2009年10月06日

りくなびいかなあかん

西濃運輸:800km圏内、翌日午前中に配達
  「西濃のガイドライン」
  俺は神!でなぜか噴いてしまうwww


雑誌の付録にブルマ
  「おパンツ眼鏡拭きに続くブルマお財布!」
  よし!これで風水ババァ財布とおさらばできるぜwwww
  「あんた、そりゃマジックテープ並に引くよ…」


小清水亜美ちゃんがビッチ化
  「ビッチの例えが酷いよw」
  ハードキャンディ小清水wwwwww
  このTシャツは許してやれよwwwwww
  【関連】人気声優・小清水亜美さんがなにやら怪しい商売の広告塔に利用されている


新ジャンル 「女体流しそうめん」
  「かのこんより…」
  これ頭おかしいだろwwww


ちょ橋が壊れてるwwww困ったww
  「コラスレ」


女子高生っぽい香水をDSに振りかけ「ラブプラス」を楽しむ人々
  「8×4は香水なのかな?って思うけど…」
  こりゃ、”寧々がいるからクリスマス寂しくない!”が強がりに聞こえないレベルだぜ……
  【関連】デザート・スイーツ画像集


サンリオが八十年代に作ったキャラクターの黒歴史感がやばい



雨ニモマケズに厨性能を追加するスレ
  もう、カナ使ってる所から厨くせぇw


ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ) 来年1月から放送開始!
  GA2期


女に振られたんだけど、俺の何が悪かったか教えてくれ
「オチなし。見事な屑っぷりですネw」
>社会常識が一切無く、自己中心的で独りよがり
あいたたたたた
posted by usage at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
説明会の予定入れ続けないと変なキャラクターがなんか言ってくるぞ
Posted by at 2009年10月09日 01:11
エクセルのイルカかよw
Posted by usage at 2009年10月09日 22:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129592341

この記事へのトラックバック
×

