2009年10月28日

髪ごとマフラー巻くのって可愛く見える

41歳ヲタ男性「俺、旅行から帰ってきたら結婚するんだ」 → 死体で発見
  「喪男の心を弄び、搾り取った挙句にぶっ殺…」
  リアル死亡フラグ。。
  こいつだけは許せん


口座を晒して金を乞うサイト「金くれ」オープン 既に15万貰った人も? 
  「意外と恵んでもらえるそうです。。」


ポケモンバトルで近所の餓鬼どもフルボッコしてきたwwww
  また、しょこたんエグい箏してるなぁw


2009年内に新型ニンテンドーDS発売決定 / 画面は4インチ以上で従来機より2倍近い大きさに「しかし買う人は限られる」
  「PSPgo並に需要はなさそうw」


〔ガチグロ注意〕世界広すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  「ブログのとこの下の方にあります」
  麺棒グロッw


箱○用ギャルゲー「Steins;Gate」が超絶泣きゲーらしい
  「ever17並だとかなんとか」


セイラ・マスって髪型残念じゃない?なので
  「髪型を変えてみようってスレ」
  プルはそのままが一番だな


昔のニコニコ動画は何故あんなに面白かったのか?
  「真剣マジレス喋り場」
  叩かれそうだけど、女・ゆとり害虫説に一票
  これらに媚びてる奴ってなんなんだろうな…


7秒以上顔を見つめることができる人とはSEXできるらしいwww
  ねーーーーよwwwwww
posted by usage at 02:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ばかもん!
ドラクエ6出たら今持ってるDSLite売って買っちゃうもんね
Posted by at 2009年10月28日 03:08
ちっちゃんに告白する前に7秒以上見つめてくるんだ!
Posted by at 2009年10月28日 14:14
女は最初からわりいといたぞ。
自重出来ない中小学生が増えた。結果女アピールも増えた
Posted by at 2009年10月28日 18:17
>>1
いや、いらねーだろwwww
つーか、あんたどんだけドラクエ6好きなんだよwwwww

>>2
ちっちゃんなら4時間ぐらい余裕だわwwww

>>3
そうだっけ?踊ってみたとか最初からあったっけ?
初期とか粉雪とだんご虫の大群ぐらいしか記憶にないわ…
Posted by usage at 2009年10月29日 01:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131371330

この記事へのトラックバック
×

