2008年11月29日

あんたらくっ付いちゃいなよとか言われたぜwwww

長島のブログを一位にしようぜ
  「あのコスプレファイターが一日だけ輝きましたww」


借金だらけの奴の食事
  飯食わなきゃ生きていけないのが可哀想になってくる…


「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人
  「ちなみに行かなきゃ10万ですw」
  なんもメリットなさそうだぎゃw


ネトゲ内での痛い発言教えれ
  「ブロント様スレではございませんよ」


【南極】無人島の地下100m付近に謎の人工的な空間がみつかる
  これは完璧にやられたわwwwwww


おいジャパンカップどうすんだよ
  2-4,9,11の馬単流しだな。
  「サムソンは思い出の馬だから、頑張って欲しいよね〜」
  シックスティなんとかは穴だってリアルにばっちゃが言ってた


こんにゃくゼリー復活キターーーー!!!!!!!!!
  「でも、やらかくなってるんだってさ…」


格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
  これほぼ網羅してるなwww


「あ この男かっこいいな」って思う瞬間
  これは男でも濡れるわ
  「男も顔だけじゃないよね!」


無限ループな画像
  ちょっと面白い。。


東京ニンテンドーランドがあったら
  宇治でいいじゃない


スイーツ(笑)の60年後
  鉄板


mixi、年齢制限を15歳に引き下げで超メシウマ状態!!
  「もはやSNSでもなんでもないよね、これw」
  どうせなら幼女とかも入れてくれたら。。


ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに
  「ベルセルクの人とは思えない絵柄ですw」


糖尿病って足切断したり、目が見えなくなったりするんだよね 大変だね
  ソルビトールうめぇぇwwwwww


ゲーム屋で見た一番安かったソフトと値段
  サターン300円で買ったけど全然やってないなー


コナン「あれれぇぇぇえええ!!おっかしぃいなあぁぁああああ!!」
  意味なく噴いたwwwwwww
posted by usage at 03:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

執行交代

★★無職でございまーすwwwwwwwwwwww
  これは素晴らしいwwwwwwwww


倉庫でエロ本と一緒にDVD見つけた
  えげつない…
  「トラウマになりそう…」


マンコ「まぁ、入れよ、むさ苦しいところだけどさ」
  愛すべき糞スレwwwwwww


カイジが浮きすぎだから誰か浮かないようにしてくれ
  カイジ浮きすぎwwwwwwwww


天皇崩御をリアルタイムで見た人ちょっと来て欲しい
  「日本が止まったって感じだね〜」


2008年度最高のアニソン決定戦
  ぶっちぎりでリフレクティアだ


黄河が水質汚染で真っ赤に…中国
  テラアモールwwwwwwww


爆笑問題 太田光 VS パンツ ◆7vYOZotTDo(小沢史人)
  「殺人予告した人がテレビで対談でしw」
  まぁ、案の定うめぇwwって感じ。


ワセリンを尻に塗って窓ガラスに捺すあの「尻スタンプ魔」がついに逮捕!
  「あの尻スタンプ魔がっ!?」


結局歴代最強馬ってディープインパクトだよね(´・ω・`)
  俺の中ではシンボリクリスエスの方が強いイメージ。。


ケンシロウ「下半身のバットがリン病・・・ホワタァー!!」
  まさに世も末…


空港の“ホームレス日本人「ノハラ・ヒロシ」”さんがなぜか人気者に…メキシコ
  トーチャン……


第59回NHK紅白歌合戦出場者発表 ミスチル、水谷豊、羞恥心、東方、大橋のぞみ、Perfumeらが初出場 SPEEDも復活後初
  「まぁ、どうでもいいよねw」
  こんなことぐらいで号外出すなって感じだ。


PS3のおすすめのゲーム教えれ
  「最新版ですよ〜」
  結局はオンありきになってもうてるわ
  【関連】ウイイレ2009、バグ報告相次ぐ
  【関連】ファミ通で38点のスクエニRPG「ラストレムナント」、IGNで脅威の5.3というスコアを叩き出す


薄給でいいからまったり自分の時間もとれる職業
  やっぱ事務?


強さのインフレが激しすぎるバトル漫画
  ブリーチと奪還屋はインフレってかバランスバラバラって感じww


DQNが好きなもの
  リプトン好きだよなwwwwwwなぜかwwwwww


「あぁ俺疲れてるな・・・」って思った瞬間
  風呂で6時間ぐらい寝たときは死に掛けた


どうぶつの森でありがちなこと
  お花畑エリアみたいなんを作ってたのは俺だけ?
posted by usage at 06:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

年末年始もバイトだワッショイ365

「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に
  「女装じゃないよ!やさしくなるためなんだよ!!」
  こんな時代になったのか…


田宮栄一「複数犯か、あるいは同一人物であることも考えられる」
  さすが田宮さんwwwwwww的確な分析だwwwww


野生のトラが村人に襲われ重傷、輸血のかいなく死亡
  「え?」
  え?…だな


やる夫AAでベルセルクの名場面を再現
  なぜかわからんがワロタww


凄いエロい化学物質見つけたwwwwww
  ズルチンwwww


実際に起こった衝撃体験
  「毎度の鉄板です」
  今回も普通に面白いw


「キモーい!」と聞こえたら自分のことだと思う奴の数→
  すれ違った後笑い声がするとか本当に辞めて欲しいです。。


ディズニーランドに武装した集団が突撃したらどうなるんだ
  夢の国だからな…


漫画家の画力は飯の描写で分かる
  やっぱりカイジの焼き鳥ビールが最高だわ
  このときばかりはビール飲めない人が可哀想にすら思えてくるぜwww


身分違う少女にラブレター書いた少年、市中引き回しの上列車に投げ込まれ殺害される
  「印度のカースト制ってやつだね〜」


画像のフォルダ整理・ジャンル分けは究極の暇潰しだよな
  フォルダに貯まりまくって新しくジャンルを作った時に分ける作業はなぜか苦痛なんだよなwww


郵便局に一人称「俺」の強盗、逃げたところを局員が取り押さえたら何と女の子!
  ・・・。


注目の新作エロゲ「戦極姫」が“恐ろしい出来”と話題に
  「絵的にアウトですw」
  プレイ画面以外は最高に面白そうなんだがw


「Sleipnir」は一体どこで道を誤ってしまったのか・・・
  「久々のブラウザスレです。前と何も変わってないけどねw」
  やっぱプニル使ってる人のほとんどは乗換えが面倒なんだなwwww
  タブをリンク形式でコピーしてくれるスクリプトがある限り俺は離れられんなー…


フランスの華道家から謎のクリスマスオブジェが日本の高校に寄贈
  ちんこというよりマラって感じ


ゲーム「クロノ・トリガー」、発売前にネット流出…ゲーム業界が頭抱える違法アップロード
  つーか、マジコン対策してねーのな


ドラクエ4にありがちなこと
  アリーナ一行と合流する時はなぜか焦らされてる感があるww
posted by usage at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月19日

好きな子の写真見てニヤニヤしてる自分がキモ過ぎる

24 twenty fourにありがちなセリフ
  これは脳内再生されまくりwwwwww
  今やってるわ!!はガチwwww


麻薬手に入れたwww
  「途中からコラスレと化します」


電車内でチンコ揉まれた男、気持よかったのでお返ししようとして逮捕
  「ホモの恩返し」
  これで逮捕とは…


【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
  「ようつべの一部の動画が高画質となりますが…」
  いかんせん重過ぎる…カクカクだわ、こりゃ


スパイダーマンのAA作ってるんだがなんかもうダメ
  ジワジワくるなw


ちょwwwwYahooキッズのクイズレベルたけぇwww
  「ガキらしいのやら、ほんとにレベルの高いのやら。。」
  ゆとり舐めてたわ。。


国籍法改正案 「全会一致」であっさり衆議院通過
  こーいうのだけは早い


2ちゃんねるの板でブラックジョーク
  誰かν速民に服買ってやれよwwwww
  俺にも買ってくれよwwwwww


元SPEEDの新垣仁絵さんの顔が恐ろしいことに
  oh…ヒトエズゴナムーブ…
  「言いたかっただけでしょw」


山岡「このニシンのパイは出来そこないだ。食べられないよ。」
  「ジブリの空気すら読めない山岡…」
  山岡はほんま空気読めねぇな


なかやまきんに君 友達ができないストレスで痩せる
  「目が死んでる……」
  なんか悲しくなってきたよぅ


キングダムハーツ好きな奴ちょっと来い
  「1は面白かったよね!」
  犬がMP与える技覚えてからバランスが崩壊したがなwww


ヒロイン全員が障害者の美少女ゲーム『かたわ少女』 公式サイトオープン
  「外国の同人だそうで」
  エロシーンだけ気になる。。


「アイマスVISAカード」受付開始! オリジナル特典も用意
  こんぐらいなら余裕で使えるな


どうしても呼び捨てにできない漫画やアニメのキャラ
  ハマーン様呼び捨てにする奴とかなんなの?


スクエニの新RPG「ブラッド オブ バハムート」発表
  「ハムートラグーンのパラレルみたいな感じだそうです」
  システムまで変えたらもう何がなにやら


おまえらジャンプ中に何回パンチ出せる?
  今日の自分が情けなくなるスレ…
  ダサすぎるぜ…俺…
posted by usage at 03:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月17日

妹の喘ぎ声が鬱陶しい

★★ 武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯
  「空馬ながら大外からの見事な差しは必見ですwww」
  淀行って生で見てきたぜwwwwww
  益々漬物石っていじめられるじゃねぇかwww


おちんちんさわらないで
  「おいちゃん…(´・ω・`)」
  途中から気持ち悪さを超えたな


金融庁「代引きサービスは規制するね^^」、宅配業者「ふざけるなヴォケ」
  「ネット通販の云々です」
  代引きが一番良いと思うけどね。。


じわじわくる画像をくれないか?@
じわじわくる画像をくれないか?A
  普通におもろいw


投資損失で火病起こした韓国人が銀行前で体当たりで暴れている写真がWSJ紙の1面を飾る
  この写真は絶対笑うわwwwwwww


安価で新しいクリスマスの定番曲作ろうぜwww
  「割かし良いものが出来上がってるよ!」


なんか珍しいカニ捕まえたんだが
  アッ蟹可愛いよwwww


ポニョ、お金、好きー!
  ポニョは卑怯w



ギネス記録のポケモングッズを持つ海外のコレクターの部屋
  「魔のピカチュウ部屋…」
  これは本気で気が狂ってるとしか良いようがない…


小学生と一緒に温泉に入る変態教師キター!
  俺もあと10年早く生まれていたら…


現役アパレル店員の俺がお前等にファッションの極意教えてやる
  ファッションのことはさっぱりだが突然のストリートファイターに噴いたwwww


駅員「白線(ホワイト・ライン)の内なる地へ退くが良い」
  どんなジャーニーやねん


イラッとしたゲームの場面
  古龍の血が手に入らない!!!!


畑「ああんっ! ハァハァ……種ぇ! 種蒔いてぇ!!!」
  ・・・。


最近のポケモンのデザイン酷すぎね?
  かっこいい系がダサくなったのは認めざるを得ない
  「ボーマンダとかもう少しどうにかして欲しいよねw」


国籍法改正案、有志議員が慎重審議の申し入れ
  「今話題の国籍の話の詳しいやつよ」


医者になれたら何のCD頭にくっつけたい?
  ブルーレイはエリートw
posted by usage at 05:23| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

告白って何て言やええんやwwwwwwww

★★国籍法改悪 外国人が大量帰化
  「在日が無限増殖される法律ができようとしております…」
  こりゃ、人権保護法並にえげつないなwwwwww


クレジットカードって一枚あれば十分だよね
  「ちょっとだけお得なクレカ情報です」
  かっこつけてVISAゴールドしか使ってないな
  JALポイント全然貯まらんしー


マドハンドってどうして人気ないの?
  バ、バトエンだと強いよな!!


お前らの貯金テク教えれwwwwwwwwwwww
  貯金云々より>>1のウザさが面白いwww


イタリア行って色々凄い写真撮ってきたww
  「ディ・モールト行きたくなるようなスレです」
  資金は貯まった
  誰か一緒に行ってください。。


「メイド喫茶」ブーム終わったらしい
  「所詮はメディア操作によるブームって感じだったよね」
  ぶっちゃけ、京橋のケーキ屋のメイドさんの方が萌えるよな!!
  「たまにウインドブレーカー着てるけどねw」


ファイル交換ソフト「eMule」で児童ポルノ動画を提供、男二人を逮捕
  「なぜか知らないけど童ポ反対に頑張ってくれてます」


主演スティーブン・セガールにして映画台無しにしようぜ
  またコックか…


ゼノギアス難しすぎワロタ
  ゼプツェンかっこよすぎて無理して使ってたなぁ
  「マリアの弱さを補うシタン先生は流石よね〜」
posted by usage at 01:45| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

砦防衛線のテンションは異常

マジギレバナナやろうぜwwwwwwwwwwwww
  キレてんじゃねーよwwwwwww


初音ミクのコスプレをしたアニヲタのキックボクサー「長島☆自演乙☆雄一郎」が圧勝で新王者に
  「アニオタにしてもこのネームのセンスはちょっと…だよねw」


日本シリーズMVPで胴上げされてる岸投手がすごい件
  「コラスレです」


えっ・・・?おっぱいが見たいの・・・?
  「AAスレよ」
  突然の気円斬に噴いたww


日本のWikipedia編集回数ランキング、アニメ・漫画が上位独占
  「他国と比べると変なのが明らかすぎだねw」
  しっかし、なぜに舞HIMEなんだよw


□+□=5 イギリスでは、こう
  ちょっと昔のVIPっぽい


香川「うどんネクタイなんてどうかな?」
  「なんでもかんでもうどんを絡める…これがうどん脳…」
  うどん巻いてろよwwwwww


お前らが「こいつクオリティ高過ぎだろ・・・」と思ったVIPPER
  「色々と懐かしい話がチラホラです」
  クオリティかは知らんがシューマッハは何度読んでも面白いわwwww


「50万円出す。内定はなかったことに」 内定取り消し続々…企業のここ数年の大量採用で人手は既に十分
  「この時期の内定取り消しとはえげつないよねー」
  来年はもっと厳しいんだろうなぁ
  ダブった俺には関係ないけどね!!!!!


喪女雑誌「mojo」
  「前回のvipperつながりでねw」
  流石w妙にリアルだw


マンモス狩ってた古代人ってめちゃ強くね?
  こういうの考えるとワクワクするぜ
  あとリオレウスの尻尾切れねーよ


書くたびに芯が回るシャープペン 発売半年で100万本超えを記録
  こんなんあんだ


両足の指が16本ある男児が誕生しました
  「もちろん、奇形先進国の中国からです」


最近の小中学生の遊び危険すぎワロタwwwwwwwwwwwww
  傘のやつにしろ多少は手加減したよなww


痛々しいすぎる「ベジタリアン・フェスティバル」
  野菜関係なさ過ぎてワロタwwwwww


もう手放せないフリーソフト挙げていこうぜwwwwww
  いつの間にか知らないソフトばっかになってた


GTA次回作に望む事
  東京とか舞台にしてくれたら…
  「それは本気で色々とヤバそうよw」


MENSA会員だが、問題だすよ。もしくは質問に答えるよ。
  「IQ高い人の集団だそうで」
  へーって感じだ。
posted by usage at 02:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

スケット団滅茶苦茶おもろいな

★★何気ないシチュエーションから、どうにかこうにか射精に持ち込むスレ
  早漏過ぎwwwwwwwww
  GJも意味わかんねぇしwww


みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!
  「キラリセンスが光ります!」
  夏のマストアイテム!襟のよれたTシャツを着こなそう!!


警察官に驚いて男子高校生死亡
  彼には悪いが笑わせてもらったわwwww


チーズケーキのAA出来たwwwwwwww
  「AAスレよ」
  結局ロサンゼルスって…?


格ゲーで一番可愛くて強いのは?
  ナコルルもいいけど、やっぱ鰤たんだよねー!!


初めてのデリヘル
  「ドMには堪らない内容となっております」
  ちょっとピンロー買ってくるわ


痛車がお台場に450台集結
  「マクロスのは公式なんだってねw」


「ねんどろいどぷち らき☆すた」にハマり過ぎた漢・・・ ・柊100人家族?
  「これぐらいしないと俺の嫁なんて言っちゃダメダメよw」


もし男が20歳になったらチンコ検査があるとしたら
  童貞格差社会とか…考えただけでも


不況知らずの食材 その名はホットケーキミックス
  「普通に使ってもグーだし、無理して料理に使ってみても美味しいわね」
  最後のカスタードもちょっちやってみよう


マスオ「ええぇ〜!!?こ、これで本気だったのかい!!?」
  もう、ええぇ〜!?だけで笑ってまうわww


小室哲哉容疑者が逮捕時に着ていた「ズゴックTシャツ」売り切れ
  普通に欲しいよ


抜いた映画
  レオンの最後の墓のシーンで一瞬だけパンツが映るんだよ…


ドラクエの勇者になって世界中のタンスから縞パン回収したい
  早く何とかしてくれ…


パワプロでオールCの選手作って素朴に遊んでる様な姉ちゃんが欲しい
  言いたいことはわかる


定額給付金、1人「1万2000円」 高齢者と18歳以下は「+8000円」
  「役所申請はまだ良いとして、現金給付なら意味ないよねー」
  前みたいに券とかにせんと、風俗、パチンコ、貯金って金回らなさそう


鼻から息を吹きながら「はごろもフーズ」って言ってみ!!!
  死にたくなった。上手く言えず2回言って死にたくなった
posted by usage at 10:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

ほんま根性なくて申し訳ないです

小学校の女子トイレで中年男性が首吊り自殺
  最後までロリコン道を突き進んだこのおっさんい敬意を表しよう!!
  「いや、ロリコンってワケでは…」


芸術的なAAできた
  腸イカス


>>10が俺の彼女
  スナイパー頑張りすぎwww


リア充の最終形態「リア王」ってどんな生活だったんだろうな
  リア王wwwwwwwwこの発想はなかったwwwww


そろそろディグダの全体図を明らかにしようか・・・
  「結局はいつものマッチョに行き着いちゃうのよねー」


黒歴史だと思われる画像貼ってけ
  「中二的なものから芸能人のまで〜」


★2009年春アニメ★
  「早いよw」
  冬ソナって…
  ブラッグラグーンは普通に期待


オバマもオナニーするの?
  オバニーwww


小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討
小浜市民、オバマ氏就任式に米ホワイトハウスの前で「フラダンス」を計画
  「市の名前がオバマなので便乗して町おこしでしww」
  こりゃ向こうも苦笑いだろwwwwwwww


ポケモン攻略本があまりにも分厚すぎてワロタw
  1000Pでは足らんね


勘違い雰囲気イケメンに効きそうな一言
  >>56がいい


晴子「桜木君、ウンコって知ってる?」
  うんこうんこ


ついに元素にまで“萌え”が…「元素記号」が美少女キャラクター化
  「発想は良さそうど、微妙よね〜」
  せめて絵師は統一して欲しかった


「ディシディアファイナルファンタジー」、バッツとティナとクラウド参戦
  PSP買ったし買うかも。。。
  ティガレックス倒せんくてモンハン詰まったし…


ガンダムで1番好きなセリフ
  カミーユ良いよね!


1US$=216兆ジンバブエ$でついに年率1亥(がい)突破
  現実で亥なんて出るとはおもわなんだ
posted by usage at 01:15| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月04日

そろそろ学祭の季節らしい

松岡修造のガイドライン
  「はい死んだ!のガネタです」
  これ結構好きww


自分がamazonに売られてたらついてそうな評価
  良スレwwww
  ろくなレビューがねぇぇwwwwww


病院「緊急性ないのに夜間・休日に病院くんな。4200円徴収すっぞ」
  「夜勤の医者不足なんたらとかそれ関連のスレです」
  事務バイトとしてはこれはなるほど賛成だわwwww
  少なくともカスな生保は寄り付かなくなるだろうしwww


悟空・ヤムチャ「「フュージョン!」」
  合併して負債抱え込んでしまったようなもんだよね…


新型DSiでR4が使えないってマジ?
  「マジらしいよ〜」
  ……イラネ


電車内で目撃or体験したアンビリバボーなこと
  見知らぬ少年にポケモンバトル申し込まれたぐらいか


すごくカッコいい虫がwwwww家にwwwwwやべえwwwww
  柄がかっこえええwwwww


とらドラ!のアイキャッチの推察
  「ちょっとした小ネタです」
  おぉ〜ってなった。
  とらドラは面白いね


消しゴムでグレンラガンつくるよ
  「ニルヴァーシュ作った人です」
  経過はさっぱりだが完成品はやっぱええわww


呼ばれていない合コンへ参加してきた
  「久々のイベントクラッシャーネタですw」


アニメ最萌トーナメント2008優勝者決定!!!
  「まぁ…的確に時代を映してるよね」


パイパンマン「ひゃあ〜…あそこがモジャモジャで力が出ない〜…」
  糞スレwwww


ガンダム史上最高の名勝負は?
  「やっぱりバーニィは人気!」
  ノイエ・ジール戦もなかなか。


“美少女キャラと混浴気分” お風呂に貼れるアニメのポスター発売
  「え?って思うけど結構出てるんだねwwww」
  何がいいのかさっぱりだがなwww


テニプリ連載再開wwwwww
  スクエア・ジャンプ!


「今日は一日『アニソン』三昧 ファイナル」大晦日に年越し放送決定― ※最終回は紅白歌合戦と激突!
  夢にまでみたアニソン紅白かwwwww
  「まだ、紅白とは限らないけどねww」


東映「プリキュアうめぇぇぇぇwwwwwww」
  「おっきいお友達によるプリキュア談義でう」
  ナージャ様…


クッキー1kg作った
  クッキー食いたくなる


ドバイに世界一高い2.5kmのビル、建造計画中
  2500Mはねーよwwww標高かwww


トマトに悪口を言うだけでどこまでいけるか
  トマトが何をしたってんだw


yourfilehost終了のお知らせ
  「だってさ。」
  それよりシコシコ動画は凍結しっぱなしやがなww
posted by usage at 01:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

