2008年10月30日

ダースなのに9個入とな

三連複はどのような買い方が一番賢いのか
  「貪欲に三連単ばかり狙い負け続けてるusageが感化されたスレです」
  妙に三連複が魅力的に感じてきたwwwwwww
  軸1の流しで勝つぞ!おー!


超ブラック会社の社長です
  「なすがままにされて、落っこちた人の話です」
  うちの親父が今年から雇われ社長なんだ…
  不安になりますぜ


休日の高速、千円で走り放題に! 
  よくやった!!
  旅行に行きやすくなった
  「…一人でね」


ちょwww中学教諭痴漢www「尻手駅」で逮捕wwwww
  ギャグに体張りすぎだろwwwwwwwwww


日本政府に対し「二次元キャラとの結婚を法的に認めて下さい」という署名活動が実施
  「少し頭冷やそうか…」
  嫁取りバトルロワイヤルの始まりか


倫理観崩壊の超絶DQNチンピラ、泥棒(車上荒らし)、麻薬常習、障害年金(月6万)の不正受け取り、密輸、御祝儀泥棒をブログで堂々告白!!
  「やんちゃじゃ済まされないクズもいたもんよねー」
  炎上通り越して死んじゃえばいいのに^^


ベンチプレス「おかえりなさい。あなた。」
  この発想はなかった


かわいいけど地味で目立たない娘っていたよね
  俺も地味だしこの子となら…ってやっぱみんな考えるのかwwwwww


ネトゲ内で「離婚」されキレた女(43)が相手男性のキャラ消し逮捕
  43歳って…
  「ネカマだった方がまだマシかもねw」


親が某漫画家だけど○×で質問に答えるよー
  まさかの特定にワロタwwwwwwwwww



AKB48のメンバー5人が脱退した理由はまさかコレなんじゃ・・・
  「キモオタとハグしなきゃアイドルなんて勤まらないそうです;w;」


橋下知事、高校生相手にマジ反論。“自己責任”に女子高生号泣…私学助成削減めぐる意見交換会
  「哀れなぐらいオツムの足りない高校生を論破して泣かしちゃいました」
  橋下、橋下って俺信者みたいだ


ウー・ジンって俳優が荒木飛呂彦に似てるんだが
  うん。似てる。誰か知らんが


ソープ嬢「へいらっしぇい!!!」
  kすそるえ
  ↑タイプミス。苦ッ祖売れ
  またミスった。おやすみ
posted by usage at 03:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月29日

ライブドアが固まってるみたいなのでそれ以外の貯まってたもの

合成画像作りたい奴ちょっとこいwww/また合成画像作りたい奴ちょっとこい
  「誰でも簡単にコラが作れるサイトでし」
  これキラリセンスが光るなwwww


大橋のぞみの投球フォームがすごい
  しかも可愛いwwww
  最後ワロタwww


DQNがマンションの下で原付破壊してる(´・ω・`)
  じじいパネェwwww


ギャル男だらけの戦争
  俺、どっちかっつぅと市街戦派なんすよねwww


セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった
  「アッーを通り越した気持ち悪さです……ゾゾゾ」
  こんなん…トラウマになるぞ


あなたのケータイが小沢一色に! 民主が着せ替えツール配布 きめぇよボケ
  きめぇぇwwwwwww


赤いきつね食ったら奇跡起きたwwwwwwwww
  なんかほっこりした


証券会社のベテラン男性社員(62)「気分を変えるという意味で政権交代した方がいい」
  >と言い残して駆け足で走り去った。
  誰っすかwwwww


範馬勇次郎ってウンコするの?
  >「ウンコって刺さるもんなんですね…」
  糞ワロタwwwww


<エロゲーの歴史/a>
「ヒットした代表例を挙げつつ時代の傾向を分析してくれてます」
  卒論だな…これ


「これは新しい」と思ったゲーム
  GTAみたいな箱庭ゲーはワクワクしたな


ゲーム屋さんの苦しい裏事情。ソフト1本で利益700円。つまり10本売れても1本売れ残ると赤字?
  投売りされてる様とか見ちゃあなぁ…


野糞は何日間で土に還りますか?
  「明日、学校でみんなに話してみようね!!」
  イヌのウンコなら2週間は持つぜ!!


太郎「一郎!だまってこいつを右の耳に付けてくれ!たのむ!」
  なぜかドツボに入った一発ネタwww
posted by usage at 01:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

モンハン買っちまったぜww

弓よえぇぇwwww


パンダですが下半身の毛を剃りました。
  これはキモいwwwwwww愛嬌も糞もねぇwwwwwwwww


かがみ「こなた、アンタまたコンビニのパンなの?・・・・パンだと!?」
  どうしてこうなるまで放っておいたんだ!!


バーテン「どうぞウンコです…あちらのお客様が貴女にと」
  そこらの糞スレより糞さが違うぜ


野生むき出しの動物画像
  カバかっこええええwwww
 

ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある?@
ダウンロード違法化がほぼ決まったけど何か質問ある? A
  「ようは悪いと分かっていて落としちゃだめよぅってことよね?」
  脅しみたい


堀野悦雄さんが県西部農林事務所から声をかけられて生産を始めたブランド米「やら米か(やらまいか)」が好評
  ウホッ


サイゼリヤ、問題のピザ食べた客に返金へ…店頭で直接 レシート無い客でも申し出あれば返金
  「ピザ食った食った詐欺の始まりです」
  ほら。こうやってバカが釣れたよw
  千葉の高校生、mixiでサイゼリヤピザの返金詐欺を自慢→2chで祭りに


株式会社日本エイペックス 自己破産申請へ 負債34億7700万円
  そりゃねーよwwwwwwww


小学生の時描いた漫画が出てきた
  ストーリーがちんぷんかんぷんなのは俺だけ?


エロゲ業界必死過ぎ糞ワロタwwwwwwwwwwwww
  「見た目子供っぽいけど成人ですよっていう不毛な闘いです」
  なんでも規制規制で、ちんこの使い方わかんなくなっちまったよ
  オナ難民だ


「私の初体験を話したら、夫が嘔吐し号泣しました」…Yahoo!知恵袋
  「会社の上司にそそのかされて…って話です」
  こりゃ、殺人に発展してもおかしくないことだお


サラ金大手アイフル、契約者多数に対し、突如貸し付けを全面停止
  「社会の底辺の方はもちろん、ちっちゃい企業なんかも困るそーです」


麻生太郎「ニコニコ動画の皆さんヨロシクノキワミ、アーwwwww」
  ちょっとがっかり…


ガンダムで一番つまらないのは結局何?
  俺がガンダム、再放送見たけど微妙だったよ


女性漫画家の作品で一番面白いのは「南国少年パプワくん」 異論は認めない
  やっぱさくらももこが好きだわwww
  エッセイも面白いらしいし読んでみたい。


運転中にケータイの時計を見ていた男を逮捕
  カーナビもアウトじゃね?
posted by usage at 12:52| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

今週乗り切ったらあの子に告白するんだ…

世界各国の「きゃー!遅刻しちゃう!!!」
  女の子の名前が適当すぎれwwwww


拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった
  持ってて良かった!蒟蒻ゼリー!


男「パンツ見えてるよ」女「」←一番萌えさせた奴が優勝
  >>216が素晴らしい
  素晴らしすぎる!!
  「もう、千影ちゃんの話はいいよw」


このスレに……織田信長様が降臨されるぞ――!!!!!!!!!
  よくわからんwwwwwwwwwww


原作無視したアニメは糞アニメ
  「やっぱりGONZOな流れーに…ね?」
  逆にアニメから原作読んでがっかりするパターンも多々あるからなぁ


今日ようやくWii Music始めた
  「CMしまくってるアレです」
  友達いねぇから関係ねーやって思ってたけど、一人でも良いみたいだ


ポストに変な手紙が入ってた@
ポストに変な手紙が入ってたA
  一人暮らしでもないくせにちょっとブルっいまったぜ


昔はエロゲのサンプル画像をスライドショーで見て抜いていた俺が
  頑張ってブロック崩してた時が僕にもありました。


コミケで体験したちょっといい話
  「心温まる系でし」


学生から社会人になってわかったこと
  また働きたくないスレだ…
  「学生時代が大切って何度も書いてあるのに、あんたは今何をしてるんだろうねぇ…」


ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画@
ヽ|・∀・|ノ もう一度見たい、あの衝撃動画A
  早起きしたから今から見てみよう


麻生「最初から無理があると思ってました」…民営化見直し論高まる 日本郵政「困ったのう」
  「戻したら戻したで別の問題がまた出てきそうだけどねw」


福田元総理って結局何やったの?
  個人的には中国に媚売ってたイメージしかないんだが…
  「スレ見る限りだとあながち間違いではなさそうだねw」


PSP-3000の液晶が最悪だった件wwwwwwwwwwwwwwwww
  だそうだ


AKB48がまた凄いCDの売り方している・・・ もう何枚CD買えばいいのかわからない・・・・・・
  またランダムポラロイドか…


ゴキブリを口に入れるコンテストが開催 11匹入れて見事優勝!
  マジキチってやつ
  カトキチの冷凍お好み焼きは案外旨いぜ
posted by usage at 05:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

温泉へゆこう

★★★小六女児に猥褻容疑の男性 「二人の交際は真剣」逆転無罪・最高裁
  うおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


★★パンツを盗む事に快感を覚えてしまった男の悲しい人生@
★★パンツを盗む事に快感を覚えてしまった男の悲しい人生A
★★パンツを盗む事に快感を覚えてしまった男の悲しい人生B
  「全部読むと2,3時間かかる長編です」
  でも、読みやすい文だと思う
  久々にウルっときちまったぜ…


AV監督「あいつは化物か!!」
  なんか意味がわからんwwwwww


麻生がエロゲ出演した件wwwwwwwwwwww
  総理wwwwwww


仮性の奴って風呂入る時どうしてんの?
  皮うんぬんよりも小ささの方が恥ずかしいです…


リトルビッグプラネットってどんなゲームなの?
  「大分前に紹介したと思うPS3のゲームです」
  ちくしょー!マルチしたい!!できない!!でも買おう!


蜘蛛に餌やり実況
  何でも食うのね


Wiiの「プロゴルファー猿」がファミ通史上最低スコアを叩きだす
  「過去最低タイです」


お前らが出会った中で一番最低な女の話を書いてけばいいじゃない。
  「やっぱりリア充ばっかだね…」
  ざ…ざまぁ……


今まででいちばん痛かったコピペ決めようぜwwwwwwwwwww
  恥ずかしいw


ドリームキャスト・ポータブル「DreamTrooper」登場
  「正規版じゃなくて、改造したものです」
  ディスクむき出しはヤバイだろwwwww


結局流行らなかったもの
おぉ…色々懐かしい…
  「こう見ると電通の意図が丸見えよねw」


「ツンデレ」 ブームとはいったいなんだったのか
  だからツンテレだと何度言ったら…
  「全然広まらないねww」
  そういう意味では千影ちゃんは真のツンデレだね♪


「イヴの時間」ってアニメが面白すぎる!(Yahoo!動画で公開中)
  未見です…
  「15分*2らしいので見てみては?」


アホ「FX常勝バイブルに騙された。金返せ!」→判事「これは可哀想だな。著者とFX業者は損失補填しろ」
  こういうのが勝っちゃうから嫌な世の中よね


白毛馬が人気のユキチャンが秋華賞に出走 騎手は  上村騎手の予定がなぜか武豊騎手に変更
  「最近の豊は本当にダメね」
やっとGT勝利したうえちんだけに…なんか可哀想だ
  別にいーけど
posted by usage at 05:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

エストポリス伝記

★★この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww
  「HPの漫画が…」
  これは糞オモロイwwwwwwwwww


魔王「ワハハハ!よく来たな勇者よ!まずは粗茶を食らうがいい!!」
  なに、この戦いw


女児がおもちゃに犯されてニュースになってるwwww
  「不謹慎…だそうです><」
  畜生wwwwwアホしかいねぇwwwww


福本伸行の漫画「カイジ」が藤原竜也主演で実写映画化…エキストラ募集中
  「映画化だってさ。。」
  ざわ…ざわ……


リア・ディゾンが「できちゃった婚」…ライブ中に突然の発表
  「ファン発狂だねw」
  今だから言えるだろうけど、ビッチ顔だよね
  【関連】リア・ディゾンの旦那テライケメンwwwww


リァディゾンができ婚発表した今夜こそ飯田の伝説のバスツアーの悲劇を世間に知らしめるべき
  「こっちはバスツアー前日にデキ婚発表だってw」
  モーオタ相手な分、こっちの方がえげつねぇよ…


深海7700mに生息する魚の撮影に成功
  確かにフグクジラww


「スタンバイ」と「電源を切る」は、どっちがPCにとっていいの?
  VISTAが欲しくなるスレじゃww


ベジータ「まるでスーパーサイヤ人のダイエー冬の大感謝祭だな…」
  ww


小学生の時に通ってた柔道教室で性的虐待をうけてたんだ
  「ショタ師範の話です」
  直接的なもんが少ない分ガチできもいぜ


なんだか残念な設定
  もやもやする


平静を装っているけど内心ビクビクなこと
  バイト中の若い女性の接客…


鈴木史朗「この機種のナイフ攻撃は初動が0.5秒ほど早い。私のオススメです(微笑)」
  80歳でFPS現役とかすげぇぇぇwwwwww


新作AVの“まちがい探し”で、月給23万円!
  「AV見る仕事だってー」


最も泣ける映画 1位はバンビ
小学生の頃一人でタイタニック見に行って一人で泣いたわ
  「それはそれで悲しい餓鬼よね…」


「 壁を登るヤモリ 」 ヒントに最強の 接着剤 を開発
  これ、分子間力やねんな。すげーー!!


日本酒まじいいいいいいいいいいwwwwwwwwwwww
  地酒うめぇぇぇぇぇwwwwwwwwww


子供の頃かっこいいと思っていたキャラ
  やっぱみんなトッシュに憧れるのか。。


和風でカッコイイ曲を教えて欲しい
  「ナルトのサントラも和ロックって感じでかっこいいよ!」
  和楽器なら厨房御用達の水川のがかっこええな
  残光(mp3)はガチ!!
posted by usage at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月14日

ウォッカ…

NHK教育でエロス
  「良く分からないけど、下着でもぞもぞしておりますw」
  動画ねぇのかよwwwww


サザエさんを一番現代的に表現したヤツに彼女ができる
  携帯ネタがリアルで受けたwwwww


大学キャンパス全体が突然無人島にワープしたら理系しか役に立たない
  「最後に物を言うのはやっぱり体力よねw」
  理系バカにされても言い返せないのが悔しいっすwwww


Yahooオワタwwwwww
  「次のゲームショウではフェラチオが見れるそうですよ!」
  どんなミスしたらこうなるんじゃww


廃墟探索記
  「スレ曰く、プロの犯行だそうです」
  廃墟大好きだよ。男の子だもん!


ヴィーナス&ブレイブス
ほんま、このゲームは面白すぎて3行では語れないぜwwww
  「恥ずかしいプレイ日記つけてたもんねwww」
  魔女が好きでしたわ


「中央アジアの金正日」ことニヤゾフ大統領の政策パネェwwwwww
  「独裁?違うよ、全然違うよ」
  とんだブラック国家だわwww


会社クビになったwwwwwwwwww
  「法律とかわからないけど、不当解雇についてブラック企業と闘う話でう」
  結局、解決したのかわからんままーってのが残念


ニートが自宅以外で金を掛けずに時間を潰すのに最適な場所
  「ニートもアクティブ派がいるんだねw」
  半ニートの俺は資格の勉強してるぜwwww
  時間あるから専門学部の奴らごぼう抜きだぜwwwwww


ちょwwwwwwアイスランドやべえええええwwww
  「ついに国家が売りに出されるってジョークでし」


今期アニメ語ろうぜ
  かんなぎ2話動きすぎじゃね?


制服の女の子に踏まれるお店 「あきば踏みっ娘学園」 オープン
  オプションで罵声がない時点で潰れるな


心底ビビったゲームの場面
  バイオやらサイレントヒルやら零やら、この手のホラーゲーしたことないのよね
  「サイレンしてみよーよー」


これってどういう時に使うAA?
  ピシャっ!


存在感が薄い奴にありがちな事
  たまに話しかけるとビクッてされるよなwwww


どうすれば彼女が出来るか、わりと真面目に考えるスレ
  まぁちょっと聞いてくれよって思ったけど、なんかPC重いからやっぱいいわ。
  「おやすみ」


キシリトール入り……騎士リトル……幼女騎士
posted by usage at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

リズム天国のリフティングムズ杉

経済・普通の・糞スレの3点


東証終値8270円クソワロタwww日本経済終了wwww
  なんか新聞見るたびに笑ってしまうわw


アイスランド「国家が破産するよー、みんな逃げてー\(^o^)/」!!!
  香港なんかも金転がす国やからヤバそうw


米欧6カ国が利下げ
  「市場にお金が流れ出すはず…だけど?」


小さな悪魔の会社、大和生命 に注意!U
  「今日潰れたねー」
  なんかずっと前からやばかったみたいだ。
  連鎖破綻が怖いねー


消しゴムで体をこすってみた
  なんか深いぜ…


発売予定のゲームで期待してるの有る?
  ラストレムナントが良さそうw
  しっかし、PS3なんかないかねー


漫画やアニメで本当にあった嘘のような展開
  「カブトボーグスレではないですw」


大どんでん返しのある映画ベスト22作品発表
  メメントがええわー。思わず見直してしまうw
  あと、ミストもオチ弱いし周りの評判悪いけど良くね?


空想科学読本を読んだことあるやつ集まれ
  なんとも読みたくなるスレ


重金属を好んで食べ、無害化する「スーパーミミズ」が発見される
  「産廃の処理とかに使えるんだって!すごい!」


とある魔術の禁書目録の固有名詞がカッコよすぎるwwwww
  「厨ニ病のお見本だね」
  とりあえず、インデックスが可愛いのは確信的に明らか


「スター・ウォーズ」ベスト&ワーストシーンのランキングが発表
  「ベイダーマスク被るシーンがやっぱいいよね〜」
  いあ、EP1でオビワンが光の壁に阻まれてまごまごしてるシーンも好きだぜww


時給1500円以上のバイトしてるやついる?
  湯灌…
  死体も見慣れたし時間さえ合えばやりたいかもw


目が怖すぎる韓国芸能人自殺
  これはきもい。
  きめぇぇぇぇwwwwじゃなくてきもい


女「ちょっとあんた何さっきから胸ばかり見てんのよ!!」
  ファーストおっぱいタイムってwwっうぇww


ロックマンXシリーズは4が最強だよな?
  「仲間さんの歌のやつだよね!」
  シグマが倒せんくて、夜中友人に電話したのもいい思い出だ。
  あと、DASHってどうなのだろうねぇ


ガチで旨い魚あげてけ
  ブリうめえぇぇぇぇwwwwww
  生でも、焼いても、茹でてもうめぇぇぇwwwwwwwww


もしも福本伸行が教科書を書いたら
  電流が…走りすぎw


ジェネリックって信用できるの?
  「結論から言うとジェネリックはダメってことです」
  ギョウザの例えがすこぶる分かりやすいな!


ちくび戦隊!!!!ビンビンジャー!!!!!!!
  最後で声出してワロタwwwwwwww


タラオが言う「カツオニーチュアン」てどんな呪泉郷?
  くそwwww


初手7六歩の代わりに、ウンコ置いたらどうなるの?
  真面目すぎる糞スレだw
posted by usage at 02:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

なんとかならん

★★外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕。
  「世紀の大馬鹿ですwww」
  畜生wwwwwすべてが神がかってやがるwwwww


よく貧乏生活の話題で「パン屋で食パンの耳を貰ってきた」って聞くけど
  「パンの耳料理がとっても魅力的でありますよ!」
  グラタン旨そうだーー
  パンの耳貰う度胸ないから食パンを使おう…


最近作ったものさらせ
  「ところがどっこい、>>1の自慢スレです」
  これは自慢されても仕方ないwwwwかっこよすぎるwwww


最近の中学では、体育祭でこんなエロい競技をする
  これはまさに勃起したら負けだな…


AA出来たwwwwwwwこれは流行るwwwww
  とんかつ!とんかつ!K!Y!K!


胸の整形手術で女子中学生死亡、医師ら2人を書類送検
  「豊胸じゃなくて漏斗胸治療だそうで」
  これは可哀想過ぎる…ね


ブックオフ、ランダムで5タイトルの漫画の頭3巻を送りつけるサービスを発表…計15冊で777円
  「在庫処分ですね」
  サザンアイズとバガボンドがもれなく入ってるんだなwww


『ヱヴァ新劇場版』第2弾『破』09年初夏公開決定
  みやむー以外のアスカはいらんでしょ?
  「結局、本当にUSJにいたのかなぁ?」


最近のアニメって棒声優主役に使うの流行ってんの?
  「屍姫がソウルイーターよりやばかったよねww」
  流石のオレも耐え切れなかったわwwww


駅前の「餃子像」真っ二つに割れる…移転中の作業ミスで
  「天さん…ごめん」
  シュールすぐるww


パソコン上級者にありがちなこと
  脳内で人工AI持たせるのは中級者だな…


今後に備え、いまのうちにやっておいた方がいいことってなに?
  「最近の金融崩壊に関するスレです。。」
  まず最初に思ったのがネオニートざまぁwwwwwだったなw


しこしこ島がありまして〜♪
  最後の一言がたまらwんw


メイショウサムソンがディープインパクトですら回避した天皇賞(秋)に出走へ
  「凱旋賞はいまいちだったねー」
  あの子との思い出の馬なので買いたいのだが…
  武ならイラネ


サリドマイド販売再開決定 46年ぶり、年内にも
  「薬学生にはお馴染みのサリドマイドだよね!」
  はいはい、アザラシ肢症
  睡眠作用だけでなく、抗腫瘍作用もあるのけーー
posted by usage at 02:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

デートなくなた…

関羽のおっぱいマウスパット気持ち良い
  >>67がwww


旧日本軍の兵器名ってかっこよすぎるだろ
  「軍艦やらって感じです。元祖厨ニ病?」
  紫電 改は何度聞いてもかっこえうぇw


「留年」のかっこいい表現を考えようぜ
  ”おかわり”って可愛いなwwwww
  使わせてもらおうwwwww
  「留年して良かったね!」


29歳引きこもりと24歳池沼の兄弟が母親に殺される
  「人生が詰んでしまったようで。。」
  この絶望的な環境…えげつなさすぎる


富士の樹海って死体沢山あるん?
  「樹海の話で。Kさんは出てきません」


松岡修造Aが現れた!松岡修造Bが現れた!松岡修造Cが現れた!
  「暑苦しい四天王ができました!」
  嫌な夜空だwww


大阪市の累積赤字額、1194億円→31億円に大幅圧縮の見通し 給与カットなどの経費削減効果
  「長期的に見て…だそうです」
  流石橋下さんだぜ!オレは好きだ!
  「どうせまた、公務員がダダこねるんだろうけどねw」


今期アニメ 暫定評価ランキング
  大阪はまだ半分もやってないので。。


同じことをいっているはずなのに違う意味に聞こえる不思議な言葉
  「ニダーの延長でし」
posted by usage at 01:36| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月04日

サンテレビのアニメ特集やべぇぇぇwwwwwwww

日本人がイグノーベル賞を受賞!
  「もやしもんにもあった粘菌の迷路脱出等です」
  ノミいいなwwwwまさにイグノーベルって感じだwww


2ちゃん地図
  「クオリティの高いの作ってくれました」


DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」2
  「完璧に前あったネタの続きです」
  やっぱこのネタは面白いwww


任天堂が新型ニンテンドーDS「DSi」発表…11月1日発売、1万8900円
  「未だに弁当箱のusageは是非欲しいよね?」
  SDスロット付くのならエミュに期待したいぜ


無職(20)が無職(20)宅に空き巣に入って逮捕
  なんだこの運命的な出会いwwwwww


ソマリアの「海賊」に対し米露欧が“共同戦線”…軍艦続々派遣
  「世界政府vsソマリア海賊団だそうで」


ここだけ理想の学校生活
  「とも…だ…ち?」
  いつからだろうな…
  一番前の席に一人で座るようになったのは…


おまえらがしたひどいイタズラ
  「毎度の如く犯罪のオンパレードよ」


「ブラック会社に勤めてるんだが…」漫画版が話題
  「オナニーマスターの人じゃないんだってー」
  本スレ?の方が明らか面白いね


セガからコントローラ不用の画期的ゲーム発売
  ハイパーオリンピック…


児ポ法反対の署名が22318筆集まる
  「釣れた!釣れた!ロリコン大百科だよ!」


平山あや、急性咽頭炎のため舞台降板 代役は鈴木蘭々
  「代役に定評のあるランランさんだそうでw」


海の生き物が怖い!
  「ひたすら動画です。やることなかった見てみれば?」


ドラクエ8にありがちなこと
  良く覚えてないがチーズは間違いなく使わなかったwww
  「結局ネズミは小さい穴くぐるためだけに出てきたんだね」


ロリコンを治したい
  オレのロリコンは治った…と思う
  今年は小学校の運動会には行かない…と思う
posted by usage at 02:18| Comment(4) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

ミニストップちゃんは声優としてヒットすべきだった逸材

し・・・しまったあぁぁァァァァァ!!!!!!
  >>1のさりげない優しさに泣いたwwwwwwwww


“2001年にググったら?” 米グーグルが「2001 Google search」開設
  これは面白いwwwwwwタイムスリップしたみたいな気分だwwwww


ディズニーランドの伝説
  「定期スレだけど、面白い話が多いよww」


清原号泣!白タンクトップ姿の長渕剛が引退セレモニーで「とんぼ」絶唱!
  理由はわからんwwwwww
  しかしなぜか笑えてくるわwwww
  プロリハビリリストお疲れ様でした!!1


もし男に、チンポコしごいてる間だけ空を飛べる機能があったら
  出た!チェンジ!みたいに昔の帆船のように交代で動かす飛行機を思い浮かべた


修学旅行で女湯のぞきなんてやった奴本当にいるのか?
  「^^」
  ('A`)


もうすぐで小清水いいとも事件から半年が経つ
  そうだ…!これが現実なんだ…!!きっと


柳原可奈子のブログが凄すぎる件
  「ブログのログから色々見つかりましたw」
  VIPのポーズってwwww古参かよwwwwwww


クリスマスが近付いてきたけどお前らどうするの?おれは死んだ
  「ちょっち気が早くないかな〜?」
  今年も去年を振り返って〜をまとめつつ終りそうだな


まるでセルに新気功砲を連発する天津飯のように市場に資金を供給する日銀
  む…無念ww


お父さん「タバコ買ってきてwwお釣りはやるよwwはい1000円」
  「煙草が値上がりすると…」
  これは素晴らしいwwwもっとやれwwww


シムシティの世界にVIPがあったら 
  道路が複雑で病院にたどり着けない…


【PS3】スペランカー発売決定www
  「ネタのようなほんとの話ですwww」


キャプテン翼・高杉君の超絶技「ネオローリングスロー」を試合で使う選手現る!
  「回転の勢いを利用して!」
  かっこえええwwwww


黒人と
  黒人郵便配達とwwwwww


ふかわりょうの素晴らしさを語るスレ
  ふかわのネタはやっぱおもろいw


こんな奴のCD持ってたなんて・・・・・・・・言えない・・・・・・・・・・
  「テレビの企画CD買っちゃうほうが羞恥心なんだねw」


米下院、金融安定化法案を否決 ダウ、一時700ドル超の下落
  「oh…」


母親「息子は友達が少なかったらから殺した」
  こんなんで殺されたら命が何個あってもたらないよ


“こんにゃくゼリーで男児死亡”受け、販売禁止要請を検討…野田聖子氏
  こんにゃくゼリーダイエットが流行れば…!


遊戯「これ出してこれ伏せて・・・あっこいつの効果でそれ墓地ね」
  剣闘獣つかうなwwwwwww
  ライトロードは相性で勝ったぜwww


お坊さん、正座がつらくないですか?
  「坊主も2ちゃんでうwww」
  正座しすぎて足首の黒いアザ見たいなん消えないんだが…


麻生太郎総理の所信表明演説に泣いた。
  「まぁ、気が向いたら。泣けるかは知りませんが」


洋菓子の画像貼ってけ
「スイーツだぃすき♪」
  甘いものが好きな男子に告ぐ。
  一人ケーキバイキングは死ねる
posted by usage at 13:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

