2009年10月15日

またまたまた断られた

吐いた


アメリカの小学生向けの本の絵がうざい
  「joshの子憎たらしさと言ったら…」



SOUL’d OUTのファンだけど糞つまらん画像作ってるのお前らか?


SOUL’d OUTが京都で新撰組と大乱闘してた時の写真ください

SOUL’d OUTが浅草に来たときの画像ください
  「これは流行ってるの??」


レミオロメンボーカルのチンコでかすぎワロタwwwwww
  「どう見ても…(///)」


YouTubeやニコニコ動画で話題のイギリス人少女が日本でデビュー! またお前らか・・・
  「可愛らしいけど、踊りが残念だよね〜」


VIPのオフ行ってこっそり写真撮ってきたwwwwwwww
  「いつの時代でも出会い厨ときたら…(- -;)」


珍百景でコードギアス看板が紹介される
  「全力はオレンジ卿だよねw」


教員養成6年に延長へ
  「これでも教師になりたいって子は余程の熱血かドMよね〜(≧∇≦)」


「幸福の科学」のアニメ映画『仏陀再誕』のチラシやDVDをコスプレイヤーが配布 → そこらじゅうに捨てられまくり…
  「これは許しましょう」


ウメハラとジャスティン(実はリア充)がまたまたストIVで激突 inアメリカ
  「ジャスティン彼女いたのね(・o・)」


介護職で働いてるけど・・・
  「うんこに囲まれたお仕事」


【コボちゃん】田畑早苗第二子妊娠キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !
   「ようはコボちゃんお兄ちゃんになるっ!」


16歳の少女が美術の授業中に石こうの中に手を入れてしまい指8本を失う
  「石膏オソロシス(`・ω・´) 」


ちょwwwこれ詰んだwwwって画像下さい
  「まぁ…正直、usageも詰んでるよね…」


GANTZでメシウマ状態  リセットだぉ!  
  「何気によつばとだしw」
posted by usage at 01:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私女だけど好きな人や好感持ってる人の誘いならそんな断らないと思う
極度のツンデレでもない限り
Posted by at 2009年10月15日 20:25
だよな。
即効でだめ!だめ!とか断らないよな
…追い討ちかけるなよ
Posted by usage at 2009年10月15日 23:33
もう素直に告白か相手に気持ち聞いてみろよ。
今でもそんな扱い受けてるなら、いっそ行動に移したほうがいいだろ。
Posted by at 2009年10月15日 23:54
ちっちゃん周りからもいい子いい子で居たい子なんだろ
usageのことは嫌いなんだけど無下に扱ったら体裁が悪いから気を使ってくれてるんだ
そういうとこをusageが「まだ望みがある」って勘違いするから余計に傷が広がる


もうさっさと煮え切らない関係をやめて告った→フラれた の流れでお互い楽になっちまえ
そんでちっちゃんよりももっと美人で性格もいい女を横に連れて見返してやれ

というか顔良くない限り卑屈な男に彼女なんか出来ないかんな!!!!!
Posted by at 2009年10月16日 18:15
凄く申し訳ないが…、ちっちゃんは諦めた方がいいと思うんだ
諦めきれないならもう告白してしまえ、すっきりした方がいい

ごめんなこんな事書いて
でもどう考えても拒否されてるよ(´・ω・`)
Posted by at 2009年10月16日 22:26
きもがられてるよ
やめてあげよう!
Posted by at 2009年10月16日 23:35
>>3
告白しよう!って思い立ってもう、一年なんだぜ…

>>4
確かにちっちゃんは顔も一般的には普通レベルだし、性格もガサツだけど、そういう考え方は嫌だ!
ちっちゃん以外はみんな怖くて嫌いなんだよ…こんな性格だし受け入れてもらえる自信がないんだよ。。
ちょっと振られてくるわ

>>5
自分でもダメっぽいのは分かってるからな…大丈夫
結果がどうであれ、ずっと引きずるのは予測できてるから。当たって砕けてくる

>>6
うるせー!!
影で何言われようと俺はもう決めたんだ!
うんこ!うんこ!
Posted by usage at 2009年10月17日 00:41
なし2で拾われてる記事割と好きなんだからusage樹海が発見されて更新停止なんて勘弁してくれよ
Posted by at 2009年10月17日 01:33
今日丁度自殺の方法考えてたんだが、親にだけは迷惑はかけたくないんだ
樹海突っ込んで捜索隊とか出されたら金かかるし、家で死ぬと近所の目とか気になるだろうし…
結局、親戚の家の前で車練炭に行き着いたわwww
Posted by usage at 2009年10月17日 04:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

