2009年10月17日

11/04に告白する

ごめんね仕事しなくって

マ○コの中撮ってみようと思ってデジカメのカメラの部分入れたら壊れ
  「愛すべき糞スレ二連発です」


田舎ゆえ深夜アニメが見られないと地方民集まれ
  「新番組!マクロスF!」
  民国民で良かったわー…


「すごく取材してるな」って感じるアニメ
  おじゃんでございます


Z.O.E新作━━(゚∀゚)━━!!? 
  「撃てます。かも!」
  荒野乱戦はアドレナリン分泌がヤバい


ドリキャスのゲームをほぼ全種類集めたキチガイが現わる
  「こんだけ出てたんだw」


夜神月は監視カメラの前でオナニーするべきだった
  オナニー挟んだ心理戦だと急に間抜けに見えるww


さかな君、天皇も出席の日本魚類学会にあの帽子で出席wwwwwww
  ここまで堂々とされると何も言えんww


【Wii】エアロバイク型コントローラーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! マリカーにも対応!
  「こどもの頃これの風船割るゲームに憧れてたねw」
  こりゃ、1週間は人気者になれるぜwww


アニメ「黒神」のDVD売り上げがヤバい件について(原作は韓国人)
  この特典はねーわww


ストリートファイターのトリビア書いてけ
  初代は昇竜拳2発で終わる


遊戯王5D’sの第80話がおもしろすぎるwwwww
  「元キンww」
  GXほどのカオスではないが満足するしかねぇwwwwww


娘が生理になったっぽい
  「パパはチェリーボーイ♪」
  それは良いとして、普通にほっこりする話だ


アマゾン、電子書籍端末「キンドル(Kindle)」の日本語書籍対応を検討
  「電子書籍に本腰いれ始める…かも!」
  小説読めるDSとかあったけど流行らんよなぁ…


右腕だけ異常発達してしまったドイツのアームレスリング・チャンピオン
  バランス悪っw


台湾美女ランキング、1位リン・チーリン、2位ソニア・スイ、ともにモデル
  「ガイシュツかもしれないけど目の保養に」


お風呂で息止めてた画像だけど需要ある?
  「本気で誰得…?」


神アプリキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!二次元嫁と写真を撮れる「彼女カメラ」
  こんなプリクラあったあったwwwww
  芸能人と撮れるやつwww


悟空「うわ、黄身が二個入ってる」
「最後も糞スレでs」
posted by usage at 04:07| Comment(11) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
頑張れよ
Posted by at 2009年10月17日 09:24
応援してるぜ
Posted by at 2009年10月17日 15:18
応援してるよー
Posted by at 2009年10月17日 17:27
おし、よく言った
応援してるぜ
Posted by at 2009年10月17日 18:29
頑張れ
帰ってこいよ
Posted by at 2009年10月17日 21:14
ちゃんと噛まずキョドらずに言って玉砕してこいよな
Posted by at 2009年10月17日 22:17
ちゃんと骨は拾ってやるからな
Posted by at 2009年10月17日 22:23
焼香に行ってやるよ
Posted by at 2009年10月18日 00:23
お、おう!メ、メシウマの酒用意しとけ!

(酔った勢いで言ったことだから取り消してくれとか言えない流れだ…)
Posted by usage at 2009年10月18日 01:20
はじめまして!
8年付き合ってた彼氏と先日わかれました!
ちくしょう!
告白頑張って!!
Posted by at 2009年10月19日 19:39
はじめまして!
それは俺のことに構っている場合じゃないだろ!
あなたは強い人だ!
Posted by usage at 2009年10月20日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130451020

この記事へのトラックバック
×

