2008年11月29日

あんたらくっ付いちゃいなよとか言われたぜwwww

長島のブログを一位にしようぜ
  「あのコスプレファイターが一日だけ輝きましたww」


借金だらけの奴の食事
  飯食わなきゃ生きていけないのが可哀想になってくる…


「裁判員候補者になりました」 全国29万人に今日通知発送…確率1/352人
  「ちなみに行かなきゃ10万ですw」
  なんもメリットなさそうだぎゃw


ネトゲ内での痛い発言教えれ
  「ブロント様スレではございませんよ」


【南極】無人島の地下100m付近に謎の人工的な空間がみつかる
  これは完璧にやられたわwwwwww


おいジャパンカップどうすんだよ
  2-4,9,11の馬単流しだな。
  「サムソンは思い出の馬だから、頑張って欲しいよね〜」
  シックスティなんとかは穴だってリアルにばっちゃが言ってた


こんにゃくゼリー復活キターーーー!!!!!!!!!
  「でも、やらかくなってるんだってさ…」


格ゲーで負けたときの言い訳大辞典をつくろうよ
  これほぼ網羅してるなwww


「あ この男かっこいいな」って思う瞬間
  これは男でも濡れるわ
  「男も顔だけじゃないよね!」


無限ループな画像
  ちょっと面白い。。


東京ニンテンドーランドがあったら
  宇治でいいじゃない


スイーツ(笑)の60年後
  鉄板


mixi、年齢制限を15歳に引き下げで超メシウマ状態!!
  「もはやSNSでもなんでもないよね、これw」
  どうせなら幼女とかも入れてくれたら。。


ヤングアニマル23号で「ベルセルク」の作者が描き下ろした「3月のライオン」の特別カバーが想像のつかないものに
  「ベルセルクの人とは思えない絵柄ですw」


糖尿病って足切断したり、目が見えなくなったりするんだよね 大変だね
  ソルビトールうめぇぇwwwwww


ゲーム屋で見た一番安かったソフトと値段
  サターン300円で買ったけど全然やってないなー


コナン「あれれぇぇぇえええ!!おっかしぃいなあぁぁああああ!!」
  意味なく噴いたwwwwwww
posted by usage at 03:06| Comment(12) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだよそろそろくっつけよw
Posted by at 2008年11月29日 08:42
はいはい死亡フラグ死亡フラグ!!
Posted by at 2008年11月29日 11:14
あーあーusage死ねばいいのに!
Posted by at 2008年11月29日 13:08
女(えー・・・、めんどくさ)
Posted by at 2008年12月01日 04:09
女(こういうノリってホント迷惑・・・)
Posted by at 2008年12月01日 12:16
告白の台詞を考えるスレ
Posted by at 2008年12月01日 12:33
ニヤけとまんねぇwwww
鬱陶しくて申し訳ないwwwww

>>6
君が考えてwwwww
なんかもう誰かに背中押してもらいたいwwwwwうぇwwww
Posted by usage at 2008年12月01日 15:53
「俺も付き合いたいとか思ってんだけどね」
と他人事のように言っちゃえ!
Posted by at 2008年12月01日 16:36
チャイナYO
Posted by at 2008年12月01日 17:44
みんなusageのコメが恋愛形の時は喰いつきいいなwww
Posted by at 2008年12月01日 18:25
>他人事のように言っちゃえ!
んるほど…って思ってもうた。。イタダキかも

なんだかんだ言ってリア充ばっかだもんな
Posted by usage at 2008年12月03日 03:15
寂聴。
Posted by   at 2013年01月15日 00:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/110372630

この記事へのトラックバック
×

