2007年11月30日

オタカラってのを行ってきました

俺はずっと騙されていたんだろうか
  「統合失調症と診断された>>1の話です」
  確かに何でも病気で片付けられるもんなー
  ひぐらしみたいだ


英国旗「ユニオン・ジャック」がウェールズ国旗を組み入れたデザインに変更か
  「英国旗にドラゴンが入るそうです」
  デザインwwww


ニコニコのおすすめNGを20個書くスレ
  「NG20は少ないよねーw」
  せめてプレミアムは増やして欲しいぜ・・・


DQではがねのつるぎを買った時ぐらいwktkする事って他にある?
  >>16に勝てるもんなんかないだろwwww


昨日wwww電車の中でwwwFFTしてたんだがwwww
  「フラグ立てたがり子ちゃんです」


自分がDQNネームだって事に今はじめて気づいたwwwwwwwwww
  クレア涙目wwwwww


実際、女から見て童貞ってどうなの?
  「単位2の童貞論です」
  >>59しかりだ


さとり教育
  そうなんだー!


ちょwwwNHKで放送事故wwwwwwwwwwwwww
  ちょwwwwモロwwww


朝日新聞の手口ひでぇwwwww
  朝日はしつこいっておかんも言ってた
  「ネットかおかんしか情報源がないの?」
posted by usage at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

バルザックが倒せないよ

レポートと間違えてボウリングのスコアシート提出しちまったwwww
  これは腹抱えて笑っボウw


ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」@
ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」A
ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」B
ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」C
ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」D
ジャイアン「しずかちゃんの上着もっていこい」E
  「そーいうお話です」
  スラスラ読めるし、色々うまいww


夜の体操のお兄さん
  くっだらねぇwwwww


「エッチをすれば音色よくなる」吹奏楽部員13人を騙してセックス
  「ゆとり・・・なのかな?」
  高校生で通じるのなら小学生にも通じるよな・・・?


歯科助手のお姉さんって天使だよな?
  おっぱいもいいが、指入れられるのも興奮するwwwww
  手袋してるって分かってるのに、舌で舐めてしまったときとかwwwww


新ジャンル「爆薬の導火線の火花の精」
  「もっぱらカオスですw」
  前半の流れがツボったwwww


自殺する動物って人間以外にいるの?
  「動物は死の概念を持ってるかとかそーいうの。」
  マウスが確かしたような・・・


凄い名前の力士がいる
  名前負けwwwwww


ついにwwwおちんちんの付いたオナホールがwwwwwwww
  「ショタ向けww」


「こいつモテたいんだな」と思う行動
  「テンションにモロ出る子っているよねーw」
  便所で髪いじってる奴邪魔すぐる


ちょwww福山雅治の虹の歌詞wwwwwwwww
  「イメージの向こうへ飛び立とう!!」
  悟ってるなwww


ゲーム史上最弱のラスボスって誰だよ
  FF10


俺の黒歴史お料理ノート
  「クッキンググリモアって感じですw」
  全能なる白き太陽wwww
  

若者の献血離れが深刻…原因も対策も分からず
  「献血の話よ」
  こりゃ、いくらで売られてるか知れたら暴動起きるぞw


ローゼンメイデン・某月刊誌で来年から連載復活か
  すげー勢いあったwww
posted by usage at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

「野口君も来るんなら行こうかなぁ?」とか言われたぜwwwwww

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない@
ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれないA
  「新人プログラマーの体験談です」
  これはおもろいwww


世界初公開!俺のメール受信フォルダ!
  「ヒッキーの受信フォルダです」
  親父おもろすぎwwww


古本屋でバイトでもするか
  「やるおの就職もんです」
  最後キチっと締めてるのでキモチイイ〜


モーニング娘。まとめ
  「出たり入ったり混ぜたりのまとめとか。。」
  俺の中では紺野ちゃんが辞めた時点で終わったんだ・・・
  「とか言って、きらりんでまた戻ってきたくせに・・・」


ディズニーランドにひとりで来たwwwww@
ディズニーランドにひとりで行って帰ってきたwwwA
  「見てるこっちがヒヤヒヤする過激な>>1でごぜーます。」
  どうしても過去の名スレの方が俺にはな・・・うーん。。
  【関連】一人でディズニーランド行ってきた


教科書のキャラクターに萌えた件
  「またまた進化するよ!」
  かおりん可愛いよかおりんwwwww


本名が奥田圭なんですがあだ名がブルーレットで困ってます
  あぁ・・・・・・・・・なるほどw


そろそろ12月だし今年発売されたゲームのNo.1を決めようか
  「電車とかで見かけるPSPのモンハンが人気だそうで。。」
  今年の新作はDSしか買ってねーわ・・・


お前らの男らしさを見せてくれ!
  トッポは大人食いに限るぜ!!


TBSで事故
  ワロタwwwwwwww


ヤフオクにローゼンメイデンの「水銀燈」が描かれたDSが出品される
  「とんだジャンクね・・・」


今年の紅白はアキバ系によるアニメソングでスタート
  「残念ながらみんなの期待してるアニソンではないよ!」
  年賀状メールとかもどうせ来ないし、バイトするか。


「^」の正式な読み方は「アクサン シルコンフレクス」
  アクサンシルコンフレクス


24万円分の馬券をジャパンカップで買ったw
  「全部三連単な辺り男気を感じるねw」
  馬連当たったwwwっうはwwwwwwwっおkwwwwww


ウンコする時オシッコも一緒に出るか?
  「変態!」
  変態だ


福山雅治は「オナニー公爵」であることを公言し、「飾らないイイ男」という地位を確立した
  なら、ロリコン伯爵の爵位はいただきます。
  「伯爵、今日も幼女の登校時間に合わせて遅刻ですか?」


今の画風のジョジョの康一君がやばい件について
  「中年となりました・・・」


ガンダム00の8話の冒頭がヤバイ件について
  ひでーなww


かっこよすぎて鳥肌が立った動画
  「色んな方向でのかっこよさです」
  バトル系のかっこ良いのが少なくて少し残念だ
posted by usage at 00:54| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

兄貴ぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!

新型「万能細胞」国が5年で70億円支援、実用化へ
  うおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!でも少ねぇwwwww
  「興奮してるのは細胞生物オタだけ。。」
  今月のcellが楽しみだぜwwww


ちょっと好きな人に告白しに行って来る@
ちょっと好きな人に告白しに行って来るA
ちょっと好きな人に告白しに行って来るB
ちょっと好きな人に告白しに行って来るC
  「告白のために日本横断です。熱いわねぇ」
  まぁ、Cの米欄も読んでくださいな


これから吉野家で一万円使ってくる
  >>1にナニがあったのか・・・


喪男1人VS幼女100人
  スク水よりもちょっとおませ系の方がたしかにいいな。
  最近だと、ふわふわした冬服とかコートも最高に可愛いwwwww
  「わかったから、社会に出るな!」


最強の萌えアニメ考えたwwwwwwwwww
  詰めこみゃいいってレベルじゃねぇぞ!


1万年と2千年前から愛してる〜♪
  「のび太とアクエリオンとかです」
  レイズナーやっぱ似てるよなぁwww


WORKING!! 今が読みごろのユルい4コマ漫画 ウェブでも読めて人気拡大
  おいらには合わなかったです。
  4コマやと酢飯がおもろいww
  あと、いぶり出せ!!


サブちゃん「リカちゃん、上着とってみようか」A
  「昨日の続きです」
  続きが気になるのは俺だけだろうか・・・


紙コップで人は殺せるか 
  紙コップなどレイプしてくれるわー!!


プレステかセガサターン、どっち買えば良いの?
  いくぜ100万台!!


人の心にはいつも隙間風が吹いている。だから、毛布をかけてほしいんだ。
  「出るわ出るわの黒歴史ノートセールです」
  俺にはうpできる度胸はねぇわ・・・


生徒「ペアの相手が見つかりません」 教師「探せ!」と尻を蹴り手首を骨折させる
  ペア組めと言った時点で減給もんだろ


キレた女に「四暗刻」って謝ったら…
  トイツもこいつも・・・
posted by usage at 03:53| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月23日

SAW4っすか・・・

「桃太郎」にやたら突っ込みを入れつつ最後には感動するスレ
  空気読みすぎwwwwww


この三年であったことを書くから聞いてくれA
  「パンヤ猿二号です」
  とんでもない屑ww


MSNメッセンジャーでやっと友達ができましたwwwwwwwwww
  俺も登録してもらいました!やったね!


好きなジブリ作品のセリフ
  飛べない豚は・・・
  「もっと低くとびな!」


     2 c h 人 物 図 鑑      
  「まぁ、双葉は心の中に置いといて・・・っと」
  こんないるんかw


(⊃⌒*⌒⊂)<僕、肛門マン!!
  「アナルギャグをお楽しみください」
  ・・・。


ちょっと俺の傑作を見てくれ
  「消しゴム判子職人ですw」
  これは傑作!すげぇwwww


チンコことわざ辞典  
  あおナニ塩。。
  「萎れるわね」


サブちゃん「リカちゃん、上着とってみようか」
  「残念ながら蜜柑でございます」
  なんか上手くまとめてくれそうな気がするが・・・残念である


日本語にあって、外国語に訳せない言葉
  「ファイト!って改めて考えるとおかしいよねw」
  頑張れ・・・うーん。。てーきといーじー?


アイドルマスター Live For You! 店頭放映用ムービー公開開始!
  「ファン垂涎!オタ芸機能入りました!」
  フッフー!!


何て言いながら煙草に火をつけたらカッコいいの?
  濡れた
posted by usage at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

がんがれももーい

ついにVIPがゆとり板に認定された件について 
  「ゆとり鯖となりました。」
  仕方ねぇっちゃ仕方ねぇよwww
  だが、ν速に流れてくるなwwww


『恋空』の人気に嫉妬した俺が似たような話を書いてみた
  「恋空の原作その・・・なんとか。。」
  コネタがおもろいww


| ^o^ | < ブームくんのことわざきょうしつ
  です。


ぼくはタマ
  「猫視線の・・・お話です。」


Wikipediaで松崎しげるからウンコに行く手順見つけようぜ!
  むしろ、松崎しげるの項目にウンコが無かったことが奇跡


100人対100人のサッカー
  これ、ちょっと面白そうwww
  俺、ボールが来なさそうな右のMFな!


ばあちゃんに聞いてみる
  和んだ


ネットの楽しみを語るスレ
  「・・・。」
  一人チャット超おもすれぇぇぇぇwwww


教室で盛大にゲロ吐いたスレが書籍化した訳だが・・・
  「姉ちゃんの詩集といい、なし2で取りあげなかったスレが書籍化してるね〜」
  まぁ、これを機に虹色カタルシスに流れてくれ・・・


母メールで「お願いだから毎月3万でいいから仕送りしてください」
  おかんが必死ww


ニンテンドーDSにワンセグ対応「DSテレビ」発売でテレビの無い妊娠歓喜wwwwwwwwww
  「DSでテレビが見れるみたいだけど、デカいです」
  うーん・・・


経営者たちがひろゆきを質問攻め、「その才能を国のために役立てないのか?」
  「まぁ、まろゆきのインタビュだけどぞ。。」


この三年であったことを書くから聞いてくれ
  恋空系・・・っと言っていいものか・・・
  いい話だがね


何でもいいから自慢しろ
  信者すげぇwwwww


フランスの「人間計算機」、200桁の数字の13乗根の暗算で72.438秒の世界記録
  200桁の数字だけで絶望だろ・・・
  すげぇ!!!


世界初ヒト皮膚から万能細胞、拒絶反応なし
  「幹細胞を作ったってとこがミソなんです」
  京大。。


センター試験でありがちなこと
  キットカット食ってる。
  てか、男子校だったので女の子チェックしてた記憶が・・・


ゲームが原因でケンカした思い出
  持ち主ルールとか言って、ザンギエフ強要してたなぁ・・・


あ・・・そこは・・・///
  なつかしいのうwwww
posted by usage at 02:16| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

みくしーのにっきのネタがない

バイト先に宇宙人がいるわけだが
  「宇宙盗賊やら星間戦争やら起こって大変なんです><」
  宇宙風邪なら仕方ないよなww
  ・・・今度使わせてもらおう


ミスドの袋でチンコ作ったwww
  すげぇぇwwwwwwwwwwwwww
  アイディア賞を送りたいwww


三国志 その1
  「AAでわかる!三国志でございます。その7ぐらいまで」
  恥ずかしながらこの年で初めて三国志を読んだぜ。。
  読み方わからん


お嬢様学校の女の悲惨さは異常
  「今んところ金城が一番です」
  神女とかやと、同じ服を二度着ていったらお気に入りらしいw


かあちゃんがビッチすぎて笑った
  黒人w


ところで今年のVIP流行語って?
  「今年もまとめやるよ!
   セクロスしないで待っててね!」



あまりに暇だったんでこっそりタイムカプセル掘りに行った
  「同窓会現象です。。」
  まだ連絡取れるだけマシ


大阪万博公園でのハロプロイベントが地獄絵図だった件
  「ファンの皆様(笑)」
  もはやアイドルより、周りが主役じゃw


国旗買ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「国旗で盛り上がるvipper達です」


オプーナのAAが頭から離れない…
  一応、wii持ってる友達に勧めてみたが、次の日マリオ買ってた


とんでもない漫画家が現れました
  >好きとかそう言うレベルではありませんね
  エリートとの越えられない壁を感じたwww


“ボクっ子・ロボ・妹・ロリ・TS” 手塚治虫は“萌え”時代を先取りしていた
  萌えを先どりとか言うけど、なんか違うと思う


映画にまつわる凄い話
  「とりびあってやつです」
  shoebizのナレは衛藤さんが良かった


みんなやさしいバイオハザード
  あ


面倒くさい誘いの断り方
  「忘年会の季節とかだよね〜」
  ちくしょーー!!幹事はバッくれらんねーんだよぉー!!


元SPEEDのhiroの髪型がすごいことになってる
  髪型よりも顔が・・・
posted by usage at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

こたつより

★★10年前の俺すげぇぇぇぇwwwwwww
  「ピュアな思い出を蘇らせる過去からの手紙です。」
  あぁ。。胸がチクチクする。
  何もかもが俺と被るわ・・・


次元「ジゲンジゲーン」
  スレタイまでは大丈夫だったww


長門「・・・きゃっ」イケメン「ごめんごめん」
  「ちょ→キモイオタクだしーw」
  こうやって訂正してくるやつきめぇwwwwwwwwww


これ、子供向けアニメのDVDのジャケなんだぜ・・・?
  「隠れた神アニメカブトボーグのスレです。」
  カオスっぷりがそそるられる・・・


ベジータ「浪人生は勉強民族だ!!なめるなよ!!」
  おもろうぃ


俺の性癖が彼女にばれたwwwwwwwww
  「パンニーに何かをささげた神様です」
  7000円の時点で気付くなwww


俺キモいツッコミしちゃうのやめたい…
  「華麗なる>>1のツッコミをどぞっ!」
  三村かよ!
  「皆がバカみたいにかよ!かよ!言ってた時代が懐かしいねw」


ひだまりスケッチ2期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  おおおおおおおお!!!!


ぼっさんがお前らにメッセージ!
  「ぼっさん喋っちゃらめぇぇぇぇ!」


「ゲームの電源を落とされて腹が立った」息子(31歳無職)が父親を包丁で刺す
  気持ちは分からないことも無い
posted by usage at 03:47| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

そろそろクリスマスに向けて動き出すか

★★この広い空の下で何人のOLがノーパンで仕事してるのかと思うと
  んあぁ!!なんと素晴らしいスレなんだ!!
  ノーパンで働いてる人がいるのに・・・俺は自分に言い訳をしていただけなんだ!!


クリスマスで鬱になる奴らは素人。玄人は親戚が集まる正月に鬱になる。
  「自宅警備員には正月は辛いそうで。。」
  ”ほんまは彼女いてるんやろ?”とか言われるんだよなぁ・・・はぁ・・・


俺の彼女の浮気発覚したよー\(^o^)/ビッチビチwwww@
俺の彼女の浮気発覚したよー\(^o^)/ビッチビチwwwwA
  だから三次元は・・・見て楽しむものなんだよ


| ェェ ,.、ェェ |ヌケドのようです
  全体的にカオスw


セルを倒したのはミスターサタンじゃない
  「アンチサタン厨が沸いてますw」
  ブゥ戦でサタンに元気送ったの忘れたのかよwwww


トンネルを抜けるとそこは雪国だった
  「最近寒いからね♪」
  大阪なので雪遊びがうらやましいです


処女がガチで勘違いしてそうな事
童貞がガチで勘違いしてそうなこと
  今年はまだ40日もある!諦めるな!みんな!
  「(やたらテンション高いなぁ・・・)」


オートバイとオッパイってどこが違うの!?
  俺は両方の資格を持っていない・・・


最高の髪型は黒髪ロングにストレート
  当たり前


「作者がルール知らない」 ネットでキャプテン翼のトンデモ反則プレーに突っ込み
  何を今更


ボジョレヌーヴォーで騒いでるのは日本人だけって聞いたんだけど
  「踊らされてはいませんか?」
  酸っぱいの分かってるのに買ってしまうんだがな。。
  ・・・。美少年うめぇぇwwwwwwwww
posted by usage at 04:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

その気やる気気合十分・・・

ヤンデレ気味な私が適当に過去を語る。
  「ちゃんとデレがあるヤンデレさんです」
  そりゃ、心も折れるわ・・・
  侮辱する気はないが、恋空っぽいぜ


きゃあ!のび太さんの先天性心身耗弱的慢性鬱症候群精神病入院患者!
  くやしいのうwwwwww


↓のタイトルと松崎しげるを合体させて!
  「定期スレながら・・・」


おい!ひきこもり!!最近の豚マンはすげーぞ
  ブタマスクwww


誕生日なのに妹の学校に凸させられた
  「低脳教師とのやり取りです。」
  気持ちいいものがあるなw


永作博美とオセロして 角を集中的に狙われたい
  俺のセピア色のときめきに触れた!
  中学校の頃好きでした・・・


「ドラゴンクエストIV 導かれし者たち」のテレビCMが今日から放映開始
  「22日発売だってー」
  個人的にはコスプレCM好き。


レイとアスカやキミキス、CLANNAD、灼眼のシャナのキャラからバレンタインチョコが貰える!
  「・・・後で後悔しないんなら・・・」
  クリスマスもまだなのにバレンタインとか言うなよ。


公募で大賞がとれそうなラノベのあらすじ考えてくれ
  こんな時こそ、童貞しか操作できないロボを・・・


ニンテンドーDS Liteより薄い「新型DS」が既に完成しているとの噂
  「GBAのとこ削るとかなんとか・・・」


アイドルマスターやってる奴は本気でヤバい
  「知ってそうで知らなかったアイマスの現状です」
  知り合いがMAD作るの手間かかるねんなぁ〜って言ってた


ストーリーが優れているお奨めRPG
  いつになったらシャドウハーツができるのやら・・・


勉強する理由を再確認し、モチベーションを上げよう!
  社会的に勝ちたかったからさ。
  「人間的敗北は決定的だからねw」


糖尿病 つらいお
  体の衰えを感じてきたからなぁ
  「ランゲルハンスさん頑張って!」


初めてタバコ吸ったんだけど
  何よりもお父さんの臭いがするって言われるのがきつい
posted by usage at 02:04| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ミクラシックにはまった

ベジータ はじめてのおつかい
  ベジータくん頑張れwwwwwww


些細な好奇心から、俺はすごいものを作ってしまった…
  「発想が中学生w」
  だが、実行に移す行動力はさすがは猛者www


すげえ気持ちいいこと発見した!!
  「ケツのアナルに興味ある方はどぞ・・・」
  ゴクリ・・・


明日からホームレスになりそうなんだがどうしたらいいだろうか@
明日からホームレスになりそうなんだがどうしたらいいだろうかA
  「中学生にて家なし。。」
  同情するなら金をくれ!
  「そっち思い出すのはおっさんの方だねw」


親孝行したくなるコピペ
  偶然にも今日がおかんの誕生日だったので。
  効きもしねぇ美顔機買ってがっかりさせた上に、ケーキ食わせて太らせてやったぜ!
  【関連】西村博之ちょっとこい
  ちょwwwwまろゆきもかwwwww


『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!悟空vsベジータの戦いが中心― 世界公開は来年8月
  「悟空はおっさん化したジャスティン・チャットウィンです」
  見るまでもなくがっかりなのだが・・・
  関係ないが、ディスイズスパルター!って映画が見たい


くっくっくっく…
  なんと絶望的なスレwwww


焼肉は家で食べた方がおいしいと思うのは俺だけじゃないはず
  いいトコだと段違いに旨いが、庶民レベルのだと家で食うのとかわらん希ガス。
  海南亭うめぇwwwwwwww
  「>>61がかわいそなのです・・・」


|  ^o^ | < ぱんはぱんでも たべられないぱん
  「いつもより多めにカオスなブーム君ですww」
  君空も家にあったw


スカートを短くしているのに階段を上るときに後ろをおさえる女子高生
  今や、ルーズソックスを誰も履かないのが少し残念。。


おまいらちょっと十円玉の鳳凰堂見てみろ
  おっ!


「アサヒる」=「執拗に責め立てること」…日テレが「アサヒる」の意味をアサヒる
  「アサヒるをアサヒったようです。」
  何とも限定的な意味だw


21過ぎて大学へ行きたいと思っても手遅れなんだよな…
  馴染むやつは馴染むし、浮くやつは浮く、っと。
  「結局は年とってようが関係ないんだよねーw」
  ・・・。


Fateが格ゲー化────
  文学
posted by usage at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月15日

今日は久々にメールを送ったよ!

こ・・・今週号のジャンプ持ってる奴・・・ちょっと・・・
  「ゼラゼテ・・・」
  ゼラゼラ・・・っていう呼吸音かと思ったわw


おじいちゃんに水かけたら増えた。
  写真ヤバスwwwwww


ミュウスリーだッピwwwwwwwwwwwww
  「コロコロのポケモンのスレです」
  マスターボール糞ワロタwwwwwww


誰か週刊ストーリーランドにでてくるババアのエロ同人誌書いてくれ
  ここまで必死すぎる>>1は見たことが無い


Googleすげえwwww
  「googleの翻訳サイトなるものがあるそうで。。」
  空気読みすぎw


サトシ「オーキド博士。俺、ポケモンより犬が欲しいんだけど」
  「もー、流れもへったくれもないぐらいカオスな状況で・・・」
  闇サトシに意表突かれたw


サバゲしてたらハチの巣みつけたんだ
  「やんちゃな厨房のときのお話です」
  青春やねー。俺にはなかったが


ドラクエでやったことあったら死亡
  追いかけっこしてる子供を通せんぼ


自分の部屋 75%の人が「見せられない」
  「部屋晒しスレでちゅわ」
  エロゲとフィギュアの箱って処分に困るよねーw


しずかちゃんは恋空信者になったようです
  後半がカオスすぎて少し残念


幼女を柱にくくりつけて周りを仮面をかぶった数人で回りたい
  俺としてはくくりつけるより、イスに座らせてきょとんとした顔される方が・・・
  「んー!マニア間の意見の違いだよねー!」


イラッとくる間違った言葉
  「正しい日本語とか」
  ”バリ”さえ使わんならなんでもいいよ。ねr
posted by usage at 00:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

メッセつけてても意味が無い

銃で撃たれたけど胸ポケットのジッポで助かった奴ちょっと来い
  もう意味わかんねぇしwwwwww
  俺も銃で撃たれたけど、胸ポケットの100円ライターがジッポになってたwww


自らの中二病体験をカミングアウトする
  「中二病かどうかは知らないですけどw」
  読んでるこっちがハラハラしちまうw
  放課後のジョーカーよw


その時、股間が疼いた
  「VIPの提供でお送りしました。」
  オマイラ楽しそうだなww


お前らセフレっている?
  「案外・・・いるもんなの?」
  無性に悲しうなった
  とりあえず、性に興味を持ち出した中学生がたくさんいると噂のモバゲってやつをやってみるか・・・


アンパンマンがフルフェイスのヘルメット被ったら無敵じゃね?
  もう体の部分だけでいい


部屋に女が来た
  「安価メールです」
  メガネとばっちりwww


頭にニワトリ乗せてるオッサンがいたwwwwwwwww
  国語の教科書の落書き思い出したw


ロビンのテンションがおかしい
  「鼻がおかしい方のロビンです」
  確かにノリノリwww


『2ちゃんねるブログ評価』
  「コピペブログについてうーだらくーたら語り合うスレでしね」
  ぷろぐれもーどが無くなって悲しんでるのは俺だけのようだな。
  「よく考えるとコピペブログが得意分野って男も悲しいよねー(笑)」
posted by usage at 03:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月13日

まだねむい

人生をやり直したい、今から。
  「苦労ばかりの人生なようで・・・」
  偉いなぁ・・・


無職童貞が初めてナンパしてきたwwwwwwwwwwww
  「よっちゃん!よっちゃん!童貞!よっちゃん!」
  常に飛ばしすぎwwww


ゴブリンみたいな女が家に来た@
ゴブリンみたいな女が家にきたA
ゴブリンみたいな女が家にきたB
ゴブリンみたいな女が家に来たC
  「前回の続きです」
  なんかテンポいいなwwww
  【関連】ゴブリンのような女に告白された


戦争にまつわる凄い話
  これは伝説みたいで面白い。たぶん。


顔見ながらおっぱい揉んでくるヤツって何なの?
  おっぱい見るすらできねぇよ!


15歳妹を虐待しようと思う
  これは懐かしいwwww微妙に反抗期www
  「もう15なんだねー・・・」


文系は営業しかないってまじですかい?
  「文系の就職の話です。」
  理系は院に行かんといけんからなぁ・・・はぁ・・・


ガキの頃やってた恐ろしい遊び
  レベルたけぇなw


秋田SEX教団、衝撃ルポ 記者の前で“本番”実演 HPで映像公開しDVD販売も
  「セックス教団。」
  是非俺も入信させて・・・・・・いや、いいです


冬の新アニメが不作な件について
  「ちょっと気が早いけどね〜」
  ほんまに不作っぽい
  H2Oに期待


ガンガンで魔法先生ネギま!の連載キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
  マガジンのワンピースを越えてるwwwww


今月のガンガンの打ち切り漫画が大変なことになっている件について
  「ガンガンの話です」
  結構読んでるんだなwww俺ガンガンッ子www


一番疲れたゲーム
  月姫


刹那・F・セイエイの一日
  俺がガンダムが切ないwww


新型PS3が発売 実売37,981円で絶賛バカ売れ中
  「どうなんでしょ?」
  いらねー。。オプーナの方が売れてんじゃねぇの?


ちょwwwニャンちゅうがwwwwwwwwwwwww
  レアw
posted by usage at 02:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

俺の屍を越え出した

ルアーが後頭部に刺さって取れないwwww@
ルアーが後頭部に刺さって取れないwwwwA
ルアーが後頭部に刺さって取れないwwwwB
ルアーが後頭部に刺さって取れないwwwwC
  これは笑わせてもらったwwww
  刺さってる様がシュールすぎるwwww


大変な事になってしまった・・・VIPPERの力を貸してほしい・・・
  「バーローの映画みたいな状況に・・・」
  普通にちょこっといい話だw


ゴブリンのような女に告白された
  周りのキャラが良くてうらやましいwww


19〜71歳女性に射精、「早撃ちマック」と呼ばれていた18歳少年逮捕
  「守備範囲の広さ、射精速度・・・申し分なしであります」
  早漏を逆に武器にするとは・・・こいつ、デキる!!


知り合いに黒柳徹子二人貰ったんだけど
  綺麗な大塚さんワロタwwwwwww


世界史の中のエロ
  「エロイ人の性癖やら昔の慣わしやら・・・」


足の指が魚の目だらけで蓮コラみたいなんだが
  オフッwwwwwこれはキモいwwwwwww


サメって怖いイメージあるけど
  「そんなことよりサメの話しようよ!」
  よく、浅瀬に鮫が現れて、俺が好きな子を守る妄想をしてたけど、そんなの妄想だったんだな!!
  「最初から全部妄想だよ!」


洋式トイレ>和式トイレ トイレに関しては日本は負けを認めるべき 
 「和式がちょこっと強い・・・」
  和式が辛いとかピザじゃねぇかwwww
  洋式でもウンコ座りする俺は勝ち組


大爆笑ww議員1匹に1年で国費3億1千万円だってww
 「まぁ返す議員がいるってことは、やり過ぎなんだろうねー」


「らき☆すた」で街おこし――。鷲宮町商工会
  「神主覚醒」
posted by usage at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ねむい

昨日×ゲームで地元で有名なゲイバー行って来た
  「コレ読んだら、ようこそ男の世界へ・・・って」
  なりかけたぜ・・・


坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
  「ファンクラブは皆ゲイでしたアッー!」
  確かに、永井大(?)と並んで受けよさそうw


ニートだらけのアクエリオン
  替え歌が素晴らしく・・・泣きたくなるな


幼女と間接キスする方法考えたwwwwwwwwww
  愛すべき馬鹿達www


「キン肉マンのキン肉まん」発売
  キン肉マンAAの方にビックリだわw


  恋空にあってはいけないこと   @
  恋空にあってはいけないこと   A
  「原作は厨二小説だったようで」
  前半の盛り上がりはすげぇなw


ピンクの髪のキャラでいちばんかわいいのは
  アネモネ


新垣結衣のブログ開設→炎上中
  「縦読みコメントの嵐で」
  おいおい、俺の彼女のブログが荒らされたら黙っちゃおれねぇな


「イマラチオ」を使って短文をつくりなさい
  「イマラチオでもイアマチオでもどっちでもいいです」


エロゲの世界に入れるとしたらどれに入る?
  CLANNAD。
  あのポジションがガチでうらやましく思うこの頃・・・
  「相当きてるね〜w」


新エヴァンゲリオンのスタッフが神軍団になっててワロタwww
  「まぁ、アニオタ限定でどぞ」


【NOVA】 4000人 講師難民
  着ぐるみ着てる奴は絶対いんじゃんで負けた奴ww


ガンダムの武器で現実で可能な武器を考える
  機関砲


いじめられた経験のある奴ちょっと来て
  暗い


ゲームが趣味の女の子って良いよね
  最近の子はDQかFFかバサラの話しか出来ないから困る


コナン「蘭の奴、パソコン付けっぱなしで寝てやがる・・・ん?」
  イパツw


重症筋無力症
  「って病気の話です」
  俺が興味深かっただけだ。寝る
posted by usage at 02:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

エリンギいくらなんでも旨すぎだろ

★★ゲーセンで阿部さん人形見つけたwwwwwwwwwwwwww
  これは予想外wwwww


黒歴史ノートが出てきた死にたい
  …right。その通り。よく気付いたね。
  「なんかぼちぼち流行ったみたいです」


「赤ちゃんの下半身に興味が…」 生後2カ月の女児にいたずら。35歳会社員、強制わいせつで逮捕
  「とうとう恐れていた・・・乳児萌えが現れました・・・・・・」
  胸張って言える・・・!こいつは俺より変態だ!!!


これでワイパーは必要なくなった
  「鬼才の集うスレでそ」
  ちょっと鬼才多すぎてワロタw


涼宮ハルヒ32歳
  キョンは無難な勝ち組なんだな
  「リアルだからねw」


ちょwww市役所発行のテレホンカードのクオリティが高い件
  おまwwwwwパラダイスwwwwwww


ついさっき借金完済したけどなんか質問ある?
  「脱奴隷君だね」
  おぉ・・・なんか輝いてるな!


初音ミクの次は「鏡音リン」…声担当は、アイマス「とかち」の下田麻美さん
  とかちな声なら嬉しい


物凄くとんでもない理論に気づいてしまった・・・
  「虹と惨事について・・・」
  この理論はありっちゃありだw
posted by usage at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

実習でハミられるのはデフォ

今からおチンポの形したパスタを調理していく
  「ペニスパスタ!」
  勃起率パネェwwww


日給2万だったけど1日で辞めた。
  「精神的なもの注意かな?豚さんを殺すお仕事だそうです。」
  マウスで慣れたわ。


ドアにも・・・穴ってあるんだよな・・・
  なんでもかんでも、ねじこむってレベルじゃねーぞwwww


今から恋空読もうぜ
  「恋空が全部(?)読めるしー」
  プロローグだけで・・・無理でした


今週のジャンプのテニヌの不二の星花火って
  読んでるときも思ったが、何が起こったのかわからんwww


世界一の自動車会社に受かったおwwwwwwwwww
  「期間工の続きですよ。気になればどぞ」


スケールの違ういじめ
  パネェ


イケメンに非常にありがちなこと
  >>29でワロタw


つまようじと接着剤だけで作った「橋」の強度競うコンテスト、300キロの荷重に耐える新記録達成
  これすげぇwwwwwww
  タモリ倶楽部みたいww


お前ら=二次元美少女
  「なんか・・・病気の子が・・・」


クソ笑った漫画のシーン
  グルグル


オフ会って行く気も起きないけど楽しいもんなの?
  オフ・・
posted by usage at 03:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

この時期誕生日な奴はクリスマスの産物

★★無職童貞が初めての風俗に行ってきたwwwwwwwwwwww
  「よっちゃん!よっちゃん!童貞!よっちゃん!」
  よっちゃんとマー君は面白しぐれwwww
  【関連】20歳 無職童貞が初めての合コン行ってきたwwwwwwwwwww


ハリーポッターとふしだらな氣志團
  「ツボに入らなかったら・・・面白くないです」
  俺入ったwww意味もないのに笑ってしまうwwww


チャリで両手離し運転で角曲がってくる奴なんなの?
  「途中から乗っただけのガイアの話になっちゃいますよん」
  ガイアより、エルフに同情するわ・・・


マルマインは1秒に270回転する -
  「ポケモンを空想科学的に解析っ」


謎の種族「リア充」について情報求む

  よく分からんが、見ただけで虫唾が走ってしまう種族だ・・・


厨二と大二の決定的な違い
  「リア充って種族は想定に範囲外です」
  妙に納得してしまうwwww


ドラえもんのポケットからギンギンの男根がはみ出してる。
  ドラペニスは四次元ポケットに住んでるおっさんのペニスなんじゃねぇの?


大学の学食で、楽しそうに談笑するサークルの連中を見て嫌な気分になった・・・
  「またしても大学ぼっちスレです」
  俺も入った頃は誰彼構わず話しかけてた痛い子だったさ・・・


「だんご」を「ドゥンガ」にしたら寝れなくなった
  こんスレのせいでドゥンガったwww


2ch内の誹謗中傷が元で自殺?
  「ゲーセン系のスレは晒しとかが酷いんですよー。」
  元を辿ると色恋沙汰だろ?知るか


東大のミスコンのやつらきめえwwwwwwwwwwww
  知り合いがいて糞びびったwwwwww
  和田君になら俺の処女あげてもいい


「恋空」があまりにも酷い件について
  妹が買ってたから読んでみっかー


リンゴが6987908627927689個あります。2924753人で等しく分けるには
  唇ビロンビロンになってまうわ


ピングーについてピングー語で語ろうぜ
  オムルエモヴィラ
  おじさんみたいな人の真似な


なんで全都道府県のことを全国とか言ってんの?wwwwwwwww

  これ思ってたwww
  この法則で全国、全世界っていくと全宇宙ってなんなんだぁ?とかwww


初音ミクに続くキャラクターボーカルシリーズ第2弾発表
  へー


仮面ライダー卑猥過ぎだろ・・・・
  一発ネタ
posted by usage at 01:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

キャンプの時の朝ごはんって何食うんだ?


DQNにも良い奴いるんだな・・・・・

  「新しいコピペが・・・」
  ドラクエ9はねーよwwww


人には言えない、ケチな自分の行動ランキング
  ジュースは買わん


ぷえ°←手刀で首をとばした瞬間みたいに見える
  ぷ


コピペ祭り始まるよー!!\(^o^)/@
コピペ祭り始まるよー!!\(^o^)/ A
コピペ祭り始まるよー!!\(^o^)/ B
  「たまにはコピペスレでも」


カレー屋でカレーライスのカレー抜き頼んだらライスが来たからキレた
  うんこ我慢してる時にカレーの話すんなよ!!!


サッカーは欠陥スポーツ
  「見るほうとしてね」
  確かにサッカーの試合は見に行きたくはないなー


今サイフに入ってる金額がお前らの戦闘力だ。
  サイバイマンぐらいになら・・・
posted by usage at 00:49| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

