2009年10月30日

なし

ハイチュウでま●こ作ったwww
  ハイチュウにも穴はあるんだな…ゴクリ


ドラフト指名されたいやつは最後のアピールしろ
  中学の授業ではグローブが足らなくて、キャッチャーミットでライト守らされていました!
  よろしくお願いします!


神戸大・パナソニック内定のリア充田中啓悟君がホームレス襲撃
  「こんな糞DQN顔でも内定取ってるなんて…」
  メシウマすぎる
  もっとやれ!


どうせお前らドッジボールやるときずっとガイアだったんだろ
  ガイアwww


結婚詐欺女の写真がついに公開
  「あー……」
  うわぁ…


ついに人型兵器実現へwww恐るべき速さで歩くロボット完成wwwこれなら高速で移動できるぞwwwwww
  永井先生可愛いw


州議会「この財政改革法案に署名しろ!」 シュワルツェネッガー「Fuck you」
  シュワちゃんかっけーwwwww


うんこを我慢しながら歩くと武道の達人みたいな歩き方になる
  肩の揺れない古武術的になるなw


付き合ったこと無いからわからないんだけど、失恋ってどれくらいつらいの?
  本当にこれν速かw


【Wii】あの革命的FPS『ゴールデンアイ』が再登場!!
  「かもね!」


ポケモン金・銀10周年記念 “ミュウ”プレゼントキャンペーンが11月11日より開始
  もう、ジラーチのときのようにならない…
  「wifiならボッチでも安心だねw」


介護職の良いところ
  「職の無い方、向上心の無い方募集中です!」


スカート姿の女性社員、机上で足を広げ立たされ、男性社員の前で何度もコマネチさせられる→上司を提訴
posted by usage at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131553284

この記事へのトラックバック
×

