2009年02月27日

とらドラ っつーより ひるドラ

ハンター×ハンターの8巻持ってる香具師いる?
  すごい発想だwwwww
  どんだけ魚体張ってんだよwwww


ニコニコ動画に投稿した初音ミク「桜ノ雨」で卒業式 → あまりの神曲さに全国の学校から申し出が殺到
  「ミクさんお願いします→ニコニコの時代ですね^^」
  >一回しか言わないからよく聞けよ?・・・好きだ
  うわぁ…


ここだけバラムガーデン学生
  ランダムハンド流行らせた奴市ねwwwww


らんま1/2にありがちなこと
  なんとも懐かしくなるスレwwww
  おばあちゃんに柄杓で水をかけられる


麻雀しらない俺が麻雀漫画描いた
  「意外と面白かったりw」
  それはまだ焼けてないってwwww


谷亮子、また妊娠
  ……。


この画像をもっとかっこよくしてくれ!!
  「コラ」

カプコン、PSPでモンスターハンター新作展開
  「かもねー!」
  ハイハイハイハイ!


パチンコ完全違法化の国会請願でパチンカス死亡wwwwwwwww
  「こんだけ民主が幅利かせてたら通らないと思うけどね…」


テリーのワンダーランド
  グリズリー


円安がえらいことになってる
  「眠りの中川辞任により…?」
  オバマも絡んでるだろうな
  とりあえず93円で買っといた


おい不細工どもwwwwwwこれ見ろよwwwwwwwwwwww
  くそすれ
posted by usage at 03:05| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

まっしまろっなおともだっちいいいいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

★★ここだけ全員、突然気持ち悪い日記を書き出す女
  「Mixiでお馴染みの…痛い日記(暗黒微笑)」
  再現率高すぎるだろwwwww


13歳の少女に息を吹きかけて服を脱がせる「デススマイルズII 風使いウィンディア 精霊のいたずらでいやぁん!」
  「おパンツ!!」
  またケイブかwwwwwww


この画像をみてくれええええええええええええええええええええええ
  「ええい!説明しにくい!2.5次元画像よ!!」


バカにつける薬買ってきたwwwwwwwww
  これ何気に上手いなwwwww


小比類巻太信が復活の優勝 長島☆自演乙☆雄一郎は準決勝で無念のドクターストップ
  「相変わらず賛否両論の自演乙」
  これTVでやってたのかよwwwww
  つか、こいつ昔VIPでリングネーム募集してた!…気がする


透明な頭をもつ深海魚デメニギス公開
  「深海ファンのみんな!新しいお友達だよ!」
  相変わらずきんめぇぇww


ハニカミ王子もシコシコしてるの?
  「肌の質感でオナニーを見極める…オナニー王子です」
  この説得力……ちょっと学会行ってこい


「たまたま発見」 頭髪に悩む男性に朗報、新発毛法が9割に効果…名市大グループ実証
  「カプサイシン+イソフルボン+プロペシアで明るい未来!!」
  今度こそ本当に本当に本当に本当に信じていいんだな!?
  ちょっとサプリ買ってくるわ


給料日だし給与明細晒そうぜ!
  「なし2は就活学生を応援しています^^」
  だが、年さえ食えばそこそこは貰えるものだと思った。
  「浪人留年で無意味に年食ってる子には痛いスレかな〜?」


すれ違いざまに「キモッ」って言われた経験のあるやつ来い
  途中の金太郎飴がツボに入ったwwwwwww


逆に主人公がどんどん弱くなってくRPGってどうよ?
  「B&Vや俺屍とかの世代もんとはまた別のお話」


しまむらくんかわいくね?
  「この服しまむらで買ったんだよって子ね」
  しまむらでさえ入る度胸ねぇ…


米アカデミー賞、作品賞は「スラムドッグ$ミリオネア」
  「おくりびとばっかり注目されてるんで、全体に目を通したスレを」
  ダークナイト…も良作だよ


金朋先生の大出世作『あずまんが大王』連載開始10周年記念で、新装版発売へ 描き下ろしも追加!
  その後が少し気になるような、あの終わり方で終わらせて欲しいような…


FF9でありがちな事
  初回特典の人形がショボすぎていつの間にか愛犬のおもちゃになってた
  あと、カードのルールが最後までよくわからなんだw


FF4でありがちなこと
  ガリだけ回復の輪から外れる


マスゴミな画像
  「まぁ、TBSばっかだけどね…」


カスラック、独禁法違反で排除措置命令
  細かいことは気にしたらだめ!とにかく飯がうまいぜwwww


まさかの無修正
  一発ネタ
posted by usage at 17:40| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月23日

バイトのみんなで旅行に行くらしいからシフト変わってあげた

バイト仲間(笑)


コンビニで凄いエログッズ売ってた
  このネタのために作られた菓子にしか見えんwwww


映画「ジョーズ」を逆再生すると
  発想が面白い


おっす!!!!俺、男だけのVIPつくりたっす!!!!
  「暑苦しい…」


1円ドミノ完成したwwwwwwwwwwww
  「100円で飽きるまで遊べる1円ドミノ!」
  >>223みたいなん作りてぇwwww


リア充ってほんとに『ウェ〜〜イ、おつかれー』とか言うんだな。
  「リア充の生態ってまだまだ分からないことだらけだからねっ!」
  >>14に糞ワロタわwwwwwww


まゆちゃんは中学校でいじめられているようです
  「いつもの」
  なんかだんだんと好きになってきた


アベック強姦殺人の19歳「未成年だからすぐ帰れる」→無期懲役→現在40歳
  「コンクリと並ぶ残虐少年犯罪…だそうよ
   詳細は>>17」

  やったもん勝ち


「底がねーんじゃねーのか?」みたいなゾーとする画像くれ
  穴


近所が自転車盗まれたても、相当離れてるけどジュース置いたら逮捕w
  「モスの上手な食べ方です」
  おっぱいはなんだったんだwwww


進学校にありがちな事
  「あるあるwwwだねww」
  DQNもキチンと受験モードに入ってそこそこの大学に行き、堕落したオタが3流に進む
  「ソースは…うん…」


マジキチ・ファッションショー2009
  落ちてた新聞紙が風で…あぁっ!って感じw


鉄腕バーディーで作画崩壊!!!
  「ベクトル的にグレンラガンの4話状態です。」
  まぁ、この次のシーンがよかったんで
  いや、やっぱこりゃ酷いわ…


インド人「海をイメージして青いカレーを作ってみたよ」
  緑があるんなら不思議でもないような
  レインボーカレーとか言い出したらどうしようもないが


B級映画にありがちなこと
  コマンドー好きやなwww


アニメ化は失敗したなと思うもの
  「ゴンゾスレ」


バンダイから毎年発売されている『プリキュア!ドール』 今年の『フレッシュプリキュア!ドール』はいつにも増して出来が良いらしい
  あ、これは普通に欲しい


今年デビューのジャニーズ新グループが酷過ぎる件
  「コラスレよ。芸能人とか詳しい人向けね」
  ラーメンの人しかわからんわ…


気になる人、好きな人に出来ないこと
  「もう色ボケスレは嫌だお…」


チンコでかくなりたい奴ちょっとこい
  「日々チントレあるのみ!」


おまえらクローン牛肉って食べたい?
  「農学ホイホイ」
  遺伝子組み換え食ってんなら今更気にしたって…


簿記に詳しい奴、ちょっと来い
  簿記は滅茶苦茶楽しいぞwwww
  好きな女の子と財務会計論教えてもらってる時が俺のピークだったww


バレーボーイズでオナニーしてる奴ってwwwwwwwwwww
  。
posted by usage at 04:48| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

TVチューナーつけた

イラッとするゆとり語
  「とりまゆとり死ねし(笑)」
  オシャンティはいいなwwww是非使いたいぞwwww


今日、大学受験に臨んだ未来の日本を背負って立つエリートだけど
  「高貴なる>>1様の受験戦争ですw」
  愚民に合わせる>>1様の文章力がいいわw


合コンでこなきじじいに似てるって言われた1
合コンでこなきじじいに似てるって言われた2
合コンでこなきじじいに似てるって言われた3
  「普段ならリア充安価スレ死ねしなんですけど。。」
  こなきじじいってだけでなんか>>1が可愛く見えてくるから不思議しww


このスレを読んで女に幻滅した
  「喪女の奇行スレより」
  つーか人として終わってるなwww


完全夜型人間だけが知ってる事
  4〜5時が一番寒い


今年でシスプリ10周年か…
  「そりゃ、10年も経ってたらチェキチェキ言っても通じないわけだよ〜」
  とりま白雪は俺の妹ってことで
  「不人気キャラぢゃんw」


もしかして捨ててあるコンドームの精液が入ってない面を舐めれば
  これで俺も…ゴクリ
  「惨めすぎるからw」


毛沢東の頭にまたがって記念撮影していた女子がいた
  なんか笑顔がまぶしいぜwwww


「ごっつええかんじ」お前ら何のネタが好きだったよ
  「ようつべたくさんぁるョ」
  ゴレンジャイだな


日本最強の妖怪てなに?
  よくわからんくても読んでて楽しかった


グラップラー刃牙「範馬 勇次郎」抱き枕カバー発売
  誰得


大人の社交場に勤める清らかな心を持った乙女、”ホストガール”とお酒を飲みながら会話を楽しみ、素敵なひとときを過ごせる恋愛シミュレーションゲーム『ドリーム・クラブ』XBOX360で発売決定
  俺にはポストアイマスにしか見えないっす↓↓↓
  【関連】アイドルマスターSPのDLCはやっぱり凄かった。


美女が届ける手作り弁当配達サービスに注文殺到
  「台湾だけどねw残念でした」
  まぁ、これはよくわかるよw嬉しいもんだ


セブンイレブン、消費期限前の弁当などの値引きを制限した疑い 加盟店に対する優越的な地位を利用 公取委が調査
  「これでコンビニ弁当のタイムサービスとか出てくるかもね」


いわゆる「イケメン」が男から見てまったく格好よくない件について
  髭生えてない岡田君がいっちゃんイケメン


包丁は安物では駄目なのか
  自分で研ぐのもやってみると楽しいもんだぜwwwww
  理由は>>209然り
  「でもやっぱ専門の人に頼んだほうが切れ味は違うもんよね!」
posted by usage at 02:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月18日

無線LANプツプツ切れすぎ

★★Amazonにマジキチがいるwww
  「敏腕レビュー職人です!GOODLUCK!!BABY!!」
  どんだけCLANNAD好きやねんwwww


★★Googleマップ無茶すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  カヤックはねーわwwwwww


★★ヒラリーがGLAYみたいなポーズで爽やかに来日
  「GLAYを連想した>>1は素晴らしいわね!」
  シンクロ率やばいわwww


セクハラに耐えてたら恐ろしい事になった俺もそろそろ…
  「小便パンツ噛まされて、スカトロホモプレイされた後日談です」
  色んな基地外見てきたがこいつは四天王に入れてやりたいぐらい狂ってるわww


JA山形に下らない質問してマジギレさせた奴ちょっとこい
  「米博士マジ切れの回」
  はっはっはっは。


PSPって凄いよな・・・
  昔のVIPみたいなノリが好きww


今すぐUNIX TIMEみろwwwwwww
  「スレ立て合戦」


「涼宮ハルヒちゃんの憂鬱」&「にょろーんちゅるやさん」ユーチューブにて配信開始
  「配信が遅れたりと色々あったけど…も!」
  まぁ、内容は……う〜ん


架空の2ちゃんねる請求書作って新参釣ろうぜwwwwwww
  これは凝り過ぎwwwwww
  本物より本物っぽいわwwwww


誰得画像選手権
  >>1に勝てる気がしない


世の中のウサギはもっとモフモフされてもいい
  「アンゴラウサギこそ至高の癒しよ!」


バレンタインだしカップル板のコピペを淡々と貼っていくよ
  あぁ。そんな日もあったな。。


「チョコいくつもらった?」←最も華麗に返したやつが優勝
  「>>3が素敵ね♪」
  じゃ〜俺も±0かな☆


盆栽って育成ゲーの最終形態だよな
  ずっとサボテン育ててるけど盆栽もいいかも。。


草食系男子「終電がなくなったら、女友達とラブホ行き、一緒に眠ります 何もしません。ただ眠るだけ」
  「ラブホは流石にないよね〜」
  おおおおお俺はただチキンなだけだからなっ!


DQNネ−ムNo1決定戦
  「公太郎、光宙に続く逸品がww」
  幻の銀侍wwwwwwwww
  意味わかんねぇぇwwww


出川のブログが面白すぎるwwwwwwww
  出落ちwww


女の子は男に「あれ・・・?生理?臭いよ?」って言われたら
  「まぁ、分かっちゃうよね。気持ち悪いくらいに女の子付け回ってる輩には。。」
  生理の匂い云々よりも、イラだってきつく言われるのがたまらんよな!同志よ
  可愛い子限定で


歌番組の司会者が アシスタントのおっぱいをモミモミ
  ビンタ容赦ねぇぇwwww


東映「ナージャが1年でコケたし、プリキュアも短命だろう」→5年後、セーラームーン超え達成
  ナージャ様は牢屋の中で年越ししたヒロインなんだぜ!!
  最終話では窓突き破って部屋に入るヒロインなんだぜ!!
  「っていうか、ナージャってだけで釣られすぎでしょ…」


体育館天井によく挟まっているあのボールを取ろうとした男性転落死
  ボール当てるよなぁ…


日本の高校から初めてお前らの母校でもあるケンブリッジ大学へ合格らしいけど、じゃあお前ら何人なの?
  「ハバ丼スレ」


母「遊んでばっかいないでさっさとSEXしなさい!」
  「もう!これで22年連続赤点じゃない!」
  り、理系だから別にいいんだよぅ!こんな科目!


一休さん「あんっ、もうダメっ、とんちイクッ、イッキュうううう!」
  縛るなwww
posted by usage at 15:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

奈良人形とは!

★★男子中学生にオナニーを見せつけた、通称「マスターじじい」の男(83)を逮捕
  マスターじじいwwwww
  マスターチンポかwwwwwwww


VIPPERの皆でもやし買い占めようぜwwwwwwww
  「カイワレの二番煎じだけど規模が凄い!」
  また佐藤裕也かよ(`ェ´)ピャー


これであなたも春香になれる?2/12より『PlayStation Home』にて『アイドルマスターSP』のアイテム配布
  「これは信者もドン引き…」
  怖い…怖いよ


カミーユ「何が楽しくてバレンタインなんてやるんだよ!!!」
  「カミーユが嘆いてるのがまたいいよねww」


死ぬ程リセットを繰り返したゲーム
  V&Bに限る。
  リセットしないと詰むわ…


誰にでも愛想がいいOL「オタク系の人が勘違いして寄ってくるので困ってます・・・」
  「よくあるν速の恋愛系のスレだけど。。」
  >>11見て死にたくなった。。
  途中までまんま俺かよ……死にたい


売れないゲームにありがちな宣伝文句
  君だけのうんたらはあるなwww


ドラゴンクエストIX 星空の守り人発売延期キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
  「重大なバグにより7月発売予定だそうでし」
  ふーん


ポケモン金銀DSリメイクフラグ?新劇場版に金銀代表ポケモン登場<
  「残念!未確認情報でした!」
  出たら間違いなく買いだな!ゴローンのマグニチュード無双だぜwwww
  「ゴローン(笑)」


母「だったらそのルイズって子を連れてきなさいよ!!」
  「読んでるほうも書いてる方も辛いです…」
  誰かカイジのAA張ってやってくれ…!!


セーブデータを消された兄>>>>>>生理中の姉
  うちもドラクエ5で…


「お城のラブホテル」愛媛県がYahoo!オークションに出品…最低売却価格は1億4500万円
  これラブホかよwwwwすげぇぇwwwww


江戸時代の厨二病って
  年貢の関係で村が役人に占拠されて、一人裏山に出ていた俺が救出劇を…みたいな?


ポケモン図鑑の矛盾を挙げていこうぜ
  今更プラチナ始めました


サンデー×マガジン:人気キャラが野球対決、DS「熱闘!ドリームナイン」発売
  これピッチャーばっかじゃね?


主人公が狂ってる作品
  ドMならとらドラは堪らないよな!?
  「やたら推すねぇw」


経産省が国民の血税でバカなサイトを作る
  これは一目で分かるバカサイトwww


月収手取り65万の勝ち組取締役がマイホームを買った途端に会社クビ 家を手放すも1000万超の借金残る
  「マイホームが欲しくなくなるスレでし」
posted by usage at 05:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

黒いメンソール旨い

あと3,40年で科学はどこまで進歩する?
  「usageの大好物の未来技術スレ」


2008年クソゲーオブザイヤー決まる
  「もちろんのメジャーですw」
  もはや糞ゲーにすら値しないなwww
  【関連】クソゲーオブザイヤー2008の動画が完成!!!!!11


大阪府:11年ぶり赤字脱却へ 08年度の財政再建で数百億円の余剰金
  「さんざん批判されつつもちゃんと結果を出すのは凄いよね!」
  バックがもにゅもにゅ…だがこいうとこが好き


('A`)オナニー職人ドクオのようです
  オナニー職人の朝は早い


無職の未来を守る仮面ライダー無王参上!!
  投げやりwwww


胸でスイカや缶を粉砕! “バスティ・ハート”の驚異的パフォーマンス
  これは男の俺が見ても痛いwwwww
  女の子が見たら金玉強打の痛みが少し分かってくれるかもww
  「乳腺って痛いらしいね」


少女を拉致、覚醒剤レイプして殺害した男ら 賠償金10年間支払い拒否
  「払えないから払わないってのが結構あるらしいよ」
  やったもん勝ちの世の中になってきたな


紙粘土でラピュタのロボット兵を作ってみた。
  ムカデみたいな節がいい味出してる


東北をポケモンの舞台に仕立て上げる
  トレーナーが過疎ってそうだ…


次回予告が良いアニメ
  スパイラルの次回予告でますみんが好きになった


ちょwwwww新しい戦隊シリーズひどすぎwwwwwwwwww
  「叩かれるのは毎回恒例だからねw」
  イエローはHOPCLUBの子やね


もう冨樫先生が描いてくれそうにないので俺が描いてみるシリーズ
  団長vsヒソカとかいつ見れるんだよ…


ボクっ娘で一番かわいいのは
  アルル意外認めないよ!あたしゃ


「不況なので安定した会社へ」 インフラ・食品業界が人気…
  食品は安定なんだろうか…
  周りが就活しだしたんでそろそろこういう話題は苦痛


犬なんか、残り物に味噌汁ぶっかけたもの与えておけば長生きするのに、食事管理とか言い出す奴何なの?
  「小型犬はちゃんとしたもの食べさせてあげた方がいいよねー」
  犬用牛乳とか買っちゃってサーセンwwww


鳥取県の“平等”教育 「学級委員長は差別」「かけっこの順位は差別」「学芸会の主役は差別」
  こういうのが20年近く続けられてるらしい


武術とか武道の動画を張っていってみる
  >>16の剣術がかっこよかった


独「Wikipediaを本にするよ」 日「中身が無いからやめとくわ」
  英語版だと研究とか技術が論文入門みたいな感じで書いてあってオススメ


県民別で県外に出て驚くこと
  千葉って何順だっけ?


キョルヒ「ちょっと!!!融合したじゃない!!!」
  これは予想の斜め上だわwww


幼女「あ、あのぉ・・道を教えてくれませんか・・・?」
  こんなロリコンになりたいもんだww
posted by usage at 14:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

キスすれば半額とかそういうのヤメにしようぜ…

ジャンプの作者の巻末コメントwww
  トがないのがなんともいえない味だwwww


皆薄々気付いてるかも知れないけど、昆虫ってどうみても地球の生き物じゃないよな
  サナギの中はビックリした


画像に らくがお


ちょwwwwシロアリwwwwwww


海外臓器移植、渡航募金終了のお知らせ
  人の国の臓器横取りするなってこと
  「言い方悪いなー」


さっき買ってきたバッグの文字わろたwwwwwwwww


児童ポルノ改正案まとめる
  「三次は所持メッだって」
  個人撮影はイヤやー
  幼女のAVが見たいー
posted by usage at 02:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

バレンタインチョコの試食会ってやつ。女だけとか酷すぎる

★★メタルバンドのCDのジャケットって異様にダサいけど
  「この売れない洋ゲーのようなダサさもメタルの魅力だよね!」
  あぁ…ラプソディ好き過ぎる


俺たちで英語の教科書作ろうぜwwwwwwww
  「微妙の教科書としての理性も保ってますw」
  リサ可愛いじゃねぇかwwww
  教科書だと可愛さになぜか補正がはいるよなww


女子中学生がランニング中、男が「パワーつけろよ。」と言って下半身を露出して走ってきた。…大阪
  パワーはねぇわwwwwwww
  そんな優しさいらねぇwwww


やる夫で学ぶシャア板分割事件
  「昔は一つだったんだってー」
  まぁなんで荒れたかは…察しの通りで


部屋の掃除してたら、戦前の新聞が出てきたwwwww
  「骨董品!」


芸能人ブログ「炎上」で18人立件へ
  「例の女子高生コンクリ事件の犯人って9年間言われ続けられたそうです」
  9年ってどんだけ粘着や。パクられていいよ


「腸内環境を整え、口臭や体臭を消す効果がある」は根拠なし DHCなど7社に排除命令
  「シャンピニオンって成分だってさ」
  つーか、こんなんが通るぐらい栄養補助食品の基準って緩いもん?
  「後で調べてみようよ」


見敵必殺!「バレンタインデーを祝うカップルは例外なく襲撃する」 ヒンズー教徒の急進派グループが警告
  「リアル嫉妬団!」
  ヒャッハー!!リア充なんぞ焼き払ってしまえ!


高速道路のトリビア教えろ
  割と面白い


アニメ「ドラゴンボールZ」、再編集・再アフレコ・HDリマスターで再放送決定!
  「4月の朝から再放送だって」
  引き延ばしが短縮されるそうだ
  朝の子供劇場でしろよ…


大学のテストで出た無茶苦茶な問題
  試験終わった。しばらくは構造式見たくない


何様?総理より偉いの? "ミスター渡り"の異名持つ谷公士人事院総裁…総理の要請拒否・辞任拒否・会合出席拒否

マスコミと「官」の距離が問題に!なんと人事院首脳ポストは50年前から「マスコミOBの指定席」だった。公務員改革の行方は?
  「今、人事院が熱い!ってなわけで胸糞の悪い記事二つです♪」


【脊髄損傷】iPS細胞が万能すぎる【治療成功】
  「マウスだけど、初の治療成功例だって!」
  もう少し…もう少しだけ持ってくれ!俺の毛根よ!


すごい一体感を感じるのガイドライン
  「最近やたら流行ってるので。一応元ネタらしきのもあるよん」


ブレイヴフェンサー 武蔵伝
  巻き割りダイナマイトとスチームウッドしか覚えてねぇ…


皆〜おちんちん炊けたわよー^o^

マ、マン引きだー!>ωっ      三(i)

(∪∪) <俺はダブルちんこくん!
  「糞スレ3つ」
  上のは微妙に凝ってて良かったw
posted by usage at 05:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

恵方巻なめんなよ

母「あんたも鬼と一緒に外に出て行ってくれないかね」
  これは泣けるww


世界一ダサいCDジャケットうpした奴が優勝
  真面目は卑怯wwww>>3が優勝だwwww


まきぐそをする方法をまじめに考えるスレ
  「糞真面目に考えています」
  肛門に漏斗を突っ込んで太さを調節すればいいんじゃないか?


ウイイレの実況がエロすぎる件
  脳内再生されたw


ミッ○ー「ハハッ!それは残像さ!」
  不謹慎ながら>>11で大爆笑してもうたwwwww
  これの不謹慎verもあったけど自粛したんで自分で探して


1兆ドルが1ドルに、超インフレのジンバブエで12桁のデノミ
  自転車操業にしか見えんな


ともだちの覆面作ったんだが
  ネクタイどうにかしろよwww


「おかあさんといっしょ」の新キャラがサイケデリックな件
  右側、着色料使いすぎだろ


とらドラはなぜ失敗したのか
  俺は今期で一番ぐらいに好き
  何でもかんでもツンデレで括り過ぎなんだよぅ


Yahoo!知恵袋とか教えて!gooとかで回答して気持ちよくなっちゃってるオナニー野郎って何が目的なの?
  「知識系に限っては使えるんじゃない?」
  2chで慣れたせいで、逆に親切が気持ち悪いです…
  「嫌な子に育っちゃったわ…」


田植えってスポーツカーでやれば早く終わるよね
  その発想はいいなw


メルティーナ「ほら!早く入れなさいよ!焦らされるのは嫌いなの!」
  ジェイクリーナウス涙目www
posted by usage at 04:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

すぐるおもろい

ハシビロコウ祭会場はこちら!
  一発でファンになった!


ポケモンのサトシって何で種族で呼ぶの?
  言われるとそうだねw


ウォシュレットの水力設定を『最強』にしたら
  >>17までの流れが神過ぎるwwww


【純愛板】絶対脈なしだと思ったら勘違いだった経験
  「usageも恋愛系のスレ読めるぐらいに成長したんだねぇ…」
  なんかちょっと有機が出たんだ
  もうすぐ一年かぁ


ニュー速民なら思春期の時は母親の手作り弁当捨ててたよな?
  「学食とかに憧れたりする…らしんだけど」
  わからんなぁ
  道端にしゃがみ込んででも食ってたぞ


薄毛・抜け毛で悩んでるやつ、助けてやるから騙されたと思って開け
  効くと言われたら何でもするがな!!
  「藁にもすがるこの思い;w;」


ゲームのしすぎで起きたこと
  「ゲーム脳ってほんとだったんだね〜」


小悪魔ageha 2009年3月号がマジでキチガイじみてる件
  うおっ!まぶし!


お前ら聖人式って行った?
  ヤハウェの話長すぎww


フォトショで照栄にスク水着せてたら1時間20分たってた
  1時間も照栄と向かい合ってたんだな…


京都に観光しに行っても、あるのは金閣寺位で他は大して面白くないよね
  「嵯峨野はいいおん!」
  京都っつーだけでニヤけてまうわwww


「うたわれるもの」 PSPに移植決定
  アニメから入ったクチだがエロシーンが…
  んなことより、パタポンしようぜwwwwww
  糞おもろいwwww


トーストにのせて食うと美味しい物
  「ピザトースト最強に至るよね」
  出てないのだと練乳が旨いっす


お菓子業界が「逆チョコ」とかいうの流行らそうとしてるけど…
  「ある意味正しいけどねw」
  あんま関係ない話だたな。すまんね


大量の新聞を盗み、それをせっせと配達
  「しかも一部の新聞をわざわざコピーしてw」
  配達フェチかよwwwww


Vistaを使ってよかったと感じた事
  やっぱダウングレードしよう・・・
posted by usage at 03:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

