2009年04月28日

麻雀が勝てない…

「裸になって何が悪い!」 草なぎ剛、1人全裸で公園で大騒ぎ…逮捕されるも手足バタつかせ抵抗

シンゴーの意味がわかったwwwww

シェイクwwwシェイクwwwプギャーな胸騒ぎwwwwwwwwwwww

速報!草なぎ邸家宅捜索でアナログテレビ見つかる

くさなぎ!見て露出始めたんだけど

草薙の剣、植草の鏡、田代の勾玉
  「てな感じのクサナギ祭です。ネタスレに特化してみました♪」
  ”5人揃ってのスマップ〜”ってTVで聞くたびに複雑な顔になるぜ。。


------------------------ここまで裸でなぜ悪い------------------------


母「たかしー、デリヘルのお姉さん来たわよー」
  「たかししっかりしなさい!」


人に言えないことして金稼いでるヤツいる?
  「金への執着と行動力がすごい!」
  よく訓練されたニートとはよく言ったものだ


ビフォーアフター依頼人「こんな家にしてふざけんなよ」
  もはややり逃げのレベルww


マクドナルド、「ベーコンポテトパイ」を定番商品に復活
  思い出補正かもしれんが、これ旨いよね


“草なぎ剛の穴埋め” 地デジPRの新キャラ、決定…民放連
  「スク水履いた鹿…」


種牡馬「牝馬のくせにダービー馬ねえ」
  なんか新しいものに目覚めかけた
  もっと伸びて欲しいスレ


カイジ実写映画化 カイジ役藤原竜也 遠藤は天海祐希 ざわ……ざわ……
  特殊メイクはもちろんしてくれるんだろうな!!
  【関連】福本伸行キャラの画像ください


べジータとピッコロの微妙な距離感が(・∀・)イイ!!
  言われるとこの微妙な感じ良いね


【5800円】新たなクソゲーオブザイヤー候補が登場 Wii『メジャマジマーチ』【プレイ時間約20分】
  「ムービーとかいれたら1時間にはなるそうです。。」


フジのドラマ「ライアーゲーム」が続編「シーズン2」として復活!映画化も決定…携帯サイトも開設
  「当然のきのこスレ」
  何度も言わせるな!何度も言わせるな!


品川さん不良すぎワロタwwwwwwwwwwwww
  目線パネェッスwwwwwww


「ワンピースごっこ」は子供がマネできないから流行らない?
  「よくやったゴッコスレ」
  ライジンオーとかをブロックで作って遊んでたわ。
  合体すると一体になるから途中からは見てるだけ。。


最近、声優の起用のされ方がワンパターン化してる
  最近は髪の色で声優が決まるぐらいに来てるね


昔の絵柄の方が良かったと思う漫画家
  バガボンドの人。
  槍使ってる坊主のへんの細かさが最高に好きだった
posted by usage at 00:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

東のエデンとエデンの東がややこい

「童貞、なんとも思わない。むしろ好き」という女が8割超と判明
  「いつもの※スレかと思いきや…」
  これは意表突かれたwwwww
  マジで国旗これでいいわwwww


パニック状態!KOFがシューティングゲーム化!
  デザエモンだなw


リクルートがエリア拡大する番組表無料宅配に新聞業界激震
  「テレビ欄とチラシだけをお届け!」
  新聞イラネと思いきやまだ欠点があるらしい…
  伸びる産業とは思うけど上が許してくれるんだろうか…


長島☆自演乙☆雄一郎67秒で壮絶KO負け クラウス「相手を尊敬しないとこういうことになる」
  「ゲイチャンピオンに負けました…」
  まだ早かった…っと言い訳しときたいw


さくらももこって今花輪君並に金持ちなんだよな?
  「リアルまる子の黒い話。夢壊れるよw」
  所々都市伝説混じってると思うけどねw
  お姉ちゃん…


一年戦争で「よし、お前らはボールで出撃だ!」って言われたら
  母ちゃんに電話だろ…


MH3新情報、新武器「スラッシュアックス」追加 なお笛、ガンス、弓、双剣は削除された
  弓しか使えない俺はどうすりゃいいのだろう。。


リアル変態仮面あらわる
  これはワロタwwwww
  取りゃしまいだろwwww


NHK教育「あずきちゃん(1、39話)」と「飛べ!イサミ(総集編)」を4/29日にアンコール放送
  「なんでもなーいなんでもなーい」
  当時、ヨーコちゃんメッチャ嫌いやったわ


車でニヤニヤしながら小学生とすれちがうと通報される 栃木
  「栃木の同志は要注意だよ!」
  昔は親の目盗んでは幼女の写真とか撮れるいい時代だったのにな〜
  「最近じゃ運動会も父兄しか入れないもんねー…」


今日はゲームボーイの20才の誕生日
  入院してたときひたすらマリオばっかしてたな。
  それでもガキだから3面ぐらいまでしか進めず
  ずっと横の兄ちゃんのドラクエ3見てたな。


幼女殺害疑惑で19年拘留→DNA再鑑定したら別人でした。ごめんね(´・ω・`) by栃木県警
  「冤罪で19年…」


ハプスブルク家、断絶の原因は「近親婚」による遺伝性疾患が原因か
  「近親婚と遺伝子の話!」
  よく白子が生まれるって言うけどゲノム的にはどうなんでしょ?


10倍の速さで老いていく「プロジェリア」を患っていたアシュリー・ヘギさん、17歳で亡くなる
  「ご冥福をお祈りしますね」
  1回の時のゼミのテーマがこの人だったな。。
  同じ月日なのに”もうあれから3年か”って言えないのって悲しいね


連載6年半・・・「スクールランブル」がついに最終回
  運動会がピークでしょ?
posted by usage at 00:26| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

警察署から進めんwww

おっと、それだ・・・無職、中年、ハゲ でハネマンだ
  「浪人、留年、童貞…3900?」
  ジャンク…!


チンコ「勃ち話も何だしドコか入らない?」
  出禁食らった…


ボストン茶会事件 世界史用語のかっこよさは異常
  十字軍だろ。あのワクワク感はたまらない


軍艦島解禁まで 後4日!
  「観光ツアーとかぼちぼち出てくるかな?」
  行きたい行きたい!


けいおん厨ヤバイwwwww
  「案の定ギター売れまくりwww」


かわいすぎるぞ!クッキンアイドルまいん役の女の子の福原遥ちゃん10歳
  顔はのぞみちゃんの方がタイプだけど仕草が可愛いんだよなwwww
  「ふーん」


「厨房乙!何が面白いの!?」→「なんなのあいつ…」「無視しろ無視…」「市ねよ…」
  こういう典型的なν速民の型に見事ハマってしまう俺って…


ハルヒの高校の偏差値ワロタwwwwwwwwwww
  「あくまでネタとしてだから、顔真っ赤にして怒らないでねwww」


日本酒のうまさは異常 「日本酒」に科学のメスが入る!
  久保田旨かった


モーニング娘。田中れいな(19)、居酒屋で飲酒喫煙?ストーカーに現場を盗撮され狼に画像がうpされる
  「モーオタの相変わらずキショさに安心するねw」
posted by usage at 08:06| Comment(2) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

けいおんみたいに箏漫画がヒットしねぇかなぁ

自衛隊の良い話
  「なんだか誇らしく思えてくるね」


漫☆画太郎先生の最高傑作ってなに?
  珍遊記と桃太郎が好きww


UFO撮影した
  「コラ」
  飽きてきた…


「行かなければ…俺は全ての答えを知っている…」などと叫んだ男(28)逮捕
  「彼は多くを知りすぎた…それだけのことよ」


先生「おまえ みんなにいじめられたりしてないか」
  ”最後だし好きな者同士で班作っていいぞー”
  ”やったー!先生最高!”
  「……。」


春になったことだし犬小屋つくる
  「ほんわか」


アニメキャラがサポートする筋トレ用DVD「いっしょにとれーにんぐ」 4月24日発売
  筋トレとかより二次元に入った方法が気になる…


誰が何と言おうと最高だと思うゲーム
  関係ないけどバイオ2始めました
  「警察署行くまで死にすぎでしょw」


戸愚呂「どうした浦飯・・・早く俺の息子を100%にしてみせろ」
  やるねぇ…


ガキの頃何故か広がっていたゲームのガセ情報


ロシアの公園の遊具あれこれ
  きめぇぇっぇwwwww


桜の画像くれ
  「もう散っちゃったねー」
  次は牡丹拝みに長谷寺行きたいねー
  って言いたい
posted by usage at 05:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月18日

月灯りの下で

蒼 い イ ナ ズ マ が 僕 を 責 め る ッ !
  「ゲッチュ!」
  小松菜関係ねぇぇぇwwwwwww


ロナウジーニョが口を閉じてる画像ください!!
  じわじわきたwwww
  確かに見つからんwwww


せんとくんに彼女ができるらしいwwwwwwwwwww
  「きめぇって言われてたせんとくんでさえ…」
  畜生っ!!社会が悪いんじゃない!俺が悪いんだ…


円周率に隠された言葉
  「短レス」
  夜中のせいかこんなネタで笑ってもうたww


NHKの天気予報に登場する萌えキャラ『春ちゃん』 "かわいい"とネット上で話題に
  ちょっと受信料払ってくる


FF13の体験版「FINAL FANTASY XIII Trial Version」プレイレビューがあがってきたぞー(^o^)/
  やろうと思ったら有料だった…
  「戦闘わけわかんないねw」


FFの音楽について語らないか
  音楽なら6と8が好き
 

授業中にシャーペンばらしてる奴wwwwwwwwwwwwwwwww
  >挙手し続け疲れたからもう片方の腕で補強してる奴
  あるあるwwwww


全○空の超美人スッチーのおっぱい画像がpicasaで見つかって半角がプチ祭状態に
  「盛り上がってまいりましたのAAレベルのネタ。。」
  ちっちゃんに激似でビビったwwwwwそれだけ
  あと、隣の奴の口四角すぎじゃね?


沙風、和源、樹里亜菜…DQNネーム徹底ルポ 「先生が名前を呼べない子供たち」
  画数云々って血液型と同レベル


盧武鉉 逮捕 クル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━??
  「元大統領逮捕は定例行事のようでw」


これだけはやっちゃだめだろ・・・って思った後付け
  限定解除(笑)
posted by usage at 02:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

あらばしり真澄

[お口の中たかゆき速報]ν速民らしいレスまとめ
まりな(15)「口の中たかゆきだあw」
  「大学生が塾のバイトで知り合った中学生をセフレ化してて怒り狂う嫉妬速報の巻!
   詳しくはwiki見てくださいな」

  畜生!!ロリコンの敵じゃ!たかゆき追い込め!!!


小池徹平、2ちゃんねるで大反響のブラック会社の社員に!『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』 8月上旬に完成予定。
  「映画化決定」
  上原ぁ!スレ紹介したときに絶賛しまくってた俺としては引っ込みがつかなくなっちまったんだよぉ!


大学にいる ぼっち に幾つかの種類がある事に気が付き、分類してみた
  「君は何番かな♪」
  僕5番!


ちょwwwww逆ナンされたwwwwww
  >ッヂャーッド、ッゼーンジョ
  結局なんて言いたかったんだww


30歳女性が考えた「ヤマリン」、発表…岐阜、海づくり大会キャラ決定
  釣られました…


タカラトミー 「人生ゲーム極辛」発売 「就職が難しい」「結構前に子供ができる」などの新要素
  「現実との難易度と比べたたまだまだnormalだけどw」


先生「それでは一人ずつ自己紹介してもらいましょう」←このイベントの重要性と難易度について
  ”趣味は…これから見つけていきたいと思います”って言うと部活やらに誘われて話しかけられる
  「でも、コミュ力の無さやつまらなさが露呈して離れていくのよね〜」
  よくリセット機能さえあれば…とか言うけど、どうあがいてもBADENDだよね


掃除当番で好きだった場所
  廊下の雑巾がけ最強!!!!!


友達の家行くと時々変なおやつ出されるよな ゆで卵とか
  「最後酷いw」


俺「へーいパースパスパス。おっナイッシュー」
  リア充グループの腰巾着にありそうw


人事やってるけど何か質問ある?
  「時期的にちょっと遅いかな?わかんないや」
  GWも就活ってあるもんなの?ちょっと知りたい


ドイツのプログラミング大会が(・∀・)カコイイ!!
  言葉では言い表しにくいものを感じるぜww


画期的な戦隊ヒーロー考えようぜwwwww


Googleストリートビューカーで都内を走り回る仕事です。時給1600円!
  カーナビのんで似たようなバイトした


産婦人科で見たスゴイ人
  「良かったね。また妄想ネタ増えたよw」


「相撲を取らないか」と78歳男性を押し倒し、財布から現金抜き取る 42歳無職男を逮捕
  ちょwwww新しいwwww


日本におけるフェラチオの歴史
  「普通に博学なスレでし」
  尺八って表現はやめていただきたい


びっくりするほどうまいコスプレ画像
  「久々に。。」


ニコニコ動画の思い出
  料理タグ熱い
posted by usage at 01:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

バケッ塔

競馬場のオッサン達から聞いた名言集
  これは面白いwwww
  「最近のメーンは若者多いけど、土曜とかまだまだこんな感じだよねw」
  俺もよく絡まれたわww


知っている限りの女同士のいじめを書き、それでびびるスレ
  「なるたるのミミズと同レベルぐらいの怖さ…」
  なぜか美少女が苛められてる姿想像して自分の首絞めてもうた…


「これは全世界ゲーム史上、初めての試みになるだろう」…TEATIME、"ゲーム世界と現実がリンク"する新技術「フェイストラッキング」システムを発表
  「要するに屈めばパンツが見えて、覗けば谷間が見えるシステム!」
  子供の頃に映画でホログラムとか出てきたらこれ夢見てたなwwwww
  すげーーーwwwwwww


イークラシスの研修でリタイヤ続出!人事もヘタレ新人にあきれ顔「ありえない・・・」
  「ブラック企業の新人研修…」
  刑務所じゃねぇか


新入生に便所飯のやり方を教えるスレ
  「先輩たちの的確すぎるアドバイスだよ!集合!」
  便所ゲームも楽しいよww


この二人の画像を最高にカッコよくしてくれ
  こいつらの時点で反則


病院で「神弾」というものを食らってしまった……
  「病院行くのも命懸けw」


「2008年冬放送で面白かった作品」、「期待の春放送開始アニメ」のランキング
  「まりあほりっくとバーディが良かったよねー」
  バスカッシュとザムドってのが普通に面白かった。
  ファントムは評判良いみたいだし継続しようかしら。。


日本が水没してしまった時の解決策考えたwww
  くじらさんの人気に嫉妬w


セルフフェラするために柔軟始めて五年
  5年かけただけ強烈な絵だわwwww


ニキビの治し方、ニキビ跡の治し方おしえたる
  「ピーリングとフェイシャルはどっちがいいのかしらねぇ?」
  脱毛終わったら是非したい。
  ニキビ跡が気になりすぎる


電撃大王編集者が、マガジン編集者にあきれ顔「彼に担当された漫画家が不憫」
  「バクマンで漫画家目指そうとか思った中学生を絶望させるようなスレ」
  もう、原作も編集も全部キバヤシで週間キバヤシでいいよ


初めて大阪に行って驚いた事
  「民国民ホイホイ」
  枚方がなんか好評で嬉しいw
  美味しい店増えてきたしね


しゅごキャラのあむちゃんについて語ろうぜ
  アンロックされてぇ…


どうしてこうなった!どうしてこうなった!
  「最近流行ってるようでそこまででもないネタ」
  近頃はこまけぇことはいいんだよ!ばっかりだな
posted by usage at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月11日

自分の写真が半目ばっかで嫌になる

★★公園から嫁が居なくなった
  「ジャングルジムに恋した男の悲しい話です…」
  変態の可能性は無限大だ…


こんな純粋そうな14歳の少女が数年後AVデビューとは泣けてくる
  「泣きながらセックスしてるのを見ると……うぅ」
  セックスなんてなくなればいいのに!!


この画像かっこよくしてくれ
  なんかRPGをクリアした気分になったw


女の子に「ずっと前から犬好きでした」ってメールして反応を見ようぜ
  いただき!っと思ったけどそんな度胸すら持ってなかった…


地味な記録を持っている選手
  「野球選手でね」
  ほんと地味だww
  おっさんとの話のネタになりそうなスレ


「橋下知事ファン」が大阪府に1億円寄付
  俺にもファンの一人ぐらい…


家族4人にオナニー見られたwww
  ちんちんが変wwwww


自分の眼の前で起こった衝撃シーン
  「週末の暇つぶしにでも。。」


魔貫光殺砲の回りのグルグルってどうやって出してるの?
  ピッコロさんのあの溜めはイメトレなの?


名人戦で羽生名人と郷田九段の対局中、観戦記者が羽生名人にサインをねだる
  「しかも手を考えてる最中にっていう…」
  こりゃ主催者とはいえ、いかんだろwwwww


PSPアーカイブスにて「FFZ」配信開始…1715MB・1500円
  こんなのできるなんて知らんかった…
  俺のPSPが蘇るぜ!


「ニート学科」、東京と埼玉の専門学校が設立
  「正しくはニート更生学科」
  仲間づくりゲームとかやらされた日にゃ、即効で退学だろwwww


喪男が「けいおん!」を語るとすごい
  「案の定の人気っぷりね〜」
  黒タイツに目覚めそうになった


番組放送中に田んぼに突っ込んで首やった柳田アナウンサー、10か月ぶりに一時帰宅
  生きてたのか。。
posted by usage at 02:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

特になし

キャバ嬢の髪の盛り方が進化しすぎでわろたwww
  昇天ペガサスMIX盛りwwwwwwwww


一番悲惨な修学旅行の思い出が優勝
  「悲惨なのから笑えるネタまで。。」
  泣けてくる。。


ゲーム『ワンダと巨像』、ハリウッドで実写映画化決定
  「監督がアレなんでこれまた期待できないものとなりそ」
  上手いこと演出したらめっちゃ良い映画になりそうなのになぁ


三菱UFJ証券管理職が「全顧客」の個人情報を持ち出し、一部を名簿業者に売却
  「その数、148万人分!」
  んなもん、簡単に持ち出せるようにしとくなやwwwww


支払い能力あるのに、給食費38万円以上を滞納。保護者2人の給与差し押さえ…埼玉・八潮市
  ざまぁwwwwwwww


ジョジョの名バトルをあげてみてくれ
  やっぱ6部が名バトル多くて好き
  ジャンピン・ジャック・フラッシュのバトルもいいぜwww


お前ら今すぐ世界地図みてみろwwwwwwwww
  スワジランド王国とか覚えてた俺狙いすぎwwwww


噛むとフニャンフニャン、ニャンニャニャンニャニャン♪
  始めて見たけどにゃんか良い感じw
  最後のイケメンの笑顔がまぶしい…


中央線の各駅が美形男子になって登場!?「ミラクル☆トレイン」アニメ化決定!
  …は?
posted by usage at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月08日

実習がマジ苦痛だった

内定貰えない男を女が言葉責めするスレ
  「ドMホイホイ」
  うあああああああ!!留年したことをこんなに後悔した日はない!
  反論してるやつは気が狂ってるの?


誰かこの画像を感動的にしてくれ。
  「センスの光るコラスレ」
  何かしらドラマがあるww


残業月200時間働いてニートになった@
残業月200時間働いてニートになったA
  「正社員塾講師のブラック自慢話」


レゴでバルキリー作るよ
  変形かこええwwww


首の垢で力太郎作ったwwwwww
  汚いwwwww


mixiで東大生のマック店員が暴言「無料クーポン使って店に居座るクズは死ねばいい」
  「ようするに乞食きんもー☆」
  こりゃ、言い返せんだろww


リア充になるためハウツー本「リア充宣言」秋葉原で完売「女の子に対するATフィールドを解除しよう」
  「オタ用語使ったオタ更生本。何がしたいのやら…」


馴染めない新クラス
  「今日ぐらいから新学期だね!」
  新入生が初々しくてワラワラしてて鬱陶しいね!
  僕も孤独なグループ実習が始まって死にたいよ!


すごい専門学校見つけたwww
  「携帯小説コース…」
  時代だなー


カカカ…キキキ…コココ…… 3分でわかる「咲-Saki-」
  「大阪は(ry」
  えらい人気だな。期待しとこう。。
posted by usage at 01:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

ものぐさ女みたいな子が良い

★★【天下一乞食会】シャカチキとコーヒー0円祭り開催中
  「コーヒーとチキンがタダになるマクドのクーポンで乞食どもが街中を走り回りましたww」
  楽天祭思い出したwwww
  このカスっぷりは見ていて痛快だwwww


高速道路のエロ画像ください
  これは抜ける!


日本人の桜好きは異常
  大阪城公園行ったらニコ厨のオフ会みたいんやってて踊ってた…
  「風情も糞もないよねw」


Google先生がヤバイ
  先生に変な言葉ばっか吹き込むなwwwww


すごい名前の生物見つけた
  オレタチで噴いたwwwww
  ぼく夏でオジサンって魚釣ったときは目を疑ったなwwww


着たままで聴診ができる『聴診衣』を開発--帝健と近畿大
  「医学部涙目www」
  小学校の内科検診とか夢見てた奴ざまぁぁあwwwwww


ロッテの早川、またキャッチャーにバットを投げつける…「またか」「いい加減にしろ」とネットで非難続出
  「乱闘とかでなく、空振りでぶち当ててる感じよ」
  2回目は悪意感じる放しっぷりだなぁ


『ドラゴンボール改』で賛否両論どころかブーイングばかり!?
  「大阪は来週からだから待ってね!」
  ニコニコのテンポ良くの奴見たからいいや。。


ウイルス注意!お前等しばらくzipやリンク踏むなよ!!
  「なんかウイルスが流行ってるみたいでし。よくわかんないけど」
  avast更新しとけばええのかな?


『ひだまりスケッチ×365 特別編』 製作決定!
  「わっしょい!わしょしょい!」
  OVA?
  正直、登場人物はゆのっちと宮ちゃんだけでいい


映画「おっぱいバレー」の鑑賞券を窓口で買う方法
  おおおおっぱいください!って途中から声が裏返る


シャワー無し、食事は宇宙食のみ、インターネットも楽しめない…閉鎖タンクの中で100日間我慢できたら200万円 ロシアで地上実験
  寝転んでるだけのほうがまだマシだな…


「衛星成功」発表はウソ、実際は「軌道には何も乗らず着水し失敗」…米軍発表
  「今更だけどミサイルがどうなったかなーっての」
  ふーん。。


サザエさんに携帯電話が出てこないのは何で?
  出てたwwwww早っww


「美しい男性」がまさかの反応 そのきわどい「拷問」とは
  「BSでイケメンホモ番組がやってるそうです」
  中身カオスすぎるwww


安価で斬のキャラ絵描くよ!
  色々あるけど斬OPの出来は凄いと思うwww


女子が段ボールかぶっただけの ゆるキャラ、 商店街の人「気持ち悪い」
  ちょっと可愛いと思ったけど中身オバさんで萎えたwwwww


ニュ−速園芸部 そろそろ種まきシーズン
  「何かしら植えたくなるスレ」
  未だに小学校のころの鉢でプチトゥメーターしてるわ
  庭がある家がうらやましいです


設定倒れの漫画やキャラを語るスレ
  最近の4コマってキャラ設定だけで中身ないよな

posted by usage at 00:20| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

リア充との会話はマジ苦痛だな!

テレ東がミサイル発射テロップを出す

ミサイル発射は誤探知
  「国民が釣られましたw」
  テレ東はまた伝説を築いたなwwww


羽柴秀吉さん「テポドン2号が飛んできたら迎撃する」
  「個人でミサイル買っちゃたw」
  勇ましいぜwwっをいwww


とある魔術の禁書目録の AV が発売されることに
  なんかワロタwwwww
  右から2番目誰じゃwwwww


便利な画像ください
  「便利ってかズラーッって画像」
  目が疲れる…
  着物の着付けができるようになりたいね!


初対面の人と話すときの話題
  初対面の人なんかと話したくないよ…
  「それ言っちゃ元も子もないよ…」


トラウマなステージが出たら土下座
  影蝋2の忍者はほんと嫌だった。。


こっくりさんにエッチな質問したらどうなるのかな〜
  この発想はなかったけど…もうやだ


自殺者数、08年は3万2249人。10月だけで3000人…警察庁
  「実際はもっと多いみたいよ」
  そのへんの話が面白いな


身分差別がすごい漫画、アニメ教えて!
  ヤプーがなんか人気で意外


いくら考えても原理の理解できないもの
  「いつもの」


明日、神奈川でちんぽ祭り
  「明日!」
  モザイクの場所が間違ってるwwwwww


ぷよぷよシリーズ最新作『ぷよぷよ7』 7月30日発売。
  ぷよぷよ♪ぷよぷよ♪
  …それだけです
posted by usage at 01:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月04日

サンドウィッチがハムと卵の二択でないことを教えてやる!

ヤシマ作戦と称して子供達とエアガンで撃ち合いしてたら子供達の親に
  幼女は正義!


新しい体位考えたwwwww
  MIGISHITAに幸あれwwww


「明日、4日に打ち上げる!」「日本に迎撃された場合に備え、既に戦闘態勢に入ってる。我々は本気だ」…北朝鮮が明言
  「打つ打つ詐欺かと思ってたらなんかマジっぽいんでね〜」
  日曜にちっちゃんと会う約束してるんだ
  俺、生き残れたら告白しようと思うんだ…


ファイブスター、休止を正式発表
  ちっくしょおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!


カメがハトを襲って食べる
  「似たような動画多いんで適当に見てくださいさいな」
  亀つぇぇっぇぇぇぇwwwww


愛知の求人倍率0.74倍、愛知オワター\(^o^)/ 岐阜0.60、岐阜オワター\(^o^)/ 三重0.55、三重オワター\(^o^)/
  「4人に一人はどうあがいても無理ってことらしいですよw」


今までに犯した最高の無駄遣い教えて
  「プチメシウマ状態w」
  俺も学費だなー


ネット掲示板「PINKちゃんねる」に国会議員殺害予告 34歳無職男を逮捕
  「なぜかPINKww」
  いいねwこれwww殺意がヒシヒシと伝わってくるわwwww


麻雀で嫌がられること教えてくれ
  先ヅモより長考より、純粋に切るのが遅いのが腹立つわ


TBSが『2ちゃんねる』で情報収集 IPさらしの罠にひっかかる
  「今時、ふしあなにひっかかるなんてw」
  化石だなwww


新ジャンル「きれいな小沢」
  こんな酷い工作初めて見たわwwwww


「生活保護拒否され自殺。なぜ金を出してくれなかったのか」 家族が北九州市を提訴
  「北九州が熱い!大阪に匹敵する状態みたい!」
  その代わりか北九州のマッポはえらく怖いらしいなww


【新作?】「涼宮ハルヒの憂鬱」放送開始 全28回という噂がネットで流れる
  まぁ、新作ならもっと宣伝してるでしょ…


入社式前日に新卒者19人の内定取り消し…静岡の造船所
  「これは酷い釣りでつねwww」
  酷すぎるぜwwwwこれwwww


NHKがAVを作ったらどんなタイトルになるか考えようぜ
  「定番」


堀江由衣、日本武道館でソロライブを2days開催決定!
  ほ、ほあ、ほああああああああああ


水嶋ヒロと絢香が結婚へ 水嶋の誕生日4月13日に婚姻届提出へ
  「カブトの人もいつの間にやら凄い人気みたいだね」
  最初の鬼女の発狂振りにワロタwwwwww


TRPGやゲームブック等で面白かった戦闘
  「玄人志向スレ」
  初めてのTRPG(SW)でヴァンパイア出されて倒し方も分からず色々頑張ってた時が一番楽しかったわww
  GM以外初心者でブラウニー召還して戦わせようとしたり、剣で十字架作ったり滅茶苦茶だったわww
posted by usage at 01:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

フレッシュな入社式がまぶしい

朝日新聞社から荒らし行為 FOXが規制発動

朝日新聞本社編集局員(49)が「2ちゃんねる」で荒らし行為や差別表現
  「朝日からの書き込み規制かかりました祭ですね」
  最近は毎日叩きばっかだったからなww
  オラワクワクしてきたぞw


エイプリルフールはここをチェック
  「日付変わったら意味ないよね〜」
  …ごめんなさい
  電速に釣られちゃったのは内緒。。


世界で最も美しい女性政治家」…5位に藤川優里氏(暫定)
  ユリアたんは48には見えんな


佐川の配達員にムカついた事
  全盛期コピペ作れそうな勢いだww


25歳無職「すみませーん、ATMから偽札でてきたんですけど交換してもらえないっすか?」
  「無職の限界。発想はいいと思ったけどねーw」
  もうちょい偽札にも工夫しようぜwwww


自分の会社が糞だとつくづく思った瞬間ってある?
  「ほぼ零細企業の話だよ」


「被害者・美少年酒造」が三笠側から裏金を30年間受け取り続けていた事が判明
  「米のすり替えしてて実は魔少年でした」
  うめーうめーって飲んでた自分が恥ずかしくなるなwww
  真澄ちゃんだけは信じてるぞ!


前から思ってたんだけど、Perfumeってグループ なんか一人すごいブサイクな女混じってない?
  「可愛いゴリラの話よ」
  いい加減にしろよwwww


イラストコミュニティサービスpixiv、有料オプション「pixivプレミアム」を開始
  「ポイントが換金できる時点で、乞食がワラワラ沸いてきそうだね♪」
posted by usage at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

