2009年03月31日

からくりサーカス読んでる

新しい財布買ったwwwww
  久々に良い馬鹿をみたwww


夜のサービスエリアで車中泊
  「夜のSAスレ」
  こうやって自分だけの空間を快適にしていくのって楽しいよなwwww
  どっかいきてーw


今日俺のクラスのDQN共にクラナドをやらせた
  人生…だな


スターチャイルドがカネをバラまいてブロガーにヤラセ記事(夏のあらし)を依頼
  「1000円やるからアニメの紹介記事書いてって話があるそうです」
  別に褒めろとかは言ってないみたいだし、正統な広報活動だと思うけどなぁ。


最強のふりかけ教えろ
  緑黄色野菜ふりかけは常備してるわwwww
  最近だと、しっとり系のも旨いww


電通の成田豊最高顧問に韓国政府が勲章を授与
  あー。電通もチョンチョンか


女にモテると思ってやったことがある行動ランキング 
  中性的なのをアピール…
  「進行形黒歴史ねw」


美人すぎるNHKアナ 小正裕佳子早くも注目 ネット掲示板「きれい」「美人すぎる」などと書き込まれる
  「たまに見る東大卒美人ってやつねー」
  こういうのって白衣着て真面目に実験してた方が魅力的に見えると思うんだ


歴史上最も多く同人誌で犯されたキャラって誰なんだぜ?
「やっぱエヴァ?」
>>84かw


ガンダム00:劇場版アニメの制作決定 10年公開予定
  惰性で見てたけど、種死にも劣る出来だと思う
  「周りじゃ評価高いけどね〜」


ペンギンって謎すぎね?鳥なのに走るし泳ぐし飛べないし
  「可愛いね〜」
  ペンギンって飛ぶんだって感動してた自分が恥ずかしいww


オリジナルキャラ「九段さくや(15)」をプリントした「萌えるゴミぶくろ」 地域活性化策の一環として発売!
  もうなんでもいいや


説明がないと意味不明な画像
posted by usage at 11:20| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月29日

ドラゴンファングくんじゃね?

エドモンド本田が空母から離陸してる画像下さい!!
  職人仕事はええぇぇwwwww


烈海王なら、別の漫画に出してもまったく違和感が無いよな。
  ほんと、烈海王好きだなwwww


風俗で両隣のプレイルームに挨拶必須って言ったやつちょっと来い
  マジでやったっぽくてワロタwwww


厨二な剣術みつけたwwwwww
  「その名も魔剣!」
  火水の剣wwwwww


レスやメールの対応に使えそうな画像くれ
  「ふたばでやれ!」


髪の正しい洗い方レクチャーする
  なんか度肝抜かれたwwwww
  結局なんの毛だwww


金曜ロードショー「ルパン三世VS名探偵コナン」 反省会
峰不二子が児童ポルノ法違反
  「見てない人は2つ目の記事の動画を見てね」
  ほっちゃんと緑川出てるんなら見りゃ良かった…


「マンガ喫茶」の居心地の良さは異常。フリーターが住居代わりにするのも分かる
  あの自分だけの空間が一人好きにはたまらんよなwww
  家帰れるのに行ってるわwww


☆餃子の皮でうまレシピ☆
  「ピザ以外にも色々あるよ!」
  でも揚げるのは面倒っす…
  普通に色んな具詰めて焼いたらいかんのかな?


生後2ヶ月の赤ちゃんとセックスしている様子を録画したベビーシッターを逮捕
  「たぶん、最年少記録だよね…」
  流石の俺でもこれは…


ドラクエのさ、命の木の実ってあるじゃん
  最悪な発想だwww


手をつないだカップルのせいで終電を逃し、ブチ切れて線路に突き落とした男 逮捕
  手つないで歩いてる奴は刺されても文句言えねぇんだよ!


公開処刑大会開催される
  「中国」
  見せしめで別にいいと思うがなー
  ただ、こいつ以外にもっとエグい奴いるだろって思う


【ヨハネスブルグ】病院に駆け込んだ妊婦が『看護婦』にメッタ刺しにされた。
  ヨハネスぱねぇwwww


スラムダンク風にWBCを振り返るスレ
  スラムダンク風にしたらなんだか面白かったように感じるww


「護身用の催涙スプレーは防御用」認める、男性に最高裁が逆転無罪 最高裁第1小法廷
  ちゅーか、催涙スプレー持ってるだけで逮捕されること自体おかしいのでは?


中学生が妊娠教諭に嫌がらせ 生徒16人が「先生を流産させる会」を結成し、給食に異物混ぜるなどのイタズラ
  「ゆとり以前の問題だよね。人でなしぃ!」


カップヌードルの四角い肉が角切りチャーシューに変更
  カレーのイモが残ってるんならいいや


京都ってなんか楽しいところある?
  「金閣はチョンばっかだからやめといた方がいいよw」
  京都って聞くだけで胸に熱いもんがこみ上げてくるわー…


「HELLSING」完結。
  「終わっただけでヨシだよねー」
  神父との戦いがかっこよかったから後はどーでも良かった


サザエさん行方不明
  ネタだなww
posted by usage at 01:30| Comment(0) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

とくになし

イチロー「ほぼイきかけました」
  「本日はイチロー祭りですw」
  見事な仙道ポジションだたなww


イチローの一振りで2chの鯖が落ちる

イチロー、再放送で再び実況鯖落とす
  「イチローはバルスを超えた!」
  すげぇww


イチロースレ集
  「その他ネタスレ」


ダイスケ!ダイスケ!→胴上げ、ジョージマ!ジョージマ!→胴上げ、マサオ!マサオ!→フルボッコ
「んで、シャンパンかけ。ビールじゃないんだねw」
正直に言うと、次の日の夕方知ったから乗り遅れた感があるんだぜ…


男の潮噴き体験したけど質問ある?
  「やり方とか色々書いてるよ」
  早漏直るとか聞いて一時期亀頭オナニー頑張ってたけどさ
  あの気色の悪い感覚の進化版みたいなもんかwww


東京マラソンでカツラを被りながら走る130番を応援するスレ
  こいつわざとテレビに映ろうとペース調節して頑張ってたよなwwww


PSPのゲームってモンハン以外つまんなくね?
  パタポンおもしれーwwwww
  マジドドンガLv40ぐらいまで頑張ってもうたwwwww


TOTOのトイレ川柳ワロタwwwwww
  個人的にはお〜いお茶のよりも面白いww


黒歴史書きあって皆で「うわあああああ」ってなるスレ
  黒歴史スレは面白い話が絶対あるから困るww


日テレ終了のお知らせ ウソ証言の容疑者、4年前にもバンキシャ出演 → 謝礼受領
  これって冤罪になりかけたんやし、なんかの罪になる気がするねんなぁ。。
posted by usage at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月24日

造幣局よりの宇治川!

戸田恵梨香、首を180度回転させる特技を披露
  これは理解したら声出してワロタwwwww
  背中にしか見えんくなったwww


オタクなオレも一時期ヤクザの元で違法なバイトしてた
  「大げさなチンピラが可愛いw」


実は中学生の頃に6日間ほど山で遭難したことある
  「リアルサバイバルです」
  竹の子すげーww


三井住友アイマスVISAカードの特典がやばい
  「70万使ったら切手がもらえるよ!」
  信者どんだけMなのさwww


半年間放置してた玉葱がすごい事になってた
  もう玉葱関係ねぇwwww


彼女の家行ってワンカップ酒の容器をコップとして出された時はドン引きしたよね?
  えー。可愛いと思うけどなぁ
  麦茶凍らせてくる子と同種じゃね?


チン毛わしづかみ大会会場
  「興奮冷めきらぬ会場からでした」
  何気に盛り上がったwww


あの北の将軍様が変わり果てた姿に
  入院患者だwwwww


スタイリッシュにうんこする方法を考えるスレ
  立ったまんまウンコしようとしても踏ん張れないって誰かが言ってた


人気アイドルグループAKB48のライブがストリップまがいの件
  「これも今に始まったことじゃないけどねw」
  愛理かわええええええええええwwwwwww


井上聡「モンハン、なんの装備もつけずに全クリしたおwwww」
  「とにかく滅茶苦茶凄いらしいよ!」
  読めば読むほど凄さがわからんwww


ゲーセンでの思い出あげていこうぜ
  結構面白い話があったw


「仁義なし」で冷戦?新顔のホームレス急増、古参イライラ…上野公園周辺
  「ホームレス自体が迷惑だけど、一応マナーも大切。。難しいねぇ」
  古参の方がどうしようもない奴なのに、偉そうにされるとかwww厳しいね


俺のターン! ティッシュを2枚ドロー!!
  シンクロ対応してるw


こんな時期でも「野球勝ったよね?見た?」「いえ興味ないんで…」とか返すやつっているの?
  こんなんだから”間が持たん”とか面向かって言われるんだろうなー


漫画で一番笑ったシーン
  グルグルとちびまる子だな


手塚治虫の最高傑作とは
  やっぱ火の鳥!


平野綾ちゃんをかわゆすなぁするためだけの番組「平野綾だけTV」が始まるよー(^o^)ノシ
  「最近じゃ雑誌の表紙も飾ってるよね。」
  愛理かわええええええぇぇっぇwwww


「国交省」天下り財団がブクブク太る仕組み (日刊ゲンダイ)
  「ETC配布とか話よ」


喪男同士がキスするスレ
  まだ続いてるんかいな…このスレ


超お腹減ったしスイーツ(笑)の画像貼る
  はらへった
  フィナンシェたべたい
posted by usage at 14:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月21日

おくりびと

中学生の男子がよくする妄想第一位
  「usageさんは最近、結婚ネタで妄想するのに凝ってるんですって?」
  はは…この間も風呂の中で3時間ぐらい妄想してたらぶっ倒れてしまったよ!


時速60kmの風圧がおっぱいの感触なんだよな?じゃあ
  240km出せりゃ、3Pも可能ってことだ


だれかこの画像を萌える画像に編集してくれ
 「毎度のようにコラばっかでごめんね」


同じ声優ということに驚いたキャラクター
  定番スレやけど、意外なのが結構あったので


「とらドラ!」の逢坂大河を起用した三鷹市のポスター 困惑の人気 「譲って」窓口にファン
  「ヲタ入れ食い状態!おいしいね」
  しかし駆け落ちってなー……うーん


耳で聞く麻薬「i-doser」韓国で流行。政府が検索禁止など取り締まりへ
  「一応聞けるよ」
  気持ち悪くて、顎の筋がピクピクしました
  これ1時間聞き続けるとか拷問だろ


これはひでぇ、って思ったゲームの初見殺し
  FEの増援でどれほどの仲間が犠牲になったことか…


好きなモビルスーツを聞かれたとして・・・
  ひねくれたトコだとフルアーマーZZがゴツゴツしてて何気にかっこよくね?


ニュー速のオフ会がこの間あったって聞いたんだけど本当なの?? 
  またこのノリかwwwww
  VIPとかわんねぇwwwwww


非リアにとって大学生活最後の壁・卒業式が間近なわけだけど
  部活の関係で毎回卒業式は行ってるのが全然ヌルいね
  「一人ファミレスレベルよね〜」
  その後の謝恩会に行けるぼっちがいたらお目にかかりたいものだが


甘栗むいちゃいましたに対抗して
  レモンかけときました


ポポロクロイス1やってんだが
  しつこいけどポポロは胸を張って言える名作だと思う
  カルラは白騎士さんとガミガミで端に挟んでむりくり倒したwwwww


新卒応募者に対し、携帯契約実績で特別採用…学生から不満と批判の声-ソフトバンク
  「内定欲しけりゃ、契約取ってこいや」
  基本使用料0円っすねwwwwww


市橋達也さんのボイス付き等身大パネルがお披露目
  もはやアイドルじゃねぇかwwww
posted by usage at 01:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

なんか周りにバレバレで死にたくなった

★★★女の子に言われて一番興奮した言葉って何?
  >>60のおかげで俺の中で革命が起こった
  ずっと友達として付き合ってきたのに、いつの間にかお互いを性的な目で見るようになってしまって
  でも、二人の間ではそういうのは暗黙のタブーみたいになってるんだよ
  そんな壁を打ち壊すみたいな一言?
  上手く説明できんがそんな感じ!
  言われたいセリフ.1だ


俺より痛い大学デビューしたやついんの?
  こりゃ痛いわwwwww
  ソニックブームwwww


「今日面接に来た八須●美を落としたら爆破」と2ちゃんで予告した八須里美容疑者(22)逮捕
  しかもバイトwwwwwww
  近年稀に見るアホやwwwwww


うまいこと言えないスレ
  なんだ…このもやもやは…
  出かけるまで20分あって、中途半端すぎて何もやる気にならない感じは…


韓国→キューバ→韓国→キューバ
  「もう正直よくわかんないWBCで」
  韓国に買ったとか騒いでたら負けたりしてるし
  どれが本番かわけがわからん


不運にも額に「肛門」を意味する言葉のニキビができた少年
  彼には悪いがワロタwww
  テリーマンも額に肛門ついてるなwwww


何でも良いので動くgif画像くれ
「ジャンルは滅茶苦茶でし」


産総研が遂に美少女ロボットを開発!!!!
  おっ!…おぉ。。
  間違っていはいないが正解でもない出来だw


あらゆる公営ギャンブルの中で、一番人間のクズのたまり場になってるのって競輪場だよな
  「競輪場は便所の匂いがするよね〜」
  御堂筋線の淀屋橋の便所並に臭かった
  競馬場は煙草臭いだけで全然いけるね


砂風呂遊びの少年死亡wwwwwwwwwwwwwwwww
砂場ですら生きて遊べねぇのかよwwwww


驚異的な頭の長さを誇るGIRL NEXT DOORの千紗、アイスの実200個を平らげる
  この子初めて見たけどすげぇわ…
  ブリーチの死神のボスみたいな頭しとる…


日本酒、焼酎の名前かっこよすぎ吹いたwwwwwwwww
  ”僕に似合う日本酒を”って美少年頼むのは俺のネタだから使うなよwwww


ゼットガンダムって最高に面白いよな
  ガンダムインフェイニティwwww
  色々酷いwww


施設介護職員のあるある
  「これが今人気の介護職の現場の声だよ♪」


数学でありがちなこと
  なぜか確立の問題だけ強かった


特ホウ王国で印象に残ってるネタ
  おっぱいで絵描くのとしっぽの生えてる外人が印象的でした


大正製薬から胃薬「 ストパン 」発売!
  「胃薬だから恥ずかしくないよ!」


ビオレママ
  「画像検索すると…」
posted by usage at 01:13| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月16日

書道したくなる漫画

ハルヒのような高校生活を夢見てたら・・・。あちゃー、大失敗しました
  釣りの匂いもあるがなんか爽やかでイイ!


中国のネカフェはすごいぞ
ゴ、ゴクリ…
  「どいつもこいつもネトゲばっかしてるねw」
  それが許される空間なのかww


大勲位菊花大綬章がヤフオクに出品中
  「とにかくとんでもないモンなんだって!」


井「やばい、かこまれる!」
  「言葉遊びよ」
  便所イミフすぎてワロタwwwww


ミステリーハンター「私は今、ニュー速VIPに来ています!」
  序盤の流れが好きだwww


なんか変な装置を道路上で見つけたんだが・・・
  パルタ懐かしいなwwww


アキバでも大人気!品切れの続くセブンスドラゴン再入荷されるもまた売り切れる
  >マゾゲーなんじゃなく面倒なだけ。
  世界樹がなぜ密かに人気があるのかまったく理解してない出来だったわ


好きな子がどっかのイケメンとSEXしてる事実を冷静に受け止めよう
  昔の俺ならその子が幸せならそれでよかった
  今の俺は独占欲が強すぎるから困る
  「よーし!死のう!」


(´;ω;`)ブワッってなるような、そんな画像下さいな
死のう!死のう!


「あ・・俺こいつと友達じゃなかったんだ・・・」ってなった瞬間
  あぁー!めんどくさい!死ぬかぁ!


ブラック不動産屋辞めてきた
  ぬるぬる実家住まいの俺には不動産の話が色々聞けてよかった


AIGも幹部に巨額ボーナス=400人に162億円、一人当たり4000万
  これアホすぎやろwwwww
  潰れんじゃね?


イラッとしたファッション雑誌のフレーズ
  「スイーツと同レベルじゃんw」


わーい やっとG級上がったよー(^o^)
  ノリノリなモンハンネタ


卒業式にありがちなこと
  クラスの皆でお金を出し合って担任にプレゼント渡してた
  おれは除けもんだった


クラナドって本当にこんな話なんですか?
  明らか過ぎる釣り針なんだが、質問者の回答に笑ってもうたwwww


使えるフリーソフトを紹介しあって快適なPC環境を整えようぜ!
  「半分はネタでしw」


幼い女の子のコスプレ画像
  こればかりは親の特権だと思う
  キモいけど


メイドさんに引かれた・・・死にたい・・・
  見事すぎる一発ネタww
posted by usage at 04:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月14日

セブンスドラゴン駄目すぎ

紙とのりでガンダムのきぐるみつくってみた
  「かっこいんだか悪いんだかわからんような出来ですwww」
  ダサかっこいいwwww


掛川花鳥園に行ってきた
これは是非とも行きたくなるスレwwww
  「ハシビコさんに会いに行くか迷っちゃうよね!」
  地図見たら浜松も近いし、行きたいなー


昨日おそらく40歳以上のババァをナンパした件
  「一応リア充スレではないかな?」
 ディケイドの流れで糞ワロタwwwwwww


お前らってバトル漫画だどどんな死に方するの?
  ううぅ…とか呻き声あげてる奴でいいわ


オッス!オラ悟空!ついにホーチミンまできたぞ! 【完結】
  「ドラゴンボール揃った!」
  これはまったりとして良いシリーズだった!


太ももに重さ百キロもの腫瘤をもつ女性
  「一応グロかな?」
  もう、何がなにかわけわからんわ
  >>124とかジャバザハットみたい


ついにシャーマンキング完結
  「ホロホロが勝ち組になったようですw」
  でも、やっぱ人形持ってる子が一番好きだわwwwww


実写版「ドラゴンボール」、試写会で見た人からは酷評の嵐
  「簡単なストーリーとか確認できます」
  評判通りの出来のようだったな


飛影役などでお馴染みの声優、檜山修之さんと鎌倉時代に活躍した仏師、運慶作の矜羯羅童子像がソックリで一部で話題に
  似すぎてワロタwwwwwww


「二人はッ!『ジョジョキュア』ッ!」バァァ――z__ンッッ!!
  香りの下りでワロタwww


もうすぐ入社式 新社会人としての覚悟はできたか?
  「本当ならusageもここに並んでるような歳なのにね…」
  アーアー聞こえない


自由に飾って楽しい「ザクマニア」!
  可愛いけど絶対何体かなくしそうww


羽付ナプキンって何なの?空飛べるの?
 「もうそりゃカオスな流れ」
  女の子はエンジェルだったんだね☆


この画像を抱腹絶倒する画像にしてくれ
  「コラ」


あ、こいつ童貞だな…って思う言動とか仕草とかある?
  先日、後輩に彼氏とのセックスの相性が悪いと相談されたときは流石に焦った
  「仮面童貞も大変よね!」


「奇跡の手術」と 米メディア。米女児の6臓器を取り出して腫瘍切除→戻すという難手術、執刀は日本人医師
  ブラックジャックすぎww


若林より、若島津の方が優れていると思う。
  若林のせいで帽子かぶってるだけでキーパーやれされてたわ


ゆとり「うわ、なにコレマジむずいマジ糞ゲー」
  ゆとり嫌い


バーサルナイト鈴木「カードダスは20円1枚の時代が良かった。100円タイプになってから駄目になった。」
  DB派だったわww
  ガチャポンに入ってるとカード曲がってて涙目wwwww


麻生首相著「とてつもない日本」、2ちゃんねるの祭りによりバカ売れ…「ネットには、マスコミへ異議唱える正義感持つ人が」
  「麻生人気を見せ付けるために…ってVIPでやってたそうです」
  これはちょっと引いた


うどんは安いし美味いしすぐ作れて最強だろ
  サラダうどん旨すぎwwwwww
posted by usage at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月11日

寂しい

お前らの知らない2ch(性的な意味で)
  「出産ネタが多いです」
  やっぱおかんは偉大なスレw
  んで、俺の中で出産妄想がとまらない


まさか「リボ払い」を利用してるアホはいないよな? 月の返済額は少ないけど実は年利18%とかだからな
  「楽天カードが誰でも作れるのはこのせいだったんだねー…」
  貯めてから買えって子供からの教育って本当に大事だなって感じたwww


2009年春期新アニメ総合スレッド(紹介動画あり)
  もうそんな季節か…


たっちペンでおしりぺんぺん!魔界の女の子達をタッチペンで調教するゲーム『きもかわE!』が遂に発売
  「魔女裁判を超えるアレ具合でw」
  どう見てもアウトなんだがwwwwこれwwww



オッス!オラ悟空!カンボジアの山奥に修行してきたぞ!!

オッス!オラ悟空!象でプノンペン目指すぞ!
オッス!オラ悟空!キエンスヴァイ村を目指すぞ!
  「いつものカンボジア旅行記!」


東証一部、不動産ファンド大手のパシフィックHDが会社更生法を申請 負債2700億
  「不動産業はこれからが地獄だねw」
  下手したら銀行も逝くかもなwwww


天下一無職会予選会場IN VIP
  「2008版。猛者紹介なのがほとんどですぅ」


「ジョジョの奇妙な冒険」をモチーフにしたTシャツが登場ッ!!
  ノートリアスまじで欲しいwwwwwww
  7000円は詐欺だが、ほんと欲しい!!
  デザインが悪いのかどうかは俺にはわからんが


抗うつ剤服用でバーサク状態に 国が調査を開始
  「とりあえずパキが危ないそうです」
  一時期飲んでたけど、全然効かんかったわ。。
  酒の方が一時しのぎにはなるね!


2ちゃんねる専用ブラウザ「Jane Style」作者、 「株式会社ジェーン」設立
  「シェアになるのか、広告入れるのか…って感じです」


遊戯王のオークションで60万wwww
  これで60万は安いwwwww


すげぇルービックキューブが登場。マジすげぇ完成させられる気がしない
  こりゃインテリア直行だわww


85年阪神優勝の時に道頓堀に投げ込まれたカーネルおじさん発見
  なにか悟った顔になってるwww


新ハガレンアニメの声優 劣化しすぎワロタwww
  「前のと声がほとんど変わってるみたい」


鉄ヲタ「KYどいて!そいつ写せない!」 鉄ヲタ(撮影厨)のマナーの悪さは異常
  「これは酷い…」
  キチガイにしか見えん


日本に真のお嬢様ってどれくらいいるの?
  任天堂の娘さんはギャルだった…
posted by usage at 13:45| Comment(3) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月07日

いばみがユキメノコ

オッス!オラ悟空!もうすぐアンコールワットだ…
  旅行に行きたくなる。。


小沢がAVデビューするときの作品タイトルを考えようぜ!
  どれも上手いなwwwww


週間ゲームソフトランキング!PS3『龍が如く3』が堂々1位!
  >>287の動画見て購入を決意した
  「桐生さん…」


戦隊ヒーローものにありがちなこと
  不二先輩のキャラが好きだww


初音ミクのCDが2位wwwwwwwwwwwwwww
  うわぁ…


全麻手術受けた事あるやつ集まれー このまま意識が戻らずに死ぬかもって、マジで思ったよね?
  「グロい表現多数よ」
  局部麻酔で自分の体切られてるのを見たい
  尿カテは勘弁


中学生の時いじめでよく靴隠されるから下駄箱に鍵付けたんだ
  これはコピペになるwww


なのは四期はコミックで!魔法戦記リリカルなのはForce連載決定
  「なのはさんは少女ではなくなりました…」


“広がる不安”4月入社後も「自宅待機」命じられる新卒内定者が増加。でも「働かずに大金貰えて、まじうめえwww」と喜ぶ人も
  「どう見ても切られるっぽいけどw」


第3回声優アワード発表
  「なんか色々と曖昧な賞みたい」
  その作品の〜とか正式に書いてて欲しいね


半永久的に射精の快感を得る方法を考えたwwwwwwwww



転んだ時のカッコイイ言い訳書いたヤツ優勝


彼女ができたとして、どうやって“お義父さん”を攻略するのか
  これは新しい妄想ネタにもってこい


少年時代ゲーム機買ってもらえなかったやついる?
  昔の俺はこういう奴らに気をつかえる良い子だった…


夜の高速道路のワクワク感は異常
  なぜか脳内設定で寝てる家族を横目に運転頑張るお父さんになって、PAで黄昏てしまうわwwww
  「悲しい一人旅なのにねww」


「ちょっと瀬戸大橋の光ケーブル切断してくる」 2ちゃんねるに書いた男(30)を書類送検
  小女子レベル


母「2歳の娘が急性硬膜下血腫で倒れたんです。助けて下さい!」→11病院「お断りします」
  1週間ぐらい前に小5の女の子が東大阪のへんで意識不明になったが断られまくって、結局和歌山まで搬送されたそうだ


洋式便器の上に和式便器みたいに座るのって俺だけ?
  これ俺だけかと思ってたwwwwwww


変態ってレベルじゃねーぞww あの電気ネズミっぽいコスチュームが完成!
  一発ネタwwww
  リアルに午後の紅茶噴いたわwwww
posted by usage at 01:26| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月04日

ちっちゃんが帰ってくる!!

★★民主・小沢代表、行方不明に
  メwwシwwウwwマwwwwwwwww
  m9(^Д^)プギャー


yahoo みんなの政治で、小沢一郎のページが大変な事にw
  「工作員の皆さんもお忙しいようでw」


ドラゴンボール探しにトンレサップ湖にきた。
  「初っ端に噴いてしまうけど、良スレです」
  あったかいなり


不景気を実感した時
  「>>26とか聞くと怖いよねー」
  つーか、公務員でさえローン通らんのか…
  現場の声が聞こえる良いスレ


VIPで貼るために保存した画像を貼れよ
  掘り出しもんが多かったので


結婚披露宴の微妙な思い出
  「結局はどこも公開オナニーなんだねー」
  最近行ってきたが、自分もあれをさせられると思うと嫌になる
  「別に心配しなくても…」


マクドナルド、小規模の数百店を閉鎖・移転へ
  こんなしょうもないことで笑ってもうたww


警察に絶望した経験がある奴語ろうぜ
  「良いマッポもいるけど、今回は胸糞悪い話です」
  交番でなくて本署にいる人らはガチで怖い


プリキュアの公式HPの掲示板が末期の件について
  「大きいお友達が大暴れでござるよ」
  掲示板は閉鎖してるが痛さは伝わってくるwww


EXILEの人数が14人から108人になるらしいww
  この調子で行くと俺にも声がかかるなwwww


小数民族の9頭身美女!人気モデルのチョウ・ウェイトンが本格女優デビュー
  「本当にスタイルがいい!!」
  ペドフィリアの俺でさえ美しいと思ってしまうぐらいの美人さ


原型を留めないほどことわざをパワーアップさせるスレ
  ぶっ飛びすぎて意味が分からんwwwww


地方高速「1000円で乗り放題」:新料金、東京―仙台は17通り…早ければ3月下旬にも
  「これは全国同時になるのかな?
   まだ先と思ってたらもう3月なんだね〜」

  立川黒部に行きたい


遊戯王カードのAAできたぞ
  チュー助微妙に人気www


田代まさしが3月下旬から“冠番組” 「田代まさしのお久しブリーフ」
  「ちなみにネット番組です…」
  マーシー…


情報誌「千葉ウォーカー」次号で休刊
  枚方ウォーカーなめんなよwww
posted by usage at 16:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月03日

ポケモンしかすることがない

★★EXILEの人数が7人から14人になるらしいwww
  こんな時代だからのワークシェアリングwwww


大正時代って何かいいよな・・・
  伝統芸能が熱い時代だ…っと思う
  しかし皆が皆、袴に惹かれるってのも不思議だ


平成仮面ライダーにありがちなこと
  「銃が強いのって大抵出てきた時だけだよねw」


離島の不便さを自慢してください
  「6年分で長いのでそこそこの読み飛ばしてネ」
  田舎ってレベルじゃねーぞww


1杯100円「派遣ラーメン」…栃木・日光
  もう斉藤さんラーメンでいいわwwwww


この画像を面白可笑しくしてくれ
  「コラ」


ハム太郎が死んだ日の夜、ロコちゃんは何て言うの?
  新しいハム太郎…


厨二病の一日
  こいつは出落ちだwwwww


春から大学に行って、合コンとか超たのしみ!

大一病にありがちなこと
  「そろそろ受験が終わってキャンパスライフ(笑)に期待しちゃう子が出てくるので貼っとくよん」
  入学したてで張り切ってて基地外のように扱われてたなぁ〜


1番痛かった出来事
  「普段の1.3倍ぐらい痛いです」


 算数・数学は単なる計算だけでなく、小学生の頃から応用問題を解けるようにしておかないといけない
  「懐かしい人には懐かしいスレ」
  余弦定理とかすっかり抜けてて思わずググってもうたwww


RPGで重戦士は不遇なのか
  「うちでは後ろから突如沸いてくる敵から魔法使いを守る役割だったよね。あーまーないと」
  やっぱりポポロのバランスは神がかってる
posted by usage at 01:46| Comment(2) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月01日

霊知の太陽信仰がイイ

人気グラビアアイドルが自身のブログに間違って“乳首写真を掲載疑惑”でお祭りに
  これはどう見ても乳首にしか見えないが、よ〜く見ると違うっていう奇跡の一枚!!
  必見だわww


愛川欽也「僕は創価学会の会員ではありません」
  「ちなみにHPも爆発します」
  もうカオスすぎるわwwwwww


ちょーでけーエイが釣れた
  これは思わず声をあげてしまうデカさ


レベル1くらいのドキッとする瞬間
  ピタパで改札通る瞬間


辻がブログで扱った「まめのおもい」注文殺到、影響力がものすごい件
  「太陽の嫁のブログの影響力がえらいこっちゃだそうです」
  これで太陽は無理してバラエティ出まくらなくて済みそうだな…


ルイズの事について語り合おう、もしくはルイズと語り合おう
  どう見ても宗教団t……るいずかわいい!!
  大河の方が100倍好きだけど


これは仮説だが…若者が結婚・出産ためらうのは、就職難や経済事情が関係してるのでは?
  「小渕さん……冴えてる!」
  なんか真面目に言ってる様が浮かんでワロスwwwww


新作ガンダムはまさかのガンダム7号機(カトキハジメデザイン)
  「アニメか知らないけど次はUCだって〜」
  せやのに、冨野ちゃうんかいな…


年金のこと、お話させていただきます。
  すごくまじめなはなしなんでこころしてきくように!


RPGの「話す」って何ていって話しかけてんの?
  どいつもこいつも傲慢な勇者だなぁw


母親代わりだった伯母が亡くなった
  「普通に良い話です」


12時間連続セックスマラソンに挑んだ28歳男性、“ゴール”後に心臓発作で死亡
  セックス規制すべきwwwwwww


セックスアンドザシティってエロDVD予約したwwww
  まぁ、誰しもエロエロな内容を想像したはずだ


作画崩壊といえばどう考えても・・・
  「作画崩壊回についてでし」
  井上


ゲームで感心したシステム
  今更だがポケモンおもしれーーーwwwwww


ダイヤモンドよりも硬い、史上最硬の物質が発見される
  で、伝説のロンズデーライトソード!


ヤクザがつこうた\(^o^)/
  「ヤクザも金玉」
  P2Pも命がけなのだ


TBSがねつ造報道で麻生叩きwwwwwwww
  「いつもの事だけどかなり凝った捏造だったのでw」
  見つけるほうも見つけるほうだなw


野菜炒め定食は、バランスが取れた最高の定食
  深夜に見てはいけないスレ。
  明日の晩御飯は決まりだな…
posted by usage at 03:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

