2009年05月29日

フルどこいった?

★★凌辱系エロゲ販売、製造禁止
  「色々と終了のお知らせ。ファイティーン!」
  >>150みたいな感じになるに2エロゲ


楽天、利用者のメールアドレスを含む個人情報を「1件10円」でダウンロード販売していることが判明
  「チェック外してても飛んでくるスパムのカラクリ」
  ヤフーもあれだけど、これは個人情報うんじゃらに引っ掛からんの?


ピッチャー「(カーブ?…いや…なんだあのサインは?好き…だと…)」
  TRF意味わかんねwwwwww


物欲が無くなってきた奴あつまれ〜\(^o^)/
  「鬱病予備軍?」
  でも、競馬当たると嬉しいんだよなwww使わんのにwwww


大事なもの一つ守れなくて何が自宅警備員だよ……
  最後まで読んで一言。
  こいつは何一つ守れねぇ野郎だ!


じゃりんこチエの舞台の西成区 小学校の周りに浮浪者がビッシリw
  「大阪民でさえ足を踏み入れられない西成区の現状でし」
  こえー…


数えてみたらFFシリーズ出すぎワロタwwwwwwww
  「続編外伝商法スレ」


韓国の盧武鉉前大統領の国民葬に福田前首相派遣へ
  福田wwwwww久しぶりだなwwwおいwwww


銀行にお金を預けるよりソフトバンクの社債を買おう! 利率は年5.10%。償還期限は2年間!
  ダウト


映画『ROOKIES』過剰宣伝に批判の声 「節度ない。電波は国民のもの」
  同意を得たことないのだが、ドレッドの子が一番かっこ良くね?


ナトリウム・カリウムポンプの立体構造の解明
  「構造がわかってなかったって方が驚きだよねw」
  チャネルをチャンネルって言っちゃう人ってなんか嫌…
posted by usage at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月28日

ロングスカートよく見るようになってきた

婚活パーティー(笑)行ってきたよー
  おっさんカワユスwwwww


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」が7/3の日テレ「金曜ロードショー」で放送決定!
  「ありがたやありがたや」
  噂の八面体に期待だぜ


豪鬼だらけのAV
  最後ワロタwww


ノンストップ痴漢電車
  「痴漢でファビョってる女の動画です」
  途中からの野次に笑ってしもたww


ブリーチで今後ありそうな展開を言っていけ
  どれもありそうだから困る


死んだと思ってた母が生きていた
  「目撃DQN!」
  >>85が重いわー…


伝説の「刺身の上にタンポポをのせる仕事」がiPhoneアプリに
  「幼女でもできる簡単なお仕事です」
  あぁ…可愛いなあぁ……


メタルギア新作キタ――(゚∀゚)――!!
  「マジっぷいです」
  ムービーゲーって覚悟しててもキツかったからな…もういいです


たい焼き焼いた←これを超える回文なんてあるの?
  食いに行く


フェレットの可愛さをもっと知って
  「可愛いよね♪かなり臭いけどw」


アントニオ猪木「あれだけ超ベテランの小沢一郎にしてはセコかったよな」「首相になれないのは前世で何かがあったからかも」
  くだらねぇwwww


すももももも描いてた人がサンデーで新連載
  「OPだけだと言われても仕方ないにぇ」
  ファンブックみたいなんの表紙だけは評価できる。。


EXILE新メンバーのKEIJIが左足アキレス腱断裂でツアー離脱
  予備ザイルがアップをはじめました


作家・栗本薫さん死去
  「グインサーガ未完のお知らせ」
  5巻ぐらいまで読んだ記憶が…
  ご冥福をお祈りしときます
posted by usage at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月27日

チラベルト

TENGA腕に装着したwwwwwwwwwwwwwww
  重ちーきっめぇぇぇwwwwwwwwww


チンコの事考えながらホットドッグの話しようぜ!
  やっぱ外国のを頬張るのが良いよな……大きそうだし…


ネトゲのオフ会に参加してきたけど悲しくなった
  「リア充の余裕が痛い。非リアのオフ会です」
  なぜか>>1の代わりに俺が申し訳なくなってしまった。。
  もう少し頑張ろうぜ…


3億円でAV作ったら・・・・・
  ジョン・ウーでワロタwww


Googleで1件もヒットしない単語みつけたwwww
  田中…


親戚の子供の幼稚園入園試験問題難しすぎwwwwワロスwwwww
  「これは難しい…」
  バスとか発想がすばらしいわwww


コロラド州で七本足の牛が生まれる
  奇形わっしょい


「そんなデタラメなことやってるんですか」 生放送の通販番組でハプニング、電話出演の顧客クレームにスタジオ凍る
  「通販生放送でいちゃもん。」
  でも、このババァは嫌いだー


おいwwペプシがまたやらかしたぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  今回のうんこは何色でしょう?


CRハローワーク



女子高生の陰部が掲載されたまま、卒業アルバム2500部配布(画像あり)
  「スレタイでワクワクするでしょう?」


ローソンにキモヲタが押し寄せている件について
  「エヴァのキャンペーンみたいなんするんだってさ」
  ゴールデンエッグのファイルは全部貰ったわ


インク、替え刃、浄水器カートリッジ…消耗品が高価な商品って、本末転倒で変な感じがしませんか


昨秋、川で溺れた女性を冷静な判断で救助したイケメン高校生が東北大に進学してた上、紅綬褒章までGET
  >>123とかほんとキツい


焼き肉のたれを使った簡単レシピ
  今日は焼肉でした


ランゲルハンス島(膵島)のβ細胞に、甘味受容体の遺伝子
  これって人口甘味だけが結合するって意味なの?わかんね
posted by usage at 01:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月25日

遂に僕も少しだけ髪を染めてみました!

セクロスするとパンパンなるじゃん?
  >>1がこんなにできる子だとは思いませんでしたw


冷えたコンソメスーププラスお茶=おしっこの味になる
  なぜだか知らないがおしっこ飲みたくなってきた!!不思議!!


【2009夏アニメ】来期のアニメが全く期待できそうにない件について
  「わっちきたかや」
  まにまには過剰評価されすぎだと思う。。


あたしたち美少女vipperは激怒したわよ!
  パンデミックとか騒いでても今日も平和だwwwww


どうせだったら、この画像も再現してみる??猫
  「猫で猫作るあの絵を再現」
  前足のフィット感がたまらんなwww


カーチャンが統合失調症になったようです
  「実話に基づいて…の話です」


軽ワゴン車で転々…さすらいの美人たこ焼き屋が人気
  この女…わかってるな


電車やバスに池沼が乗ってきたときの気まずい空気は異常
  「露骨に見るのもアレだし困るよねw」
  センター行く途中電車に乗せるはやめてくれよ…


「俺は死ぬ><」→( `ハ´ )「早く死ねアル」 橋上で自殺宣言男に説得すると近づき突き落とす
  親父かっこよすぎw


ニコ厨がCD丸ごとうpして神を気取ってたら書類送検行きm9(^Д^)
  「発売前だったから…てのもあると思うけど。。」


韓国の盧武鉉前大統領が死亡 自殺を企てたもよう
  何かしらで死ぬ韓国大統領の法則


安達有里(安達祐実の母)がAVデビュー 7月にSODから発売 
  私ロリコンだけど、熟女フェチ受け良さそうな顔じゃない?


ちょっと前までかしゆか派だったけど、最近ゴリラより不細工な事に気付いた
  かしゆかが可愛いじゃない!!髪型が可愛いんだよっ!!


ゲーム中で「お、スタッフ分かってるね〜」と思った演出
  ディシディアでクラウドの服をAC版に変えれたの。
  あの厨2臭さがたまらん


マジキチかがみんスレ絶滅
「キチガイスレ詰め合わせ!」
  ちょっとコンソメスープかって来るわ
posted by usage at 01:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

ハルヒ二期だったね

阿部寛のストラップがひどすぎるwwwwwwwwwww
  「ゆりしーのみたいなんだけど…」
  これをどうしろとwwww


わけわかんなくても一番カリスマっぽいこと言った奴が勝ち
  「わけわかんないっていうかオナニー」
  文化人(笑)


NHK天気予報、新キャラクター『梅雨(ばいう)くん』が登場
  「次は腐女子の取り込み!」


アニメ版のポケモンの最終回ってどうなるの?
  ポケモンリーグ地方大会の盛り上がり様は神がかってた。
  あんな感じで終わってくれたらなぁ…
  「さよならピカチュウみたいなんは糞よね〜」


歩くベヘリットこと青山テルマが著作権使用料日本一!2009年JASRAC賞で金賞。だが注目は銀賞
【JASRAC賞】金賞「そばにいるね」 国際賞「明日のナージャのBGM」
  「話題は同じでも…」
  ベヘリットwwwwwww


マネーの虎にありがちなこと
  吉田栄作の無類の〜好きの流れは好きだったw


俺の幼なじみのすごい話。
  「惚れた腫れたの話でなく、男前なデブの話です」


そろそろ、はだしのゲンで最強のパーティ決めようぜ
  序盤で鯉盗めるかどうかで難易度変わってくるよな


セフィロス終了のお知らせ
  「FF7スレ」
  つーか未だに話理解できんわ…
  過去のソルジャークラウドはティファの妄想でジェノバが話合わせてたってのでおk?


「びっくりする姿見たかった」 セミロングのカツラ・赤いワンピ・ロングコート、女装して陰部を露出 会社員(39)逮捕
  「変態番付」
  ん〜。これは変態度が足らんな


企業戦士ガンダム〜就活のシャア〜



自転車でやったことあったら死亡

  尻の位置を後にずらしてハーレーみたいにしてたのって俺だけ?


牧場物語にありがちなこと
  魚とか鉱山行った方が効率いいのに、意地張って農業にこだわって飽きる


中国でモンハンのモロパクリゲー登場
  「久々にモンハンやってみたらハマってしまった記念でう」
  劣化の仕様がハルビンと同じような感じでワロタwww


男女二人でネカフェで遊ぶと特典アイテムがプレゼント
  「さすらいのキモオタハンターには辛い特典…」
  これ、喧嘩売ってるだろw


毒殺ハンターの集い
  「弓の待遇は…ね?」
  一回でも毒にでもできたら御の字だよ…
posted by usage at 02:04| Comment(1) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月20日

知ってる人と喋りたい

先生「今日から皆と一緒に勉強する事になったEXILEの皆さんだー」
  これはおもろいwwwwww


オチンチンボーイ!引き金は引くのではなく擦るのよ
  無駄なハードボイルドだぜww
  

女性向けの婚活支援モバイルサイト「男の子牧場」はじまるよー!
  「見事なマジキチっぷり」
  未勝利馬で悪かったなwww


SEGA版スマブラが開発決定!!!!
  サカつくオーナーも参戦かwwwwww


江戸時代の2ちゃん用語
  厠飯wwwwww


「家ではやることない」 休校の高校生らカラオケボックスに列、店長は困惑
  てなわけで、僕も1週間休校です
  「ジャンカラだと休校になったとこ高校生は断るとか言ってたよ」
  東京バラ撒きに行こうぜってのはマジでいるぜwwww


テレ東が豚インフルでアニメ中止wwwwwwwwwwwww
  「再放送だから…フェーズ5?」


マスクがヤフオクで高い値段に!
  「約10倍w上手いこと考えるよw」
  生理用品で代用できるのか!
  できれば初潮を迎えたばかりの子のがいいなぁ…


韓国の女子高生が、担任のドッキリパーティーを開催
  おおぅ……こりゃビックリだわ。。


『2ちゃんねる』内の“ニュース速報”という板のスレッド名が興味深い件について
  不謹慎ネタはハマればメッチャおもろい


電車ごっこしながらオナニーしようぜwwwwwwwwwwwwwww
  「…最悪ですw」


スマブラでピットを得意とする奴は卑怯者が多い
  「珍しくwiiのやつのスレ」
  当然ゼルダのディン厨ですwwwwサーセンwww


寿司の話で盛り上がってるが>>10のアナルが気になるスレ
  どうしたいんだいwwwww


処女がリア充に食い散らかされる時期が来たけどどういう気持ち?
  「今日の鬱スレ」
  もう、食うとかいう言い方が嫌。リア充死ね。


DSソフト『メイドイン俺』で幼女のマンコが「くぱぁ」なゲームを作る人たち
  「残念ながら動画はほとんど消されてるけどね。」


┏┓┗┛━┃╋で迷路作ろうぜ
  途中のカッケw



言葉攻めって最高だよな
  「ドMホイホイ」
  後輩敬語も悪くないだが、やっぱり同じ地位の子に蔑まされるってのが最高だと思う
  童貞馬鹿にするオプション付きで


お前らが2度と戦いたくないボス教えてくれ
  そりゃ、バルバトスだよな


機内食で見る世界の料理
  「日本のって総じてコンビニ弁当以下の味だよねー」
  英国航空のタコスみたいなのは上手かった。


AKB48と行くパリツアー 248,000円
  「流石のAKB」


やべぇ・・と思った声優の演技
  キンゲの子安の発狂っぷりが好き


「小悪魔ageha」の出版社が発行する“ママ向け”ギャル誌「I LOVE mama」7月号が…
  「シンママ(笑)」 
  バツイチかwwwww
 

涼宮ハルヒの憂鬱 来週から2期開始キタ━━━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━━━ !!!!!
  消失キタ!


辻希美の顔がやば過ぎる件
  最後にブラクラ
posted by usage at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

意味はわからんがシャングリラが一番面白い

ゲーム中に迫られる「難しい決断」 1位はポケモンの火・緑・水の選択
  「どっちかしか手に入らないってのとかねーw」
  やっぱカードヒーローだなww
  事前に調べまくったわwwww


あずまんが大王が帰ってきたわけだが
  「なんかの雑誌で新しいのがちょこっと」
  これ新装版に入るんだろうか。。


けいおん!に便乗しすぎだろwwwww
  「まさかのYAMAHA」
  露骨すぎてワロタwww


ジョジョの奇妙なチョコクッキーの作り方
  鼻くそやめろwwww


一番「おいやめろ」って言いたくなるようなレスをしたやつが優勝
  >>31


講談社・小学館・集英社、ブックオフ株30%取得へ
  個人的に今後どうなるのか一番気になるニュース


自虐風自慢レスを貼って(`皿´)キーするスレ
  「喪女の方々ですw」
  男でもこんな奴いるけど、糞うぜーよなwwwww


お通しって断れるの知ってた?その金でビール飲んだ方が得な気分だよな
  ぶっちゃけいらないよね…
  せめてもうちょっと酒に合うもん出して欲しい


牛に頭をなめさせると、毛が生える? 唾液成分に発毛効果
  ちょっと牧場行ってくる
  てか、やっぱカプサイシンは効果があるのか??
  「必死だな」


FF5の風水師って何なの?バーサーカーと並んでいらないジョブNo1なんだが
  「ちけい(笑)」
  リスみたいなやつでジョブ稼いでた俺には重宝したんだぜ!


おちんちんマウスパッド
  「ショタでなくて女装少年っていうw」


あかほりさとる「ライトノベル業界ヤバい。漫画業界に非難するわ。」
  悔しいけどちょっと同意
  露骨なSFっぽいのが増えてきて飽きてきた


楽器を始めるなら最初は何がいいの?ピアノはなんだか格好悪い気がする
  当然ここまで箏なし
posted by usage at 04:13| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月12日

ロングスカート履いてるだけで惚れてまいそうだぜ

小沢代表記者会見
鳩ぽっぽも辞任www
  「代表辞任で議員辞めるわけじゃないんだね…」
  帰りしな号外配っててwktkしながら家に帰ったのに。。


スイーツ(笑)の年寄りバージョン作ろうぜwwwww
  送られメイクで噴いたwwwwwwww


スイミングスクール時代にありがちなこと
  増えていくワッペン見て悦に入ってたなぁ…
  うちは31でなくて自販機の円柱みたいなアイスだった


NHK天気予報、春ちゃんの次は小夏ちゃん
  「春ちゃんの方がオタ受け良さそうなのは確定的に明らかよねw」
  い、言い返せねぇ…


全裸で遊んでいた小4女児(9)を盗撮、さいたま市職員(57)を書類送検…埼玉・日高の河川敷
  小4の女児が全裸で遊んでたら誰だってその場でオナニーしちまうわ。。


『らき☆すた』の鷲宮神社と化している『戦国BASARA』仙台城跡・護国神社
  「けいおん厨のキショさが目立つこの頃ですが腐女子も負けてないよ!」


世界で一番の生き物の画像を貼るスレ ※虫とか注意
  ジンベエザメの画像を見ると思い出が蘇るぜ…


ぶっちゃけ忍者って全部嘘だろ?木をピョンピョン飛び移るとか煙玉で消えるとか嘘バレバレ
posted by usage at 01:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月11日

裏拍とるのムズカッシイ

娘「学校でばい菌扱いされた」  母「肩ひじ張って行くことないよ。ファイティーン!」→11階から飛び降りて自殺未遂
  「さぁ、落ち込んでる君も一緒に〜!」
  ファイティーン!!


母親の神がかった言動
  「過ぎちゃったけど母の日記念に。。」


ポケモン金銀リメイクキターーー!!
  「発売は秋ぐらい!」
  また育て屋の周りをウロウロしまくる日が来るお…
  【関連】ユキメノコが出ない糞ゲー、ポケモン金銀のリメイクの発売が決定


「ウィキペディアが与える影響を調べるため」学生がもっともらしい嘘の書き込み 多数の欧米大手紙がだまされて引用
  「スレタイとか関係なく、やったら張られまくってるコピペです」
  けんぶりっじが云々かんぬんってやつ。
  これすげーわwww
 

朗読ロボ"バーチャル賢治"聞き手の表情読み、声も変える 聞き手があくびを繰り返すと「ここまでにしましょう」
  これ怖すぎだろwwwwww


「手元が狂った」 大腸の内視鏡検査を受けていた20代女性の性器に内視鏡を入れる 外科医師男(53)を逮捕
  「きっと童貞だったんだよ…」
  だよね。俺なんか尿道と膣は違うとか言われてもチンプンカンプンだもん


稲川淳二のオナニー
  まずいな〜って思いすぎwwwwwww


カイジ「パジャマ…着れたら…ポーズだ…!!」
  スレタイにワロタw


「けいおん!」の澪が使っていた携帯電話「D902i」が人気で売り切れ続出?
  「楽器ならまだ分かるけど携帯まで追っかけちゃうオタクって…」


中島「磯野ー!セパタクローしようぜー!」
  テラマニアックww
  なんで読んでしまったんだろう


メガネだけがわかること
  色眼鏡かけてると嫌ってぐらいピーコと呼ばれる


自宅の脱衣所で女子生徒を盗撮・高校の男性教諭を懲戒免職
  「…自宅?」


アキバ系女装バー「NEWTYPE」がオープン!美麗男子「オトコの娘」が接客
  「要するに女装カフェ」
  ほんとに誰得


ベジータ「ここがスーパー・ベジータだ(24時間営業)」
  なんとも懐かしいスレw


PCの怖いエラーメッセージ
  昔、政府モードと思ってて国に目つけられたってビビってたwww


安倍元首相「電柱、電線を地中化しよう」
  「電線地中化についてのスレでし」
  比較すると良さも際立つけど、他に金かけたらなぁって


オリコ:「らき☆すた」カード発行・ファン刺激、狙う高稼働率・・・泉こなたの顔をカード全面に・・・たまったポイントを限定グッズと交換・・・。
  アイマスよりずっと良心的でツマンネ


さようならHDD こんにちはSSD
  「SSDってな〜に?」
  ずっと何かと思ってたんだがEEEPCに入ってるアレか。
  結局どうなんだよって感じ
posted by usage at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

一人水族館

カップルの引っ付きっぷりが異常だったけど、案外余裕でした


暇な人がマターリと映画のAAを貼り付けていくスレ
  「途中がなんともカオスですw」
  白菜wwwww


デリヘル行ってきた
  「ドエーム専用」
  久々に勃起させられた。。
  なんとも魅せられる文章


Tシャツの上にベスト着てる奴って何なの?木こりなの?
  >>62みたいな奴いるよなwwww


アニメには全く興味がないが「大正野球娘」はちょっとだけ見てみたい
  せっかくの大正なんだから皆袴着ればいいと思うんだ


「パッケージ」VS「ダウンロード」ゲームソフトはどっちで買いたい?
  俺はダウンロード版が好き
  「でも新品は現物で欲しいよね〜」
  PSPでSFCダウンロードできるサービスできねーかなー


ユースケ「ツヨシがやらかしましてね」
  一字一句予想通りだw


オナホールの開発実験がどんなものか気になった
  「開発者いんたびゅーの動画もありあり」


好きな人ができた時ありがちなこと
  mixiのログイン時間をチェックして私生活を想像するのがマイブーム
  オススメ!


正常位で挿入される女のポーズしてみた
  「あなた昔やったのにもう一回したの?」
  やっぱり肛門がスースーするね


米国初の顔面移植の女性が会見
  どう撃たれたんかきになる


デンドロビウム開花
  「アレのせいで名前負けな花になっちゃったねw」


今年のGWの思い出を書いて行け
  バイト→タコパ→FFT→水族館→FFT
  見事なリア充見習いって感じで嬉しいです
  「自慢したかっただけじゃん」
posted by usage at 00:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

告白できなかったああああああああ…

童貞捨てて今かえってきた・・・
  「元ヤン人妻ミサエとのえっちぃ話です」
  ミサエ可愛いな(ビシッ


初心者のための失敗しない「ラーメン二郎」攻略法
  「コピペでお馴染みのジロリアンスレです」
  未だにロットの意味がわかんねぇぇ


おいお前ら大学にもぐりまくってきたぞwwwwwww
  俺もダブって簿記論やら財務会計論もぐってたわwwwww


ヤクザのみかじめ料って都市伝説じゃないの? ニュー速に払ったことある奴いる?
「今でもあるみたいだね。経験談やら諸々の893スレ」


大渋滞なのに高速に乗っちゃう人って・・・
  「どこもかしこも人だらけでやんなっちゃうわね!」
  地方から大阪観光とかで混んでそう…嫌ねー


お見合いパーティに行ってきたが質問ある?
  「婚活(笑)」
  ニュースで見たけど男がローテで回る様は哀れなり
 

池田大作って創価だったのかよ・・・
  池田大作全集全131巻捨てるわ…


ミッキー「ハ、ハハッ…君は無職なんだ…」
  「今月のアッヒョスレ」


宮里藍のイメージチェンジ絶賛の声が多数「めちゃめちゃかわいい〜」「いい!めっちゃいい!!」「超かわいい」
  「メガザルロックなんて言わないで><」
  中島愛レベルにはなった!


よく思いついたなってゲームのシステム
  スレにも出てるけどスマブラの%表示が斬新だった


従来の1000倍の速度で濾過?透析時間の短縮に期待
  将来透析の心配あるから朗報だ


弓が武器のやつにありがちなこと
  ドーターのスラム街


約二年の開発を経て、「かたわ少女」ついに第一話完成
  「英語の勉強にでもどぞ…」
  目暗な彼女を支える俺カコイイみたいな妄想はするよな?


仮性包茎矯正器具の販売促進用萌えキャラ、その名も「ほーけいたん」
  俺が描いたのかと思った…


事の重大さをあまり理解してない感じのする画像スレ

これヤラセじゃね?と思う画像
  「子供の日だからね!」
  親の脛をかじり続ける!僕らは大きな子供さ!
posted by usage at 01:53| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月02日

遂に僕も”タコパ”に呼ばれました!

草なぎだらけのジブリ作品
  >>30上手いなwww


フェーズ4発動・・・!! 能力者、集合だ・・・
  「そしてフェイズ5へ…」
  ”レジェンド”と呼ばれた者達が動き出す……ゴクリ


高田純次「この世界を滅ぼすんだって?じゃおじさん邪魔しちゃうよ」
  aikoのこれでいつも噴いてまうわwwww


次世代エロゲが届いたぞー屑どもー(^o^)/~
  「例の下から覗ける新技術でし」
  MIGISHITAwwwwwwww
  糞ワロタwwwwwww
 

綾波レイたんと一緒にドライブに行ってきたよ〜
  特筆すべきことはないがなぜか悲しくなった


ゲームのパッケージ絵っていいよね
  どのゲームも箱踏んでもうて横面に線が入ってたな…


女とドライブしても会話が続かない
  「新入生コンパのusageがコレ」


しゅうしょく!ってアニメ作ればニート減るんじゃねぇ?
  むしょく!


勃起したまま棒みたいなウンコして影絵したらみんな驚くんじゃね?
  アホすぎるww


フェリス女学院「親からの仕送り50万円でも足りない」「コンバースの靴をはいているとイジメられる」浮世離れ
  「そんなお嬢校も現実にあるんだねぇ〜」
  面拝んでみたいもんだねwww


DSの機能をフルに使った恋愛SLG、ラブプラスが夏発売
  夢見させるようなこと言いやがって!!


「X-MEN」での使える能力と使えない能力を考えてみる
  アニメの時はなぜかビーストに憧れたなぁ


ストライクウィッチーズ二期
  それよりもスカイガールズを…


筆記体がいつの間にかレアな存在に…「もう学校では教えていない」
  「ちょっとビックリだよねw」
  未だに大文字のTとFの書き分けができねーぜwwwww
posted by usage at 06:53| Comment(3) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

