、どんなんだった?
  少年野球やってなかったけどなんかおもろかったw


FFで一番アスピルが上手いキャラは?
  「あすぴる?」
  まぁ・・・あれだな・・・月並みだがティファで・・・


校長(57)がプールで溺れた女子児童(10)に人工呼吸や心臓マッサージ
  「校長が命を救った!」
  なんだこのもどかしい気持ちはぁぁぁ!!


ナメナメ戦隊!!フェラチオン!!!!!
  たまにある芸術


こう毎日とソーメンが続くのはどうも怪しい…
  なんかVIPブログ評価するスレ見てて、触発されて巡回増やしたらVIPOIRが復活してター!!
  おかえりー!


夏休みだからアニメみるけどオススメは?
  夏休みはガチでやること無いからアニメばっか見るつもり。
  「あらあら、悲しい青春だこと。」
  今日ナデシコ見終わったので次はノエインかな
posted by usage at 02:09| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月25日

ハーミーは勉強時間を盗んでいきました

「いや、異性とか興味ないし」 ←これより切ない言い訳した奴優勝
  うああああああああああ
  俺を見るなああああああああああああ


はかどらない試験勉強
  「同士いっぱいでよかったじゃん。」
  今日もニコニコの間に勉強をするという本末転倒・・・


うはwwwww「おっぱいうp」を格好良く数学にwwww
  素晴らしい!


『ニコニコ市場』が異常なほど大人気 20万円のミキサー等が売れる
  「ニコニコでアフィが今付いてるんですよ。」
  コレ、ニコ厨のことをわかってるなって上手いと思った。
  鉈


「使い込むとデレモードに」 ツンデレワンセグTVが進化して再登場 声は釘宮理恵さん?
  「テレビを使い込むって・・・?」
  んなことよりカーナビマダー?


ヤマト運輸のクソ配達員氏ねよ・・・
  「オナホ・・・」
  これは酷いwww


オナホ買ってしまったんだ!!
  オナホもいいよな!
  「言うと思った・・・」


田舎に住む今日の俺のおやつはトマト
  「甘いトマトって本当に美味しいよね!」
  トゥメイトゥがおやつって言うのもわかるwww
  夏休みは三重の農家行ってくる!


AV女優が犬とセックスAVってあるじゃん
  「ビーストチューブでやれ!」
  馬の獣姦見てみたんだが・・・
  無理だわ・・・ヒトとして


PS2 涼宮ハルヒの戸惑 の超限定版と予約特典内容が発表 限定版のお値段なんと1万円
  「オナホイホイの限定版にしてはお得だそうで。。」
  ゲームはもとよりフィギュアもあんまり・・・


今週のらきすたはおもろかったが…
  「やりすぎだってー」
  原作の各話の下に描いてる絵が可愛いよな!
  「誰もそんな話してないから!」
posted by usage at 23:57| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふふふ、ふん、ふふん、ふふん、ふふんふ

おい、○○ 今晩花火行こーぜ! ねえ○○クン 今晩花火行かない?
  「明日は天神祭で花火だね〜」
  今年もきたか・・・
  俺は一度デートなるをしたことがある。
  「最初で最後のねw」
  それが天神祭だった。
  変に思い出がある分、クリスマスとかヴェンレンタインなんかよりもずっと嫌になる
  学校の帰りに浴衣姿の若い娘とかを見ると虫唾が走る。。
  シャンプーの香り!シャンプーの香り!!シャンプーの香り!!!


これからソープで童貞捨ててくる@
これからソープで童貞捨ててくるA
これからソープで童貞捨ててくるB
  「最近、浮気か童貞喪失の話ばっかだね」
  ごめん・・・でも俺童貞だから反応しちゃうんよw
  なんかレポがリアルで興奮したwwwww
  ソープ行きてぇwwww福原ってどこだよwwww


★★もし海原雄山が『食』でなく『アニメ』好きだったら
  「こだわりの・・・画」
  わかってらっしゃる人やwww


今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・@
今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・A
今日彼氏の家で初H予定なんだが・・・・B
  「また厨房・・・?」
  と思ってたんだが意表を突かれたwwwww
  めっちゃ応援したくなるわww


アスペルガー症候群
  「高機能自閉症ってやつ?」
  これも障害なんだね
  不謹慎かもしれんが、なんの取り柄の無い凡人よりずっとイイと個人的に思う
  「理系ー」


もえたんの愛知版の変身シーンが神すぎる件について
  「なぜ愛知だけ!?」
  テレビ大阪涙目www


忘れられない事件
  「色々怪奇事件とか。。」
  つい読みふけってしまった


原発事故を軽く見てるのは日本人だけ
  「サッカーの遠征とか来ないんだって。」
  そりゃ査察断ったらなw


1日1缶のソフトドリンクはメタボの元、カロリーゼロでも同じ
  メタボより糖尿病が気になる。。
  「喉渇きすぎだしねw」


プリンセスwww天功wwwwww
  「いりゅーじょん・・・失敗!」
  巷じゃセロすげーって盛り上がってるんにww


元探偵だけど何か質問ある?
  実際は犯人捜したりしない。。


おれが辞書とか見て説明文を書くからおまいらがその言葉を当てろ
  磯の鮑の片思い


中国の海水浴場、人多すぎで泳げず
  日本のプールもよう似たもんやと思うけど。


中学生が高校生に友人と間違えて声かけて400円カツアゲされる
  突っ込みどころ満載w
posted by usage at 01:40| Comment(3) | TrackBack(12) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

3代目おけいはんは可愛い

最近の給食ってこんな少ないのかよwww
  品数は同じはずなんだが・・・
  これは盛り付けが悪いだろwwwwwww


ドラクエで一番苦戦した中ボスは?
  「ムドー、ヘルクラウザー、ブオーンが鉄板だね!」
  ガキのころ5のドラゴンタワーの炎が避けられなくて、ボス行ったときはピエール一人だったwwwww
  ジャミ戦の前にフローラが主人公生き返らせてくれた時は死ぬほど喜んだわwwww


ドミノやるから絶対騒ぐなよ!
  「クラッシャー光臨」
  将棋せずにドミノしてたわ


VIPの皆で新潟の人たちの役に立てることしようぜ!
  「こういう助け合いは綺麗だね!」
  ついたてとか言ってた自分が恥ずかしいねww


SM宴会写真が流出 福島県立医大で騒動
  「大学病院の忘年会でヤバい写真が流出です」
  消されてるのでアルバムを参考に。。
  新人はどこも大変だねwww


AAで学ぶハンターハンター
  なんか色々懐かしいwwww


出来杉が性に目覚めたようです
  「性に目覚めるとかもう関係ないです・・・」
  社長素晴らしい発明してるなwww


ハイパーヨーヨーでローマ法王に挑んだけど全滅した
  前、ネットで法王が一本の指に三個のヨーヨーつけてトリックしてる動画を見た。
  ありゃ、もう誰も敵わないね


アメトーークにジョジョネタでしょこたんくるスwwwギザカワユスwwww
  どう見てもしょこたんニワカ臭いんだがww


幼女との理想のセックス
  めっちゃ期待して、ここに書くことも決めてたのにこの扱いは酷い・・・
posted by usage at 01:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

製剤学無理

★★ダッチワイフ相手にカップル板の真似
  「こちらまで幸せになる文章ですね^^」
  本板がどんだけウザいかわかるなwwww


らき☆すた厨の悪行 鷲宮神社が大変な事に・・・・
  「聖地巡回と迷惑かけてます・・・」
  こういうのはこっそり・・・とな。
  【関連】聖地巡礼旅行
  尾道は行って見たいwww


恐怖のAAできたw
  「AAスレですねー」
  これなんてカービィ?


小6女児「着替えるのについたてがほしい」。避難所生活、「プライバシーほしい」の声広がる
  「新潟に飛んじゃうロリコン続出!」
  被災者で苦しんでいるのに、なんなんだコイツらは・・・
  そんなエネルギーがあるなら、俺はついたてのボランティアをするね!!


ナイジェリアの小学生、もらったパソコンでアダルトサイト閲覧…「勉学に励んでもらおうという努力は無駄に終わった」
  「これはしょうがないよねw」
  まぁエロは確実に技術が得られるからなw


おーいすぃサンドイッチのレシピ
  「コンビニのサンドイッチはありえないぐらい不味いよねー」
  だから俺は徹夜したときは自分で作っていくのさ
  玉子焼きをケッチャップで挟んだのが滅茶苦茶うめぇwwwww


便所飯厨墳飯wwwヨドバシカメラアキバ「トイレ個室内での食事はご遠慮ください。」  
  「電気屋内での便所飯禁止!」
  予備校サボる→弁当食う場所ない→便所飯ってルートじゃね?
  「体験談・・・」


ゲゲゲの鬼太郎についにバックベアード様が登場!?
  このロリコンどもめ!


麻生「雛苺でも分かる」発言 野党から批判高まる
  これは酷いwwwww
  雛苺に謝れwwwwwww
posted by usage at 02:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月22日

時をかける少女録画しそこねたぁ・・・

もしバイオハザードのゾンビが、もの凄く賢かったら
  話飛躍しすぎておもろいwwww


金曜ロードショー「コマンドー」★感想&反省会
映画の題名の一部をコマンドーに変えるスレ
  「遂にコマンドーが放送されました!!」
  勢いやばかったわwwwwww
  スレ一覧だけでお腹いっぱいやしwwwwww
  あと、流れに乗って一個だけ立てれたwwww


男→尊→女→卑 完成でハイパー差別タイム
  ハイパー差別タイムが熱いwwwwwww


紙粘土でローゼンメイデンの水銀燈とか作った
  「こりゃ、なかなか上手いですよ。」
  でもー。でもぉ〜?。


コードギアス反逆のルルーシュプレミアム試写会ついに上映。会場からはブーイングも
  「ネタバレ大注意です。」
  これは土日にやる分でいいのか?
  読んでないからわからん


ようじょおいかけてみた^^
  ようじょは可愛いぜ。。


「仕事もなく、生活も苦しい。2人で死ぬことを決めた」妊娠の妻と2児殺害し飛び降り自殺か
  「こういう事件って悲しいよね(´・ω・`)」
  なんだ・・・何を言えばいいのだ・・・


“マジAV男優が足りない!” AV界、未曽有の男優不足
  「相手選べないし、射精制御しないといけないし体力的にもきついんです。。」
  男優にもなれねぇし、一生童貞守るしかないんか・・・


ちょwwwwwうちの大学オワタwwwww\(^o^)/
  「教授のおすすめは涼宮ハルヒの消失!」
  消失は一番おもろいよなwwww
  ドッカーーーンww


マスオって野原ひろしを一生超えられないの?
  「ヒロシ圧勝?」
  マスオさんを見てると婿養子は嫌だな・・・って思う。


実際に起きたエロゲみたいな展開
  ('A`)


安価で懐かしいヒロインのSDとか描く
  SDかわいいwww


久米田「改蔵、アニメ化しろよ。」って言うヤツはなんであのとき面白いって言わなかったの?
  「久米田漫画云々です。」
  実はポカポカ読んだことあるw


幼稚園児が飛ばしてたシャボン玉全部割ってやったwwwwwwww
  米欄まで熱いなww
posted by usage at 06:33| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

世間じゃ夏休みっすか

安価でメカ絵@
安価でメカ絵A
安価でメカ絵B
  カコイイ!


未来の飛行機
  「またも鬼才があらわれましたww」


虫に詳しい奴、緊急だからマジちょっと来い
  「セミの羽化を見守ろう!」
  実はセミ恐怖症なんだが・・・神秘的だ


加護ヲタが税金滞納で差し押さえ 写真集を100円で公売に掛けられる
  「税金滞納者には差し押さえですw」
  コレは酷いwwww
  カゴックには興味ないが大切なものを二束三文で売られるなんて酷すぎるwwww


ちょwwww会社にバレたぁww
  チン毛箒wwwwwwwww


オラオラオラ┗┏┗┏┗┏(^o^)┓┛┓┛┓┛オラオラオラ
  不覚にもw


ニコニコ動画やピアキャストで有名な永井先生のYahooID盗まれる
  永井先生wwwwwwwwww


タモリ 「それじゃそろそろお友達を・・・・」
  全俺が泣いた


カタパルトタートルって何か聞いたことね?
  攻撃対象は・・・月・・・?
  「ピクピク」


竿竹屋と戦ってみた。
  「悪徳な竿竹屋をこらしめよう!」
  マジでいるんやwww


「もえたん」に続く「萎え単」を作ろう!
  「すべてネガティブに・・・」


ショック!段ボール肉まん、中国のテレビ局の「やらせ」でした
  「まぁどっちがヤラセか知らないけどー」
  うんこ食うぐらいやし、ダンボー食ってもおかしくはないわな


PS3上で改造マリオ以上の物が作れる!? その名も「Little Big Planet」
  「PS3でギミックのステージみたいなんを作れるソフトが出るそうです」
  これは協力するのが面白そうだwwww
  ・・・みんなでやったらな・・・


ポーションがかえってくるぞー!!
  「本込みで4000円でw」
  本いらねぇぇぇwwww


今期のアニメどれ切った?
  ポテマヨは面白いと思う


佐川急便、ヤマト運輸などの運送業に望むもの
  「佐川がヤバいそうですw」
  懸賞パクるとか・・・うらやましすぎるww


2ちゃんねる3大コピペってなんだ@
2ちゃんねる3大コピペってなんだA
  邪気眼は入れたいなwww


めざまし大塚さんがやっちゃったwwwwwwww
  「今回は髪のことじゃないですw」
  絶対頭のことと思ったのにww


ブーンの新必殺技
  まんますぎw


赤城農相、傷の理由も“非公開”…閣議後の記者会見に、顔に2カ所傷を負って登場
  イミワカンネェwww


★★トゲピー「チョキチョキプルルルルルルルゥゥゥゥリリリィィィィィィィッッ!!!!!!!!!!!」
  スレタイだけで1分笑い転げたわwww


初セックスで、相手に童貞を悟られない方法を教えてくれ
  マジレスしろよ・・・
posted by usage at 00:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

ドラクエモンスターズおもすれーw

地震総合 新潟・長野
  「お昼頃、地震があったんですって。」
  震度6・・・
  今、ヤホー見たら陸自派遣だそうだ。ガンガレ!


またテレ東だけ通常番組放映中
  「危険度3・・・」
  L字キター!やべぇwwww


メルトダウン
柏崎原発で微量の放射性物質を含む水漏れ
  「地震のせいかメルトダウンかは知りませんがやっちゃいましたw」
  んで、放射能が海に・・・
  \(^o^)/オワタ


原発「うう・・・漏らしちゃったよぉ・・・」
  オマイラwwwwwwwwww


あの金髪ゴリ棋士橋本崇載がいつのまにか七段になり、貫禄がついてる件
  「コラとかで使われてた彼ハッシーです」
  なんか落ち着いたなww前のほうが好きだがwwww


オタクだけど勇気出して美容院に行った
  「オタには敷居の高い美容院ですネー」
  こんなんだったら俺泣くわwwww


今からハッテン場見学してくる@
今からハッテン場見学してくるA
  ネタでも行くもんじゃねぇってことさ


ペットショップ店員の話
  「ペットショップの憂鬱。」
  命を売り買いしてるわけやしね。。
  ありきたりだが、軽んずる奴は死ねばいいと思う。肉食ってるけど。


香り付けにハエの死骸・人糞、工場の下水の廃油を食用油に…中国汚染食品
  「さすが中華料理って一味違うわね!」
  もう、わざとだろこれwwwwwww


2chやVIPなどではちょっと言いにくい本音ってある??
  あの中からネタを拾ってくるブログ管理人は凄いと思う


オマタ・ビンビンラディン
  この点は高2の時に通過したわw


黒威すみの変身シーンがエロすぎる件についてw
  ナージャさまぁぁああ!!
posted by usage at 01:27| Comment(4) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

マーブルチョコを一気食いするとき、なぜかシャブ中の真似をしてしまう。。

ダンボール入り餃子を作って食う
  「今話題の中華料理を再現!」
  これ、見た目全然わからんなwwww
  完璧に味を隠した中国人には脱帽だぜwww



刺身の上にタンポポのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!

  「たかがタンポポっつったって大変な仕事なんです・・・」
  流れ作業の恐ろしさだな・・・


ジョジョで過小評価されてるスタンドって
  クラフトワークは前々から思ってたww


騒音おばさんの真実
  「実はMIYOKOは被害者だったって話です。」
  マスゴミが仕立て上げるっていうのはしょっちゅうある話やねんけど・・・
  これも完全には信じれない・・・


オークションとんでもないことに!!!!!!!
  「ファミコンのレアソフトのオクです。」
  すげー跳ね上がってるwwwwww
  見かけたら絶対買うわww


ムショに入った事があるワル集まれー(^o^)ノ
  「昔ほどムショは苦痛じゃないみたいね」
  でも、掘られるんだろ・・・


今までやった中で、最悪だったアルバイトって何?
  金魚すくいって浴衣姿の幼女のパンツ見放題なのか!!!


地下鉄初乗り990円、欧州の日本人壊滅
  「イギリスは確かに高かったわよねー」
  観光客相手のとこは確かに高いけど、普通のスーパーとかだと日本と大して変わらんかったぞ


幼女の尻のラインのエロさは異常
  あぁ・・・生きてて良かった
posted by usage at 03:36| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

フォションのミルクティうめぇぇぇぇぇ!!!

戸愚呂 the ブートキャンプ
  やるねぇw


オナニーがもっとオープンな行為だったら
  ゲームばっかりやってないで、オナニーもしなさい!


青少年相談ダイヤルに「童貞卒業できません」と電話したら
  「糞迷惑でしww」
  お兄さん童貞のことを何も分かっちゃいねぇが、勇気出るわwww


麒麟・田村に捧げる洋楽
  スレタイで噴いたwwwwwwwwww
  このセンスたまらんw


RPGやってて詰まっちゃったこと
  ドラッグオンドラグーンで友達がdisk3を貸してくれなくて詰まった。。


思い出のファミコンソフトランキングTOP10!
  燃えプロ


ひらのあや が あらわれた!
  「ブラクラ注意!」
  ぎゃあああああああああ


過去最大級の台風4号により沖縄で10万戸停電・7人負傷、九州上陸の恐れ
  台風のおかげでパンチラ見れた!!!!!!!!!!!!!!!


唯一神「又吉イエス」が秋葉原で演説、『腹を切って死ぬべきである!』には支持者から歓声と拍手が
  「唯一神またも出馬!」
  腹を切って死ぬべきである!


空間立体描画(3Dディスプレイ)技術の高性能化実験に成功
  「ホログラムに一歩近づきました」
  立体エロゲは・・・
  あぁ・・・転生したいぜ・・・


タコとイカってどっちの方が強いの?
  北海生たこ(260円/皿)うめぇwwwwwwwwwwwww
posted by usage at 00:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月14日

ちょっとオサレな靴を買いました

★★ハイクオリティな絵とかイラスト
  「萌え絵よりもっと芸術チックなもんです」
  すげー!!宝石箱や!
  保存作業だけで時間かかりまくりwwww


竹原慎二 後輩が作った特注のネックレスで事故
  「竹原クオリティ健在です」
  ノリよすぎやろwwww
  じゃあの


好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってた@
好きな女の子から渡されたプリントにBL絵混じってたA
  「はいはい恋物語恋物語」
  こういうバサバサした子も嫌いじゃないなー
  「何様だよ・・・」


今注目してる漫画を書いてけ
  咲。
  ドロヘドロは30日発売だぜ!


ああ、こんな設定あったな
  ジョジョばっかwwww


お前ら「もしもボックス」で何をする?
  自分が死んだ後も延々と世界を見ていたい気持ちはわかる


15年前にイジメてくれた奴に電話してみた
  「15年前のいじめで電話するキモイ>>1です・・・」
  キモイ俺でも流石にコレはキモい・・・
  突然かかってきても謝るしかないだろww


死の直前に病院のベッドで可愛い幼女に電気あんまされながら死にたい
  元ネタ死ってたからワロタww


波平「お前ってほんとクズだな。カスオが」
  カオスに見えるよな
posted by usage at 02:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

ゲームを消化するだけの夏休み・・・

巨乳の人ってうつぶせで寝れるの?
  もう意味わかんねぇよwwwwwwwww


ヤター! 泉こなたのAAでけたよー!!
  「これもまたカオスw」
  腹痛いwwww


ガイル「何?人の戦法に一々文句つけんの?」
  ひぐらし噴いたw


Wiiの新型コントローラ「Wii Zapper(仮)」 発表!
  「うぃ〜でスーパーバズーカ出るよ!」
  こりゃスーパーバズーカやんなww


家庭内気まずいバトル
  「兄弟喧嘩だねー」
  やりすぎた


魚飼ってる奴集まれ!
  「アクアリウム出張版!」
  こういうの見るといいんだけどなー


ビリーズ・ブートキャンプ成果発表スレ
  「意外と効果ある?」
  そう言われたら引き締まってる!
  ・・・運動したから?


ポケモンに対する素朴な疑問をみんなで考えるスレ
  あくってwww


メタルギアソリッド4最新映像キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  まぁ、マルチ待ち


寝ようと思ったのについ徹夜してしまうRPG
  最近だとイタストばっかやってる。
  「一人でね・・・」


SCE、新型PSPを発表 「軽量、薄型、テレビ出力付き、ロード高速化」
  「PSPliteだね〜」
  うーん。DSでいいや。
  「だんだんゲーム離れしてきたねぇ・・・」


コンビニ店員「らっしゃーあせーwwwwwww」
  俺は”いらっしゃいませぇ〜ぇ”


任天堂とセガ、「クマー」をゲーム化
  細かいwww
posted by usage at 02:30| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

麻雀してた・・・

すごい発見したwwww今すぐ来いwwwwwお菓子好きどもwww
  「森永のロゴが・・・」
  なんという淫乱wwwww


もし精子が日本の通貨だったら
  お金目的にちんこに群がる女が急増wwwwww


ちょwwwwwwwwwwイチローwwwww
  「ランニングホームランです!!」
  すげえええええええwwwwwwwww


イチローが乱闘
  「幸いにも死者はいませんでした・・・」
  なんという命知らずな・・・


2回チェンジしたら上に住んでる奥さんがきたでござる
  「気まずい・・・」
  ニンニンw


夏アニメの第一話おまえらどうだった?
  スクールディズとスカイガールに期待


バイク屋店員「買った防具は装備しないと意味がないぞ」
  「クリスタルの鎧とかあります。」
  つか殺し屋1やんwwww


ガンバの中澤聡太と金田美香が完全に付き合ってる件
  「ブログにて同じ画像をうpしてたそうです。」
  誰がとか関係なく、この嗅覚がすげぇwwwwww


華原朋美、『フォー!』と奇声を上げながら、全裸で病院の廊下を全力疾走…アサヒ芸能
  「朋ちゃんがイっちゃった・・・」
  ちょっとワロタw


小沢一郎がニコニコ動画で演説
  「当然ボロクソに言われてますw」
  こうなることは目に見えてたのにwww


究極のボディビルダーたち…もはや“醜い筋肉風船”?
  アメコミヒーローやww


リア・ディゾンの局部見えてんじゃね?
  「ビラビラ見えてますw」


ちんこにキノコが生えてきた
  「ちんこ注意!」
  なんか痛いwwwwwwwwwww


「おにぎり食べたい」と日記残し…働けないのに働けと言われ、生活保護を辞退した男性、自宅で死亡
  「受けるべき人が受けられない生活保護です。」


内山君、8年間同棲していた30歳女性から訴えられる
  「実は17歳から付き合ってたらしいよw」
  内山のくせにぃぃぃぃぃ!!!!!


お前らのPC周辺ってどうなってるの?
  >>3のような部屋に住みたいです・・・


原価がものすごく低い商売とは?
  「原価だけでなく、他のとこでもお金がかかってることをお忘れなく〜」
  薬とか開発費の元が取れてんのかと思うわー


萌える女の髪型と言ったら?
  アスカの髪型されたら参るわ


維新政党・新風
  「街頭演説でタブー言っちゃってますww」
  かっこえええええ!!1痺れるゥ!憧れるぅ!


よ〇じょのフェ○画像
  なに、この気持ちよさそうな顔wwww


スマブラにルイージ続投決定wwwwww
  ちょwwwwシムシティwwww


ちょwwwテストでらき☆すたwwwwwww
  らきすただと痛く感じるのはなんでだろ


AV男優がスパートかけると自分の手も速くなる現象に名前つけようぜ
  素晴らしい


波平「バカモン!!ワープ進化あああああ!!!」
  スレタイでワロタw
posted by usage at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

浴衣!浴衣!

朝日新聞にハルヒの広告
  「丸一面使って。気付いた?」
  朝おかんに言われたわ・・・


中川しょこたん、ついに荒木飛呂彦と対面
  ちくしょー!うらやましいぜッ!!


ACE3凄くね?
  「エウレカとかキンゲとかが参戦のようで。」
  問題のゲームは面白いのかって話だわな


喪男の書き留めたい事。
安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描く@
安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描くA
安価で何かをモチーフにしたクリーチャー・他を描くB
  いあ、ほんまに好きなんで。カコエエよ


翼長が7m体重は70〜100kg史上最大の鳥・・・まさに怪獣
  DQ7の糞強い鳥思い出したw


社保庁職員の給与を一律引き下げて、年200億の財源を作ります
  「まぁ、選挙も近いし・・・」
  給与よりも年金支給を約束したほうが・・・


【中国】 パンダを借りられず、犬に色を塗り偽パンダ作成
  「いぬぱんだ!」
  こりゃ、犬だろwww
posted by usage at 00:16| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月07日

ブルマ君・・・

俺が就職した時の話聞いてくれ
  「就職した(?)ニートの話です・・・」
  読んでるだけで胃がキリキリしてくるwwwwww
  気力があるので頑張って欲しい・・・big up yourself!!


覚せい剤を女性性器に隠して密輸しようとしたマン容疑者を逮捕
  「マン容疑者がマンコに・・・」
  マンww


どきどき魔女神判は買うべきか教えてください
  2話までやったけど明日売ってくる。
  >>70の動画はおもろいww


【審議中】のガイドライン その1
【審議中】のガイドライン その2
  バラバラになってるやつが好きだwww


Xbox360、史上最大規模の不具合 全世界で自主回収…費用総額1400億円
  「どうしょうもない不都合だそうです・・・」
  それでも・・・俺はまだ信じるっ!!
  「なら買えよw」


新・世界の7不思議、7日に発表
  「もはや世界の建築7って感じだねw」
  ロドスの巨像とかすげーと思うんだ。
  丸見えでやってた。。


一言でニートを自殺に追い詰めた人が優勝
  ニートじゃねぇが浪人の時、親戚から頑張れって言われるのが辛かった・・・


波紋オナニー
  最悪だwwwwwwwww


簿記つまんねえwwwwwwwwwwwwwwwww
  独学でやってるけど全然わかんねぇよwwwwwwww
  可愛い子に付っきりで教えてもらいてぇよwwwwww
posted by usage at 00:52| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

スクールデイズに密かに期待

ガソリンいらない車考えた!!!!!!!!!
  「地球に優しく、動物に厳しい車ですw」
  もうやりたい放題やなwwwwwww


久々に部屋の掃除をしようと思う
  「めっちゃ汚いです」
  その分掃除後が清清しいwwwww


女子「柊さんて、いつも休み時間教室にいないわよねぇ」
  「服のセンスも悪いしねー」
  あ、兄貴ぃ!


VIPで一日だけ流行った言葉
  懐かしすぎるwwwwwwww
  このアナルぼっきっきwwww


どきどき魔女神判エロすぎワロタ
どきどき魔女神判買ってきたんだけどさ
  「噂のエロゲが発売されましたw」
  マジでエロいらしいwwww
  やりてぇwwwww


「涼宮ハルヒの憂鬱」第二期制作決定か
  「アニメ雑誌よりの情報です。」
  忘却すんの?


ゑ ←これ使ったAA考えようぜwwwwwww
  >>1が素晴らしすぎて進展してないw
  「>>105とか密かに評価されるべきだと思うよw」


安価で何かをモチーフにしたクリーチャー描く@
安価で何かをモチーフにしたクリーチャー描くA
安価で何かをモチーフにしたクリーチャー描くB
  これはかなり技術とセンスがいると素人ながら思ったわけさ


元フジTVプロデューサーが国分太一へ苦言「左手は ケツを拭く手だ 箸持つな」
  「おっさんとかだと、ギッチョとか見ると不愉快に思うらしいです。。」
  どんだけ心狭いんだよwwwwwwwww


やられたことあるイジメ
  「これだけ集まるとは・・・」
  現役いじめられッ子が混じってると見た


創価って本気で洒落にならんかった…
  「セールスマンvs創価です。」
  俺なんか勧誘すらないし、人付き合い悪くてよかったかもな
posted by usage at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ヘッドフォン断線・・・

実写版ネギま終了のお知らせ
  「またまたまた黒歴史のような・・・」
  キャストは可愛い子もいると思うんだが・・・たぶん直視できんなw


水素「私といっしょにHなことしよっ!」
  ベタながら>>79でワロタwwww
  カルボカチオンは淫乱


古泉「家に帰ったら、洗濯機回して、ご飯炊いて・・・・・・・」
  「家庭的ホ泉ですw」
  なんか悪くないww


何度でもやりたくなるダンジョン
  グラフィックとからくり合わせてVP2全般やねー
  【関連】もう二度と やりたくない ダンジョン等


ちょwww和田アキ子ww
  「和田アキ子色々とアクションしてくれますww」
  誰が得するんだよwwwwwwww


“電子たばこ”が登場、年末までに商品化
  「ニコチンを霧状してスーハースーハー」
  煙草が吸いたい


ちょwwwちんこ雲がwww
  うはwwwwwwwwwちんこ雲wwwwww
posted by usage at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

我が家の赤星  ←なんか平和

★★コマンドー放送決定
  キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!


中一の妹の生活ノートうpする@
中一の妹の生活ノートうpするA
  「先生のコメントがユニークですw」
  これはおもろいwww


暇じゃないので物理の勉強する
  「息の合った二人の糞スレですwww」
  こういうの好きwww


ベジータ「今日からこのクラスを受け持つことになったベジータだ」
  いじめに頭をかかえるベジータ様モエスww


KINGSHOPという通販のお店が壮大な言い訳で逃げようとしている
  「ipodとかPSPが1万円だったお店ですw」
  田中が売り上げ持ち逃げだってよwwwwww
  しょうがない奴だなwwww


列車内に大便が散乱 におい消えず運転とりやめ…JR神戸線
  「うんこ臭いから運行停止です」
  散乱するとかどんなうんこやねんww


どうすればテリーが使えるようになるか考えるスレ
  「ドラクエ6のテリーです。」
  雷鳴の剣はガッカリだよな・・・


らき☆すたは13話で遂にしてはいけないことをした
  「・・・滑りました。」
  監督交代は失敗じゃねーの?
 

戦場でのお前らのポジションは?
  仲間打たれて降伏する敵役は俺がいただいた!


マトリョーシカ作るwwwwww
  セガール欲しいwwww


調子にのって某アイドルにパロディCD渡してきた
  「しょうたんとしょこたんが遂に出会いましたww」
  ちょっと戎橋ツタヤ行って来るwwww


神木隆之介くん率いる探偵学園Qのドラマがはじまる!!
  「神木君派と志田ちゃん派がいますww」
  志田ちゃん可愛いよ志田ちゃんww


ついに薬を使って記憶を消し去ることが可能に
  「これで犯罪をもみ消したり・・・」
  漫画を初めて読む感覚にするアイデアは素晴らしい!!


520日間閉鎖空間で共同生活しませんか?男女で
  「宇宙飛行を想定してです。」
  ちょっと夢見た甘い童貞が実際に来るのは中年ばっかでガッカリしそうだ。。


小学生向け性教育漫画「ないしょのつぼみ3」発売
  2はイマイチだったな。


お前らも内部告発できそうなネタなんか握ってないの?
  「まぁドコでもあるってことで。。」


7/3放送開始のアニメのOP(ノンテロップVer)が流出
  「どう考えても関係者だそうです。」
  宣伝乙


客も役割を演じるロールプレイングカフェ、金額に応じてレベルアップも
  「よく分からないけど、剣と魔法の世界の役を演じるみたいで。。」
  どう見ても寒いwwwwww


18歳の女子大生が授業料のために「処女を1万ポンド(約247万円)で売ります」
  俺の童貞も(ry


華原朋美「(小室の妻KEIKOの歌うI'm proudを)私ね、少なくとも10回以上は見た。何回でも見ちゃうの」
  朋ちゃんやとハートテルアライ(?)が好きです


人間の頭髪でしょうゆを生産 食品加工の驚くべき実態…中国
  「髪の毛醤油・・・」
  また中国ネタ増えたなww
posted by usage at 01:30| Comment(2) | TrackBack(3) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

明日は13時間労働だそうだ・・・

ここだけ卑猥なさかなクン
  アホ過ぎてワロタwwwwwww


新型携帯「iPhone」、全米で発売開始
  「どちらかと言うと電話はおまけ。。」
  せやけど、携帯で音楽聴く人って予想以上に多いし、もしかしたら売れるかも・・・
  ちゃんとした携帯会社が推したら。。


今思えばフラグだったこと@
今思えばフラグだったことA
  今日は女の子と一緒に帰って、ゲーセン寄ってきた


イケメンAAつくった
「>>3を称えるスレです。」
ワロタww


「内科検診で胸触られた、乳房つかまれた」 女子高生120人苦情→校医「正当な医療行為」と批判…北海道
  「実際は過剰反応ってなりましたけどネー」
  しっかし、全員が全員怒るってことは・・・なぁ


メタボリック定食
  バイトの日はこんな食事になるから嫌だ・・・


羽賀研二、恐喝容疑で逮捕
  「ヤクザ絡みだそうで。」
  意外と人気あるんやなww


がんばれ街の仲間たち!
  「一種のコピペ?」
  初めて見たwwww
  ちょっとワロタw
posted by usage at 01:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

