2008年08月31日

子供の頃尿道カテーテルを入れられたらしく、昔は剥けチンだったらしい

ポケモンのドードーのAAできた!
  きもちわるい


名古屋県の天気が悪くなって自衛隊派遣もキタ━━(゚∀゚)━━!!
  「来るもの拒まず、去るもの出さず。」
  それが岡崎インター……ゴクリ


アクアリウムやっててよく言われること
  「絶対”食べれる?”って言うよねww」
  つーか、このスレ読んでるとアクアリウムに手出してしましそうになるwww


バイト中逃げ出したことある奴ちょっと来いwwwwwwwwwww
  「社会不適合者たちのばっくれ自慢スレです」
  鬼畜だwww


福山雅治「実に気持ちいい」
  「雅治は何言っても許されるぜってスレ」
  僕もこんなひとになりたかったです


「史上最も醜い車」ランキング100台発表
  おっと。ミゼットたんに悪口はそこまでだ


やった!捕った、G.G.佐藤がフライを捕ったー! G.G.佐藤がフライを捕るたびに球場から大歓声
  「やりました!GGがフライをとりました!」
  GGすげーーーwwwwwプロになれるぞwwwww


地球を救った巨大人型ロボット、ショベルカーに粉みじんにされ敗れる
  「ロボットvsショベルカー」
  ロボットはただじっとたえている!


桜木「こんなつまんねー仕事はもうやめる。」
  「スラムニート」
  >フェイダウェイドロップアウト!?
  畜生wwwww


「裁判員日当3万円に引き上げを」 国会議員団が提言
  週2で入らせてください


「お客様の中にお医者様はおられませんか?」 → 4人いたので機内で男児出産
  励ます役wwwwwwwww
  俺横でオロオロする役もらうわwww


ドバイに110万人が生活できる「未来のピラミッド」、建造計画中
  「金のなる国。ドバイです」
  寂れんうちにいっぺん行ってみたいなー
  物価高そうだが
  【関連】大都市の画像とか


キモオタの俺がレイプされかけのDQN倒して女を助けた
  最近のDQNはレイプされかける上にキモオタに倒されるんだな…


いい加減懲りないお前らが、2ちゃんねるに「皇太子殺す」と書きこんで逮捕
  なぜか知らんがぼっさんご乱心wwww


貸したら必ず濡らされるものなーんだ?@
貸したら必ず濡らされるものなーんだ?A
  スレタイとのギャップがwwwwww


全盛期のお前らってどんな伝説があるの?
  呼ばれなかった同窓会の日に電話かかってくるの待つなんてザラだったよ


桃太郎電鉄、オンライン対応キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
  切断されまくるの目に見えてるww


衝撃を受けたアニメの神展開
  「残念!カブトボーグスレでした!」
  未だに見てないのだが、なぜツルッパゲになったのか気になるwwww


日本史のゴロで一番覚えやすいの出したら勝ち
  イイ胸毛は有名w


テンションあがる画像
  でもそんなにあがらない


雷の光に合わせてポーズ決めてたら母親に見られた
  ライトニングカッケーwww
posted by usage at 01:33| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月28日

人生3回目のデート

★★よつばと×NARUTOのコラージュの世界
  「たぶんふたばのネタですw」
  久々にドツボにきたわwwwwwwwww


「青春18きっぷ」のオススメプラン教えてください
  「丁度これで無駄な一人旅してきたとこだよね!」
  無駄って言わないでよ…


ハンター×ハンター再開
  いくらなんでも早すぎじゃね!?


その部特有の告り方
  帰宅部かっけーww


人生で一番罪悪感を感じた事
  道端で弁当食うのに耐え切れななって捨ててしまったことかな♪
  あと、こうやって親の金で留年までしてダラダラと生きていること
  「まぁ、自殺しないだけ良しとしてあげましょう」


今年の夏も多くの女子高生が処女を捨てたことを忘れないで欲しい。
  「夏休み明けると垢抜けてるあの娘はもう…」
  なんて心を抉るスレだ。夏休みなんかいらねぇよ…クソッたれ


ひろゆきが音楽配信サイトを買収するみたいだぞ
  「ヤフオクでひろゆきvsν速民でし」
  ニコニコ見切ったのね


やる夫の勇気王デュエルモンスターズ
  「意味はよくわからないけど、とりあえずグロ注意です」


女神転生オンライン 利用者の平均単価なんと月1万6000円! 運営会社儲かりすぎて増配へ
  「ネームバリューと金使うほど強くなるってのが受けたみたい」
  時間費やす廃人ゲーよりは商売向けだなw
  ウルティマの時代が懐かしいね


NHKのインタビュー酷すぎワロタ
  「五輪のは特に酷いって良く聞くよねw」
  どんだけ超気持ちよくさせたいんだよwwww


葬式に関する苦情が増加中
  「需要の減らない冠婚葬祭につけこんだ悪徳商法です」
  俺に言わせりゃ死んだら関係ないしそのへんのドブ川に流してくれていいよ。
  んなことより、”つけこむ”って漢字がわからんぜ


PSPのFF新作始まりすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
  「見ててかっこいいゲーだね」


お気に入りの画像貼ってけ
  な?幼女だろ?


中居「それでは小清水さん、お願いします」
  「忘れてはならない事件ですね…」
  これだけは未だに怖くて動画見れんわ…


加護ちゃんが未成年の喫煙を注意する番組「加護ちゃんねる。」始まる
  反面教師


男が女と同等のオーガズムを得る方法
  「これまた定期アナニースレです」
  wiki凄すぎ。思わず手を出してしまいそうだ…


弁当温めてもらってる間にすること
  ッ今日のMVPだ
posted by usage at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

緑色のプリングルスでらうめぇ

面接で、ねぇよwwwwと思った質問とその回答書いてけ
  ショーペンハウアーの幸福論の買ってくるwwwwww


おもちゃの缶詰が届いたwwwwww @
おもちゃの缶詰が届いたwwwwww A
  「懲りずに興奮しておりますよw」
  ガッカリなのはわかってるのにwwwww


2chでも大いに盛り上がった北京オリンピックが今日閉幕
  「箱を開けてみたら案外普通だったν速による五輪反省会です」
  開会式までだったな。あっちのほうで盛り上がったのは


かこいいトグルスイッチの画像ください><
  「トグルスイッチって何かと思えばあのパチパチだね!」
  これ連続で押すときやったらカッコ付けてしまうわなwwwwww


*「よくぞ まいられた せまいが ゆっくりピストンしてくといい」
  「流行ってる言葉で言うとマジキチってやつです」


ポケモンFR/LGの女主人公のおっぱいが膨らんでいる件について
  「男だらけのポケモン主人公のスレです」
  絵で見るとやぱフグリか〜


黒歴史発表会
  「定期スレ」
  割と痛めだったのでw


オナペットにした女性には100円くらい払うべきだと思う
  微妙すぎるエピソードがたまらんなww


ネットカフェ難民に生活費、職業訓練条件に月15万円融資へ
  「しかも”訓練”してたら返さなくていいんだってw」
  まーた、屑生保・在日のお小遣いが増えたわけか。。


会社に殺される
  「地方じゃなくて国家の方だってば」


貧乏から這い上がった人のストーリー
  負け組側から見てるがなぜか悔しくないなー。
  「ちゃんと頑張っただよ!」


イチロー、室伏、北島、セガール。この超人軍団に新たに加入する候補
  あ、北島結局入ったのか


自動車税の課税基準、「エンジン排気量」から「CO2排出量」へ
  「軽はもちろん、基本的にほとんどは税金上がるみたいです」
  関係ないけど、俺の車ハイオクなのにリッター8kmぐらいwwwwww


「ゆうパック」が半年間で5億1100万円の赤字
  「郵便の方で黒字1000億らしいけどねw」
  ほぼ独占やしなー


ES細胞から大量の赤血球を生成、輸血用血液の無限供給も可能か
  血液センターのあのおっさん達が涙目になるのが待ち遠しいです


2012年から中学校で 武道(柔道、剣道、相撲)が必修化    なぜ?
  俺はこういう授業がなかったから羨ましいがなー
  「体育でタイヤ投げてたもんねw」


キューバ選手、判定負けに激怒し審判の頭をキック→退場&資格停止 男子テコンドー80kg超級(画像あり)
  これは酷いwww


プロカメラマンって高いカメラがあれば誰でもなれそう
  「カメラマンのスレでし。カメコじゃないよ」
  なんか全然知らん世界やなー
  そーいや、昔やってた金持ちA様みたいな番組が好きでした


木曜洋画劇場「コマンドー」 9月18日(木)放送
  また武器庫荒らされるのかよwwwwwwwww
posted by usage at 02:03| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

記事タイトル

人間を辞めるのって意外と簡単なんだな
  こいつはキチガイだwwwwwww
  どう考えてもwwwwwwwww


ナウでヤングな俺の一日
  なにこのコンビw


マイナーだけど萌えるキャラを紹介するスレ
  「ほんっっとにマイナーすぎです」
  やっぱでろでろの妹は可愛いよな?


お前らの「一人で入れる飲食店のボーダー」ってどこよ?
  「なし2なんて一人会話だからね〜w」
  個人的に一番きつそうなのは一人パックツアー。あと路上ライブ…
  僕はこの夏一人ライフを満喫しました
  一人スイーツバイキング、一人花火(大・小)、一人博物館
  明後日からは新幹線で一人旅行に行きます
  まだまだ一人ボーリングや、一人遊園地など上はあると思いますが…
  一人でいることが大半ですが、僕は一人が好きなわけではありません。
  誰かと行った方が楽しいです


大野病院産婦人科医に無罪判決…福島地裁
  「一行で説明するのも面倒な医療に関する事件です」
  言いたい事色々あるけど三行では収まらんからいいや
  「壊れるほど愛しても1/3も伝わらないもんw」


マンガの設定よりもひどい国
  「話題のジンバブレを筆頭に隠れざる破綻国歌の面々です」
  ニートの国ワロタwwww


10人いたら9人はひっかかるゲームトラップ
  これはあるあるwww


しまじろう「トリッピーうめぇwwwwwwwwwwwwwwww」
  「リアルじゃ弱肉強食だもんねw」
  ネット上の俺らみたいだ


箱○テイルズ、レベルアップやゲーム内のお金をDLCで販売
  「ちなみにオフゲです」
  何でゲームしてるかわからなくなってきたーーーーー


飛び交うカキフライ
  だが俺はカキフライが食えない!!!!


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」アニメ化、「にょろーん、ちゅるやさん」も
  マンガ読んだけどイマイチだったよ


なんでなのはごときに必死になれるの?
  「コミケのなのはブースの話です」
  大人になったなのはさんに必死になってもねぇ〜


せんと君のおじいさん「鹿爺」登場
「じじいはまだ見れます」
  キグルミ糞きめぇぇwwwwwww


世界一高いビル、サムスン建設の「ブルジュ・ドバイ」がまもなく完成
  かっけー


頭脳は大人!カラダは正直!
  >>7にMVP
posted by usage at 03:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月21日

おぶりびおん面白い

オリンピックの水球ってポロリが多すぎて放送できないって本当?
  「知られざる水球の魅力の話です」
  全然、下心とかないけど高校の大会でもロックマンなの?
  ちゃんとポロリもするの?


暇だから、コミケの戦利品うpするよ
  「30万使う猛者です」
  ここまでいくと趣味に没頭してるって感じでかっけーよ
  【関連】C74のコミケスタッフ名言まとめ



近所の子供から「おニート様」って呼ばれた
  おニート様の仕事場wwww


"ワキ毛アイドル"ってのがいるらしい。しかも17歳とか(*゚∀゚)=3
  「なんにでもフェチはいるからね…」
  俺より・・・濃い。。。


天ぷらにすると飛躍的に戦闘力が増す食材
  この間したらエリンギとイカの取り合いになったwwwww


やる夫が臨床試験ボランティアに参加するそうです@
やる夫が臨床試験ボランティアに参加するそうですA
  「治験のやるおでし」
  天下一無職会の天さんの話聞いてからは絶対にやるまいと思った。。
  楽っちゃ楽なんだけど


女の子の書く字フェチです
  たぶん、みんな女の子っぽい丸文字が人気なんだろうけど、俺は平野みたいな達筆が好きwwwww
  草書たまんねぇよ草書wwwwwwwww


戦国時代の戦の時、先頭の奴って必ず死ぬんじゃね・・・・
  「歴史スレ」


犬マユゲでいこう
  「まだVジャンでやってるみたいよ?」
  懐かしいなおいwwwww
  単行本2冊ぐらい持ってたけどどっかいっちまったよ…


「撮影した画像の持ち帰り禁止」 ハロプロが前代未聞の撮影会開催
  意味がわからん…


局部を蹴られたポコニョーリ選手、生殖機能を失う恐れ
  oh…ポコニョーリ…


ルーマニアの女子体操選手団可愛いすぎワロタwwwドラゴイwwww
  たまたま見てたwwww
  コマネチよりドラゴイだぜwwww


FF]でありがちな事
  笑顔の練習で照れるw


ニコニコでの6000万円仏壇のイタズラ注文に対して販売元「警察に被害届出すわ」
  「夏だからね!」
でも、こういうのってゆとりかと思いきや無職の仕業やねんなぁw
  流行ってた犯罪予告もそれやし


ちょっとHな番組で流れる「ホワァ〜ン」って効果音が欲しい
  パロディウスなのかww


Google入社試験 解けたらネ申
  関係ないけどスレタイにスペースいれる奴嫌いなのよ


ここだけ児童ポルノ法改正後の日本
  おい同士よ!!真っ先に逮捕しやがれって言った教授につづけぇぇぇぇ!!!


酒鬼薔薇聖人 自動車運転過失傷害の現行犯で逮捕される
  「同姓同名だってさww」
  なんかもう可哀想すぎるww


ウェディングケーキを注文したら、あまりに写真と違って花嫁発狂
  「話が違うじゃんってスレですね〜」


「江原啓之のDVDが神々しすぎる」と一部で話題に
  芸能には疎いんだがこいつ占い詐欺師ちゃうかったっけ?ようわからん。。


心をおられる画像
  こんな日はスレイヤーズ見てさっさと寝ようぜ
posted by usage at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月17日

俺の一世一代の頑張り物語

白雪姫逮捕のお知らせ 働くモノニュース
  「画像が…」
  これはシュールすぎるwwwwww


VIPの1001が変わりました
  むしろやっとか…って感じ


北京五輪の中継に江頭2:50が映りこむ
  「ちゃっかりいちゃってますw」
  あかんwwwこれはおもろいwww


スイーツ(笑)だらけの太平洋戦争
  隠れ家的防空壕(笑)


何故かムカつく一言
  あんまり人と喋らんからこういうのないなー
  「言われたらたぶんムカっとくるんだろうけどねw」


パソコンにおしっこ引っ掛けちまったwwwwwwww
  いやー…洗面所はないわー…


コードギアスにありがちなこと
  「確かに声でわかるよね…」
  あと、ロボットの中の尻のアップも多い。
  さらに、新しい紅蓮錦はダサい


エースコンバットでありがちなこと
  エースエースって煽てられると調子に乗っちゃうwwwww
  「最終面で狭いとこから出てきた時のやりきった顔と言ったら…」


「コミケに手榴弾」書き込み20歳の無職VIPPER逮捕
  まぁ、コミケなら普通に的にされそうだ。


「銅なんかいらんわ!」 スウェーデン選手が表彰式で激怒、メダル投げ捨てる…レスリング
  「冷静に考えるとただの厨二病だよねー」


プロリハビラー清原さん、北海道遠征中に風邪で帰宅
  プロリハビラーかっけーーwwww


中国の同人誌って結構クオリティ高い
  「同人に関してなら中国でも文句言わないν速民でした。。」


シュールなサザエさんのタイトル考えようか
  あ


女子選手の着替え画像を掲載した新聞にIOC激怒
  「韓国だそうです。」
  普通にパンツ写ってるからなー。しかしなぜかエロい。。


K-1デビューするの決まったから煽り名決めてくれ
  >技の100円ショップ
  なんか妙に気に入ったwwww
posted by usage at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ヴァンプたおせね

★★正常位で挿入される女のポーズしてみた
  「同じ空の下で正上位のポーズをするなんてとんだド変態ね!」
  ちゃんと全裸になってやってみたらおまたスースーするwww
  服従してしまう女の気持ちがよくわかた。。


べジータ慎重すぎワロタwwwww
  >貴様は下級戦士か?
  ベジータ小せぇwwwww


崖の上の翠星石
  ザケルガwwwwwww最後wwww
  しかしやっぱ翠星石は最高に可愛いなー


北島半ケツクソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  この半ケツガッツポーズは銅像が立ってもおかしくは無いwww


ヒトデマン「ヘ・・・ヘアッ!ヘアッ、ヘアアァァア・・・」ビクビク
  不覚にもw


DQNかるた
  「基本、ドコ中ですww」 
  マジパネェwwwww
  【関連】ビッチカルタ


エロゲ進化しすぎワロタwww
  「カスタム少女のスレです」
  これは知らんが、やっぱ人工少女のほうが…
  自分の作ったキャラで抜いてると、自分で描いた絵で抜いたような感覚になるんだよなー


東原亜紀はしんで詫びるべき
  「競馬で有名な疫病神の子です」
  五輪見に行ってんのかwwww


あぁ、俺ブサイクなんだと気づいた瞬間
  超絶イケメンの俺にはわからないが、>>263みたいになったときカレーを知らない人の机に置いて逃げた。
  「もう、日本語がなりたってないわ」


だれか米軍の強さをわかりやすく説明してくれ
  最近軍事スレが面白い…気がする


ポケモンプラチナで新ポケ登場
  「スプー参戦だってー!」


USB 3.0がくるぞー
  「速さとかがあがってくんだってー」
  理論はよくわからんが、これでUSB製品の幅がぐっと広がるような気がするね
  んで、USBオナホまだ?


まずはこの画像を見てくれ・・・・・・俺、何か悪いことしたか?
  うんこwwwww
  下痢の時ピュって出るときのうんこだwwwww


俺「ほれ、クッキーやる」 円周率「…えっ!うれしい!」
  この発想はありそうでなかった


2ちゃんで大人気のAKB48の菊地彩香メンバーが解雇
  「ドルオタは非処女に金は貢がないそうです」
  彼氏おるだけでもアレやったのに、セクロス宣言までしてたら破門よねぇ〜


ハッテン場の魅力…
  「まぁ、誰が得するスレかは知らないけど…」
  京橋のアニメイト行く道はホモ多すぎwww
  あの公園はハッテン場なのか?


インド初の金メダリスト、電車に一生乗り放題に
  「や、やったね!」
  お、おう!おめでとう


ネズミの脳みそを組み込んだロボットが完成
  「今日も攻殻スレでいす」
  改めて時代を先どった漫画やってんなー。。
posted by usage at 01:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

イスラム系の女性のかぶってる、目以外が覆われるアレが欲しい


ペニス村

  「のペニス達の生態です」


俺ってリア充になれないんだな、って思う瞬間
  夏休みとかだと外に出た次の日は絶対にひき篭りたくなるよね


ジョルノのAA出来たwwwwwwwwww
  たま〜に出る秀作がなんともww


米研究者、完全な「光学迷彩」技術の開発に成功”米軍では戦車の透明化を計画”
  攻殻


北島のコピペ作ろうぜ
  「イチローと比べるとやや見劣りするわね。。」


うはwwwwwwwwww超カワイイAAできたwwwww/..  'ω')
  使いやすそうでもしーかしたらたまに見るかもw


物の名前の由来を、何でもいいから書いていこう
  「半信半疑ぐらいでどぞw」


takushinn・・・
  「そりゃ、、もう、久々のtanasinnです…」


1TBのHDDが今週も1万割れ
  去年の暮れぐらいに250Gを10kで買った俺は負け組みだな…


カブトムシのバイトをしようと思うんだが
  カブトムシとかリア充のやるもんじゃねーの?


著作権侵害の手紙が来たwwww
  「トレントうpした場合だと来るみたいです」
  ちゃんと警告してくれるのは良心的だよね


ファイアーエムブレムにありがちなこと
  DS版するか。。


電車内でうんこ漏らした
  「みんな大好き、うんこ漏らしトークです」


三大悪徳商法ゲーと言えば「無双シリーズ」「スパロボ」…
  今週のダメーポスレ


童貞卒業し損ねたんだけど・・・
  「それなんてエロゲの話です」
  私童貞だけど、これ>>1を避難してる奴って非童貞だと思う


コミケ入場時に「手荷物検査」導入…ネットの脅迫行為で対策
  「全部やってたら日が暮れるからたぶん、それっぽい人だけだろうね」
  もうすぐだし、戦地へ赴く戦士たちにってことで
posted by usage at 00:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月10日

巡回先増えました

..,.;:;:;::::;;;.  r=-    .r=ァ  ,.;:;:;;;;...... @
..,.;:;:;::::;;;.  r=-    .r=ァ  ,.;:;:;;;;...... A
..,.;:;:;::::;;;.  r=-    .r=ァ  ,.;:;:;;;;...... B
  「奇形丸とか言われる気色の悪いAAです」
  うわ…これほんまにきもいわ…


ブラックホール関連の恥ずかしいレスまとめようぜ
  「ブラックホールで地球が消滅するとか言う陳腐な話がありましたw」
  まぁ、半分以上はネタだろうがマジで行ってる奴がいるのが今のVIPなんだよなwwww
  最初のとかもろ縦読みなのに…
  【関連】本日深夜、地球上にブラックホールが誕生します


友達がオーザックを"振り向き食べ"しようとして、死んだ…
  そーいや、部員の子がチョコレート中毒で去年死んだな…


「℃-ute」ファン、握手会で彼氏のいるメンバーだけを無視をして泣かせる
  「手に平返しまくりのドルオタですw」
  気持ちはわからんでもないがえげつなさ過ぎるwww


じいちゃん巨根すぎワロタwwwwwwww
  「残念ながら作り物だけどねw」
  手先器用でかっけーなー


 里予  木寸  シ少  矢口  イ弋
  「それだけ」
  だが、感動した


霞ヶ関の国家公務員のほとんど「働きすぎて死にそう、助けて〜」
  「楽なのは地方公務員で、官僚はガチで死ねるらしいよ!」
  俺も最近までずっと一緒にしてたわ…
  まぁ、一部甘い汁吸ってるカスもいるが


ヤベェww今夜TBSラジオリスナーの一人として出演するwww
  「空気を汚さない程度に暴れてくれましたww」


犯行予告で逮捕されたけど聞きたいことある?
  「ちょい前の予告ブームのときの金バエです」
  罰金50万か…バカだなぁ


弟に届いたチャレンジの漫画の内容が酷い
  前半は普通だがユリアが出てきた時点で硬水噴いたわwwww


オリンピックの開会式で歌ってる幼女が可愛すぎる件
  幼女可愛かったよなー。幼女に国境はない


太平洋戦争のすごい話知ってる?
  「やや軍オタ混じりです」


代表壮行試合 日本代表、セリーグ選抜に大敗 セ11-2日
  「日本代表の面目丸潰れ〜」
  接待してやれよwwwwww


ロシアでうどんブーム。仕掛け人はもちろん香が・・・え?徳島県民?
第3次取水制限50%に 徳島県、不特定用水は拒否
香川、年越しソバに対抗して「年明けうどん」の全国普及を企む
  「なぜかは知らないけど、四国内で内紛が起こってるそうですwww」
  なんだこの香川ブームwww


JASRACが動画共有サイトを提訴
  「TVブレイクっていう韓国の無法サイトです」
  カスラックvs韓国って見ものだなwww


苦いオナニーの思い出
  >>101


紳士「なんと美味しいタラコスパゲッティだ!」
  この糞スレをどうしろと…
posted by usage at 01:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月07日

ちーちゃん↑ > ちー↑ちゃん

★★Googleのストリートビューがやばい
  「道路からの風景がグルッと見渡せるストリートビューが日本上陸よ!」
  こりゃ、すげーの一言だわwwwww


Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ@
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜA
  こりゃ、次の映画は決まりだな!


喪女クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
  「全盛期VIP並にクオリティの高い喪女板でし」
  【関連】ここだけもてない魚板
  【関連】早朝おまんこ体操、はじまるよぉ〜(^0^)/~


ちょwww俺天才wwwwwエコwwww
  バカだwwwwww最高にバカだwwwww


ピッチャー大きく皮被って…
  「下ネタ甲子園よ」


世界記録更新して歓喜のイシンバエワ
  「喜びがこちらまでひしひし伝わってきますね」
  バキの一コマみたいだw


石川県立大学生援農隊が「おまん小豆」の栽培に取り組み
  おまんこまめ!!


よ→う→じ→ょ→が で「が」の奴に幼女がペロペロしてくれる。
  ようが


ビアンカ「あはは・・・良いの。フローラさんを幸せにしてあげてね。」
  ピエールほんまに空気読めないよねwwwwwww


初代ポケモン世代がショックを受ける事
  ヤドックスwwwww


なべやかん(31)、特撮オタクなのにアニメオタクと報じられ激怒
  これは怒ってもいい


シュールなAAを頼む
  「にぼしドッキングスレです」


「天洋食品」の回収ギョーザで中国人が中毒…中国側での混入がほぼ確定的に
  「オリンピック直前にこれはねぇ…」
  回収したもん売るなよwwwww


レスやメールの対応に役立つ画像
  「普通に双葉ネタだけです」


殺害した友人の頭を球代わりに、ボーリングをして遊んだ男に終身刑―オーストラリア
  これはオーソドックスに鼻の穴と口に指を入れるんだろうか?
  「手の幅的には目の窪みなんじゃないの?」
posted by usage at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

HARDモードの人生だと服装を褒めても”見てんじゃねぇよ”とキレられる

呼ばれてもいない俺が何食わぬ顔でリア充グループと花火してくる
  「無茶しちゃって…」
  うおーーーーwwww胃がキリキリしてくるwwwww


警視庁のスレはウィルスかなんかじゃね?
  「予告inにアクセスすると2ちゃんで犯罪予告スレ立ててしまうスクリプトが仕込まれましたww」
  スーパーハカーすげーwww


山形の高層マンションwwwwwwwwwwww
  山形も都会になったもんだ…


夏の新作水着着てみた
  「この夏はじけたいアナタにっ!」
  すっごいエコだよ!


猫をいじめていたDQNに遭遇した
  「普通にいい話でう」
  かっけー…


おwwwっうぃwwwwwwwwドラクエ6やってたんだがwwwww
  「ゲントの杖でググると…」
  また検索してはいけないものが増えたな…


「20世紀少年」カンナ役、平愛梨さんに決定 ケンヂ役=唐沢寿明 オッチョ役=豊川悦司、他豪華顔ぶれ
  「映画化するんだって。」
  やべー。あんまりわからん。


すごいなめらかなAAできた
  俺もだんだんとスヌーピーの黄色いやつに見えてきた。。


万引き捕まえたらモンペに訴えられかけた
  「モンペってのはモンスターペアレンツの略でキチガイの親のことなんだって!」
  へー。なんでも略したがるんだなー


シャア「アムロ…私とやらないか!?」
  「濃厚なホモスレに…」
  最後のアムロにやられたわwww


松岡修造「エバンゲリオン?まかせてください!」
  「最近修造が評価されてきてるねw」
  俺はあの蕎麦の食べ方は忘れんw


ションベン「ここで二手にわかれよう」
  こいつぁ、便器なんかに納まる器じゃねぇな


東京ビッグサイトで突然エスカレーター停止 50人以上転倒数人怪我?
  「ワンフェスにて」


藤岡弘、「ジャングルは生きるか死ぬかのサバイバル」
  流石いくつもの死線を乗り越えてきた男の言う事は説得力があるな


いますぐアメダスの雨雲の動きを見るんだ
  うおーwすげーw


グッときた死に際のセリフ
  バーンがわからん…


ひそかに待ち続けているもの
  >>17…


女子剣道部員はノーパン
  マジで!?


諺に「幼女」をつけると微笑ましくなる
  やっぱ幼女だよね


エーガ エーガ エガwwwwwwwwwwwwwwwwww
  ちゃんとあの可愛い幼女が歌ってるのがいいなww


うちの母親が可愛すぎるので聞いてくれ!!!
  「母親に欲情する気持ち悪いスレです。。」
  マジでやめて…


「人それぞれ厨」のウザさは異常
  頭悪い意見ぶつけられた時は良く使ってしまうわー
posted by usage at 01:32| Comment(3) | TrackBack(3) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月02日

彼女を守る51の方法←こんな妄想よくする

★★堀北真希かわいすぎだろぉぉぉお!!!!!!!
  ああああああああ!!!!!やっぱ堀北だわ!!!!
  もう新垣に目移りしたりしないよ!!!
  FUJIFILMの立て看も飾っちゃうよ!!!


大学キャンパス当て
  「こう見ると綺麗でモダンよね〜」
  やっぱ、東京の大学は綺麗やなー。ぷんぷん。


カミさん怒ってるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  マー君ktkr


漫画喫茶始めようと思うんだがアドバイス下さい
  「漫画喫茶、長谷川ですw」
  アットホームってやつかwww


FOX★が犯行予告 → 予告in通報 → 予告in削除 → 再通報 → 削除→アク禁
  「地味にこの争いも続いております。」
  ほんまデスノートみたいになってきたな。


松岡修造「おかえりなさいませ!ご主人様!」
  >>7のセンスが輝いてる!


国際下着コンテストで日本人女性が優勝
  「ちょっと先取りしすぎちゃったみたいね…」
  あー。こりゃ確かにガンメンだわww


10秒でマンコ作る方法発見した!!!!wwwwww
  「…まぁ、可哀想な人です。。」
  もう、なんとかしようがない


47都道府県別で代表漫画決めようぜ
  誰かーー!!石川に愛の手をーー!!


職場・学校でよくある地味な戦い
  高校ん時は俺、寝てないよ合戦で、大学以降は俺、忙しいよ合戦。
  ほんまどーでもいい。


コミケって野菜売っていいの?
  「まぁ、素朴な疑問ですw」
  ベジオタってwwww


男同士のメール
  電話しか使わなくね?


DSでやって損しないソフトを教えてくれ
  リズム天国やってみようかしら。。


北京五輪で実際に起こりそうな笑える事態
  「あともーちょいってことで。」
  こっちの意味で楽しみだわ。


スターウォーズ見たことないけど面白いの?
  アナキン坊やの暗黒面への落ち方が唐突過ぎるねwwww
  2でフラグ立ってたっけ?


ドラえもんのコアなネタをくださいな
  読んだのが小学生やからなー。


ドラクエの呪文・特技エフェクトを語る
  リメイク版結構カコイイ
posted by usage at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

