2009年11月04日

最後かもしれないだろ?だから、全部話しておきたいんだ

一人一行ずつレスしながら桃太郎を完成させようぜ。
  謙虚な熊にワロタww


ジョンカビラのセックスって五月蝿そうだな
  直接狙いすぎwwwww


エアー出勤
  「明日は我が身…物悲しいスレです」
  こっちまで死にたくなってくる
  不況が憎いよ…


Amazonの右上にウンコがあるんだけど
  「シャイニングスパイラルウンコ〜」


神龍「エナジーボンボンを7つ揃えし者よ・・・」
  おいwww


一番わくわくしたゲームクリア後のお楽しみ要素って何だった?
  セラフィックゲートとDQ9だな


今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww
  「初心者向けに分かりやすく説明してくれています」
  それでも半分以上分からんのだが、ふいんきだけ楽しめたw


ぼっさん、全米デビュー
  「みんなのぼっさんは遠い存在に…」
  ぼっさんコラねぇじゃねぇか!こら!


最近法律事務所のCM多いけど何なの?件
  「電車の広告コレばっかりだよねwTVCMもしてるのかな?」
  てっきり、儲かり過ぎて広告出してるのかと思ったら、飽和状態で必死なのか…


FPSゲーマーを戦場に送り込んだらどうなるの?
  まぁ、そりゃそうでしょうよw


2月6日から上映? 「涼宮ハルヒの消失」公開日が映画館の上映予定日情報に掲載
  「だってさ。」
  結局エヴァも見てねーしなぁ…


VIPPERの念動波で特定の馬を天皇賞で勝たせる実験スレ
  こいつらのせいかぁぁぁっぁあ!!!!!
  【関連】天皇賞・秋とろうぜ!!!  ウォッカが一番人気!!!!


最近の4コマ漫画は内容が酷い…せめて起承転結くらいつけろ
  「もはやコマが4つあるだけ?」
  キャラ設定だけのと無理してオチ付けてる感じのは見ていられないな…
  >>82みたいなのは好きw


ドラえもんのシュールな画像下さい
  安定


posted by usage at 02:24| Comment(16) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
がんばれ!
Posted by at 2009年11月04日 09:22
チキン挽回だ!
ファイト!
Posted by at 2009年11月04日 09:34
ガツンとぶつかってこい!
Posted by at 2009年11月04日 12:11
何があっても良いことしかないさ!
Posted by at 2009年11月04日 14:06
がんばれ!
普通の事しか言えないががんばれ!
Posted by at 2009年11月04日 14:09
こんなろおおおおおお!!!!
それusageがせっかくいい雰囲気なのに勇気出して一歩踏み出さないからちっちゃんも冷めちゃったんだよ!

おまえのせいだ!
責任として今一度ちっちゃんのハートに燃え滾る火を灯して来い!
Posted by at 2009年11月04日 14:26
きもっ^^
Posted by at 2009年11月04日 18:43
ぶっちゃけフラれるか引きずるかの二択って感じだよね。
でも頑張れ。
Posted by at 2009年11月04日 19:11
ヘタレなかったのは偉い
結果はどうあれ
か…漢だぜ……
Posted by at 2009年11月04日 19:24
泣いた
なし2のまとめ大好きだぜっ!
Posted by ニッタユウスケ at 2009年11月04日 21:06
幸せになって欲しい、そしてこのサイトでリア充な記事を読んでいたい
Posted by gf at 2009年11月04日 21:30
もし振られてもヤケだけは起こすなよ・・・
Posted by at 2009年11月04日 22:51
フラれたとしても世の中の半分は女だぜ!
幸運を祈る
Posted by at 2009年11月04日 23:29
おかえりusage
Posted by at 2009年11月05日 17:40
頑張れ。俺にできないことをお前はやろうとしている。全力で応援する。
頑張れ。
Posted by at 2009年11月05日 22:46
頑張れ。俺にできないことをお前はやろうとしている。全力で応援する。
頑張れ。
Posted by at 2009年11月05日 22:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131976494

この記事へのトラックバック
×

