2009年10月31日

ワンルームサバイバル

俺、この結婚が終わったら戦争するんだ・・・
  これは…何フラグだ?


早熟な4歳男児、AVをおかずにしてオナりまくる→ちんこが壊死し、意識不明に
  「ちんこ切除だそうで」
  オナニー戦士のエリート教育も考え物だな


アカギ「だがまぁ・・・保存だな、この画像は」
  はぁ、泣きたくなるような三次元だ…
 

親指でさえセックスして小指を生んでるっていうのに・・・
  この発想は新しいw


神話って調べてみると結構面白いよな
  「毎度の神話スレです。日本神話ばっかりだね」


神戸大学生「友人とのパフォーマンスだった。申し訳ありません」 神戸大が動画投稿の学生を厳重注意
  「自作自演でした^^」
  内定取り消しなら引き分けだな


「たばこ1本につき10円の増税を」厚労省が要望方針…1箱500円前後に
  ミンス視ね
posted by usage at 01:49| Comment(10) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たばこ一箱1000円でいいよ
Posted by at 2009年10月31日 12:50
前から疑問だったんだけど、ヤンキーやチャラ男がたばこを吸い始めたきっかけや時期は想像がつくんだけど、
英字プリントのシャツやニューバランスを履いてるような、所謂外見がヲタ臭い人間がなぜたばこを吸ってるのか分からない。
どこで接点があったのだろう。。あ、別にusageが文体やリアルの描写から後者と判断してるわけじゃないっすよ?(笑)
Posted by at 2009年10月31日 14:14
自衛隊は喫煙者率高い
つまりこれはミンスの自衛隊いじめだったんだよ!!!!!!!!!!!!11111
Posted by at 2009年10月31日 15:51
ニューバランスがオタってずいぶんま新しい偏見だな
Posted by at 2009年10月31日 17:44
米2
煙草なんて友人が吸ってると何時しか吸うようになってるもの
ヤンキーやチャラ男と時期が違うだけでなんら変わりないんだよ
Posted by at 2009年11月01日 21:45
usageが喫煙者だったとはな。
ショックだよ!?
Posted by    at 2009年11月02日 02:58
喫煙者=悪者ってどんだけ2ch脳だよ
Posted by at 2009年11月02日 04:23
>>1
よくない!

>>2
ヲタなりに中二病があって”実は隠れて吸ってる俺カコイイwwヤンキーざまぁwwwブヒヒww”みたいになるんだよ。
ピアスの穴空けて気持ち悪いぐらい伸ばした髪で隠したりしちゃうんだよ。
お、俺の話じゃなくて友達の話なんだからね!

>>3
一石何鳥だよwwww

>>4
このへんはよくわからん。
おかんに聞いたらABCマートで買ってるって言われた。セーフ?

>>5
マジで伝染するわな

>>6
ごめんな。爽やかイケメンでも煙草は吸うんだよ

>>7
そうだそうだ!
あと、煙草吸う女はNGみたいなんも同意しかねる
Posted by usage at 2009年11月02日 11:20
やっぱセラニだよなー
Posted by at 2009年11月02日 15:07
セラニの良さが分かってくれる人がいて嬉しいw現実じゃいないよw
capsuleより先に知ってたら間違いなく俺的NO.1だった
Posted by usage at 2009年11月02日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

