2009年01月31日

HPの9580が欲しい

デスノートのポテチの中にテレビの場面だけど
  ポテチ買ったらテレビ付いてきたwwww


英amazon安すぎワロタ
  「円高を利用しよう!色々劣る点もあるけどねw」
  だが、DVDBOXが5000円でお釣りくるぐらいだwwww安いwwww


古代生物の画像ください!!
  少し前にトリオプスってのを飼ってたのだが、なんともカンブリア臭くてよかったww


「絶対に遭遇したくない危険生物」ランキング…1位イモガイ 2位ホオジロザメ 3位ホッキョクグマ
  イモガイさんパネェっすwwwwww


「パスタ作ったお前!!」と結婚
  「ひたすらパスタ作りまくりw」
  カオスwww


レーシックで目見えすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「人気のレーシック云々です」
  ベトナムでしたら3万だそうだww


ポケモンの役に立たない技ベスト10
  うずしおw


舌の置き場を意識するとうぜぇwwwwwwwwwwww
  「気になる人は気になるみたい」
  唾ごっくんしかわからんわー…
  これすげー恥ずかく感じる


こういう感じの集合画像くれ
  「虹キャラばっかで」


「おまえ、いっつも同じ服着てるな」・・・←華麗に返せ
  今日も濡れさせてもらったぜ


そろそろ盲目の人に空の青さを伝える方法考えようぜww
  改めて考えると言葉で表現するのは難しい…
  透けないセロハン…?うーん


FF13の戦闘やべえwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「GKは喜び転げてるみたいw」
  12と同じ臭いがしてくるんだが…


ジャック範馬、完全にヘタレ化
  ジャック・ハンマー好きだったのに…
  「どうせ荒井Jrみたいになるだろうねw」


有害サイトの閲覧制限が30日スタート 中高生の間で混乱も?
  「餓鬼の携帯サイトに規制が入ったみたいだけど…」
  優良サイトねぇ…


「最終回」ということに泣いたアニメってある?
  GXにつきる


ゆとり怖えー・・・・・と感じた瞬間あげてけ
  普通にイライラしてきた


コラーゲンは、やはり美肌効果あり?
  「でもそんなことはないみたいなw」
  傷の修復って書いてはるやん


セブンティーンは童貞だった俺を助けてくれた。
  「今日の単レス」
  非童貞は全て敵なんだがこいつは面白いww
posted by usage at 05:36| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

パタパタパタポン

全裸おかあさんといっしょ
  素晴らしくバカらしいスレだwwww


ゴキブリがモデルのポケモンって次回作あたりで出そうか?
  ヒャッホウ!ゴキブロスゲットだぜ!
  「ばっちぃから捨てなさい!」


調理実習の辛さは異常
  「会社でのポジションと被るものがありそうw」
  …布巾係でした
  台を拭くだけ。。


日本で「ちんぽ土器」出土 長さ5.2cm 何を考えて作ったのか
  「土器にも穴はあるからね…」


Visaで支払い山手線ゲームしようぜwww
  畜生wwww分かってるのにwwwww


中学校に夢を与えてきた
  こりゃ俺が中学生なら喜んで記念写真だwwwww


片山さつきのwikipediaの写真ひどすぎわろた
  ν速の一発ネタは破壊力がありすぎるwwww


麻生総理はフルボッコ、小泉元総理は叩かれなかった
  「ゆとりでも少しはわかる政治スレ」
  小沢が害虫ってのをわかってたらとりあえずおk


何で介護職ってこんな事になっちゃったの?
  「でも周りで30貰ってる子とかいるよねー」
  環境のせいか、仕事内容か資格か俺にはわかんねー!!
  「また聞きばっかで自分で調べようとしないから情報がまとまらないのよ」


中学2年生が庭に縄文の竪穴住居を手作りし、2ヶ月間寝泊り…研究コンテストで最優秀
  これはイイ!!
  男なら一度は野宿つーかキャンプみたいなのに憧れたはず
  皆が寝袋で妥協する中成し遂げた彼は素晴らしい


mmmmmmmmmmmmmmmm
  tanasin…


見えない敵と戦うガイドライン
  「+はキチガイだね、やっぱりw」


一番マゾいネトゲってどれなの?
  「前のFFのBANスレでも結構えぐかったけどねー」


最高だったアルバイト何だよ ちなみに山崎パンは地獄
  バイト見つけんと…


「ぜったいに右方向だ!」アムロ声のカーナビ
  ブライトさん…


睡眠時間が一日3時間で充分になる秘術
 「睡眠についてー」
  もうずっと4時間睡眠40分昼寝だぜ
  「昼休みはぼっちには苦痛だからね…」


ウイイレにありがちなこと
  フリーキックは×でパス


平成ライダー10作目、謎の新仮面ライダー、ディケイド登場!.
  「オダギリ君はもちろん出ません^^」
  オリジナルでなかったらなー


ルパンVSコナン アニメで対決wwwwwwww
  >>110でいいよ、小さな探偵さん


強盗犯が黒魔術をつかって変身したものとして警察がヤギを逮捕…ナイジェリア
  黒魔術なら仕方ない


ワモンアザラシの子ども保護 丸々と太り愛嬌たっぷり
  つーわけで癒されてくれ
posted by usage at 06:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

そういう子の家にnonnoとかあると、やっぱり女の子なんだなぁってまた萌える

FF11、バグを利用してアイテムを複製した500人の廃人を強制退会処分に
  「5年かかった廃キャラがパーwww」
  うめぇぇぇwwwwww


ちょwwwwついにジョジョの原画がルーブル美術館にwwwwwww
  「バーボンじゃなかった!」


世界の「拷問器具」
  たまらんぜぇ…
  死ぬまでに博物館みたいなとこに行きたい


ちんこをもっとギンギンにするには
  「硬さを求める漢たち」
  そんなもんいらんから髪を返してくれ…


創刊号しか売れないデアゴスティーニ、今度は「週刊太陽系をつくる」「週刊安土城をつくる」創刊
  太陽系の模型は欲しいと思った


トキ3羽“危機一髪” カラスと空中戦
  その動きはトキ!!


狙撃が楽しめるゲームを教えておくれ
  観覧車に行けばいいじゃない


ガクトも地デジ被害者になりました
  ああぁ…


呼吸に税金をかける「呼吸税」提案
  「in中国」


小向美奈子を逮捕wwwwwwwwwwwwwwww
  「シャブドルだって」
  ホイッスル出てたなぁwwwww懐かしいwwww


なぜ付き合いたくなるのか?
  俺のも独占欲なんだなぁって気付かされた
posted by usage at 11:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

普段は一人称が私だけど、俺と二人きりの時はワシになる子

萌える…!


この画像でネタ画像つくってくれ
  途中からの発想がすげぇwww


年間鬱イベントランク作ろうぜwwwwwwwwwww
  個人的には花火大会が一番だ…
  総じて夏休みが嫌い
  「新学期に垢抜けた様とか見たら…ねw」


SONYハンディカムWebサイトで娘の成長を撮影できる。童貞も父親気分で大反響
  途中の彼氏にキレてるやつは童貞。ソースは俺
  「初任給の辺りから鬱最高潮よねーw」


酷い名前をつけられた警察犬
  これひでぇぇえwwwwwww


ちょwwwwwwwwおかんがハガレンのトランクス買ってきたwww
  パンツ見せてるだけなのになぜかおもろいwwwwわからんwwww


一年生になって友達百人できたら起こる弊害
  例えば携帯のアドレスが100件しか入らないとすると、101人目を入れるには誰か一人を消さないといけない。
  そんな感じになると思うんだ
  なら最初から0でいい


大きいにもほどがある!直径15cm、ココナッツ大の腎臓結石を摘出
  レントゲンがコラにしか見えんwwwwww
  マテリアかよwww


たまーに大家族スペシャルをテレビでやるけども正直あいつらの生き方に全く共感できない
  「テレビじゃ見せない大家族みたいな?」
  連れ子を孕ますなよ……


日常にあるフェラチオチャンス!
  響きがいいね。フェラチオチャンス!


ノートパソコンの天板に『スーパーマリオランド』のステージ全てを完全再現した人
  絶対、指であそんでまうわwwww


生活保護を受けるにはどうすればいいの
  「できれば参考にはしないでねw」
  色々あるけど、やっぱりおいしい


公益事業で20億円の利益 読売新聞の取材に「忙しくて答えられない」
  「漢検の協会だって。」
  他の公益事業も気になるなー


少年誌に無修正性器画像掲載
  「マンコじゃないから恥ずかしくないよ!」
  赤貝ならしかたない


次期ロシア正教会総主教のネット人気投票、日本人大主教がダントツ1位に…「日本アニメのファンが原因」とロシアマスコミ
  「とあるロシアの正教会…かな?」
  オーラすげぇぜwww


昼青龍「ふ〜う、よく寝たぜ」
  こんなんで笑ってしまうなんて…くやしい


日本の通勤ラッシュの動画が人気
  「みんな同じ方向に進んでるのがまたキショイよねw」


『ドラクエ』シリーズの泣けるエピソードベスト3
  ぬわーーーーーーーっ!!


実はすごいのな「ためしてガッテン」レシピ
  「ガッテンで味をワンランクアップ!」
  そこまで味変わるのならやってみたいぞ
  こういう一手間は人の家で飯作る時に効果的だ


生理がこないの
濡れた…
  こんなこと言える男になりたかた
posted by usage at 03:34| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

一緒に旅行に行ってくれる子がいない

スト4大会でウメハラ敗退! 誰だよ神って言った奴www
  「ウメハラ信者のキモさが際立つスレですw」
  そーいうゲームじゃねぇからコレ!


強盗「金を出せ。出さぬとこのインコの首をへし折るぞ」 婆「嫌じゃ」 → インコ死亡
  スレタイが素晴らしいなww


リメイクドラクエ6で追加してほしいものいっていこうぜ
  「テリーさえ報われたらそれでいいよね…」
  6は縛りプレイに限るぜ


俺だらけのジブリ作品
  amazonww


「ぼくゴリラ ウホホイウッホ ウホホホホ ウッホホウッホ ウホホホホーイ」 ゴリラの孤独を表現した短歌で17歳高校生市長賞
  市長きがくるっとる


江戸の下半身事情がすげええ
  江戸時代って浮気が御法度ちゃうかったっけ?
  そのために駆け込み寺があるとか…
  「調べようにも風俗店しか出てこないわw」


Windows7って使いやすいな
  てなわけで、アテナの咳が止まらないので買い換えたいです
  XPか迷うなー


斬新な武器といえば?
  ギルティの錨とか斬新だった


アニメキャラが作ったカレーが一斉発売 売れ行き好調
  「もはやポケモンカレーに騙される子供レベル…」


センター試験から帰ってきて、部屋で泣いてる人いますか?
  「受験生はお疲れ様でした」
  英語194だったwwwwwうぇwwwwww
  「他のも言ってみなよwほれw」
posted by usage at 01:46| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月19日

人から頼りにされると生きてるって実感できる

思い出のアルバムをみるつもりで、過去のメールをみてみたら…2
思い出のアルバムをみるつもりで、過去のメールをみてみたら…2.5
  「黒歴史シリーズのハンゲ編ですw」
  今回は読んでるほうとしてはそれほど恥ずかしくはないww


H×Hの念能力をおまいらが使えるとしたら一番強いのはどれ? のコピー
  流石ゴレイヌ!一択だぜwwwww


サンクリ申込者名簿・スタッフ名簿約10000人?分が流出
  「あの同人作家の諸々が丸分かり!」
  これはいい祭wwwww
  高校の知り合いがいたけど別つまらんかった…


かーもねwwwwwwwwwwwwwwハイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「しかもね」
  かーもね、ハイwwwwww


この画像から漢字を100個探せ
  これは面白そうw明日の授業中にしようww


俺とUSENの戦いを聞いてくれ
  「USENからいらない機械押し付けてくる詐欺が横行してるそうです」


エウレカとアクエリオンってどっちが面白い?
  「エウレカはグダグダ〜って続いて”は?”って終ったね」
  漫画の方が面白かったよ
  アネモネは可愛い


Aソ連型の97%が、タミフルに「耐性」
  「やっかいなインフルたんが流行ってるみたいなんで気をつけてね」
  寝てろ


万引き常習女の呆れた行状 他人に成り済まし罪逃れ、被告家族も万引きや嘘に加担、月35万円の生活保護があるのに「金銭的に厳しかった」
  「今日も東方は赤く燃えているわね〜」
  こりゃクズの数え役満だなwwww


ハイスペックPC終了のお知らせ
  「ボスが強けりゃいいみたいなシステムです」
  ガンダムで例えると、ジムがνガンにファンネル一緒に使おうぜwwwって誘ってくる感じか?
  結構、画期的かと思ったんだがそうでもないみたいだ


ワキガの奴って自分で臭いに気づいてないの?
  「耳垢グッショリだったらワキガ!」
  セ、セーーフ!


そりゃねえだろwwって思った漫画の設定
  レッドミラージュひでぇwwww


江戸時代の料理ってどんなだよ
  「実は粟・稗ばっかり食べてたわけではなかったようなそうでないようなスレでし」
  だしとか気になるね


「ストライクウィッチーズ」監督の同人誌に続き、作画監督の同人誌も高騰! 14700円で販売する店も ※元値1000円
  「アニメーターの裏話みたいな同人誌が人気だってさ」
  これでアニメーターが少しでも救えたらなぁ…無理か


父さんはズルいよ!父さんはいつもそうやって…もう僕の事なんてほっといてよ
  「珍しく単レス」


テイエムプリキュアがラストランを見事に飾る
  >OPとEDだけのアニメですね
  なるww


うまそうな飯の画像だすスレ
  3時は腹が減る。ピザくいてぇ
posted by usage at 03:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月17日

volvicのペットボトルに水道水詰めて持って行ってます!!

風呂で精子飲んでるの妹にばれた
  「こいつぁ、とんでもない変態を発掘したみたいですぜ」
  飲むだけならまだしも”いっぱいでたね☆”はねぇわwwww


結婚できないだろwwwwって思ってたのに 結婚した奴ちょっと来い
  「普通にいい話だね」
  そーいや、30までに定職に就いたら結婚してあげるよって言われたなぁ…
  ずっと覚えててくれたらいいけど


天皇の携帯のアドレスってどんな感じなの?
  朕ISシンボルwwwwwwwwww


面白い法則や定理なんかを教えて
  「ちょっと頭を使うよ」
  色々ググったら面白いww


福本伸行がベネッセの漫画を描いたら
  テストがすげぇ深刻だwwww


タイムカプセルから遊戯王カードが出てきたwwww
  「子供なりにバランスを考えてるのがグッドですw」
  バスターザウルス涙目wwwww


どうして自分のやったことが悪いのか、ちゃんと分かってます?のガイドライン
  「一番腹立つ言い方だよねwww」


GTA最新作は東京が舞台                      の可能性
  夢だけが膨らむ…


亀田興毅ってエンターキー押すたびに「シャアオラッ」って呟いてそうだよな
  なんかツボにきたww


ネカフェで抜いたんだけど
  カメラはともかくPCまで監視されてるのか…
  恥ずかしい。死にたい。


ヘタリアが”諸般の事情”で放送中止に
  「ちなみにアニメ版には韓国は出てないわよ」
  いずれどっかから文句が出るとは思っていたが…
  期待は裏切らんな


ファミコン世代がワクワクする単語
  >さすが持ち主!!!
  これ糞懐かしいwwwww
  もう10年ぐらい使ってないわwwww


ここだけ本名晒すスレ
  「(`ェ´)ピャー祭がちょいとありましたとさ」


スカトロ好きだらけのジブリ作品
  節子容赦ねぇwwwwww


買って後悔したゲーム
  ディシディア売ってきた…
  「黒歴史入り確定♪」


「入試の問題を知的障害者でも解けるように一部変更して」「健常者と同じテストでは点を取れない。点数以外の部分も評価してほしい」
  >親が子を差別してどうするの?
  そのとおおおおおり!


理想のスパロボ
  シャアは欲しいのだ。なぜか


友達の家でオニギリとか出されても食えないよな?吐き気がする。さっさと菓子もってこいやババァ
  「別にそんなことないよね?」
  俺はなぜか他人の家のウォシュレットを使えない…
posted by usage at 04:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

これというスレがない

ガンダムの画像下さい ニコニコVIP2ch
  重量感があるのはたまらん


「Sa・Ga2 秘宝伝説」がDSでリメイク決定
  「どうも懐古には評判悪そうね」
  ロマサガを…


スパロボ新作きたあああああああああ 「スーパーロボット大戦K」
  「お待ちかねのファフナーとガンソが参戦よ!」
  DSなのが残念だ
  マジンガーと種はもういいよね。。


バレンタインチョコに尿を仕込む♀集合スレ
  「もうそんな季節かねー」
  関係ないじゃん!!
  つーか、愛液がデフォかと思ってたよ


江東区バラバラ殺人犯星島容疑者の犯行全容明らかに
  「死体バラして便所に捨てた事件ねw」
  懐かしいw
  【関連】検察に陵辱されてる星島君萌え


遂に俺とプリキュアの相関図が完成した
  努力は認めたいwww


萌える画像に改造してくれ
  「定番の」


オンラインゲーム化したら面白いだろうなーってゲーム挙げてけ
  地球防衛軍がダントツに面白そうwwwww
  10人ぐらいでチーム組んでやりてぇww


成人式がつらかった
  いまやVIPはリア充ばっか


グラップラーニート
  案外バキのセリフを覚えていなかった。


女子中学生が全レスするよ!
  うぜぇぇwwwww


「 メタルギアソリッド4 」の売り上げを超えるソフトが来月発売
  「痴漢によるFPS談義です」
  PS3もFPSに落ち着いてきて嬉しいです


宿題をしてこなかった生徒に女教師がマジギレ。頬をつねりあげてそのまま毟り取る
  どんな握力だよwwwwwww


「ゲーセンで小学生がカツアゲされてる!」→もちろんお前らなら見なかったことにするよな
  カツアゲより置き引きの方が効率いいよ
  「プリクラの落書きのとことかし放題だよねwww」


話す友達もいなくて1人暮らししてると、時々発狂して部屋で変な踊りとか歌を歌ったりしてしまうよね…
  洗濯機の衣類ごっこワロタwwww


無印良品の家具コーナーに住みたい
  絶対、一人暮らししたら…って妄想してまう


久米田康治にありがちなこと
  改蔵がウミちゃんの言いなりになるとこが好き


日清、全自動カップヌードル製造機を発明
  「全自動…?」


世界樹の迷宮にありがちなこと
  FODに挟まれた時の絶望といったら…


医者や看護師に暴行・暴言繰り返す”モンスター患者”、急増 元警察職員を雇ったり、監視カメラを設置したりする病院も
  医者はサービス業にあらず
posted by usage at 13:26| Comment(2) | TrackBack(4) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

何時間も途切れず喋ってられるのって親友なのかしら

この画像を編集して萌えさせてくれ
  >>109がわけわからんww


江戸時代のほうが現代より幸せな生活をしていた件について
  江戸後期はなにやら魅力的


デスノをガモウ風に描いてうpするスレ
  っぽいwww


ガンダムを観ててぶったまげたシーン
  「ほぼGガン…」
  うん。馬はないよね…


テレビ朝日「情報整理バラエティー・ウソバスター! 」で仕込みブログ発覚…ネットで祭りに
  「何があったかは>>121」


お前ら初心者連れてった時どうしてる?
  「スノボの話ですよ。コミケじゃないです」
  午前にスクール入れて午後ちょっと一緒に滑って、ちょっと放置。そっから一緒に滑る
  これに限るぜ


140歳のロブスター、海に帰る
  今日の豆知識。二枚貝とロブは長生きだそうだ


元派遣「よくもクビにしたな・・・慰謝料4900万円払え!!!」
  「派遣村の屑が騒いでるわけではないよ」
  ちょっと変なケースじゃ。


しょこたん苛められてるじゃんwwwwww
  これ見たら好感度あがる


異常性癖の持ち主あつまれー\(^o^)/
  火と雪はわからんなー


就職希望企業人気ランキング 1位は資生堂
  「美容関係は安泰だろうね」
  金なくてもするからな。
posted by usage at 16:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

俺の息が臭い!!!

思い出のアルバムをみるつもりで、過去のメールをみてみたら…
  「チャットでイケメンに偽って…てな話」
  見てるこっちが恥ずかしくなるわwwwww
  フミコミュかぁ…


新年早々トイザラスで言い争いした
  「ババァとガンプラ取り合った話です。釣りっぽいけどねw」
  wii買ってもらえてよかったね、まさとし君!


イケメン「よし!今だリアジュウ!合コンに誘う!」
  タケシのポジションwww


日本をワールドマップにしたRPGで都道府県別にありそうなこと
  いいなwwwこれwww


「ナスカの地上絵」「マチュピチュ」「カッパドキア」「沖縄の海底遺跡」
  「オーパーツなスレです」
  モアイはMMR曰く、ムー大陸の名残だそうな。
  しっかし、トルコ行きたくなるぜwww


浅田魔王「ククク・・・氷上の世界で私に敵うとでも思ったか?」
  村主ww


昨年うっかり童貞を捨ててしまった
  「ヒスに逆レイプされていざこざな話」
  …童貞でいいや


sonyワロタwwww
  「すごい!ポッケにも入っちゃうモバイルPC!!」
  入ってねぇwwwwwww


サンデーで一番面白いマンガ
  暇なんで魔王買ってくる


ゲイに遭遇したことありますか?
  「もちろん濃厚なホモスレです」
  ホモはなんであんなに積極的なんだ
  京橋コワイ


厚労省が『派遣村→都内施設』のホームレスに対し、身分証なしで現金貸付を決定

派遣村の人々、12日から旅館で暮らすことに…生活保護、申請223人中大半が受給決まる
  「働いたら負け。派遣スレよ」
  こんだけ堂々と好き放題するとは。国民舐め腐ってるねー


プリキュアがどう考えても眼界な件
  真ん中の子がホステスにしか見えん


ポケモンカードGB知ってる奴ちょっと来ておくれ
  あまごい+育て屋
  「DSで出てくれればいいのいね〜」


制服女子高生に踏まれるお店 「アキバ踏んデレ女学園」
  だからなんで罵声のオプションが…


本日の聖教新聞3面に創価本部幹部会に参列している、芸能人の写真
  えらい笑顔でんがなww


Windows7ベータ版、本日9日ダウンロード開始
  「vistaに懲りずにまた新作!」
  vistaもスペックさえ足りれば良いものだとおもうよ
  わざわざ乗り換える程でもないけど


ゲームギアについて語ろう  魔導物語とサッカーとソニック持っててた
  今考えると、近所に通信対戦できる子がいたのが奇跡だ


豚の死体を捨てた疑いで片岡五輪男(44)を逮捕 20年以上か
  マミ太郎は失礼ながら大爆笑ですなwwww


エロ抜きで純粋に幼女と遊びたいなら
  幼女可愛い
posted by usage at 13:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

結局何もしなかった冬休み

IPA職員の私物パソコンによる情報流出について
  「nyつかうなの人が使ってしまいましたw」
  wiki充実してて面白いなwwwww


すごいボールペン発明したwwwww
  いざってときも安心だなww


知人男性の顔に「バカ」と入れ墨した男3人起訴
  「酷い話よね〜。日本だよ」
  それもともかく、本人には悪いが>>69で笑ってしまったww


イスラエルがマジで戦争しだして怖いから語ろうぜ
  「ここセンターに出るからチェキチェキよ!」
  案外知らんことの方が多かった。勉強になる


ケツの割れ目の上の方を何度か引っ掻くとおしっこ出るよな?
  「なる人はなるそうです」
  残念ながらよくわからんとです


うまみ:昆布、かつおだしの相乗効果…仕組み解明
  「レセプターの結合による相乗効果だったんだね」
  関東と関西の味覚の違いとかも解明したら面白そうかも


ブロントさんのガイドライン
  「また増えてる…」
  もう完全には把握できんがそれほどでもない


中国の動画サイト土豆とYouku、著作権対策で日本からのアクセスを遮断
  「著作権…対策?」
  なるほどねwwwその考えはなかったwww


やる夫で学ぶ就職氷河期
  「2002年ぐらいの話だそうでう」
  なんか嫌だ…


Hな人形ひろった
  米w


角川グループ YouTubeからの月間広告収入1000万円超を達成
  「音楽系が撤退しつつある中これは凄いと思うよ。」
  でも、凄いのか凄くないのかわかんねぇよwwwww
  はっきりしろいw


米国で薄型テレビの“投げ売り” 迫り来る日本勢撤退のXデー
  「合衆国はちょい前にチデジ移行をしたそうです」
  ってことはまだ耐える時期なんだろうか…
posted by usage at 04:40| Comment(2) | TrackBack(5) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月05日

シャストア

スキャナーで玉袋スキャンしてみた
  これはアホすぎるwwwww
  梅干に謝れwwww


「厚労省は5日以降の衣食住も提供せよ」…『派遣村』から6項目の要望
  「話題の派遣村(笑)が図に乗ってきましたw」


派遣村ってなんなの?ばかなの?
  「箱を開けてみればバックに共産が付いていたようで…」
  憲法9条の布教地にもなってるそうだ


公務員になりたいがケースワーカーは勘弁
  「で、上の派遣が生保になりさがり、下の公僕にツケが回る…っと」
  病院に来る生保見てると、本当にCWは可哀想だよ。。


公務員の仕事で刃物が出てきた瞬間
  「今日はえらく、社会派だねw
   税の取立てとかで刺されたりするらしいよ」

  もうやだこの国


「ポニョ、派遣、切るー!」
  これはいいwww


元旦だし、俺の比較・集合画像フォルダが火を噴く。
  見ていて楽しい!
  「たぶん途中で飽きちゃうと思うけどね」


『これは儲かる…』ってビジネスやサービスを考えてる奴来い
  「一人カラオケが人気みたいよ」
  >>14いいなw


親戚が思ったほど手強くなかった人専用
  「そうでもないみたいw」
  やっぱ、姪がいると違うよなw
  可愛いは正義!


鷲宮神社に今年も長蛇の列 並んでいた家族連れ「昨年より長い」と驚きの声
  「まだまだ、らきすた信者は奉仕してるんだってw」


高校サッカーのエースは東大志望
  「神はニ物を…」
  がんばれがんばれw


「一人で寂しかった。家族写真が見たかった」ポストから年賀状盗んだ無職を逮捕
  なんて悲しい事件なんだ…


ゲームやってる最中「何やってんだ俺」と思った事
  ディシディアやりすぎた…
  「最強装備揃えたってなんにもならないのに…」


ニート「おい、買い置きのお菓子無くなってんぞ」
  内弁慶wwww


大橋のぞみちゃん超かわいい
  のぞみちゃんは今が一番可愛いと思う!!!
  でも、俺はオナニーを我慢した!
  「やるじゃん。今年は何か違うわ…たぶん」


金融の営業が辛すぎる件
  「銀行やら証券やら色々あるけどねー」
  やる夫で銀行のが確かあったな
  結局どれもしんどい。ニートが一番だ


セルフスタンドでまた窃盗 精算機をバールのようなものでこじ開ける
  バールのようなもの


パレスチナのガザで攻撃された直後の動画
  「新年早々から戦争です」


同窓会とかで焼き肉屋行くと変わった焼き肉のタレが出てくる
  これは上手いw
posted by usage at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月02日

Gガンがようやく面白くなってきた

「このままじゃ年を越せない」 ← この時期よく聞くけど、金がないと正月前に急死する病気でもあるの?
  「構ってちゃんだから聞いてあげるよ。今年の抱負は?童貞卒業?」
  それは流石にハードルが高いので、”自分で選んで服を買う!”で…
  「ちなみに去年は”おにゃのこと手をつなぐ”だったね。」


気になる女の子と親密になれる、お正月メールを送るときのスゴワザ!
  なんと!3通来た!!
  「2つは業者じゃん」
  ちっちゃんからも返事来た!!合わせて2通!!二歩前進だぜwwwwww
  リア充うめぇぇぇwwwwwwww


モチを喉に詰まらせ…都内で8人搬送、うち4人が心肺停止…東京
  「風物詩ですねw」


新年「ダメッ!ひ・・・開いちゃイヤ・・・///」
  正月からww


--------------------ここまで正月---------------------


鍋で肉ばかり食うやつは素人
  俺、アク取る役でいいわ


ひろゆき、2ちゃんねるを PACKET MONSTER INC. という会社に譲渡
  「責任も譲渡…かな?」


今年(2008年) の科学の成果、1位はiPS細胞 サイエンス誌
  「やっぱり、ipsだね〜」
  黄はちょっと引っ張り杉だろwwww


もしも真紅のミーディアムがシュトロハイムだったら
  なぜにシュトロハイムwwwwwwwwww


うるう秒に書き込もうぜ!
  「今年は一秒だけ長いそうです」
  初めて知ったわww


できるだけ楽で、人に迷惑もかけない自殺方法って何だろうな
  前に色々考えたけど、銃殺は盲点だった!


笑えるエロ画像スレ
  「前半は奇形エロゲ、後半はアホ同人ですw」


1999年が10年前な件について
  20過ぎてからホントメイド・イン・ヘブン


1,000円やるから100均で無人島行く準備してください
  ウィルソンはいるだろwww


MSの携帯音楽プレーヤー「Zune」、「うるう年」を処理し切れずフリーズで苦情殺到
  「人気ないんで得に影響はないです^^」
  ギガビートも止まってるそうだ。他にもあるんじゃね?


「夜だと待ち時間が短い」 軽症患者の救急外来、123病院で「加算金」徴収
  「usageの大好きな夜勤病棟の話です」
  携帯で電話できるぐらい余裕があるのに、重症だから早く診ろって殴られた
  痛くて正月から泣いた
posted by usage at 13:19| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

