2009年11月02日

妹がフェアリーテール全巻買ってきてワンピースの人じゃない!って怒ってた

帰宅部員募集のポスター画像つくってくれ
  >帰ってオナニーしようぜ!
  妙に説得力があるwwww


実家のセーブポイント買い替えようと思うんだけど
  セーブする度に”このまま人生続けますか?”と聞いてくる機能がウザいw


PSPgoのACアダプタが本体に負けない存在感を放っていてGK困惑www
  「1日に発売したよ」
  アダプタが本体より長いってwwwww


2ちゃんねるで過去最大規模のアクセス規制が実施される
  「よくわからないけどVIPが悪いw」
  話を聞いてくださーい!っていう委員長みたいwww


はるな愛(37)、タイのニューハーフ大会で優勝!日本人の優勝は初
  普通にすげーwwww


国後島に「白いヒグマ」 日本人調査団、撮影に初成功 [写真あり]
  誰かサンスポカメラマン呼んで来いww


有吉がつけたあだ名で一番ワロタのは?
  「猿岩石の人が復活してるみたいです」
  元気の押し売りwwww


チンコが指くらい自由に動かせたら?
  内側ファスナーは目の付け所がシャープだ


あらゆるモノをダンボールで再現 顕微鏡から自動車まで
  「普通に凄い!」
  布のシワがヤバイww


宗谷 雪が降っても大丈夫、ドクターヘリを2機配備
  「おじゃんでございます」
  見事なスレタイに感動したww


確実に作者に気に入られてると思う漫画やラノベのキャラ
  ヒルマは高二病くさい


コナン「小五郎のおっちゃん、声がなんだか変だよお〜」
  「ハクオロさんを攻めちゃダメだお…」
  いずれ慣れる。ドラえもんで学んださ


マジメだけど不良ぶってるヤツにありがちな事
  >>12があるあるwwww


一番やばい隠し事をしている奴が優勝
  ちょっとレベルたけーw


とうとう ”初週100本” のソフトが出てきた…。 Wiiは本当にサードの墓場だな…。
  「だ、大好評発売中よ」


女の子の靴磨きがしたいです
  「この異様な執着とはいかぞ」
  気持ちは少し分かるが、ここまでくると怖いわwwww


ガンキャノンって実際どれくらい強いの?
  中堅最強みたいなイメージ


バスカッシャー集まれー^o^
  勢いだけでワロタwwww
  バスカーーーーーシュッッッ!!!!!!!!!
posted by usage at 10:58| Comment(10) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
妹だと
Posted by at 2009年11月02日 17:46
悪いがニートでヤリマンのギャルだ
Posted by usage at 2009年11月02日 22:32
妹がいて留年できるだけの家庭環境で好きな人もいるってどんだけリア充だよ
Posted by at 2009年11月03日 00:51
いよいよ明日、運命の日か‥‥

フフフ
Posted by at 2009年11月03日 09:59
ヘヘヘ
Posted by at 2009年11月03日 18:43
明日でなし2も終わりか
反省会でもしようか
Posted by at 2009年11月03日 19:10
>>3
なんかもうリア充の基準がおかしいよ!
知らない人と話すとキョドって汗だくになり、心を許す友達もおらず、ネットだけが唯一の捌け口という人間がリア充とな?

>>4.5.6
俺に構わずどこかに行ってくれ…
”明日時間が欲しい”みたいなメールの送信ボタンが押せないなう
Posted by usage at 2009年11月03日 22:36
 11月4日
 運命の日  ドン

 のぞき
  開始    ドン

 19:20
Posted by at 2009年11月03日 23:52
時間だ
さあ告ってくるんだ
Posted by at 2009年11月04日 00:01
>>8
告!

>>9
ままままだ慌てるような時間じゃない
Posted by usage at 2009年11月04日 02:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131826259

この記事へのトラックバック
×

