2009年08月19日

でっかい浮き輪に二人でくぐってるバカップル死ね

コミケ76 3日目 2ちゃんねる実況 まとめ
  「てなわけで、キモオタの集まる3日目です」
  さぁ、東方の委託を待とうか
  【関連】コミックマーケット76に合わせて集まった痛車


おちんちんがたわわに実る時期ですね
  お兄ちゃんのおちんちんも熟れ頃だよ!
  寄っといで!


綾波レイ「そうやって、嫌なことから逃げてかばっ・・・」
  不意をつかれたwwwwwww
  誰やねんwww


NHKでアニソン特番が放送されました
  「民放では考えられない顔ぶれだねー」
  途中から見たけどスキャンディーのアレンジ具合がほんとに酷いもんだった


ポケモン金銀リメイク楽しみすぎワロッシュwww
  何度もしつこいだろうが、またテンションあがってしまったのでwwww
  メノコちゃんがLv50までに道連れ覚えますように!


「ポニョ」全米公開 「ポーニョ、ポーニョ、ポニョ♪」と主題歌を子供ら楽しそうに口ずさむ
  「外国版のジブリの歌やら。何かしら手を加えられてるねー」
  ポニョの結構好きだww


アタック25で高校生が十数年ぶりのパーフェクト達成www回答者空気読んだww
  すげぇw


ロシア人がびっくりするほどユートピアやってみた
  「何と言えばいいのやら…」
  勿体無いとしか…
  しかし、目が死んでるなぁw


池沼にまつわる聞いた&体験した怖い話
  「池沼に被害をこうむったって話。
   胸糞いい話ではないわね〜」



競走馬の冠名で一番カッコいいのはマイネルだよな?ヤマニン(笑)サクラ(笑)フサイチ(失笑)
  「これも冠名なんだーってなるねw」
  気品あふれるアドマイアこそ至高だろう
  ホクト(笑)は何となくダサい


髪が多すぎると言われても…米国版"従業員から受けた変な苦情"ベスト20
  突っ込み所が多すぎるww


無職に危機感を感じさせるコピペを貼るスレ
  口癖はこのままじゃダメだ…


ワンピースのおもちゃがオナホールに似ている!?
  ゴムゴムの手こき…ゴクリ


おまいら、ブラック企業か判定してくれ
  完全歩合制ってどうなんだ?って思ってたらどうもアウトみたい
  「安定性がねぇ…」


ウサイン・ボルト世界新記録9秒58 北京五輪に続いて世界陸上ベルリン100m制す!!
  すげーよなー。
  タッパあるせいか死に物狂いに走ってなさそうに見えるのが素敵w


「svchost.exeってなんなの?」 その謎がついに明らかに!
  「タスクマネージャでいっぱいある人はご用心!」
  夏だなぁ…暑い暑い


Twitterって本当に流行ってるの?
  「あえて言えば、自分実況みたいな感じかな?」
  ミクシー好きそうなやつがやりそう


日清、若手管理職にチキンラーメン持たせて「無人島」に放り込む研修再開
  きがくるっとる


リチャードギア「ハーーチーチー!!ハーーチーー!!」
  なんか切ないww
posted by usage at 00:42| Comment(3) | TrackBack(3) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
チャリの二台に彼女乗っけてるDQN入った工房見ると車で轢きたくなる
Posted by   at 2009年08月19日 03:51
金銀の主人公でさえポケモンバトルで得た賞金を母親に仕送りしてるというのにusageときたら・・・
Posted by at 2009年08月19日 12:11
>>1
だいたいガニ股なんだよな。死ねばいいのに

>>2
道行く女子高生とかのメルアドゲットしまくってるリア充と一緒にするなよwwww
Posted by usage at 2009年08月21日 17:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

世界陸上ベルリン タイムテーブル
Excerpt: 巷でうわさの・・・アレです!でっかい浮き輪に二人でくぐってる してくれ 完全歩合制ってどうなんだ?って思ってたらどうもアウトみたい 「安定性がねぇ…」 ウサイン・ボルト世界新記録9秒58 北京五輪に..
Weblog: ミニスカ宇宙海賊
Tracked: 2009-08-19 09:28

アニソン
Excerpt: でっかい浮き輪に二人でくぐってるバカップル死ね ... 嫌なことから逃げてかば...
Weblog: あやのささやき
Tracked: 2009-08-19 12:12

アニソン
Excerpt: 検索ワード1位を獲得した緑川狂平って誰? ‎10 時&#3...
Weblog: かずまの日記
Tracked: 2009-08-19 20:49
×

