2007年10月29日

思わずひざまつきたくなるような気品に満ちた幼女がたまにいるよね

H×H1巻のクラピカの体のバランスおかしすぎるだろwww
  「よ〜く見ると確かにおかしいw」
  腹筋がwww


腕の真ん中を親指でぎゅっとしたら手がグーになる
  「してください。」
  できたのか、できてないのかよく分からん・・・


ワンピースの最終回考えないか?
  >>35のコピペに感動


CLANNADのテーマソングがオリコンデイリー10位になるも事実が隠匿される
  「またキモオタが頭寄せて人生について語りあってます。」
  だんだんと何かわからんようになってきたwwガオ・・・


水面下でキラさんのガンダム00登場計画が動いてる件
  「ガンダムコーラサワーにてキラさんが再登場したそうです」
  すげーどうでもいいことなんだが、はしゃぎ具合にワロタw


ドイツ軍、脱走した1万匹のミンクの回収に奔走
  油断してたらポーション噴いたwwwガチでww


ノリスケ「イクラ、やっぱり今のロンはなしだ」
  牌・・・


爆笑問題の太田が小倉智昭にヅラ発言
  「生放送でまたやっちゃったそうで・・・」
  オヅラには悪いがワロタwww
  「人のこと笑える進行度じゃないくせに・・・」


主力だったポケモンカード
  「若干のゆとり警報ありで^^」
 ギャロップ、ハクリュー、ベロリンガとか・・・
  鋼エネルギーぐらいから知らんわ


フクロウって、実はかなり可愛いよね
 あぁ・・・可愛いw


近い将来ありそうなニュース・2
  所々リアルすぎる


最近の少女漫画もここまできたか
  これは本当に酷いwwwww


初音ミク調教本、同人誌ランキング1位に
  「やっぱりね〜」
  なんで調教系ばっかやねん!!
  一行では言い表せないが、エロいことしてるって自覚してない無垢な展開にだなぁ、(ry


食い物の画像を見て限界まで腹を減らせるスレ(空腹注意
  4時半・・・腹減った・・・カツ丼・・・
posted by usage at 04:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

無駄にポーションコンプ

安価でケツ文字作る
  愛すべき馬鹿wwwwwww
  しかも読めねぇwwwwww


有野がゲームセンターCXでエロゲーに挑戦したら
  見事に脳内再生されるわぁ


2ヶ月放置したジャーの中がカオスな件について
  最近のジャーはケーキも焼けるんだな


週刊少年マガジン、発行部数が32万部ダウン 215万部→183万部
  そう言われると惰性で読んでる漫画が多いような・・・


アナルオナニー強烈すぎるんだが、、
  「読めばアナニーをしたくなっちゃうスレですよ!」
  まぁ俺もボールペンを突っ込んだことぐらいあるさ・・・


兄貴の嫁のパンツでオナニーしたのばれたwwwwwwwww
  「後半はパンニー談義と二本立て♪」
  パンニー・・・ゴクリ


外国人たちが27日に山手線車内でハロウィンパーティー計画中
  「外人さんが駅で騒ぐだけです」
  公民館でやろうぜ!!


君が代ユカイ
  歌詞


ロリコンって普通じゃね?
  「ロリコン達が集うスレでし・・・」
  こいつらと酒呑んだらどんだけ旨いだろうなぁ!!
posted by usage at 01:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

ブスを女扱いしなくてはならない状況ってすげームカついてくる

★★こういうファッションて女の子にモテるの?
  「男版スイーツ(笑)がついに登場でwww」
  このセンスはヤバイwwwwwwww


織田裕二と平井堅が海外で結婚するっていうデマ流した奴でてこいw
「アッー!」
上手い事いいすぎwww


>>7と>>12が本気で喧嘩して、爆笑しながら見るスレ
  不覚にも途中の国分に懐かしくてワロタww


雰囲気イケメンになる方法教えて
  「本物のイケメンとふいんきイケメンってのはあるね〜」
  ふいんきの方を見るとなぜか優越感を感じてしまう俺だぜwワハハハ
  「ヨッ!童貞様!」


俺「ハハハwwwwその話超おもしれーwwwうんうんwww」
  ある意味ぼっちより辛い・・・


おまいらのトラウマにスイッチが入る言葉
  「>>23は本日のMVPです」  ('A`)・・・。


すべり台をふたつくっつけたらさ
  AA


このエロマンガクソワロタwww
  「笑えるエロ漫画総集編みちいな感じでし」
  ヴイッ!


おいwwwハチ捕獲したぞwwwww
@おいwwwハチ捕獲したぞwwwwwA
  「蜂を取ることに定評のある>>1さんです」


【殴りたい顔】幼児体型の現役医大生、平田春菜(19)初グラビア
  俺は女を殴らないがこの顔は腹立つwwww
  まさにオタサークルのアイドルって感じww


「見られるの恥ずかしいから」 26歳無職男、エロ本をこっそり公園で焼却処分→通報され、消防車4台出動の大騒ぎに…東京
  普通は燃やさずに、中学生に贈与するだろ・・・


狂ってる・・・って内容のゲームおしえてくれ
  バロックは中学の俺には謎すぎたわ
posted by usage at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

寿司行った。カンパチ食った

しんのすけ「おらのお弁当がないぞ…」
  とんだ欝展開に・・・


ヤフオクで女児ショーツ70枚競り落とした
  すげぇwwwww
  ロリコンとして敬意を表したいwwww


「うるさい!だまれ!」に替わる言葉思いついたwwwww
  「^^」


うはwwwwww空気嫁買ったwwwwwwwww
  「そこらの空気嫁とは愛が違うよ!」
  ここまで注ぐクオリティが違うわww


デリヘルに18歳の子を呼んだはずなんだがババアが到来した件について
  「ババァにブチ切れる話でし」


DS版コードギアスが色々とぶっ飛んでる件
  「キャラゲーと思いきやとんだバカゲだそうでw」


農家マジ最強wwwwwwww
  「儲かる農家は儲かるんだって」
  友達の農家の家行ったら、家族一人に車と家が与えられてたからなぁw


この画像を思いっきり可愛くしてくれ
  「般若注意。あ、あと普通に怖いのも♪」



アイドルマスター Live For You!を発表
  「アイマスの新作みたいなもん?」
  ライブだけ楽しめたりできるそうだ。
  そのステージにもまたゲイツを費やさんといかんのだろうなぁ


クラッシュバンディクー
  「ホンガガ!(どんどんどどん」
  PSのは大体やったけど、妹が出てくるのがおもろかった


「うわっ、肉じゃがとかやめてよ」 ばあちゃん「ごめんね・・・」
  「カーチャンスレならぬ、バーチャンスレです」
  うちの場合ジーチャンの味なんだがな。
  手打ちうどん食いてぇ


女にさりげなく淫語を言わせる方法
  最後のはすごい!


コンビニの珍客情報
  チュッパチャップスのオレンジを買い占めてる奴がいたら俺。


100万部のサスペンス「リアル鬼ごっこ」が映画化 主題歌はKOTOKO
  漫画版おかんに貸したら、風呂で読まれてぐちょぐちょになった・・・


昔していた勘違いおしゃれ
  「痛々しい黒歴史のオンパレードです」
  長いマフラーをしていた時期が俺にもありました・・・


「犬をくれ!」 犬の散歩中の男性に暴行、ハッサン容疑者逮捕
  そうだ!こいつの名前、ファルシオンってのはどうだ?
   はい
  →いいえ


DSでこんなゲームが欲しい!:
  >>187みたいなネトゲっぽいのがあったら面白そうだが・・・
  「通信量的に無理っぽいね」


半球状のゴム質で裏返したらしばらくしてパチンと弾ける
  バトルドーム出てきた!!!!!


男女論を扱うコピペブログ記事104選
  「暇ならどうぞ」
  一方的なくだらん論ばっか
posted by usage at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月23日

らくれん>>ローリーエース

★★靴下の裏側が呪われていた件
  久々に腹筋が崩壊したww


★★萌える服ってどんなの?
  的を得た服装といい、黒髪といい申し分ない可愛さだわ・・・


2007年10月22日、一人の男性が死亡しました
  「とある男性の物語です」
  フィクションながらやるせない気持ちになるね・・・


2007年F1グランプリで中嶋一貴がピットクルーを轢いてピットクルーがV字開脚
  芸術とも言えるX字開脚は必見だwwwwww


くそっ…猿の交尾動画で抜いちまった…
  「安心して!もちろん交尾動画あるから!!」


切り札だった遊戯王カード 
  心変わりやらサクリファイスやらマハー・ヴァイロやら
  【関連】ブラックマジシャンガールが変なことになっている件について


オナホールで射精した動画撮ってみたwwwww
  男ならこの射精は見ておくべき。
  「っても消されてるけどね・・・」


さて。ここに一枚の千円札があるわけだが
  1000円でできる変態・・・


ゴキブリは核戦争を生き残れるのか?…米ディスカバリー・チャンネルが検証
  「ゴキに放射能浴びせる実験だそうで。」
  結果気になるわw


ひろゆきが古代エジプト第18王朝のファラオとそっくり
  似すぎw


オリオン座流星群見ようぜ!!
  煙草吸ってたらたまたま見れたので童貞卒業願った


MSNトップページ「Live Searchで初音ミクを画像検索!」を表示
  こんなもんよく気付いたわwwww


大学生の「いじめ」報告が増える
  サークルとかならありそうなんだがなぁ・・・


“シャア専用ケータイ”「913SH G TYPE-CHAR」登場。充電機はザクの生首
  値段見るまでは夢見ていました


DSで面白いRPGって何?
  世界中はボス戦のギリギリ感が面白いけど、レベルあがらねーwww


お前らそろそろクリスマスだけどどうするの?死ぬの?
  ('A`)<モウアキラメテルカラ
  「とか言って直前とかソワソワしちゃうくせにw」
posted by usage at 01:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

ジャガイモとベーコンのマスタードソース

これっくらいwwwwwwwwwのwwwwwwwwwww
  テンションだけで乗りきった感じがワロタwww


チョベリバwwwwwwwwwwwwww
  >>17がわからん・・・


ケツ穴戦隊!!アナレンジャー!!
  「一見の価値ある素晴らしいコンビネーションですね」


新ジャンル「トイレットペーパーは俺の嫁」
  「作者は病気・・・」


横でDQN先輩の彼女さんが酔っ払って寝てる
  横で酔っ払って寝てたらやることは一つだよなwwwwwはは・・・


ジョジョ第四部、乙一によるノベライズで発売決定


TBSは棒グラフもまともに描けないことが判明


2ch内で起こった怖い話ってなんかある?


妄想オリジナルRPGでありがちなこと
  ツクールだと2つ目の町ぐらいで作るのを飽きる


少女ポルノ全盛の現場 小学生の娘の“手ブラ”写真を持参する母親も
  実際のところ、エロい格好するよりも普通のミニスカとかの方が抜けるんだよぉ!
  ゴスロリとのコンボとか反則だろ・・・
  「お兄さん、最近幼女をチラ見しすぎです・・・」


小学生の時に流行ったもの
  すごく・・・がっかりした・・・


うはぁ…試験管の中…すごくあったかいである・・・


AKB48ってどんな銃?
posted by usage at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

歯科衛生士が可愛く見えるのは、目しか出してないからだと悟った!

夜中だし、俺の壮絶なオナニーライフでも語って意向と思う
  「オナニーに命を注ぐオナニストのスレです」
  >>1はこれからのオナニー界をしょって立つ程の器だwww


パパスの剣が僕らに伝えたかったこと
  「2回攻撃とか特にないパパスの剣・・・」
  それでも俺は結婚するまで使い続けたさ・・・!


見ると鬱になるコピペ
  「後半は怖い話でちょっとスレ違い」
  前半の鬱さは限りないな・・・
  はぁ・・・


207年 流行語大賞予想
  ちょっとやられたww


タイの女子高生の間で“ノーパン大流行”…文化大臣もコメント出し始め
  「イケてるぅ〜」
  パンチラ派の俺涙目wwww


幼女だけどまんまんうpする

最大399チャンネルまで増えても安心なリモコンが登場しました。
  「久々の一発ネタだよー」
posted by usage at 02:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

なんかニコニコのランキングがアニメばっかだ

★★「初音ミク」でイメージ検索かけてもヒットせず。さらにwikipediaからも削除
  「なぜか知らないですが、初音ミクが検索されなくなりました。」
  システム面でなく、TBSやら電通に一票。
  「お嫁にでもいったんじゃないの?」


水着姿も児童ポルノ DVD製造の出版社社員ら4人逮捕
  「今までグレーで通ってきたギリギリ水着もアウトのようです。」
  童ポ法はなくなれ!糞がぁぁ!!!


ストリートファイター4キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!
  ギルティみたいなんでないのを望みたいわな


月収20万で1人暮らしなら欲しいもん買って暮らせるな
  「やっぱ一人暮らしは大変なんだねー」
  結婚はしないし、パラサイトし続けるし、晩飯しか食わないし、趣味はパソコンな俺には関係ないな
  「・・・生きてる価値ないね」


魔王「この宝箱はここに置いてと…」
  「久々の魔王スレでし」
  あぁ、文化祭だなw


「ニコニコ動画」対応の動画ダウンロードソフト「ニコニコ録画」
  「なんとニコニコの動画が5000円で保存し放題!しゅごい!」
  法的な手段ねぇ(笑)


ロボットとの結婚が2050年までに可能に?「俺の嫁」が実現化
  ロボットでもいいから生きてる間に童貞を・・・
  「人間童貞始まるわね!」
posted by usage at 01:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

久々に負けてきたぜ・・・

【しゅごキャラ】なかよしフェスティバルにキモヲタ大量出現
  「少女向けアニメのイベントに大きなお友達が多すぎました。。」
  これはさすがにキモいwwwww


お前らどのペットボトルにションベンしてる?:
  「一刻を争うボトラー達の貴重な情報交換です」
 まぁ、レアは競争やしなー


一番便利な日本語決定戦
  普通。
  「だねw」


「自分はこんな人間だったのか」と愕然とした瞬間
  「クズ・・・とはちょっと違うねw」
  コメント欄の猛者には敵わないぜ・・・


落合祐里香さん、アクアプラスフェスタ2007に参加決定するも顔写真なし
  「ゆりs(ry」
  なぁ・・・これは明らか杉やろ・・・


sin「θ入れちゃらめぇぇえぇ!!」
  「cosって!cosってなスレでしw」
  関係ないが化学反応とかはよく擬人化して考えてしまうわー


ドラえもん「俺達は戦う!生き抜くために!」
  「スケールのデカさは流石よ」
  ジャイアンのカーチャン良すぎ


今期視聴決定アニメを報告するスレ
  「なんとなくバンブーが人気だね。」
  おもろいもんなw
  メグーがミミルみたいな声でなお良い。。


変な名前のヤツ集合
  「頭おかしい名前を付けるのは今も昔も一緒ってことだよねw」
  苗字と組み合わせるコンボはちょっと昔っぽいなw


TOTO、トイレ川柳最傑作に「僕は今 何もいらない 紙以外」
  洋式で
  ウンコ座り
  ちょいOB


勇者「うはwタンスから薬草GETwww」
  ムーンのCM懐かしいなwww
posted by usage at 00:47| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月17日

10週でカタがつくの?

勘違い高校生「昨日酔って吐いたわ〜www」
  ティラノサウルスは反則だろwwwwwww


一日に必要な栄養素を全部含んだサプリを考える
  「正にusageのためのスレねw」
  一日5種類飲んでるからなぁw
  将来はこういう仕事に就きたいぜ・・・


亀田父「合計1280円になります」
  「なんか色々あって面倒くさくなってきた亀田家の裏事情です」
  あの試合も内藤に病気の子供を人質にとられていたとかいう噂もあるし・・・
  どんなもんじゃーい!


ちょwwwwwwwwwNHKでエロwwwwwwwwwwwww
  「エロいwww」
  ドアップじゃねぇかwwwww


リレーで4人抜いてトップで女子にバトン渡そうとしたら
  「これは酷いです(´;ω;`)」
  まぁ4回も抜いたら・・・なぁ・・・


オレのブログに来たエロ宣伝の書き込み達
  「メールなんかよりもっとシュールですww」
  もはやヤケクソのレベルやがなww


検索してはいけない言葉
  「グロいのやら怖いのやらエロいのやら色々注意ですぅ」
  ギャル糞根ワロタwwww


母「うちに彼女連れてきてもいいのよ?」
  「まぁ。。。クリスマスとか色々とイベントが目白押しなんですよ?」
  また意地張ってバイト休みをいれようか・・・


女子の水泳授業で「セックスしたい」「バスト何センチ」と書いたボールを拾わせ言わせてた中学講師、辞任
  ロリコンを通り越した変態だな!
  「ロリコンも変態です」
  中学生のスク水見放題の時点で勝ち組だと気付かなくては・・・!


これから絶対にアニメ化されると思うマンガ
  「リアルでありそうでしw」
  隠の王とか?


光の速さでウンコをする場所を走らせたらどうなるの?
  「また懐かしいものをw」
  これは何度見ても笑えるわw
posted by usage at 04:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

ってなわけだ・・・

ユニクロのサイトがエロい件
  「間接的なエロさがたまりませんw」
  気が付いたらDSしてる間ずっとつけっぱなしやったわ
  でこっぱちいらねーww


ぷ。←これ騎乗位じゃね?
  「ボーリングとかうんぬんって時代は終わったよ!」
  まさか、ひらがなで抜く時代が来るとはな・・・
  それぐらいこの発見は素晴らしい!


ウェブ・コミック「オナニーマスター黒沢」更新 
  「漫画の痴漢男書いた人らしいです」
  オナニーを極める漫画やなくて、オナニーを中心に進んでいく話だ
  続き気になるぜ・・・


「お兄ちゃんは悪くない」誘拐の女児 聴取に口閉ざす
  「ロリコン供が嘆く掃き溜めのようなスレです」
  俺なら今の生活をダラダラ続けるぐらいなら、8日間小学生と夢のような生活した後、上のセリフ言われて感動的な逮捕で人生を終える方が絶対いいわ


平安時代の女って、すごい上のほうに眉毛描いてたんでしょ?
  「平安美人を今風にアレンジレンジ!」
  職人に脱帽だわw


ハリウッド映画「ドラゴンボール」の役者を募集中
  「ネタのような募集要項に注目でしw」
  学園アクションかよwwww


離婚したよー
  「よく見るようなDQN嫁の話。。」
  結婚か・・・結婚・・・


アニメ「こどものじかん」ED曲がパクリ疑惑
  「おふすぷりんぐだよねw」
  今日の記事のタイトルに書こうと思ってたのにwwww
  やっぱあんだけ似てたら叩かれるわなー


TBS(アッコにおまかせ!)が初音ミクでキモオタ叩きの印象操作
  「初音みくをネタにした、いつものオタク叩きですけどw」
  まぁ、ネタ程度にw


積みゲーしてるやつってなんなの?
  昔は積みゲーする奴ってなんなん?みたいに思っていたが・・・
  うーん。
  「ゲーム離れの初期症状かもねw」


親からの仕送りにガスマスクが入ってた件
  「ハゲは防げませんでした」
  こんぐらいじゃ、全然ハゲって言わないよな?
  な?な?
posted by usage at 02:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

あんこ入りパスタラーイス

ゆとりって魚が切り身の状態で泳いでると思ってそう
  ID:u3+C3Zwz0 が神過ぎるwwwwwww
  「ゆとりの皆様も勉強して帰ってね w」


最近の性教育ってすげーな
  「近頃の教科書といったら・・・」
  だが、これで女の黄金期が11歳であることが照明されたな!!


ここ1週間で起きた修羅場
ここ1週間で起きた修羅場
  「朝青龍 が浮気したお話です」
  畜生・・・またイケメン伝説かw


身近にいるちょっとおかしな人を書き込むスレ
  「バイトの変人伊藤のお話でせい」
  おもろいけど、絶対関わりたくはないなwww


帰ってきたネトラン
  「ネットランナーがネトランと名前変えて出版・・・」
  フィギュア付きとかあったなぁwwww
  ビスケたん、まだ持ってるぜwwww


でも一番かっこいいガンダムといえばケンプファーってのはにわか
  キュベレイの曲線美に勝るものは無い


パチンコの一億年となんとかってやつさ
  「パパチンコ?」
  パパチンコ!パパチンコ!!


バイクに乗りつつ女の胸を揉み逃げした技巧派変態を逮捕
  「痴漢ライダーにご注意あれw」
  ちょっと二輪免許取ってくるわ
posted by usage at 03:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

鼻水とまんないね

テレ東アナのブログワロタ
  「アナなのに2ちゃん以上の亀田叩きですwww」
  なんだこの勇者はwwwwwww


今夜爪剥ぎ実況する
  「ダホマ!」
  リスカ以外にもこういうのあるんやなぁw
  >>92もすげーww


日テレにすごい眉毛の人が出てるんだが
  これはワロタwwwwww


ここだけ唐揚げ食い放題会場
  俺「(パクッ)・・・。」


JRの改札口がぶっこわれてる
  「なんかネットワークの故障かなんかでタダ乗りし放題みたいだったらしいよ」
  2000年問題ねぇ・・・


どんな変態行為も叶えてくれる女の子がいるとしたら
  無難なところだと夜這いプレイだな。
  あとは漫画の観察日記みたいなんしたいねぇw
  「悲しい」


星のカービィ スーパーデラックスをDSでリメイクします><;
  「カービィチャン!カービィチャン!」
  実はデータ一回も消えたこと無いんだがwww


バルログだらけの大運動会
  ヨロレイドヒューリー!


自分がテレビに出たら2ちゃんで言われてそうな事
  うはwwwwブツブツ喋ってきめぇwwww


「月女神(でぃあな)」「雪月花(せしる)」「宇宙(こすも)」 響き優先、今時の名前
  「DQNネームに磨きがかかったよ!」
  どう考えても改名ブームが来るわ
posted by usage at 01:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月12日

オギー!

★★老人だらけの ら き ☆ す た 
  「替え歌でし」
  爆笑したwwww神がかってるww


そろそろ妹とお風呂入るのやめたいんだけど……
  喧嘩売ってんのか、こんにゃろー!
  だが、後半が・・・


「CLANNAD」電車がJR総武線に登場&「CLANNAD」パン缶連日売り切れの大人気!!
  「クラナド祭だそうです」
  ただの晒し刑やがな
  だが、アニメ見てたら原作やりたくなってくるなw


やたー\(^o^)/ 中村俊輔風AAできたよー!
評価されて当然の出来じゃwwww


アオリイカ飼ってるんだけど
  「イカ美味しそうです・・・」
  邪道にイカ飯食いてぇ・・・


初期の遊戯王がカオスなんだが・・・?
  「やいやいやい!遊戯王大好きっ子のお通りだよっ!」
  DEATH-Tのときなぜ本田は学欄を脱がなかったんだぜwwww


ニコニコ動画RC2スタート
  「重い、見にくい、鬱陶しい」
  前のほうがOP飛ばす時とかにサーチしやすかったんだよ・・・
  コレを機にプレミアムに入るかもしれん


もし男が一回射精したら死ぬ生き物だったらどうするよ
  「命がけのセックス!試される愛!」
  いや!違う!これはオナニーだ!


「こどものじかん」 テレ玉に続き、三重テレビも放送中止
  「内容がロリコンだしねー」
  ロリコンから言わせてもらうと漫画はおもんなかったけどね・・・


福岡では立つときに「ヤー!」って言って立つらしいね
  ヤー↓なのかヤー↑なのかが問題だ


でもメガネっ娘って魅力的だよね。
  残念!
  俺は授業中だけメガネをかけるギャップ萌え派だ
  「エセ眼鏡萌え・・・」


リアルすぎて普通の写真に見える彫刻
  「素晴らしい」
  オリエント始まったな!


中日の山本昌投手がラジコン大会で優勝
  「さっすが本職!」
  メッチャ楽しそうだwww


HUNTER×HUNTERの理不尽な点を強引に解決するスレ
  「念に関することが多いね」
  水見式したら水が苦くなって、変化系だったわ
  「葉っぱで苦くなったんじゃ・・・」


“ソニー、痛手” 大人気ゲーム「モンスターハンター」が「PS3」での開発中止→任天堂「Wii」へ…ビッグタイトルの任天堂移籍続く
  「モンハンがPS3裏切ってwiiで出るそうです」
  あの画質ならPSPと変わらなくね?


RPGの新しい状態異常考えようぜ!!!
  >>113で噴いたwww


amazonで服と靴が買えるようになったぞー\(^o^)/
  「服を買いに行く服がない人に朗報だよ!」
  お母さんが買ってきてくれるからいいや・・・
  「ガチだから救いようが無い・・」


2次元のキャラと名前同じな奴いる?
  スクライドのおかげで3ヶ月幸せだった・・・
  「思い出さなくていいよ・・・」


カードヒーローの新作イヤッホォオオオオオオゥ!!
  これは期待
posted by usage at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

俺が好きなのは無感情な子やなくて、感情表現が乏しい子だといつも口を酸っぱくして言ってるやろ!!

やったー!ワンタンのAAできたよー\(^o^)/
  ワンタンか布団か信長かうさぎかどれかにしろよwwwwww


お兄ちゃん、もし私の同級生の胸が服から透けてたらどうする?@
お兄ちゃん、もし私の同級生の胸が服から透けてたらどうする?A
お兄ちゃん、もし私の同級生の胸が服から透けてたらどうする?B
  「マシンガン俺劇場です」
  ・・・健闘した!


ちょwwww韓国の桜木花道wwwwwww
  「韓国のパチモン博覧会です」
  桜木ワロタwwwwwww
  明治か大正かよwww


ネトゲで出会った男がしつこくてしょうがない@
ネトゲで出会った男がしつこくてしょうがないA
  「ネトゲ廃人はネカマかキチガイばっかだもんねー」
  今回のこいつはまだマシな方だな
  濃いのが良かったら↓も読んどけ
ネットゲームのオフ会で会ったヤバイ人まとめ
昔俺が作った↑のまとめ///



母「泣きたいのはこっちよ」
  「人によっては精神ブラクラです」
  まぁ・・・HXHも再開したことだし・・・
  はぁ・・・


中身入りと思って持ち上げ、空だった時のヤカンの持ち上がり方は異常
  素晴らしい!!ディ・モールト!
  階段で最後の段をあると思って踏み外したときの謎の重力も活用してくれ!


自分だけしかしてないと思われる変態行為
  「野外オナニーレベルはお帰りください」
  小学生の運動会に行くとか全然普通ですね^^


DQN「メンチカツ切ってんじゃねーよ!」
なんぞこれw


「あなたと合体したい」のCMうぜーよ!
  「今じゃパンピーも1万2000年前から愛してる時代だよねー」
  CM流れた後も続き歌い続けたら引かれたぜー
  アクエリ打ちに行きたいなぁ・・・


麻雀 何を切る?の問題出すから皆で解いて
  「まぁやや不満があるかもしれませんがw」
  高めで三色がつくときに限ってあがれないから。
  僕は三色を捨てて断に走ります・・・
posted by usage at 03:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

デビルメイクライのヘリが倒せん。

警察官「久しぶりっスねwwwwwwwwwwww
  なんなんだ、この懐かしくもあり、会いたくなかったような気持ちはwwwwwww


今からピザを頼んでみようと思う@
今からピザを頼んでみようと思うA
  「安価で色々です」
  >>1を待ってるwktkした気持ちが久々で気持ちいいww


アニメ製作会社AICがつこうた【バンブーブレード】
  「アニメ製作側がウィニーつこうた・・・ってわけです。」
  制作費は必見だ
  初めてかかった奴を哀れに思ったぜ・・・


エロ本自販機を発見した。突撃する
  「ブラとかも売ってるんだねw」
  それにしても内藤は自重しろよwwwwwww
  >>535は神がかってるぞwwww


ちっちゃい「ィ」って伸ばす発音するのが正解なの?
  そうそう、コレコレ。
  ウィニーなのかウイニーなのか話なの。
  チャンピオンも発音的に・・・うーん。。


好きな人の使用済みコンドーム盗んできたんだけど、迷ってる
  「二次ではヤンデレでも、三次ではただメンヘラー」
  いいねぇ。こういう狂気な女の子はおいちゃん好きだよ


今頃気付いた・・・親のありがたみ・・・涙
  「いつまでも育てられる側の子供じゃないんです。」
  今日ばーちゃんから電話来て、”おまえが結婚するまで死ねんからな”って言われた
  ごめんよ・・・ばーちゃん・・・


今期のアニメ結局何見るの?
  「大阪ではまだ一週してません。」
  バンブーブレードは原作をパラパラ見たら面白そうだった
  あと、グレンラガンが再放送してるから見てる


15年くらい前の自作マンガを発見しました
  「痛いっていうより、微笑ましい感じですw」
  のんぱい思い出したw
  全部、保存してるわwww


日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい
  へーって感じだが、なんかいいなぁ。。


     は     ま      じ
  モデルのはまじは・・・
  ・・・
  とか昔あったブーwwwwwwwwwww


創価学会に入信してびっくりしたこと
  そろそろ俺にも勧誘が来てもいいぐらいなんだぜ・・・
  「そうか、そうか」


中島「お〜い磯野、ルービックキューブしようぜ」
  噴いたw
posted by usage at 01:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

おしりとおしりでお知り合い!

ガンダム00反省会会場
  「ゆとり基準のガンダムコーラサワーが始まりました。」
  ストーリーはまだ始まったばかりなので何も言わんが、OP,EDとも糞は確定w
  今後はガンダム朝青龍とコーラサワーに期待したいぜw


CLANNADは人生 のガイドライン
  「昨日、もうれつにはやったコピペですw」
  Fateの文学に通ずるものがあるなw
  あ、アニメ面白かった!


カーチャンとヤってしまったwwwwwww
  「注意!オナニー前に閲覧しないでくだしあ!」
  もう・・・やめてくれ・・・
  【関連】カーチャンに土下座して頼んで、バックでやらせてもらった。


HUNTER×HUNTER 1年8カ月ぶり連載再開
  「カラーだったねw」
  カラーやなくてええから、1話でも長く載ってくれ・・・
 

DSで絶対買いなソフト
  数陣、いたスタ、あと遊戯王!!
  「マリオカートは持ってて損はないよねw」
  マリオカートのおかげで女の子とメルアド交換できました


モゥ 甘┳┓
  「もぅ・・・」
  もう・・・
  「もう!」


消しゴムでエウレカセブンのニルヴァーシュつくるよ
  「毎度乙な消しゴム職人ですw」
  マジで欲しいわwwかっこよすぎwwww


駄目だ・・・・精子に血がまじりやがった・・・・・
  「苺カルピスじゃありません」
  オナニーにしすぎだ


女のどんな発言も『今すぐ抱いて!!』に結論付けるスレ
  まぁ、俺らモテモテだから笑


室伏「間違って睾丸投げちまったwwwwwww」
  「誰がうまいこと(ry」


スネオの髪型再現してみた。
  「出オチw」
  だから前から頼むとw


2分でわかる? 初心者による初心者のためのVOCALOID2講座
  「ニコニコ房や達にお馴染みのアレです」
  ロイツマのせいでなんか良く感じてきたわ・・・
  ニコニコといや、ランキングのSPすごいね。懐かしいw


妹の結婚式が今日あるんだが
  「特に爆笑はないですけど、たまにはこういうのもw」
  俺もいつか妹の結婚式に行かなきゃいけんのか・・・
  手紙とか読むのか・・・恥ずい・・・


今日妹にオナニー見られた・・・鬱だ死のう
  「ウソです」
  ホントです


2ちゃんねる全体の調子が悪い模様
  「一時期色んな鯖が落ちたみたいで。」
  今は直っとるみたいやわ


wikiで射精動画wwwwwww
  「ウィキ」
  wiiに見えてちょっとどきどきしたわw


ゲノム解読の米科学者が合成染色体に成功か、人工生命体の創造に大きな一歩
  「ヒトゲノムとのコンボで恐ろしいことになるよねw」
  理想の子供がうんぬんとかってなぁ・・・


壁紙を二次に設定してるおとこのひとって…
  「キモーイ!」
  うっせぇ!名前をつけて保存するぞ!
posted by usage at 05:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月06日

あ〜。国士一向聴やったのに〜 とか言っちゃう奴

実写版「魔法先生ネギま!」 大反省会
  「まぁ・・・予想できてたけどね・・・」
  レズシーンだけは良かったw


ハンターハンターの単行本買って来て読んだんだけど
  「2年ぶりぐらいだねw」
  思ったより綺麗で感動した!
  で、ジャイロは?


訳あり物件に住んでるヤシいる?
  「自殺とか霊とかーって。」
  聞かなきゃええのだよ。知らんが。


牛のウンコからバニラの香り抽出で、日本人女性がイグ・ノーベル賞獲得
  「毎度楽しみなおバカなノーベル賞ですw」
  そのうちウンコからできたアイスとかを食べる時代が来るんだなw
  オラ、ワクワクしてきたぞ!


国民年金を払っている人は加入者全体の「49%」
  「踊らされやすい人たちはすっかり忘れきった年金の話です。」
  社保庁もこっそり横領とか認めてるしw


「誰かがバナナとスイカと水をくれた」 アマゾンさまよう3歳児、12日ぶり保護
  「なんとも神秘的〜」
  すげぇなw色々突っ込みたいw
posted by usage at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月04日

とりあえずは1話は見る人なんで。。

こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるのが彼氏にバレタ…
  「前回よりの続報です。」
  こんにゃくを深刻に語りあうのにワロタwwwwwwww


ちょっと男子〜まじめにオナニーしなさいよ
  ププwあいつ真剣にオナってやがるぜw


【HUNTER×HUNTER連載再開】ジャンプ45号の表紙はゴンとキルア。ついに俺たちも本気を…
  「単行本もやっと発売!!」
  この日のために単行本読み返してきたぜ・・・
  ワハハハハハハ!


弟の友達が我が家に攻め込んでまいりました
  「ゲームをめぐったけんかっぽいのです」
  >>1が不憫すぐるww


よっしいまから彼女つくんぞwwwwwww
  「手っ取り早く彼女を作りたい人にオヌヌヌ!」
  シリコンは偉大だ・・・!


てれびくんのハガキ職人がクオリティ高い件
  おwでwんwwww


いよいよ今夜ネギまドラマスタートwwwwwwwwwwwwwww
  「今日の1時半ぐらいだったかな?」
  とりあえず子役目当てに見るが・・・
  痛いだろうなぁ・・・


2007年秋期アニメ新番組リスト公開 10月約40本の新作が放送も昨年秋期と比べ13本減少
  つーわけで最近忙しくて寝不足で・・・


モバゲー小説大賞で優秀賞を受賞した作品がエロゲの丸パクリな件
  「CCのパクリだそうな。」
  へー・・・


盾の裏に、ミサイル的なもの仕込んでるMSってなんだよw
  「ちょっとコアなガンダムスレですw」
  まず出てくるのはガルバルディだなw


「諸悪の根源は私。責任を取る」 沢尻エリカ、公式HPで謝罪コメント発表
  「なんか色々と話題になってるようなので・・・」
  だが、俺自身がこの人を知らないのでスルーでw
  たしかに態度悪いね
  【関連】ここだけみんな沢尻エリカ


ちょwww岩手めんこいテレビ見ろwwwwwwwwwwww
  ピンポイントすぎwwwww
  確かいいとものOPで流れてたwwwwww


いつのことだか 思い出してごらん
  ('A`)
posted by usage at 00:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

