2007年02月28日

試験前

ちょwwwwwwスク水wwwwww
  「戦国時代からスク水がwwww」
  照れた顔がモエスwwww


全面改造の超スゴいガンプラが135万6千円で落札
  やべーww
  細かいトコまでこだわりすぎwwwwww


美術部のオレが今からザクヘッドを加工する
  これもカッコエエエエエエエエwwwwwっうぇw
  コメカミをなんで貫いたのかエロい人教えて><


クレヨンしんちゃん新作映画予告悲しすぎワロタwww
  「予告で泣けます。」
  狙いすぎなような気がするが・・・これは泣くな。
  「ほ〜ら泣くぞ」


【18禁ゲーム】メインヒロインのエンディングに絶対辿りつけない不具合が判明
  「必死に攻略するエロゲヲタが輝いています><」
  初めてときめもやったときの情熱を思い出したwww


おいww凄い発見したww「4と7」って紙に書いてみwww
  くだらねぇwwwwwwwww


【深海ヤバイ】続々新種見つかる
  「またしても深海スレです。」
  でかさ半端ねぇwww
  パネェwww


皆には悪いけどそろそろ俺・・
  「安価スレです。」
  スナイパーGJだww


今からハルヒをパクッたエロゲに着手する(+18)
  「ナゲット再来!」
  もはやナゲットって単語だけで笑いがこみ上げてくるんだがwwwww
  「残念ながら抜けません!」


GyaO、OH!スーパーミルクチャン配信決定 3/2(金)より
  「新作じゃない・・・残念!」
  パステルしんさんは何度見ても笑える中年だwww


近親相姦すると奇形の子が生まれるって迷信じゃね?
  「近親相姦を真面目に議論です。」
  ちょっと話が難しい。
  俺の考えでは劣化遺伝子とか関係なくね?


悟空とガンダムが戦ったらどっちが勝つの?
  Gとかを考えると悟空が・・・


「トイレに行く」 タミフル服用の中2男子、マンション11階から謎の転落死
  「タミフルによる精神異常の例が増えました。」
  合法ドラッグにはなりそうにはないが・・・
  医者に行くのが一番だな


エロ本自販機の想い出
  ずっと気になってチラ見しまくってたけど、最後まで買いに行く度胸が無かった俺童貞。


無駄にグロいと思ったアニメやゲームのワンシーン
  最近のkanonは・・・


マイナーだけど面白い漫画を紹介するスレ
  01
  こういうの携帯にメモって探すんだが売ってねぇよw


最近の若者は着火点が低くね?
  「ちゃっかてん?」
  チャカをカチャっとチャッカマンでちゃくね?
  「意味のないこと禁止!」


病院で童貞喪失した件について
  うわーーこれは釣られたーーー


パワパフ風で描きます。まとめ
  「最近よく立ってるスレのまとめです。」
  パワパフ好きだった俺発狂wwww
  博士のニンマリ顔がええわww
posted by usage at 02:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34873134

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。