2009年10月29日

企業説明会に行ったけど、恥ずかしくてブースに入れず帰ってきた

俺の彼女が牛めしだったのでちん子がエンディングを迎えた件
  「なんという童貞卒業…」
  なんというか…後に残る悲しいものがある……


日本橋のメイドカフェで痛い目にあったwwwwww
  「ザウルスら辺の交差点でビラ配ってる女について行くと……」
  被害者多すぎだろwwwwwww


はしょれメロス
  この発想とチョイスは評価したいw


日本一短い「父」への手紙
  「感謝の言葉って難しいし照れくさいよね。うんうん。」
  ギップリャ!
  「こいつは…」


面接95社以上不採用
  「おぅ…なんという猛者達よ…」
  院さえ出れば就職とか余裕と思っていた時期が僕にもありました


「名探偵コナン」毛利小五郎役に小山力也
まぁ、低い声が渋いいいのではないのかと
  「みんな、ジャックバウアーばっかりだね」
  個人的にはハクオロのイメージが強いんだが。。


うpろだのサムネ一覧サイト作った
  普通にいいね


韓国のアイドルグループが、アーケードの名作「バブルボブル」の曲を丸パクリして発売
  「そのまんまだねw」
  悔しいが結構いい出来だと思うw


理系を一番怒らせた奴が優勝
  こ、これが白衣姿が可愛い尾鍋さんの使ったホールピペットだブヒッwwwwww
posted by usage at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。