2009年08月26日

ゆとりの新学期は早い

エルシオン学園の食堂のデブについて語るスレ
  なんでこいつのスレが立ってんのだwwwwwフフィーwww


引っ越してきた二つ年下の子@
引っ越してきた二つ年下の子A
  「パー速注意!甘酸っぱい話です」
  なんかもう妄想のまんますぎる…
  俺もこのエロゲ欲しい


ジョジョキャラは一休さんの橋の問題をどう解くか
  何人か橋渡れwwww


誰かこの画像を鉄雄にしてください
  この技術・・・すげーw


2万5000人前に初ライブ 「はじめまして、初音ミクです!」 → 会場はサイリュウムの波と「カワイイイイイ」の歓声で熱狂状態
  「初音ミクの生ライブ(笑)」
  言われれば、まんまG子だなwwwww
  【関連】Animelo Summer Live 2009 -RE:BRIDGE-(22日)実況まとめ


寂しくなる瞬間
  「黄昏…的な寂しさかな?」
  深夜の公園で一人で妄想してるときは流石に寂しくなるのだ


カラスの知性…エサをとるために石を入れて水位を上げる動画
  「カラスはやっぱり頭良いってスレ」
  あいつら、一匹にちょっかい出すと集団で襲ってくるからなー


ゲームで死ぬほど悔しかった瞬間
  モンハンの時間切れはキツイ…のだ


前髪のそろった女っていいよな?
  「ぱっつんぱっつん!ボブってのとはまた違うのかな?」
  ちっちゃんが髪切ったとき”ぱっつんなった”って言ってた
  可愛かったなぁ…


「@」の正式名称は「アットマーク」じゃない!? 意外と知らない記号の読み方
  「アクサンシルコンフレックススレ」


人間だれもがみな、トイレでパンツを脱いで、お尻からウンコを出す件
  このリストは誰が得するんだwwwww
  どうせなら、彼氏もいなさそうなあの子も生理になるって方が興奮するだろwww


ファイナルファンタジーなどで有名な天野喜孝が「やる夫」を描いてみた
  俺が期待した天野はこんなんじゃねぇ…


ブスにありがちな必要ない長所
  「逆にブ男にこういうのはないのかな?」
  …特に思い浮かばん
  やっぱ、金か?


大学受験の辛かった体験をつづっていけ
  「みんなすごい!」
  俺は受験勉強ですら頑張れなかった野田…
posted by usage at 05:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126491703

この記事へのトラックバック

Animelo
Excerpt: ゆとりの新学期は早い ... まんまG子だなwwwww 【関連】 Animelo...
Weblog: さゆりのささやき
Tracked: 2009-09-03 23:34
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。