2008年03月26日

嫌がらず喜んでくれてるwwwwあれ?いいムードじゃね?

NEETER×NEETER
  >>103が重過ぎるwwwww


ローゼン連載確定ktkrwwwwwwwwwwwww
  「ヤンジャンで確定のようです」
  まぁ、ヤンジャンは普通に読んでるんで。


勇者「ミナデインするからグループ作ってー」戦士「」
  スレタイで糞ワロタwwwwwwwww


京大の卒業式でオプーナ
  「もともと、京大の卒業式は色物なんです。。」
  こいつこないだ、日本橋行った奴だろwwwww


土方みたいな男と中2くらいの女の子が歩いていた。
  「特に意味はありません。」
  なのに・・・>>1のおかげで歳蔵がカコエエwwww


面接で困った質問@
面接で困った質問A
  リーダシップ言われてもなぁ?


マイナー性癖持ち集まれ
  >>2に勝てる気がしない


かわいいキャラクター考えた
  きりちんぽっというキャラがいてな…


MGS初めてやる奴にありがちなこと
  大体あるあるwwwww
  ロッカーのポスターを主観カメラで見るとかwww


幻想的な美しい画像を貼るスレ
  「久々の絶景スレ。」
  見たことないのが多かったので。


お前らの人生狂ったのはいつ頃? 
  男子校入ったころ?
 

ゲーム脳のガイドライン
  「とにかく、なんでもゲーム脳だね」
  >数少ない教育に適したゲーム
  この言い回しが気に入ったwwwww


やめるんだ!!自分が異世界で大活躍する妄想なんて!!
  俺の能力は衝撃を吸収し、放出する能力だぜ!!
  色々応用が効く
  「…。」
posted by usage at 03:33| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

俺wwww調子wwww乗ってwwww頭ナデナデとかwwwwしちゃうwwww

何の道路標識か当ててけ
  すげぇ発想の持ち主がいるwwwwww


←この○○むかつくからやめろ←この言い方むかつくからやめろ
  「やめる、やめないのループでふ」
  これはワロタwww


ブーンはチベットについて何も知らないようです(^ω^ )
  「最近、流行のチベット問題です。」
  サブプライムの時ほど複雑でないので、皆知ってると思うが、一応。。
  【関連】やる夫で学ぶチベット史
  やるおの方が長くて詳しいけど、ちょいわかりにくいかも、、


国語の教科書に載ってた>>5を真面目に議論するスレ
  「21世紀のMMR、出動!」
  後半のくじらぐものこじつけは本家にも劣らないぜwwww


非常口のマークってどっちの足を前に出してるんだ?
  ずっと右足派だった俺にはちょっと新鮮だたw


チェルノブイリにすごいものがあるんだって
  「放射線による奇形とかねー」
  かと言って原発反対ってわけにもいかんしなー


初代ドラクエモンスターズは至高のゲーム
  ユニコーンのザオラル


実は大阪人の方が東京人よりも電車のマナーが良い
  「民国でも優先座席で携帯いじると注意されることがあるんですよ><」
  ろっきんぽワロタwwwwwwゲラwwwww


FFシリーズでガチ泣きした場面
  厨と言われようと10で泣いた


タバコについて色々教えてくれ
  「嫌煙厨お断りの喫煙所となっております。」
  ポッケが葉っぱだらけになるってわかってるのに、なんでソフト買ってしまうんやろうなぁ…


ダルビッシュの息子の名前考えようぜ
  裏声wwww
posted by usage at 01:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

で、お互い夜行性なので、なかなか寝付けないわけだ

ゆとりは昔SMAPが24人だったこともしらない
  確かにw


浅田真央の転倒画像がシュールすぎる件
  確かに。。


よくやった、オプーナを買う権利どころかタダでくれてやるぞ
  「オプーナを買うともれなくwiiも付いてきます!」
  確かにw


フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』で「平野綾」の項目がカオスだった件
  「荒らされまくり」
  確かにw


「確かに」←これすげぇ便利な言葉
  確かに。


アニメにハマって原作読んだら絵が変で萎えるよな
  確かに。
  瀬戸の花嫁とか


最近、AV(三次元)を見ると、興奮するどころか、哀しくなるようになってきた
  「パロAV多いです、、」
  確かに


フジで中国版メイドカフェキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
  「メイド・イン・チャイナでし」
  確かに


FAXの凄い使い方思いついたぞ!
  確かに


にきびってどうやって減らすの?
  とりあえず、野菜ジュース飲んでる。


75億光年先の恒星が大爆発→周りの惑星が蒸発
  「75億年前のニュースっす」
  確かにw


金融機関検査成績等がダダ漏れw
  「日銀がキンタマ漏れです」
  確かに
  「やる気ないねー」
posted by usage at 01:30| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

近いwwwwwwww良い香りwwwwwww

やる夫で学ぶ競馬知識
  「名馬紹介、馬券の買い方、地方競馬の三本立てです。」
  競馬行ってそのまま飲みに行きたいから、5時ぐらいまでやってくれねぇかなぁって常に思うんだ。。


壮絶な人生おくってる人来てください
  「あまり気持ちの良い話ではないですよ」
  まぁ、他人の人生聞くの好きなので。。


やばい!!!足にカビが生えてるんだが・・・・!!!
  「S級グロ注意!!」
  3枚目は流石にキツイwwwwww


ボラギノールのCMに女子高生が出てくるのは興奮する
  同意
  女子高生が痔って時点で興奮するわ


もしλ←コイツが居合いの達人だったら
  「色々斬っちゃいます」


エロじゃないのにエロく見える画像
  画ネタとして。。


谷「あーっ!今朝のパンツ覗き魔!」
  色々反則だwwwwwww


深夜だし自宅警備員の俺ががんばった結果報告するわ
  「ヒッキーの大冒険ですw」
  今回のダンジョンは電車だそうだwww


ねえちゃんの持ってたホモ漫画うpするwwwww
  「ネタとして。。カオスだってヴァ…」
  くっそーー!!加藤君イケメンすぎるwwww


やるおが日本橋ストリートフェスタに行くようです
  「日本橋フェスタってのは公式なパレードみたいなもんでう。。」
  これ、上本町から抜け出して生で見てきたぜwwwwww
  色々痛かった…


朝日で児童ポルノ!(洋物)
  「ガチだよ!」
  朝日め…やってくれるわ・・・・


ちょwwwww時給850万wwwwwwwwww
  一日だけでも…


らんま1/2の女らんまのむちむちさは異常
  PちゃんTシャツ買ってこよう…


「児童ポルノがダウンロードできますよ」→クリックした人、児童ポルノ法違反で起訴…米FBIが新手のおとり捜査を実施
  「リアルロリコンホイホイですww」
  これはエゲつなさすぐるわwww
posted by usage at 03:28| Comment(4) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

床で寝ろとか言われたんだが、寒い寒いってダダこねたら布団に入れてくれることになったんだ…

リアルに廃墟探索行った事ある奴
  「ワクワクドキドキの廃墟探検スレですw」
  あの、懐中電灯かざしながらのドキドキ感がたまらんのだよなwwwww
  …けど、このスレ見た後だと怖くて行けんwww


ヤター!!カクレンジャーのニンジャレッドのAA出来たよー!!
  糞さ具合がたまらんwwwww


リボンをとったリボンちゃんをハム太郎はなんて呼ぶの?
  >>8でオロナミンC噴いたwww


あのキモい四脚ロボ「BigDog」が進化。蹴られても、氷上で滑っても転ばず
  「黒子が入ってるキモいあいつですww」
  氷の上で滑るシーンは必見だwwwwwwww


もしもストUの世界にVIPがあったら
  珍しく逸品なネタが多い


母親泣かしてやったwwwざまぁww
  「母子家庭だと余計・・・ね?」
  受験ネタだ


室伏の経歴見て愕然とした((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  「改めて見ると・・・恐ろしい子ッ!!」
  兄貴vs俺100人でも勝てる気がしないぜ…


ヘブン状態のガイドライン
  何やらやたら流行ってるのでww
  「あんたの予想はよく外れるねぇw」


娘の卒業式に行ったのですが、大変でした
  「なんらかの資質を持ってそうな娘さんですw」
  生意気と言えばその通りなんだが、なんかカコエエw


オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。A
  「しんごの続きです。」
  二日に分けてしまったのは俺のミス。。


やる夫で学ぶ民族音楽
  「タモリ倶楽部みたいな感じでおk!」
  ベトナムイイ!!
  俺のも一応民俗音楽・・・かな?


一年半ひきこもってた俺が、はじめての給料日に家族にプレゼント
  「ニートは…見ればいいんじゃないかな?」
  イイハナシダナァー


モザイクの変わりに材木使ったらどうなの?
  たまにマンコみたいな木目があるから難しいかもなw


俺と香辛料
  「久々のテイルズ・オブ・俺シリーズだよ」


PSP版海腹川背、バグだらけのまま強行販売
  「前にえくぼのゲームで奇数しか出ないサイコロのバグがあったよね?
   それと同じ系統だってさー」

  んなことより、海腹川背が糞懐かしいわwww


Perfumeが「タモリ倶楽部」出演
  capsuleは神!俺が言いたいのはそれだけだ
posted by usage at 00:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

で、だな。。敷き布団が一つしかなかったんだ。

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。
  「しんごに首ったけの親父でふww」
  覚醒後の親父が素敵過ぎるwwww


イチロー脱童貞ワロタwww:
  これは狙いすぎwwwww


ゆとり未満がヤバい件
  んあぁ!彩乃たん可愛いよ
  息切れ具合がたまらん!
  「ね?危険でしょ?」


ちょwww毎日新聞wwwwwwダッチワイフ載せんなwww
  新聞紙でも・・・穴はできるんだな…


微妙にいやなガンダム
所々ジワジワきたww


やる夫で学ぶ古代エジプトの歴史
  「大雑把に〜〜」
  この辺のことは全然知らんから面白かったw


学年に一人はいた超激ブスのあだ名
  四天王にしろなんでブスは固まるんだろうな


塾講師やってたんだが生徒との会話を晒そうと思う
  ロリコン的な意味でなくても、面白そうなんだがww
  「ヒステリックな母親にだけ気をつけたらねぇw」


とことん嫌いな漫画
  ちさポン


「免停になる、見逃して」と懇願、反則切符おまけ→「よくないと思い直し」申出→おまけした警官、書類送検
  「ややこいので記事読んでくだしあ」
  これ孔明すぎるwww


ひゃあ!またまた魔女神判が発動しちゃいます〜!!
  というか、ヘブンAAが気に入ったのでw


理不尽な難易度のゲーム
  ロマサガすげーやりたくなったんだが。。


AKB48の写真集。1冊買うと付録として全848枚中5枚も生写真がついてくる。コンプするには172冊必要
  「またAKB商法です。。」
posted by usage at 03:35| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

好きな子の家に泊まってきた!!

★★聞くにも値しない、自虐でも淡々と書こうか。
  「重たいお話です…」
  酒のせいかこんな夜中に号泣してもうたわ…
  読むまでは死んでも良いぐらい幸せだったのに、どうしてくれるんだ…


やるおが日本橋に行くようです
  「ストレートすぎるおバカですw」
  アホすぎるwwwwww


素人格闘技大会開催決定 “ストリートファイト東京No.1”や“2ちゃんねらー”も参戦!
  「瓜田先生の人気に嫉妬!!」
  出たぁ!瓜田先生の素人キックだぁwww


小さい頃に投げたスーパーボールが今頃跳ね返ってきた
  「誰もこんな深いスレになるとは思わなかったはずです。」
  なんだか。。
  

○○に××仕掛けた 適当にまとめてみた
  スレタイの破壊力が異常すぎるwwwwww


やる夫がIT土方になったようです 完結
  「最後はちょっとはしょりすぎ?」
  小早川さんシバきたくなるねw


もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る
  「これまたおバカですww」
  ノリノリw


いよかん娘がやけにかわいい件
  みかんジュースかなんかの娘もいたよなwwww


光回線終了のお知らせ
  「最近話題の光の帯域を制限するよ法案についてのまとめた感じのスレです。」
  あんだけ、大容量とかうたっててこりゃないわな。。


俺らの短所合体させたら完璧廃人生まれね?
  あれ?こんな奴いそうなんだがwww


DQ3僧侶の日記の終わりが見えてきた
  「これが本当に終わりだそうです。」


もし酒を擬人化するとしたら
  なんか大方同意wwwwよくわかってらっしゃるwww
  でも、日本酒が難しいなぁ…


「宅急便」は中国語で「自宅で急いでウンコする」という意味
  ジワジワきたwww


ローゼンメイデン復活!!!!
  「ローゼンかどかよくわからないけどー」
  一応、ヤンジャンだそうだ。。


pixivの面白さについて俺が絵で説明する
  「お絵かきのSNSなんだって。。」
  初めて知ったわー


『明日のナージャ』は欧州では人気がある→それはナージャさんが流したデマであることが発覚
  「初代ワゴン長なんて言わないでください><」
  誰がなんと言おうと”フランシスの向こう側”は神回なんじゃ!!!


小石握りながらパンチしたら岩属性のパンチになる?



キモオタに惚れられやすい女の特徴
  「わかりやすいねw」
  俺も含めてなww


小学校のおばはん先生って、マジおかしいの多くなかった?
  ボルゴウでやれ!


新海誠の良さがまったくわからない
  まぁ、絵は間違いなく神なんだが。。


ねずみの胎児を食うAVが出たわけだが
  「他にも虫とか食べてる♪」
  胎児つっても、内臓とかなんやねんな


「何撮ってんだ」「取材するちゃ、100万年はええぞ」とマイクを奪って歌いだす …放尿・授業妨害で逮捕者が出た田川の中学生ら
  「短ランのDQN」
  うちの近所の中学も卒業した奴らが来て滅茶苦茶にして帰るって聞いたわ


完璧な美少女の写真をうpして下さい
  なぜ前半のロリの流れを読まない!
posted by usage at 04:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月16日

携帯変えた

変える意味ないじゃないですかwってドコモのお姉さんにも言われた


やる夫トレース疑惑
  「しかも光っちゃいます!」
  マラ夫wwwww


検索件数1桁のモノ
  じわじわ来るwww


■使える花粉症用品■使えない花粉症用品■
  「今週ぐらいからきてるよね〜」
  教科書通りだと小青龍湯なんだが、俺は養命酒をオススメするw
  あとはヘスペリジンの栄養剤だ。肌も綺麗になるぜwww


ここだけ最終決戦直前
  突入するとここにはもう戻って来れないだろうが・・・それでも行くか?


自分のファッション黒歴史
  「シルバー(笑)」
  うはwwwww俺特にねぇwwwwww


もし女の子は俺からのSEXを断れない世界だったら
  井上さんならしょうがない
posted by usage at 00:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月15日

投げ連できん

イカれたニートを紹介するぜ!
  ヴォォォォォイ!!
  おまいらハジけすぎだろwwwww


ぎょう虫検査シールをお尻に当ててる女の子の画像待ち続けてる
  「ついに…ついに……!」
  なんか知らんが感動した!


速度重視>>>力重視>>HP重視>>防御重視
  キングダムハーツだと俺は盾を選んだ。俺はそういう男だ。
  「でも、最終的にはゴリ押しなんでしょ?」


衝撃的な両生類・爬虫類の画像をみんながうpしてくれるスレ
  「蛇画像オヌヌメ!!」
  蛇飼いたくなるなwww


ファイアーエムブレムで一番かっこいいキャラ&可愛いキャラ
  フロリーナとプリシラは俺が予約済み。。


本物の天然と偽の天然キャラの違い
  「usageもなぜか天然って言われるよね?」
  俺のはただのアホだと思うんだが……


エロゲーじゃないけど抜いたゲーム
  >>28に脱帽wwww


( ^ω^)ブーンが穴に嵌ってしまったようです
  糞スレwwww


射精の威力を強めることができたら武器になるんじゃね?
  自宅から好きな子の家にマーキングができるなw


ニコニコでDVD売りますコメント出現で祭りか!?
  時代・・・か。。


ロリコンおわた
  「最近やたらめったら厳しいロリコン撲滅運動のことです。。」
  この先、どんな時代になろうとも、>>759のように真っ直ぐ意思を突き通す男に俺はなりたいっ!!


ネットで調べた「頭撃っても死なない方法」使い保険金詐欺→失敗して死亡
  そしてアホがまた一人
posted by usage at 01:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

シコシコでキンゲ見てる

ヴァルキリープロファイルの新作がDSで発売決定か?
  「DSなんでグラが…ね?」
  VP信者の俺でも地雷臭がプンプンするんだが…
  せめてPS2で出てくれれば…


『NARUTO』の影響で頭から砂に埋められた少年が死亡
  「どうナルトなのかは知らないけどーw」
  大した奴だw


涼宮ハルヒの溶接A
  「機械科との対決編ですw」
  相変わらず意味はわからんが、面白いww


客「地方に飛ばされてね…」美容師「サセンwwwwwww」
  サーセンw


正直スマブラXは失敗したよね
  「一歩及ばずって意見が多いみたい。」
  もう、キャラ全員でターゲットを壊せをするのは嫌だお!
  確かにアドベンチャーはいらんわなー


黄門様 「助さん!格さん!もういいでしょ!!!!!!!」
  「黄門様陵辱スレですw」
  格さんテンションたけーww


俺はどうしてたら正解だったと思う?
  「女と男のめんどくさい事情です。」
  俊君は正しくて、女が面倒やなーって感じた。
  童貞だけど。。


2年間トイレにひきこもり続けた女性。便座と身体が合体した状態で助け出される
  「2年連続便所飯…!!」
  もう、意味がわからんwwww


1ドル99円キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━━!
  「ドル安派は続くよ〜」
  ドルで給料もらってるうちとしては非常に困るんだが…


ゲームで最も強かったと思う最序盤の敵
  ちんもくのひつじX3


リア充イケメンの力を思い知った出来事
  「イケメンには謎のオーラがあるよねw」
  イケメンに話持っていかれたときのやるせなさと言ったら…


畑健二郎、「ハヤテ」の声優陣に囲まれ「漫画家になって良かったなぁ」
  正直うらやましいよ、こんにゃろう!!
  漫画は面白いとは言えんが。。


今更だがモンスターハンターって楽しいの?
  実はやったことない。
  これ言えば反感買いそうだが、ようはネトゲみたいなもんだろ?


○○とかけまして!
  面倒くさい>>1だw


ここだけ児ポ法が厳しい世界
  やめてくれ!1
  無意識のうちに夢に出てきただけなんだ!!
posted by usage at 02:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

へーちょ

★★Amazonウィッシュリストで個人情報ダダ漏れ中
★★Konozama総合
  「メルアドか本名がわかれば、趣味が丸分かりかも!konozama祭ですww」
  これは盲点wwwwww糞やべぇっぇぇwwwwww


やべぇwwwwwwすごい発見したwwww
  最近の新参は2chのしきたりもわかってない奴が多いなwwwwww
  しきたりまもってねwwwww


ちょwwwやらない夫見つけたwwww
  「ま、常識的に考えてねw」
  で、その根拠は?


パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww
  「ローソンで売ってるよ!」
  確かに膣がはみ出てるwwwwwwwwwwww


ジャイアン「俺はカーチャンの性奴隷じゃないっつーの!!」
  「わざわざ、文章に起こしてくれた人がいました…」
  俺のグロ耐性は付いてると思ってたが、最後まで読みきれなかったわ…


高校の学校歌を初音ミクが歌ってるんだが
  「学校の公式ページにてw」
  まぁ、確かに本来の使われ方なんだがwww


紙粘土でミニチュアケーキ作ってみるよ
  すげー再現度!!
  普通にうまそーww


今から30分でついたレスだけパスタ(笑)買ってきて茹でる
  風呂沸かすなwwwww


ドラクエの呪文を足して新たな呪文を作ろうぜ
  「前にもあったねw」
  相変わらずルーラは反則wwww


やる夫がドット絵師でツクール作品に参加しているようですA
  実は実話だそうだ。
  「…。。」


“大勢で遊ぶと盛り上がるゲーム” 1位は「マリオカート」。「スマブラ」は4位
  DSのマリカの人気はヤバいなww


ナースに手コキしてもらったことある?
  ナースの彼女作れとかいうカス多すぎw
  入院中でのシチュだから良いものだとなぜわからんww


平城遷都1300年祭マスコットキャラを可愛くしようぜ
  ちったマシィ?


岩手でハナクソみたいなタコ焼きが大人気
  スレタイでワロタwwww
  「老人の睾丸にも見えるよね!」
  コラッ!


不思議な動物の画像はってくれ
  「モフモフっぽいの多いよん♪」


【オランダ】年間1000万人訪れる人気スポットの市民公園内での性行為合法化へ - アムステルダム市議会
  「流石ダッチ」
  オランダでは9歳以下とのセクロスが違法だったような希ガス


「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」 ドワンゴが対応策発表
  「最近、やたら消してるよねw」
  最近はveoh使ってるわ


2ちゃんねる発「やる夫で学ぶ」シリーズ…訴求力あり、ネットの教育的効果も期待できる
  長文嫌いな俺でもやる夫系の役立ちそうなんは読んでる。
  「出てきた当初は腹立ったのに、丸く収まったもんよねw」
  内藤…


「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ。女は泣き崩れる演技も…被害男性、翌日まで身柄拘束される
  こういうのはほんまに辞めて欲しい。
  つか、女の方名前晒せよ。意味わからん


「ペッパーランチ」店長、取引相手を殴り逮捕。担当が好意を寄せていた女性から男性に代わり立腹…女性の自宅に押しかけるストーカー行為も
  「またペッパーランチの店長です」
  店長会議とかどんなんなってんだwww


内藤さんのち○こがでかい件について
  誇らしげな顔がまたw


無双に悟空が参戦wwwwwwwwww
  もうえぇわ
posted by usage at 02:15| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

生チョコプリン食いたい

リアルこなた書けたよー☆
  「これが…現実です…」
  かがみんが妙にリアルやww


涼宮ハルヒの溶接
  言葉の意味はよくわからんが、とにかくすごい楽しそうwww


俺が粉骨砕身して作ったAAを流行らせてくれッッ!!!@
俺が粉骨砕身して作ったAAを流行らせてくれッッ!!!A
俺が粉骨砕身して作ったAAを流行らせてくれッッ!!!B
  「応用性隆!」
  >>39は登録したwww


ここだけ吉本新喜劇
  みんなよく見てるねwwww


google検索(オナニー)
  「ベーションマスター必見!」
  ちょっと学会で発表してくるわ


女宅配員「じゃあここにチンコお願いします」
  なんかトキメイタ!!
  「同人の想像力は無限大よね…」


なんでスターウォーズって剣で戦うの?銃使えよ
  銃使ったらサムライ忍者みたいで卑怯だろ!


超インフレのジンバブエの買い物風景がエラい事なってる件
  「札束抱えて買い物行くレベルだそうです…」
  >小学生にシムシティやらせてもここまでひどくない


あいよ!!しょうゆラーメンおまち!!!!
  ね…ねぎだく!


ハンターハンターがまだ回収してない伏線を書くスレ
  ナックルの「まだ10秒しか経ってねぇ…!」みたいなセリフに久々に絶望を感じたわ


次にカイジにやってほしいギャンブルは?
  インディアンポーカーは普通に面白そうw
  「今の綺麗なカイジと被りそうだけどねーw」


テクノカットあゆみ
  おさげの京子


今、凄いことに気づいたんだが男と女がいるって事は・・・
  セッ…セッ……せっぱ!!
  「そもさん?」


やる夫がアスキーアートを始めるようです
  「ストーリー重視です。」


マックのドライブスルーを華麗にスルーする動画を公開して炎上騒ぎ
  「テラ豚丼みたくなっております。」
  大阪民国民よ。ヤカるって普通に言わん?


荷物検査でプロポーズ用の指輪発見された男「け、結婚してください!」 女「はい……」
  荷物検査した人に言ったのではないらしい。。


コードギアス 反逆のルルーシュR2の主題歌はOPもEDもオレンジレンジに
  んか、女の声に聞こえるんだが。。
  ”いけてるなんば〜”の人?


やるおが調剤薬局で働き始めたようです@
やるおが調剤薬局で働き始めたようですA
  そうなんです。薬学部だったのです
posted by usage at 13:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

なぜか部活が楽しくて仕方がない

真紅「ちょwwwwww翠星石氏!蒼星氏!雛苺氏!wwww」
  「全員ヲタ化であります」
  おうふww


イチロー変だぞ、19打席連続無安打 打率0.00
  「やばいね・・・」
  これ、次のヒットで少なくとも10点は入るわ


ここだけ第3次世界大戦後
  やっぱ、都庁は変形したかwwwwwwwww


やる夫がドット絵師でツクール作品に参加するようです
  うーん。


男だけどスカートはきたい・・・
  「女装でなく、オサレで・・・だそうです。」
  たまに巻きスカートみたいなんを穿いてるラテンっぽいあんちゃんはカコエエと思う。。


コンビニに売ってる美味しい食べ物教えて
  普通にマカダミアチョコが一番うめぇwww


ジョイ君「血の汚れが落ちへん…」
  ジョイ君ネタは好きw


アメ公に変な日本語の刺青させるイタズラやめろよww
  「色々刺青ネタです。」


国家を揺るがすかも知れない事実を発見したwwwwww
  これは映画化を希望したい・・・w


「ゎ」←何のためにあるの?
  なるほど。。


中日新聞の折込テレビ番組表が大変なことになっている件
  どう考えてもアレにしか見えんw


最近妹が腐女子過ぎてヤバイ
  んなことよりも、中村オタのほうに驚きだわww


おまいらの200時間越えたゲームって?
  ぽけもん


カップル板のコピペをコピペ
  うぅ・・・・ぐっ……ちょっとスライディングしてくる……
  「そう言うusageも最近は…ね?」
posted by usage at 01:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月09日

・・・恋?

★★オタクの画像を貼るスレ
  「カメラマンの魂を見なさい!!」
  これはカッコヨスギルwwwww


★★このバイク買おうと思うんだが
  「動力ハムktkr!!」
  あああああああ。参考記事が見つからん…orz


★★「じゃぁ、お父さんはハンバーグ300gを頼んじゃうぞ〜」
  「!!」
  なんとも言えん空気がたまらんwww


★★ワンピースのAAできた!!!
★★ワンピースのAAできた!!!
★★ワンピースのAAできた!!!
  「AAスレです」
  腹いてぇwwwww


今日不思議な目にあった
  「オフ会の話です」
  これは恥ずかしい・・・


居酒屋での話
  「4コマのような居酒屋店員の話です」
  ファミレスのやつ思い出した


おまえらポルポトの大虐殺知ってるの?
  「カンボジアであったらしい虐殺です。」
  えげつねぇわ
  美形も殺すってw


すごい山手線考えた
  ニヤリ


みんなで昼ドラの宗一さんごっこしようぜ!!!!!!!!!!!
  「みんな 知ってるます!」
  暇すぎです…悪魔です!!


゚で) オプーナ
何やら可愛く見えてきた


第2回声優アワード発表 主演男優賞:宮野真守、主演女優賞:平野綾
  「こんなんあるんだね〜」  
  まぁ、角川やからなぁ


サプリメントと水だけで人間生きていける?
  合宿中は飯まずくてほとんどサプリメントだけで過ごしてたわ
  「リアルにね〜」


ドッジボールで豪速球投げる奴って
  俺は中盤ぐらいにやられるポジションだった


AC『ストリートファイターIV』の価格は2394000円!
  「高いそうですよ」
  鉄拳の方が高いけどなぁ


セレビッチ買ってきたwwwwww
  ビッチビッチ連呼しすぎwwww
  「でも、ビッチの意味を知らない人って結構いるよねw」
  スイーツみたいな2ちゃん語かとたまに思うわなw


引きこもりがひたすら寝ている現状を配信してボロ儲けしている件
  「webカメラで寝てる状況を写してるだけです。」
  あー。まだ寝てるわ…


ニコニコの素人達が歌った「ランティス組曲」がオリコンデイリー初登場9位
  「なんか歌ってみたの人のCDだそうです。」
  聞いてみたけど、鬱陶しくて3分で消したわ。
  「原曲を聞きたくなるよねw」


2ちゃんねる、ブログで叩かれた漫画家が自殺
  「まぁ、境界線です。」
  炎上もほどほどになw


ちょwwww小学一年生の付録が凄すぎるwwwwww
  「最近のはやたら豪華だよ」
  この指のおもちゃのCMで女の子タッチしてるからなぁー


これ上手いこと言ってるよなーと思う名言
  なんとなく。。


拳銃手に入れた
「缶をも砕くこの威力!」
  普通にすげぇwww


青春を感じるエロ画像集めようぜ
  「甘酸っぱい画像を予想してたんだけどねw」
  蔵等のあのニヤニヤの方が俺には毒やわ


めざましテレビにありがちなこと
  天気予報だけ見てる…


ラスボスが異常に強いゲームを挙げるスレ
  鉄拳6の恐竜みたいなんつえぇぇよ!!


谷亮子「あは、ぬふ、ぬは、ぬほ!しゅごい!最高!妊娠確実っ!」
  ・・・。
posted by usage at 02:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月05日

ノエイン消された

この画像の状態を理解できる奴ちょっと来てくれ
  「人体の不思議展です・・・」
  女の子同士が69の形にされてるとも見えなくね?


10歳女児、ニコニコ動画で「埼玉の小学生女子殺害予告」→児童相談所に通告…千葉
  「今じゃ小学生も・・・ね?」 
  そう考えると・・・勃起しなくもない


約100センチ巨乳が証拠! 器物損壊の罪に問われていたタレント・小桜セレナ被告に逆転無罪
  「おっぱいが大きすぎて穴に通れず無罪ですw」
  なんじゃそらw
  【関連】結局、どの服装が一番巨乳を際立たせるのか
  ここに検証画像蟻


4年前のうまい棒発見したwww
  しわしわw


メモリ250GBくらい積んだらどのくらい爆速になんの?
  たぶん、レポートとか5分ぐらいで終わるんだろうなぁ・・・


手塚治虫「リボンの騎士」がリメイク…なかよしで 
  まぁ・・・酷いw


... 献血するやつって、なんなの???
  「献血スレです。」
  献血のおっさんってよくベンツ乗ってるんだよなー


チチはよく悟空とヤれたな・・・
  クリリリリrンwwwww


社会「あの子を解き放てあの子は成人だぞ」
  >>13は評価されてもいい


大好きな彼女がmixiでビッチになってた件
  「わ〜い!肉便器のお姉さんと遊ぼう!」
  所詮三次だなぁ。


オナニー後にメディアプレーヤーを閉じるスピードは異常
  むしろ、今日はこれで抜こうっていう謎の決断力を俺は買いたい


範馬勇次郎 VS 亀田大毅
  無茶しやがって


バックトゥザフューチャー面白すぎだろ
  ヘビーだな


ブ ←タイタニックのシーンに見える
  「後半は既出ネタのオンパレード」
posted by usage at 03:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

好きだってバレるぐらいで丁度良いってなんもー

ずっと思ってたんだけどこれってパクリだよな…
  すげぇぇぇ!!よく気が付いたなwww


サザエさんがカイジの限定じゃんけんをしたら
  最近の傾向だとタラヲは裏切る・・・。。


今どきアリジゴクに引っかかるアリっているの?
  働いてる蟻を働かずに食うなんてねぇ


すごい膿栓が取れたわけだが
  「グロ注意です」
  これデカすぎるwwwww


ナンバーもミクミク(3939)、秋葉原に真っ赤な初音ミク「痛車」カマロ
  「初音ミクの痛車」


テニスの王子様、9年に及ぶ連載ついに終了
  最後の最後まで笑わせてもらったわwwwww
  申請中ってwwwww


最初と最後で話の規模が違いすぎる作品
  色々


女ってすっぴんみられると恥ずかしいのか?
  すっぴんも厚化粧も両方嫌いです><
  「ならどうしろと・・・」


弟の部屋久しぶりに入ったらwwwwwwwwwwwwwwww
  色々痛い。
  「痛すぎるね…」


グロイ事件教えてほしいんだけど
  「画像はなく描写のみだけど。。」
  死刑いるわなぁ


何番とセックスできますか?
  なら一番で…


なんでブログ消したがってんの?
  「今回の祭のまとめ
  秒刊は何しに出てきたのかわからんわww
  田代撃たれて当然w
posted by usage at 03:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

NかPの905iでいいの?

今回の祭はなんか盛り上がりに欠けるね


やる夫で学ぶ音楽史
  「まさにクラシック入門です。」
  の割に動画の数も多いので暇な昼下がりとかにコーシー片手に見てくれ。。
  テラインテリwwwww


もしもかわいい幼女を引き取ったらどうする?
  「ガチです!」
  なんか俺なんかがロリコン自称したりして申し訳ないです…


トミカ買ってきた
  「さぁ!童心に戻って!」
  俺も結構な数もってるwwww
  パンダ運ぶトラックがお気に入りだったw


Yes!プリキュア5 GoGo!が凄いことになってる
  「作画的な意味でねw」
  これは作画厨でなくても、すげぇ!!!って分かると思ったんだが・・・
  どうでしょう?


あなたの目の前に箱が5個あります
  「ちょい不思議な確立の問題です。」
  なんか理解できそうで理解できないが不思議だわwww


女「髪型失敗しちゃった」男「」←一番うまいフォローした奴が優勝
  だいたい失敗すると猿みたいになるわな


うちのオヤジの人生は、まるでギャグマンガだ。
  「ギャグマンガとは言いにくいけどネタ的な人生でしw


電車でJKに笑われたんだが
  「リア充VIP達によるファッション講座です」
  うーんんん。そんな言うほどおかしくもないような…
  「自分で服選んでから言ってよねw」


石破大臣の目つきがヤバい
  極限まで眠い時の顔だw


持ち点15で顔、頭脳、運動能力を振り分けられるとしたらどうする?
  393で…
  「運動人気ないよね」


卒業式にGacktがきた!!!!!!!
  正直ふいんきダダ崩れかと…


ゲーム人生の中で戦ってて燃えた敵キャラ
  ポケモン金銀のレッド戦


世界中で一番残酷な死刑って何?
  冷静に考えると、脳味噌もなんだか旨そうだ


教科書の少年がシュールに悲惨な件について
  前の程威力はないがww


「ハンバーガーから茶色の糸状のものが…」 マクドナルドのフィレオフィッシュから寄生虫…新潟
  またか


名探偵コナンの“あの方”は阿笠博士なのか?
  まぁ、元太か阿笠か


テイルズシリーズにありがちな事
  >>19 あるあるwwwwww


アニメ「らき☆すた」一家 鷲宮町民に
  必死だ
posted by usage at 03:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

風神録は紅魔郷を越えたと思う。音楽的に

スレイヤーズが今更新作やるわけだが
  「キャスト変更もないです!!」
  うおおお!!!テンション上がって一気に眠気冷めたwwww


ちょwwwwダイエーですごいマネキン見つけたww
  このマネキンやっべぇwww


あー道端にかがみんのウンコ落ちてないかなー
  「狂ったようにかがみんのウンコを食べる>>1です」
  こういうの好きww


今日目の前で交通事故があったんだが
  「目の前の交通事故の>>1の体験談です」
  ほんまに漫画かなんかのエピソードみたいや


遊戯王また新しい番組やるのか
  俺の中ではGXはNO.1アニメとなった
  「次のはなんか期待できないっぽいよねw」


ジュース買いに行くつもりで家を出たら終電に乗り遅れたwwwww
  「日本語分かる方急募!」
  つまりは水ジュースを買いに行くために電車に乗ろうとしたが電車がなかったでおk?
  素で言いたいことがわからん…


「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
  「メディック〜!メデッィクゥ〜!」
  なんかドラマw


「なんでこんなの保存したんだろう・・・?」って画像を貼るスレ
  割と良


烈海王が喰われた
  今週のまだ読んでないからなんとも言えん…
  「でも、コラの数は異常でしw」


俺水の能力者だけど
  バーニングフィンガーアタック懐かしいwwwwww


ミニスカとスリットがあるロングスカート どっちがそそる?
  プリーツのロングスカートが滅茶苦茶可愛いんだ!
  プリーツのロングスカートが滅茶苦茶可愛いんだ!
  プリーツのロングスカートが滅茶苦茶可愛いんだよぉぉぉぉ!!!
  「ちなみにコピペ使ってないよw」


どうしても翠星石が欲しかったから紙粘土買ってきた
  こんな水銀燈前見たぞwwww


やる夫がIT土方になったようです
  「前の長編と違い、今回は派遣です」
  下っ端やね。


女子高生の制服ってエロ過ぎだろ
  地域ネタで済まないが四天王寺の制服に萌える俺は異常らしい


一生彼女できないやつってどれくらいいるんだろう?
  ここだけの話、俺は実はいけmんななぜwww
  山下君に似てるらしいぜwwwwww
  「だんだん頭回らなくなってきたねぇw」


任天堂、3ヶ月毎にシャープと日立に合見積をとり価格を下げさせ続けていた…DSの価格はその間据置き
  「DSの液晶も微妙に劣化してるらしいです」
  これから買おうとかほざいてる野郎はチェキチェキよお兄チャマ♪


てめーらの三種の神器ってなによ?
  ネクロバレー
  墓守の監視者
  追剥ゴブリン
  「はいはいホルスホルス」
posted by usage at 07:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

