2009年07月23日

ミー子がぁぁ

こども店長を色々な画像に忍ばせるスレ
  久々に当たりのコラスレだと思うwww


セフィロスのAAができた!!
  目、きめぇぇぇwwwwww


46年振りの皆既日食
  「てな感じで日食で盛り上がった一日でしたね!」
  …寝てたんでわかんないです


30万払って皆既日食を見に悪石島行った奴らどんくらい居んの?wwwwwwww
  「こっちは34万メシウマ会場」
  金持ち金持ち言ってるけど、普通にサラリーマンやっててこの日のために貯金崩して有給使って…って人も絶対いるだろ?
  そっちの方がメシウマだろwwwwwwwwwww
  【関連】息子が悪石島皆既日食ツアー(214万円)に参加 →暴風雨に竜巻で観測どころではなくなる → 返金して貰えないのか?と親が泣きつく
  「案の定ダダこねてる…」


キョロ充にありがちなこと
  「リア充の金魚の糞みたいなのをキョロ充って言うそうですよ…」
  よくわからんが、こんな奴いるいるwwww
  ガラッ、キョロッ、ウェーイだなwww


妹がライオンキ○グのエロ小説を書いているんだが…
  「ハ、ハクナマタタ…!」
  バレタときの発狂っぷりがwww


宮根うざい
  「ν速民ののぶ子好きは異常なスレ」


歴史的な画像を貼ってゆくスレ
  白黒がなんともいい感じ


アニメーター金田伊功氏が心筋梗塞で死去
  「アニメ界に色々影響を与えたすごい人みたい」
  俺でも名前知ってるぐらいだからな


>>5で出たAV女優で抜く
  この間、わずか4秒…!
posted by usage at 01:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

6時半ぐらいからやってる、小学生の合コンの番組がおもろいw

【NHK】「皆様の受信料」がOBの年金に補填される奇怪
  「ただでさせ高給取りなのにねぇ…」
  汚い!さすが国営汚い!
  まぁ、払ってないからなんとも言えんが…


かわいい系男子はモテる! 女が男を「かわいい」と思った瞬間
  >おんぶされながら『コアラでしゅ』って言う年上の彼
  いくらなんでもこれは…


そろそろエンドレスエイトのセリフ覚えただろ
  だいたい再生されるwww
  みくるちゃんたっての希望なんだから!


明日の天気 日食見物に高い金払ったアホどものみピンポイントで死亡 奄美:雨 中国沿岸部:雨
  メシウマwwwwwwwざまぁwwwwww


コンボイに憧れた少年、真似してガソリンを飲み続け池沼にトランスフォーム
  元からだなw


ウメハラが Evo 2009 の『ストリートファイターIV』ファイナルで優勝
  「お相手はいつものジャスティン」
  ウメガラガァァ!


昇天ペガサスMIX盛りに次ぐ恐ろしいものを発見した
  「綾波レイw」
  俺のほうがまだ綾波っぽいwww


さかなクンすげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  さかなクンさんのネタでいつも吹くわww


ペッティングセンター
  「糞スレ」
posted by usage at 01:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

汗が垂れてヘソに入ると不快だぜ

日本の「人波プール」に外国人あ然 「まさに人の海だ」「ヤラセだろう」「楽しくなさそう」

一人で海行ってもいいの?
  「そろそろ夏休みっぽいんで…ね♪」
  行ってやろうじゃねぇか!一人海水浴!!
  カメラなんかかまえず、心のフィルムに焼き付ける俺は紳士的だ


岡田幹事長「配偶者控除と扶養控除見直しで子どものない家庭は負担増!」
  「みんすのマニフェストスレ。増税フラグビンビンだよw」
  視野が狭いのか、わざとなのか…
  控除なくすとか、俺が独立するまで待ってくれww


せっかくお台場行って1/1ガンダム撮影してきたけど逆光だった・・・
  「ガンダムが予想以上にかっこいい!!」
  やばい…俺、東京行くわ…


テレビ埼玉のCMがマジでキチガイじみてる件
  ワロタwwwww頭おかしいわwwwwwwww
  いのちくんがなぜか癖になるw


西川史子の婚約相手の胡散臭さは異常
  「これまた頭おかしい…?」
  先生、偉そうに男語ってたのに……どうしてこうなった


◆ ←ラミエル
  最後よくわかったなww


コロコロに騙されて買ったもの
  テックデックを昔めちゃくちゃ欲しかったの思い出したww


山寺宏一がどのくらい凄い声優なのか教えてくれ
  山ちゃん動画が楽しい


わくわくさん「見ろ…これが…禁忌を犯した罪人の姿だっ…!」
  「眼鏡の錬金術師…!」


J( 'ー`)し <大学はどうだい?友達はできたかい?
  「AA」


ゲームで意味はないけどついついやってしまうこと
  あるあるwwwww


★えっち☆な風習
  「やっぱり処女は特別なんだよぉ〜」
  この夏休みに何千、何万もの処女が失われると考えると僕は悲しくなる…


「口とは違って…マチュピチュに濡れてるじゃねぇかよ…ここがインカ?」
  これは良い糞スレwww


道民がヨサコイなんとかをありがたがってる一方で神戸ではロリロリ祭り
  なんてこったい…


ハーゲンダッツが銀座にオープン、客によって案内するフロアを変える
  「お金払って便所アイス…」


ヤマカンこと山本寛氏、「エンドレスエイト」について制作委員会SOS団を代表して謝罪キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━。
  「アニメもスレも飽きてきたよねw」


サンデーのお茶にごすが終わる件wwwwwww
  「部長も卒業しちゃったからね。」
  らんまの人のがまぁまぁ面白いからいいや


ちょwwwwwwwかっぱえびせんwwwwwww
  「一発ネタ」
posted by usage at 23:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

すれ違った時にちっちゃんが手を振ってくれたから1週間は幸せ♪

仮面ライダーたちに寝床を作ってやったんだが。
  胸がキュンッってなったw


”プロ乞食に騙されるな!” 街で見かける乞食の8割はやらせ
  「中国のプロ乞食の話」
  乞食になるために手切り落とすのって中国だっけ?


ロリコンの必須アイテム、幼女のおぱんつ型メガネ拭き
  おぱんつ型ハンドタオルならこの夏のマストアイテムになっただろう
  「うーんw…」


DQ9でエロ装備
  「考えることは皆同じなのよねw」
  ホワイトガードないのかよ……!!


スラムダンク風にポケモンを語る
  ラッターーーーーーー!!!


お前らがホグワーツに行ったらどの寮になると思う?
  グリフィンドールとかリア充のすくつだろうに…
  レイブンクロー当たりに落ち着きたいw


市バス運転手5人、「10円玉払い戻しボタン」連打で両替金計87万円着服 1日に1050回押した運転手も
  ようするに市バスの運賃は誤魔化してもいいってことか


「一発屋芸人」の月収が公開、ムーディ勝山は640万円、ダンディ坂野500万円、小梅太夫400万円、鼠先輩250万円
  「月収よ。年収でなくてねw」
posted by usage at 01:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月18日

妹が家出て行った

★★シリーホッターと校長先生
  「試験前なのに見ちゃった記念よ
   ちゃんと原作読んだ人向けかな?」

  レベル高いwwwww


農家「ガイアが俺にもっと耕せと叫んでいる」
  なぜか元ネタよりかっこいいwww


朝7時になると親父が俺の部屋に来て「シネッ!シネ!」って言う
  ワロタwwwww
  最初で最後の親孝行だwwwww


ミサト「シンジ君、紹介するわ。いわき・ノブ子・ラングレーよ。」
  なんか語呂いいなwww


ホームセンターの商品に異能力を付加してバトルするなら…
  やべぇ…この漫画読んでみたい


大造じいさんとガンダム
  残月


ガンダムユニコーンって
  「なんか話は評判悪そうね。厨設定すぎて」
  んなことより、>>109のクシャトリアがかっこよすぎて射精したわ
  キュベレイ以来の電撃が走ったぜwww


チン毛って手入れした方がいいの?
  他はどうでもいい!!
  >>47のチン毛がやっべぇぇぇぇwwwwwwwww


カラオケ「パセラ」が『咲-Saki-』とコラボ
  海底アイスめっちゃかっこええ!!


どん兵衛の天ぷらを「先乗せ」「後乗せ」以外の乗せ方を考えるスレ
  色々新しいwww


スタッフわかってないなと思うゲームの仕様
  敵に駆け寄る→殴る蹴る→定位置に戻る
  RPGのこれ系の戦闘がイライラする
  「行く人と戻る人が当たっちゃうのよねw」


イチローの姪・鈴木来海さんが芸能界デビューwwwwwwwwww
  鼻ドルとは…色々考えるなぁw


ゴキブリホイホイん家行こうぜwwwwwwwwwwwwwwww
  天井開いたwwwwwwカッケーwwwwww


wikipediaのオチンコ捕手の記事が削除されそうな件
  オチンコオマンコとなると必死になるなwwお互いにwww


見知らぬ誰かと1対1で強制的にチャットをしなければならない背筋も凍るようなサイトが登場
  現実でこんなんあったら自殺してるわ


キン肉マン史上最も素晴らしい技
  パロスペシャル


ナスの一番美味い調理法
「美味しい季節になってきたね♪」
  どう考えても揚げ浸しこそ至高wwww


阿波踊りPR「空の境界」ポスター徳島市内で盗難相次ぐ ネットオークションでは1枚9万円の高値に
  うわー


ホリエモン、ついにAV界へ…まずはヌード撮影に挑戦、「騎乗位風に」「乳首つまんで」と次々注文
  男優じゃねぇのかよ…
posted by usage at 02:21| Comment(3) | TrackBack(3) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月15日

マリベルこそ歴代最高のヒロイン

萌えイラスト入り看板を設置した了法寺 「若い男性参拝者増えた」
  「また萌え商法かぁ…」
  いや、これはありだぞ!
  全力で釣られたいw


某新作ソフトの特典があまりにもふざけている件
「初回特典はなんとナイトゴーグル!」
  ワロタwwwwwww
  競馬当たったら買うわwwwwwww


奇跡の一枚写真展
  「割と当たりな画像スレ」


ニートかるた
  全員経験者なのかと疑う程の出来


いま2ちゃんのオフに出てるんだけど
  「不適合者がオフ行ったら…」
  スレに晒すとか鬼畜すぎるwwww


倹約厨が聞いたら発狂しそうなこと
  イラってくる


児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し
  「衆議院解散だからねー」


幸福実現党まさかの0議席 反省会会場
  「あんだけ頑張ってたのにねwwwww」
  ざまぁwwwwwww


ボクシング協会、「はじめの一歩」作者・森川ジョージの処分を要求
  一歩の作者がこんなんやってたん知らんかった


「婚活シート」盛況で増席 2860人が応募する盛況ぶり…日本ハム
  すげー良い試合とかでテンション上がりまくると、知らないお姉さんともハイタッチとかできるもんなのだ
  「そのへんの面接パーリィとかよりいいかもネw」


楠田枝里子、ギャラ引き下げが不服で「世界まる見え」降板へ
  スタジオイラネとか思ってたけど、この人切るのはな〜…


私屋カヲル「こどものじかん」7巻発売 性的描写が直接的でより過激に
  「シャワーオナニー…?」
  なぜ、俺は売ってしまったんだろう!
posted by usage at 02:14| Comment(4) | TrackBack(5) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月14日

女キャラの装備は外見重視

顔面が消滅して大きな穴になっていく病気にかかった女性
  「こいつぁ、グロです」
  こりゃ、すげーわ。どうやって生きてるんだ!?


海外の広告SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!!!!!!!!!
  「ジョークの利いてる粋な広告ですねw」


ドラクエ9のアマゾンレビューがとてつもなくヤバイことになってるらしい。
  「ていうか、ドラクエ9自体がマジヤバイ出来ってスレ。超ウケルw」
  今回ばかりは割れ厨大勝利だぜ…


マンコという名前のサッカー選手がいるらしいな
  まんこネタ


今週のバクマンwwwwwwwwwwwwwww
  ドラクエしてるんだろうなぁ…


人生と麻雀って似てないか?
  役なしでテンパルがリーチする度胸もなく…
  ツモのみに期待するも来ず、最後まで海底に期待するも挙がれず…
  「的を得てるねw」


社長令嬢グラドル(24)「親から自立したいので芸能事務所買収しました、親の金で」
  グロ注意wwwwww


自民党www(´・ω・`)
  スレタイのまんまww


都議選で生まれた名コピペ集
  「民主勝利による+基地外の発狂っぷりですw」
  痛いwww痛いなwwwww


解散総選挙きたあああああああああああああああああ
  「みんす勝ったらどうなるの?って人用かな?」


熱帯魚について語ろうよ
  ウパルパかわええよwwww


ヤクザだらけの動物園
  >>51が地味にワロタwwww


イリュージョンからロトの伝承を受けつぐゲーム発表
  「ドラクエが子供向けって嘆いてる人用に…」
  レイプレイで懲りてねぇぇwwww


タモリ倶楽部で秀逸だった企画って何よ?
  コンクリの硬さ競うのは確かに面白かったwww


前期アニメ総評スレ
  「とか言いつつ新アニメの感想とかが大半よ」
  ぱいのぱいのぱいん♪


キリンとサントリー:経営統合へ 持ち株会社統合で交渉…年内の合意を目指す
  サリンw
posted by usage at 03:59| Comment(5) | TrackBack(1) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

また断られた……フラグも糞もねぇよ

「リンク貼った奴逮捕しろ」「ダウンロードにも罰則つけろ」ドラクエ9ROM流出で2chに批判殺到
  「ドラクエ発売だけど、割れ対策はあっさり解析されちゃったみたいw」


蕾 ← 草系と雷系の混合魔法
  後半のネタ切れた後のカオスがいいわwwwwww
  ティラノサウルスに似た感じがするwww


やべwwwすげえ発見したwwwwwwww(画像あり)
  地図帳が変わったぜwww


ゲームでやった残虐行為
  オブリで
 

ホテルの朝食のバイキングの雰囲気の良さは異常
  汲みに行くのが面倒なのでジュースを2,3杯持って行っちゃうのは俺


加藤鷹が火災現場で必死にAV女優の潮吹きで消火活動してた
  鉄砲隊みたいだなw


DSに夢中で接近に気づかず…帰宅中の公務員(30)、2人組の男に殴られけが 路上に落ちたDSライト奪われる
  やる方もやられたほうも間抜けな事件だわ…


エンドレスエイトで5週目突入とかwwwwwww
  「まだやってたの?」
  録画ファイルをそっと削除しといたぜ


「ノートコピーさせて」「過去問手に入った?」 大学で一人きりで試験勉強してる奴って友達いないの?
  「割と真面目に授業受けてるのに、留年しちゃうぼっちとか笑えないよね〜」
  ・・・。
posted by usage at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

ゲルググのTシャツを買ってこられたが、外で着て大丈夫か心配だ

普通オナニー免許落ちた
  免許更新に行ったら中型のもついてきたわ
  「小型で十分なのに…」


パイパンマン「アソコが濡れて力がでない・・・」
  くだらねぇwwwww


彦星「どけろ!」俺「ディーフェンスwww」
  「彦星もリア充」
  リア充は敵だ!ディーフェンス!


ドラクエ9は過去最高の売上となる見通し
  気づいたら今週発売なわけだ


女児1・2「「お兄ちゃんプリキュアに詳しいんだね!」」
  ナージャ好きの幼女が居たら君だけのフランシスになれたのに…
  「ナージャ見てた子達はもう幼女じゃないからw」


「はぁ・・・もういいわ、俺がやるから」
  こうなるのは目に見えてるわけで…


J( 'ー`)し 「金あげるからお盆はどこか遠くにでも行ってなさい。叔父さんには就職したって言うから」
  おい、ゆうすけ!!いい加減働けよ!!
  「お盆に集まる習慣がないから強気なもんねw」


Perfumeが感じすぎな件wwwwwwwwww
  「3分半ぐらいからバイブのスイッチが入りますw」
  なんかソレにしか見えんくなったわwww


(マジキチ)かがみんのお誕生日会場はこちら
  「マジキチの母、かがみんの誕生日です」
  包茎の冷静なレスに噴いたwwww


お前らだらけのオリンピック
  結局、運動会に成り下がってるwwww


ワンピース初期の思い出語ろうぜ
  歯茎が見えてた頃は単行本買ってました
  「キャプテン・クロのメガネクイッっての真似してたもんねw」
  …忘れてくれよ


【きのこ厨vsたけのこ厨】きのこ・たけのこ論争が遂に決着 明治製菓が対決キャンペーン開始
  「どんどん過激な論争に発展してきたねw」
  きのこ厨は泣きながらポッキーでも食べてろよwwwwwww


「どうしてこうなった」 マンホール隙間のスズメ画像、ネットで話題に…世田谷区役所「すぐやる課」が救出
  シュールな絵だわw


なんでアルマジロって丸くなんの?
  「丸っこい生物特集」


パチンコ店放火の献花台が酷すぎる件について
  これ、も一回放火されても文句言えんぞw


Google Chrome OSが登場、ネットブックが対象の軽快なブラウザ用OSクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!
  「Google Chromeなるブラウザが静かなブーム(笑)ですw」


「くらたま」こと漫画家・倉田真由美、未婚で妊娠…相手はバツ3・女性経験600人の“典型的だめんず"
  〜人切りとかいう表現見ると、世間と自分に悲しくなるわ


「時をかける少女」今年もTV放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
  「こんだけ頻繁にやられると飽きてくるよねw」
  これの妹こそ至高の棒である
posted by usage at 01:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月08日

かなめもとまにまにとかなーんが被ってんだよ

勝俣「ブルゥーーーアイズ!ホワイト!ドラゴン!!!!」
  >>2が脳内でwww


咲-saki-の世界に2chがあったら立ってそうなスレ
  「6万点ぐらい振り込んじゃう池田ァさんはここでも大人気だねww」
  片目のキャプテン可愛いよ。あぁ、可愛い可愛い


まいんちゃん露骨に成長期で俺リアル嗚咽
  「これは…モロに。。」


Q. 将棋の駒が全部飛車の動きだったらどうなるか
  「まさにぶつかり合い!」
  なかなか熱い戦いだったw


ポカリのCMの子はマジでカワイイ あんな子がクラスにいたら最高だろうな
  「眩し過ぎて死にたくなるスレよ。逝ってりゃっしゃい」
  このころの鈴木杏は輝いてたよ…


いいないいなwwwwイケメンっていいなwwwwwww
  うー


カブトムシのメスの人気を上げるスレ
  このよくわからんノリは好き


ロンが大変なことになってる ハマイオニーは合格 ポッターは小さいオッサンに
  ハーミーは盛り返して綺麗になったなー
  「でも、やっぱり二作目の頃がピークなんでしょw」


1:30までにこのタバコの銘柄当てられたらなんでもする
  >鍵屋の俺に開けられないもんなんてねぇぜ。女のまた以外ならな


「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」のテレビ初放送視聴率12.7%
  「それはそうと、二作目がアニメと全然違うくて面白いらしいよ」
  綾波が天使になるんだってなwwww


弟のポケモン全部逃がしてトランセル6匹にしてきたwww
  ひでぇぇwwwww


『GA 芸術科アートデザインクラス』 主人公キサラギの声が能登と思ったスレ住人
  俺も能登だと思った
  ノダチャン可愛すぎじゃね?


AAにヒゲをつけてやる
  うー!


キレイキレイに顔射された
  意味わかんねwwww


俺らもDASH村的なもの作ってみんなで協力して暮らそうよ!
  うー!うー!


ヴィレッジバンガードにありがちな事
  ジャズミックスかラテンミックスみたいなんが流れてる


ニュー速に名前住所付きで一家惨殺予告が書き込まれ、父親殺害
  「珍しく予告どおりに殺したらしいんで。。」


フリーとは思えないほど超絶クオリティの2on2対戦格闘ゲーム「ヴァンガードプリンセス」
  うー!うー!
  「やめなさいって言ってるでしょ!!」


飯田圭織の大人の七夕祭りバスツアー
  「七夕と言えばこれよね…」
  そうか今日は七夕だったんだな…
posted by usage at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

今日から俺は

『ブログ一日更新数新記録』をめざす矢口に、しょこたんが集中ブログ更新爆撃で嫌がらせ
  「記録更新!って喜んでる矢口を傍目にしょこたんがやってくれました」
  スカーフふんかといい、こういうしょこたんは好きだわwwwww


魔法少女リリカルな俺
  「全部俺」
  こいつ最高だわww


ドッヂボールの時どんなふうだったかで自分というものがわかる
  ある程度人数が減るまで狙われることもなく残り、ちょっと弱そうな奴が投げた球をキャッチしようとして当たるポジションだった
  「う、うん…」


貞本エヴァが大変な事になってる件
  ゲンドウ、シンクロしすぎちゃったな…


MHシリーズ 好きなクエスト名
  「厨2臭いけど、こうやって挙げていくとかっこいいよね!」
  バサルモスな季節


ヤフオクで専門学生が唾液売買wwwwwwwwwwwwwwwwww
  「懐かしい匂いのする自作自演w」


中二病なんだが、カッコいい包帯の巻き方を教えてくれ
  ハチマキみたいに風になびかせる部分を残せたら一人前だよ


民主・鳩山代表:個人献金5.9億円、匿名が6割
  知らん間に増えててワロタwww


スクウェア・エニックス 謎のカウントダウン「4」
  ロマサガ4とか騒いでた奴プギャーm9(^Д^)


小学生くらいの時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった?
  あったあったwwwww
  1〜9のマス目に女の子の名前を書いてくっていう訳の分からん占いとかやったもんだ…
  「あの頃はモテたねぇ…」
posted by usage at 01:44| Comment(2) | TrackBack(2) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

お菓子やめる

【ィェァ ィェァ】CNNにリアルボンバーマン画像
  まんま過ぎてワロタwww


やべぇ、今日社長にされるかもwwwww
  51wwww


GANTZ、10月まで休載
  「変といい01といいろくな終わり方がないね…」
  信者としても…期待はできん


名誉より自由を選んだ?優勝目前のカブトムシ、会場外へ逃亡
  ドラゴンボールの最終話みたいだ


ゲオで見つけた異常に値段が高いゲームソフト
  「なんか知らない間にかなり動いてるみたい」
  つーか、これはゲオだから?


珍走団10人と追い越し巡り乱闘騒ぎ、会社員(55)と兄(62)逮捕
  刺身包丁かよ


とれない大学の単位
  >>132が今日の俺すぎてワロタw
posted by usage at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

死ぬ気で旅行誘ってみたけど、断られた

飯が喉を通らんってマジであるんだな


児童ポルノ禁止法改正案審議 これまでのまとめ
  「いちいち取り上げてたら切りが無い童ポ改正の暴走発言まとめでう」
  自民ひでぇぇなwwwwww


シムシティとスパロボが混ざったらどうなるの?
  面白そうだけど絶対イライラするわww


見逃すな! 夏のアニメ新番組(2009年7月期)チェックリスト[6/26付]
  夏本番だな!
  「こんなんで夏を感じなくても…」


上海で建設中の高層マンションが倒壊
  油絵といい、堤防の滝といい最近の中国は美的センスが冴えまくってる


「傷口につば→早く治る」メカニズムの一端解明
  幼女が口の中切っちゃったりしたら…


"エロゲ紹介、AV女優の官能小説朗読に苦情" サンテレビの深夜お色気番組、BPO質問書受け打ち切り決定
  「のり天枠の番組かな?」
  とうとう最後の砦が


巨大魚肉ソーセージ作ってみた
  でかい


俺の高校生活ってどうなのよ?
  「オチは弱いです」


【ネタバレ】『ヱヴァ:破』初日起動で猛ダッシュ!! お前らはもう見に行ったよな
  「今日からみたい」
  みやむー健在で安心した


wiiで発売するモンハン3正直どうよ?
  弓……
  すげー操作しにくそうだな


大学生にありがちなファッション
  グラディエーターワロタwwwwww
  最近は木こりファッションをよく見るような気がします


沖田総司の過激なファン 過去に墓石を削って持ち帰ったり、墓前でギターを引くアホも
  「腐女子も聖地巡回?」
  さくらんぼ詰める姿がシュールすぎるwwwww


宝塚記念枠順確定
  ディープの養分で三連単おいしかったです
  カンパニーが来てたらもっとおいしかった
  「人生は不調でも競馬は好調ね!」
posted by usage at 23:45| Comment(7) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

求人誌見て電話かけるのとデートに誘うときの先延ばしは良く似た感じ

「夏本番」て言うけど俺リハーサル呼ばれてない・・・
  俺、場所も時間も知ってたけど誘われてなかったからいけなかった…
  リハの時間の間”なんで来てないの?”って電話鳴らないかソワソワしてた
  「それなんて同窓会?」


綺麗だろ?これ・・・ガンダムなんだぜ・・・
  「俗に言うデコってやつね〜」
  これはこれでなかなかいい気がしてきた


今日のコナンの殺人の動機クソワロタ
  「どこまでがネタかは分からないですw」
  >>2ぐらいまでしかわかんねぇwwww


へんな石をわたされたんだが……@
へんな石をわたされたんだが……A
  「とにかく謎の石です」
  こういうのは詳しい人が出てきてそれらしいことを言い出すとワクワクしてくるぜ!
  メタンハイドレードの人は知らんがww


機動戦艦ナデシコ、パチンコ化
  もうホントパチはやめて欲しい
  俺みたいな善良なオタが釣れちまうんだよーっ!


MS Silverlightのスムースストリーミングが凄すぎる件
  「XBOX LIVEってがよくわからないけど、とにかく凄い画質!」
  俺こんな綺麗な全画面表示初めて見たよ…


今から隣人にラブレター書く
  「隣から漏れてくる会話で情報を得て…」
  こえぇぇwwwww


マック店員にこいつできるなと思わせる行動
  >>48はかなりできる子のようだなwww


Vipperおすすめの微妙なフリーソフト
  「ほんっとに微妙!期待しないで!」
  いつ使えってんだwwww


「劇場版マクロスF 〜イツワリノウタヒメ〜」 11月21日公開
  「秋に公開だよ、アルトくぅ〜ん」
  戦闘シーンあれよりよくなるのか?


合コンで趣味競馬って言ったら引かれた件
  「初デートでウインズ行っちゃったアホが一言↓」
  勝てばいいんだよ!
  「クズの言い分にしか聞こえないや…」


おまえら今すぐドラえもん見ろwwwww
  「くぎゅだって」
  動画もなしに…
  はい!今日だけだからね!」


「柔らかく気持ちよい。逃げやすく、抵抗されにくいから狙った」 熟女マニア高校生、40〜70代狙って痴漢繰り返す
  ↑
  この差はwwwwwwww
  ↓
男子中学生(14)が13歳と16歳を買春 資金源はお年玉


【閲覧注意】都心で不気味な張り紙が増殖中らしい・・・ なんだよこれ・・・
  「よく分からん張り紙特集」


ゲームの「こんなんわかるか」って解法
  VPのhardだけ出るステージとか
  サルレノ実験場跡とか古代墳墓アメンティとか…


秋葉原のたちばな書店に警察が立ち入り調査、「わいせつ物頒布罪」で店長が逮捕。 押収された商品は「疑似ロリ系」の作品群。 これこそ国策捜査じゃないのか?w
  「規制ラッシュの見せしめの刑」


不老不死? 永遠に年をとらない少女
  「実際は脳腫瘍とかで脳死に近い感じかな?」
  遺伝子レベルなら解析して…ゲフン


マイケルジャクソン死去
  突然すぎてビックリやね


「日本ブレイク工業」がガチでブレイク・・・社員の横領で事実上倒産
  ブレイカウト!


秋から始まる仮面ライダーダブルが微妙すぎる件
  ディケイドと比べたらマシマシw
posted by usage at 01:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

手つないで歩いてんじゃねぇ!

★★電子タバコ美味過ぎワロタwww
  「これが営業の力…!たいした奴だ」
  禁煙とかしようとも思ってなかった俺でさえ欲しくなってしまった…
  ちょっとアマゾン行ってくる!


amazonにいともたやすく行われた えげつない行為
  なんかわからんがおじさんへの愛にワロタwwww


やったー!オー!マイキーのAAできたよー!
  ボソボソボソボソ…のなんとか先生の連携に感動したわwwww


皆既日食ツアーと称し、6泊9日の過酷なテント生活をさせた上に50万円徴収するツアーが超絶不人気
  スレタイと反して実はドMには大盛況
  「天体ファンにっ!」
  しかし、交通の都合で6泊9日ってのが笑えるなw


中国のカラフル湖、今年は青・黄・緑・水色の4色マーブル模様に
  よく出来た水彩画じゃないか


we well rock youごっこしようぜwwwwwww
  この流れは読めんわwww


セブンイレブン店長 「年2億円売り上げても、本部の取り分3000万円…夫婦2人には400万円しか残らない」
  「今、旬なフランチャイズスレよ」
  まぁ、前からフランチャイズは奴隷って言ってるし。。
  こんなのも見つけました


この世には 職に就かない闇の住人達がいる
  スレタイだけで何かわかったまうなww


ヘアーカット中に逮捕された男性(25) 写真公開で笑いを誘発!
  お洒落と言い張られたらソレっぽくも見える


アカギ「ククク……ウノ……!」
  「流れはカオスですけど一つのスレですw」
  仲良くディズニーランド行くなよwwww


花田マンコさん死去
マンコばぁちゃん…;w;
  「ちなみにマンコって言葉が広まったのは最近…だそうで」


お前らだらけの人生ゲーム
  プレイヤーも一人…


エロ本落としたら英語に翻訳されてたんだけどwwwwwww
  nii-chanって中国人かと思ったら兄ちゃんねw


ゲーム規制に待ったの声。一方ソフ倫基準で規制してる業者「少女 複数プレイ 生徒会 逆レイプ」全て禁止
  「生徒会?」
  純愛派の俺には関係なさそうと思ったらロリもあった
  「当然!」


シングルランキング 1位V6 2位秋山澪 3位平沢唯
  澪ちゃんはキャラ嫌いだけど、合宿かなんかで昔の軽音部のラジカセを聞かせる所だけ萌えた
  上手く言葉にできんが可愛かった


これって確率的にすごくね?っていう体験談あげてけ
  はぐれメタル仲間にしたぐらいしかねぇ…


結末を知らない少年マンガランキング
実は20世紀少年の最後知らないです
  「なんか全く関係ない子が友達だったんですってねぇー」


ペプシしそ味不味すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
  「そりゃ不味いでしょ」
  んなことより、ウンコは普通色なのか!?どうだ?


漫画における「無敵キャラ」の扱いについて語るスレ
  なぜかまた封神が読みたくなた
posted by usage at 03:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

なんでウインクが衝撃波になってるのかわからん

学会発表でありがちなこと
  すげーあるあるwwwww
  質問長い奴に限って自分の研究もちょこっと絡めてくるんだよなwwww


デモで荒れ荒れのテヘランで女性が撃たれ死亡
  「グロ動画祭り」
  >>97エグいなー
  お腹がキュンッってなったわ


車校通ってる男30だけどハメられそう
  「エッチな意味でなくて」


アクティビジョン・ブリザード、PS3向けソフト開発を中止する公算
  「E3でCODの新作発表してたのにね…」


オゥフwwwww痛いですwwwwwコンパスはやめてくださいw


アーwwww父さんwwww母さんwwwwwwwwww


___俺_______物_______語___
  「よくある大学生生活」


ナマ足・ミニスカ「もうださい」 女子高生はロンスカブーム
  「夏が近いせいか最近ロングスカートをよく見るよね?」
  たまらんわ。好きすぎる
  女子高生のはどうかと思うけどね


マリオRPGの思い出
マロのことも…


あのゴリラ棋士がタイトル挑戦一歩手前まで来てる件


30回上げ下ろししなければ鳴り止まらない「ダンベル目覚まし」、5000個完売


最近やっと斎藤桃子の良さがわかった矢先にこれか。 ・・・ハレンチ☆パンチ解散。
  ねこにゃんダンス懐かしい…
posted by usage at 01:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

脳内反省会してたら2時になってた

「※ただしイケメンに限る」のAA作った!
  「これは流行るw」
  AAにすると威力倍増だわ…


DQN語初級講座
  マジヤベェwww


なんで女って文章の後に↓↓とか付けるの?
  この発想は新しいw


彼女できたばかりの奴が残した名言
  「やったら恋を勧めてたりするよねw」
  あるあるwwwwwwwwうぜぇぇwwwww


スイーツ(笑)だらけのファイナルファンタジー



絵が上手すぎるエロ漫画は抜けない
  ハナハルの乳首はちょっと…


ひらがな4文字に!つけると萌えアニメっぽくなる
  ここまで酷いとは思わなかったwwww


徳山競艇場のサイトがなぜかRPGサイトに変身
  競艇と1mmもかすってねぇwww


今期アニメと来期アニメが糞すぎる件
  「今期は当たりだと思うけどねー」
  空気過ぎるシャングリラ…


足の皮膚を切り抜きファミコンコントローラーを刻みつけた男
  マジキチ


子供と実家に帰ります→パトカー197台、警察900人が追跡して134号線で包囲
  「これが警察の本気ww」
  ドラマの警察だww


もし福本伸行が将棋の漫画を書いたら
  最後w


身長156センチの男性を追い越す勢いのヘチマ
  156


PSP今更買ったんだが面白いゲームないか?
  地雷かもしれんが空の軌跡のを買ってきます
posted by usage at 11:18| Comment(5) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

yoku moku

「ロールスロイスは故障いたしません」 巷で噂される企業のスゴすぎる顧客対応
  「良かったクレーム対応について。悪用いちゃダメよ」
  俺の知る限りではおんちが神


あずまんが大王新装版1年生売れまくり。それ以上にラノベが売れまくり
  「かなり描き直されてるよね。。」


男性用ブラに注文殺到 SE男性(40)「仕事モードになる(キリッ」
  頭おかしいんじゃねーの?


『けいおん!』パロディAVが発売&撮影中
  「やっぱりこのポーズなんだねw」


タミヤ社員「ベアリングでローラー作ってガキに買わせようぜwww」
  肉抜きした部分からの風でモーターを冷やすんだ!


今思うとナデシコは面白かった
  「バカバッカ」
  劇ナデでルリルリが大きくなっててガッカリしたのは俺だけでないはずだ


何このスク水
  スク水でさえ許されない時代なのか…!
  別にいいけど


もし手塚治虫が存命だったら
  アフェにときめいてしまった


「脳死は人の死」案、衆院通過 臓器移植法改正、子どもに拡大
  「まぁ、良いニュースだね。たぶん」
  脳死してても育てたいって親はどうなるのかしら?


"東北では初" 乱交パーティーで男女8人逮捕。マンションで公然わいせつ…宮城県警
  セックスは犯罪だな。童貞大勝利!!
  「まぁ、普通に声だろうねー。薬とかもやってそうだし」
posted by usage at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 自分用メモ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

