2009年10月08日

警報きた!これで勝つる!

クソワロタwww日本が海外から空気買ったぞwww
  うっひょwwwww有料空気うめぇぇwwww
  「いくらで買ったんだろうねぇ…」
  【関連】これまでに鳩山由紀夫がやったこと


エッチなひっかけなぞなぞ教えてくだしあ><
  「明日、誘われてもいない合コンで使えそうなスレ」
  Drリアンネタがあって嬉しかった


三村マサカズの1日
  突っ込み待ちかよ!


さかなくん「止めて。やり直しね、さっきのは声が低かったから」
  さかなくんさん


『New スーパーマリオブラザーズ Wii』、8回死ぬとルイージが自動でクリア
  まさかのルイージww


「化物語 第一巻」初週売上2万9000枚 BDランキングのトップに
  「これはちょっと意外じゃない?」
  話はともかく、副音声がなんか面白そうだったw


ぼっちにしかわからないあるあるネタ
  「こりゃあ、プロぼっちの犯行ですね」
  ありすぎて困るw


小学生アイドルユニットのミニパティが新潟産新米をPR!
  ミニパンティ!!!
  「可憐ガールズだったのね〜」


なんだかんだ言ったってサムスン儲かりまくり。 7〜9月期の営業利益3100億円
  「日本橋だとサムスンばっかだしねー」
  外国とかでもサムスンvs日本企業一社ってのよく見るしな
  これは認めざるを得ない


ポケモン廃人が使う妙な言葉について
  金銀の育て屋は神!!


1位・ソフトバンク、2位・au、3位・イーモバイル、4位・ドコモ…9月の携帯純増数
  おぉん…ドコモの天下がいつの間にか終わってた
  イーモバってなんだよ…ツーカー?
posted by usage at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

