2009年10月20日

研究室のメンバーが拙者にだけ敬語を使うござる

★★マジックテープ式財布うp会場
  恐www竜wwwwwwwwww


石川遼がセックスしてるwwwwwwwwwwwww
  モロ過ぎて糞ワロタwwwwww


イトーヨーカドー祭りwwww朝組は勝ち確定ですwwwwwww
  「通販で表記ミス→その値段でいいです…祭り」
  畜生wwwww旨すぎるwwwww


産経が小沢のとんでもない画像を掲載
  「閲覧注意!」
  テロやろwwwこりゃwww


マー君wwwwwwワロスwwwwwww
  なんと神々しい…


SOUL'd OUTが恋愛サーキュレーションを
  ソールドアウトよくわからんがソレっぽいいww


猫の中身くり抜いてオナホ詰めたwwンギモッヂイイwwww
  「マジキチww」


痴漢事件で示談申し込まれてるんだが
  「冤罪はよくあるけど、今回は示談の話です」
  おまんまんイジられて同情するとか……
  人生ぶっ壊しのメシウマだろうよ。。


女の子ってブラの下はおっぱい丸出しで街歩いてるんだよな
  「今日も平和だね」
  髪フェチの俺にしたら、皆性器丸出しにしてるのと同じだぜ


社会の窓がマジックテープになってるズボン穿いてたら
  「マジックテープも宇宙に行く時代だからね。。」
  最後想像してワロタw


安価でゲンスルーでも描く
  誰得か知らんが何気にいいw


人気声優の小清水亜美さんが怪しい商売に利用されている説の続報
  「結局は無難な終わり方だよ」
  んなことより、パチの営業してることに絶望した
  この件は許しがたい


愛川ゆず季2000万アクセス突破で強制引退回避
  「ブログのアクセス少なかったら引退とかいう企画を田代でブチ抜いたんだって」
  論点ずれてるが、TBSの企画をブチ壊したのがいいんじゃないか
  愛川ゆず季って人気じゃなかったっけ?
  【関連】身体に「豚女」「マン毛」などを描かれたグラビアアイドル、収録中に泣く!


東方同人儲かりすぎワロタ
  「画像…」


アニメ最萌トーナメント2009 優勝者決定!!
  「どうでもいいよね?」


ソマリアのクイズ大会、優勝賞品はAK-47や手投げ弾
  なんちゅーこっちゃwwww


戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサーがすごく卑猥です・・・
  完成度高けーな、オイ!


「でちこんか2009」 開催
  でかちんこ!


もし仕事を無くしてwww挫けそうになったらwwwwwww
  糞スレw
posted by usage at 00:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あははそれでさーw

…あ、usageさんちょっとそこ座りたいんでいいですか?
Posted by at 2009年10月20日 23:53
仲良くなろうとちょっと頑張る

ははっ、そうなんですか〜(スタスタ

留 年 は つ ら い
Posted by usage at 2009年10月21日 00:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130702635

この記事へのトラックバック
×

