2008年12月24日

2chブログで2007年を振り返る

もはや俺にとってはクリスマスよりもこの去年まとめの方がメイン
「毎年恒例だよねw今んとこw」
今年も色々あったよ。留年したり、好きな子ができたり…
「そういうのはほんっっっっとチラシの裏でいいから!」
…ご、ごめんなさい
「まぁ、こっから人生下り坂だよねwそこそこに生きて適当に死にましょう」


※諸注意
 ・基本的になし2過去ログを参照。全部カバーできてはいない
 ・流行ったスレ、面白かったスレを中心に選んだ
 ・一般ニュース、ネット全体で流行ったのはできるだけスルー
 ・あくまで個人的観念によって選んだスレ。
 ・俺はヘビーユーザーの清水国明じゃないので所々間違ってたりする
 ・最近は翠星石より千影


童貞、今が旬っすよー
posted by usage at 15:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

2chブログで2006年を振り返る

「メリークリスマス!
 今年もやるよ!去年を振り返って!!」

クリスマス前後にセックスする奴は全員死ね
「大学生活の無駄遣い・・・」


※諸注意
 ・基本的になし2過去ログを参照。全部カバーできてはいない
 ・流行ったスレ、面白かったスレを中心に選んだ
 ・ネット全体で流行ったのはできるだけスルー
 ・あくまで個人的観念によって選んだスレ。
 ・俺はヘビーユーザーの清水国明じゃないので所々間違ってたりする
 ・翠星石は俺の嫁



童貞いかがっすかー
posted by usage at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月24日

2chブログで2005年を振り返る

「今年も色々あったね〜」
俺にとって今年は色々始めt・・・
「そんなんウダウダ聞きたくないし」
あっそ
つーわけで、ここらでなし2特別編!2005年を振り返ろうぜ企画!
「2006年じゃないんだ?」
ククク。。
二十歳の男がクリスマスイブに一日中パソコンに噛り付いてたんだぜ?

※諸注意
 ・基本的になし2過去ログを参照。全部カバーできてはいない
 ・なし2開始は9月から
 ・流行ったスレ、面白かったスレを中心に選んだ
 ・ニュース系はできるだけスルー
 ・あくまで個人的観念によって選んだスレ。
 ・俺はヘビーユーザーの清水国明じゃないので所々間違ってたりする
 ・翠星石は俺の嫁



童貞欲しいな!
posted by usage at 19:25| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月30日

今回の騒動に対しての各ブログの反応。

色々追加した


今回の
オタ女祭り(ワタナベメグミ)
ブログ連合祭り
VIP革命
色んな呼ばれ方をしているが、それらのまとめサイト↓


VIPPER vs VIPブログ連合

オタク女+ニャー速+Blog連合祭りまとめページ

megumi.jpg


それに対しての各ブログの反応↓

童貞欲しいな!
posted by usage at 03:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

ぬるぽ

暇だったんでcssいじってみた。
前よりは見やすくなったような気がする。
不都合とかあったらスマニエルwwwww
童貞欲しいな!
posted by usage at 01:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月10日

オタ女開鎖祭の概要

ちょっとオタ女祭りが落ち着いてみたのでまとめてみようか。
「っていうか興奮しまくって厨と変わらない人がいなくなっただけだけどね。」

おっぱいうpする
posted by usage at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月09日

VIPブログの管理人ふざけんな今回ばかりはマジギレした

まぁVIPブログの記事を紹介してる俺が言うのもなんだが、最近のVIPはもうダメだ。
ブログからの厨が流れている。
そーんな事をブチブチ言ってるスレが何十とあるんだが、そのうちの一つを紹介したい。
赤字は俺の主張かな?

俺の童貞を食いたい人はどうぞ
posted by usage at 20:20| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月22日

オインゴとボインゴ兄弟 大冒険

面白いサイトがあってんでそこから番外編。
「徹夜で全部読んでる場合じゃないでしょ!」
なぁに、かえって免疫力がつく。

ネットゲームのオフ会で会ったヤバイ人まとめ

面白い。
「反面怖いね。」
俺も、そこそこネトゲするがギルドに入ったりするほどのめり込む前に辞めてしまう。
「飽きっぽいだけじゃん」
ま、堅実だと思ってくれ。
このサイトは文字通り。
2ちゃんのネトゲ板かな?
「ネ実じゃないっぽいね。」
VIP以外行かんから知らんな。
では行ってみよ!


【女王様?】箱と汁【クーデレ?】
「何、この変な説明は?」
一応、タイトルだけやと分かりにくいなって思って。
この汁はどうやろ?
「ちょっとストーカー染みてるね。」
素直に感情をコントロールできないだけかも。
あと、社長かもね!


裏切られた男
涙が出た。
「友情ほどきついものはないね。」
ほんとにぶっ殺したくなった。


オフ会でレイプを企むクソオタどもの話
未成年でレイプかよ。
ほんま死ね。この世から消え去れ。
「たぶん、被害者は増えてるんだろうね。」
最近は美人局とかも聞かんようになったけど、オフ会は気をつけんといかんね。


【おもちゃ】ギルマス夫妻【うほっ】
「変態はいるんだよ。見えない所に。」
つか、可愛いゴスロリうらやましい!!


【騎士】カコイイやつのキモイやつ【危死】
やべー騎士かっこいいwwwwww
「惚れちゃう☆」
ほんと、合コンと間違えてるアホがいっぱいいそうやなwwww


【マザコン】ソフマップでの出来事【糞豚】
オフ会じゃないけど、ネジが飛んでたんで。
「たぶん母親はリネージュの魔力を知らずに言ってるんだろうね。」
可哀想に・・・


ナンパ厨の現実
そういや、この前パンヤでブラジル人にナンパされたwwwww
「どうだったの?」
俺は英語話したかったから、話しかけてたけどキャラが萌えキャラやったんで女と勘違いしてたwwwwwwww
で、執拗にメッセ教えろって言って来るから、一緒に回ってたやつと大爆笑してたw
結局、落ちたけどね。
何がしたかってん、あいつは。
「エロイ会話だろうね。」
日本人のアホ英語でエロトークできるわけないやろwwwwww


さぁ、おにいちゃんたち行くよ〜
ここまで来るとなんかいいなw
「男ってバカよね。」


オフにスカートはどう?
これは、電車とかでも言えるけど誘ってると勘違いするキチガイはいるのは事実。
履いていかないほうがいいかもね。
「でも、初のオフ会とかだとこんな脳みそのない本能人間がいるとは知らないよね?
 しかも、履いて行ったら危機意識が足りないって叩かれるし。
 どうしろっていうのよ!」

俺みたいに眺めるだけのチキン野郎になればいんじゃね?
「そうれもどうかと…」


【アイドル→】ピュルルルルルルゥゥゥ【デブ】 
普通にキモイwwwwwwwww
「ゲームではアイドル的存在って言うのが痛いねw」しかも、チャHまでしてるしw


いいことなし
これはない!!!!!



初期のドリキャス

半年前の俺なら間違いなく参加してたwwwww
「今は?」
どーでもいー


ちょっと飽きてきたから止めにするw
「大体は楽しめたからねぇ。」
結論的に
・合コンと勘違いしてるうんこ
・リアルでのデブ女
・極たまにやりマン
こんなもんか。
ネトゲって怖いね!
posted by usage at 04:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

概要。

なしの自分用メモとしか言いようがない。
俺はusage。
「あたしはニーナ!」
ニーナは。俺の脳内生物。
話し相手がいないから召還した。

つか、ライブドアの調子が悪いから・・・ね?
posted by usage at 01:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

