2007年08月30日

寝ます

冨樫義弘『HUNTER×HUNTER』 1年8ヶ月ぶりに連載再開
  「マジみたいで単行本も出るそうですw」
  おおおお!!!


ちょこのサイト面白すぎるwwww
  「天才管理人大吾先生のスレですw」
  その後も分かってなんか嬉しいwwww
  ぺポーイwww


卑猥なパンを発見した
  「いやらしい・・・」
  まさかパンで興奮する時代が来るとはwwww


日本語版『Wikiscanner』を使ってみよう Wikipedia編集を行なったIPが属している組織が簡単にわかる
  「誰がどこをどう変えたのかわかるみたいで。」
  サボって改変してるならともかく、情報操作が丸分かりなのは面白いwwww
  【関連】厚労省がWikipediaでエロゲ「ななついろ★ドロップス」の項目を編集していた事が判明、農水省は「ガンダム」を


苦節22年 本日童貞捨てます-
  夏だからって童貞を捨てる奴が多すぎなんだよ!
  「でもなんだか良い話だったのであげちゃいます♪」


【Re:】携帯メールにいちいち題名つけてる奴うぜぇ
  俺の人生もこんにちわくわくだったらいいのになwwwwwwwww


ちょwwwwwww鳥取の警察のホームページwwwwww
  「偽サイトのようですけどw」
  これは思わず噴いてしまうww


        スターセックス64
  ベタながらワロタロスww


飛び降り自殺したら、そこはなんと・・・@
飛び降り自殺したら、そこはなんと・・・A
飛び降り自殺したら、そこはなんと・・・B
飛び降り自殺したら、そこはなんと・・・C
  「殺伐としたスレにへーベルハウスが!」
  ハーイ!
  「そんなAAスレです」


家に車が突っ込んできた
  後半車関係ないしwwwww


DQNカップルがキセル逆ギレ事件、2ちゃんねるニュー速板の歴代祭り規模で第5位に殿堂入り決定!!
  「ずっと続いてた祭もスレストのようです。」
  まぁ大体人生は狂っちゃったな
  

今田がAVに出ていた件
  これは意外すぎw


ニコニコ動画の覇者,永井浩二の公式HPがオープン。アフィリエイトで大儲け
  「どう見てもてんてーが作ったようには見えないけどねw」
  たまにニコニコで見るぐらいの好きさで。
  25歳でMU☆SYO☆KU!


回覧板を回さないと町内会に殺されるスレ
  なんとも緊迫感w


エロフォルダの隠し方
  「より完璧に・・・」
  中学でPC共有のときは圧縮して拡張子変えてシステムのフォルダに入れてたぜw


シャナとシャアの区別が出来ない奴ってなんなの?
  赤いほうがシャアです
  「両方赤いよ?」
  よくわからんようになるスレじゃw


ARIA3期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  またARIAの途中で寝てしまう習慣が戻ってくるのか・・・


もはや二次元でさえ女に対して恐怖を感じる
  「真の喪はこうなるようで・・・」
  こうはなりたくない・・・


消えるTVアニメのセル画 残るは「サザエさん」だけ
  つーかセル画やったんやね


各都道府県でガンダムファイトしたらどこが強い?
  全く関係のない話なんだが今日始めて無人駅に行って興奮したww


手配ミスで部屋なし エリトリア選手、床で一夜
  「陸上盛り上がってるみたいね!」
  どうせ不適合者の俺には関係ないさ・・・
posted by usage at 23:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ちょっとカブチ捕ってくる

お前らの自慢
  「たまーにすごいのもありで。」
  ・・・特に無いです


安価で紙製指乗り薔薇乙女作る@
安価で紙製指乗り薔薇乙女作るA
  ちっせぇwwwwwww
  これすげーと思うw


声優の千葉紗子さん、30歳の誕生日に結婚を発表
  久々に声上げてびっくりしたわ
  アズマリアー・・・
  「懐かしいわね」


ちょwwww中島美嘉wwwwww
  ごめんwwww噴いたwww


早朝おまんこ体操、はじまるよぉ〜(^0^)/~
  「二番煎じなんだけど・・・」
  痛々しいぜ・・・


急にエアガンが欲しくなったんだけど何買えばいいのか分からない
  厨房のころのサバゲ思い出したw
  あの頃は何も知らずにスナイパーライフル持って突撃してたなぁ・・・


男に若干トラウマがある私の話を聞いてくれないか
  「男にトラウマと言えば、レイプなんだよね・・・」
  なんとも後味の悪い話だ


おまいらのささやかな贅沢教えれ
  ちょっと高い日本酒


「しまじろう」のとりっぴい、創価学会員だった件
  これは盲点


百年の恋も冷めた瞬間!
  DQNばっかやん


「最高のセックスシーントップ50」 米映画専門TV局が発表
  夏休みになると夜更かしして深夜の映画にトキメキを求めたものだww
  「ミニスカポリスとかね!」
posted by usage at 01:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

バイトから帰ったら俺のキュベレイがオカマみたいなポーズをとらされていた・・・

歴史上であまりにもクオリティ高すぎる行為
  「今ではキチガイと呼ばれとうともね・・・」
  バカなのからヤバいのまであるなww


テレ東で通常番組を休止し、安倍改造内閣特番を放送!
  「テレ東が木曜洋画劇場を中止してまで・・・!」
  やばい・・・歴史が動くぜ・・・ドキドキ


瀬戸内海で深海魚「テンガイハタ」を捕獲
  「深海魚スレの時間だよ〜!」
  うはwwwwww巻の放銃モエスwwwwwwww


あなたのIPアドレスをあえぎ声で読み上げる「MoanMyIP.com」
  「夜でなく昼にお試しください・・・」
  ン〜ワ、ワンッ〜〜!
  やべwwww意味がなくアホだwwwww


彼女が障害者になったら別れますか?
  そもそも俺と付き合わされる子の方が可哀想。。
  「マジレス逃げたな・・・」


美人コンパニオンの落合祐里香さん、土日に童貞キモヲタを温泉に集めて豪華な宴会。
  「ゆりし〜カワイソスの時代は終わった?」
  どんだけ金取ろうともキモオタの相手をしてくれるゆりしーは天使だと思うよ。
  例え、ブルマ君とかいう訳のわからんキャラでも・・・


終わらない宿題
  「高校生だとあと5日ぐらいで夏休み終わっちゃうね〜」
  うはwwwwww切羽詰ってる小学生の宿題やって頼りにされてーーーwwww


友達の家でありがちなこと
  俺も靴下脱ぐ
  どこで、何度でも。


オーキド「ベトベトン、お前さんアソコまでベトベトンじゃのう」
  そこで一句出るとは思わんかったw


あ、あの・・・胸揉まれてるんだけど
  「・・・。」
  ・・・。


声優ってすげえwwwと思ったアニメ
  折笠の声が幅がやべぇwwww


あなた達、何オタクですか?(´・ω・`)
  浅く広く・・・て
  「結局なんにも熱中できない輝かない人間なのよね」
posted by usage at 04:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月26日

あの茜が月9に出るなんて想像もできんかったわー

やべえwww今日のVIPおもしろすぎだろwwwwwwwwwww
  「またもや閉鎖釣りがあったらしいですよー」
  I'm a vipper!!!!!! の再来かwwwwww
  釣られた夏厨は乙でございますw
  【関連】8:00直前のちょっと恥ずかしい発言をコピペするスレ


明日で5年目になるわけだが-
  「悲しい恋物語なのですよ」
  なんか俺の妄想みたいないい話だ。。


仮性包茎 短小 チンコの悩み解決しますけど
  「チンコ博士光臨!!!!」
  すげーよwwwwチンコ博士wwwwww
  俺、早漏直すために乳首いじりまくるwwww


偽ミクシー?w
  「君もマイミクならぬマイフジになろう!」
  うはwwwwwwはうじこ中毒wwwww


ただで同人誌を手に入れる方法
  「詐欺みたいな方法です。」
  おー。考えたのー
  これ以上燃料投下されても・・・やね


ちょっとだれか面白いパラドックス教えてくれ。
  面白いけど、なんか頭こんがらがるわww


バトルモノ描いてる。マジ・ネタ絵師、絵師じゃない人も助けて!
  「>>1の画像を迫力あるバトル絵にしよう!」
  こういうスレに俺は弱いww


ちょwwwカオスなエロマンガみつけたwwwww
  「もはや人の形すら保たないという・・・」
  亀頭やべーwwwwwww


鼻くそを毎日コツコツ溜めた ※死ぬほどグロ
  「これは本当にゲロいです・・・」
  ダメ・・・だ・・・ガチでキ・・・モすぎる


キュベレイが車庫に入らない
  安物のザクを赤く塗装してる厨ワロシッシモwwww


アニメで泣いたシーン
  多すぎてわからん・・・


シルバーチャリオッツが可哀そうな件について
  「ポルポル最弱説」
  まぁ、剣先飛ばす必殺技はねーな・・・


前に農家プラモ作った者ですが…
  俺を一晩笑わせ続けた渡し場が帰ってきたwwwwww
  こんちくしょーwww渡し場買ってくるwww
  【関連】本日弟が童貞を卒業いたしました。


しずちゃん「」SEXしたくなる台詞書いた奴優勝
  「何とかキャンデーの方です。」
  俺もドラえもんかと思った。
  コンビ名忘れたけどすげー脳内再生されるwww


【韓国】集団強姦された女子中学生、後遺症で精神病院に入院 ⇒ 病院で入院患者に強姦されて妊娠
  「インコリアー」
  避妊薬もどっかで聞いたなー
  レイプする奴は辱しめられて後悔しながら死ねばいいのにー
 

ニコニコ動画、niconico5でおなじみのゼブラが実は高校生だった件
  へー。
posted by usage at 03:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

どう見ても負け組の夏休み

カンボジアに少女買春の旅行に行ってきた
  「案の定叩かれまくってるけどねー」
  >>1がガキみたいな反応せずに、詳細をどんどん語ってくれたらよかったのに・・・
  俺も同類のクズなんでね・・・ブフフ

  
「メタルギアソリッド4」最新映像公開
  「今度の敵はトランスフォーマーばりの機械軍団だそうで。」
  機械軍団って厨くさいなw我ながらw
  ペイーーーーーン!


ぬこ・猫・ネコ、里親募集
  「まぁ、2ちゃんで募集するのもどうかとねw」
  まぁ、皆ぬこ好きみたいやしw


24時間テレビ「エロは地球を救う2007」
  「今年もやるんだって!!」
  去年は大阪にもおっぱい募金来てたのになぁ・・・
  朝倉まりあやなかったら迷ってたぜ・・・


般若ピンチかも!声優の顔が大衆の面前にさらされるぞー(^o^)ノ
  「なにやらTV番組で声優の顔を晒すそうです」
  般若叩くとまた怒られるから俺は何も言わないぞw
  ・・・うはwwwwwww声だけ可愛すぎwwwwwww


関西にあって関東にないもの
  「関西人のオナニースレ」
  豚マンって東京にはないらしいね
  ちなみに俺はソース派。。


東方厨うざい
  東方厨のせいで東方が叩かれると僕は辛い辛いなのですよ
  「・・・。は?」


これで立派な男の娘(コ) 女装解説書「オンナノコになりたい!」発売
  「女装指導書。」
  なんか肝心のホルモンのことは書いてなさそー
  まー女装とは違うか


腹筋してたら妹が足を押さえてくれた
  今度からはちゃんと腹筋しよう・・・


「グランツーリスモ5 プロローグ」最新映像公開
  普通に綺麗だとしか言いようが無いw


「○○ブラウザは軽いよね」とか「××ブラウザは動作が重い」とか
  「仁義なきテーマの一つブラウザスレです。」
  俺のはなぜか165・・・
  それよりタブの数増やしたいっす・・・


トウモロコシを肛門に出し入れしてたらいつのまにか芯だけになってた
  折角もろこし茹でたのに食うの忘れた・・・


一番かっこ悪いガンダムって何?
  ノーベルガンダム


幼女 VS ベジータ 
  「これが糞スレを越えた超糞スレ・・・!」
  時間の無駄だった・・・
posted by usage at 00:44| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

一口サイズのお菓子をかじって断面図を確かめたりするけど、得した覚えは無い

★★元キモオタの俺の昔話を聞いてくれないか?-
  「ジュニア級男前物語です。」
  できすぎた話なんだが・・・
  感動したわ


趙雲と孔明っているじゃん。
  「金太もびっくりだね」
  超うんこうめぇwwwwwww


伊藤誠「サンダル買いに来たw」
  「誠死ねスレです。」
  アニメちょろっとオリジナル展開っぽいし、誠鮮血エンドでおk
ぶい


ティラノサウルス時速30キロ、追われたら人間逃げ切れず
  「ロマン溢れるティラノスレ。」
  あんな前かがみで走ってるとパンティラのバーゲンセールだよなwwwwww
  「・・・。」


おい!ちんこがそっちに逃げたぞ!
  「大切なものを盗んでいきました。」
  酷い・・・


ついに2ちゃんねる史上最強の勢力、「鬼女板」が祭りに参戦!!
  「例のキセル、中絶の松本君に鬼女板が殴りこみました。」
  一言一言に凄みを感じる・・・


自分で描いたわいせつな漫画を委託販売していたイラストレーターの男を逮捕
  「同人誌終了のお知らせです」
  まぁ、何かしらあったんだろうよ


集めて良かった漫画、集めて後悔した漫画を語る
  春日部さんは面白いww


なんかさ最近俺達2ちゃんねらーが日本社会を動かしてない?
  だよな!マジ、ν速は正義だよ!
  俺なんかν速来るまでニューガンダムをブイガンダムって呼んでたよ!!
  「でも、本当に最近ちらほら沸いてきてるよね♪ファンネル!(ザシュ」


べっどがべっとんだwwwwwwwwwwww
  おまwwwwwwwべっどべっどしてwwwwwwwww
  「・・・。」
  ・・・違うな


「助けて…!」 夜の鉄塔、最上部まで登った女性が叫ぶ→救助。東京電力、送電停止も…東京
  「鉄塔登って降りてきた事件ー」
  ミニスカを超期待したのは俺だけではないはず・・・


弟が描いた漫画が意味不明過ぎる
  「カオス過ぎて残念ながらついてはいけません・・・」
  4WDはワロタwwww


まさか携帯のキーの♯や*をシャープ・米印って呼んでるヤツは居ないよな:ニュース超速報!
  「♯と#の違いとかー?」
  アナリスク?


覚えていても無駄な知識
  お?ってのがちらほらあったので。
  上の♯とかを次の日に自慢げに話す相手がいないのが俺。


波平「いいかカツオ元素記号はなスイ・ヘー・リー・ベー・ワシのフネじゃ」
  くやしいのうwww
posted by usage at 00:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月23日

マジで堪忍してください・・・

ニコニコ動画が自作自演まみれな件
”歌ってみた”のコメントが自作自演まみれである事が発覚
  「今更ーって感じだけどね。」
  でも声は可愛いよなw
  聴いたこと無いけど


女A「ねぇ、もしかしてあれおちんちんじゃない?」
  カオスフルwwwww
  俺もおちんちんさんのようになりたいwwwwwww


★☆今からクッキーの作り方を教えます。☆★-
  「ちょっとドSな先生と仲良く作ろう!」
  僕も罵られたいです・・・


女剣士「こ、殺せッ!!」
  「色々考えさせられるスレです。」
  なんつーか、スレ主はわかってる人間だな。
  深い・・・


化粧コットンでブラジャー作り実況
  「これならブラがなくてコットンだけって時でも安心だね!」
  作る意図がわからんwwwww


ハリー「ハーマンコニー!」
  ちくしょ・・・


毛蟹のエロさは異常
  スベスベマンジュウガニの存在感は異常w


2D→3Dになってつまらなくなったゲーム
  ポポロだな
  「ポポロだね」


おまえらの中学で起ったエロい事件教えろ
  ・・・。
  「鬱になるなら読まなきゃいいのに・・・」


【オタキング】 岡田斗司夫さん 激やせ 50キロ減
  痩せてもキモイ。
  「人のこと言えた立場じゃないけどね」


恋人作らないんじゃなくてデキないんでしょ?
  あー煙草なくなったー
posted by usage at 00:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

君にー会いたいときーだってー

卒業しました・・・・28歳です・・・・
  「上海の風俗にて王様コースです。」
  なんとなく紳士なイメージと>>1の語り具合が笑えるwwwwwwww


暇なんで竹でナイフ作ってみた
  「あだ名は切れたチンコ」
  チンコ言い過ぎwww


うはwwwwwwめっちゃ面白いことあったwwwwwwwwww
  「なんともアップダウンの激しいスレです。」
  今日、ジャンプ買いに行ったけど、売って無かったから別のコンビニで買った。
  「あ、うん・・・」


キセルして駅員に逆ギレしたDQN男、他にもブログから数々の犯罪行為が発覚!!内定取り消しは確実に
  「なんだかν速でものっそい盛り上がってます。」
  住所まで特定完了だとか。
  しっかし、中学生妊娠は許せねぇ!人として。ロリコンとして。


はい二人組み作って〜
  「経験ある人にはトラウマだよね・・・」
  唯一仲いい子が別の子と組んだ時の絶望感ときたら・・・


原作遊戯王のおかしいカードを書いていく
  「魔法カード15枚捨てるとか鬼だよね・・・」
  なぜ、攻撃対象は月だ!に突っ込まないのか・・・
  ちなみに”不吉な占い”が地味に好きだw


\(^o^)/ヤター
  「AAスレで。」
  封印されし〜はワロタww


「ミスターサタンぐらい俺でも倒せるしwwwwwwwwwww」
  「最近の小学生は戦闘力50は軽いみたいでし」
  こりゃ、迂闊に手出せんな・・・ジュルリ


IDに原チャリの名前が入ってるらしいので今から原チャリになりきる
  「ヴォヴォヴォヴォーン」
  ガコッ
  ンヴォーーーン


童貞イメージアップ・キャンペーン。童貞のキャッチコピーを考える。
  ひとりじめさくらんぼミルク


俺がジョジョ一部をAAで再現してみる@
俺がジョジョ一部をAAで再現してみるA
俺がジョジョ一部をAAで再現してみるB
  「まぁ・・・あってるねw」
  くそみそネタ多すぎw


おまえらが通ってた中学校であった大事件
  教師がワシントン条約犯して捕まった


TYPE-MOONブースは過去最高の盛り上がり
  「月とかの話です」
  もう、ラノベでええわ


ネトゲで自キャラを殺された男、相手のIPから住所を割り出しリアルで殺害
  「リアルPKK・・・」
  似たような事件あったよな


カプコンおっくせんまんの楽曲仕様許可認めず
  「もー、ν速で毎日のようにニコニコスレ立ってるよー」
  たまに隠れた名作が見つかると嬉しいぜww
  ようつべよりも探しやすいしね
posted by usage at 00:57| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

箸、にっぽn・・・二本付けて下さい

キモヲタどものすべらない話
  「まんまのコピペやら。。」
  これいいなwwwww
  いつまでも笑っていられる立場でありたいwwwwスイーツ(笑)


よく○○○は女の武器って言うけどさ
  バギマwwwwwwwwwww


殺人犯の発言って面白くね?
  「猟奇的な発言集。」
  カニバリストはやべーめ。


ブスなのに調子乗って有名人と合コンしてきたよー@
ブスなのに調子乗って有名人と合コンしてきたよーA
  「ブスでバカにされまくった合コンですと・・・」
  俺、男だけど異が痛んだわ。
  涙ちょちょ切れるハイオクだわ


Wikipediaの編集履歴を調べるツールにより、企業や政府機関による編集合戦の様子が明らかに
  「企業も信者もwikiで罵りあいwww」
  うはwwwwww156wwwwww


銃とスニーカーを交換するキャンペーンで、ロケットランチャー持ち込まれる
  「ロスじゃ日常茶飯事さ〜」
  まさにコマンドーw


碇シンジより見ていてムカつく主人公っているの?
  「せーのっ!」
  誠しね


妹(25歳)の娘(7歳)が可愛いんだ
  「これがガチペドのキモさですよ、奥さん。」
  ロリコンやめますか?人間やめますか?やねw
  笑ってらんねーw


JRのポケモンスタンプラリーで大きいお友達が荒稼ぎ、全駅制覇しヤフオクで「転売」
  「ゲーセンでもポケモングッズのために3000円とか落としていくもんねww」
  ポケモングッズに詳しい経済アナリストってなにさwww


コミケスタッフだけどなんか質問ある?
  「ボランティアなのですよ。」
  人足らずにして対策打てずってことか?


どうしてレベル12のイシツブテでジムを開けるのか
タケシは公務員。


新作「ハリーポッターと中国帝国」発売…実は中国で作られた偽物、原作者激怒
  これはねーよwwwwww
  ハーマイオニーと新婚初夜かよwwwww


彼女ほしいなぁ!いやらしいことしてぇなぁ!
  一緒に旅行の計画とか・・・
  いえ、なんでもないです。調子乗り過ぎました。


那覇空港で中華航空の航空機炎上
  「死傷者はいないとのこと!」
  うおーwやべー
  たまに事故があるから飛行機が安全ってイメージがもてないんだよね


安価でサガフロンティア2風にドット絵を描く
  サガフロヤッタコトナイケドイイ!
posted by usage at 03:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

妙な気は起こすなよ!

夏コミで見つけたすんごい奴
  「定番のご長寿スレで〜す」
  コレのチェックとコス画像の保存はもはや恒例となった


コミケに初めて行った奴、感想を聞かせろ
  「臭かったりマナー悪かったり良かったりと・・・」
  夏は臭い
  「?」


コミケ会場の駅でDQNカップルがキセル乗車→それを疑った駅員に罵声
  「コミケつながりとなんか勢いがあったので。」
  かあたんピッコロ大魔王みたいやなw


「迷惑は掛けていない」 アニメカーで通勤や買い物も。広がる「痛車」ブーム
  シールなのか・・・
  「くれぐれもコミケとかワンフェス限定でねw」
  ここまでコミケ


新ジャンル「モヒカン世紀末」
  「消毒してやる!」
  枝毛ワロタwww


熱湯!?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
  「24時間テレビの生放送でヤラセ発覚です」
  熱湯コマーシャルなのに生着替えがないとな!?
  意味ねーよ!意味ねーよ!


24時間テレビでらき☆すたwwwwwwwwwwww
  「ダンス甲子園とかいうもの。」
  割とダンスは普通。


ここだけ5年前のVIP
  だよな!!
  やっぱテリヤキバーガーは豚肉だよな!!
 

中日ドラゴンズ・福留選手のHPがまたハッキングされる
  「そしてまたトルコ・・・」
  意味ワカンネwwwwwwwwww
  トルコ人と喧嘩でもしたのかよwww


ニコニコの本が発売されるようです
  「厨ぶっこぬき!」
  永井先生全国デビューっすか


ついに前後ストーローク型のオナホを買ってしまった。。。
  「自動せんずり機となるもの。」
  セックスボランティアってこれでいんジャマイカ?


おお振りとメジャーどっちがおもしろい?
  阿部君が出るからおおきく振りかぶって


ついにガンダム00の声優のキャストが発表!
  「子安は出ないとのことです。」
  出そうなのになw


しずかちゃんふしだらワロタwwwwwwwww
  「まぁドラえもんではよくあること。」
  サンタさん、予定メモ帳が欲しいです。
posted by usage at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

普通に野球見てきた

いよいよコミケ初日なのだが

「コミックマーケット72」が本日より開催

コミケの悪夢 なのは編

 「うみねこのなく頃に」 アキバの行列は「ひぐらし」の1/4以下
  「いよいよコミケですよ。」
  この暑さの中戦士たちは闘ってたんだなw
  「今回は東方がやっぱ人気らしいです」
  まぁ・・・委託待ちってことで。


フランスのオタクが聖地NIPPONを語るスレ
  「なんという楽園なんでしょう!NIPPON!」
  メトロでわざとハルヒ読んでたら、向こうの学生にバカにされたのもいい思い出さ・・・


卒論・レポート代行業者がグーグル八分、大学側は「見つけたら除籍」
  「まぁ・・・文系はねー」
  理系でもレポート程度やったらあるで。
  調べもんしてたら、レポートとか過去問売ってるサイト見つけたわw


女の子は海でおしっこしてるのバレてるの知ってるの?
  「これはバレバレらしいですゾ」
  初耳。
  絶望・・・でなくてなんか嬉しいなあww


ルカニに比べてスカラの使えなさといったら
  スカラを制するものはドラクエを制するんだよぉ!!


メンヘラだけのオフ会逝って来た。
  「まぁ構ってチャンの自慢大会だってさー」
  疲れるねー


オニャノコ「…………手、つなごっか?///」
エロかった学校行事
  何度読んでもこういうスレは甘酸っぱくてうわわわああああああああああああああ


日経平均急落・終値は874円安の1万5273円、2000年4月以来の下げ幅、急激な円高・ドル安も
  「急激な円高だそうでー」
  ユーロもちこっと安かったなー


太宰「人間失格」、人気漫画家「小畑健」の表紙にしたらバカ売れ
  まぁ>>400しかり。。


俺が居ない時だけテンションが上がるスレ
  「これ久々だねーw」
  これは何百煎じなんだが、参加したらおもろいでww


朝鮮人のファッションセンスの無さは異常 東京ドームでファッションショー
  昔ゴミ袋被ってたな


ギャラクシーエンジェルって神アニメだよな
  「じゃーんけーん」
  熱愛発覚!


スイーツ(笑)←コレの男版考えようぜ
  「ちょっと違う・・・」
  ドレスシャツってなやねんww


ポケモン金銀リメイクキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  「っていうのはガセ」
  朝にしかいないポケモンのために早起きしてたわーw


波の出るプールでは女のケツやオッパイを触ってもバレない
  なるほど・・・


歌詞に「パスタ作ったお前wwww」を入れて台無しにするスレ
  何かと思えばお前ガイルかww
posted by usage at 02:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

ソロモンよ!私は帰ってきた!

韓国、2chを攻撃→バーボンハウスのページに飛ばされ、「2chが降伏した」と勘違い
  「例の終戦記念日のやつだねー」
  どんだけ愉快なんだよwwwww韓国人www


韓国人F5集団のスパイだけど何か質問ある?
  あ、F5しててんな・・・


“国内の最暑記録更新” 熊谷・多治見が40.9度でタイ記録 越谷は40.4度で3位
  今日は久々に外出たけど汗だくになったわー
  「北海道でも35℃イッテルビゥムらしいしねw」
  これ明日のコミケ死者でるで・・・


部屋にコウモリが入ってきた
  「感染病とかもってるらしいけどねー」
  ひきこうもり・・・


台風8号クソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
  「とんでもなく強力らしいですよ」
  おとんベトナムやけど大丈夫かいな?


どんなロボットなら厨房設定じゃないの?
  操作が難しくパイロットが皆熟練のおっさんとか?


ハッピーターンの小ネタがカオスな件
  畑の鬼さんどこどこどこですwwwwww


合コンで「ちょ・・おまっ・・・」って思った瞬間
  男なら一生に一度は合コンに誘われたいよな!
  「・・・。」


あのキモイ4足歩行ロボットに弟が誕生
  「あのキモイやつの進化版でしw」
  おぉ!進化してる!


恥ずかしくて大っぴらには言えないけど全巻買ってるマンガ
  ニードレス・・・ツマンネ・・・
  関係ないが、日本橋のショーケースの店の2階のFSSのプラモが小便ちびるほどかっこいい!


自分だけがハマってる・・マイブームなゲームソフト
  今は普通にワンダと巨像・・・


男女の友情ってありえる?
  口開いたらセクロスセクロスっておいちゃん嫌になってもうたわ!
  「なんかだんだん病んできてるね・・・」


「若い女性、挑発的な服を着て痴漢騒ぎ…いただけない」 オーマイニュース女性記者の意見に、賛否
  パンチラは生きる希望と理由を与えてくれる!
  「じゃあ、見せパンとかは?」
  ありゃ、いかん!入店禁止じゃ!


2000年が7年前の件
  7年前ってっと厨2ぐらいか・・・
  あの頃もゲームしてネットしてアニメ見て・・・
  「何も成長していない」


いっこく堂「…あれ…いやらしい音が…聞こえて…くるよ?」(クチュクチュ
  くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwww
posted by usage at 01:52| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

昼夜逆転

ちょっ…、ワンピース止まったwww
  「宮崎で放送事故だそうで」
  うずまきで止まったらどうしょうもねぇなwwww


理系「君の心を偏微分」
  ちょっと>>57使ってくるわw
  「嘘吐きチキン!」
  イッテルビゥム!


セミ「今日もアッチィっすね」
「セミに明日はない・・・」
それでも俺はセミが嫌いだ


まる子「あたしゃまだ死ぬ訳にはいかないんだよぉぉぉぉっ」
  生と死の狭間w


結局じゃんけんで一番強いのはなんなの?
  やっぱグーやなー


プーチン大統領、半裸で釣りを楽しむ
  「おぉ・・ハンター」
  決まりすぎw


カラオケで歌ってはいけない曲
  arch enemyとrhapsody歌ったら引かれた。。


好きな二次元キャラにあいさつするスレ
  「キモイ!これはキモイ!」
  ファイギュア20分ニヤニヤして眺め続けた俺でもこれはキモイわwwwww


石屋製菓「白い恋人」大きく傷ついたブランド、不祥事は幹部主導
  白い恋人食いたくなってきた。
  「六花亭もね〜」


承太郎もオナニーするの?
  オナニー?承った!!
  「それ違うスレww」


ニュー速のスレをブログに転載しているサイトが急増中
  「ν速より。」
  痛いニュースのコメント欄はすげーよなww
posted by usage at 01:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

ウィルコムにする=彼氏ができたって流れに飽きた

★★もう時効だから話す
  「レイプ犯と特殊部隊との闘いですw」
  すげー臨場感あるなwwwww
  なんか熱いww


Saru killers
  「昨日予告あった韓国からの攻撃らしいんですが・・・」
  今現在、二ダー板の乱立しか確認できず。
  とんだ肩透かしじゃw


ドwドwドガ〜スwwドドっがドwwwwww
  記憶の片隅を刺激されて、あまりの懐かしさに笑ってもうたwww
 

人には言った事の無い秘密
  実は俺童貞・・・
  「最近じゃ、彼女いるとまで抜かしてるもんねー
   イタイイタイw」



自分の好きな設定・展開
  歴代の戦士たちが〜みたいな。


カニバリストだけど何か質問ある?
  「どこぞのレクター博士より。」
  ほんまにいるねんなー


吉野紗香『GHOST IN THE SHELL』の日記について謝罪
  「好きなものを好きと言っただけでアニオタに叩かれちゃったアイドルでしw」
  きもいわww


コロッケ店の「コロちゃん」が倒産
  「情報操作でFC加盟店増やしたあげくの倒産ってことかな?」
  この店事態しらんぞな


「エアーマンが倒せない」を箏で弾いてみた
  すまんwこれは完全俺の趣味w
  ちょっと練習したけどむじいw
  「ゲームか箏しかやることないのね・・・」
posted by usage at 00:29| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月14日

S字フックの先を尖らせた奴ちょっとこい

韓国が8/15終戦記念日に2chを潰そうとしています
  「まただねー」
  こういう祭にν速はしゃしゃり出るから辞められないんだよなwwww
  明日に期待w


「ひぐらしのなく頃に」実写映画化
  「TMAじゃないのですよー」
  小野えれな出るのか。。


だったらスイカバーにも塩かけろよ
  ぶっきらぼうな>>1に惚れた


コラッタ「」←一番マスターボール使いたくなること言わせた奴が優勝
  >>294に使ってしまったw
  「高校時代にはなかった思い出に淡い幻想を抱いているのねw」
  深読みされても・・・


_ノ乙(、ン、)<床が冷たくて気持ちいい
  あー、わかるw
  犬と一緒にチべってるわ


新作のスマブラでサトシがプレイヤーキャラになった件
  「ポケモンで闘うんだって。」
  ピチューでさせ独立してるのにリザードンときたら・・・


ネトゲで人生狂った奴なんているの?
  「ディープなネットジャンキーw」
  一日だけやったFFではなぜか親切にしてくれたのはいい思い出w


ヤ○ザ風なブラック企業に入社した
  山梨落ち梨なんだが、マリオのキャラに惚れたw


今から女子中生2人が沖縄のレポート作り実況
  「ここ2,3日は特に暑いよねー」
  ちなみに僕の好みの中学生は2ちゃんなんかせずに、休日に少しだけお洒落をしてお母さんとショッピングに出かけるような子です。
  「知るか」
posted by usage at 04:02| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

三重といえば伊勢海老

★★★消去できないメールが来たのでみんなの力を借りました
  「続きです。」
  YOUをBGMにしてたら潤んできて、前スレ読み直したらちょっと出た。
  >>1はよく頑張った!
  【関連】消去できないメールが来ました


今だから気付く人生の分岐点
  やっぱ男子校入学かな(性的な意味で)
  気付いたららロリコンオタやし
  「負け組が多いのはさすがν速ねw」


やべえwwww最強の傘考えたwwww @
やべえwwww最強の傘考えたwwwwA
  「>>174が革命を起こしました!!」
  畜生wwwwwワロタwwwwwww


将棋板AAできたよー!\(^o^)/
  「宇宙の法則が乱れる!」


死姦したくてたまらない。
  「体験談が生々しい・・・」
  蛆わいてるな・・・


エッチな夢にありがちなこと
  キスが生リアルだった・・・
  「おかしいよね。したことないのに・・・」


腐女子が嫌いな喪女
  「同属嫌悪?」
  カプの言い争いとかあるやろしw


POST VIPOIR : ねえちょっとそれクリリンのことーーーー!?
  フリーザ様だとかわらねぇw


コミックマーケット72
「もう飽きたぐらいのコミケスレ?」
  んなことより、明日ワンフェスかよ。
  ワンフェスデート誘って断られてもう1年か・・・


お前ら財布何使ってるか教えろ
  ふつーにヴィトン
  「ねぇ自慢したいの?自慢したいだけに採り上げたの?」
posted by usage at 05:23| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

友達ー見つけてー離れて歩いたー

絶壁や山頂でアイロンをかける「エクストリーム・アイロニング」富士山頂「剣が峰」で初成功
  「山頂とかにアイロン台を持ち込んでアイロンをかけるスポーツだそうで・・・」
  これネタ過ぎwwwwwwwwww
  意味わかんねぇwwwwwwww


合同コンパとやらに行ってきたんだが。@
合同コンパとやらに行ってきたんだが。A
独歩似の女と昨日スレ立てて付き合ったけど別れたい@
独歩似の女と昨日スレ立てて付き合ったけど別れたいA
  「合コンに行ったら独歩がいて、気に入られて・・・」
  後半の付き合ってからの話がおもろいwww


同人誌にありがちな事
  >>149が優勝wwwwwwww
  あと”あの○○様がこんな淫乱女だったとはなw”っての


wと記号だけでレイプのシーンを再現できる
  「!」
  こいつ天才wwwwwwwww


不覚にもダンボールに萌えたwww
  萌えたww


小学生らがアース製薬の工場見学、六十万匹のゴキブリが飼われてる部屋に…
  所さんの目が点で一回見たことあるけど・・・
  これはトラウマになるぞ
  「あ、一応グロ注意ねw」


よく見るパートスレだけど実際に何やってるのか分からないスレ
  「基本的になくなりゃいいよねw」
  あぼーんしまくりなんだがw
  垂れ流しとかまだあるの?


矛盾に出てくる矛と盾はどっちが強いのか
  僕のエクスカリバー


【ローゼンのハンバーグ】オタク向け料理本発売【ハルヒのヤキソバ】
  「アニメ中の料理を再現する本とかじゃなくて・・・」
  もうよくわからん
posted by usage at 01:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月11日

スシ王子「レントォサウイコォ屋だ」

 暇だから世界の7不思議でも解明しようぜ 
  「なんともVIPらしいスレですw」
  せっかく順調にいってたのにバッチャマンってwww


冨樫復活キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
  「2ちゃんのリーク情報なんで、まぁ信用性あり?」
  おおおおおおおおおおwwwww
  で、どこまで話進んだっけ?


今日とんでもないことが起こったんだが
  「合コンでの話です」
  朝青竜w


中出しのゲン
  くだらんのうwwwwwwww


俺が昔見た夢をAAで再現する
  「夢なんでわけわかめー」
  AAもわかんねーwww


ちょwwwwwwwww中川翔子やべぇwwwwwwwwwwwww
  ロリコンの俺だ言うのもなんだが、頭絶対おかしいwwwwwwwwww


2ゲット ズサーのAAが現実化!
  「高校野球の珍場面やらw」
  頑張ってるのに申し訳ないが笑ってもうたwwww


実際に見たすんごい苗字 
  まん子とかホンマにおるのかwwwwwww


GTAやってると
  「SAやってみたいねー」
  消防車で突進が好きだw


万引きしたと間違われてババァとバトルしたんだが
  どんだけババァフラグ立てたいんだwww


ドラクエ知られざる強敵
  ランスアーミー5体とか・・・


Windowsユーザーにはお馴染みの 『マインスイーパー』 が映画化決定!
  「兵士が爆弾処理するみたいでw」
  次は将棋が映画化するなwww


人類の次にブレイクしそうな生物は?
  ブレイクw


かねてから噂されていた小沢一郎の朝鮮人秘書(工作員)がついに姿を現す
  「工作員確定ですねー」
  それにきてこの民主人気ってw


ダルビッシュとダルシムの見分けがつきません><
  「大喜利スレでw」
  ダルビッシュのせいで親戚に俺の将来を心配されたわw


カービィって言ったらことあるごとにSDXだけど
  「夢の泉もいいよーって話」
  周りでこれ持ってたの俺だけやったからちょっとしたヒーローやったわ


はだしのゲン前編 反省会
  Gジェネで夢中で見逃したwwwww
  くやしいのうwwwwwwくやしいのうwww
posted by usage at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

ダメンズウォーカーとは上手くいったものだ

さっきコンビニいったんですよ
  「キモイ!変態!ロリコン!」
  なにこのスナイパーwwwwww


エース佐藤由規が154キロ連発!17奪三振完投で接戦を制す!仙台育英4-2智弁和歌山
  「9回でも150キロ連発する怪物です!」
  すげぇぇぇぇっぇwwwwwwwwww
  で、次は何王子っすか・・・


こんにゃくゼリーがなくなるらしいぞ!!!!!!
  「喉に詰まるから製造中止だってw」
  なんやそら。アホか


従妹を性欲処理に使った
  「何も知らない小4の従妹に・・・」
  バレてフルボッコにされればいいのに・・・


今12歳の小6だけど何か質問ある?
  「まぁ・・・・・・こういう時代なんですよ・・・・・・」
  なんで男ばっかやねん
  あー小6の女児と関わりてぇよ


コンパイル時代のぷよぷよは良かった(´・ω・`)
  俗に言うウィッチ可愛すぎの時代だなww
  いあ、だがフェーリもなかなか・・・


私はこうして「ひきこもり」を脱した
  「夏休みで引きこもりになってるってのは何か違うよねw」
  俺の場合、毎日外出てるのに、おかん以外と誰とも喋らない日ってのがしょっちゅうやったwww
  脱し方は・・・優しい誰かと喋るじゃねぇの?


神木クンがどんどん劣化していく・・・
  「人はどんどん劣化していくよね・・・」
  桜木陸子ちゃんの劣化には全俺が失望した。
  やっぱ、時代はロリコンだ


こどもアニメ大会>>>>>高校野球
  こどもアニメ大会って関西だけやってんなwwwww
  おじゃ魔女とか言ってる奴の気がわからん・・・
  どう考えてもナージャ様だろ!!!!!!!111


「こんなにひどいのは初めて見た」 中国車の安全性は「最悪」=WSJ紙
  「車においても中国製は信用なら無いそうでw」
  動画あるけど、これは酷いわwwwwwww


「女子中学生には気づいて避けたが…」 トンネルで寝転んで悪ふざけ?の中3男子、トラックにひかれ死亡…鹿児島
 「寝ッ転がってたら轢かれました」
  そんなことより、あったばかりの中学生と遊ぶとか・・・


AIRで泣けなかったやつちょっと来い
  「持ち上げすぎって話だね。」
  でも、俺は泣いた
  ラストや無くて、神経衰弱のところで!!


乳首まで見えてしまった体験談
  ('A`)


ウィンナーが一本・・・二本・・・・・・あと一本足りない・・・
  「たまに見る素晴らしいコンボ」
  感動してチンコから涙出てきたわ
posted by usage at 00:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ブスの展覧会行っくる

★★★消去できないメールが来ました
  「泣けます・・・」
  読みながら鳥肌立った。漫画みたい
  な、泣いてねぇよ!目から涎が垂れてるんだよ!


★★お盆って事で親戚の家に行ってきたんだがwwwwwwwwwwww
  「懐かしいノゾミエル再光臨wwww」
  あーwwwww畜生wwwwwwwのぞみwwwww
  【関連】今日、葬式だったんだがwwwwwwwwwwwww


★★AAそっくりの画像発見したよー
  そっくりすぎてワロタwwwwwwwwww
  高邁自主の鐘が鳴るwwwwwwwwww


星の王子様を気取ったら結婚申し込まれた。
  「宝くじが当たった後の周りの反応がおかしい話ですww」
  女ってやだねwww
  俺勝ち組だわwwww


お前ら秋アニメ何見る?
  しおんの王ってのが前々から本屋で見かけて気になってたから見る。。
  後はまぁ・・・有名どころか?


アイスの実をケツに入れるのが好きな奴いる?
  「ネタじゃなくてマジらしいですね^^」
  ただ、トルコアイスをちんこにかけると気持ちいいって噂を聞いた事あるぞ!
  「どこの噂よ!」


ダンゴムシと間違えてBB弾を飼育するスレ
  「だんだん病んでくるね・・・」
  関係ないけど、金玉を切り開いたひだひだが物凄く気持ち悪い。
  「・・・ボールつながり?」


歳の離れた弟にパソコンを与えてみた@
歳の離れた弟にパソコンを与えてみたA
  「みんなエロを通して技術を養っていくんだね!」
  エロサイトでネット巡回技術を養い、MXで動画うんぬんの技術を得るんだよなwwwww
  よく考えると、俺誰からもパソコン習ってないwwww


「揉んで・擦って・顔を挟んで」…胸のある抱き枕が発売
  「ビート板・・・?」
  正直言っていらねぇ・・・
  女の子の臭いがする抱き枕だったら3万は出すぞ!!!!!!!


ブーンラックジャック#3
  「1,2もスレの最後にありますよ〜」
  ほにほにw


東京フレンドパーク イチロー・室伏ペア
  「二本最強の二人・・・」
  パジェロ狙われすぎwwww


コミケまで後2週間だな
  いつか行きたい・・・
  誰か誘ってくれねぇかな?
  「いるよね。こういう他力本願で自分から行動しないタイプ。。」


夏休みの目標を書いてけ
  シャドーハーツ1,2をクリアする!!!
  マジでバイトと麻雀以外一切予定ないんだが・・・
  「ちなみに去年の目標は童貞卒業でした。ちゃんちゃん♪」


VIP桃太郎はじまるよー!
  「一行づつ書いてくスレ。。」
  面白いが、よく見るとほとんど>>1なんだなww


京都女子大学生、下半身を埋めた「エコロジカル・アート」で環境保護を訴える …フランス・モンサンミシェル
  ちょwwww京女wwwwwww
  俺の聖地を汚すなwwwwwwwww


日本ハム・ダルビッシュが“できちゃった婚” お相手のサエコは現在妊娠3ヶ月
  友達が小5のときダルビッシュにドラクエ5投げられて壊されたらしい。
  「うん。。関係ないよね」


鬱になったゲーム
  MOTHER3
  おかんの実名入れてもうたっちゅーねん


VIPPERのオフ会きめえええええwwwwww
  「キモい出会い厨じちょー!」
  俺のときはアナリスクとかして盛り上がってた。
  もう、あのメンバーとは飲めねぇのかなぁ・・・
  「usageだけハミゴにされてるだけじゃ・・・」


ジャッキーチェンの声といえば石丸博也。「酔拳」に日本語吹替収録版が登場
  最近テレビでジャッキーの映画をしないのはなんでだ?


ポーランドのラジオ局がすごいことになってるんだが…
  ポーランドカコエエwwwwwwwwww


日本一の麻雀 ムダヅモ無き改革
  「動画ってか、漫画ですw」
  クソワロタわwwwwwwww
  ライジング☆サン!!!!!!
posted by usage at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

