2008年04月28日

ハーゲンダッツのドルチェが糞旨い

★★日テレにまんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
  フォーメーションまんこwwwwwwww


江頭2:50がフリーチベットしてるんだけど
  コラかと思ったらマジかwww


全身黒タイツに銀のお面男、連行される。「探偵ファイル」スタッフか
  「探偵ファイルの人が連行されたかも?だってさー」
  江頭とどう違うのか俺には説明できぬw


このエロゲのHPやばすぎだろwwwww
  「またカオスの域に…」
  アヘ顔で見送らせてくださいwwwww


電子辞書の図解説が死にたくなる件
  「も、萌えー?」


今凄い興奮してるぜ!!
  テンションだけ!!!!!!!!!!
  悪魔です!!!!


ちょwww荒木飛呂彦が老けてるwwwwwwww
  !?


アメリカ版「ロックマン」のパッケージが酷すぎる件
  「米版のゲームパッケージのスレどすえ」
  やっぱ、感覚の違いがw


やる夫はウンコで人生を台無しにしました
やる夫はウンコで人生を台無しにしました
  「半分ノンフィクション?」
  とりあえず、どこかれ構わずウンコ漏らすそうだ


腐女子にありがちなこと
  確かに的を得ている(暗黒微笑)


女の子は男からの下ネタメールってうざい?
  私童貞だけど、これはキモいと思う…
  >テレビで二の腕の柔らかさがおっぱいと同じってやってたからちょっとおっぱい触らせて
  このネタ使いてぇwww


チンポをパンツに格納した瞬間に大量に出る残尿って、何がしたいの?
  残尿処理法は目から鱗だ


ガンダムシリーズで一番ムカつく奴は…
  「やっぱカツだねw」
  ほんまにコイツは…なんで出撃するねん…


21歳になって本気で童貞捨てなくちゃと焦りだした・・・・・・
  「統計上、22が最終ラインのようです」
  さぁ、俺もあと一ヶ月弱で22だ……


『古畑任三郎』で一番好きな話
  なぜか電車をジャックされた話が頭に残ってるわー
posted by usage at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

trickの二番煎じみたいなんやってた

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ
  「ドMにはたまりませんNE」
  うんwわかるw


やぁ!ぼく陰茎マン!
  これが神が与えた才能ってやつかwww


DHCから届いたメールにシュールなAAが貼ってあったんだが
  「やっぱりDHCだね!」


ちょwwwwwwこのエロ小説見てみろwwwwwwwwwwwww
  >射乳スパート核兵器みたく連続ロケットエンジン超噴射連続スタート超々々々乳首乳首臨界爆発おっおっおっ!!!!
  意味がわからんwwwwwwwww


翠星石にこの台詞を言ってみた
  キモさ通り越して感動した


Wikipediaに犯罪予告
  「これからはwikiですよ」
  新しいw


お前らなら顔だけでキャラの名前当てるとか余裕だよな?
  簡単すぎるぜwww


人生で一番笑ったスレタイ
  「割と。。」


フジパンがちんぽ発売してた
  「はみちつに続いて…」
  注釈で噴いたwww


パソコン買ったら入れとくべきフリーソフト
  GOMとぴすたちおの人気がわからん


職業別エロプロポーズ
  ニートに泣いた…


今まで異性に言われた中で一番嬉しかった言葉
  同じメール何回も見てニヤニヤしてる俺きめぇwwwww
  こうやって、些細なことで一喜一憂してる頃が一番幸せだとぼかぁ思うんだな。
  「あら、詩人ね。」


おまえらどんな振られ方した?
  「まだまだ、なし2恋愛編です」


若本規夫&釘宮理恵が道案内! 『MAPLUSポータブルナビ2』追加データ登場
  やっと出た!!
  「PSPだけどねw」
  なんか色々揃えたら普通にカーナビとして使えるそうよ。ゴリラッ!


アキバ露出女 “自称22歳アイドル” 沢本あすか(31)逮捕
  「秋葉原でパンツ見せてたら捕まりました。」
  31…w


カプコン「可哀想だから日本でも2008年にグランド・セフト・オートIV発売してやんよ」
  「PS3で出るんだってー」
  はいはい規制規制。


闇フレッツ「光の時代は終わったのだ・・・フフフ」
  水フレッツ…!


うほっ いいポケモンwwwwwwwwwwwwwww
  うほっ!

童貞欲しいな!
posted by usage at 00:57| Comment(9) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

cloudbook欲しい…

新しくパートで入ってきたババアが俺の夜の生活を台無しにしやがった
  「妄想の嫁と名前が被ってて困るそうです。。」
  妄想スキルにポイント振りすぎだろwwwww


ノーパソの指なぞり型マウスってどういう仕組みになっているんだぜ?
  なんか色々と素晴らしいwwwww


お前らのおかげで娘にいい名前つけれたよ!
  「裏の意味では…」
  これ考えた奴すげぇwwwww
  俺も最初気付かんかったわwwwww


文系と理系がお互いを褒め合うスレ
  「褒め…あう…?」
  このギスギス空間やべぇw


ジャパネットの社長になりきって書き込むスレにしたい
  「>>1の社長への愛を感じてあげてください」
  ゴリラッ!


ヤクザだらけのジブリ作品
  www


ブラック会社を読んで思い出した
  「タコ部屋ぽい感じです。」
  ほんまに映画みたいな内容


こんな感じの兜をかぶってる兵士の画像ないか?
  さわやか笑顔にやられました


このハルヒがオナニーしてるようにしか見えない
指サックをコンドーム代わりにしたら…
  「本編は後半!」
  これは痛wwwいwwwww


このアニメがすごい!2008
  「春から春まで。。」
  >>38の中だとefと瀬戸とバンブーが面白かった


昨日、男湯に10歳くらいの女子がいたが。どゆこと?
  かくいう私も一度だけ温泉で抜いたことがありましてね……グフフ
  「流石にそれは引くわぁ…」


真剣にマンコの話をしよう
  また知識だけが増えてしまった


どんな画像も『!?』を入れるとマガジンぽくなる
  !?


アメリカ人にFuck youって言ったことある?
  「親の仇のように怒るよねーw」
  考えるとビッチ、ファック、スカムはよく使ってしまうかも…


正直 ケツ毛シェーバー作ればバカ売れする
  ケツ毛抜くとメッチャ痛いよね
  あと、顔のエラの部分の産毛の処理がわからん!


新作ゲーム紹介:「戦場のヴァルキュリア」
  「PS3より。。」
  プレイ動画見た限りは微妙ww
  こんな感じの戦争アクションで良いのないのかねぇ


なんでジオン好きな奴って多いの
  「UC話です。」
  GP02もノイエも確かにカコイイのだが、そこまでガトーもカッコイイかって思う。


アングラ志向の人が嫌い
  「サブカルってやつでしょでしょ?」
  あたし変わってるかもーは天然と通ずるもんがあるな


何度注意してもパフュームにゴリラが紛れ込む件
  スレタイでwwww
  酷いwww
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

紅見た。こりゃ惚れるわ

★★パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた
  「画像コラ」


画像加工できるやつー
  「もいっちょ!」
  センスが光るぜw


進化した姿にガッカリしたポケモン
  「ゴニョニョ…」
  ポッチャマも大概やわw


生まれて初めてAA作ったよーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
  「お決まりのAAスレ。。」


階段降りてるとき脳内にMステの音楽流れるじゃん?
  ワロタwwww
  今度このネタ使わせてもらうわww


姉にされてきた小さな酷いことを淡々と書いていく
  「笑えるスレではないですよ。。」


お前らドコモが新ロゴマークを発表したぞ
  なんだ。ナムコか
  【関連】誰かこの画像でネタ画像作ってくれw


私→の→お→じ→い→さ→ん→が→く→れ→た
  スクロールする指が少し震えたww


PS3 SIREN:New Translation
  「サイレン出るんだってさー」
  面白そうだが…怖い


失礼します!本日より自宅警備配属になりました!
  最後まで読んだなら納得ww


女子小中学生のプリクラが見放題のオンラインサービス『ニコプリ』
  「ちなみにサイトは潰れましたよー」
  まぁ…元ゲーセン店員なんで・・・


フェンリルがアク禁wwwwwワロタwwww
  「VIP身内スレ。コテわんさかわんさか」
  コテは嫌いだが、スレスト合戦が熱いwwww


可愛い幼女 普通の女子高生 普通の女子中学生 大人の女
  なぜだろう。最近、幼女も含めて人間にときめかなくなってきた


女性恐怖症
  幼女とおばさん以外はできるだけ話したくはないよなwww
  話した後、影でキモイキモイ言われるのが怖い


サラリーマンだって草野球のマウンドを守れるんだ!
  もうセンスがあるのかないのかよくわかんねぇwww
posted by usage at 01:12| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

最近のリア充恋愛スレには吐き気がする

★★社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」
  「くぱぁ」
  カオスすぎるwwwww


【プショワアアアア】ペプシマ―――ン♪【アアアアアアア!!!!!!】
  プショワアアアアアアアアアアアアしてもらいてぇwwww


>>3にぶっかけるスレ
  「あーあ…」
  一番やっちゃいけないことやなwww


イギリスの新硬貨がかっコイン
  これはガチでかっこいいwwwwww
  機会があれば是非是非欲しいわwwww


スパロボ新作wwwオーガスwww種死wwwグラヴィオンwww
  「グラヴィオンは意外じゃない?」
  他のはACEで出てたのがあったからなぁ…


これすげえwwwwこういうの他にある?
  「安価のポップアップを使ったアレです」
  初めて見たときはすげー感動したもんだ


手足が「木」になる、ピノキオ男 ついに手術
  「グロ…かなぁ?」
  やっぱ寄生?


巨大な柊かがみが街を襲うAA
  かがみんとか普段どうでもいんだが、なぜかイイww


高校野球0−66 2回1アウトで試合放棄とかwwwwwwwwww
  どこの逆境ナインじゃwww


幼女のマスターベーションは正常な行為
  医者ってやっぱ頭いいんだな


盧前大統領が田舎でリヤカー引いてる件について
  可愛いw


マルフォイ「よかったのか?フォイフォイついてきて」
  ス(ry
posted by usage at 01:15| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

新アニメどうよ?

週1更新の予定。。
「おうおう、なんだ?この構ってちゃんっぷりはぁ?」
人と話したいんです…


★★妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・
  「ポシェモン」
  ガッチガチやな〜


★★やる夫で学ぶ道路特定財源
  「今更ながら、なんで今ガソリン安いの?ってことでし。」
  サブプライム並にわかりやすい。


絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。
  「画像コラスレ」


今日のいいとも観て、小清水亜美が可哀相だった
  「有名声優に囲まれたナージャ様……」
  ごめんなさい。怖くて動画見れん……


35歳にオナニー指導された
  「くす…。ちょっとだけ流行ったよね…。」
  そう・・・。


メジャーの福留、「偶然だぞ」という謎のボードを掲げられる
  「悪意はないみたいw」
  バカにされてるみたいだw


俺と姉との黒歴史
  あね


智弁和歌山バッテリーがホモカップルであると判明
  「全国放送でwwwwwww」


おばあちゃん「ニシンのパイを焼いたのよ」
  なんか色々面白いw


立命館の入学資料にやる夫が載ってた件
  「風紀の指導みたいなんで載ってましゅ」
  これは酷いwww


>┼○ やるきがでない
  「AA」


ちょwww中国のネトゲwwwwww
  「夢のおーるすたーってやつですね」
  わかります。


妹のお見合い壊してキター。
  「ぶっ飛んだ兄貴が面白いでし」
  関係ないけど、こういう鬼嫁いいよね


チュ・・・・チュ・・ンチュ・・チュンチュ・・・
  「AA」


これからプロポーズするwwwwwwwwwww
  「安価」
  あかん。こりゃかっこええわ


阿部「一生一緒にくそみそやwwwwwwwwww」
  最近じゃ誰も歌ってくれねぇなぁ…


VIPを震撼させた動画展会場
  「懐かしいのやら、流行ったのやら。」
  ニコニコのはあんま関係ねーだろ


巨乳インストラクター
  なにがなんだかわからない


Xbox360の中で自分が神ゲーだと思うソフト
  ゲームしかすることないから買います。
  オブリビオンやろう。
  「マジで次世代機全部揃っちゃうじゃんw」


ウチのばあちゃんがリア充だったwwwwwwwwwwwwwwwww
  ス(ry


さかなクン「俺が正気を保っているうちに早く行け!!」
  ス(ry
posted by usage at 00:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

