2007年05月15日

SDカードの行方不明率は異常っ!!

【堀江】HEY!HEY!HEY!実況【由衣】
  ほっちゃんにはかなわな〜い!!
  「ちなみにほっちゃんが来る前からずっとコレでしたw」
  ほ、ほあ、ほあー!!


堀江由衣 大反省会
  そりゃそうだよな。。
  キモイよな。冷静に考えると・・・


★★はやく幼女になりたい
  「おお。これがドクオ・・・」
  このクオリティは永久保存版だなwwwwwwww


矢口がmixiやってる件
  「まぁ、芋ずる式にドンドン出てきますw」
  Z-1懐かしいなwww


最終回から放送しているアニメ、ネットで話題に
  「桃華月憚です。」
  一話見て、これで終わりやんって思って、二話からながら見にした。
  まぁたぶん分かってて見てもつまらんだろwこれはw


らき☆すた 持ってけ!セーラー服!の歌詞をみんなで考えよう
  この空気の中>>1はよく頑張ったと思う・・・
  「それが最後に報われたわねww」


ネットゲーム内のクジに10万円つぎ込んでもレア出ず、ユーザーが運営相手に訴訟…女神転生IMAGINE
  「リアルで10万でし。」
  すげぇなww


ブルース・ウィリスさん、掲示板に降臨全レス
  「ウィリスさん必死すぎw」
  それはそうとダイ・ハード4.0は面白そうだな。
  「こいつウィリスじゃね?」


祭りの露店で、クジ屋みたいなのあるじゃん?
  ニートの友達がこれのバイトしてたが、やっぱ抜いてるらしいw
  最近はカードが多いんだがどうしてるんやろ・・・


新ジャンル「ボブと男爵」
  ワケワカンネwwwwwwwww


「FF13の主人公は、人類を滅ぼすことが目的!!!!!」
  「あまりにも厨設定すぎだそうで。。」
  そう考えると世界を救う!も厨設定だよな


PSP「FFディシディア」はFFオールスター、歴代キャラ多数登場
  「エアガイツ?」
  もう、キャラゲやねんからおもっきしキャラ出して欲しいなw


【楽天通販】 「母の日のプレゼントにした花が枯れてました」…苦情相次ぐ
  こりゃ、どう考えても楽天死ねだろ・・・
  ネット知らん人なんか楽天の評価なんか知らんだろうし


男性向け少女マンガ雑誌が出たらしい・・・。
  ようはエロくないやつ?


カタカナのクとスをくっつけるのに成功した
  クスっときたな・・・
posted by usage at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
反省会で冷静すぎてワロタ
Posted by at 2007年05月15日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

