2009年11月05日

終わり

メシウマだぜ!はーっはっは!酒の勢いを借りてちっちゃんの家に行くも、ゲロを吐いてしまう俺。
そのまま寝てしまい、朝の5時。
ちっちゃんからは帰ってコール
「実は告白しようとお時間を頂いたのですが、こんな形になってしまい…」
「いいから帰って!」
↑勇気ある告白(笑)
自分でも笑えねー糞過ぎるbad endだ

こんな結果でも現実は現実。
なし2でのコメントが背中を押してくれたから行動に移せました。
自分一人だと一生ウジウジ悩んで絶対何もできませんでした
親とちっちゃんの次に感謝しています。
そして、親とちっちゃんの次に申し訳ないと思っています。

以上。
PC壊して死にます
SBRがいい所なのが心残りだ
posted by usage at 07:01| Comment(89) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メシウマじゃねえよ。
よく頑張った。お前の選ぶスレ大好きだよ。
3年位毎日このなし2見てて初コメです。
PC壊さないで普通に更新待ってるよ。
Posted by at 2009年11月05日 07:27
バカ言ってんじゃねぇよ。
死ぬ前にもう一度、2005年〜のコメント全部読み返せ。
それでまで死にたいならもっかいそう書きな。
Posted by タクヤ at 2009年11月05日 07:31
酔った勢いか
素面でもう一回連絡なりしてきっちり形にした方がいいんじゃないか?
それはともかく…
今年自殺で親に死なれた身としては気が気じゃ無いぜ
顔も知らないusageで俺が心配なんだから、usageの周りはそれどころじゃないだろう

Posted by at 2009年11月05日 09:14
ROM歴2年と半年の俺が来たぜー!初カキコ

返事すらもらってないのに、告白失敗(笑)ってwwwバーロwww笑わせるなwww
やり直し、もう一回告ってこいwww
「どうせ振られるし...」
って思うなら嫌われた原因でも聞いて来いよチキンwww

客観的に見て、嫌われてるわけではないだろ?jk
相手になんかしら理由があった、って考えるほうがこの場合は妥当。
明日の更新待ってるぜ
Posted by at 2009年11月05日 09:56
シラフでもっかいちゃんと話さない限りはまだわからんね。
きちんと謝ってから気取らずに素直に全部話せばいけんじゃねえかな、となんとなく感じる。いや本当に。
Posted by at 2009年11月05日 10:15
氏ぬなら毅然とした態度で氏ね
今現在usageが生きてんのかわかんねーけどマジに氏ぬ気ならもう氏んでんだろう
もし生きててこのコメント読んでるなら氏ぬんじゃねえ
まだ未練があって氏にたくないからコメント読んでんだろ
だったらもう一度考えて後は好きにしろ
冷静さを欠いてしくじった経験なんてそのうち笑い話にできるもんだぞ
Posted by at 2009年11月05日 10:44
ROM歴1年足らずだけどusage応援してる!
ほんときちんと謝るのがいいと思うよ。
投げやりになっちゃダメだと思うなぁ。こういうときだからこそっていうの、あると思う!
簡単に死ぬとか言ったらダメね!
Posted by   at 2009年11月05日 10:51
俺の誕生日に死ぬなよ、胸糞悪いだろ。
Posted by at 2009年11月05日 11:00
何も死ぬ事ねーだろう。
でももう死んでるかもしれねえし一応

(−人ー)ナムナム。
Posted by at 2009年11月05日 12:30
しぬな 更新しろ
Posted by at 2009年11月05日 12:32
ちょっと待てそれで死んだらちっちゃん超迷惑じゃね?
Posted by at 2009年11月05日 12:38
結論出てねーだろwww
素面でちゃんと謝ってちゃんと告白しろよ。
それでも駄目だったらPC壊せよ。それまで更新しろ
Posted by at 2009年11月05日 13:32
今までの感じからしてきちんと
出直せば普通にチャンスありそうに
思うけどな。
Posted by at 2009年11月05日 14:00
酔っ払いが家にゲロ吐いて帰って翌日死にましたとか目覚め悪すぎるわどアホ
生きてたら、シラフでよく考えて行動しろ
Posted by at 2009年11月05日 14:08
本当にかまってちゃんだな。
うざい。
他人の家でゲロ吐いて世話掛けるなんて
最悪だろ。

Posted by at 2009年11月05日 15:46
酒の勢いを使うなよwwwww
酔っ払いから告白されても、どうせ酒の勢いでしょって感じじゃん。

ちゃんと謝ろう、謝ってから死のう。

んで、死ぬ前にやりたい事やろう。
色んな所に出掛けたり
なんか面白い寺に行って説教されてきたりしよう。

死にたいのはよくわかる、けどきっと死ねないと思う。
お前が死んでも、ちっちゃんは何も思ってくれないよ。

せめて何か思わせてから死のう、な!!
Posted by at 2009年11月05日 17:28
バカヤロウ!!
死ぬな!生きろ!

生きてちっちゃんに謝れ!

もう1回告白しろとは言わないけど
それぐらいはしろ!

そしていろんな意味で俺逹にも謝れ!
Posted by at 2009年11月05日 17:53
こういう人間関係のどうしようもない心の傷を癒せるのは時間だけだ
3週間もすればケロッと出来るからまた更新たのむぜu坊
Posted by at 2009年11月05日 18:25

とりあえずすぐ謝りに行きなよ。
そして余裕があるならお礼に高級中華でも誘いなさいよ。

あんたのことみんな応援してるんだからね。
負けちゃだめよ。
Posted by at 2009年11月05日 18:58
好きな人の前でゲロなんてよくある話だ!

笑えるビデオを借りるんだ!
Posted by at 2009年11月05日 19:59
楽しいことや嬉しいことも、
苦しいこと悲しいことも、
人生半々なんだよ!
平均寿命80くらいなら40年はツライことだから、
今死ぬのはもったいないよ!
時間があれしてくれるって!!
待ってるから!
ROM専より愛を込めて。
Posted by at 2009年11月05日 20:24
酒が入ってるようじゃ酔ってるんだと思われるだけだぞ
シラフでちゃんと言うんだ、死んでる場合じゃねえ
Posted by at 2009年11月05日 20:58
      ∧_∧  
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >>>usage
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

俺が腹に一発入れてやったから、酒も本音も吐きやすくなったろ。好きなだけ吐け。
毎日チェックしてるぞ。次のグチも更新なかったらただじゃおかないぞ。元気出せよ。
Posted by at 2009年11月05日 21:12
じゃあちっちゃんは俺が貰った!
Posted by ニッタ ユウスケ at 2009年11月05日 22:51
そんなに落ち込むなよ。
とりあえずもう一度しらふで会って謝って来い、話はそれからだ。
相手には多分何にも伝わってないぞ。
3年近くなし2見続けて来たんだから、こんな形で終了もないだろ。更新まってるぜ。
Posted by at 2009年11月05日 23:30
吐きすぎだってばww

8年付き合ってた彼氏と別れた私だって、泣く泣く生きてるんだから!!
死にたいのはこっちよ!!
私は強くなんかないんだから!
でも、強い人なんて言ってくれて、嬉しかったんだからね!!
死ぬんじゃないわよ!ばかばか!!
あんたの選ぶネタいつも楽しみにしてるんだからね!!
さっさと更新しなさいよね!!!待ってるから!!
Posted by 初めまして2nd! at 2009年11月05日 23:42
ぷぷぷ^^
ゴミはゴミらしくしてろ^^
Posted by at 2009年11月05日 23:49
 
頑張れ。超頑張れ。
今度はシラフで。

更新待ってるよー!!

Posted by せつこ at 2009年11月05日 23:52
メシウマwwww
ちっちゃんは俺の嫁^q^
Posted by at 2009年11月05日 23:55
まさかこのかつてないコメ数をシカトする訳じゃないよな?
Posted by at 2009年11月06日 00:45
「思い返せば、ゲロとか色々あったなー」
と懐かしんでる二人が見えるんだぜ
Posted by   at 2009年11月06日 01:29
おいwwwwww死ぬなwwwwwww
お前のことあんま好きじゃないけど死ぬな。
Posted by at 2009年11月06日 02:27
素面で謝れ
無理そうな状況ならメールだって構わない
すっきりさせに行くんだろう。これはまだ何も伝えてないじゃないか

死ぬなんて嫌だよusage
Posted by at 2009年11月06日 02:31
俺の「この人はちっちゃん好きなんだなあ」ってニヤニヤする時間を奪うなよ!
Posted by at 2009年11月06日 04:30
ここなくなったら他にいいブログまとめサイト探さなきゃいけないからもうちょっとだけ更新続けてくれよ
そうだな、あと10年くらい
Posted by at 2009年11月06日 10:00
バーロー
Posted by at 2009年11月06日 15:05
ここ2年くらい、会社で朝一に見るのがこのサイトなんだぜ
さびしくなるからやめないでくれよ
Posted by at 2009年11月06日 17:46
ニコ厨みたいな米欄だなw
Posted by at 2009年11月06日 18:51
そりゃあ酔っ払いなんて面倒なだけだからな
おまけにに吐かれたらキレて当然だわ

とりあえず落ち着いて、部屋まで上がれた事実を評価するんだ
Posted by at 2009年11月07日 00:52
酒の勢いを借りた時点でアウト
つーか不安に駆られて大事なときに吐くまで飲むって完全にアル依の兆候じゃねえか
もう一生飲まないつもりでしっかり酒抜いてから謝罪しろ
今じゃなくていいから大丈夫になったら謝りに行け

とにかくお前がやるべき事は死ぬ事じゃない
Posted by 初※ at 2009年11月07日 01:44
なんというかまってちゃん…

死ね。
Posted by   at 2009年11月07日 08:33
こんなときこそ、びっくりするほどユートピア を実践するんだ
Posted by at 2009年11月07日 09:57
毎朝、ギュウ詰めの通勤快速を、携帯でこのサイト見ながら耐えてるんだぜ。
止めないでくれよ…
Posted by at 2009年11月07日 10:01
そろそろ更新してくれよ
Posted by at 2009年11月07日 10:47
この米欄の流れ…
Posted by at 2009年11月07日 15:27
なし2secondとして新しく作り直すと予想
Posted by at 2009年11月07日 20:30
まだ更新なしか…
Posted by at 2009年11月08日 02:44
本当に死んだ訳じゃないよな、
死ぬんだったらお前が持っているゲームを俺にk(ry
Posted by at 2009年11月08日 10:50
おまえら構ってちゃんに釣られすぎ
単に更新さぼって注目されたいだけだろww
Posted by at 2009年11月08日 11:39
失恋したから死ぬ、なんて愚かすぎじゃい

これまで約20年もの間、毎日三食食べて、寝て、学校に通って、運動して、勉強して、生きてきたんだろー

それが、失恋したから死ぬ、じゃ、これまで一体何のためにごはん食べて、寝て、そんなに大きくなるまで成長してきたんだって感じ

これまでの年月の積み重ねを忘れて、自分の人生を軽く見すぎだよ

毎日の食事代も学費もただじゃないし、今まで一人で大きくなったわけじゃないだろうに

それよか、社会に出たら、世の中のために役立つ事、他人を幸せにするために努力する事がよっぽど大事なんだぜ

大学で仲間とつるむ事や恋愛してイチャイチャする事、もひとつ言うならゲームする事なんかよりもずっとずっと

他人を幸せにした見返りに金銭的な報酬をもらうのが仕事だから、人間にとって成長=希望=幸せなんだぜ

つまり、usage氏が成長するために意味があって失恋したって事よ

全ての失敗だって成長の糧と考えたら、よっぽど取り返しのつかない失敗でない限り、世の中に敗北なんて事はなくなるんだぜ

まあ、実際に死んでるわけはないと思うけど、本当に失恋したのならつらいだろうし、しばらく更新したくないならそれでいいと思う

旅でもして気分を晴らせばいいと思うさ

失恋なんてドンマイだぜ!!
Posted by at 2009年11月08日 13:23
っつーか、勢いをつけるために酒飲みまくり、ゲロはいて寝てしまい、
朝5時に相手に「帰って」 言われてる時に、
「本当は告白しようと思ってたわけなんですが……」
みたいな感じで今さらのようにグダグダになった自分の行動の真意を伝えようとしたのはよくないよな
相手の気持ちが考えられてないし、タイミング的にも状況的にもまずい

告白のタイミングを計りつつ、ずっと緊張してその場から逃げ出したい気持ちだったから、最後までズルズルいって失敗しちゃったんだろう
今、自分の馬鹿さ加減をふりかえって相当自己嫌悪なんだろうな

でも、そういうやり方が最悪だって事は実際に自分の失敗を通じて経験してみんとわからん事
人生に失敗なんてあって当たり前じゃん
とりあえず、きちんとお詫びして直接迷惑をかけた相手の気分だけフォローおけば、あとは自分だけの問題なんだから誰に何も恥じる事ないじゃん
そこからどう成長するかが大事なんだから、死ぬほどの事じゃないぜーー
大逆転だってあるかもしれねえじゃん
って無責任な事書いてすまねえ
Posted by at 2009年11月08日 14:04
とりあえず俺もこのあいだフられたばかりだから分かるけど
2週間は更新止まるな
Posted by at 2009年11月08日 14:59
お前こんなにマジレス一杯もらって愛されてるなあ
Posted by at 2009年11月08日 22:54
マジふざけんなこの前このサイト知り合いに教えたばっかだぞ
フラてたからなんだってんだ、いいからさっさと更新して安心させろカス
Posted by at 2009年11月09日 18:41
        ゴガギーン
             ドッカン
         m    ドッカン
  =====) ))         ☆
      ∧_∧ | |         /          / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (   )| |_____    ∧_∧   <  おらっ!出てこい>>usage
     「 ⌒ ̄ |   |    ||   (´Д` )    \___________
     |   /  ̄   |    |/    「    \
     |   | |    |    ||    ||   /\\
     |    | |    |    |  へ//|  |  | |
     |    | |    ロ|ロ   |/,へ \|  |  | |
     | ∧ | |    |    |/  \  / ( )
     | | | |〈    |    |     | |
     / / / / |  /  |    〈|     | |
    / /  / / |    |    ||      | |
   / / / / =-----=--------     | |
Posted by at 2009年11月11日 02:07
どうぞご自由に
自分の人生なんだから好きに生きて好きに死になさい
Posted by at 2009年11月11日 19:57
みなさんのコメントで生きていく元気が出ました的コメントまだー?
Posted by at 2009年11月13日 11:29
おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by at 2009年11月14日 18:54
再度、素面で告白しろ
もう失うものは何もないだろ
Posted by at 2009年11月14日 21:22

俺はいつまでもお前を待ってるぜ。
Posted by at 2009年11月15日 18:06
お前ら落ち着け、どうみても告白は成功してリア充化したから更新がないんだろ!
Posted by at 2009年11月16日 15:34
2ちゃん規制で書き込めないからここに書き込むか
Posted by at 2009年11月16日 16:10
おいおい、エイプリルフールには早すぎるぜ・・・?
Posted by at 2009年11月16日 19:01
秋田
Posted by at 2009年11月16日 21:26
もう2週間経ったのか…
Posted by at 2009年11月20日 02:47
まだこのサイトは僕のお気に入りに登録されています。
Posted by at 2009年11月20日 20:47
僕のRSSぶち込み所にも登録されたままです。
いつまでも終わりと書かれていて寂しいです。
Posted by at 2009年11月20日 22:40
いい加減消すかなにかしてほしいなー。
まぁいいけどさー
Posted by at 2009年11月21日 00:30
いまさらだけど童貞欲しいな! ってどういう意味?
Posted by at 2009年11月21日 04:51
↑俺も気になる
もぅコメントも70か…
Posted by at 2009年11月22日 09:40
リメイクドラクエ6、仲間モンスター制度廃止になったんだってさ・・・

ハハハ・・・むなしくてしょうがないよusage・・・

それでもやっぱ買うんだよ、ファンは・・・
スクエニしんでしまえ
Posted by at 2009年11月22日 16:02
メシウマ? 童貞欲しい?
この言葉、気になる

やっばり、usageは告白に成功してリア充化しているのかもな、
今もニタニタしてこのコメ欄を見てたりして…
Posted by at 2009年11月22日 22:22
ちょっと休憩にうたた寝してたらなし2が復活してる夢みたよ・・・
usage〜〜〜
Posted by at 2009年11月23日 23:41
1ヶ月たったよ
そろそろ顔だしてくれよ、まってるよ
Posted by at 2009年12月05日 00:49
再開しろとは言わないからコメントでも…
Posted by at 2009年12月05日 02:07
おいらも、なし2復活してる夢見たよ。
usage大好きなんだよお
Posted by at 2009年12月05日 09:25
諦めろおまえら
そろそろ潮時と思ってた部分もあるからやめたんだろ
勉強に集中させてやれ
Posted by at 2009年12月05日 11:51
う(´;ω;`)
Posted by at 2009年12月09日 18:08
おいーーーーーーーーーーーーーー
Posted by at 2009年12月10日 21:54
来年の4月に期待age
Posted by at 2009年12月11日 00:52
まだ諦めてないからな
毎日来てるからな
Posted by at 2009年12月13日 20:45
童貞卒業完了してるようならおめでとう

死ね
Posted by at 2009年12月14日 12:27
童貞なら許す
Posted by at 2009年12月15日 23:16
FF13のスレとか今取り上げないでいつ取り上げるんだよ
Posted by at 2009年12月19日 22:10
なし1が普通に更新してる件
もう、やる気がないんだろ
Posted by at 2009年12月20日 01:48
なし1を知らない俺ガイル
Posted by at 2009年12月20日 03:29
なし1なんてねーだろw
Posted by at 2009年12月20日 13:54
なし3に童貞卒業宣言書かれてる・・・
Posted by at 2009年12月20日 17:35
自分用メモ別館って書いてるから本館もあるのかなー
Posted by at 2009年12月21日 02:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132065085

この記事へのトラックバック
×

