2009年12月24日

2chブログで2008年を振り返る

「今年こそは…ってニーナはちょっと期待してたんだけどなー」
まぁ、俺は乃絵派だからな
「乃絵派の95割は童貞だもんねーww」
よーし!脳内クリスマスピザパーティでもするかー!!
「ってか、他に言わなきゃいけなことが色々あるでしょうよ…」
ごめんなさいだな


※諸注意
 ・基本的になし2過去ログを参照。全部カバーできてはいない
 ・流行ったスレ、面白かったスレを中心に選んだ
 ・ネット全体で流行ったのはできるだけスルー
 ・あくまで個人的観念によって選んだスレ。
 ・俺はヘビーユーザーの清水国明じゃないので所々間違ってたりする
 ・ノダちゃんの髪を毎朝セットしてあげてるのは俺



大晦日に嫁と買い物行ったんだがwwwwwwwwwwwwwww@
大晦日に嫁と買い物行ったんだがwwwwwwwwwwwwwwwA
  マー君とノゾミエル

隣のサラリーマンが突如ゲロった。
  しんみりとなるB・Bとの話

青森県の市議会議員がいくらなんでも美人すぎる件について

DQ3の僧侶の日記があった

★★彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたい@
★★彼女に紐で縛られて、無理矢理アナルをレイプされたので別れたいA
  ここは日本か?と思いたくなる究極のSMレイプ

100均でチンコのようなもの見つけたんだがwwwww
  靴フェラ職人

ちょwwとんでもねえ事発見したwwww@
ちょwwとんでもねえ事発見したwwwwA
ちょwwとんでもねえ事発見したwwwwB
ちょwwとんでもねえ事発見したwwww 
  ニートの大冒険

ちょww中国のオリンピックパンフにハルヒwww
  ハルビン


2月


童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので

教科書の挿絵の男がヘタレすぎる件

ちょwwwwかっぱえびせんwwww

ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた

元闇金・現ニートが客との会話を晒すよ

(糞) うんこデリバリーサービス VIP店

チャレンジ1年生の販促ビデオのキャラで抜いてしまった・・・・・・
  はてな妖精


3月
第2回なし2閉鎖閉鎖詐欺


谷亮子「あは、ぬふ、ぬは、ぬほ!しゅごい!最高!妊娠確実っ!」

ワンピースのAAできた!!!@
ワンピースのAAできた!!!A
ワンピースのAAできた!!!B

「じゃぁ、お父さんはハンバーグ300gを頼んじゃうぞ〜」

★★オタクの画像を貼るスレ
  戦場のカメラマン光臨

やべぇwwwwwwすごい発見したwwww
  2chのしきたり

パン買ったら膣がはみ出してたwwwwwwwwwwwww
  はみちつ

Amazonウィッシュリストで個人情報ダダ漏れ中
  konozama祭

もう我慢出来ないからダースベイダーで外に出る

オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。@
オヤジがジャニオタだったので、緊急家族会議になった。A

ヘブン状態のガイドライン

←この○○むかつくからやめろ←この言い方むかつくからやめろ


4月


「僕、アルバイトォォォォォ!!」 店員(55)の叫びに、コンビニ強盗逃げ出す

社長「今日から我が社に入社することになったマンコさんだ」

パスモを使ったカッコイイ改札の通り方を考えた

お前らのおかげで娘にいい名前つけれたよ!
  竹美ちゃん

新しくパートで入ってきたババアが俺の夜の生活を台無しにしやがった

俺が勝手に彼女だと思い込んでる女とのメールを晒すスレ

日テレにまんこキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!
  フォーメーションマンコ!!

絵師よ頼む。これを萌え絵にしてくれ。

妹のノートからものすごい落書きが出てきたんだが・・・
  ガッチガチやなー!

★★★小清水亜美「笑っていいとも!」に出演
  もう許してやれよ…


5月


今まで、下界に出ることなく10年の月日が流れてしまった…@
今まで、下界に出ること無く10年の月日が流れてしまった…A

調子にのって魚つりゲームを改造してみた

栃木県のキャッチフレーズ最優秀賞が発表される…「来てみたら住みたくなった栃木県」
  ないんだな、それが

自宅警備員の朝は早い

お前ら“ラスボス”でググってみろwwwwwwwww

友達が童貞こじらせて死んだ


6月


もう我慢出来ないからダースベイダーでゲーセン行く

某漫画がひどい打ち切られ方をしてしまった
  しかも主人公じゃないというww

秋葉原歩行者天国で通り魔 10人ケガ、7人死亡
  伝説となった加藤

「ボキッという音が周囲に…」 人気アナ、生放送中に尻相撲で水田に頭から突っ込む→首骨折で全身マヒ…テレビ宮崎

リア充の1日

おまいら、俺の風俗での体験を聞いてくれ
  フォッセン!フォッセン!

藤原竜也クソワロタwwwwwwwwwww


7月


呼ばれてもいない俺が何食わぬ顔でリア充グループと花火してくる
  メロン木下

朝ごはんを食べようのガイドライン

コーラがAmazonで1円で売ってる
  Amazonコーラ祭

>>2に>>1の答えが書かれたらパソコン叩き割る

DQN「おい、何描いてんだ、そのノート貸せよ」

★★iPhoneの行列が世紀末救世主伝説な件について
  乗るしかない ビッグウェ−ブに

ちょwwwゲーセンで凄いアイテムゲットしたwwwww

DS版「ドラクエ5」、マジコンでプレイすると船が港にたどり着けないトラップ

まる子「あたしゃ資本主義に絶望したよ」

巨人ファンのスイーツ女 ヤクルトの守備を妨害

漫画の一シーンにさりげなく自分を入れるスレ


8月


Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
Yahooきっずのポケモン投票でコイル一位にして消防ども泣かそうぜ
  2位

べジータ慎重すぎワロタwwwww

白雪姫逮捕のお知らせ

ナウでヤングな俺の一日

面接で、ねぇよwwwwと思った質問とその回答書いてけ
  就活生必見。勝利の鍵はショーペンハウアーの幸福論だ

よつばと×NARUTOのコラージュの世界


9月


★★AYA STYLE
  これは許さない

他人の不幸が面白いのガイドライン

無職でわっしょい365wwwwwwwwwwww

ティッシュ1枚目「あの娘のマン汁は俺がいただきだぜ!」

今朝登校中に20人くらいパンをくわえた女の子とぶつかった

「小女子焼き殺す」 2ちゃんねるに書いた無職、「小女子(こうなご)は魚のこと」と主張するも…懲役1年6月求刑

賞金200万円もらったケータイ小説が公開中だからみんなで読もうぜw
  みたいな

初体験の相手はばあちゃんでした


10月


★★外国人が皇居の堀に全裸で飛び込み現行犯逮捕。
  今でも現役コラ素材

ちくび戦隊!!!!ビンビンジャー!!!!!!!

この心療内科パねぇwwwwwwwwwwwwwww

男「パンツ見えてるよ」女「」←一番萌えさせた奴が優勝
  >>216はちっちゃん。審査員特別賞です

拳銃で撃たれたんだけど蒟蒻ゼリーを胸ポケットに入れてて無傷だった
  こんな蒟蒻ゼリー規制するとかありえねぇよなwwww

大橋のぞみの投球フォームがすごい


11月


みんなで『Zipper』みたいな『Vipper』ってファッション誌作ろうぜ!

武豊騎手がスタート直後落馬→カラ馬のポルトフィーノが1着(無効)でゴール…エリザベス女王杯

「着けるとやさしくなれる」…男性用ブラジャーが人気、楽天市場で売れ筋1位に

24 twenty fourにありがちなセリフ

コナン「あれれぇぇぇえええ!!おっかしぃいなあぁぁああああ!!」

長島☆自演乙☆雄一郎のブログを一位にしようぜ


12月


倉庫でエロ本と一緒にDVD見つけた
  母親のハメ撮り…

おちんちんさわらないで

マジギレバナナやろうぜ

何気ないシチュエーションから、どうにかこうにか射精に持ち込むスレ

“CG14枚、HシーンでCG無し” 「魔法少女アイ参」が凄すぎてエロゲ板が祭りに

ディズニーランドいったことある奴いる?
  ヌクモリティスレ

もしもFF10の主人公がティーダじゃなくスコールだったら
  壁にでも話してろよ

ランボー怒りの休日出勤

「メジャーWiiパーフェクトクローザー」が“ヤバすぎる”とネットで話題に

ケツにブラジャーはめてうp汁!!

農薬の名前かっけぇwwwww
  デジタルメガフレアァァァッァ!!!

女子トイレのビデの勢い設定を最強にして回りたい

嫁との晩餐うp用スレ

気になるあの娘も今頃ズコバコwwwwww
  「カプ板コピペスレなんかよりずっと破壊力があるよね、このスレ」
  初めて性の6時間コピペを見たときの絶望感に襲われてくるな…
  「”ちっちゃんは他の子とは違う”とか言い聞かせて目を背けるのはもうやめようよ…ね?」

最後にお勧めのニコニコでも
1月
posted by usage at 00:43| Comment(49) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カスが・・・死んでしまえ。

ずっとオマエを心配してた連中に何のフォローも無しにニヤニヤ見てただけか?

それでコメントが付かなくなったと思ったら更新か・・・・

まずにすることはスレの編集じゃなくて謝罪じゃないのか?
どの面下げて戻ってきたかは知らないがオマエみたいなカスで非常識なゆとりは
もう更新するな。

どうせ飽きてきて適当に止めたかったんだろ?

すぐに飽きてまた更新しなくなるだろうが最後に言ってやる

おまえみたいなクズは誰からも愛されないし
勘違いした連中にチヤホヤされても
それも心からの賛辞でも何でもないからな?

これ以降のコメのほとんどはおまえを肯定する書き込みだろうよ。
勝手に小さい範囲でいい気分になってれば良いさ


くだらない・・・・
Posted by at 2009年12月24日 01:14
なーんだ生きてたのか
醜く生き長らえてるだけに思えるけど

前回の更新ではできたら死なないでくれって思ってたけど
すぐ復帰するならまだしも
いまさら何事もなかったかのように復活されても微妙だなぁ

もう二度と下らない色恋沙汰は綴らないでね^^
Posted by at 2009年12月24日 02:37
おいwww心配かけやがって
次の記事で近況報告期待してる
Posted by at 2009年12月24日 02:49
キター!(・∀・)
8年付き合ってた彼と破局した私だよ!
覚えてるかしら!?
待ってたんだからね!!
私もまだ生きてるんだから!
ドシドシ更新して頂戴ね!^^
Posted by at 2009年12月24日 05:26
よー分からんけど生きてて良かったです.


でもフォローはフォローでした方が良いと思いますよ.
Posted by suck_a_sage at 2009年12月24日 11:54
よく、生きて帰ってきたナァ(;д;)

まぁ諸事情はまたあとで詳しく聞くよ

Posted by at 2009年12月24日 12:36
      ∧_∧  
     _(  ´Д`)
    /      )     ドゴォォォ _  /
∩  / ,イ 、  ノ/    ∧ ∧―= ̄ `ヽ, _
| | / / |   ( 〈 ∵. ・(   〈__ >>>usage
| | | |  ヽ  ー=- ̄ ̄=_、  (/ , ´ノ \
| | | |   `iー__=―_ ;, / / /
| |ニ(!、)   =_二__ ̄_=;, / / ,'
∪     /  /       /  /|  |
     /  /       !、_/ /   〉
    / _/             |_/
    ヽ、_ヽ

まあまあ、よかったでないの。
元気でたかい、年齢=(ry)が応援してるからな。
Posted by at 2009年12月24日 13:14
謝罪を要求する
Posted by at 2009年12月24日 17:04
煽り足りないよ!なにやってんの!
Posted by at 2009年12月24日 17:35
こいつくだらねぇなぁ・・・
自殺ネタで必死にコメント煽って
コメント付かなくなった途端また更新ってひどすぎるww

これでコイツをマンセーしてるようなら本当につけ上がるぞ。

まずやる事はふざけ半分にネタっぽく更新するんじゃなくて
現状報告と謝罪じゃねぇの?


>>PC壊して死にます
>>SBRがいい所なのが心残りだ

とか書いて40日ぐらい何も報告無しって精神年齢が幼すぎる
Posted by at 2009年12月24日 21:09
なんでたかがブログで謝罪要求されてるんだw
Posted by at 2009年12月25日 08:33
RSSから来た。復活したの?

以前は日参させてもらってたが、
構ってちゃんな管理人に萎えてお気に入りから消したよ。
今までありがとう。お疲れ様。
Posted by at 2009年12月25日 15:35
ばか!ばか!ちんこ!真面目に心配した俺があほみたいじゃないか!
許さないよ!さっさと更新し続けろ!
Posted by at 2009年12月25日 23:06
どう考えても記事予約だろ
Posted by at 2009年12月26日 00:36
惚れ込んだ相手にフラレタ傷心には沁みる米欄だな
Posted by at 2009年12月26日 05:14
つかお前らブログとはいえ2chブログだぞ?
何マジになってんの?肩の力抜けよ
Posted by at 2009年12月26日 11:39
記事予約ってなんぞ?
たしかに2009年なのに2008年を振り返るっていうのがおかしい気がするが
Posted by at 2009年12月26日 19:48
なんで今年を振り返らないで去年を振り返ってんの?2009年verもやるの?
とりあえずメリークリスマスでした。
Posted by at 2009年12月27日 00:30
去年を振り返るのは恒例だろ。
安心したわ
Posted by at 2009年12月27日 09:53
やれやれ
Posted by at 2009年12月27日 19:06
まあ すきにしたらいいじゃんね
Posted by   at 2009年12月27日 19:08
ちっちゃん「前さーちょっとキモイ奴に告られたのよ」

イケメン「えwwwどんなやつ?」

ちっちゃん「友達だったんだけど、なんかねいきなり私の家に来てさ」

イケメン「うわあ、ちょっとやばいな」

ちっちゃん「でしょ?しかも酒のんでベロンベロンの状態で来たからすごいうざくてね」

イケメン「マジ最悪じゃんそいつwwww」

ちっちゃん「でしょー?死ねばいいのに」

イケメン「俺が忘れさせてやるよ」

ちっちゃん「うんイケメン君ありがとう///」
Posted by at 2009年12月28日 07:31
ブログなんてこんぐらいてきとーでちょうどいい
Posted by at 2009年12月29日 01:45
ほっとした
Posted by at 2009年12月29日 12:34
ほっとした
Posted by あ at 2009年12月29日 12:35
おっきした
Posted by at 2009年12月30日 03:22
ああああうれしい
Posted by at 2009年12月30日 04:07
生きてたのか・・・
Posted by at 2009年12月30日 13:52
久しぶりに来てみたら・・
usage生存確認!いやーよかったよかった。
コメ欄で色々書かれてるけど気にしすぎるない方がいいと思うぜ。
Posted by at 2010年01月06日 01:05
ttp://blog.livedoor.jp/usage_18/
Posted by あbc at 2010年01月06日 11:36


2009年12月24日
最終的には投げやり
なんか学部紹介の冊子で研究室の写真を撮った
あと、ガス漏れがあった。
ハルヒが飲みに行こうとか言ってたけど、なくなった。
代わりに学食とかねーよw
家でクリスマスパーティもどきでケーキ食った
おかんが北海道で買ってきた酒があるからしばらくは幸せ。
「良かったね」

2の更新。
「恒例のイブまとめね」
どうしようとか思ったけど、どうでもよくなったし放置でいいや。
更新しないって決めてると巡回も適当だ。なんか情報が悲しくなってくる
これでいいのだろうか?
「まぁ、今の忙しさとかなら更新は無理だしね。」
めんどくせーなー。死ぬとか言わなきゃ良かったよ
「ほんとほんとw」




usage_18 at 02:58|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│0拍手 │大学・恋愛編
Posted by at 2010年01月07日 15:39
一応一人ではないが・・・
クリスマスイブとか関係なく普通に学校。
「まぁ、関係ないよね」
それでも、やっぱりなんかあるとか期待してしまう俺が嫌い
早く悟りの域に達したい
研究室でケーキ食った

2で叩かれた
「そりゃ、そうだろでしょwあんだけ米貰ってて無視とか」
もうちょい、記事予約っぽくしとけば良かった…
後悔。もう嫌




usage_18 at 02:45|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│0拍手 │大学・恋愛編



うん、こいつ最低だわ。
本当に最悪の人間だ。


Posted by at 2010年01月07日 15:40
色々と終了のお知らせ
一日中布団に篭ってた。
何してんだっけ?今日。
まだ気持ち悪い。二日酔いのせいかは知らん。食欲ない
もう酒は絶対に飲まない。怖い。
思い出しそうで怖い
飲まない

2で自殺宣言しちゃったよー
「死ぬ死ぬ詐欺ww」
ほんと構ってちゃんの自分に嫌気がする
「何度目の閉鎖だよww」
もう、無理だな。マジレスいっぱいついてるし今更釣りでしたなんて言えないよ…
「まぁ、ここまでだねw」
ここでなしのURL書いたらますます構ってちゃんだなww
笑えねーけど
つーか、今死んだら千影にものっそい迷惑かける気がする
「そりゃー直前に会ってたらなんか聞かれるだろうねぇ」
死ぬしても1週間ぐらい普通に生きてからだな
もはや、死ぬのが目的に見えてきたぞ
また後悔が増えた。昨日の夜まで時間はもどせないだろうか…

今は死にたいっていうより謝りたい。
許してもらえなくても謝りたい。
でも、ウザいと思われるのが怖くて言えない
やっぱり、心の中でこれ以上嫌われたくないってのがある
「どっちにもいけないチキンすぎる」





usage_18 at 23:55|Permalink│Comments(0)│TrackBack(0)│0拍手 │大学・恋愛編



ちなみにこの発言はここの管理人のもう一つの日記ブログ「なし」からのコピペ

ttp://blog.livedoor.jp/usage_18
ここを閲覧すれば分かるが
usageがは完全に構ってチャンのメンヘラな?
マンセーしてた馬鹿信者はいい加減目を覚まそうなw
Posted by at 2010年01月07日 15:47
死ぬほど恥ずかしい…
もう勘弁してくれ……
顔真っ赤だ
Posted by usage at 2010年01月07日 23:38
usageが死んでようが生きてようがどうでもいいし、blogの方で何書いてようが大して興味ないな。所詮2chブログのまとめだし叩いてる人間はもう少し力抜けよw
Posted by at 2010年01月07日 23:43


たかが2chブログですら本気になれなくて
何に本気になれると言うんだ!!!


あぁ、とりあえずusageは死んでくれ
マジで要らない。

まぁ、どうせ死ぬ死ぬって言って
口ばっかりなんだろうけどなwww


本当にカスだわww

Posted by   at 2010年01月08日 00:11
お前の近況とかどうでもいいから面白いスレまとめてくんない?
Posted by at 2010年01月08日 22:19
いい歳してなに脳内生物とか言うのに頼ってるんだよ
さくたろ言ってる9歳のマリアと一緒だぞ
そいつに甘える自己満茶番劇をやめない限りはお前は変われない
その歳じゃもう無理か
Posted by at 2010年01月11日 07:47
おかえりなさい!!
Posted by at 2010年01月11日 22:55
あららー
しらん顔して適当に更新しとけ
Posted by at 2010年01月12日 20:52
死ねよ^^
Posted by   at 2010年02月02日 19:02
待ってます
Posted by at 2010年02月08日 08:41
新年度だぞ
なし2は永遠に不滅です><とか言ってくれよ
Posted by at 2010年04月07日 09:36
95割wwww
低脳乙www
Posted by at 2010年06月06日 09:03
頑張れ
Posted by at 2010年06月10日 14:08
生きてるか?
心配だお(´・ω・`)
Posted by at 2010年06月27日 07:36
消えろカス
Posted by at 2010年06月27日 10:10
秋元優里ってかわいいよな!
Posted by    at 2010年08月17日 00:17
一年ぶりぐらいに来たけどさ!!!
そろそろリピーターなんていないんだろうし、更新再開しようぜ!!!
俺が待ってるから!!
Posted by at 2011年07月20日 19:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136410623

この記事へのトラックバック
×

