2008年09月30日

さそわれた

初体験の相手はばあちゃんでした
  「oh…」
  ばばあ淫乱すぎるぜ…


あーチンチンだらけの大草原に行きてぇー
  射精のシーズンになると圧巻だなwwwww


「血統的にも距離はこなせる」←こなせない
  「競馬板でし。わかるかただけ…」
  ”ダービー馬にも引けを取らない出来だと思う”←結局外から差される


ひだまりスケッチの「ゆのっち」へラブレター書いた
  「まぁ、引かないでw」
  ゆのっちの心を理解していない>>1にイライラしてきたぜwww


誰かこいつを編集して怖くしてくれ
  「コラスレです」


ここだけ時速200キロの回転寿司屋
  「昔あったようなネタだけど。。」


ダウンタウン松本人志のボケを一人で書いてく
  「ちょいちょい本当に上手い返しがあるよね!」


2008年秋期アニメ新番組リスト 昨年秋よりも本数が増え、45作品に
  「忙しい季節になりました^^」
  この1週間は寝る間も惜しんで見るからなぁ〜


リア充「考え過ぎだよぉ☆」
  「喪女板です」
  向こうもスイーツ相手で大変なんだな…
  ”野口には幸せになって欲しいの!”って言われたのを未だに覚えてるわ…


ボッチざまぁwww近大が便所飯を禁止したwwwwwウェww
  「道端でご飯食べてる学校なのに便所飯はダメなんだねw」


釣り竿を改造して、500枚もの女性下着を引っぱり上げてきた技巧派変態(51)を逮捕
  「下着泥歴30年のベテランです!」
  やっぱエロは人を高めるんだなwwwwww


洋画の邦題を付ける基準って何?
「年に一度は見る邦題スレでし」


今まで観たアニメでひとつも不満が残らなかったモノ
  攻殻、ましまろ、ナデシコ


Google先生困らせる方法発見したwwwwwwwwwwwwwwww
  おいwwwww先生が謝ったぜwwwwww


YUKIかわいすぎだろwww
  「これで36歳なんだねー!」
  あ、知り合いに似てる


続きは劇場で!マクロスF映画化決定
  「ビックリするほどの右肩下がりだったね〜」
  ランカちゃんがクッキー渡せなかった回がピークだな


まもって守護月天って面白くね?
  さよなら守護月天でやめてれば…
  昔のシャオが怒ったときの顔が凄い好きだった


「就職出来ない!」 司法試験難しすぎで院卒の無職が続出
  「簡単になったはずなのにね〜」
  つーか、今の成績だとコイツのこと笑えないんですけど


「日本人男性と結婚したい!」 台湾・清純系美少女の告白にネット騒然
  台湾は美人の国


ついにいもうと倶楽部が問題視される サービスを提供してる大手プロバイダーに非難の声
  水着よりも私服の方が抜けるんだと何度言ったことか。
  休日にお母さんと出かける時に着るようなちょっと背伸びした服の方が良いと何度言ったことか


学部のイメージ
  あ、そーいや3周年だ


ポニョ「ポニョ、戦い、好きー!」
  スレタイで糞ワロタwwwwwww
posted by usage at 02:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

特に変わったことはありません

賞金200万円もらったケータイ小説が公開中だからみんなで読もうぜw
  「恋空がまともに見えてくるほどのレベルですww」
  酷いにもほどがあるwwwwww
  みたいな
  【関連】あたし彼女のガイドライン


瀬戸内寂聴さん、86歳にしてケータイ小説家デビューしていた
  「マジですw」
  女子高生になりきっててワロタwwwwwwwww


今月のジョジョにPerfume登場
  「SBRのおまけ漫画みたいなのから何かがおかしいよね…」


Wikipediaで有名じゃない個人のページを作ってもいいの?
  「実際にワイノワイノするスレではなく、そんな話をするスレですよ」


お前ら、本物見ないでやる夫のAA書いてみて
  たまに意表ついてくるやつがいるから困るww


石破茂(51)の画像を抜けるレベルまで編集するスレ
  「コレスレです」


また寿命縮む食い物を食べてしまった
  「絵本のような感じで」


自動販売機の中でバイトしたことある奴ちょっとこい
  ボーリング場のなぞの風もバイトだったのか…


ここいらで麻生太郎のスペックを再確認しておこう
  「まぁ、記念に」
  貴族やね


吉沢明歩「AVは芝居。最近のAVはドラマものが減ってしまって残念」
  「この子普通のドラマにも出てたみたいよ」
  演技力はともかくシチュエーションのは大切だと思うぜ!


女性(20) 手取り12万円に届かず奨学金が返せません><
  「収入の話やら奨学金の話やら…ね?」
  なんか鬱になってきた


KONAMI、どうぶつの森に酷似したゲームを発表
  もろパクリwwww


ポーランド、性犯罪者を強制的に去勢へ
  「冤罪云々もあるけど。。」
  素晴らしいと思うよ


「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑

「小女子」殺害予告の無職、一生働かずに暮らせる資産があることが判明
  「犯罪予告が流行った時に捕まった無職の子だったね」
  もはや裁判が道化にしか見えん


キミキスのスタッフが贈るPS2用恋愛シュミレーション『アマガミ』 今冬発売予定
  キミキスちょっとやったけど、悶々して心に悪いぞ
  「理想の男女交友も実際に見せつけられると…ねw」
  妄想が一番だw


メタルのTシャツ着てる人って恥ずかしくないのかね
  「ロックバンドのTシャツ感覚だと恥かきそうよねw」
posted by usage at 00:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

DSのQMAのタイピングしにくい

今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった
  久々にVIPらしいスレだwwww嬉しいwww


胸をモミモミできるフィギュア『無限大もみもみ』! 吸う人も現る
  「関口さん…(´・ω・`)」
  俺は…あなたのような漢がいたことを……忘れないっ!!


探偵ナイトスクープの取材に同行しました
  「放送日のスレまでちゃんとありますえ」
  …うん。で、なんだったっけ?


父の誕生日だから俺がご飯作って待ってたんだ・・・
  「いい話のようで悲しい話のようで…て感じです」
  ガンバレ


道行く人々に体当たりを繰り返したアルバイト男を逮捕
  人間ピンボールとかしたよなwwwwww


クロノトリガー DS版追加要素発表
  「なんかモンスター捕まえて闘わせることができるそうです。」
  DQMの対戦が面白かったから少しだけ期待しよう。。


ロックマンって地味にブルマだよな
  「喪板です…」
  なんなんだ…


「いつもテントを持ってこない」とトラブル キャンプ場でツーリングクラブの仲間のテントに車で突っ込んだ男逮捕
  「良く分からないけど、テント持ってきたら殺されました」
俺も良く分からんが、テントってみんなで入って中央にランタン引っ  掛けたりするんやないのか?
  「どんなボーイスカウトさww」


作品が違うのにそっくりなキャラ
  今、ファフナー見てるけど種死にしか見えないっす


ホームセンターVS戦車
  ホームセンターで篭城戦する映画ってないものか


麻雀で一番ムカつく事
  焼き鳥取る為に安上がりしちゃう子


キャッチコピーだけでゲームを当てる
  なんかキャッチコピーのスレばっかだ


コーエーが協力プレイで素材を集め、様々なスキルを持つ武器や装飾品を生産できる無双シリーズ新作を発表
  「モンハンだね。PSPだってさー」
  どうせ□ボタン連打しときゃいいんじゃねーの?


『逆転裁判』−蘇る真実−  な、なんとあの宝塚で舞台化決定!!!!!!!!
  「原作関係なくただの裁判劇になりそうですww」
  でも、宝塚評判良いよなwwwwww
  いっぺんぐらいは見たいもんだww


近所の子が「くらえ!インターネットエクスプローラー!」と叫んでた



ちょwww会社潰れたwwww
  「まさかのリーマンの人だそうです!」


朝飯は食っとけとか言われるけど、食わなくても全然支障ないよね。
  そうそう!!バナナが売り切れてたんだよ!!こんちくしょう!!
  「せっかく、家から出たのにね…」


声優の花澤香菜が彼氏と撮ったキスプリクラ流出
  別にファンでもないけど、女たらしに引っかかる話は心に毒です
  「童貞の妬みじゃん」
posted by usage at 02:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

レジネッタ伸びねええええええ

「あ〜超薬草減ったしっ♪♪♪」
  「鉄板ネタ」

下着をかぶった会社員が女子高生に「パンツ交換して」と取引を持ちかける
  交換ってのがなんともビジネスマンだwww


レシピ検索サイト等総合スレ
  「ダブって暇で仕方なく料理するようになった子にうってつけよ!」
  美味彩菜とかいう5分の番組の金曜日のやつが好きだ。
  アイデア料理みたいなん作ると受けがいいことを最近知った


自宅にサウナが欲しいんだが
  「だいたいすぐ飽きるんだろうけどちょっと憧れるよね♪」
  値段のことかがえると半身浴でいいです…


もまいらが見た史上最強の絶景
  「日本も捨てたもんじゃないよ」
  紅葉スレ見てからずっと行きたくて仕方が無い


カビですら重力の18万倍の加速度で射精して子孫残そうと必死なのに。。。
  「ちょっとした変なものが見れますよん」
  なんかこんな水鉄砲あったよなwwww


色の反転したエロ画像はエロくなくなる
  「なりません」
  まるで地獄絵図だwwwwww


昔描いたオリジナルポケモンの漫画が出てきた
  「痛さも面白さも微妙な感じです」


センスの良さに感動したキャッチコピー教えて
  やっぱ糸井重里ってなった


なんでアフリカはいつまでも飢えているんだ?
  どないせいっちゅうんじゃwwww


知的障害者って日々の性処理ってどうすんの?
  「差別云々煩い子は見ないほうが吉です」
  そーいや、従兄弟が池沼なんだが、姉襲いかけて別居になったそうな
  障害うんぬんに関係なく性欲押さえきれん奴は死ね


新製品に定評のあるペプシ、「ペプシホワイト」を期間限定発売
  レモンのやつ以外ペプシのこれ系はハズレばかりっす


海賊・誘拐がソマリアの“主要産業”に…今年の「儲け」はすでに30億円
  「また国家崩壊スレです」


麻生氏支持のコスプレ男性、私服警官に注意される

ハリケーンで魚が金網に突き刺さる!( ゚O゚)( ゚O゚)( ゚O゚)
  「一発ネタ二つよ」
  じゃあ、寝るわ。おやすみ
  「おやすみ」
posted by usage at 01:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

スティングの新作楽しみ

ストUでジャンプ強キック→下段強キックしてた奴は出世していない
  波動拳連発で相手もジャンプミス待ちでした。
  「よく性格が出てるねw」


日本一紅葉の美しい場所は?
  「やっぱり京都が一番みたいね!」
  嵐山やら清水のあたりはいい感じっぽいね
  ああーー行きたいなーー行きたいなーー


これはダサいwwwwwwwwwと思ったキャッチコピー
  色々面白いw


世界大恐慌って起きるの?経済に詳しい人教えてくれ
  「とにかく最近のことをぐっちゃぐちゃに噛み砕いてくれてます。」
  結構分かりやすいのがありありですな
  経済も面白ねー


スラダン実写化するならキャスティングは?
  残念だけど僕には半分も俳優がわかりませんでした


これYAHOO採用試験だったと思うが、みんなで考えようぜwww
  「桶屋の儲かるスレです」


落合祐里香シングル12ヶ月連続リリース「YURIKA 12」プロジェクト公式サイトが9月24日をもって閉鎖
  「ゆりしーかわいそうです(´;ω・`)」
  企画始まった時から結果は見えてたけど…それでも……


木曜洋画劇場「コマンドー」 本日放送!
  「年に一回の祭よね」
  コマンドースレ見るためにクラブ休んだwwwww


恋をした時にありがちなこと
  妄想とまんないね!
  「てか、もう半年になるよね〜」


柿原徹也さんと能登麻美子さんの熱愛発覚!!
  ちくしょおおおおおおお!!!ってコーヒーこぼしちまった…
  「まぁ、落ち着いてみようよw」


コンパンほどマイナーなポケモンはいないはず
  スレに出てきたのだとハンテールが優勝だなww
  思わずググっちまったぜwww


ジブリのトリビア出し合って一番コアな無駄知識出したやつが優勝
  >>64が優勝だわwwwwww


「(スカートの中)見上げないでね!!」世界最小の男性が世界一脚の長い女性と対面…「ギネス」記念イベント
  ちっこいおっさんがいい味でてる


「もう、どうしようもない」 “美人議員”藤川ゆり氏、写真集やDVD発売で後援会激怒
  「八戸の人だよー」
  当地の名所やイベントやらの紹介っぽいのならいい気がしてきたぜ
  あと、水着より浴衣な!な!


飼わない方がいい・飼って後悔したペット教えろ。
  蛇飼いたいなぁ


小学校に「生きてる意味ねーよ早く死ね」と書いた脅迫文と煮干しと干しエビを送った無職男逮捕
  おい!キバヤシはまだか!!


聖剣伝説2好きな奴いる?
  こないだ3人でやったら案外虎のボスが簡単に倒せた


ジャパネットたかたにありがちなこと
  ゴリラッ!


コードギアスとメイドカフェが合体 「カフェギアス」がオープン
  「…男の子向けでいいのかな?」
  腐向けでもおkかと
 

「このキャラとこのキャラが同じ声優!?」って思った組み合わせ
  今回の収穫はミニーマウス。
  おやすみ
posted by usage at 03:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

がっこうはじまった

美味しんぼ風AV
  海山の台詞のギャップがたまらんww


シンジ「エヴァンゲリオオォォォォォオォオォオオンッ!!!!!」
  「熱血もいいかもね」
  なんか斜めの効果線が目に浮かぶわ


風俗行って風俗嬢の生体系について質問した
  「淡々と。。ネタっぽいけどねw」
  変態紳士の動名詞だな


俺「ワンッ!ツーッ!スリーッ!フォアッ!!」
  「鬼才とはまさにこのことw」
  外車で帰るぜwwwwwww


代ゼミの冬期講習クソワロタwwwwwwwwwwww
  「途中から予備校談義ですww」
  ベホマズンが気になるwwww


1回で〜も妊娠♪
  いいテンポ


リーマン終了のお知らせ★破産法チャプター11適用申請発表
  「なし2では当たり前のワンテンポ遅れて時事ネタだよ」
  >リーマンって東証売買代金シェア一位だぞ。。。。。
  正直ニュース見ててもピンと来なかったのがだがこれで納得したぜ


お前らリーマンリーマン騒いでるけど、何がやばくて何でこうなったかをちゃんと説明できる奴はいるの?
  「結局はサブプライムの債権が原因なのかな?」
  どうもでいいけど、リーマン社員ってなんかへんな響き


TVチャンピオン終了のお知らせ
  「創作系の職人技とか良かったよね!」
  ケーキとか和菓子とかジオラマとか砂遊びとか。。
  いっぱいあったなー


ニートかるた作ろうぜwwwwwww
  かるたは外れが少ないww


もし精液が人体の傷を完璧に修復する機能があったら
  男の傷は誰も直さない→男死んで行って精子が益々貴重に→童貞卒業!!
  「やった!!」


童謡「むすんでひらいて」の歌詞って
  素晴らしいwwww


逆にウンコしなかったらアイドル、ってことでいいよね
  清楚な面したあの子も、ウンコ座りしてキバってると思ったら興奮しない?
  俺はする。


このハードを買って良かったと思わせたソフト
  「デッドライジングが人気すぎw」
  ヴァルキリュアも評判いいな。やろうかしら。。


怖いコピペを全部Tさんによって解決させちゃおうぜwww
  「寺生まれは伊達じゃないわ」
  Tさん初め見たとき大爆笑したわwwww


来週最終回とかありえないアニメ
  「パンツの話ばっかです。。」
  つーか、途中からパンツだろうとなんだろうと気にならなくなってきたぜ


店員が歌いながらアイスを混ぜる「コールド・ストーン・クリーマリー」が名古屋に出店
  「まぁ、一度パフォーマンスの動画を…」
  いかん。痛さと眩しさで最後まで見れんwwwww


エロゲ絵師・西又葵がデザインした萌え米袋「あきたこまち」を販売…JAうご
  「判子の人です」


FPSでヘタレプレーヤーは上手くなるか?
  「FPS信者が云々と語るスレです」
  それよりもオンラインが未だにつなげんwwww


東京の地名の由来
  面白いスレだと思うのだが、いかんせん半分ぐらい地名がわからんじゃん。
  「東京の人向けのスレじゃん!」


今までで一番笑ったスレタイ
  「定番スレよ」
  最後凄い納得


木に擬態してる虫見っけたwwwww
  「画像スレ三連発よ!」
  割と身近な虫が多そうだ
  この歳でカブトムシが怖くて触れませんでした


フジでロシア幼女の胸が映ったぞ!!!!!!!
  待たせたな!外国幼女スレ!


下着を見ると性的快感を覚えるんだが、女子高生のスカートの中を知りたいです><
  「ノーパンじゃないから恥ずかしくないもん!のスレ」
  俺は女子高生が好きなわけでも、太ももが好きなわけでもない。
  パンツが好きなんだ!!!!
  おやすみ
posted by usage at 01:17| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月13日

ムダヅモ無き改革が売っていない…

「 明治時代 〜 昭和初期 」までを深夜に色々と再発見するスレ
  「その位の時代の写真スレです」
  アスファルトで補正されてない道を見るとワクワクしてくるぜwwwww
  絵でなく、写真なのがたまんねぇwwwwwww


              ┃━┏┃
  「AAスレよ」
  ふとわくだな


俺の嫁可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「ネタでなくただのドール自慢のようで」
  でも、こりゃ確かに可愛いわー


ウィンドウズウズseXPの使い方
  「愛すべき糞スレ」


非アクアリストに意外とウケのよかった魚
  「管理人さんがリンク付けてくれています。ありがとう!」
  たまらんなぁ


我輩は喪女である
  「文学を喪女アレンジ!」
  読むのは面倒だが毎度のことクオリティが高いwwww


マンホールはなぜ丸いのか?みたいな疑問を解決しようぜ!
  「半分以上はネタでしゅ」
  上手いこと返すなぁww


いかにも「これ作画崩壊してるだろw」っていう画像ください
  「井上の社長はいません。。」


ひとりワンフレーズで犯罪予告するとどうなるか
  ちょいちょいおもろいんがあった


ライバルキャラが成功した漫画、失敗した漫画
  やっぱ社長が一番好き♪


世界の大学ランキング 東大19位、京大23位 1位は米ハーバード大
  「高学歴ν速民の母校自慢スレです^^」
  やっぱ理系やわ


「うるう秒」を09年に挿入 3年ぶり、標準時を調整
  うるう秒でこれほど盛り上がれるのね


NHK教育でアルフの再放送が10月6日(月)スタート!
  「チェキチェキよ〜!」


いよいよ今日、QMADSが発売したわけだが
  「割れ対策してるようなので買ってねw」
  アーケードしたことないけど買ってこようwww


「ここにサインください」、福原愛ちゃん婚姻届にサインを求められる
  頭いいなwこいつw


外国のRPGって面白いの?
wizみたいに、まるで縛りプレイでもしてるかのような切磋琢磨してる  感じがいいねえ
  洋ゲー全然知らんが、ディアブロってのをやってみようかしら。。


買ってすぐ飽きたゲーム
  ここでキャラゲ挙げてる人は何を期待したのだろう…


エロいハプニング画像貼ってけ
  これに限っては3次に限るな。珍しく


通ぶりたいときに使えるコメント
  「イライラしてきたよw」
  一般って言葉使ってたらとりあえず通ぶれそうだw


「え・・・?終わり・・・?」って感じのラスボス
  MGS4は……もういーです


彼氏の財布がマジックテープ式だった・・
  ポーターってブランドの位置づけがリアルにわからん。。
  「usageは銀行に置いてる封筒でも使ってたらいいんだよ」
  …実話だな
posted by usage at 02:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

スノボキッズのボス面がむずすぎる

おい、「ほそわく」で変換してみろwwww
  おおおおおおおおお!!1初めて知ったwwww


部長が急にヅラを取ったんだが・・・
  「言いづらいよね」


「これすごすぎだろ・・・」って思った医薬品
  バファリン最高wwwwwwwwww
  80錠箱買ってもうたwwww


ローザ 「セシル、大好きよ。 えっ……カイン? ぶっwwww」
  「使えないガリの話です」
  丁度今やってるわぁ
  ガリジャンプ→回復の輪から外れる→死亡放置


どういうつもりで作ったのかわからないゲーム
  「愛すべき馬鹿な高山君スレです」
  高山君おもろすぎるwww


昔のパソコンって古いよな
  のりしろwwww


格好良く無いガンダム決定戦
  マンダラは許せてもノーブルは流石にあかんわww
  「エクシアもかなり…ねwww」


「地球最強の生物」クマムシ、宇宙でも生存可能
  「とりあえず凄まじい耐久性です!」
  クロレラとともに非常食候補やなww


ブルーレイで映画観たんだが綺麗過ぎwwww
  「そりゃ、もうDVDには戻れないほどのものだそうです」
  せっかくPS3買ったんやし、見てみたいのぉ


複数回周プレイしたRPG
  「暇人だなんて言わないでね><」
  サガ系したことないんだが、アンサガ・ミンサガって地雷やなかったっけ?


まる子のクラスでバトロワしたら
  藤木レイプ説にもう1票!


カツオ:浅野忠信、ワカメ:宮沢りえ、タラ:瑛太、イクラ:小栗旬…江崎グリコ新CMで「25年後の磯野家」シリーズスタート
  カツオが負け組…


「殺しに行く!」 結婚相談所に乱入して警官に撃たれた男、フェンシング剣やグルカナイフなど刃物十数本装備していた
  「グルカってwwww」
  マジでギルガメシュみたいなん思い浮かべてもうたわwww


1行で吹いたら親孝行
  ゴレイヌで死んだwww


心をえぐられた言葉
「ちょっとキツめが多いかもしれません」
  それらの中でヌルのがちらほらあるのが腹立たしいなぁ!もう!


どういうポジションの人なのかよくわからない肩書きランキング
  エバンジェリストって初めて聞いたわ


「日テレふざけるなああぁ!」 『高校生クイズ』の編集に出演者怒り爆発
  「usageもいつか出てたよね」
  結構いいとこまでいったんだぜwwww


少女漫画ってなんで規制しないの?
  「大方有名所でう」
  萌々は何度見ても可愛いなぁ
posted by usage at 09:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ロックオーーン!!

無職でわっしょい365wwwwwwwwwwww
  わっしょいわしょしょいしてる場合じゃねーwwwww


ティッシュ1枚目「あの娘のマン汁は俺がいただきだぜ!」
  「ティッシュ一枚一枚がドラマ!」


シーザーって殺人以外全部の犯罪をやったんだろ?
  シーザー小物くせぇwwwww


中卒だけど大学芋食ってやったwwwwwwwwww
  「とんだワルね…」
  もう22なのに18切符買ってやったぜwwwwww
  …orz


「らき☆すた」神輿が登場、埼玉・鷲宮神社「土師祭」、担ぎ手にファン殺到 約2万人増となる約5万人が参加
  「萌ーえっ!萌ーえっ!萌ーえっ!」
  流石の俺もこれは引くわwwwww


ゲームで吹いたシーン
  シャドーハーツは台詞回しが面白かった


リアルに「これなら5時間は語れる」っていうもの
  遊戯王、ジョジョ、神話
  「鬱陶しいから壁にでも語りかけてて」


侍「あ〜超片腹痛しぃ♪」
  ムネーン(笑)


コナン「ペロッ こ…これは…!」
  カオス過ぎて意味がわからんww


3年で「日本経済復活」"麻生氏の政権構想固まる…最低賃金引き上げなどのワープア対策や住宅ローン減税など
  「たぶん、麻生で決まりなんだろうけど具体的にどうなるの?って感じなスレでし」


大学生の夏休みって暇すぎるけど何をすれば良いの?
  ゲームしかしてねーや
  「無駄資格の勉強もそろそろしとかないと。。」


9歳女児にたっぷり行為を楽しんだ容疑者逮捕
  9歳はあり。


児童ポルノ、ネット動画提供者を摘発…74か国連携
  トレントは筒抜けらしいからね


「企業努力とテクニックで」 有害米、なんと正規米にも混ぜて出荷…三笠フーズ
  「アフラトキシンが検出された米が世に出回ってたそうで」
  米がダメならお菓子を食べればいいじゃない
posted by usage at 02:32| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

みてみてみてね

他人の不幸が面白いのガイドライン
  ν速のこの糞っぷりが大好きだわwww


天パな俺が美容室で縮毛強制かけてくるww
  「ちん毛はNGです」
  これはすげー


AYA STYLE
  「人気声優の平野綾ちゃんが水着を着てくれました」
  しかしギャグになってしまったとさwwww


知って驚いたアニメとかゲームの設定
  どこかであえるかもしれないぜwwwwwww


万引きJK「なんでもしますから!」店長「」←大人の対応
  修造でワロタwww


クレヨンしんちゃんの大学開校wwwwwwwwwwwwww
  「ネタサイトですけどね」
  えらく凝ってるw


経済無知の俺に韓国経済のやばさを教えてくれ
  「なんか知らないうちに韓国金融が崩壊してるそうで」


ちょwwwwww新聞の広告欄にゆっくりwwwwwww
  ウッフフフッフ♪


オーディン「斬鉄剣なんて知らねえよ…」
  神様のバーゲンセールだからな


羊の玉袋でけーwwwwwwwwwww
  でかいw


「テクモ」と「コーエー」が合併へ スクエニの買収を拒否
  「やっぱりおっぱいコラボになってしまのねw」


外山恒一がアメリカ大統領になるらしいぞお前ら
  外山面白すぎるwwww


バキにありがちすぎること
  ころころ理念変わるよね


「こいつ、俺に気があるんじゃね?」って勘違いした女の行動
  飲み会で輪から外れて二人で喋ってたとき
  「ニヤニヤしながら文字打たないで。キモイ」


ガンダムで心にきたセリフ
  逆シャアのエゴだよの下りは好き


映画史上最も魅力的な悪役
  ダークナイト無茶苦茶面白かったぜ


なんでゴジラって皇居よけて進むの?
  ゴジラも権力の犬か…


もしもコンピュータが邪気眼風になったら
  ウザすぎwww


今まで一番楽して稼げたバイトって何?
  「選挙おいしそう!」
  こういうのしてーww


ロシアの大麻兄弟関取の本名は、フェーリクソビッチ
  くそびっち


小動物の画像
  たまに癒し


某MMOでゲームマスターしてた事あるけど質問ある?
  GMってちやほやされてるイメージあるけど、んなこともなさそうだ


大型粒子加速器 「 LHC 」 の紹介文を 「 ラップ 」 に乗せたビデオが、海外で大人気
  こういうノリは好き


小倉「ぐっさーん頭につけるのなんやったけ〜」
  久々に素晴らしいスレタイだwwwww
posted by usage at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

やっぱりFF4は難しいね

単純にカッコイイとかじゃなくて、デザインが秀逸なロボット語ろうぜ(全画像付)
  「管理人さんが画像リンクつけてくれてます。」
  キュベレイ大好きっ子の俺だが、ゴツゴツしたのが好きだわ
  オリジナルセブンだと竹の子のやつとか。。


あなたとは違うんですのガイドライン
  「今日どこ行ってもこればっかりよねw」


ダブルアーツ 打ち切り決定
  「急速に面白くなくなったから仕方ないよ」
  今週のボッスンはかなり面白かったwwww


ジョジョっぽく結婚式のスピーチをしたい
  周りのドン引きも考慮して>>202がいちゃんイイ!
  「こりゃ、新郎も涙目よねw」


ネトゲであった怖い話@
ネトゲであった怖い話A
  やっぱネトゲはドラマやわ〜


橋下知事「税金泥棒の議員14人訴えるわ」
  共産が多いのは仕様として、こういう事やってくれるから橋下は好きだ


ドラゴンクエストの豆知識教えろ
  なんでサンチョの家は城の外なんだ?ハブられてるの?


日経平均大幅安、終値224円安の1万2609円
  「外人さんの市場撤退がなんとか言われてるわねw」
  てっきりグングンズイズイ円高になると思ったんだがなぁ


実家に帰ったら夢の国の使者がいたんだが…
  どこの中国だw
posted by usage at 01:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

永久脱毛してやる!

リア充「考え過ぎwwwwwww」
  ”男もお洒落を楽しまなきゃ!”
  うわああああああああああああぁぁぁぁぁぁ
  「↑実話だってさw」


福田首相、辞任を表明
  思わずPCの前で叫んでもうたwwwww
  今日一番のニュースだwwww
  「今日ゲームしかしてないじゃんwwww」
  【関連】テレ東まで番組中断


イカした甲殻類
  「甲殻類スレは珍しいかな?かな?」


なんでナイフって英語にすると
  「昔はknightもクニヒトと発音してたんだって」
  騎士がクニヒトwwwwww
  国人カッケーwwwww


ロシアのプーチン首相、野生のトラの襲撃からカメラマンを救出…ロイター
  いや、流石だわww
  かっこよすぐるww


女の厨二病
  「色んなパターンがあるね〜」
  大体、邪気眼、ビッチ、メンヘラ、不思議って感じか?
  男には新鮮な話だったわww


ジョジョの奇妙な昔話
  >>117がディ・モールト素晴らしいwwww


何の物的証拠はないけど、女子高生2人が「この人痴漢」って言ってるからそいつは痴漢
  「冤罪だと判決が下った珍しい例?」
  新聞で見たときはビッチざまぁwwwwwってテンションあがった


マスオ「やぁカツオくん。今日は靴を舐めればいいのかい?」
  「婿養子も大変だね」
  だが、体は正直なようなだな


ナツシロギク という薬草 が 脱毛予防 に効果
  「薬資関係の論文読んでると育毛に効果ありってのはよく見るよねw」
  Mの角が丸くなってきた。ヤバイ。普通にヤバイ。
  やっぱ海草が一番効果高いと思う。


北海道ってうまい食い物があるから最強だよな、九州(笑)
  「主に九州の旨いもんスレでし」
  北海道は何回も行ったし九州行ってみたいwww
  宮崎の野菜はどうなんだい??


秋らしい画像を貼っていくスレ
  もう9月か。。


ルービックキューブ は 25手で完成可能、米研究者が新解法の証明に成功
  ほんまか!って疑いたくなるよwwww
posted by usage at 02:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

